カテゴリー

バラエティ動画

バラエティ動画

「嵐にしやがれ」の動画を視聴! | 無料見逃しはバラエティ動画の國

目次-list-

この作品について

国民的な人気を誇る嵐のメンバーひとりひとりが担当している企画も、個性があり楽しい番組です。それぞれのメンバーが自分の企画をするために、日本各地で体当たりロケをしています。何でもない事を嵐がスペシャルにするというテーマがあり、メンバーの趣味や好きなことが取り入れられているのが印象的です。

例えば相葉君はツーリングしながら湧水で大好きなコーヒーを飲んだり、大野くんは船舶免許を取得に密着して自分で船を運転して釣りをしたりしています。楽しんでいる姿がとても自然体です。

また隠れ家ARASHIと言うコーナーは、メンバーが交代で担当をもち話題になっていることを取り上げて一緒に挑戦しています。いろいろなことに挑戦しながらも、それがやれてしまうみんなの能力も本当にすごいと思います。

多彩なゲストも魅力的で、毎回変わるゲストの好きなグルメを巡って対決するデスマッチも、みんなのとボケた回答も面白いです。土曜日の夜9時に美味しいグルメも知ることができて、嵐のメンバーやゲストが食べているとますます美味しそうです。

何より嵐のメンバーが和気あいあい楽しんでいる姿を見ることができて、大人も子どもも安心して見ることができるバラエティです。

おすすめの動画配信サービス

huluで「嵐にしやがれ」配信中!

月額:933

無料お試し:2週間

huluを無料で始める

この作品の詳細

嵐にしやがれ

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2010年4月24日〜2020年12月26日

曜日:毎週土曜日

放送時間:21:00〜21:54

公式サイト

各話(動画検索)へのリンク

見逃し動画(公式系サイト)

無料動画共有サイト(タイトル検索)

この作品に関するコメント

【2019年9月14日放送の感想】小栗旬はそんな好きではないですが、番組に出てきたらきっちり話するし仕事きっちりするところは好感持てますね。あまり出て来ても斜に構えてみたいなのがいる中で小栗旬は今回の松本潤と出てたのでもしっかり番組を考えてうごきますね。(女性40代)

【2019年9月14日放送の感想】最初のクイズ形式のとこも好きですが、1番好きなのは松潤のプロジェクトです今日は小栗旬さん出演でかなり2人で盛り上がっていましたが普段の小栗さんの様子とかも聞くことができて今日の番組の見所たっぷりでした。(女性40代)

【2019年9月14日放送の感想】"今日のゲストは橋本環奈さんということで見ました。橋本環奈さんと嵐5人の掛け合いがとても面白かったです。特に、最近の若者が使っている言葉の意味を当てるコーナーでは、皆さん様々な珍回答をしていたのでテレビの前で爆笑していました。 また、小栗旬さんも松本潤さんのコーナーに出演していらして、普段他のテレビ番組では聞けない松本さんと小栗さんのプライベートの話が聞けて楽しかったです。"(男性20代)

【2019年9月21日放送の感想】1620円のクレープと聞くと、食べるのにちょっと勇気が必要になりますが、中に入っているいちじくやマスカルポーネの風味や手作りのアイスと聞くと、思い切って食べてみようかなという気になります。でも、大野智さんは、もう少しきれいに食べて欲しかったです。(女性30代)

【2019年9月21日放送の感想】キルフェボンのタルトは、季節ごとに食べたくなりますが、紹介されていたシャインマスカットのタルトは、本当に芸術品のように美しく、食べるのがもったいないというのは、まさにこういうものに使う言葉だなと思いました。(女性30代)

【2019年9月21日放送の感想】CM以外で、久しぶりに鈴木亮平さんを見ましたが、大河ドラマ「西郷どん」のときと比べて、かなりスリムになっているなと思いました。西郷隆盛を演じるために、相当な努力をして、体重を増やしたと聞いていたので、戻すのも大変だっただろうと思いました。(女性30代)

【2019年9月21日放送の感想】松本潤さんが食べていたブランド栗を使ったモンブランは、断面萌えという言葉がぴったりのうっとりするようなケーキで、あの栗のクリームの中に入りたい、と思うほど美味しそうでした。松本潤さんの顔が小さいこともあると思いますが、モンブランがとても大きく見えました。(女性30代)

【2019年9月21日放送の感想】二宮和也さんが、迷子センターで迷子の対応をしていたのを見て、私も小さい頃に迷子になったことを思い出しました。母とはぐれてしまって、とても悲しく心細かったことを覚えていますが、二宮和也さんのようなお兄さんがいてくれたら、泣かずに済んだかもしれないなと思いました。(女性30代)

【2019年9月21日放送の感想】今日のゲストの鈴木良平さんがスイーツ好きと言うのは知りませんでした見た目からは想像つかないような甘いもの好きとは驚きましたクイズに参加する姿を見ることを普段ないのでバラエティに出ていること自体がとても新鮮でよかったです。(女性40代)

【2019年9月21日放送の感想】"二宮くんの迷子センターでの子供嫌いを克服するコーナーが、何年も同じコーナーをしているだけ、手慣れたものだと思った。 迷子になった子どもも、自身が迷子になったとは思っていなかったのも、面白かった。 ディレクターさんが言っていたように、大野くんとの戦いが見たいとも思った。"(女性50代)

【2019年9月28日放送の感想】3時間スペシャル。20周年を迎える嵐の歴史について。彼らの幼少期の写真も見られるから、ファンにとってはたまらない回なのではと思う。ニノがジャニーズで初めてハリウッド進出したというが、その後、ハリウッドに出ていった人はいたっけかな?(女性30代)

【2019年9月28日放送の感想】嵐にしやがれ3時間スペシャルは、盛りだくさんな内容で大満足でした。本当に活動休止になるのが惜しいくらい、楽しいグループだと思います。小さい頃の写真が出ましたが、みんな小さい頃からかわいくて、ツッコミも入っていましたが松本潤さんの赤ちゃんの写真は、松本さんそのものという感じで笑ってしまいました。(女性40代)

【2019年9月28日放送の感想】櫻井翔と松潤の対決がとても面白くてよかったです。櫻井翔が運動できないのが笑えてよかったです。大野とキャリーの釣りが楽しそうで面白かったです。キャリーがきてマグロが釣れてよかったと思います。相葉があんなにバイクの中走っていたのが可哀想でした。(男性30代)

【2019年9月28日放送の感想】3時間スペシャルとても面白かった。特にTHIS IS MJは松本潤さんと櫻井翔さんの対決が楽しかった。櫻井翔さんは普段報道番組や司会などをそつなくこなしているのに、対決ではへなちょこぶり満載で普段とのギャップがファンにはたまらないんだろうなと思った。(女性30代)

【2019年10月12日放送の感想】クイズで中国語で「龍猫」は何と読むでしょうか。それでなんでみんなして、アメコミヒーローの名前をそうポンポンと答えるのか。もうそれだと、漢字の意味とかせっかく出してくれているヒントとか全然関係なくなってしまっているのだが。正解はとなりのトトロらしい。(女性30代)

【2019年10月19日放送の感想】ラーメンデスマッチ、おいしそうなラーメンばかりでした。正解したのにびっくりしすぎて受け入れられないさとしがかわいすぎました。ノブコブ吉村さんは、嵐への絡み形が最高に上手ですよね。ずっと一緒に番組やってほしいです。(女性30代)

【2019年10月19日放送の感想】髙橋海人さんと、丸山桂里奈さんの「わかります?」という口癖が同じで笑ってしまいました。この言葉が口癖になるということは、自分が話し出すと、周囲の人がけげんな表情になることは、察知しているのかなと思いました。(女性30代)

【2019年10月19日放送の感想】松本潤さんの食レポは、さすがだなと思いました。髙橋海人さんの意味がわからない食レポの後だったからということもあるかもしれませんが、ラーメンのスープの美味しさを「麺を食べる前にスープを飲み干してしまおうかと思った」と表現するのは、美味しさがとてもよく伝わりました。(女性30代)

【2019年10月19日放送の感想】滋賀県の近江ちゃんぽんは、見た目は本当にちゃんぽんで、これをラーメンと呼ぶのは何故だろう?と気になりました。そして、これが“ラーメン”なら、他県で一般的に“ちゃんぽん”と呼んでいるものは、どんなものを指すのだろうと思いました。(女性30代)

【2019年10月19日放送の感想】相葉雅紀さんのツーリング企画で、安曇野をバイクで走っていましたが、先日の台風19号の被害はどうだったのだろう?と気になりました。田んぼの脇を走る場面も多かったので、お米への被害もなければ良いなと思いました。(女性30代)

【2019年10月19日放送の感想】食通の人が、(蕎麦は水だけで食べる」と言っていて、それで味がわかるのかな?と思っていましたが、相葉雅紀さんが、水だけで食べているのを見ると、本当に美味しい蕎麦は十分に美味しいのかもしれないと思いました。(女性30代)

【2019年10月19日放送の感想】デスマッチ企画で茨城の運動会のクイズが一番印象に残りました。学校の運動会に屋台があるというのに驚き勉強になったなと思いました。また、今回は大野君がクイズに正解して「よかったね」と思いました。大野君はよく残っている印象だったので、大野君が当たるといつも安心してしまいます。(女性30代)

【2019年10月19日放送の感想】相葉ちゃんのバイク企画がほのぼのしました。相葉ちゃんはスタジオよりも外にいる時の方がイキイキしていて楽しそうに感じます。コーヒーが薄かったのが笑えました。まさかのもう1回薄い状態を入れ直しているのも面白かったです。せっかくの湧き水コーヒーだったのだから、ちゃんとしたコーヒーが用意できたらよかったのになと思いました。(女性30代)

【2019年10月19日放送の感想】隠れ家ARASHIでアニメキャラのものまねをしている集団を見ているニノが「くだらねー」って感じで楽しんでいるのが見ていて面白かったです。また、まさかのニノがケンシロウになってしまって、思った以上にのりのりでやっている姿が笑えました。(女性30代)

【2019年10月19日放送の感想】全体的に今日は面白くなかった。デスマッチはいつもより盛り上がらなかった。しかし、吉村さんのツッコミは安定していて面白かった。隠れ家嵐はアニメキャラに扮した人たちが出てましたが誰なのか分からなかった。デスノートのライトとデュークがひどかった。あんな太っているライト見たくなかった。嵐は隠れ家が1人なので、5人で何かして欲しい。見ているだけじゃつまらないです。(女性20代)

【2019年10月26日放送の感想】wanima記念館。いつもはゲストの話を嵐が聞いているだけで面白いところはないが、今回は嵐との懸垂対決があり、見所がありました。wanimaはあまり知らなかったのですが自衛隊時代の話とか、過去の話しが聞けて興味深かったです。記念館でも嵐が一緒に何かをやる機会があって欲しいです。謎解きは見ていて時間があまりないので自分が考える時間がない。吉村崇が先にわかっていても必ず松本が先に正解するのは疑問が残ります。高校生の牛のコーナーは純粋な高校生の姿が見れて良かったです。(女性50代)

【2019年10月26日放送の感想】最近、WANIMAの音楽が気になって聴き始めたところで、彼らがどんなメンバーなんだろう?と気になっていたので、これまでの彼らの活動やWANIMAのなりたちが分かり、ますます魅力を感じるようになりました。(女性30代)

【2019年10月26日放送の感想】嵐とWANIMAの懸垂対決で、WANIMAが勝ったら、大野智さんが熊本の天草の海でロケをすることになっていたのに、懸垂をする腕が伸びていなかったから負けという結果で、大野智さんは天草には行きたくなかったのかな?と思いました。(女性30代)

【2019年10月26日放送の感想】嵐は、2016年に熊本地震が起きたあとに、復興支援のいみをこめて、天草に行っているはずですが、天草と熊本の位置関係はあまりわかっていなかったのかなと思いました。でも、日本各地で災害がおきるたびに、メンバーの誰かがボランティアに行ったりしているので、忙しくて忘れてしまったのかなとも思いました。(女性30代)

【2019年10月26日放送の感想】松本潤さんが、金髪に染めていて、何のお仕事をしているのか気になりました。週刊誌に、嵐5人の映画の撮影をしている、という記事が載っていましたが、その役のために髪を染めているのかな?と思いました。活動休止前に、いろいろな仕事をしているのだなと思います。(女性30代)

【2019年10月26日放送の感想】岐阜県の農業高校を内緒で訪ねた櫻井翔さんを見て、女子高生はもちろん男子も「キャーキャー」騒いで、顔が真っ赤になっていたので、動物を相手にしている子たちは純粋だなと思いました。教壇に立つ櫻井翔さんを見ると、ドラマ『先に生まれただけの僕』を思い出しました。またドラマをやってほしいです。(女性30代)

【2019年11月2日放送の感想】デスマッチのゲストがデビィ夫人と出川哲郎だったから、面白かった。クイズ苦手そうだと思ってましたが、想像通りでした。デビィ夫人は答えが独特でマイペースで、出川さんは可愛らしかったです。町中華のメニューも美味しそうでした。隠れ家嵐はウィル・スミスとニノの絡みが見れて良かったです。大野丸では、香川の島々のアート作品が斬新なものばかりで自分の目で一度は見てみたいなと思うものばかりでした。(女性20代)

【2019年11月2日放送の感想】グルマデスマッチでデヴィさんと出川さんのコンビが本当に面白かったです。出川さんが最後食べたコメントが”温かい”だったのが爆笑でした。あと、ニノのコーナーのゲストがウィル・スミスだったのもビックリしました。パイナップルを当てたのは流石だな!と思いました。(男性30代)

【2019年11月2日放送の感想】出川さんがとても面白くてよかったです。夫人のクイズがとても面白くて笑えてよかったです。出川と夫人のコンビがとても面白くて笑えてよかったです。大野くんと菊池が仲良しなのが笑えてよかったです。ウィルスミスがきたのがすごいと思います。(女性30代)

【2019年11月2日放送の感想】最初の街中華デスマッチが面白かったです。結局デヴィ夫人と出川さんが残って、イッテQを見ているような絵面になったのが笑えました。また、現代アートを見て回る企画で最後に出てきたレモンハウスでは二人で一緒色々な体験をしながらアートを楽しめるところに魅力を感じました。(女性30代)

【2019年11月2日放送の感想】人気コーナー「グルメデスマッチ」に、デヴィ夫人と出川哲郎さんがゲストとして登場しました。今回のデスマッチでは「町中華デスマッチ」だったのですが、どの中華もとても美味しそうで、ぜひお店に行ってみたいと思いました。クイズでは自由奔放なデヴィ夫人と、デヴィ夫人をフォローする出川さんの掛け合いが面白かったです。(女性20代)

【2019年11月2日放送の感想】隠れ家ARASHIのコーナーに、スーパースターのウィル・スミスがゲストとして登場しました。日本のバラエティー番組に出演することはとてもレアなので、ウィル・スミスとはどんな人物なのだろうと思っていましたが、フランクで明るく面白い方でした。「箱の中身は何だろな?」のゲームで少しビビっているウィル・スミスが可愛らしかったです。(女性20代)

【2019年11月2日放送の感想】"デスマッチは世界の果てまでイッテQでおなじみの、出川哲郎さんとデヴィ夫人が参戦してました。 オープニングトークから関係の深さ、お互いの性格を思しろおかしく伝えており、初っ端から笑えました。 デスマッチ中も、出川さんがデヴィ夫人に突っ込む姿が、なんとも仲の良さが垣間見られました。 また、隠れ家嵐ではウィル・スミスが登場しました。"(女性20代)

【2019年11月2日放送の感想】大野さんの持ち企画である「大野丸日本一周プロジェクト」では、ゲストとしてSexyZoneの菊池風磨さんが登場しました。大野さんと菊池さんがイチャイチャしながら豊島のアートスポットを回っていたのですが、とても微笑ましい光景でした。また、ぜひ瀬戸内のアートを見に行ってみたいなと思いました。(女性20代)

【2019年11月9日放送の感想】ご飯のお供デスマッチ。岡村さんがゲストで楽しい話をもっと聞きたかったけど普通に終わってしまったかんじです。納豆やわさびなど美味しそうだなというくらい。岡村さんと嵐との絡みとかもっとあっても良かったと思います。二宮さんの野望のコーナーは囲碁の方は存じ上げなかったのですが、自然な感じで好感持てました。二宮さんはいつも同じ感じなのでたまには違う対決でもいいのではないかと思いました。(女性50代)

【2019年11月23日放送の感想】嵐No.1は誰だタックル対決というのをしていました。タックルの強さを計測する機械で嵐のメンバーが順番にタックルしていましたが、以外に松本さんが44Kgと低かったのが驚きました。一番高かったのが大野さんで84Kgでたのもびっくりしました。(男性20代)

【2019年11月30日放送の感想】オペラ歌手の人は喉を守るために普段は筆談で話すということに驚きました。そこまで喉を大切にするなんて、ストイックだなと思いました。私はカラオケに行くと次の日すぐ喉を枯らすのですが、オペラ歌手の人の喉はそれ以上に負担がかかりそうなので、それくらいのケアをしないといけないのだと思いました。(女性20代)

【2019年11月30日放送の感想】国民祭典の国家独唱で話題になったオペラ歌手の森谷真理さんが番組最後の方で出演していました。アヴェマリアを歌っていましたが、あまりのハイレベルな歌唱力に驚くと共に、彼女の美声に完全に引き込まれてしまいました。(男性30代)

【2019年11月30日放送の感想】今回は喫茶店グルメデスマッチに椎名桔平が登場して嵐の5人と早推し対決も楽しくて面白かったですがオペラ歌手の森谷真理の美声に感動しました。何処から声が響くのかとても美しく素敵でした。櫻井翔とのトークも面白かったです。(女性40代)

【2019年11月30日放送の感想】デスマッチが大野くんが最後まで残ってしまったのが残念でした。そして、いつもはみんなで分け合って食べてるのになんで今日は分け合わないんだろうと不思議に思ってしまいました。仲がわるいのかなぁとせんさくしてしまいました。(女性40代)

【2019年11月30日放送の感想】ガイコツをきてイナズマにうたれていたのがとてもビックリしました。ファイアレインがとてもかっこよくてすごいと思います。ゆりやんが大暴投したのが笑えてよかったです。実験でいろんなことができるのがとてもすごいと思います。(男性30代)

【2019年11月30日放送の感想】11月30日の「嵐にしやがれ」で、嵐の大野くんとユリヤンレトリバーが一緒に企画をしていたのが面白かったです。ユリやんのボケに大野くんが突っ込めるわけがないので、変な空気になってたのが逆に面白かったです。(男性40代)

【2019年11月30日放送の感想】昔の嵐にしやがれはゲストをお呼びし、そのゲストにまつわる企画をこなすバラエティ番組でしたが、現在はゲストや季節、巷で噂のグルメをかけてクイズに答えるテイストにチェンジしました。私としては昔のスタイルもメンバーの頑張りどころやわちゃわちゃする雰囲気が面白く、クイズスタイルは少し味気ないです。しかし、グルメが好きなので今何が流行っているのかこの番組を見ると一目瞭然であり、なにより司会の吉村さんが嵐のボケを全て拾ってくれるためとても面白いです。(女性10代)

【2019年12月7日放送の感想】イモトアヤコの結婚お祝いをしていて、鳥取県のアイドル的な存在なんだなと思った。櫻井翔が家に来て、彼氏ですとドッキリしたこともあったということで、今の旦那さんと比べたら全然違うジャンルの人だなと思った。(女性20代)

【2019年12月14日放送の感想】隠れ家ARASHIのコーナーが面白かったです。声優の木村昴さんが声優初心者でジャイアンに抜擢された話は知っていましたが、ラップが得意なことは知りませんでした。ラップには色々とコツがあることは分かりましたが、実際に自分がやるのはとても難しいと思いました。ラップが上手い人はボキャブラリーが多い人だということが分かりました。(女性20代)

【2020年1月11日(土)放送の感想】三浦友和さんが、お酒が好きだというのは、知らなかったので、若い頃は飲みすぎて、仕事に穴を開けたことがあるというのは、意外でした。若い頃から、真面目だったのかと思っていたら、結構だらしない部分もあったんだなと思いました。(女性30代)

【2020年1月18日(土)放送の感想】ゲストは佐藤二朗氏。小学校や中学校時代の佐藤氏の文集などが登場してきて、彼の公開処刑状態になっているのが非常に笑える。彼にとっては苦痛の時間かもしれないが。やっぱり道を為す人というのは、少々のうぬぼれも必要だということなのだろうか。(女性30代)

【2020年1月25日(土)放送の感想】藤田ニコルさんがゲストで、すっかり大人になった感じです。あったかスープ特集の豪華な豚汁が凄く!髪を切ったであろうニノが正解で美味しそうに食べていました。結婚してからグループ内がギクシャクしていると言わているけど今日は皆良く喋っていて嬉しいです。(女性50代)

【2020年2月1日(土)放送の感想】二宮くんが好きなマットが出演。歌も歌えて、ピアノも上手で才能を感じます。クイズは初挑戦らしいが話も上手で面白いです。次々嵐が当て熱々を食べていて、とても美味しそうです。松潤はグルメで食レポが上手です。食べた事ない台湾グルメを食べたくなりました。(女性50代)

【2020年2月8日(土)放送の感想】タカトシ記念館でタカトシさんの昔の映像などが出てきたので、興味深かったです。初出演でふてくされるというまさかの出来事があったと言っていたのでびっくりしました。高校時代に作ったショートコントも今と違い、新鮮でした(女性30代)

【2020年2月15日(土)放送の感想】バーティカルランニング対決で、中島健人は最初飛ばしすぎて後からの体力ない感じがやばかった。起きれない感じが大変さを物語っていて、イケメンたちの勝負がすごくいい。5階から気が狂いそうになるんだなと思った。(女性20代)

【2020年2月22日(土)放送の感想】北川と櫻井がよくご飯を行っているのがとてもビックリしました。櫻井がメンバーのことを褒めていたのがとても面白くてよかったです。チマキがとても美味しそうでよかったです。スパピザがとても美味しそうでよかったです。(男性30代)

【2020年2月29日(土)放送の感想】2月29日の「嵐にしやがれ」で、永野芽郁さんがクイズに答えられずに最後まで残っていたのが可哀想でした。最後の相葉さんとの対決で相葉さんが秒で答えて倒したのも面白かったです。永野芽郁さんの睨みつける顔も可愛かったです。(男性40代)

【2020年3月7日(土)放送の感想】タコスパーティーで、マサ粉というものを使って、トルティーヤを作るということで、これがないと出来ないということでとても重要なんだなと思った。サルサを作るのに、色んな材料が必要で、混ぜるだけだけど大変そう。(女性20代)

【2020年3月14日(土)放送の感想】大野くんの実験企画で、アイシュタインの顎の方が出ていて、大野くんより目立っていて見ているだけで面白い。オランダの涙は作るのが難しくて割ると爆発するということで危険だなと思った。こんな実験やだなと思う。(女性20代)

【2020年3月28日(土)放送の感想】相変わらず綺麗な山口智子さんを迎えてのスペイン料理デスマッチ。相葉さんが食べたうさぎ肉使ったパエリアは骨つき肉だから食べにくそうでした。あまり人には言えませんが、子供が牛肉、鶏肉、豚肉にアレルギーがあった時にうさぎ肉を食べてた事を思い出しました。スペインの国歌には歌詞がないから鼻歌を歌うのは初めて知り、多民族国家の大変さが分かりました。デスマッチで遊び始めて楽しそうな嵐さんを見るのが楽しみです。「相葉雅紀のツーリング企画」は宮崎県のフェニックスロード。チキン南蛮のお弁当ものすごく美味しそうで食べたくなりました。あの柑橘やさんはたくさん美味しそうなフルーツがあって、行っていろいろ選んで食べたくなりました。きっと、美味しいでしょうね。途中テレビジョンみたいなサービスカットも入っていて良かったです。日向夏をリンゴの皮を剥くみたいにスルスルっと剥くのが上手でした。さすがに魚をおろせるだけどありますね。それにくらべて晩白柚を雑に剥くのはせっかちな相葉さんらしかったです。途中、見学者の子供を膝に抱っこした時に、まくり上がった服をさりげなく直してあげてたのが、やっぱり相葉さんだなぁとほっこりしました。鵜戸神宮で、運玉を投げる時の相葉さんの願いが世界平和っていうのが相葉さんらしいです。5球のうちラスト一球で入ったのが、さすがスーパーアイドルと思いました。途中のドローン撮影の景色もすごくて、途中立ち寄って見た海がものすごく青くて綺麗でした。相葉さん「(宇宙から見た)地球(の海)みたい」と言うのにもの凄く同感です。寒い中バイクで走って後に辛麺であったまって良かったと思います。辛さ15倍というからかなり辛かったと思いますけど。このツーリング企画をキッカケに、宮崎では深夜放送なのが通常放送になるといいですね。MJの松丸さんのクイズは毎回面白いです。フリップが半分に割れて、答えが天使と言うのはすごいと思いました。今週も、楽しかったです。来週のにのあいのツーリングはじめいろいろと楽しみです。(女性50代)

【2020年4月4日(土)放送の感想】山Pが昔ディズニーランドに行きたくて、タッキーと松潤と相葉くんで行ったというエピソードが、小さい頃からこんなスターがディズニーランドにいたんだと思うとすごいなと感じるし、山Pの護衛だったという嵐が意外。(女性20代)

【2020年4月11日(土)放送の感想】穴子がとてもデカくてビックリしました。松潤がすぐに正解したのが凄いと思います。松潤が後輩に厳しかったのがとても笑えてよかったです。固いプリンがとても美味しそうでよかったです。吉村がすごくつっこんでいたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年4月18日(土)放送の感想】有吉が嵐のみんなにちょっとキレている感じが、逆に笑いになってよかった。嵐のみんなのぐいぐいいくところもいい。松潤のまあまあまあまあがいいところできたから、話が終わっていい区切りだった。志村けんさんがきていて涙出そう。(女性20代)

【2020年4月25日(土)放送の感想】10周年SPということで過去に放送された懐かしいシーンばかりで、放送開始当時から見ている立場としては非常に見応えがありました。特に遠藤憲一さんのジョッキ運び対決は家族全員で大爆笑していました。コロナウイルスによる自粛が長く、鬱々とする毎日ですが、久しぶりに明るい気分になれました。(女性50代)

【2020年5月2日(土)放送の感想】ユーミンの歌がとてもいい曲ばかりで、未来でも聞いているだろうなという感じの曲たからすごいなと思う。出川の切れたナイフというキャラクターが面白くて、すごく地味な感じで今のユーモアな感じを1ミリも感じない。(女性20代)

【2020年5月9日(土)放送の感想】リモートでバトルをしていたのがとても面白くてよかったです。大野くんが映画のキョンシーを見ていたのがとても面白くてよかったです。MMコルネがとても美味しそうでよかったです。相葉がご主人のことを覚えていなかったのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年5月16日(土)放送の感想】ご飯のお供、選手権でした。今日もリモート撮影でしたが、前回よりリモートな感じがなく良かったです。どれも凄く美味しそうでしたが、松本潤さん一押しのトマトラー油が、気になりました。外出自粛で注文が殺到するだろうなと思いました。(女性40代)

【2020年5月23日(土)放送の感想】お取り寄せグルメデスマッチの早押しクイズで正解して食べる時に、周りが小さいままで一人だけが大きくなるのが面白いです。実店舗を持たずに宅配などで宅配する店をゴーストレストランと言うのを初めて知りました。嵐たちの回答ががネガティブすぎで笑えました。(女性40代)

【2020年6月6日(土)放送の感想】おにぎりがすごく売れていたのがとてもすごいと思います。テイクアウトグルメデスマッチがとても面白くてよかったです。みんなでクイズしていたのが楽しそうでよかったです。いろんな種類のおにぎりがあったのがすごいと思います。(男性30代)

【2020年6月13日(土)放送の感想】ナイツの結成の話を聞いて驚きました。塙さんは落研クラブの先輩で土屋さんにとって憧れの人だったそうです。話し掛けられるのも嬉しい存在だったと言うエピソーに意外でした。そんな塙さんとコンビになるなんて嬉しいでしょうね。(女性40代)

【2020年6月20日(土)放送の感想】篠原涼子さんがゲストで、クイズに答えました。ウナギの紅白棒寿司やハンバーガーがおいしそうでした、武田真治さんが、デビューのきっかけや、とがっていたころの話をしました。それをのり超えて今があるのだと思いました。(女性60代)

【2020年6月27日(土)放送の感想】AIさんの代表曲の裏側エピソードがあり、その曲は紙ナプキンに書いたとは驚きました。急に曲が出来て慌てて書きとめたのでしょう。歌手のあるあるかもしれません。マイケルジャクソンが好き過ぎて、話し出したら止まらないそうで、MJと対抗していたのが笑えました。(女性40代)

【2020年7月4日(土)放送の感想】クイズ韓国の女性と付き合うときのクイズの答え韓国は、厳しいですね、しかしこのエッグトースト朝からすごいボリューム、新感覚おにぎり焼おにぎりこれは、日本人にはうれそうですね、食事としてとてもよいし、藤原のりかさんがバラエティー出るの久しぶりな気がします、この鯖寿司も美味しそう、これは、年齢層広くうれますね、しかし、松本のグルメレポートgood、(女性50代)

【2020年7月11日(土)放送の感想】今田耕司さんと肉グルメデスマッチでした。フォークでほぐれるスペアリブがすごく美味しそうでした。味付けも和風だったので、ご飯にもあいそうな感じでした。そしてクイズの問題と出演者の答えがいつも以上に面白かったです。(女性40代)

【2020年7月18日(土)放送の感想】「氷川きよしとスイーツデスマッチ」に関する特集が面白かった。「茶室の入り口が入りづらい作りになっている理由」が印象的であった。茶道の精神は「茶室の中ではすべての人が平等」とのこと。身分が高い人も刀を外して「丸腰」の状態で入室するので入りづらい作りになっているらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月25日(土)放送の感想】松本潤さんが、冷やし中華を本当に好きだったら、意外に庶民的で嬉しいなと思いました。私は、冷やし中華はゴマだれでは、あまり食べませんが、松本潤さんが、ゴマだれ派なら、これからはゴマだれを食べようと思いました。(女性30代)

【2020年8月1日(土)放送の感想】CGの力はすごい。自粛中で寝ているところを垂れ流しということで渡辺直美のやることはすごいし、お金かけてる感ある。翔ちゃんと付き合っている説がでたらしくて、男子校だからありえないとか話していて笑いになってるからいい。(女性20代)

【2020年8月8日(土)放送の感想】夏になった途端に猛暑続きで、もうバテそうなので、「スタミナグルメデスマッチ」は、目で楽しめる美味しい企画だなと思いました。コロナ太りのまま痩せていませんが、暑さに負けないためには、いいか…と思ってしまいそうです。(女性40代)

【2020年8月15日(土)放送の感想】King & Princeの岸優太さんは、あんなに天然な男の子だとは知りませんでした。24時間テレビでは、市川海老蔵さんも歌舞伎を演じるようですが、大丈夫なのかなと、ちょっと心配になってしまいました。(女性40代)

【2020年8月22日(土)放送の感想】ジャニーズWESTの重岡大毅さんは笑顔が作るのが苦手というエピソード可愛かったです。苦手だった小学生の時の写真は確かに緊張していまいた。その話から嵐の大野さんに振られ、ジャニーさんにYOUは、暗いよ、暗いよと言われていた話した面白かったです。(女性40代)

ジャニーズ事務所へ入った切っ掛けで、井ノ原快彦さんは自分で履歴書を送りオーデションを受けたそうです。その時のエピソードが笑えました。周りの子達は踊りが上手で驚き、踊れない井ノ原さんは顔で踊ることにしたそうです。ジャニーさんに目が違うと見染められたそうです。(女性40代)

【2020年8月29日(土)放送の感想】今日のゲストは、THE ALFEE の3人でした。大好物デスマッチは、めちゃめちゃ面白かったです。嵐に負けじと劣らないTHE ALFEEのチームワークの良さは、素晴らしいと思います。がっつりと食べられていることから、健康でgoodです。面白かったです。(男性50代)

【2020年9月5日(土)放送の感想】葉加瀬太郎さんといえば、なんといっても「情熱大陸」で、これだけの大ヒット曲があると、強いなと思います。この曲を聴いて、バイオリンに憧れた人は多いだろうなと思います。実は、私もその1人で、いつか葉加瀬太郎さんのように弾いてみたいなと思います。(女性40代)

昨日のこの時間帯はTHE MUSIC DAYがやっていたので、嵐にしやがれはやっていませんでした。THE MUSIC DAYでわたしは嵐の出演シーンにとても感動しました。全五曲披露したのですが、1番言葉より大切なものという曲がよかったです。(女性20代)

【2020年9月19日(土)放送の感想】子供が寝てから出歩く親に良いイメージを持てないが(しかもコロナ禍に)、たまには海老蔵も気分転換したいよね...と、思うようにする。ディズニーシーへ散歩しに行くなんて、さすが芸能人。私もセレブになりたい。(女性30代)

【2020年9月26日(土)放送の感想】今日は、カレーの番組が多くて、見ているうちに、だんだん食べたくなってきました。明日まで待てそうにないので、とりあえず、コンビニでレトルトカレーでも買って食べようかなと思いました。土曜の夜のこの時間には目の毒です。(女性40代)

船舶免許=大野くんってイメージなんですが、嵐にしやがれでテスト問題ちらっと映ってたけどめちゃめちゃ難しかったのに受かるの賢いし、大型特殊運転できるとかやばいし、何よりそれを今まで自分から言ってこなかったのが「橋本涼」すぎるな…ほんとにやめてほしい。(女性20代)

なくなるなんて本当やだな。みんなきっと思っているよね。今だとVS嵐、嵐にしやがれは、人気が認められて長年続けてこれたし、だからこそ、後の番組は変に後輩ジャニーズでやってほしくない!芸人さんでも嵐にしやがれや、vs嵐に出演できることは光栄に思ってくれてるし、嵐関係の番組であればみんな嬉しいはず。(女性20代)

10/17予告にて、ニッコニコの小峠さんと短パンな相葉くんがいるし、ツーリング楽しみだなあ。しやがれでは最終回かもしれないけどいつか違う場所でまた相葉くんのツーリング企画が観れるのではと希望を持ってる。(女性20代)

【2020年10月17日(土)放送の感想】今日からダイエットを始めよう!と決心したばかりなのに、大好きなパンの特集をやっていて、早くも“明日からにしよう…)と思ってしまいました。この時間に甘いパンを食べるとまずいのに、我慢できそうにありません。(女性40代)

【2020年10月24日(土)放送の感想】嵐がTik Tokもやっているとは知りませんでした。嵐としての活動は、あと2ヶ月あまりなので、今日の「嵐にしやがれ」を見ていてよかったと思いました。それにしても、新型コロナウイルスのせいで、あまり活動できていないので、活動中止の時期を延期してくれたら良いのに…と思います。(女性40代)

【2020年10月31日(土)放送の感想】小栗旬さんが、かつて内田有紀さんファンだったという話は、かなりたくさんの番組で話しているのを聞いたことがあるので、またか…と思いますが、何度聞いても、若い頃の素直な小栗旬さんのことを思い出せて悪くはないなと思いました。(女性40代)

【2020年11月7日(土)放送の感想】佐藤浩市さんがは、歳をとるごとに、だんだん父親の三國連太郎さんに似てきたなと思いました。若い頃は、まったく似ていないと思っていたのに、親子というのは、やっぱり似てくるものだなと思いました。もう59歳だとは知りませんでした。(女性40代)

【2020年11月14日(土)放送の感想】福山雅治さんが、今日のゲストで、もう画面がイケメンまつりで、嬉しくてたまりません。なぜ今まてまもっと出演してくれなかったんだろうと思いました。福山雅治さんのトークは最高なので、大盛り上がりで満足しました。(女性40代)

【2020年11月21日(土)放送の感想】今日は、相葉雅紀記念館ということでしたが、いよいよこれから1人ずつ嵐のメンバーを紹介していき、今年いっぱいで、この番組も終わってしまうのだろうなと思いました。嵐が本当に活動休止してしまうのは寂しいです。(女性40代)

【2020年11月28日(土)放送の感想】先週の相葉雅紀さんに続き、今週は櫻井翔さんの特集で、とても嬉しいのですが、いよいよあと5回しか放送がないというのは、とても寂しいです。年明けから、土曜の夜が寂しくなるだろうなと思います。既に、ちょっとロス君です。(女性40代)

【2020年12月5日(土)放送の感想】岡田と志尊が趣味がないのがとてもビックリしました。焼肉デスマッチなのがとても面白くてよかったです。志尊がカルビが好きなのがとてもビックリしました。予約しないと食べられない名物タンがとてもビックリしました。(男性30代)

【2020年12月12日(土)放送の感想】生田斗真さんが、ジャニーズ事務所に所属しているのは有名な話ですが、もし嵐のメンバーに入っていたら、松本潤さんとどちらが人気があったのだろう?と考えると楽しくなりました。歌やダンスも見てみたいなと思います。(女性40代)

【2020年12月19日(土)放送の感想】NiziUがゲストでした。今年ブレイクした物をかけて、クイズにみな、集中していました。ベトナムのフォー、チーズケーキ、とんかつ、フレンチトースト、どれも今までとは一味違うのです。これからは、珍しいものでなく、今までのものをおいしくするのがはやると思いました。(女性60代)

【2020年12月26日(土)放送の感想】嵐にしやがれ最終回スペシャルのゲストが、さんま、東山紀之、黒柳徹子などの大物ばかりで嵐が霞んで見えてしまう。生放送という割には字幕が多くて、生じゃないのかよってテンションが下がった。五人のトークが聞けなくなると寂しくなる。(女性30代)

最新バラエティ一覧(→)

夢遺産~リーダーの夢の先~ アイアム冒険少年 NEWS23 人生が変わる1分間の深イイ話 NEWS ZERO クイズプレゼンバラエティー Qさま!! 報道ステーション 世界まる見え!テレビ特捜部 じゅん散歩 news every. 昼めし旅〜あなたのご飯見せてください!〜 スーパーJチャンネル ひるおび! グッとラック! Get Sports 大下容子ワイド!スクランブル はやドキ! 内村さまぁ~ず 有田プレビュールーム 追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー FNN Live News days
ヒャダ×体育のワンルーム☆ミュージック 華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます! そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!? 風景の足跡 教えてもらう前と後 潜在能力テスト セブンルール マツコの知らない世界 幸せ!ボンビーガール ありえへん∞世界 ガイアの夜明け ザ!世界仰天ニュース 踊る!さんま御殿!! うたコン ロンドンハーツ 火曜サプライズ 今夜はナゾトレ ウチのガヤがすみません! しくじり先生 俺みたいになるな!! この差って何ですか? 全力坂 ものスタ エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟 きょうの料理ビギナーズ ミュージックブレイク
ワールド極限ミステリー ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~ 有吉の壁 霜降りバラエティー
世界にいいね!つぶやき英語 ナゼそこ? 探究の階段 バリバラ~障害者情報バラエティー~ カンブリア宮殿 主治医が見つかる診療所 ダウンタウンDX どうぶつピース!! ハナタレナックス どさんこクッキング いいねの森
でんじろうのTHE実験 中居正広の金曜日のスマイルたちへ ミュージックステーション 沸騰ワード10 超人女子戦士 ガリベンガーV じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~ KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ いいすぽ! デカ盛りハンター ろうを生きる 難聴を生きる オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。 マチスコープ 都知事定例会見 サンドのぼんやり~ぬTV 歌カツ! ~歌うま中高生応援プロジェクト~
きじまりゅうたの小腹すいてませんか? 勇者ああああ〜ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組〜 ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます! 王様のブランチ 炎の体育会TV 土曜スタジオパーク 超逆境クイズバトル!!99人の壁 KinKi Kidsのブンブブーン いただきハイジャンプ ブラタモリ 知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~ 裸の少年~見破れ!!うそつき3~ FNN Live News α 日本のチカラ 音流~ONRYU~ BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー 新shock感~それな!って言わせて~ FNN Live News イット! 熱烈!ホットサンド! ナスD大冒険TV ももクロちゃんと! 手づくり花づくりプラス~目指せ花メン!園芸男子~ 新日ちゃん。 ラストアイドル 小山薫堂 東京会議
テレビ千鳥 有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない? モヤモヤさまぁ~ず2 サンデースポーツ 二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜 馬好王国〜UmazuKingdom〜 S-PARK 7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート S☆1 そこまで言って委員会NP どーも、NHK ANNスーパーJチャンネル Tune 伯山カレンの反省だ!! 趣味の園芸 やさいの時間 お笑いワイドショー マルコポロリ! 趣味の園芸 テレメンタリー2020 NHK俳句
スッキリ 羽鳥慎一モーニングショー あさイチ とくダネ! ヒルナンデス! ZIP! めざましテレビ ノンストップ! バゲット よじごじDays 情報ライブ ミヤネ屋 あさチャン! ワールドビジネスサテライト お願い!ランキング 徹子の部屋 NHKニュース おはよう日本 おはスタ ニュースウオッチ9 ごごナマ ニュース シブ5時 クイズ!脳ベルSHOW ハートネットTV ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜 グッド!モーニング 首都圏ネットワーク NHKニュース7 なないろ日和! Oha!4 NEWS LIVE 上沼恵美子のおしゃべりクッキング きょうの健康 バイキングMORE みいつけた! モーサテ Live News イット! Going! Sports&News Let's!美バディ シナぷしゅ

作品一覧(最新順)

バラエティ番組(過去)

水曜バラエティ

土曜バラエティ

ジョシとドラゴン

なにわ男子と一流姉さん

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ノブナカなんなん?

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

松本家の休日

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

22/7計算中 シーズン2

ロザンのクイズの神様

次ナルTV-S

土曜はナニする!?

BSいきものがかり

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

港時間

爆笑問題のシンパイ賞!!

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

新・日本男児と中居

サタデーネクスト

新美の巨人たち

100まで楽しむつもりです

ひねくれ3

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

犬も食わない

ピンポイント業界史

世界!極タウンに住んでみる

ぶらぶらサタデー

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

週刊フジテレビ批評

TVチャンピオン

関ジャニ∞クロニクル

オスカル!はなきんリサーチ

くりぃむナンチャラ

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

天才!志村どうぶつ園

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

もしもツアーズ

土曜プレミアム

嵐にしやがれ

サタデースポーツ

新・情報7daysニュースキャスター

SONGS

さんまのお笑い向上委員会

人生最高レストラン

サワコの朝

ウェークアップ!ぷらす

朝だ!生です旅サラダ

サタデープラス

にじいろジーン

ぶらり途中下車の旅

食彩の王国

ライオンのグータッチ

題名のない音楽会

メレンゲの気持ち

バラエティー生活笑百科

ウイニング競馬

バース・デイ

news every.サタデー

報道特集

未来の主役 地球の子どもたち

THEフィッシング

人生の楽園

MUSIC FAIR

満天☆青空レストラン

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

世界一受けたい授業

ワーズハウスへようこそ

サタデーステーション

出没!アド街ック天国

マツコ会議

有吉反省会

開運音楽堂

ものスタ サタデー

ズームイン!!サタデー

週刊ニュースリーダー

めざましどようび

めちゃ2イケてるッ!

タモリ倶楽部

バズリズム02

NEWSな2人

恋んトス

流派-R since2001

有吉ジャポン

日曜バラエティ

We NiziU! TV

さや香・ラニーノーズ・ネイビーズアフロのバツウケテイナーR

「エール」古関裕而の応援歌

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

ゆる系忍者隊 ニンスマン

僕は歌が歌いたい~ジェジュン、LIVE復活までのお話~

お笑いG7サミット~第7世代が○○してみた~

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

やすとものどこいこ!?

日曜ゴルフっしょ!

日本サッカー応援宣言 やべっちFC

CDTVサタデー

まちづくり 夢づくり

第7キングダム

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

パネルクイズ アタック25

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

じゃじゃじゃじゃーン!

日曜THEリアル!

林先生の初耳学

松之丞カレンの反省だ!

BACKSTAGE

日曜報道 THE PRIME

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

世界ウルルン滞在記

ポルポ

立川志らくの演芸図鑑

続きぃぃeeeee!電脳HUMAN

ナニコレ珍百景

ポツンと一軒家

消えた天才

じょんのび日本遺産

桂文珍の演芸図鑑

林家正蔵の演芸図鑑

古典芸能への招待

緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦

和風総本家

石田純一のサンデーゴルフ

上田晋也の日本メダル話

COUNT DOWN TV

FOOT×BRAIN

ワイドナショー

明日へ つなげよう

サンバリュ

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

行列のできる法律相談所

ミライ☆モンスター

男子ごはん

スクール革命!

アッコにおまかせ!

ビートたけしのTVタックル

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

ニノさん

新婚さんいらっしゃい!

噂の!東京マガジン

みんなのKEIBA

路線バスで寄り道の旅

サンデーステーション

所さんお届けモノです!

探偵!ナイトスクープ

笑点

真相報道 バンキシャ!

相葉マナブ

世界遺産

これでわかった!世界のいま

ジャンクSPORTS

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

Mr.サンデー

おしゃれイズム

情熱大陸

関ジャム 完全燃SHOW

SUPER GT+

洋子の演歌一直線

サンデーLIVE!!

遠くへ行きたい

はやく起きた朝は…

所さんの目がテン!

健康カプセル!ゲンキの時間

ボクらの時代

シューイチ

がっちりマンデー!!

小さな旅

サンデーモーニング

ポケモンの家あつまる?

日曜討論

サンデー・ジャポン

誰だって波瀾爆笑

ネクストブレイク

ABChanZOO

ゴッドタン

ワールドプロレスリング

ザ・ノンフィクション

バラエティ番組(放送中)