カテゴリー

バラエティ動画

バラエティ動画

「マツコ会議」の動画を視聴! | 無料見逃しはバラエティ動画の國

目次-list-

この作品について

マツコ・デラックスをテレビで見かけないことがないほど、最近では多くの番組出演されていますが、この「マツコ会議」ほどマツコさんの人間味がよくわかる番組はないでしょう。

このバラエティ番組は毎回、今話題になっている場所へスタッフが直接赴いて中継を結び、知られざる場所と情報を深堀してくれる番組です。マツコさんは総合演出という立場で出演されており、実際の番組スタッフとともにパソコンを使いながら会議のような雰囲気で番組を進めていきます。

番組のスタッフがそのまま出演しているという点もこの番組が面白いポイントの一つですが、そのスタッフとのやり取りがとても絶妙で、普段からマツコさんがスタッフにどれだけ気遣いをされているのかが分かります。また、話題になっている場所をきちんと取り上げておきながら、出演するスタッフにもツッコミ、時にはしっかりフォローをする、まさにマツコさんだから出来る技でしょう。

中継先で出る人は全て素人ですが、「この人なら辛口でツッコんでも大丈夫」と判断すると遠慮なくツッコミます。その人の魅力を最大限に引き出せるからこそ、この番組が面白くなるのではないでしょうか。

もちろん、今話題になっている場所は若者からキャリアウーマンまで、さまざまな人が番組に出ます。普段気にすることがない世代の話題スポットを知りながら、この番組ならではの絶妙な掛け合いをぜひ、楽しんでみてください。

おすすめの動画配信サービス

huluで「マツコ会議」配信中!

月額:1,026

無料お試し:2週間

huluを無料で始める

この作品の詳細

マツコ会議

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2015年10月17日〜

曜日:毎週土曜日

放送時間:23:00〜23:30

公式サイト

各話(動画検索)へのリンク

見逃し動画(公式系サイト)

見逃し動画(動画への直リンク)

無料動画共有サイト(タイトル検索)

出演者の作品(サイト内検索)

この作品に関するコメント

【2019年8月31日放送の感想】今日の「マツコ会議」の出演者の中から、どなたか「マツコの知らない世界」に出演してもらって、番組を作ってくれれば良いのになと思いました。どなたを選んでも、かなり濃厚な内容の番組になるだろうなと思います。(女性30代)

【2019年8月31日放送の感想】"さすがにミスインターナショナルの方たちはすごいですね。 まさに強い女性を具現化したような、自信に道溢れていました。 すごいパワフルで、闘争心むき出しでマツコとのトークが凄かったです(笑) ちょっとひいちゃいました。"(女性30代)

【2019年8月31日放送の感想】今回はミスユニバースOG会に潜入。前髪なしが多いのは、自信の表れからか。マツコが過去に一緒にテレビ出演したことがあるOGはトラウマになっていたようで、その時の話をしていただけで涙ぐんでいた。世界で頑張ってきた人でも日本の芸人やマツコ達は怖かったんだなと思った。(女性30代)

【2019年8月31日放送の感想】マツコさんが出てる番組というのはどれも間違いなく面白いと言う感じです。気さくな感じで一般人に話してくれるところがとても好感持てます。思ったことをズバズバ言うこの性格も共感がもてて大好きです。毎回違ったコーナーでやってくれるので飽きて来ません。(女性40代)

【2019年9月7日放送の感想】遅い時間ではありますが毎週楽しみにしていますディレクターさんがいろんなタイプの人がいて本当に楽しいです実況が上手い人や下手な人までいてわかりにくい時もありますがマツコの絶妙なトークで何とか成り立っている番組だと思います(女性40代)

【2019年9月7日放送の感想】"サルサバーへの潜入で、ラテンの男目当てで行く女性たちへの取材。 サルサで熱いダンスをしていた、普段はボディーガードをされている女性のパンチが、見た目からして日本人離れしていて強かった。 国際的な視野のある人たちは自分を持っていて素敵だと思った。"(女性20代)

【2019年9月14日放送の感想】マイケルの元別荘に住んでいるって、やっぱりセレブはすごいなと思いました。アメリカの1%のお金持の人たちを「ビリオネア」と呼ぶことを初めて知りました。あと、ドンペリより高級なシャンパンで「クリスタル」と呼ぶものを初めて見ましたが、どんな味がするのか気になりました。(女性30代)

【2019年9月14日放送の感想】今回は総集編でした。マツコ・デラックスがMCをしている他の番組と比べて、マツコ会議は総集編が多いと感じます。マツコを圧倒したセレブ特集でしたが、あそこまで世界が違うと羨望も嫉妬もわかないです。お金はあるところにはあるんだなあと思いました。(女性30代)

【2019年9月14日放送の感想】過去の放送で出演したセレブな女性たちのおうちに伺った映像のまとめだったが、やはりバーキン女子会にいた、マイケルジャクソンの元別荘に住む石油王の娘の自宅が規格外に大きくお金持ちだったので、見ごたえがあった。(女性20代)

【2019年9月14日放送の感想】とんでもないセルフな方が出てきました。こういう方達の生活を見れるのはよかったですが、自分とは全く違う生活でうらやましいというか言葉を失います。驚きっぱなしの30分でした。そしてマイケルジャクソンの別荘に案内をしてくれると言うありえない展開でした。(女性40代)

【2019年9月21日放送の感想】芸能マネージャーを育成するスクールに潜入し、実際の生徒に話を聞いたり、現場を知るマツコ自身から、よいマネージャーとはなにかを説いたり、卒業生の現役マネージャーから実態を聞いたりとリアルで知らないはなしがおおかった。(女性20代)

【2019年9月21日放送の感想】芸能のマネージャーを目指す若者たちが通うスクールの話で、講師である元釈由美子のマネージャーだったという男性のキャラクターが濃くて、おもしろかった。マネージャーはまずは自分にキャラがないと覚えてもらえないということだった。(女性20代)

【2019年9月21日放送の感想】マネージャー専門学校に潜入という内容でした。まず内容よりマツコの隣にいる、相性じじいの頭がすごく気になりました。何回か前にホワイトカラー?の特集をしていてそれで染めたことは知っているけど、戻していたような気がするのですが。(女性30代)

【2019年9月21日放送の感想】今いろいろな専門学校があるんですね。マネージャー専門学校聞いたことがありませんでした。ところでテレビではマネジャーと表記されていると思うんですが、マツコ会議ではマネージャーと表記されていました。どう違うんでしょうか。地味に疑問です。(女性30代)

【2019年9月21日放送の感想】マネージャー専門学校に潜入していました。今では有名になったタレントを2人同時に担当していた人や釈由美子さんを担当していた肩など結構すごい人が出ていましたね。ざっと見てかなり大変な仕事なんだろうなあと思いました。(女性30代)

【2019年9月21日放送の感想】今回はマネージャーの専門学校の話しでしたが、番組を掘り下げて取材したいことを取材するネット配信の番組がマネージャーのタレントに対する愛が感じられて良かったです。テレビ番組よりもネット配信の方がマネージャーに必要なものがよくわかりました。(女性50代)

【2019年9月28日放送の感想】女子高校生に人気の裏原宿にあるお店のセレクトアイテムが、独特な雰囲気のものが多くて見入ってしまいました。マツコデラックスさんとデザイナーを目指している男の子や鈴鹿から来ている女の子とのやりとりが面白く笑いを誘います。(女性20代)

【2019年9月28日放送の感想】裏原宿にある昭和レトロなファッションのお店に集まる子たちは、東京在住の子ばかりではありませんでしたが、田舎の子たちは家を出るときに、親から何か言われたりしないのだろうかと思います。もし、私があの子たちの親なら、我が子があんな服を着て出かけるのに黙ってはいないだろうなと思いました。(女性30代)

【2019年9月28日放送の感想】この数年は、日本だけでなく世界中で“断捨離”がブームになっていますが、今日の若い子たちのファッションを見ていると、もう着ないから、と捨てようとしている服も取っておいたほうが良いのかな?と、捨てる決心ができない私は迷ってしまいました。(女性30代)

【2019年10月5日放送の感想】マツコ会議に出ていたネイルをしている女性との話が面白かったです。あんなに長い付け爪をしているのに、困るのがジャガイモを切る時とビキニの紐が結べないことだというのが意外すぎて衝撃を受けました。マツコの返しが凄く面白かったです。(女性30代)

【2019年10月5日放送の感想】ロングネイルをしているのに、テキパキと電卓をたたける彼女はすごいなと思いました。でも、あの爪であれだけできるのなら、ロングネイルをやめれば、もっと手早くいろいろな仕事ができそうだけど…と思ってしまいました。(女性30代)

【2019年10月5日放送の感想】男性で、爪を伸ばして、きれいにネイルもしている人がいましたが、おそらく学生時代には、こんなことをしたくても出来なかっただろうと思いますが、今は好きなことができるようになって楽しいだろうなと思いました。(女性30代)

【2019年10月5日放送の感想】今回はロングネイルのお店に潜入。保育士の卵が来ていて、見た目は今時の可愛い女の子なのに爪は長くてすごかった。店員も個性的で、マネージャーの男性の頭がヒョウ柄なのは驚いた。でも似合っていて、個性的な人でもちゃんとしていれば似あうのだから、それはいいなと思った。(女性30代)

【2019年10月12日放送の感想】婚活パーティーでトレーニング好きな女性が気になると言った男性の発言から、その筋肉好きな女性のために選りすぐりの腹筋を持つ男性を選び出して女性に触って好きな腹筋を決めてもらう展開に本当に笑った。腹筋を触ったときの嬉しそうな女性の笑い方が本当リアルだなと思ったし、キャラ濃すぎて面白かった。(女性30代)

【2019年10月12日放送の感想】結婚を考える時に相手との年齢差とか職業とかを考えますよね。私も末っ子なので年上の方が好きです。お医者さんの男性の方が体格良くて格好良いです。色んな男性がいるから目移りしますけど、良い方が見つかると良いですね。(女性20代)

【2019年10月12日放送の感想】看護師さん限定の婚活パーティーに密着し、様々な事情や要望をもった女性たちが、医者や自衛隊などあらゆる男性を見比べて、カップリングを狙っていく姿と、それを手助けするマツコ・デラックスがとても面白かった。(女性20代)

【2019年10月12日放送の感想】今回は看護士の婚活パーティに潜入。筋肉大好き看護士が腹筋触って選んだ鍛えるのが大好きな医者は、一緒に鍛えられるような同業者の彼女希望していてピッタリだった。看護士の女性は結婚したい職種でいつも上位だけど、知り合いの元看護士主婦は「旦那は体調崩したときとかに優しくしてもらえるって期待していたらしい」って言ってたけど、看護士だって仕事だからやってるだけで、プライベートでも常に優しくできるかは相手次第だと思う。(女性30代)

【2019年10月12日放送の感想】合コンの回はとても興味深かった。出会いを求める人たちは男性は、どのような職業で年齢なのかを番組を通して知ることができた。番組側が女性の看護師の人たちに手を差し伸べて、マッチングさせてあげようとする努力が素晴らしいと思った。マツコさんが看護師の名前を何度も連呼していて、その人に愛着がわき、応援する気持ちに視聴者としてなった。マツコさんが秋田から上京してきた看護師に説いている場面が印象的であった。(男性20代)

【2019年10月12日放送の感想】"いつもマツコ会議を見ています!今回の看護師の婚活パーティーを見て、楽しそうだな?羨ましいな?懐かしいな?と思いました。 また、医者も看護師の婚活パーティーに来るんだとびっくりしました。笑 私も看護師をしており、私の病院の医師は看護師と結婚するのは嫌な方やそうでない方がいますが、嫌な方が多いので、びっくりしました! 現在は私も結婚していますが、付き合っている相手がいないときは合コンなど数回行き、必死に相手を見つけていたことを思い出しました。懐かしい。笑 看護師はなかなか出会いがないため、そういう婚活パーティーや合コンなど行く人が多いです!笑 今回の婚活パーティーで相手が見つかった人はすごいなと思いました!合コンなど数回行ってた私は、その場を楽しみすぎて、全然見つからなかったので!笑"(女性20代)

【2019年10月19日放送の感想】一人目に取り上げたミスJAPANコンテストを取り仕切っている女性の印象がとても強かったです。ファイナリストの中から最後の一名が選ばれるところまでを見られて、ドキドキしました。コンテストの裏側の大変さや涙を見ることが出来て、とても感動しました。(女性20代)

【2019年10月19日放送の感想】"最高に面白かったです!ミスユニバース日本代表に選ばれるまでに、あれだけ大変なレッスンしてるなんて思わなかったので、驚きました。元から綺麗で理知的な人が応募して、ウォーキングを覚えるとかだけだと思ってたので、知れてよかったです。 あとは、ララちゃんの描くイラスト、とってもかわいいです。 恵まれた家に生まれただけじゃなくて、努力してて偉いなぁって思いました。 自分もなにか努力しようと思いました。"(女性20代)

【2019年11月9日放送の感想】今回はハワイに移住した日本人女性が通うロミロミスクールに潜入していました。ロミロミ留学でハワイに来たという女性は、アメリカ人と結婚したのに英語が嫌いで全く話せず、旦那様も日本語が話せない為、会話はジェスチャーで行っているという話を聞いて「会話が出来ないのに結婚するってスゴいな」とびっくりしてしまいました。(女性40代)

【2019年11月16日放送の感想】カップルのYouTuberに着目とは新しいと思いました。動画を作る、再生数を伸ばすということは本当に大変なようで、YouTubeを仕事にしていくのは厳しいと思います。新しいネタ、差別化をする中で、どのように展開していくかを改めて考えるきっかけになりました。個人的にはあまり興味が持てない方々でしたが、少しは動画の方を見てみようかと思います。(男性20代)

【2019年11月23日放送の感想】これまでにも「マツコ会議」では、何度かラップ対決のような内容が放送されていて、(まだこんなことやるのか…)と思いました。今回は、サラリーマンが多めでしたが、ラップの内容は以前よりもレベルが落ちていて面白くありませんでした。(女性30代)

【2019年11月30日放送の感想】バーレスクのダンサーが、月収30万円+歩合給とか、キャバ嬢の最高月収が300万円というのを子供が見てしまうと、「将来の夢はキャバ嬢」という子供が出てきたりするのではないかと心配になりました。ユーチューバーが10位内に入る時代なので、十分にあり得るなと思います。(女性30代)

【2019年11月30日放送の感想】52歳の脚本家の女性は、以前の放送のあとに、整形手術を受けたのではないかなと思いました。380万円をかけて美容の学校に通い、資格もとったと言っていましたが、それだけではないのではないかと思いました。お金があれば何でもできるのかな…と思ってしまいました。(女性30代)

【2019年11月30日放送の感想】52歳の脚本家は、引きの強いというか、押しの強いというか、とにかく男性に積極的な女性を見たという気がしました。習い事をして、そこで男性と出会うというのは、わりと王道の出会い方だと思いますが、どんな手を使ったのか聞いてみたくなりました。(女性30代)

【2019年12月7日放送の感想】副業に興味があるので、副業交流会を見せてくれたのは面白かったです。パソコンの先生をやって、年収1000万円を稼いでいる男性は、会社が働き方改革を始めたせいで、残業時間が0になったからだということで、発想の転換が大事なんだなと思いました。(女性30代)

【2020年1月11日(土)放送の感想】"「髪型で人生を変えたい男子が駆け込む美容室」に関する特集が印象的であった。 とあるお客さんは「Twitterの動画」に影響を受けて来店したとのこと。確かにそのTwitterの動画のビフォーアフターが凄いと私も思った。"(男性40代)

【2020年1月18日(土)放送の感想】ガングロギャルも時間が経てば立派なお母さんになっていました。当時のメイクを再現したところは懐かしいような時代だなと感じました。いまとなったら当時のメイクは、かなり奇抜なものだったのかと感じました。お子さんの反応も、共感できました。自分の親がギャルメイクして見せてきたら同じ反応をしたとおもいます。(女性30代)

【2020年1月25日(土)放送の感想】"「栃木県那須町の石川荘」について。 コスプレイヤーが集まる宿らしい。宿の若女将がもともとコスプレイヤーらしくそれを宿で実践したら大盛況したとのこと。冬周りの旅館は閑散としているがこの宿は儲かっているとのこと。ちなみにコスプレイヤーは宿泊費が安くなるらしい。 こういう試みはなかなか良いと思った。"(男性40代)

【2020年2月1日(土)放送の感想】"サウナが大好きな夫婦が出ていました。 大手IT企業を辞めて全国のサウナを検索できるサイトを運営してるほどサウナを愛しているそうです。 奥様へのプロポーズもサウナの中でしたそうで普通じゃ理解できませんがご夫婦は幸せそうでした。"(男性30代)

【2020年2月8日(土)放送の感想】東京藝術大学の卒業制作を取り上げていた今回、理解できる作品もあったが、なかなか理解できず不思議な作品もあった。ディープな世界を取り上げるのがこの番組のいいところなので、そういう理解しづらい作品があるのもいいと思ったが、作者にインタビューしているディレクターが芸術に無知なためにインタビューがとても下手なのが残念だった。(男性30代)

【2020年2月15日(土)放送の感想】2月15日の「マツコ会議」で、高級ランジェリーショップが出ていて、ブラジャー姿の女医さんが話していたのが良かったです。胸の大きさもちょうど男性が好きそうな大きさで、形も素晴らしく、こんな女性の胸を揉んでみたいと思ってしまいました。(男性40代)

【2020年2月22日(土)放送の感想】webライターとして生計を立てている人に密着していて、月額1万5千円で使える会員制コワーキングスペースでディレクターがインタビューを行いました。仕事のネタは、クラウドソーシング・編集者などから得ているとの事だったので、対象者の皆さんは相当なライティング知識があると思いました。(男性30代)

【2020年2月29日(土)放送の感想】男性業界で働いていたので女性のいるところで働いてみたい、という理由で「下着業界かジェットコースターか」という選択肢はある意味究極なんじゃないかと思ってしまった。そんな理由で職場に転職で人がきたら白い目でみる自信がある。(女性30代)

【2020年3月7日(土)放送の感想】岐阜横丁、という今、男女の出会いの話題スポットが特集組まれていました。出会いに横丁文化がトレンドだそうでおばさんの私は「怖くてこんなのムリムリムリー」と思いました。マツコが女性グループとチャラそうな男性グループと仲を取り持つかたちに 持っていってたけど、チャラいのとかギラギラした人が恐ろしくてこわいこわい、こんな横丁文化なんか私にはムリーって思った私でした。でも、面白かった。(女性40代)

【2020年3月14日(土)放送の感想】タカラジェンヌになれる写真館は、おもしろいなと思いました。宝塚は見たことないですが、1度は見て見たいなと思っていて、今回でさらに見てみたい度が増しました。なりきりダンス教室のVTRもテレビ放送はないですが見てみたいなと思いました。(女性30代)

【2020年3月28日(土)放送の感想】クラスにアイドルがいるという夢のような高校「堀越」の88年度卒業生同窓会でした。堀越・明大中野の定時制とか通いながら夢を追いかけていたんですね。早退9:50って番長さすがです。知美さん相変わらずで安心、美奈代さんがあの中では一番売れた感じですね。80年アイドル懐かしかったです。(女性50代)

【2020年4月4日(土)放送の感想】"「ゲーミングシェアハウス」が印象的であった。 ゲーム関係の人だけがいるのかと思ったら美容師もいた。兄弟で住んでいて美容師の兄が弟のサポートをしているとのこと。 「eスポーツの実況」をしている人もいた。 一口にゲームと言ってもいろいろな仕事があるんだなあと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月11日(土)放送の感想】4月11日の「マツコ会議」で、マツコ・デラックスさんが絶賛しているよしミチ姉弟が出ていましたが、あのキャラの強さはマツコ・デラックスさんの好みのタイプだと見ていて思いました。受け狙いだけの若者ではなく、根っからのキャラなんだなと思いました。好き嫌いがかなりはっきり別れるタイプだと思います。(男性40代)

【2020年4月18日(土)放送の感想】日テレらしい下品な企画だな。コロナの時代だからか知らないが、プチバブル的なレースクイーン美女の登場だ。こういう人が儲かっている間は、景気が良いということなんだろう。無駄に金持っている奴ほど、使い方も無駄だからな。(男性40代)

【2020年4月25日(土)放送の感想】美尻を磨く奥様方のお尻がどの方も美しかったです。インスタをあげる45歳の女性の旦那さんの撮影会が思いのほか本格的でした。1時間で350枚写真を撮って、インスタにあげる奇跡の1枚を探すとは。最終的に笑顔が自然で一番な1枚を旦那さんが選んでいましたが、旦那さんの愛を感じましたね。末永くお幸せに。(男性30代)

【2020年5月2日(土)放送の感想】女性社長の家に行ったら、1億円の豪邸でした。犬用の水飲み場などがある庭が100坪、家も大きく立派でした。自分のブランドを立ち上げた女性が、ブランド品を3000着も保管している豪邸に行きました。成功した女性はすごいです。(女性60代)

【2020年5月9日(土)放送の感想】最近の女子高生がYouTuberに進出してきたっていうのは既存YouTuberにとってはこのご時世だし、これからどんどん脅威になってくるのかなって思ったりする。インスタ映えというスプラウトサンドウィッチが野菜いっぱいで食べてみたい。(女性30代)

【2020年5月16日(土)放送の感想】最低だな。バカ韓国にあこがれる反日若者などとりあげて、日本テレビは反日局だからな。こんな会社から放送免許をはく奪しなさい。情けないことに、子育てを終えた、いい歳こいたバカ女まで韓国はまりか。こんな奴ら死んでしまった方が良い。ろくな子供が育たんぞ。(男性40代)

【2020年5月23日(土)放送の感想】今回の放送から、取材先を放送するのではなくオンライン中継を結んでインタビューする方式に切り替えていました。ユーチューバーのヒカキンさんは、イベントが無くなったことで時間の使い方を改めて考え直させる機会になったことを語っていました。(男性30代)

【2020年5月30日(土)放送の感想】"「はじめしゃちょー」に関する特集が面白かった。 最初マツコ・デラックスははじめしゃちょーを「性的対象」として見ていたらしい。ところが長身であることを聞いたらマツコ・デラックスは興味を失ったらしい。 そのマツコ・デラックスのコメントが面白かった。"(男性40代)

【2020年6月6日(土)放送の感想】マツコデラックスさんは、本田翼さんの所属事務所であるスターダストに対して、ギャラの比率を変えるようにという具体的なアドバイスをしつこくしていたのは、事務所の力が強いことを気にしているのかなと思いました。(女性30代)

【2020年6月13日(土)放送の感想】女優の本田翼さんの指導のもと、マツコさんがあつまれどうぶつの森をプレーしていました。スタッフがマツコさんの衣装を作っていましたが、結構本人にそっくりな服装・髪型だったので、本人は興味を持っていると感じました。(男性30代)

【2020年6月20日(土)放送の感想】「YouTubeが今話題女子高生Popteenモデル」に関する特集が印象的であった。 女子高生の1人「莉子」がマツコ・デラックスに「女子高生みたいでカワイイ」と言った瞬間マツコ・デラックスが思考停止していたところが面白かった。(男性40代)

【2020年6月27日(土)放送の感想】最近、マツコはやたらと若い奴らとからみたがるな。このおっさんも、結局のところ、芸能界で長くやっていきたいんだな。昔は、すぐに辞めても良いみたいなことを言っていたが、最近はそんなことも言わなくなったし、ずいぶんと保守的になったもんだ。面白くねーナ。(男性40代)

【2020年7月4日(土)放送の感想】金持ちのしてやったりトレーナー、美人では全くないけど、自分では金持ちで美人と思い込んでいるんだろうな。金持ちのオナニーとか、見させられて、庶民はどうすれば良いんだ。こいつらは庶民=視聴者をバカにしているのか。普通=資産家か。(男性40代)

【2020年7月11日(土)放送の感想】現在YouTubeではヒロシさんのキャンプ動画が人気だと知りました。ヒロシさんは以前の真逆の世界のネタをしていたイメージで止まっていました。こちらの世界が本当のヒロシさんだったのですね。キャンプを一人でする概念はなかったのですが、今はあえて一人でするのだと興味を持ちました。(女性40代)

【2020年7月18日(土)放送の感想】「ヒロシ」について。懐かしいなあと私は思った。いまヒロシはソロキャンプ動画で話題になっているそうだ。そしてヒロシは「焚火会」という会を組織していてその会には「じゅんいちダビットソン」や「バイきんぐ西村」なども所属しているらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月25日(土)放送の感想】ボストン在住の日本人の方が日本語を話す黒猫のユーチューブを13年間配信。凄い人気だそうです。本当に話してます。体を触ったら やめろ や そこが痛い等 ハッキリ話してました。かわいいとマツコさんメロメロでした(笑)(男性40代)

【2020年8月1日(土)放送の感想】熊本県の15歳の起業家が出演されてました。14歳の時にプログラミングスクールを起業。中学生で!!仕事に集中したくて独りで暮らす家があるそうです。進学せずに今 東京に出てきたそうで。。しっかりしすぎてます。大人です(笑)素晴らしい!(男性40代)

【2020年8月8日(土)放送の感想】今、グラビアアイドルってどれ程いるのか解りませんが、色々苦労されているんですね。グラビアアイドルも昔は雑誌、写真集で知名度があったと思いますが、今ではSNSを活用するかが大切なポイントですね。努力が垣間見得て良かったです。(男性30代)

【2020年8月15日(土)放送の感想】ちょうど今気になっていた音楽の話題だったので楽しく見ました。マツコ・デラックスさんのMCとコメント最高に面白い。どんな話題でも面白くしてくれるので目が離せません。「こういうのわからないのよー」という感じで引っ張っていってくれるのでなにも知らない視聴者も分かりやすく番組に入れます。こういうマンガ風のMVが一般的になったんだなぁ、と思うと、今の若い世代にアニメが広く受け入れられていることが実感できます。(女性50代)

【2020年8月29日(土)放送の感想】いろんな夫婦がいたのがとてもビックリしました。夫婦でコスプレをしていたのがとてもビックリしました。モナコ生活をしていたのがすごいと思います。セレブ夫婦なのがすごいと思います。ドレスがとても露出が多かったのがビックリしました。(男性30代)

【2020年9月5日(土)放送の感想】今日は新時代を生きる若者SPということでプロゲーマーを特集していました。以前小学生プロゲーマーとして取り上げていたほのかさんとめろんさんを再特集していました。小学生の頃と変わって、より幅を広げて活躍していてすごいなと思いました。(男性20代)

【2020年9月12日(土)放送の感想】Parkのことをマツコが可愛いと言っていたのがとても面白くてよかったです。Parkが日本語上手いのがすごいと思います。Parkがマツコ会議に出たかったのがとてもビックリしました。マツコとParkが歳が近いのがビックリしました。(男性30代)

【2020年9月19日(土)放送の感想】リマのラップがとてもすごいと思います。リマのスター性がとてもすごいと思います。リクがとても可愛いのがよかったです。リクの歌が上手いのがとてもビックリしました。リクに遊び要素がなかったのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2020年9月26日(土)放送の感想】マツコが怒っていたのがとても面白くてよかったです。プロ野球選手を捕まえると言っていたのがとてもビックリしました。長野駅で待ち合わせしていたのがとてもビックリしました。アナウンサーをしていたのがとてもすごいと思います。(男性30代)

【2020年10月3日(土)放送の感想】マツコがしばゆーに興味を持っていたのが笑えてよかったです。マツコがりょうが好きなのが笑えてよかったです。マツコが八丁味噌を取り寄せていたのがとてもビックリしました。東海オンエアが地元愛がすごいのがすごいと思います。(男性30代)

【2020年10月10日(土)放送の感想】インディーゲームがとても増えているそうです。そのクリエイター4人が出演していました。動物タワーバトルは、マツコさんも知っていました。800万回もダウンロードされているそうです。もちろん収入も多いです。夢のような話です。(女性60代)

【2020年10月17日(土)放送の感想】また「SNSで最近バズっているYouTuber」系の特集でしたが、正直辟易します。三兄弟以外の二組は正直、女を利用している感じがしてなりませんでしたし、女の方もそれに気づいてないのではないでしょうか。(男性30代)

【2020年10月24日(土)放送の感想】生配信で話題になっている、もねまね芸人の特集でした。努力しても、なかなかお金に繋がらずリアルなお金の事情も分かり、凄く面白かったです。ものまねとは思えない、クオリティーの高い方もいたのですが年齢を聞いて更に驚きました。(女性40代)

【2020年10月31日(土)放送の感想】「タイに移住して起業した人」に関する特集が印象的であった。「石井エリさん」。タイの首都バンコクから約2時間(約150キロメートル)のパタヤに住んでいるらしい。パタヤで語学学校を経営しているとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年11月7日(土)放送の感想】「マツコ・デラックスVSフワちゃん」に関する特集が印象的であった。マツコ・デラックスはフワちゃんが心配とのこと。それはフワちゃんをスターにしてあげるためのテレビが整っていない点についてらしい。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年11月14日(土)放送の感想】マツコデラックスさんと、フワちゃんの回が、今日も見られて良かったです。2人とも、てれびではないところで活躍していて、そこからテレビで人気者になったという共通点があるので、とても興味深いなと思いました。(女性40代)

【2020年11月21日(土)放送の感想】怪魚ハンターがIT系美女と結婚していたのがとてもビックリしました。いろんな魚がいるのがとてもビックリしました。外国人なのに日本語がすごく上手いのがとてもビックリしました。リケ女をイケ女と勘違いしていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年11月28日(土)放送の感想】「有名アーティストにも楽曲提供!」に関する特集が印象的であった。「メガシンノスケ」という男性。CD購入経験がないとのこと。また楽譜も読めないらしい。音楽の専門学校には行かず独学で作曲を始めたらしい。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月5日(土)放送の感想】元看護師なのがとてもビックリしました。経験がないのにお店を買ったのがすごいと思います。マツコがいろいろ考えているのがとてもすごいと思います。ウェデングドレスを6ヶ月も貸していたのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2020年12月12日(土)放送の感想】 各県で活躍しているローカルスターの人たちの特集みたいなもので、MCのマツコデラックスさんとのリモート映像からのトークをしていましたが、面白さはともかく、みなさん、個性的で良い足跡をこの番組で残したのだろうと思います。(男性40代)

【2020年12月19日(土)放送の感想】「北関東でヤシの木に魅了された人々」に関する特集が印象的であった。ヤシの木の上の部分は閉じた状態に輸送してくるとのこと。石塚さんはヤシの木を植えたくて中古のボロ屋を買ってリノベーションしたとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月26日(土)放送の感想】ヴィンテージロレックスは20億円もしたものがあるそうです。人気が根強いです。お店で買い物をしている親子が出演しました。家族でロレックスのファンなのです。芸能人やスポーツマンがしているので、最近人気があるそうです。財産としても価値があると思いました。(女性60代)

最新バラエティ一覧(→)

CDTVライブ!ライブ! クイズ!THE違和感 夢遺産~リーダーの夢の先~ 10万円でできるかな 世界!ニッポン行きたい人応援団 痛快TV スカッとジャパン アイアム冒険少年 NEWS23 人生が変わる1分間の深イイ話 NEWS ZERO クイズプレゼンバラエティー Qさま!! 報道ステーション 世界まる見え!テレビ特捜部 月曜から夜ふかし 有吉ゼミ YOUは何しに日本へ? ネプリーグ 帰れマンデー見っけ隊!! news every. 昼めし旅〜あなたのご飯見せてください!〜 スーパーJチャンネル ひるおび! グッとラック! 大下容子ワイド!スクランブル 鶴瓶の家族に乾杯 にけつッ!! NNNドキュメント 霜降りミキXIT 秘湯ロマン 追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー キューピー3分クッキング FNN Live News days 痛快!明石家電視台 なるみ・岡村の過ぎるTV さまぁ〜ず論 おはなしのくに
ヒャダ×体育のワンルーム☆ミュージック 芸能界常識チェック〜トリニクって何の肉!?〜 潜在能力テスト セブンルール いろはに千鳥 マツコの知らない世界 サラメシ 幸せ!ボンビーガール ありえへん∞世界 プロフェッショナル 仕事の流儀 ザ!世界仰天ニュース 踊る!さんま御殿!! 開運!なんでも鑑定団 うたコン ロンドンハーツ 今夜はナゾトレ ウチのガヤがすみません! 林修の今でしょ!講座 しくじり先生 俺みたいになるな!! ごぶごぶ バナナサンド 有田ジェネレーション ものスタ しぜんとあそぼ きょうの料理ビギナーズ グータンヌーボ2 musicる TV ノギザカスキッツ ACT2 スポテイナーJAPAN あのちゃんねる オトラクション ミュージックブレイク 相席食堂 太田上田
突然ですが占ってもいいですか? ワールド極限ミステリー 林修のニッポンドリル 水曜日のダウンタウン 家、ついて行ってイイですか? TOKIOカケル 今夜くらべてみました ホンマでっか!?TV 歴史秘話ヒストリア 1億人の大質問!?笑ってコラえて! 東大王 あいつ今何してる? 世界の何だコレ!?ミステリー ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜 世界くらべてみたら あちこちオードリー 有吉の壁 激!今夜もドル箱 ガッテン! アメージパング! 川柳居酒屋なつみ アカデミーナイトG チマタの噺 今ちゃんの「実は・・・」 フリースタイルティーチャー にゅーくりぃむ 霜降りバラエティー マッドマックスTV シタランドTV 手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜 WoW!Ho!TV
クラシックTV 千鳥のクセがスゴいネタGP 太田光のつぶやき英語 秘密のケンミンSHOW極 ナゼそこ? バリバラ〜障害者情報バラエティー〜 櫻井・有吉THE夜会 アウト×デラックス ニンゲン観察バラエティ モニタリング ぐるぐるナインティナイン SONGS 主治医が見つかる診療所 奇跡体験!アンビリバボー ダウンタウンDX アメトーーク! プレバト!! 村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 日本人のおなまえ 中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん ハナタレナックス MIRAI系アイドルTV THE突破ファイル 知りたガールと学ボーイ ふるさとの未来 せとチャレ!STU48 CM INDEX かまいガチ どさんこクッキング EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜 霜降り明星のあてみなげ みえる
突撃!隣のスゴイ家 ウワサのお客さま チコちゃんに叱られる! マツコ&有吉 かりそめ天国 中居正広の金曜日のスマイルたちへ 全力!脱力タイムズ ドキュメント72時間 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! ガイアの夜明け ミュージックステーション 坂上どうぶつ王国 沸騰ワード10 ネタパレ じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜 首都圏情報 ネタドリ! クイズ!あなたは小学5年生より賢いの? いいすぽ! デカ盛りハンター 日本のチカラ キニナル金曜日 それSnow Manにやらせて下さい ろうを生きる 難聴を生きる 華丸・大吉のなんしようと? マチスコープ サンドのぼんやり~ぬTV 都知事定例会見 ヒロミ・指原の恋のお世話始めました 新しいカギ
あざとくて何が悪いの? きじまりゅうたの小腹すいてませんか? 新美の巨人たち 芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 有田P おもてなす サタデーステーション 出川哲朗の充電させてもらえませんか? マツコ会議 池上彰のニュースそうだったのか!! ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます! 世界一受けたい授業 世界ふしぎ発見! 王様のブランチ MUSIC FAIR 炎の体育会TV 超逆境クイズバトル!!99人の壁 ブラタモリ 中居正広のニュースな会 知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜 ウェークアップ!ぷらす ごはんジャパン サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん そろそろ にちようチャップリン テレビ寺子屋 ノージーのひらめき工房 裸の少年 週刊まるわかりニュース FNN Live News α 開運音楽堂 THEフィッシング まるっと!サタデー 土曜はダメよ ウラマヨ! 音流〜ONRYU〜 ピタゴラスイッチ BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー 有吉ジャポンII ジロジロ有吉 なりきり! むーにゃん生きもの学園 ぐっさん家 街頭TV 出没!ひな壇団 I LOVE みんなのどうぶつ園 週間手話ニュース FNN Live News イット! ブイ子のバズっちゃいな! 夜バゲット EXILE TRIBE 男旅 よしもと新喜劇 かまいたちの机上の空論城 ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ 所さんの世田谷ベース 小山薫堂 東京会議
歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル 日曜日の初耳学 テレビ千鳥 有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない? バナナマンのせっかくグルメ Mr.サンデー モヤモヤさまぁ〜ず2 世界の果てまでイッテQ! ザ・ノンフィクション ワイドナショー ザ!鉄腕!DASH!! ジャンクSPORTS NHKのど自慢 健康カプセル!ゲンキの時間 がっちりマンデー!! ミライ☆モンスター 馬好王国〜UmazuKingdom〜 なりゆき街道旅 S-PARK 7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート 路線バスで寄り道の旅 サンデーLIVE!! S☆1 今日からやる会議 探偵!ナイトスクープ ABChanZOO 日曜美術館 アートシーン サンバリュ 上田晋也の日本メダル話 そこまで言って委員会NP 坂上&指原のつぶれない店 どーも、NHK ANNスーパーJチャンネル 趣味の園芸 やさいの時間 お笑いワイドショー マルコポロリ! 趣味の園芸 アニマルエレジー NHK俳句 千原ジュニアの座王 やすとものどこいこ!? 仙台市青葉区 かのおが便利軒 元就。 林家正蔵の演芸図鑑
スッキリ いないいないばあっ! 羽鳥慎一モーニングショー あさイチ とくダネ! ヒルナンデス! ZIP! めざましテレビ ノンストップ! じゅん散歩 よじごじDays バゲット 情報ライブ ミヤネ屋 WBS お願い!ランキング クローズアップ現代+ 徹子の部屋 NHKニュース おはよう日本 ニュースウオッチ9 おはスタ ニュース シブ5時 クイズ!脳ベルSHOW ハートネットTV ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜 NHKスペシャル グッド!モーニング 首都圏ネットワーク NHKニュース7 なないろ日和! Oha!4 NEWS LIVE シャキーン! 上沼恵美子のおしゃべりクッキング きょうの健康 バイキングMORE モーサテ みいつけた! にほんごであそぼ 国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~ Live News イット! Going! Sports&News Let's!美バディ シナぷしゅ 列島ニュース

作品一覧(最新順)

バラエティ番組(過去)

土曜バラエティ

ジョシとドラゴン

なにわ男子と一流姉さん

ラストアイドル

新日ちゃん。

ももクロちゃんと!

勇者ああああ〜ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組〜

ノブナカなんなん?

ナスD大冒険TV

楽遊のさきどり★アイドル塾

熱烈!ホットサンド!

松本家の休日

22/7計算中 シーズン2

新shock感〜それな!って言わせて〜

ロザンのクイズの神様

次ナルTV-S

土曜はナニする!?

BSいきものがかり

旅するチーズ

港時間

新・日本男児と中居

いただきハイジャンプ

名曲お宝音楽祭

超人女子戦士 ガリベンガーV

犬も食わない

ピンポイント業界史

RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~

世界!極タウンに住んでみる

ぶらぶらサタデー

週刊フジテレビ批評

TVチャンピオン

KinKi Kidsのブンブブーン

さまぁ~ずの神ギ問

くりぃむナンチャラ

天才!志村どうぶつ園

土曜スタジオパーク

もしもツアーズ

嵐にしやがれ

サタデースポーツ

新・情報7daysニュースキャスター

さんまのお笑い向上委員会

人生最高レストラン

サワコの朝

朝だ!生です旅サラダ

サタデープラス

にじいろジーン

比叡の光

ぶらり途中下車の旅

食彩の王国

ライオンのグータッチ

題名のない音楽会

母ちゃんに逢いたい!

メレンゲの気持ち

バラエティー生活笑百科

ウイニング競馬

バース・デイ

news every.サタデー

報道特集

人生の楽園

満天☆青空レストラン

出没!アド街ック天国

有吉反省会

ものスタ サタデー

ズームイン!!サタデー

週刊ニュースリーダー

めざましどようび

めちゃ2イケてるッ!

タモリ倶楽部

『ぷっ』すま

バズリズム02

NEWSな2人

恋んトス

新K-1伝説

流派-R since2001

開店!SIRのパチスキ!

陸海空 地球征服するなんて

日曜バラエティ

We NiziU! TV

企業魂

さや香・ラニーノーズ・ネイビーズアフロのバツウケテイナーR

「エール」古関裕而の応援歌

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

ゆる系忍者隊 ニンスマン

僕は歌が歌いたい~ジェジュン、LIVE復活までのお話~

お笑いG7サミット~第7世代が○○してみた~

日曜ゴルフっしょ!

日本サッカー応援宣言 やべっちFC

CDTVサタデー

まちづくり 夢づくり

第7キングダム

パネルクイズ アタック25

伯山カレンの反省だ!!

テレメンタリー2020

じゃじゃじゃじゃーン!

日曜THEリアル!

サンデースポーツ

Tune

BACKSTAGE

日曜報道 THE PRIME

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

世界ウルルン滞在記

立川志らくの演芸図鑑

ナニコレ珍百景

ポツンと一軒家

ニッポンねほりはほり

消えた天才

じょんのび日本遺産

桂文珍の演芸図鑑

東北魂TV

古典芸能への招待

緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦

和風総本家

俳句王国がゆく

石田純一のサンデーゴルフ

FOOT×BRAIN

chouchou

爆問ファンド! マネーの成功グラフ¥

明日へ つなげよう

イチから住~前略、移住しました~

行列のできる法律相談所

男子ごはん

スクール革命!

アッコにおまかせ!

ビートたけしのTVタックル

ニノさん

新婚さんいらっしゃい!

噂の!東京マガジン

みんなのKEIBA

サンデーステーション

所さんお届けモノです!

ココロのエンジン

笑点

真相報道 バンキシャ!

相葉マナブ

世界遺産

これでわかった!世界のいま

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

おしゃれイズム

情熱大陸

関ジャム 完全燃SHOW

ゲンバビト

SUPER GT+

洋子の演歌一直線

時事放談

遠くへ行きたい

はやく起きた朝は…

所さんの目がテン!

ボクらの時代

シューイチ

小さな旅

サンデーモーニング

ポケモンの家あつまる?

日曜討論

サンデー・ジャポン

誰だって波瀾爆笑

ビートたけしのスポーツ大将

二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜

ネクストブレイク

真夜中のプリンス

ゴッドタン

ワールドプロレスリング

バラエティ番組(放送中)

土曜バラエティ

あざとくて何が悪いの?

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

新美の巨人たち

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

有田P おもてなす

サタデーステーション

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

マツコ会議

池上彰のニュースそうだったのか!!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

世界一受けたい授業

世界ふしぎ発見!

王様のブランチ

MUSIC FAIR

炎の体育会TV

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

中居正広のニュースな会

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

ウェークアップ!ぷらす

ごはんジャパン

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

そろそろ にちようチャップリン

テレビ寺子屋

ノージーのひらめき工房

裸の少年

週刊まるわかりニュース

FNN Live News α

開運音楽堂

THEフィッシング

まるっと!サタデー

土曜はダメよ

ウラマヨ!

音流〜ONRYU〜

ピタゴラスイッチ

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

なりきり! むーにゃん生きもの学園

ぐっさん家

街頭TV 出没!ひな壇団

I LOVE みんなのどうぶつ園

週間手話ニュース

FNN Live News イット!

ブイ子のバズっちゃいな!

夜バゲット

EXILE TRIBE 男旅

よしもと新喜劇

かまいたちの机上の空論城

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

所さんの世田谷ベース

小山薫堂 東京会議