カテゴリー

バラエティ動画

バラエティ動画

「グッとラック!」の動画を視聴! | 無料見逃しはバラエティ動画の國

目次-list-

見逃し動画(公式系サイト)

無料動画共有サイト(タイトル検索)

この作品について

グッとラック!は2019年10月から始まった新番組で、月曜から金曜の朝8時からのワイドショー枠の番組となっています。その特徴はこれまで様々な番組で鋭いコメントを発してきた立川志らくがメインキャスターを務める点にあり、これまでの番組とは色合いの大きく異なった硬派のワイドショーとなっているのが特徴です。

2019年9月までこの枠で放送されていったビビットはメインMCが女優の真矢ミキと国分太一と言う組み合わせであったこともありこの枠で放送されていったビビットはメインMCが女優の真矢ミキと国分太一と言う組み合わせであったこともあり、比較的柔らかい印象があったのですが、グッとラック!は立川志らくとTBSアナウンサーの国山ハセンと言う組み合わせであり、これまでとは全く異なる切り口での様々な報道が期待されています。

立川志らくが初MCと言うこともあり、現在のところでは番組の方向性もまだ明確では無いきらいがありますが、様々な問題に対する鋭い切り口は変わらず、朝から様々な意見を聞くことができる番組と評判です。

従来のビビットに比べてバラエティ色は薄れている傾向がありますが、これまでになかったタイプのワイドショーと言うイメージもあり、今後が期待できる番組となっています。

FODバナー

この作品の詳細

グッとラック!

放送テレビ局:TBS

放送期間:2019年9月30日〜

曜日:毎週月曜日

放送時間:08:00〜10:25

Paravi

各話(動画検索)へのリンク

この作品に関するコメント

【2020年3月19日(木)放送の感想】グッとラック!はいつも下品なニュースや映像を流しがち。テリー伊藤さんの影響があるのか知らないけど、とにかくゲスで俗っぽい。朝から清潔感のない情報で嫌いです。パブに行ってコロナウイルスをばらまいてやる!という男の映像を流してばかりで。立川さんも朝からあまり見たくないって感じです。今日もよく知らないコメンテーターが出ていて馴染みませんでした。(女性40代)

【2020年3月23日(月)放送の感想】主に、女子大生が大学の卒業式に、はかま姿で出席することが多いですが、今年は、新型コロナウイルスの感染拡大の防止ために、卒業式が中止されて、はかまを着られなく案った人たちのために、プロのカメラマンが撮影してくれるサービスは良いなと思いました。(女性30代)

【2020年3月24日(火)放送の感想】「志らく一段落」のコーナーでは、ウイルスの古典落語と言っていたので、古典落語にウイルスの話があるのか?と思いましたが、鴻上尚史さんの大笑いする声と、立川志らくさんが何度かかむので、あまり頭に入ってきませんでした。(女性30代)

【2020年3月25日(水)放送の感想】志村けんさんが、新型コロナウイルスに感染していたことについて、国山ハセンアナウンサーや若林有子アナウンサーは、まだ若いので、自分のこととしてとらえづらいかもしれませんが、立川志らくさんや、舛添要一さんは、かなり危機感を持っている様子が伝わってきました。(女性30代)

【2020年3月26日(木)放送の感想】"志村けんさんの新型コロナ感染は凄くショックです。 世界でも著名な人たちが次々感染していて残念です。 驚いたのは環境活動家のグレタさんまで感染していたということです。 みんな早く元気になって元の生活ができるようになってほしいです。"(女性30代)

【2020年3月27日(金)放送の感想】”志らくの一段落”で、立川志らくさんが、よくかむのが気になります。今日は、舛添要一さんもコメンテーターとして出演していなかったので、いじる相手もいなくて、盛り上がりに欠けるし、番組のMCやコメンテーターばかりやっていると、落語ができなくなるのではないかと思います。(女性30代)

【2020年3月30日(月)放送の感想】ローカル番組を見てましたがチャンネルを変えました。志村けんさんが亡くなってしまったという報道を家族で見ていて凄くショックを受けています。だいじょうぶだぁを言ってほしかったです。現実を受け入れることが出来ないでいます。最期まで素晴らしいコメディアンさんでした。たくさんの夢を与えてくれてありがとうございました。でも本当はまたまだ生きててほしかったですし、天国からちょうさんがまだまだ来るなよと言っていると思います。70歳というのはあまりにも若過ぎると思います。(女性30代)

【2020年3月31日(火)放送の感想】昨日のコメンテーターの辛坊治郎さんが、ものすごいインパクトがあったので、今日のヒロミさんはボーッとしていて、いつもの「グッとラック!」と変わらないなと思いました。たまには、辛坊治郎さんのような破壊力があっても良いと思います。(女性30代)

【2020年4月1日(水)放送の感想】"コロナ騒動で思ったことは本当に若い奴にはバカなのがいっぱいいるなということです。 若者たちは自分が楽しいを優先させるばかりで人に感染させてしまったらということが頭にないのでしょう。 志村けんさんのニュースで外出を控える人が減ってくれたらいいのですが、アホは何の考えもなくこれからも遊びに行くでしょうね。"(女性30代)

【2020年4月2日(木)放送の感想】"中国は新型コロナに感染した人の数を隠蔽していたのでしょうか。 実際はもっと多いのに少なく見せて報告していたそうです。 でもこれは最初から指摘している人たちがいましたよね。 中国ならやりそうなことだと思います。 ニュースでは武漢が平和になったみたいな報道があるけどそれもにわかに信じがたいです。 こんなに早く終息しますかね。"(女性30代)

【2020年4月3日(金)放送の感想】イギリスではロンドンオリンピックの時に使った施設を臨時の病院としてオープンさせたそうです。10日くらいで完成したそうですが、日本でもこういう場所は必要になってくると思いますよ。だって自宅待機なんて言っても現実的には難しいでしょう。(女性30代)

【2020年4月6日(月)放送の感想】"緊急事態宣言どうなるのでしょうかね。 今夜メッセージが何か届くものと思われますが、東京や大阪が対象地域になるみたいです。 でもほかの地域に流れ込んで来ないか心配です。絶対こないでほしいですよ。 とどまっていてください。"(女性30代)

【2020年4月7日(火)放送の感想】MCの国山ハセンアナウンサーと、今日のコメンテーターの野口健さんは似ているなと思っていたので、立川志らくさんが「2人、似てるよね」と言ってくれて、スッとしました、どちらも濃い顔なので、間違いなく同じグループに入る顔だと思います。(女性30代)

【2020年4月8日(水)放送の感想】「グッとラック!」の中で、一番、ホッとするのは、根本美緒さんの天気予報のコーナーだけだなと思います。新型コロナウイルスのニュースばかりなので、仕方がないとは家、あの爽やかさが、他のコーナーにももう少しあれば…と思います。(女性30代)

【2020年4月9日(木)放送の感想】若林有子アナウンサーは、いつまで経っても、アナウンサーとしての技量が身につかないなと思いました。でも、小林麻耶さんも、アナウンサーとしては、うまいとは言えなかったので、どういう形で生き残っていくかはわからないなとも思います。(女性30代)

【2020年4月10日(金)放送の感想】学童クラブの代表の方が電話で怒ってるのがめちゃくちゃ良かったです。横須賀の学童保育科の職員相手だったそうです。学童のほうは密集してるし休業要請を出してみたいですね。でも教育委員会は外で遊ばせるのもダメだと言っているそうです。凄い子供の数でびっくりしました。学童の方だって感染して亡くなることを恐れて目を涙でうるわせてました。親も預けないで欲しいです。(女性30代)

【2020年4月13日(月)放送の感想】これは本当にイラっとしますね。武漢では医師たちが封鎖解除されたことで踊ってます。医師たちはよく頑張ったとは思うのですが、世界でまだ苦しんでいる人がたくさんいるのに踊ってるって気楽でいいよなと思います。自分たちの幸せのことしか考えてないから踊ることが出来るんだろうなと思います。他の人たちのことも考えてみてくださいよ。(女性30代)

【2020年4月14日(火)放送の感想】保健所がパンクすると医療機関との連携が取れなくなるということですが、それは考えなくても分かることです。少ない人数で対応しているようですが、少しさだけでも人を増やすことは出来ないのでしょうかね。普段から家にいて暇な人とか臨時で来てもらったりすることは出来ないのでしょうか。ニューヨークと東京って面積も大体同じくらいなのですね。もしニューヨークのようになってしまったら保健所は死んでしまいます。(女性30代)

【2020年4月15日(水)放送の感想】"「立川志らくが大林宣彦監督を語る」が面白かった。 立川志らくは故大林宣彦監督の作品が大好きらしく自身のラジオ番組に監督が出演した際熱い思いを語ったとのこと。 すると新作にちょっぴり出られることに。ただその役がどこか不気味な人間という役だったらしい。 その映画是非とも見てみたいと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月16日(木)放送の感想】緊急事態宣言が出された直後に、セクシーキャバクラを訪れていたことが明らかになった高井崇志議員について、小林麻耶さんが「呆れてものが言えません」と怒りをあらわにしていたのは、その通りだと思いました。除籍になって良かったです。(女性30代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】国民1人あたり10万円の現金を一律給付されることになり、国山ハセンアナウンサーが、立川志らくさんに「もらったら何に使いますか?」と質問したときに、立川志らくさんhは「ぽろっと変なこと言ったら大炎上しますから。恐ろしいこといきなり聞かないでくださいよ」と苦笑していたのが面白かったです。(女性30代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】「グッとラック!」は、それほど出演者が多くないので、リモート出演にすると、スタジオもすっきりして、リモート出演している人のモニターも大きいので見やすいなと思いました。大したコメントをする人がいませんが、画面としては見やすいと思いました。(女性30代)

【2020年4月21日(火)放送の感想】本来番組の司会者はスタジオにいるものではないでしょうか。この番組ではメイン司会者である立川新之助さんは、自宅からリモート出演をしておりスタジオには誰も居ない状態です。もぬけの殻となったスタジオで映像だけ見せられても、何も楽しむないです。(女性20代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】緊急事態宣言を受けての自粛要請のなかでパチンコが営業をしていることへの批判が多いそう。休んでいるパチンコ店もあるようですが、そうでない店もある。不公平かつ、感染クラスターになる可能性があります。何らかの対応が必要かもしれません。(男性40代)

【2020年4月23日(木)放送の感想】ジョギングは少人数でと言われているみたいですが、少人数じゃなくて一人でやるべきだと思いますね。ジョギングなんて走るペースなんてみんな違うのだから一人でやるべきだと思います。そしてやるならば他のジョギングしている人がいないような場所でやることが望ましいのではないでしょうか。やっぱり一人が一番安全だと思いますね。(女性30代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】岡江さんの娘さん、美帆さんのコメントが出ていました。とは言ってもウーマン賞を受賞した時のものだったのですが、娘から見ても世界一という尊敬するお母さんだったのが伝わって来ました。仕事が忙しいのに毎日ちゃんとお弁当も作ってくれていたということです。まだまだお母さんと一緒にいたかったことでしょうね。(女性30代)

【2020年4月27日(月)放送の感想】ニュージーランドは徹底的にロックダウンしているんですね。電車とかに乗ることが出来るのは医療従事者に限定しているということです。これは凄いことです。日本も見習えばいいのになと思います。本当に素晴らしいです。それで感染が減って明日にはロックダウンが解除できるということですよ。(女性30代)

【2020年4月28日(火)放送の感想】関節リウマチを患っている方は新型コロナに感染しやすいかも知れないという話が出ているみたいです。医師の話によるとそうとは言えないということですが、感染が怖いから薬をやめないようにということです。これまで通りの薬を飲んでいても大丈夫ということなのですが、でも免疫力を抑制する薬を使っているということで不安にはなりますよね。(女性30代)

【2020年4月29日(水)放送の感想】"「新型コロナウイルス」に関するニュースが印象的であった。 新型コロナウイルスで入院している20代男性のAさんは4人の患者が密集している部屋に1ヶ月入院しているとのこと。 その4人のうちの一人はずっと咳をしているらしい。 Aさんの不安は大きいだろうと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】母と娘がほぼ同時に新型コロナウイルスにかかったケースを紹介していて、職場が一緒の飲食店で多くの客が来ていたことがわかりました。酒を飲む飲食店は、長時間滞在が基本となっているので、暫くは夜の営業は控えたほうが良いと感じました。(男性30代)

【2020年5月1日(金)放送の感想】ゴールデンウィーク中は、全国的にかなり気温が上がるそうで、まだ暑さになれていないために、熱中症対策が必要という情報を言ったあとに、気象予報士の根本美緒さんは「ですよね?」と北村医師に確認していたところがかわいかったです。(女性30代)

【2020年5月4日(月)放送の感想】先週金曜日に開かれた、専門家会議の内容を発表する尾身茂さんの話は、何度聞いてもやはりわかりづらいと思いました。実行再生産数は4月10日には「0.5」になっているなら、延長する理由は乏しいと思いました。(女性30代)

【2020年5月5日(火)放送の感想】文化や芸術が、新型コロナウイルスに負けない!と、オンラインで動画をたくさん配信していますが、鴻上尚史さんが言うように、よくできていればできているほど、「映画」のように見えてしまうというのは、よくわかるなと思いました。(女性30代)

【2020年5月6日(水)放送の感想】感染者数が減ったということが話題になっていますが、ゴールデンウィークに入ったことで検査機関が少なくなった数字であるということを指摘している人がいました。そういえばそうでしたね。検査が少ないから連休明けにまた感染が増えている可能性は考えられると思います。子供たちも公園で遊んでいたりするし心配になります。(女性30代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】釣堀で透明のシートを設置して対策している所もあるみたいです。7万円もかけたみたいですよ。そして色々なところでもフェイスシールドを使っているものなんですね。私は今のところ使う必要はないですけどね。でも本当に必要な医療関係者が使うべきだと思います。私たちはあまり使わなくてもマスクをすればいいと思います。(女性30代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】最初は、大声と早口でまくしたてる「せやろがいおじさん」に慣れずに、見ると疲れていましたが、最近は、もう慣れてきて、あの独特なテロップの出し方にも、ついていけるようになりました。でも、もう少しだけゆっくり話してくれると良いなと思います。(女性30代)

【2020年5月11日(月)放送の感想】緊急地震速報が鳴ってびっくりしました。というか緊急地震速報というかはもう鳴っている時に揺れていましたよ。今日は地震の予言も出ていたみたいですが心臓に弱いですよね。大きな地震じゃなかったので良かったです。けどマグニチュードは大きいかなと思いました。私の地域は震度3だったみたいです。(女性30代)

【2020年5月12日(火)放送の感想】検察庁法改正案について、「検察庁法改正案に抗議します」とツイッターが盛り上がっているので、それについて、やらないわけにはいかないのだと思いますが、リモート出演している上地雄輔さんがわかっていなそうだなと思いました。(女性30代)

【2020年5月13日(水)放送の感想】フリーアナウンサーの赤江珠緒さんが、「アビガン」について、『一度服用したら、一生催奇形性のリスクがある』と、これから子どもを作ろうとする若者には使用できない』というイメージが広がっているのは間違いだと、指摘していたのはとても役に立つ情報だなと思いました。(女性30代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】コメンテーターとして出演している画家の中島健太さんは、毎回、首元にチーフを巻いていますが、冬ならともかく、もう真夏日になるような地域もあるのに、暑苦しいなと思いました。外出するときには、あれにマスクもするのだろうか?と思うと、見ているこちらまで暑くなりそうです。(女性30代)

【2020年5月15日(金)放送の感想】タクシーでの買い物代行サービスは30分1900円ということです。値段はちょっと高く感じますがいいなと思います。でも買い物なんて30分くらいあれば十分ですし、外出を控えている人というか高齢者で足がないし頼める人もいないという場合は便利だと思います。私も車の運転をすることが出来ないのでいずれこんなサービスは利用してみたいですね。(女性30代)

【2020年5月18日(月)放送の感想】朝ドラ「エール」で志村けんさんの代役を沢田研二さんが務めるということで、沢田研二さんと言えば、去年のドタキャン騒動が思い浮かんでしまいがちですが、「今のほうがカッコイイと言っているファンがいっぱいいますよ」とコメントしていたのは良かったなと思います。(女性30代)

【2020年5月19日(火)放送の感想】文化・芸術を守るためのインタビューを行っていて、志らくさん・ひろゆきさん・鴻上さんらが熱く語っていました。ひろゆきさんと鴻上さんがかなりヒートアップしている所で、志らくさんがしっかり両者の意見をまとめていたのが印象的でした。(男性30代)

【2020年5月20日(水)放送の感想】若林有子アナウンサーは、VTRを見ている時にワイプでぬかれた表情が、半泣きのように見えましたが、アナウンサーはあそこまで表情を表にださなくても良いのではないかと思いました。そもそも、アナウンサーの表情までワイプでぬくこと自体がどうかと思います。(女性30代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】新型コロナウイルスの問題で、春・夏に結婚式を挙げる予定だった人々のインタビューを行っていました。キャンセル料を始めとした結婚式会場トラブルが多発しているということでしたが、かなりのカップルが困惑しているだろうと思いました。何か良い解決方法があれば良いと感じています。(男性30代)

【2020年5月22日(金)放送の感想】最初は、拒否反応があった”せやろがいおじさん"ですが、あの口調にも慣れてきて、今日もツイッターだけで終わらせずに、投票行動にうつさなければいけない、と言っていたことは、とても納得できました。その通りだなと思います。(女性30代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】”志らくの一段落”には、ずっと期待しているのですが、1週間のうち1日、ちょっと面白いとか、ためになるという内容があるくらいで、大抵は期待はずれのことが多く、残念だなと思います。落語家としての力量を見せる良いチャンスの場なのに…と思います。(女性30代)

【2020年5月26日(火)放送の感想】第二次補正予算案を紹介していて、家賃・地方支援を拡充する事がわかりました。総額200兆円というようですが、ほとんどが返済が必要な融資になってくると思うので、実際に国民が得る事が可能な、痛みを伴わない真水の分も紹介してもらいたいと思いました。(男性30代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】つるの剛士さんのツイッターで、「安倍さんに労いの言葉をかけてはどうか」と書かれていたものを、わざわざ取り上げなくても良いのに…と思いました。スタジオが微妙な空気になっていて、言葉にしなくても、内心は(何を言っているんだ?)と思っているような雰囲気が漂っていました。(女性30代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】若林有子アナウンサーは、小林麻耶さんは先輩にあたるのに、あまり尊敬しているようには見えず、自分はあんな風にはならない、とでも思っているように見えます。アナウンスの技術は、小林麻耶さん以下だと思うので、もっと頑張ってほしいです。(女性30代)

【2020年5月29日(金)放送の感想】"「営業再開」に関するニュースが印象的であった。 「バー」は「居酒屋」と異なりなかなか営業再開には難しい状況となっているようである。 これに関して立川志らくが「名前が違うだけでどうしてこんなに差が出るのだろうか?むしろバーの方が居酒屋よりも静かに酒が飲める」とコメント。 その通りかもと私は思った。"(男性40代)

【2020年6月1日(月)放送の感想】この日の放送の中での政府が新型コロナウイルス対応する為に開催した専門家会議の議事録を作成していない事に関しては今後第二波の感染が起こった際に参考になる公の資料がないままに問題対応がなされる危険があると感じました。専門家の委員の方々は議事録が公開されて何ら問題はないと述べていらっしゃるのですから今からでもきちんとした形で記録を残す作業をしないといけないと感じました。現政権は今回のコロナ対応に限らず公文書の管理が余りにも杜撰極まりないので今一度全ての問題について検証をし直す必要を一有権者として感じます。(男性50代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】”志らくの一段落”で紹介されていた、赤川次郎さんの小説は、とても面白そうだなと思いました。新型コロナウイルスの影響なのか、気持ちが落ち着かないことが多いので、小説の世界にひたって、ちょっと現実逃避できるかなと思いました。(女性30代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】新型コロナの影響で緊急事態宣言が出ていて、外出自粛をしていましたが、ようやく感染者が減ってきて、解除されました。しかし昨日感染者が34人出てしまったので第二波がきているのかなと少し怖いなという気持ちでいます。(男性20代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】司会進行の手助けをしているTBSアナウンサーのハセン氏が、アメリカの抗議と暴動の混同した話題で話していたコメディアンで会社役員の厚切りジェイソン氏の主張を否定するような発言と行動には驚き、以前の放送ではゲストの発言にブチギレるなど、アナウンサーの適正に問題があるなと感じてしまった。(男性30代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】屈強なプロ野球選手だったからか坂本選手たちが自然に回復していた事にはビックリさせられたが、逆から見ると予想外に無自覚な感染者が世の中の至るところにいると考えられ、一歩間違えれば第1派よりも感染者の拡大があるのではと恐ろしくなる。(男性30代)

【2020年6月9日(火)放送の感想】国山ハセンアナウンサーは、好きなほうのアナウンサーでしたが、西村博之さんがコメントすると、国山ハセンアナウンサーが、必ずと言っていいほど文句を言うようなコメントになっていて、この流れは嫌だなと思いました。(女性30代)

【2020年6月10日(水)放送の感想】私は、身近に大学生がいないので、申告すれば、学生支援緊急給付金というのは全員がもらえるのだろうと思っていましたが、支給される人数には上限があるというのは知りませんでした。アルバイトをしてでも、大学で学びたいと考えている学生の想いを叶えて欲しいと思いました。(女性30代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】夏場に春の選抜高校野球が開催される報道についてコメントをする、フリーアナウンサーの小林麻耶氏の嬉しさが溢れた笑顔と共に語る姿が可愛らしく、彼女の優しい想いと周りを明るくしてくれる雰囲気は今の世の中に必要な人だなと感じる。(男性30代)

【2020年6月12日(金)放送の感想】今日の”せやろがいおじさん”は、麻生大臣が、「民度」という言葉を使っていたことがテーマでしたが、「民度」と聞いたときに、なんとなく自分の頭の中でモヤモヤしていたことをすべて言葉にして表現してくれたおかげでスッキリしました。(女性30代)

【2020年6月15日(月)放送の感想】この日の放送の中では新型コロナウイルスに感染したフリーアナウンサーの赤江珠緒さんがラジオ番組に出演してコロナウイルス感染の実体験を話されていました。赤江さんの場合は2歳になる娘さんがいらした事で症状が悪化した際に預ける先が無くどうしても子供への扱いが雑になってしまって自己嫌悪になってしまったとおっしゃっておられました。隔離生活には消毒・清掃が必須となる為電化製品は持ち込む事は出来ずサンダル・スリッパ・食べ物を予め用意しておかないと病室からは出る事は出来ないので来るべき第2波に備えて有益な体験者だけが知る情報を話してくださいました。罹らないことが一番ですが若し罹ってしまった時の心構えも必要と感じました。(男性60代)

【2020年6月16日(火)放送の感想】中学3年生の女の子は、コロナに感染するのが怖くて学校に行きたくないそうです。手の消毒をしなかったり給食中おしゃべりしてる子がいるから怖いみたいです。1人1人気をつけなければならないと思います。親は休ませてくれないみたいですが、でも休んでもいいと思います。喘息があるから感染したら重症化しそうで怖いということです。(女性30代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】この日の放送の中では三重県鈴鹿市での自転車によるあおり運転行為の様子が取り上げられまた東京都内でも右側通行やパトカーの目の前で危険な横断をする自転車の映像が流れました。新型コロナウイルスの影響もあり公共交通機関での密の状態を緩和する乗り物として自転車は有用性が高まっていますが運転マナーが十分に周知されていない面があるのではないかと感じました。スマホのアプリでレンタルできる自転車などでは特に都市部において交通マナーを遵守する使う側の責任が求められると感じました。(男性50代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】今日の”志らくの一段落”では、絵画を紹介していて、立川志らくさんは、やはり落語家だけあって、想像力がものすごく豊かな人なんだろうなと思いました。子どもを描いた絵から、その子どもを見ている母親のことを想像してみると、絵も違って見えてくるんだなと思いました。(女性30代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】この日の放送の中では「せやろがいおじさん」という方が辺野古基地問題を皮切りに沖縄の民意は既に明白である事を非常に解りやすくかつ面白く投げかけておりました。また安倍総理が星野源さんとのコラボで35万件の「いいね」を貰った事には賛辞のコメントを出し「検察庁法改正案に抗議します」がこれを遙かに上回る拡散をした事には眼をつぶる菅義偉官房長官の姿勢には思わず笑ってしまいました。沖縄を中心に活動されているユーチューバーの方の様ですが面白い方が続々出て来て生きていて退屈しません。(男性50代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】新型のコロナウイルスがまだ感染力と感染した後の治療方法が無い中でも、都道府県をまたいで移動する制限が無くなったことで一気に旅行者が増えるという現実に感染者が増えても仕方なく、第2派は始まっていると考えた行動が大事だろう。(男性30代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】沖縄県那覇市内にある小学校・中学校で、近くに位置する那覇市立病院への激励メッセージが届けられていたことがわかりました。病院からは感謝状が渡されたことを伝えていたので、このような取り組みはとても良いと思いました。(男性30代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】コメンテーターの中島健太さんという方は、無駄に声だけが良いなと思います。私が知らないだけかもしれませんが、あまり有名な画家というわけでもないのに、いつも古市憲寿さんを意識したようなコメントで、なんなんだろう?と思います。(女性30代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】毎週金曜日にやってくれているせやろがいおじさんのコーナーで、今回も少し早口のような感じで発言をされていました。こういった、せやろがいおじさんのように世間に対して変えようとしてくれる人が増えれば少しは変わるのかなと思ったので、国に対してまずは沖縄を守るためにももっと頑張ってほしくなりました。(女性30代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】マスクをしていない人に対して圧をかけるろくでもない人物の登場をオモシロ可笑しく伝えるようにするための軽快な音楽を付けてしまう所がメディアの悪い部分が表れていて、騒ぎを大きくして更に酷い事が起こるように仕掛けているとしか思えない。(男性30代)

【2020年6月30日(火)放送の感想】ランニング・ウォーキングをする際はとても息苦しくなるのですが、その際に使う事が出来る通気性の良いマスクを紹介していました。一般的なマスクは酸欠になる可能性があるので、通気性のマスクを開発した方に感謝したいです。(男性30代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】コメディアンのヒロミ氏が出演しているだけに、規制が緩和されたとはいえ海外旅行はまだ不透明感のある状況なので、ハワイ好きだけに国内でも楽しめるようにハワイアン施設を紹介するのが可笑しく、出来ればヒロミのような有名な芸能人を日本各地の行楽施設に旅行に行かせて引き付けられるように一般人を旅行させる囮となって欲しい。(男性30代)

【2020年7月2日(木)放送の感想】ライブやアイドルイベントの縮小が続いている中で、コロナ新時代のアイドルライブが開催されている事を紹介していました。通常キャパシティの1割強で行ったという事でしたが、売り上げアップのためにはオンラインショップの活用などが必要になってくるだろうと思いました。(男性30代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】この日の放送はスペシャルウィーク3日目で東野幸治さんがゲストに見えてコメンテーターのアンミカさんが志らく師匠のファッションに本気のチェックを入れていたのが見物でした。それからお笑い芸人「カミナリ」の「ソーシャルディスタンス」漫才等も披露されて盛り沢山の内容で良かったと思います。この後に志らく師匠は和服に着替えて「ひるおび!」に出ておられるのですから本当に忙しい方になりました。(男性50代)

【2020年7月6日(月)放送の感想】小池百合子都知事が、都庁の職員たちからの評価が低いことについて、橋下徹さんは「公務員から評価が低いということは、都民は良いこととうけとめたほうが良い」と言っていたのは、納得しました。それにしても、都知事時代の舛添要一さんよりも評価が低いことには驚きましたが、そこにつっこむ立川志らくさんはグッジョブ!でした。(女性30代)

【2020年7月7日(火)放送の感想】今日の「せやろがいおじさん」も面白かったのですが、動画を見ている間中、ずっと無表情にも見えた梅澤富美男さんは、コメントを求められて「頭に入ってこない」と言っていて、やはりあの独特な口調とスピードにはついていけなかったんだなと思いました。(女性30代)

【2020年7月8日(水)放送の感想】いつもの思い付きだけを話すコメンテーターとは違い、実際に調べた事と蓄積してきた過去の出来事を比較しながら話す記者のようなフリーアナウンサーの辛坊治郎氏のコメントは偏りがなく感情論ではないのが新鮮だった。(男性30代)

【2020年7月10日(金)放送の感想】東京都のコロナウイルスの感染者が、新たに224人と発表されました。若い世代が多く、夜の街や飲食店をどうするかが問題です。イベントの自粛も緩和されるので、本当に大丈夫なのかなと思います。九州での大雨の被害が出ています。また降るみたいなので警戒が必要です。(男性30代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】新型コロナウイルスが世界中で蔓延して命が失われている現状を全く理解しなかったブラジルの大統領が感染していたとわかった流れから、大統領の側で働く職員たちの多くも感染しているという事態はトンでもなく、みんな軽症だと言っていたが真実はわからない気がする。(男性30代)

【2020年7月14日(火)放送の感想】コロナ禍なのに出待ちというのはありえないと思います。今は我慢するべきだと思います。みたらさっさと帰宅しなければならないと思います。今は新しい生活様式を意識しなくてはなないわけですから出待ちなんてしている場合ではないと思いますよ。どれくらいの人がしていたのかは分かりませんが危険です。(女性30代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】この日の放送の中では今月22日から開始予定の「GOTOキャンペーン」に新型コロナウイルスの感染再拡大の影響で地方自治体からは反発の声が出ている事が報じられておりました。大阪府の吉村知事や宮城県の村井知事・山形県の吉村知事・福島県の内堀知事から懸念の声が聞かれ早くから反対の声を上げた青森県むつ市の宮下市長は「感染拡大ならば人災」と強いメッセージを出しています。私も東京由来のウイルスを全国に拡散させる様な事はあってはならないと感じます。地方は医療体制が脆弱な所も多く(特に山間部や離島等)また梅雨の期間に集中豪雨で市民生活に打撃を被っている場所もかなり多く拙速な実施は厳に慎むべきと考えます。(男性50代)

【2020年7月16日(木)放送の感想】国がGoToキャンペーンを、なにがなんでも今月の22日から施行させようとする事には命よりも経済優先の考え方としか思えず、疑問を感じる。またこのキャンペーンよりも令和2年7月豪雨災害の復興を優先させるべきだと思う。(女性40代)

【2020年7月17日(金)放送の感想】梅雨明けがいつになってくるか・梅雨明けのキーポイントを伝えていて、太平洋高気圧の上げ下げが続く事で不透明になる可能性があるとのことでした。週間天気予報は、本州は雨と曇りが多いので、梅雨明けは今月下旬の後半頃になるかもしれません。(男性30代)

【2020年7月20日(月)放送の感想】児玉龍彦教授の言っていること、難しくてよく分からない部分はあるのですが凄くいいことを言っていることは確かだと思います。彼は強い危機感を持っていると思いました。感染源の中心が東京になるということはありえる話だと思います。東京の感染者はどんどん実際に増加してきていますからね。(女性30代)

【2020年7月21日(火)放送の感想】先日亡くなった俳優さんを惜しむ事や称える事はもちろん常識的な事だが、自ら死を選んだ事は良くない事だと言う必要があるとの意見には同感できる。またポテサラ論争はそもそも見ず知らずの人に捨て台詞を発する事が問題であると思う。(女性40代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】政策が二転三転しはっきりとしないままGoToトラベルが始まる事には、いったい誰の為に行うのかと疑問を感じる。コロナの感染の問題から車のナンバーが県外だからの理由で他人の車をイタズラでは棲まされない行為は器物破損罪に当たると理解をして行っているのだろかと思った。(女性40代)

【2020年7月23日(木)放送の感想】「TOKIO」に関するニュースが印象的であった。TOKIOの長瀬智也がジャニーズ事務所を退所するとのこと。デビューから24年。山口達也氏が脱退してからバンドとしての活動がなくなったらしい。山口達也氏懐かしいなあと私は思った。(男性40代)

【2020年7月24日(金)放送の感想】立川志らくさんは、東京の感染者が多いように見えるが、大阪も人口比から見ると、大して変わらないと言っていましたが、どちらも多いことに変わりはなく、やはり小池都知事の言うとおり「不要不急の外出は控える」ことを徹底すべきだと思います。(女性30代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】夏になっても継続的にマスクを使う事で、顔の一部分がかぶれたり湿疹が出来たりするケースがあることを知りました。擦れる部分の肌が弱くなることでかゆみなどが起きるので、保湿が大事ということを取材先の医師が言っていました。(男性30代)

【2020年7月28日(火)放送の感想】私の家政夫ナギサさんで作られているナギごはんをいくつか紹介していて、ハセンアナウンサーが今日作ってみたいと言っていました。ハセンアナウンサーは新婚のようなので、今のうちから料理をしておくのも良いでしょう。(男性30代)

【2020年7月29日(水)放送の感想】あべのマスク又配布とのこと。いらないです。前回も!もったいないお金が。安倍さんしかつけてないですよね。意地でも定着させようとしてるのでしょうか。いつもずれてます。1人10万の給付金なんて少ないですよ!感染者増えてますし。(男性40代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】岩手県でついに新型コロナウイルス患者が出た話題がありました。病気になったのに、誹謗中傷されるかもしれないなんて、酷い話ですよね。都会と違い、田舎は特定されると言われない差別をされますからね。愛媛県今治市で感染者の顔のはり紙が貼られていた事件がいい例です。あれは犯罪ですけどね。(女性50代)

【2020年7月31日(金)放送の感想】この日の放送の中では安倍首相と岸田政務調査会長が会食を行っていた話題が取り上げられておりました。食事をするのは結構ですがこれだけ地方にコロナウイルスの感染者が蔓延して唯一感染者が出ていなかった岩手県でも新規の感染者が出たのですから東京都医師会の尾崎会長のおっしゃる通り国会議員は夏休みを返上してコロナ対応をきちんと議論しないと秋を迎えるまでもなく手の施しようのない事態になることは素人の私にも容易に想像が付きます。やる気がないのであれば安倍内閣は政権を返上して野に下るべきだと思います。これは国難です。その自覚がまるでないのには呆れ果てます。(男性50代)

【2020年8月4日(火)放送の感想】東京都が飲食店とカラオケ店の時短営業要請が始まりました。しかし、協力金が20万円で経営的に到底足りないと思います。ただでさえ、売上が減少しているなかで倒産する恐れもあります。要請を無視して開くお店はあると思いますし、お客さん次第ですが会食をする人もいると思います。要請だけでなく、補償や罰則も入れていかないと意味がないと思います。(男性30代)

【2020年8月5日(水)放送の感想】芸能人がお店を経営している事は珍しい話ではないが、生稲晃子さんが鉄板焼のお店を経営している事は驚いた。今回の時短営業に応じているものの、9月以降はどうなってしまうのかと不安に思う気持ちは全飲食店の気持ちでもあると思い説得力があった。(女性40代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】明日第7話を迎えるMIU404の撮影シーンに密着していました。今回の事件は、大型タイプの貸しコンテナが舞台になっているようなので、どんな事件・犯人・解決方法になっているかが今からとても気になっています。(男性30代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】立川志らくさんは、今週前半は、発熱がありPCR検査を受けたりしたので、それ以降は、リモート出演になっていますが、もうこの形でも良いのかもしれないと思いました。ただ、今日はアンミカさんから指摘されていましたが、VTRをあまり見ていないことがあるようで、それはMCとしてどうなの?と思いました。(女性40代)

【2020年8月10日(月)放送の感想】橋下さんが質問に答えていました。感染に関しての多くの情報、数の中で、何を重視したらよいのか、わからないという質問には、感染者数に恐怖を感じるのではなく、医療の関することを重要視したほうがよいといっていました。病床使用率、重症者数、死亡数などです。その通りだと思いました。(女性60代)

【2020年8月11日(火)放送の感想】夏休み中の志らくさんが番組にコメントを出した事は志らくさんらしいと思った。餃子論争は、家事や料理は簡単、軽く見られがちな作業であると思うから起きるのだと思った。また最近のリカちゃん人形のかわいいさには目を奪われた。(女性40代)

【2020年8月12日(水)放送の感想】今日も志らくさんは夏休み。その代わりに、辛坊さんがゲストコメンテイターとして出演しました。色々な話題(Go to campaignなど )に彼の持論を展開して、なかなか楽しい番組になっていました。今後とも、このような番組作りに専念してもらいたいと思います。(男性60代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】元モーニング娘。のメンバーだった女性が、激ヤセからの激太りをしたことなどを公表していましたが、いかにも10代、20代の女性がやりそうなことで、確かに、日本は極度に”痩せ”願望が強い人が多いなと思いました。(女性40代)

【2020年8月14日(金)放送の感想】新型コロナウイルスの感染を見極めるときに、味覚障害や嗅覚障害があるということは、もう有名になりましたが、陰性になった後も、その症状が続いている人がいるというのは知りませんでした。こういう情報は、どんどん出して欲しいです。(女性40代)

【2020年8月17日(月)放送の感想】俳優の渡哲也さんが肺炎のため亡くなりました。病との闘いでもありましたが、名優がこの世から去るのは残念です。連日、猛暑日となり、熱中症で搬送される方も多くなっています。医療現場はコロナと熱中症の症状が似ているため、慎重に判断をしなければならないそうです。(男性30代)

【2020年8月18日(火)放送の感想】新型コロナウイルスの感染が拡大して以降、「○○警察」というのが横行していますが、マスク警察の映像を撮ったというVTRを何度も繰り返し見せていましたが、くだらないなと思いました。あんな映像を撮影しあって、マスクをしていない人が咳でもしたら、飛まつをかぶることになるのに…と思います。(女性40代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】この日の放送の中では茨城県で「新型コロナウイルス対策条例案」が同県の大井川知事から発表されてこの中には「コロナ差別」を禁止する条文も設けられるそうです。実際に新型コロナウイルスに感染したお笑い芸人「ラジバンダリ」の西井 隆詞さんは街で「おい!コロナ芸人」などと声を掛けられたりコロナ感染を「売名行為」としているさらには「公共交通機関は利用しないで」等の不当な差別が横行しており誰も自ら好んでコロナ感染する人などいないのですからきちんとした言動をすべきだと感じました。(男性50代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】電車の中で飲み物を飲む行為に目をつけらる変な世の中になった。ただ、ある行為が受け入れられるか否かは人によって違う。大多数の人がそうだと思っていることが常識になる。コロナの時代だからスポットが当たっているが、様々な場面で見られることだと思う。(男性40代)

【2020年8月21日(金)放送の感想】この日の放送の中ではこの夏の厳しい暑さの対策として男性の日傘の話題が取り上げられておりました。命の危険もある酷暑で熱中症対策にも有効であるという事で私も今日雨傘を日傘代わりにして出勤する事にしました。MCの立川志らく師匠が本職の落語家の立場から「古典落語にもある」という解説がありましたが私もあるものは使おうと熱中症対策に傘をさしてもうひと踏ん張りしようと思いました。(男性50代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】新型コロナのワクチンが着々と出来上がっている事はとても良い事だと思うが、やはり副作用や安全性の問題が心配になりどれくらいの人が接種するのか、義務化されるのかと気になった。また接種確認アプリが正しく反映されないのであれば意味がなくムダなお金がどこかに流れているのではと思った。(女性40代)

【2020年8月25日(火)放送の感想】前と比べて、朝の情報番組で最近グッとラックを見る割合が増えてきました。コメンテーターが落ち着いてる方が多いので見やすいと感じています。きょうのコーナーなかで、コロナのスウェーデンで取り組んでいる集団免疫という対策は驚きました。重症化するのは高齢者だけに限ったことではないと思うので、その対策を少し不安に感じました。(女性30代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】横浜市の水道料金値上げが来年夏に実施されることを報じていて、市民に値上げについての感想を聞いていました。子供が多くいる家庭ではかなりの出費増になると言っていたので、年間で1万円以上の負担増になると感じました。(男性30代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】マスクの転売規制が解除されるみたいですが、早いと思います。冬になればマスクは必需品になりますし、今の安い時期に買い占めている人も多いと思います。また、品薄になったときにオークションなどに出す人も増えると思います。もう少し慎重に判断するべきだと思います。(男性30代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】この日の放送の中では昭和の芸能界を長く牽引されてきた内海桂子師匠の訃報が伝えられておりました。私はこの方だけは不死身と信じてやまなかった一人だっただけに未だに信じられない想いです。MCの立川志らく師匠の師匠に当たる立川談志師匠の当選祝いにキスをする新聞記事が紹介されていましたが昭和生まれの身として昭和がが段々と遠くなっていく想いがして寂しさを感じました。とにかくゆっくり休んで下さいとしか言いようがないです。(男性50代)

【2020年8月31日(月)放送の感想】日本政府の今後のコロナウイルス対策について取り上げていて、全国民向けワクチン接種・PCR検査数を1日20万件に上げることがわかりました。ワクチンに関しては、副作用が怖いので治験などでしっかり成果を提示してほしいです。(男性30代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】安倍さんの後任は石破さんがいいなと思ってましたが菅さんが秋田の実家が貧しく好きだった野球も高校の時に断念。高校を出て東京へ集団就職。2世ぼっちゃんが多い中 自分で切り開いて行かれたんですね。工場に勤めながら法政大学へ。学費が1番安かったそうです。苦労人ですね。お酒は飲まず甘い物好き。お酒で失敗する人いますからね。見る目が変わりました。(男性40代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】昨日の菅さんの人となりを聞いて見る目が変わりました。緊急な事が起こってもいいように館内で寝泊まりされてると お酒も飲まない。真面目なんですね。2世が多い中 自分で這い上がって来たガッツ 見た目は物静かで上品 最高です。(男性40代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】コロナがどうして中国で第二波が来ていないのかがどうしてなのかということでしたが、中国は強制的ことが多いのでそういった考え方でコロナを封じ込めていけたのではと言っていました。第二波が来てしまっているのは日本人の甘い考え方なのではないかと思います。しかし、中国人がまたいつ来るのかはわかないので警戒していないといけないです。(女性30代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】自民党の総裁選では菅官房長官、岸田政調会長、石破元幹事長が正式に出馬を表明しました。派閥の支持で菅官房長官が圧倒的有利となっています。安倍政権を継承していくことを強調していましたが、独自のカラーも出すのも課題となっていきます。まずはコロナ対策が優先になります。(男性30代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】新型コロナウイルスのため、大学生がキャンパスに行きたいのに行けない!というのは、深刻な声だと思います。特に、新入生は大学に一度も行ったことがないという学生もいて、これでは退学を選択しても仕方がないと思います。(女性40代)

【2020年9月8日(火)放送の感想】新型コロナウイルスの影響で、ドラマのスタートがかなりずれてしまいましたが、10月スタートのドラマが続々と紹介される時期になり、結局、クールという考え方でいうと、あまり例年と変わらない時期にスタートすることになったなと思いました。(女性40代)

【2020年9月9日(水)放送の感想】俳優、実業家として活躍している40代男性の大麻所持での逮捕はあまり驚かないが、芸能人が逮捕されるとなぜといつも思う。また家宅捜査に素直に応じていた事や弁護士が来てから話と言っている事から普段から覚悟をしていたのだろうとも思った。(女性40代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】今後値下がりする可能性のある携帯電話料金について紹介していました。5GB使った場合(通話料込だと思います)の月額料金が6千円を超えるようなのですが、この月額料金が3千円や3500円になると嬉しいと思います。(男性30代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】ドコモの口座に勝手に引き落としがされてしまっていて、誰にでも被害があるということでした。ネットバンキングというのはやっぱり誰が不正アクセスをしてしまうのかも分からないので被害総額が大きすぎるのにドコモの方が全額支払ってくれるのも凄いです。(女性30代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】この日の放送の中では今日にも自由民主党総裁選挙での選出が濃厚な菅義偉官房長官が消費税増税の必要性を述べている事の是非について議論が行われておりました。確かに未来永劫現在の税体系が続くと言うのはおかしな話でありますがコロナ禍で経済が完全に冷え切った中で早々に増税を口にするのはこれから内閣総理大臣になろうかという人物の見識を疑われてもおかしくないと思いました。少なくとも国民の最低限の生活必需品に関しては一旦消費税を凍結しそうでない所から高率の税体系にしてコロナ禍が収束したら元に戻す位の事は言えないものかと感じます。(男性50代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】番組終盤の通販コーナーは酵素について取り上げていて、健康長寿の重要なカギになってくる事がわかりました。40歳前後になれば健康面で不安に感じる事が多くなってくるので、こういった商品によって健康を維持したいと感じました。(男性30代)

【2020年9月16日(水)放送の感想】小泉進次郎さんの留任について、龍崎さんは、「温情が過ぎるのではないかと思う」と発言されていて、言いづらいことをビシッと言われる方だなと思いました。世間の評判と実力は比例していないので、その通りだと思いました。(女性40代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】コロナで渋谷が密状態になっているようでした。22時以降の営業が解禁されているとのことでしたが、大声で話をするなどが目立っているようです。若者の今の現状をわかっていないのにこの時間に営業をしてもいいのかと思ってしまいました。(女性30代)

最新バラエティ一覧(→)

関ジャニ∞クロニクルF CDTVライブ!ライブ! 所JAPAN 10万円でできるかな 報道ステーション 逆転人生 痛快TV スカッとジャパン しゃべくり007 NEWS ZERO NEWS23 クイズプレゼンバラエティー Qさま!! 人生が変わる1分間の深イイ話 世界まる見え!テレビ特捜部 月曜から夜ふかし YOUは何しに日本へ? 有吉ゼミ じゅん散歩 乃木坂工事中 日向坂で会いましょう ネプリーグ 帰れマンデー見っけ隊!! news every. スーパーJチャンネル 昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~ Love music Nスタ ひるおび! 欅って、書けない? Get Sports かみひとえ スーパーサッカー グッとラック! 鶴瓶の家族に乾杯 クイズ!THE違和感 はやドキ! 大下容子ワイド!スクランブル にけつッ!! NNNドキュメント 有田プレビュールーム 霜降りミキXIT 熱闘!Mリーグ 追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー
華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます! そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!? プロフェッショナル 仕事の流儀 ザ!世界仰天ニュース 教えてもらう前と後 幸せ!ボンビーガール マツコの知らない世界 サラメシ 開運!なんでも鑑定団 ガイアの夜明け セブンルール 潜在能力テスト ありえへん∞世界 踊る!さんま御殿!! うたコン 火曜サプライズ ロンドンハーツ 週刊EXILE プレミアMelodiX! 今夜はナゾトレ ウチのガヤがすみません! 林修の今でしょ!講座 しくじり先生 俺みたいになるな!! この差って何ですか? さまぁ~ず×さまぁ~ず 全力坂 有田ジェネレーション エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟 ものスタ ハロドリ。 青春高校3年C組 あの人が「いいね」した一般人
突然ですが占ってもいいですか? ソクラテスのため息~滝沢カレンのわかるまで教えてください~ サンドのお風呂いただきます 林修のニッポンドリル 水曜日のダウンタウン 今夜くらべてみました TOKIOカケル くりぃむクイズ ミラクル9 1億人の大質問!?笑ってコラえて! ホンマでっか!?TV 家、ついて行ってイイですか? 歴史秘話ヒストリア 東大王 それって!?実際どうなの課 あいつ今何してる? おかべろ 家事ヤロウ!!! 世界の何だコレ!?ミステリー ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~ 吉本坂46が売れるまでの全記録 シーズン2 激!今夜もドル箱 有吉の壁 ももクロChan ガッテン! 川柳居酒屋なつみ アメージパング! バナナサンド チマタの噺 テレビ千鳥
秘密のケンミンSHOW極 ニンゲン観察バラエティ モニタリング 櫻井・有吉THE夜会 アウト×デラックス ダウンタウンDX 世界はほしいモノにあふれてる カンブリア宮殿 ぐるぐるナインティナイン 奇跡体験!アンビリバボー 主治医が見つかる診療所 アメトーーク! VS嵐 プレバト!! 村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 浜ちゃんが! きらきらアフロTM ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ! どうぶつピース!! 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん MATSUぼっち 所さん!大変ですよ ひかくてきファンです! ナスDの大冒険TV ラストアイドル
マツコ&有吉 かりそめ天国 A-Studio+ ウワサのお客さま でんじろうのTHE実験 アナザースカイII ミュージックステーション チコちゃんに叱られる! たけしのニッポンのミカタ! ドキュメント72時間 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! ダウンタウンなう 全力!脱力タイムズ 中居正広の金曜日のスマイルたちへ ぴったんこカン・カン 坂上どうぶつ王国 沸騰ワード10 爆報!THE フライデー キスマイ超BUSAIKU!? ネタパレ 超人女子戦士 ガリベンガーV じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~ ごごナマ 霜降りバラエティ 夜の巷を徘徊する 勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~ 首都圏情報 ネタドリ! KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ クイズ!あなたは小学5年生より賢いの? ワケあり!レッドゾーン デカ盛りハンター キニナル金曜日
新美の巨人たち 激レアさんを連れてきた。 きじまりゅうたの小腹すいてませんか? 世界ふしぎ発見! ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます! 嵐にしやがれ 出川哲朗の充電させてもらえませんか? 新・情報7daysニュースキャスター SONGS 有田P おもてなす サタデースポーツ 世界一受けたい授業 出没!アド街ック天国 池上彰のニュースそうだったのか!! サタデーステーション マツコ会議 天才!志村どうぶつ園 王様のブランチ メレンゲの気持ち バズリズム02 ライオンのグータッチ さんまのお笑い向上委員会 MUSIC FAIR バース・デイ 炎の体育会TV 土曜スタジオパーク 満天☆青空レストラン タモリ倶楽部 もしもツアーズ サワコの朝 KinKi Kidsのブンブブーン 題名のない音楽会 いただきハイジャンプ ズームイン!!サタデー 有吉反省会 朝だ!生です旅サラダ NEWSな2人 サタデープラス めざましどようび 中居正広のニュースな会 報道特集 人生の楽園 食彩の王国 知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~ ウェークアップ!ぷらす ぶらぶらサタデー ごはんジャパン サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん そろそろ にちようチャップリン ウイニング競馬 ぶらり途中下車の旅 週刊まるわかりニュース 週刊ニュースリーダー 新・日本男児と中居 裸の少年~見破れ!!うそつき3~ 開運音楽堂 人生最高レストラン THEフィッシング バラエティー生活笑百科 ANNスーパーJチャンネル 流派-R since2001 FNN Live News α 週刊フジテレビ批評 news every.サタデー 土曜はナニする!? 音流~ONRYU~ BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー 小さな旅 まるっと!サタデー JAPAN COUNTDOWN 爆笑問題のシンパイ賞!! ものスタ サタデー 新shock感~それな!って言わせて~
日曜THEリアル! サンデースポーツ2020 林先生の初耳学 有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない? ポツンと一軒家 行列のできる法律相談所 世界の果てまでイッテQ! おしゃれイズム Mr.サンデー 情熱大陸 サンデーステーション ザ・ノンフィクション 関ジャム 完全燃SHOW ボクらの時代 ワイドナショー ザ!鉄腕!DASH!! シューイチ スクール革命! NHKのど自慢 ニノさん ジャンクSPORTS ゴッドタン サンデー・ジャポン 健康カプセル!ゲンキの時間 FOOT×BRAIN がっちりマンデー!! サンデーモーニング ナニコレ珍百景 二軒目どうする?~ツマミのハナシ~ 新婚さんいらっしゃい! ワールドプロレスリング 馬好王国~UmazuKingdom~ ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! S-PARK ミライ☆モンスター 7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート 相葉マナブ 噂の!東京マガジン モヤモヤさまぁ~ず2 なりゆき街道旅 笑点 路線バスで寄り道の旅 ビートたけしのTVタックル 日曜報道 THE PRIME 遠くへ行きたい S☆1 真相報道 バンキシャ! サンデーLIVE!! アッコにおまかせ! SUPER GT+ じょんのび日本遺産 男子ごはん 世界遺産 みんなのKEIBA 所さんの目がテン! はやく起きた朝は… ABChanZOO NHKニュース おはよう日本 これでわかった!世界のいま サンバリュ BACKSTAGE ダーウィンが来た!生きもの新伝説 Nスタ ポルポ 日曜討論 所さんお届けモノです! どーも、NHK 坂上&指原のつぶれない店 Tune 明日へ つなげよう 小さな旅 洋子の演歌一直線 伯山カレンの反省だ!! 日本サッカー応援宣言 やべっちFC CDTVサタデー お笑いワイドショー マルコポロリ! お笑いG7サミット~第7世代が○○してみた~ ニッポンの里山 ふるさとの絶景に出会う旅
スッキリ あさイチ 羽鳥慎一モーニングショー とくダネ! ZIP! ヒルナンデス! めざましテレビ ノンストップ! バイキング バゲット ワールドビジネスサテライト よじごじDays 情報ライブ ミヤネ屋 クローズアップ現代+ あさチャン! 徹子の部屋 NHKニュース おはよう日本 直撃LIVE グッディ! お願い!ランキング ニュースウオッチ9 おはスタ ごごナマ ニュース シブ5時 Live News it! クイズ!脳ベルSHOW NHKスペシャル 首都圏ネットワーク グッド!モーニング ゴゴスマ~GOGO!Smile!~ NHKニュース7 なないろ日和! Oha!4 NEWS LIVE 上沼恵美子のおしゃべりクッキング FNN Live News it! モーサテ Going! Sports&News ゆうがたサテライト
FODプレミアム

作品一覧(最新順)

バラエティ番組(過去)

バラエティ番組(放送中)

土曜バラエティ

新美の巨人たち

激レアさんを連れてきた。

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

嵐にしやがれ

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

新・情報7daysニュースキャスター

SONGS

有田P おもてなす

サタデースポーツ

世界一受けたい授業

出没!アド街ック天国

池上彰のニュースそうだったのか!!

サタデーステーション

マツコ会議

天才!志村どうぶつ園

王様のブランチ

メレンゲの気持ち

バズリズム02

ライオンのグータッチ

さんまのお笑い向上委員会

MUSIC FAIR

バース・デイ

炎の体育会TV

土曜スタジオパーク

満天☆青空レストラン

タモリ倶楽部

もしもツアーズ

サワコの朝

KinKi Kidsのブンブブーン

題名のない音楽会

いただきハイジャンプ

ズームイン!!サタデー

有吉反省会

朝だ!生です旅サラダ

NEWSな2人

サタデープラス

めざましどようび

中居正広のニュースな会

報道特集

人生の楽園

食彩の王国

知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~

ウェークアップ!ぷらす

ぶらぶらサタデー

ごはんジャパン

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

そろそろ にちようチャップリン

ウイニング競馬

ぶらり途中下車の旅

週刊まるわかりニュース

週刊ニュースリーダー

新・日本男児と中居

裸の少年~見破れ!!うそつき3~

開運音楽堂

人生最高レストラン

THEフィッシング

バラエティー生活笑百科

ANNスーパーJチャンネル

流派-R since2001

FNN Live News α

週刊フジテレビ批評

news every.サタデー

土曜はナニする!?

音流~ONRYU~

BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー

小さな旅

まるっと!サタデー

JAPAN COUNTDOWN

爆笑問題のシンパイ賞!!

ものスタ サタデー

新shock感~それな!って言わせて~

日曜バラエティ

日曜THEリアル!

サンデースポーツ2020

林先生の初耳学

有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ポツンと一軒家

行列のできる法律相談所

世界の果てまでイッテQ!

おしゃれイズム

Mr.サンデー

情熱大陸

サンデーステーション

ザ・ノンフィクション

関ジャム 完全燃SHOW

ボクらの時代

ワイドナショー

ザ!鉄腕!DASH!!

シューイチ

スクール革命!

NHKのど自慢

ニノさん

ジャンクSPORTS

ゴッドタン

サンデー・ジャポン

健康カプセル!ゲンキの時間

FOOT×BRAIN

がっちりマンデー!!

サンデーモーニング

ナニコレ珍百景

二軒目どうする?~ツマミのハナシ~

新婚さんいらっしゃい!

ワールドプロレスリング

馬好王国~UmazuKingdom~

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

S-PARK

ミライ☆モンスター

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート

相葉マナブ

噂の!東京マガジン

モヤモヤさまぁ~ず2

なりゆき街道旅

笑点

路線バスで寄り道の旅

ビートたけしのTVタックル

日曜報道 THE PRIME

遠くへ行きたい

S☆1

真相報道 バンキシャ!

サンデーLIVE!!

アッコにおまかせ!

SUPER GT+

じょんのび日本遺産

男子ごはん

世界遺産

みんなのKEIBA

所さんの目がテン!

はやく起きた朝は…

ABChanZOO

NHKニュース おはよう日本

これでわかった!世界のいま

サンバリュ

BACKSTAGE

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

Nスタ

ポルポ

日曜討論

所さんお届けモノです!

どーも、NHK

坂上&指原のつぶれない店

Tune

明日へ つなげよう

小さな旅

洋子の演歌一直線

伯山カレンの反省だ!!

日本サッカー応援宣言 やべっちFC

CDTVサタデー

お笑いワイドショー マルコポロリ!

お笑いG7サミット~第7世代が○○してみた~

ニッポンの里山 ふるさとの絶景に出会う旅