カテゴリー

バラエティ動画

バラエティ動画

「ぴったんこカン・カン」の動画を視聴! | 無料見逃しはバラエティ動画の國

目次-list-

見逃し動画(公式系サイト)

無料動画共有サイト(タイトル検索)

この作品について

テレビ番組「ぴったんこカン・カン」は2003年4月に放送が開始されたTBSのクイズトークバラエティです。クイズトークと言っても出題される問題は1問から2問となっており、司会の安住紳一郎氏がゲストとともにテーマに従ってロケをした街のグルメや観光スポットを巡るVTRがメインになっています。

勿論スタジオでも収録されており、先述した短いクイズや安住紳一郎氏とレギュラーである久本雅美氏の掛け合いなど見どころです。しかし最大の見どころはロケで、様々なゲストとともにあちこちを巡る様子は見ていて楽しい時間を過ごせます。

及川光博氏や大泉洋氏など多種多様なジャンルで活躍している芸能人たちが招かれますが、なかでも人気があるコーナーは女優の泉ピン子氏と日本や世界を旅行する「カンカン観光」やグルメ痛の石塚英彦氏と隠れた名店を探す「石塚グルメ」、そして高田純次氏と石原良純氏が気ままに歩く「ちょい不良オヤジぶらり旅」です。

元々「ぴったんこカン・カン」は1986年3月まで放送されていた「ぴったしカン・カン」のリニューアル番組で、その番組で行われていたクイズを引き継いでいましたが、徐々に現在のスタイルに変化しました。2003年から現在に至るまで放送時間は複数回変更されているものの、現在は毎週金曜日の午後20時から午後20時54分です。

FODバナー

この作品の詳細

ぴったんこカン・カン

放送テレビ局:TBS

放送期間:2018年3月30日〜

曜日:毎週金曜日

放送時間:20:00〜20:54

Paravi

この作品に関するコメント

【2019年7月26日放送の感想】今回は、大泉洋さん特集でした。大泉洋さんがここまで面白いとは全く思ってたかったので、見る目が変わりました。また、大泉洋さんの人の良さがものすごくわかるような内容だったので、ドラマも見てみようかなと思いました。(男性20代)

【2019年7月26日放送の感想】よく「ぴったんこカン・カン」に大泉洋さんが出演されていますが、今回も家族や親戚のユニークな方たちの話が面白かったです。大泉洋さんは特に強い抑揚があるわけではなく淡々と話しているのに、その話に引き込まれて、ちゃんとオチがあって、今回も聞いてて飽きなかったです。それに、安住さんとの掛け合いも見てて、楽しいです。定食屋さんで、メニューから2つの副菜を選ぶだけで、46歳のおじさん同士が自分の好みをぶつけあってじゃんけんまでして盛り上がるシーンが笑えました。(女性40代)

【2019年7月26日放送の感想】日曜劇場に主演している大泉洋さんがゲストでした。大泉洋さんは、どうしてあんなに面白おかしく話ができるのか、感心してしまいます。大泉さんの話を大笑いして聞く安住アナウンサーも、本当に楽しんでいるようでした。浅草の名店大宮の料理はどれもとてもおいしそうで、一度は訪れてみたい名店だと思っています。(女性40代)

【2019年7月26日放送の感想】今回は、大泉洋さんの特集でした。大泉洋さんがここまでユニークで面白い方だとは全く想像してなかったので意外でした。また、大泉洋さんの人の良さが見て取れたので尊敬できました。ドラマがあるそうなので見てみたいです。(男性20代)

【2019年8月2日放送の感想】葉加瀬太郎さんの娘の向日葵さんの英語の発音の良さには、思わず聞き惚れてしまいました。ロンドンで暮らしているので当然かもしれませんが、あれくらい話せると、日本語で話しているのとまったく同じ感覚なのだろうと思います。私も今から勉強して間に合うかな?と思いました。(女性30代)

【2019年8月2日放送の感想】葉加瀬太郎さんの娘の向日葵さんは、母親の高田真由子さんから注意されたと言っていましたが、胸元や裾がフリルのようになった赤のミニのドレスのようなワンピースが、とてもよく似合っていました。スタイルにも自信があるのか堂々と着こなしていて良かったです。(女性30代)

【2019年8月16日放送の感想】“金のうなどん”とは、名前負けするのではないかと思っていましたが、玉子が本当に金色に見えて、ウナギが大好きな私も、(これなら玉子だけでも美味しそう)と思ってしまいました。ウナギと玉子は、うまき卵で食べることはありますが、この“菌のうな丼”は、それをはるかに超えてくる味だろうなと思いました。(女性30代)

【2019年8月16日放送の感想】“金のうな丼”の玉子の部分と、ウナギの部分を別々にして食べてみたいなと思いました。とろとろオムレツなども近年、流行っていますが、そのオムレツを連想させるほどのトロトロの玉子にタレがかかっているのも絶品だし、普通の蒲焼とは焼き方を変えたウナギも味わってみたいです。(女性30代)

【2019年8月16日放送の感想】家族なので、当たり前のことだとは思いますが、子供たちが葉加瀬太郎さんのバイオリンを目の前で聴けて、それもあの名曲「エトピリカ」というのは、本当に贅沢だなと思いました。新しいCDも発売になっているし、秋にはツアーも予定されているので、今年は行ってみようかなと思いました。(女性10代)

【2019年8月16日放送の感想】日本でも、夏にはかなり日が長くなりますが、明るいのはせいぜい午後7時半ころまでですが、ヨーロッパでは午後9時近くになっても、まだ夕方の雰囲気で、外でバーベキューも楽しめるのは、1日を長く感じられて良いなと思います。5年前に行ったイタリアでも午後9時まで明るかったことを思い出しまして、まだ久しぶりに行ってみたくなりました。(女性30代)

【2019年8月23日放送の感想】「ぴったんこカン・カン」は、ほぼ毎週楽しみに見ています。安住アナウンサーとゲストとのかけあいが面白く、安住アナウンサーの技量の深さにいつも感心させられます。最近では、大泉洋さんとの掛け合いがものすごく面白かったです。古くは、林真理子さんとのやりとりもとても面白かったです。毎週楽しみにしている数少ない番組です。(女性50代)

【2019年8月23日放送の感想】星野源さんと古田新太さんの組み合わせを久しぶりに見ることができて、そのうえ『逃げるは恥だが役に立つ』のワンシーンまな見られて、良かったです。あれから、まだたった3年しか経っていませんが、出演者の皆さんが若いなと感じました。(女性30代)

【2019年8月23日放送の感想】ずん飯尾さんのカレーではなく、“キャレー”のレシピは具材以外の部分で役に立つことはほとんどなく、まぁ言ってもカレーなので、大体のところで作ることができるとは思いますが、料理のレシピを何かの物語のようにしてしまうのは天才的だなと思いました。(女性30代)

【2019年9月6日放送の感想】今日はスペシャルらしい。この番組もいつの間にか、番宣番組になってしまったな。ドラマの最終回に合わせて、主要な出演者たちを呼び出して、素の表情を出そう?として、好感度を高めよう?という算段か?もうこういうのやめて欲しいんだよな。いろいろとつまらない。大泉も出すぎだ。北海道でとどまっていればよかったのに、なんか残念だ。(男性40代)

【2019年9月6日放送の感想】高橋一生さんは、武田真治さんに『すごいファンでした」と言っているわりには、自転車に乗っていることを、撮影の合間に話したりしないのかな?と思いました。それに、武田真治さんとはプライベートの話はしていないのに、中村倫也さんには自転車の話をしているのは、ドラマの中での関係が少し見えたような気がしました。(女性30代)

【2019年9月6日放送の感想】武田真治さんの登場シーンのTAKE2を見せられると、この手の番組はみんなこんな風にやっているのかなと思ってしまいます。所詮、テレビの世界のほとんどは虚像なんだろうとは思いますが、2パターン見せるのはやめて欲しかったなと思いました。(女性30代)

【2019年9月6日放送の感想】ノッテいる番組同士は、自由に面白いことができて良い循環ができるんだなと思いました。(ぴったんこカンカン』のすぐあとに始まる“凪のお暇』では、武田真治さんの役名が出るまで、しっかり見届けようと思う人が増えるので、NHKのドラマ「これは経費で落ちません』対策にもなるだろうなと思います。(女性30代)

【2019年9月6日放送の感想】大泉洋さんが出演するたびに福山雅治さんの話をリクエストする安住紳一郎アナウンサーを見ていたら、『徹子の部屋』で大沢たかおさんが出演するたびに、イタリアから帰国するときにスーツケースに荷物が入りきらなくて、着込めるだけ着込んでダルマのようになった話をせがむ黒柳徹子さんを思い出しました。オチまで全部知っていても、何度聞いても面白い話というものはあるものだなと思います。(女性30代)

【2019年9月6日放送の感想】安住紳一郎さんと松たか子さん、川田裕美さんが買い物に行ったスーパーのOKについての情報は、『つぶれないお店』でもやっていたことばかりだなと思いました。でも、お肉はビニール袋ではなく、普通にトレーに入れられているものもあるんだなと思いました。(女性30代)

【2019年9月6日放送の感想】今日は松たか子さんがゲストで見ていました。いつも明るい感じのあのキャラクターが大好きです。今日はスペシャルと言うことで2時間なので見所たっぷりだし、大泉洋さんは俳優さんなのに喋りも面白くて大好きです。(女性40代)

【2019年9月20日放送の感想】"寺田心くんがめちゃくちゃかわいかったです。 もう11歳なんですね、まだ全然かわいいからそんな年齢になるとは思いませんでした。 やっぱり精神年齢高すぎます! 安住さんの言う通り中身は36歳のおじさんってぴったりだなと感じました。"(女性30代)

【2019年9月20日放送の感想】本田望結ちゃんは、子役の頃からテレビに出ているので、緊張もせずに自然体でロケに臨んでいるようでしたが、寺田心くんの素晴らしいコメント力と比べると、かなり劣るなと思いました。同世代の子役である芦田愛菜さんと比べても、やはり見劣りしますが、中学3年生としては、これが普通なのかもしれないとも思いました。(女性30代)

【2019年9月20日放送の感想】"高橋一生さんが中禅寺湖でフレンチをいただきながら、自炊の話、ムロツヨシさんが家に遊びに来た話はおもしろかったです。 老舗の洋食屋さんで、寺田心君と食事してるときは、大人な食レポをみて、11歳になった心君がますます、天才ぶりを発揮していて、将来、どうなるんだろう? 安住アナウンサーが教えた乾杯の発声、あれができるようになったら、新しい子役像をつくっていくんだろうなあと思い、中学生の心クン、高校生の心クン、と、見ていきたいと思いました。 榛名湖では、石ちゃんと川合俊一さんと、15歳になった本田望結さんが登場。関越道を通りながら、おいしいところをまわる旅でした。 はみでるソースかつ丼、450gあるジャンボステーキ定食、そして、ハンバーグがのったミートソーススパゲティ。美味しそうに食べる、望結ちゃんがかわいかったです。"(女性50代)

【2019年9月20日放送の感想】私は久々にテレビで寺田心君を見ましたが昔の可愛さからは11歳ともなればそろそろ変えていく時期なのかなと感じていました。しかしまだまだ小学生であると考えるとこれから意外とかっこよくなっていくんではないのかなと感じました。私は久々にテレビで寺田心君を見ましたが昔の可愛さからは11歳ともなればそろそろ変えていく時期なのかなと感じていました。しかしまだまだ小学生であると考えるとこれから意外とかっこよくなっていくんではないのかなと感じました。。(男性20代)

【2019年9月20日放送の感想】奥日光のフレンチ料理店のシェフが、東京の猛暑についてどう思うか尋ねられたときに、「ざまぁみろ」と言っていたのには、笑ってしまいました。内心では、そう思っていても、なかなかそんな本音は言わない人が多い中、正直な人だなと思いました。(女性30代)

【2019年9月27日放送の感想】草刈民代さんのご自宅紹介を放送していました。シンプルながらオシャレな雰囲気で、想像通り生活感のないお家でした。安住アナはゲストがどんなに大物でも物怖じせず、その方の魅力を見事に引き出すプロ中のプロだとこの番組を見るたびに感じます。草刈民代さんがとてもお茶目な方なのが今回も、目一杯伝わってきました。(女性50代)

【2019年9月27日放送の感想】周防正行さんは、外食したいと思ったときに、草刈民代さんに「今日は、イタリアンでもよろしいでしょうか?」と、お伺いをたてるほど、草刈民代さんに気を遣っているとは、どこまで優しい旦那さんなんだと思いました。(女性30代)

【2019年9月27日放送の感想】安住紳一郎アナウンサーは、後輩の国山ハセンアナウンサーを食事に連れて行った時に、「漢数字がつく駅の名前を言って」とクイズを出して、瞬発力をはかっていたそうで、アナウンサーに大事なことをクイズ形式で試すのはいいなと思いました。(女性30代)

【2019年9月27日放送の感想】大好きな菜々緒さんも、私と同じでウナギが大好きだとわかり、とても嬉しくなりました。ウナギのコース料理は、最初から最後までウナギなので、幸せだろうなと思いました。白焼きを4種類の調味料で食べる料理が、とても美味しそうでした。(女性30代)

【2019年9月27日放送の感想】TBSに、どんな考えがあるのかわかりませんが、9月30日から、立川志らくさんは朝8時から11時半まで、CM以外はずっと生放送に出演するという凄いことになるようで、かなりのチャレンジだなと思います。朝のワイドショーが変わるのか?見ものだなと思います。(男性20代)

【2019年9月27日放送の感想】立川志らくさんは数年前まではテレビに出演することがあまりなかったのか私は全然知りませんでしたが、最近テレビの露出が増えてきているのでどんどんお金がたまってきているんではないのかなと思いました。また、スタジオの風景や番組の流れもそんなに変わらないのに人気だなと思いました。(女性30代)

【2019年9月27日放送の感想】立川しらくさんのご家族の紹介が楽しかったです。特に、しらくさんのお父様の多才ぶりには舌を巻きました。「朝の番組にしらくさんのご家族もコメンテーターとして登場すればよいのではないか」と安住さんも冗談交じりでおっしゃっていましたが、私も同感です。(女性20代)

【2019年10月11日(金)放送の感想】今日は大泉洋さんがゲストで登場しスペインにロケで行っていました。スペインは美食の町とよく聞きますが大泉洋さんが食べていると本当においしそうに食べるので私もスペインにいって同じものを食べたくなりました。後半の木村拓哉さんはあいかわらずかっこよかったです。(男性20代)

【2019年10月11日放送の感想】スペインで開かれる映画祭のゲストで来ている大泉洋さんをロケでフランスまで連れ出すとは、ちょっと無謀だなと思いましたが、それも大陸的で良いなと思いました。日本は島国なので、陸続きで別の国に行けるというのは、どんな感覚なのか体験してみたいです。(女性30代)

【2019年10月11日放送の感想】木村拓哉がゲストでした。驚いたことに木村拓哉自身が車を運転し、道中コンビニに買い物に入りました。途中でミッチーを拾い、安曇アナと三人で本音トークを繰り広げていました。キムタクとミッチーの素顔が垣間見れて面白かったです。(女性50代)

【2019年10月11日放送の感想】今日は2時間のスペシャルでしかもスペインのロケでいろんな風景やお店が見られて楽しいです。いろんなおいしそうな料理も出てきてぜひ行ってみたいなと思うような国だと思いました。大泉洋さんとのコンビは大変会話が面白くてこの企画は毎回大好きです。(女性40代)

【2019年10月11日放送の感想】今日は2時間のスペシャルでしかもスペインのロケでいろんな風景やお店が見られて楽しいです。いろんなおいしそうな料理も出てきてぜひ行ってみたいなと思うような国だと思いました。大泉洋さんとのコンビは大変会話が面白くてこの企画は毎回大好きです。(男性20代)

【2019年10月11日放送の感想】"大泉洋さんと安住アナのやり取りが面白くて、毎回二人のやり取りに爆笑しています。 今回も、福山雅治さんのネタも出てきたし面白かったです。 それから、スペインやフランスで食べていた食事が物凄く美味しそうでした。"(女性40代)

【2019年10月11日放送の感想】今日は前半大泉洋さんで後半が木村拓哉さんでした。私は大泉洋さんが大好きで、この番組を見ましたがスペインを旅する番組でした。すぺいんはすごく美食の町であるとよく聞きますが大泉洋さんが食べている姿を見たら本当にスペインに行きたくなりました。(男性20代)

【2019年10月11日放送の感想】ドラマ『ノーサイド・ゲーム』以来、番組への出演が増えている大泉洋さんは、ドラマの視聴率がそこそこ良かったので、ご褒美的にスペインでのロケが決まったのかなと思いました。日本が、こんなにラグビーが強いとは誰も知らないときに放送されたドラマとしてはよかったのかなと思いました。(女性30代)

【2019年10月11日放送の感想】大泉洋さんは、相当、アルコールに弱いタイプなんだろうなと思いました。疲れがたまっている時期に、スペインまでロケに行っているので、時差ボケも加わって、酔いが回りやすかったのかもしれませんが、料理をする頃には、目も顔もかなり赤くなっていて大変だなと思いました。(女性30代)

【2019年10月18日放送の感想】福山雅治さん、石田ゆり子さんがゲスト。ピザを作ったり、パワースポットを目指して山を登ったり。人気者2人ですが、何気ない一言や会話、振る舞いから気さくな方なのだろうと感じました。ドラマや音楽活動ではわからないであろう素の姿が見れるのがこういう番組の醍醐味ですね。(男性30代)

【2019年10月18日放送の感想】ドラマ『グランメゾン東京』の主題歌である山下達郎さんの“メニュー”が聞けて良かったです。あと2日で、ようやくドラマがスタートする!という期待が高まります。木村拓哉さんと山下達郎さんがタッグを組むのは、『GOOD LUCK』以来なので、楽しみです。(女性30代)

【2019年10月18日放送の感想】及川光博さんが、「朝から湯船に浸かる」というのをきいて、木村拓哉さんは少し驚いていましたが、そんな様子にはお構いなく、及川光博さんは「起きたときから、僕は『ミッチー』だから」と言っていたので、吹き出してしまいました。いくつになっても王子キャラなんだなと思いました。(女性30代)

【2019年10月18日放送の感想】沢村一樹さんは、好きなものを聞かれて『エビとカニが大好き」と答えていて、そこまでなら普通なのですが、『なんからエやカニになってもいいくらい好き」と言っていたので、その独特の発想が、やっぱり沢村一樹さんだなと思いました。(女性30代)

【2019年10月18日放送の感想】オマール海老の活き造りというのは初めて見ました。そのメニューの名前は“活々(いけいけ)”で、メニューの名前も良いなと思いました。でも、ほとんど身はたべられてしまっているオマール海老の頭の部分は、まだ動いていて、それもすごいなと思いました。(女性30代)

【2019年10月18日放送の感想】沢村一樹さんが、老眼のせいで、(女優さんの顔が見えない」と言っていて、若く見えても、視力は年相応なんだなと思いました。それをクイズにしていて、正解したのは、香川照之さんというのは、香川照之さんも今まさに老眼で困っているのかなと思いました。(女性30代)

【2019年10月18日放送の感想】沢村一樹さんが、老眼だと言う話を聞いて、木村拓哉さんもまさかの老眼を告白していて、思わず「ヘェ?っ」と言ってしまいました。老眼という老化現象は、誰にでも平等にくるものなんだなと、ちょっと嬉しいような気分になりました。(女性30代)

【2019年10月18日放送の感想】鈴木京香さんは、また若返ってきれいになったように見えましたが、木村拓哉さん、沢村一樹さん、及川光博さんという俳優さんたちが出演するドラマ『グランメゾン東京』の出演者は、結構、年齢が高いんだなと思いました。(女性30代)

【2019年10月18日放送の感想】沢村一樹さんの老眼の話から、木村拓哉さんも老眼を告白し、その後、鈴木京香さんも「もうお風呂では暗くて字が見えない」と言っていて、本当にみんなそうなっていくんだなと、これから自分がそうなっていくことを受け入れられるような気がしました。(女性30代)

【2019年10月18日放送の感想】暗闇のトレーニングには、興味があるのですが、明るいところでやるよりは確実に見えづらいとは思いますが、私はかなりの運動音痴なので、暗闇トランポリンをやっていた安住紳一郎さん並みにカッコ悪いことになってしまうだろうなと思いました。(女性30代)

【2019年11月8日放送の感想】今回も美味しそうなものをたくさん紹介していました。個人的に1番気になったのは、中村アンさんが訪れたお寿司屋さんの”みず乃”というお店のコハダでした。九州天草産のコハダを赤酢につけてから1週間も寝かせるそうです。どんな味になるのかとても気になりました。。(女性40代)

【2019年11月8日(金)放送の感想】高田純次さんは、72歳には見えないほど、若くて元気ですが、カラダも動かして、お酒も飲んでいるせいか、焼き鳥屋さんで、おしぼりを使って顔を拭いているとこらを見ると、やっぱり年相応のおじさんというより、おじいさんだなと思いました。(女性30代)

【2019年11月8日(金)放送の感想】中村アンさんは、おじさんたちの扱い方がとてもうまいので、深夜枠でのみあるきをするような番組のホスト役を務めれば良いのになと思いました。スナックのママ役というより、庶民的な居酒屋を飲み歩くスタイルが似合うと思います。(女性30代)

【2019年11月8日(金)放送の感想】ノーサイドゲームにも出演した廣瀬俊朗さんが出演していたシーンは、ドラマの裏側の話や廣瀬さんの今までの歴史などが深く知れてみていて面白かった。ラグビー関係者との思い出のお店で食事だけだと思ったら、廣瀬さんの弟さんのお店まで出てきてしかもバイオリンを披露するなど、バラエティー番組でしか見られない姿が見られて良かったと思う。(女性30代)

【2019年11月8日(金)放送の感想】ラグビー元日本代表のキャプテン廣瀬俊朗さんがゲストで出演されるとの事でとても楽しみにしていました。ラグビーでの活躍や印象とは違ってとても気さくでバイオリンまで弾けてしまうという意外な一面が見れました。(女性40代)

【2019年11月8日(金)放送の感想】スタジオに回答者として出演していた川田裕美さんの左手の薬指に注目して、結婚の話題にふった安住紳一郎アナウンサーは、もちろん台本にある内容だとは思いますが、さすが安住紳一郎アナウンサーは自然に、その話題にふるんだなと思いました。(女性30代)

【2019年11月8日(金)放送の感想】元ラグビー日本代表の廣瀬俊朗さんは、いろいろなコメントがうまいなと思っていたら、高校の頃から相当、優秀な方で、慶應大学にもスポーツ推薦ではいったわけではなく、ラグビー日本代表を引退した後にも大学院にいってMBAを取得したそうで、どおりで話がうまいわけだと納得しました。(女性30代)

【2019年11月8日(金)放送の感想】私の偏見かもしれませんが、ラグビーはサッカーと比べて、あまり人気がない時代が長かったので、チャラチャラした人が少なく、日本代表にまでなるような人たちは、勉強もできる人が多いなと思いました。あれだけ複雑なルールを守って激しいスポーツをやるには、やはり頭脳も必要なんだなと思いました。(女性30代)

【2019年11月15日放送の感想】俳優の八嶋さんと美容家のIKKOさんが共演する新コーナーが始まり、新進気鋭の若手役者にインタビューをしていました。IKKOさんは、美容家でありながらもトーク力や相手の話を引き出すMC力が長けているので、これからのこのコーナーが楽しみです。(男性30代)

【2019年11月15日放送の感想】吉田羊さんが、自分がCMに出演している焼酎の木挽ブルーを、安住紳一郎さんには度々、濃すぎるロックを作っていて、それが画面に映るたびに、結果的に焼酎のCMをやっているようなもので、番宣や告知よりひどいやり方だなと、吉田羊さんのことをちょっと嫌いになりそうです。(女性30代)

【2019年11月15日放送の感想】今の人気は、今年限りかもしれないりんごちゃんを見ていると、いかにも紅白歌合戦に出演しそうだなと思いました。フォルテシモの本家本元の大友康平さんが出演しないのに、りんごちゃんだけ出演するというのもなんなので、せっかくなら共演させたら良いのに…と思います。(女性30代)

【2019年11月15日放送の感想】いつも思うけど安住さんってMだよねー。だから米倉涼子さんとか今日のゲストの吉田羊さんとかのツンとした美人とよく似合う。ちょっと強気なお姉さんに遊ばれている安住さんが可愛くてとてもいい!あっつい鍋の蓋を持たされていた安住さんの困り顔が可愛かったです。(女性40代)

【2019年11月15日放送の感想】本当にこの番組は長く続いていて最高だなと感じています。この番組は昔からコーナーもそんなに増えていなくてそれでも高い人率を獲得できていることが何とも言えぬ過ごされると感じております。これからもゲストが気に入った人の時に限るかもしれませんが視聴したいです。(男性20代)

最新バラエティ一覧(→)

10万円でできるかな 報道ステーション 逆転人生 新説!所JAPAN 石橋貴明のたいむとんねる 痛快TV スカッとジャパン 世界!ニッポン行きたい人応援団 NEWS ZERO NEWS23 世界ナゼそこに?日本人~知られざる波瀾万丈伝~ 有吉ゼミ 日本サッカー応援宣言 やべっちFC じゅん散歩 news every. 乃木坂工事中 スーパーJチャンネル 中居くん決めて! Nスタ Love music 追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー ひるおび! 朝の!さんぽ道 Get Sports 昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~ スーパーサッカー 欅って、書けない? 日向坂で会いましょう 博多華丸のもらい酒みなと旅2 鶴瓶の家族に乾杯 はやドキ! にけつッ!! NNNドキュメント ゆうがたサテライト 今日から友達になれますか? 大下容子ワイド!スクランブル かみひとえ グッとラック!
そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!? ザ!世界仰天ニュース 教えてもらう前と後 幸せ!ボンビーガール マツコの知らない世界 サラメシ 開運!なんでも鑑定団 ガイアの夜明け セブンルール ありえへん∞世界 踊る!さんま御殿!! プレミアMelodiX! 週刊EXILE ウチのガヤがすみません! 林修の今でしょ!講座 ロンドンハーツ 全力坂 さまぁ~ず×さまぁ~ず テレビ千鳥 この差って何ですか? しくじり先生 俺みたいになるな!! エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟 ものスタ その他の人に会ってみた AI・DOLプロジェクト 有田ジェネレーション
サンドのお風呂いただきます 林修のニッポンドリル 水曜日のダウンタウン TOKIOカケル 1億人の大質問!?笑ってコラえて! くりぃむクイズ ミラクル9 家、ついて行ってイイですか? ホンマでっか!?TV 歴史秘話ヒストリア おかべろ 家事ヤロウ!!! あいつ今何してる? 東大王 世界の何だコレ!?ミステリー それって!?実際どうなの課 ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~ 激!今夜もドル箱 ガッテン! 衝撃のアノ人に会ってみた! ももクロChan アメージパング! バナナマンのドライブスリー 川柳居酒屋なつみ 吉本坂46が売れるまでの全記録 シーズン2 チマタの噺 マツコ&有吉 かりそめ天国
二代目 和風総本家 直撃!シンソウ坂上 ニンゲン観察バラエティ モニタリング 櫻井・有吉THE夜会 アウト×デラックス カンブリア宮殿 ダウンタウンDX 世界はほしいモノにあふれてる ぐるぐるナインティナイン 奇跡体験!アンビリバボー 秘密のケンミンSHOW 主治医が見つかる診療所 アメトーーク! VS嵐 プレバト!! ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ! きらきらアフロTM 太川蛭子の旅バラ 浜ちゃんが! 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 所さん!大変ですよ MATSUぼっち ふるさとの夢 村上マヨネーズのツッコませて頂きます!
ザワつく!金曜日 アナザースカイII チコちゃんに叱られる! たけしのニッポンのミカタ! ドキュメント72時間 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! ダウンタウンなう 全力!脱力タイムズ A-Studio ぴったんこカン・カン 中居正広の金曜日のスマイルたちへ 坂上どうぶつ王国 沸騰ワード10 爆報!THE フライデー ネタパレ キスマイ超BUSAIKU!? 超かわいい映像連発!どうぶつピース!! 超人女子戦士 ガリベンガーV じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~ ごごナマ 夜の巷を徘徊する 勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~ 首都圏情報 ネタドリ! #ミレニアガール 霜降りバラエティ ワケあり!レッドゾーン ニッポンの里山 ふるさとの絶景に出会う旅 KAT-TUNの世界一タメになる旅!+
新美の巨人たち 激レアさんを連れてきた。 きじまりゅうたの小腹すいてませんか? ひねくれ3 世界ふしぎ発見! ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます! 出川哲朗の充電させてもらえませんか? 嵐にしやがれ 新・情報7daysニュースキャスター SONGS サタデースポーツ 世界一受けたい授業 出没!アド街ック天国 池上彰のニュースそうだったのか!! マツコ会議 サタデーステーション 天才!志村どうぶつ園 王様のブランチ ライオンのグータッチ バース・デイ さんまのお笑い向上委員会 メレンゲの気持ち MUSIC FAIR バズリズム02 にじいろジーン 土曜スタジオパーク 満天☆青空レストラン 関ジャニ∞クロニクル 朝だ!生です旅サラダ サワコの朝 裸の少年 ズームイン!!サタデー もしもツアーズ めざましどようび 題名のない音楽会 KinKi Kidsのブンブブーン 有吉反省会 サタデープラス 報道特集 タモリ倶楽部 人生の楽園 東京暇人~TOKYO hi-IMAGINE~ 食彩の王国 ウェークアップ!ぷらす ぶらぶらサタデー くりぃむナンチャラ ウイニング競馬 ごはんジャパン 週刊まるわかりニュース ぶらり途中下車の旅 THEフィッシング 開運音楽堂 そろそろ にちようチャップリン オスカル!はなきんリサーチ ANNスーパーJチャンネル バラエティー生活笑百科 週刊ニュースリーダー 週刊フジテレビ批評 人生最高レストラン 次ナルTV-G news every.サタデー じゃじゃじゃじゃーン! 音流~ONRYU~ BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー 中居正広のニュースな会 流派-R since2001 FNN Live News α 知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~ ものスタ サタデー サタデーネクスト 新・日本男児と中居 いただきハイジャンプ 裸の少年~見破れ!!うそつき3~
サンデースポーツ2020 林先生の初耳学 有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない? 続きぃぃeeeee!電脳HUMAN ポツンと一軒家 行列のできる法律相談所 世界の果てまでイッテQ! おしゃれイズム Mr.サンデー 情熱大陸 サンデーステーション ボクらの時代 関ジャム 完全燃SHOW ワイドナショー ザ!鉄腕!DASH!! シューイチ 誰だって波瀾爆笑 がっちりマンデー!! ゴッドタン 健康カプセル!ゲンキの時間 ニノさん FOOT×BRAIN JAPAN COUNTDOWN ワールドプロレスリング 馬好王国~UmazuKingdom~ S-PARK サンデー・ジャポン サンデーモーニング 二軒目どうする?~ツマミのハナシ~ ラストアイドル S☆1 スクール革命! ミライ☆モンスター 新婚さんいらっしゃい! なりゆき街道旅 モヤモヤさまぁ~ず2 COUNT DOWN TV 相葉マナブ 笑点 パネルクイズ アタック25 噂の!東京マガジン 路線バスで寄り道の旅 7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート サンデーLIVE!! 遠くへ行きたい ビートたけしのTVタックル 真相報道 バンキシャ! SUPER GT+ アッコにおまかせ! 深夜に発見!新shock感~一度おためしください~ じょんのび日本遺産 男子ごはん 世界遺産 みんなのKEIBA NHKニュース おはよう日本 日曜報道 THE PRIME サンバリュ 所さんの目がテン! ABChanZOO これでわかった!世界のいま 石田純一のサンデーゴルフ はやく起きた朝は… テレビ寺子屋 ダーウィンが来た!生きもの新伝説 所さんお届けモノです! どーも、NHK 日曜討論 Nスタ 明日へ つなげよう 小さな旅 ポルポ ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! BACKSTAGE 洋子の演歌一直線 Tune
スッキリ あさイチ 羽鳥慎一モーニングショー とくダネ! めざましテレビ ZIP! ヒルナンデス! ノンストップ! ワールドビジネスサテライト 報道ステーション バゲット あさチャン! よじごじDays バイキング NHKニュース おはよう日本 お願い!ランキング 徹子の部屋 直撃LIVE グッディ! クローズアップ現代+ ニュースウオッチ9 Going! Sports&News おはスタ 情報ライブ ミヤネ屋 クイズ!脳ベルSHOW ニュース シブ5時 NHKスペシャル NHKニュース7 首都圏ネットワーク グッド!モーニング Newsモーニングサテライト Oha!4 NEWS LIVE ゴゴスマ~GOGO!Smile!~ なないろ日和! Live News it! 青春高校3年C組 上沼恵美子のおしゃべりクッキング FNN Live News it!
FODプレミアム

作品一覧(最新順)

バラエティ番組(過去)

木曜バラエティ

バラエティ番組(放送中)

土曜バラエティ

新美の巨人たち

激レアさんを連れてきた。

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ひねくれ3

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

嵐にしやがれ

新・情報7daysニュースキャスター

SONGS

サタデースポーツ

世界一受けたい授業

出没!アド街ック天国

池上彰のニュースそうだったのか!!

マツコ会議

サタデーステーション

天才!志村どうぶつ園

王様のブランチ

ライオンのグータッチ

バース・デイ

さんまのお笑い向上委員会

メレンゲの気持ち

MUSIC FAIR

バズリズム02

にじいろジーン

土曜スタジオパーク

満天☆青空レストラン

関ジャニ∞クロニクル

朝だ!生です旅サラダ

サワコの朝

裸の少年

ズームイン!!サタデー

もしもツアーズ

めざましどようび

題名のない音楽会

KinKi Kidsのブンブブーン

有吉反省会

サタデープラス

報道特集

タモリ倶楽部

人生の楽園

東京暇人~TOKYO hi-IMAGINE~

食彩の王国

ウェークアップ!ぷらす

ぶらぶらサタデー

くりぃむナンチャラ

ウイニング競馬

ごはんジャパン

週刊まるわかりニュース

ぶらり途中下車の旅

THEフィッシング

開運音楽堂

そろそろ にちようチャップリン

オスカル!はなきんリサーチ

ANNスーパーJチャンネル

バラエティー生活笑百科

週刊ニュースリーダー

週刊フジテレビ批評

人生最高レストラン

次ナルTV-G

news every.サタデー

じゃじゃじゃじゃーン!

音流~ONRYU~

BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー

中居正広のニュースな会

流派-R since2001

FNN Live News α

知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~

ものスタ サタデー

サタデーネクスト

新・日本男児と中居

いただきハイジャンプ

裸の少年~見破れ!!うそつき3~

日曜バラエティ

サンデースポーツ2020

林先生の初耳学

有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?

続きぃぃeeeee!電脳HUMAN

ポツンと一軒家

行列のできる法律相談所

世界の果てまでイッテQ!

おしゃれイズム

Mr.サンデー

情熱大陸

サンデーステーション

ボクらの時代

関ジャム 完全燃SHOW

ワイドナショー

ザ!鉄腕!DASH!!

シューイチ

誰だって波瀾爆笑

がっちりマンデー!!

ゴッドタン

健康カプセル!ゲンキの時間

ニノさん

FOOT×BRAIN

JAPAN COUNTDOWN

ワールドプロレスリング

馬好王国~UmazuKingdom~

S-PARK

サンデー・ジャポン

サンデーモーニング

二軒目どうする?~ツマミのハナシ~

ラストアイドル

S☆1

スクール革命!

ミライ☆モンスター

新婚さんいらっしゃい!

なりゆき街道旅

モヤモヤさまぁ~ず2

COUNT DOWN TV

相葉マナブ

笑点

パネルクイズ アタック25

噂の!東京マガジン

路線バスで寄り道の旅

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート

サンデーLIVE!!

遠くへ行きたい

ビートたけしのTVタックル

真相報道 バンキシャ!

SUPER GT+

アッコにおまかせ!

深夜に発見!新shock感~一度おためしください~

じょんのび日本遺産

男子ごはん

世界遺産

みんなのKEIBA

NHKニュース おはよう日本

日曜報道 THE PRIME

サンバリュ

所さんの目がテン!

ABChanZOO

これでわかった!世界のいま

石田純一のサンデーゴルフ

はやく起きた朝は…

テレビ寺子屋

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

所さんお届けモノです!

どーも、NHK

日曜討論

Nスタ

明日へ つなげよう

小さな旅

ポルポ

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

BACKSTAGE

洋子の演歌一直線

Tune