カテゴリー

バラエティ動画

バラエティ動画

「爆報!THE フライデー」の動画を視聴! | 無料見逃しはバラエティ動画の國

目次-list-

この作品について

爆報!THE フライデーは、タイトル通り金曜日に放送されているバラエティー番組です。1時間の枠内で、大体3本ほど特集が組まれ、かつて輝きを放っていた芸能人のその後を報告するという内容になっています。

スタジオでは人気芸能人が様々にコメントするのですが、力を入れているのは再現VTRです。その昔、大変人気のあった芸能人が現在どういった状況であるのかを輝かしい時代から振り返り、多くの場合介護をされて生活していたり芸能界を引退して別の道に進んでいる人がいます。

場合によっては、スタジオにゲストとして出演した人物に関係の深い人の特集が組まれることがありその人がスタジオに登場して感動の再会をする、という構成になることも多いです。

放送している局で、かつて放映されていた番組に関係した人物のその後を追うことが多く若い世代の人たちというよりもむしろ中高年層に人気のある番組です。

一つの特集の最中に、別の特集の宣伝をすることが多く見られ視聴者に最後まで見てもらいたいという意気込みが強い番組としても知られています。スタジオでのトークからVTRに進むまで、残り何秒という表示も出るため視聴する側にすれば有難いと言われています。

この作品の詳細

爆報!THE フライデー

出典:

放送テレビ局:TBS

放送期間:2011年10月21日〜2021年3月5日

曜日:毎週金曜日

放送時間:19:00〜20:00

公式サイト

見逃し動画(公式系サイト)

見逃し動画(動画への直リンク)

無料動画共有サイト(タイトル検索)

この作品に関するコメント

【2019年9月6日放送の感想】江波杏子さんに影響を受けて、だんだん変わってきたのかもしれませんが、マネージャーさんが2人とも、ちょっと普通じゃないなと思わせるような雰囲気の人で、江波杏子さんは自分の周囲にいてもらう人にまで、こだわりがあったのだなと思いました。(女性30代)

【2019年9月6日放送の感想】江波杏子さんが、救急車が来るまでに、赤のワンピースやメイク道具を準備してくれるように頼んだという話を聞いて、本当にカッコいい女優さんだったのだなと思いました。弱った姿で、人前に出るわけにはいかないという女優魂をどんなに苦しくても忘れなかったのだなと思いました。(女性30代)

【2019年9月6日放送の感想】江波杏子さんもそうですが、樹木希林さんなど、昭和から活躍してきた女優さんが次々に亡くなってしまい、これから残された女優の中で、この時代の人たちのように偉大な女優さんが出て来るのだろうか?と思いました。(女性40代)

【2019年9月6日放送の感想】最近まで女優として活躍されていた方だが亡くなられていたと言うことで初めてこの番組で知りました。大変驚きました。そして知らない今までの人生を紹介していているのを見て本当に最後まで女優さんだったのだなぁと感心しました。(女性40代)

【2019年10月4日(金)放送の感想】羽生結弦のモノマネをする羽生ゆずれないが世界中から大バッシングをうけたというのは知らなかったですね。羽生ゆずれないという名前を捨てると泣いて語ってるのは可哀想に感じましたね。度が過ぎるファンがいるからなぁと感じましたね。(男性40代)

【2019年10月4日放送の感想】兼近さんの罪って育った環境から来たものなんじゃないの?なのにお母さんはあの罪は息子がグレちゃったからだとでも思っているの?お父さんは違う番組で見たけどカブトムシが趣味で家族に貧乏させたって言ってたよね?このご時世高校は最低でも出ないとどうにもならないの分からないのかな。そこまでは親の責任だと思うけどな。両親がもっとちゃんとしてたらこうはならなかったんじゃないかな。(女性40代)

【2019年10月4日放送の感想】浜崎あゆみの元カレのマロという人が出てました。ちょっとアタマがおかしい人でしたね。なかなか波瀾万丈の人生ってのはこういう人の事を言うかもしれないですね。紙一重のリスキーな人生を見れた感じがしました。ちょっとアホというよりかは天然だから生きていけるんだなと感じましたね。(男性40代)

【2019年10月4日放送の感想】エグジットの兼近さんの事件をやっていましたがいろんな格闘があったと言うことがわかりました。本人も凄く辛く大変な時期があったのだと思います。過去の事は気にせずに今後の活躍を見たいと思います。とても好感が持てる印象でした(女性30代)

【2019年10月4日放送の感想】私は最近人気になって来ていたEXITのお二人が本当に好きでした。そして兼近さんの報道が出た時は少しショックでしたがそれとこれからの芸能人生はあまり深く結びつけてほしくなくて、こんなことは関係なく面白いお二人のお笑いを楽しみにしたいです。(男性20代)

【2019年10月4日放送の感想】"羽生ゆづれない君も兼近君も私と同じ北海道出身という事でつい感情移入し過ぎて観てしまいました。    羽生君の方が正直に激白していましたね。彼は大学を辞め社会経験の無いまま、ものまねの下積みが無く売れすぎた事で、学生のノリのまま仕事をして遊んでしまった事が失敗の原因だと思います。容姿は可愛いしそこそこ歌えるしスケートが出来る、まだ芸能界に未練があるならものまねでは無く、舞台で美少年キャラで歌やダンスを磨き修行した方がいいのでは、と思いました。  兼近君はまだ正式な謝罪会見をしないまま、過去の犯罪を美談化させようとしていて、少し出てくるのが早かった気がしました。もう少し謹慎した方が良かったです。彼はインタビューしてる際、本当に普通の家族が憎く、まだ札幌に居る彼の性格のままであったんだな、とはっきりわかりました。また片親を強調し、犯罪内容を全ては言いませんでした。会社の方針なのか、あまり好感が持てませんでした。  しかし、太田さんが言っているようにりんたろーさんと若い2人はこれから、です。仕事も頑張って読書してベビーシッターまでやって、努力されて来ました。インタビューで見せた、犯罪経験者独特のすわった目つきも 迫力がありました。あえて犯罪者のチンピラの役等をやったりしてはどうかな、と思いました。元は頭がキレる方だと思うので過去を振り返る小説は良い案で楽しみにしています。  りんたろー君の方が痩せて心配でした。  人生皆失敗だらけなのでくさらず頑張って欲しいです。"(女性40代)

【2019年10月4日放送の感想】EXIT兼近の逮捕の話題をやっていて、取り上げるのが早いなっと思って驚きました。美談にしているのはちょっと違和感がありましたが、スタジオのトーク、特に又吉の本を読んで芸人になったのに芸風が違うとかの話は面白かったです。(女性40代)

【2019年10月4日放送の感想】最近あまりテレビで見なくなったというかセーブしてるだけかわからないですが又吉直樹はやはり面白いですね。ゆっくり落ち着いて喋りますが、最後オチがしっかりしてるから流石だなと感じましたね。EXITを見たら綾部に会いたくなったとかは笑いました。(男性40代)

【2019年10月25日放送の感想】仮面ライダーで活躍した唐渡さんがあんな風になっていたのには驚いた。実るほど頭を垂れる稲穂かなってことわざが浮かんだ。実績を重ねる前になんだかわからないうちに売れてしまうとなかなか難しいよね。今は一生懸命働いているようだから是非頑張ってほしいな。(女性40代)

【2019年10月25日放送の感想】お天気お姉さんをクビになって大学院に入り直して一流企業に勤める人。仮面ライダーまでやって人気者になったけどガンになって仕事を失い自暴自棄になった人。ほんとに対照的だよね。自分を生かすも殺すも自分次第、誰かにではなく自分で自分をきちんと育てようと思った。(女性40代)

【2019年10月25日放送の感想】しげおさんとももこちゃんの飛行機に乗る企画が大好きです。国内線にもファーストクラスがあるんだなと今更知りました。リアクションが大事なのは分かっていますが、ファーストクラスで大きな声でリアクションをとるのはちょっとみんなに迷惑かなと思いました。(女性40代)

【2019年11月8日(金)放送の感想】ダブル介護に育児してる元アイドル。同世代の私から見たって同じようにはできないなと感心しました。きっと周りの方にも無理しないでとか言われているでしょうけど、だからといって手を抜くところがないのも現実。こういう方の努力と根性だけに頼っていたらダメだよね。もっと負担が軽くなるような仕組みはないのかね?(女性40代)

【2019年11月8日放送の感想】元人気アイドルの高橋里華さんが47歳になっているのも驚きましたが、遠距離でW介護の真っ最中で、大変だなと思いました。元人気アイドルでも、当然ながら親がいるから生まれてきたわけで、介護も重なるときは重なると聞いたこともありますが、先が見えない介護は本当に大変だと思いました。(女性30代)

【2019年11月8日放送の感想】(看取り士」と呼ばれる人がいるとは知りませんでした。介護をしていると、迷うことが沢山あると思うので、こういう人に話を聞いてもらえるのはありがたいだろうなと思いました。とても穏やかな笑顔で「介護されている人の気持ちは100%はわからない」と言われると、(そうだよね)と肩の力が少し抜けるような気がします。(女性30代)

【2019年11月8日放送の感想】高橋里華さんは、今はW介護と子育てをめいっぱいやっていて、常に気が張っている状態だと思いますが、介護が終わった時に、喪失感と無力感に襲われてしまうのではないかと心配です。とは言え、自分が中心にやらなければいけないということはわかるので、介護というのは本当に難しいなと思いました。(女性30代)

【2019年11月15日放送の感想】男の人として結婚もして子供も3人ももうけて、それから女性になりたいってどういうことなのかな?奥さんが今まで騙していたのか?と怒ったのも私は分からなくはないなー、どこまで本気なのかとか目の前の旦那さんは嘘なのか、自分の目は何を見ていたのか。奥さんの方がショックだったろうなー。(女性40代)

【2019年11月15日放送の感想】福士さんが登場し仮面ライダーフォーゼの撮影時の裏話が聞けて面白かったです。福士さんが今でもフォーゼのことを語ってくれるのがとてもよく、、福士さんがノリノリでいい声でアテレコする悪ふざけもとても楽しかったです。(女性30代)

【2019年11月15日放送の感想】渡鬼女優の野村昭子さんが長年一緒に暮らしていた愛犬タッキーを亡くしペットロスになったが、ロボット犬が癒してくれた話はもはやただのオモチャではなくなっている事に時代が変わったと思い、今や本当にitが必要不可欠のもの、主役になっていると思いました。(女性40代)

【2019年11月22日(金)放送の感想】芳村真理さんのご主人が認知症を発症し介護、看取った話は現実は想像を絶するものだったと思います、病室での最後の晩餐はとても素敵な話でご主人も本当に喜んでいたと思います。認知症を発症するのは死の恐怖をなくすため、の言葉はなるほどと思いました。(女性40代)

【2019年11月29日放送の感想】AKB48のじゃんけん大会を見ると、もう懐かしいなという感じがします。そこに、レフリーとして参加していた山里亮太さんも、あの頃は、ちょっと太めのお笑い芸人でしかなかったのに、今や蒼井優さんの旦那さんになっているのだから、何が起きるかわからないなと思います。(女性30代)

【2019年11月29日放送の感想】日本テレビの社員で、長年、皇室の取材をしていたという渡邉みどりさんの再現VTRを見ていると、昭和の時代の天皇家のことはわかりますが、渡邉みどりさん役の方がまったく似ていないので、ちょっと話がわかりづらいなと思いました。(女性30代)

【2019年11月29日放送の感想】斉藤由貴さんが、パン好きだったとは全く知りませんでした。あんなにスリムな体型を維持しているのに、高級食パンをたくさん食べているなんて、羨ましいと思いました。「うん間違いないっ!」のパンは、とてもおいしいので、今すぐ食べたくなってしまいました。(女性30代)

【2019年11月29日放送の感想】友近さんが出演していましたが、ワイプで抜かれる回数もとても少ないし、最後までほとんどコメントもなかったので、(これじゃ、あんまり出ている意味がないな)と思っていたら、最後に、お笑い芸人の長井秀和さん風に「間違いない」と言っていたところで、ようやく声が聞けたなと思いました。(女性30代)

【2019年11月29日放送の感想】あんなに食パンに中毒を起こしている人がいるとは思ってもいませんでした。私は食パンにそれ程の価値があるとは思っていないので、わざわざ遠くまで行って、高いお金払ってたかが食パンを買いたいなんて思わないので、さすが金持ちは違うと思いました。(女性30代)

【2019年12月6日放送の感想】山本寛斎さんが、山口小夜子さんをモデルに起用した頃の映像を見ると、本当にイケメンだったんだなと思いました。あれだけのイケメンで、ファッションデザイナーという職業をしていると、若い頃は相当モテただろうなと思いました。(女性30代)

【2019年12月6日放送の感想】背が低いということが、コンプレックスだった山口小夜子さんは、ファッションショーの舞台で、ウォーキングをしながらかかとをつけない歩き方や、舞台の真ん中でしゃがむなど、独特の方法で注目をひくのはすごいなと思いました。(女性30代)

【2019年12月6日放送の感想】山口小夜子さんのように、世界的に名前の知られたモデルさんが、最期の時を誰にも悟られずに、この世を去っていったというのは、生きているときから、ミステリアスなイメージどおりで、最後までモデルだったんだなと思いました。(女性30代)

【2019年12月6日放送の感想】山口小夜子さんの最期に撮られた写真は、年齢を感じさせないほど美しい写真だったなと思いました。亡くなる10カ月前に撮られた写真ということだったので、ご本人が、この写真が最後だとわかっていたかどうかわかりませんが、日本人モデルの先駆者だなと思いました。(女性30代)

【2019年12月6日放送の感想】芸能人の不倫なんて興味ありませんが、昔は今以上にマスコミがゴミみたいな存在だと感じました。最早、犯罪なのに警察が動かなかったのが意味が分からないし、芸能人も通報をしない理由が分からない。彼らは昔から犯罪者だと感じ不愉な気分になりました。(女性30代)

【2019年12月6日放送の感想】伝説のモデル山口小夜子さんの黒髪をやめる事なく日本人としてのプライドを捨てなかった強い思いが山本寛斎さんのようなデザイナーに認められたのだと思います。またパリコレでは外国人モデルと対等に見せるためジャパニーズウォークを考えた事にも努力とブライドを感じました。(女性40代)

【2019年12月6日放送の感想】「おにぎりマン」と呼ばれた元ボクサー山中竜也さんが引退して2年。現在は北新地で「おにぎり屋」を営んでいるそうです。場所の特徴を活かし、お土産として「冷めても美味しいおにぎり」の出前もサービスしているそう。城田優さんがまさかの「味はすごく美味しく、食感がほしい」とまさかのダメ出し…機会があればお店に出向きたいと思いました。雇用が終了した元AKB梅沢愛優香さん、「佐野実」さんに感銘され独学で勉強されたそう。「開業2年ラーメン店」を4店舗、本人は経営していないとウソ報道もあったそうです。でも実際は割烹着姿がよく似合っていて、朝の4時から自分で仕込み、経営をしているそうです。(女性30代)

【2019年12月20日(金)放送の感想】"全盛期にジャニーズ事務所を退所された田原俊彦さんにとってのジャニー社長への気持ちを今回の放送で初めて知りました。 因縁めいたものがあるのだと思っていましたがそうではなかったようです。 相思相愛だったのだな、いや現在進行形で相思相愛なのだなと感じました。"(女性30代)

【2019年12月20日放送の感想】田原俊彦さんは、今年58歳でデビュー40周年のライブをNHKホールで開き、2時間40分を休憩なしで歌って踊ったというのはすごいなと思いました。今の調子で、60歳になっても、65歳になっても、歌って踊れる田原俊彦さんを見たいなと思いました。(女性30代)

【2019年12月20日放送の感想】宮下智さんという名前は、田原俊彦さんの曲でよく作詞・作曲をした人として見ていましたが、アメリカから帰国して、今は、世田谷でオシャレなチョコレートショップを開いているとは、随分、面白い人生を歩んだ方なんだなと思いました。(女性30代)

【2019年12月20日放送の感想】宮下智さんのピアノ伴奏で、「ジュリエットへの手紙」を歌う田原俊彦さんの歌声が、とても優しくて、亡くなったジャニー喜多川さんもきっと喜んでいるだろうなと思いました。田原俊彦さんが、メリー喜多川さんの手紙に書いてあったことを素直に受け入れられる大人になっていて良かったと思いました。(女性30代)

【2019年12月20日放送の感想】ジャニー喜多川さんのお別れの会に、田原俊彦さんの写真が飾ってあったということは、これまでのワイドショーなどでは、まったく触れられていなかったと思いますが、実際にお別れの会に出席した爆笑問題さんや、テリー伊藤さんの口からその話を聞くことができて、良かったと思いました。(女性30代)

【2019年12月20日放送の感想】芳村真理さんが巻き込まれるかもしれなかった世界的な殺人事件というのは、とても大変なことだったようですが、登場人物があまりなじみのない人ばかりということと、日本で起きた事件ではないので、正直に言うと、あまり興味が持てませんでした。(女性30代)

【2019年12月20日放送の感想】芳村真理さんがかかわるかもしれなかった事件は、すべてが「〇〇だったかもしれない」という仮定の話ばかりで、結局、その事件には巻き込まれずに済んだんでしょう?と言いたくなってしまいました。時間を埋めるために無理やりVTRを作ったように見えました。(女性30代)

【2019年12月20日放送の感想】藤森慎吾さんが、田原俊彦さんが口を滑られて言ってしまったことで、彼女といろいろあったようで、ハーフじゃなくて、ブラジル人ということまでわかってしまい、そんなことを今の時期にテレビで言ってしまってよいのかな?と思いました。もしかして、このまま結婚でもするのかもしれないなと思いました。(女性30代)

【2019年12月20日放送の感想】元横綱から暴行を受けたものの、逆に付け人に対して暴行を振るってしまった事で相撲協会を去った貴ノ岩さんにインタビューをしていました。日本・モンゴル共に居場所がない事で、40Kgも激やせしてしまっていたのには驚きました。(男性30代)

【2019年12月20日放送の感想】暴行問題で引退した元力士がモンゴルで元気に過ごしており、少し良かったように思います。自業自得で引退へ追い込まれたのだろうけど、それにしても相変わらず、日本のマスコミはやっていることが酷すぎるように思いました。(女性30代)

【2019年12月20日放送の感想】田原俊彦さんとジャニー北川さんとの知る事がなかった関係やジャニー北川さんのトップとしての資質を改めて感じ、かつてトシちゃんの歌を手掛けた女性とのコラボでの歌声は貴重なものだと思い、男前は父親譲りでそっくりな事早くに茶碗を亡くしていた事には驚きました。(女性40代)

【2020年1月24日(金)放送の感想】子役として活躍している9歳の天才少女の稲葉さんを番組が密着していました。稲葉さんのセリフの覚え方が独特で、真っ暗な部屋で覚えると短時間でマスターできると言っていたので、セリフの覚え方は人それぞれだと思いました。(女性30代)

【2020年2月7日(金)放送の感想】"亡くなられた大女優の市原悦子さんを大特集していました。 私の世代ではあまり知らない方ですが「家政婦は見た」は再放送で何度か見たことはあります。 どんな方かを知らなかったですがこの番組で知ることができてよかったです。"(男性30代)

【2020年2月21日(金)放送の感想】"風船おじさんそういえばいましたね、やはり、行方不明のままだったのですね、真から、アメリカに風船でいくつもりだったのでしょうか、許可もでなかったのに、冒険家といえるのでしょうか、普通の神経ではない 、家族にも迷惑かけたと思いますが、28年ごの今、家族は、一切口を言わないなんて不思議です、また、野村監督の生前最後の映像は、死の18日前とか、恐妻だったさちよさんなのに、二人の絆は、強かったのですね、"(女性50代)

【2020年2月28日(金)放送の感想】エスパー伊東さんが生活保護受給者になっていたことが大変ショックでした。右膝変形股関節症により歩行が困難になった上に言語障害も併発し、呂律が回らない状態に。体を張った芸を披露していた人の変わり果てた姿を観て信じられない気持ちでいっぱいになりました。今後は無理をせず生きてほしいです。(女性30代)

【2020年3月6日(金)放送の感想】今週も見てしまいましたスペシャルMCトシちゃん(田原俊彦)目当てで。でも今回はトシちゃんのデビュー作品3年B組金八先生の姉妹番組2年B仙八先生出演、私の記憶では突然転校になった西野公一役・川原田新一君が本当にしばらくぶりにテレビ出演されて、「いた!いた!この子」「そうそう結構雑誌も出ててかっこよかった」と思い出しました。自分と同世代の彼をみて、「年とったよねえ」なんて思ったりもしました。この番組、時々自分世代にドンピシャの話題を提供してくれるのがうれしいです。そして今日もトシちゃんはかっこよかったです。(女性50代)

【2020年3月13日(金)放送の感想】今週もトシちゃんメインでトシちゃん見たさにチャンネルを合わせました。今回の1つ目の衝撃はsugarもーりさんの死。お子さんがおなかにいることとか知らなかったから。でもウェディングベルは名曲。くたばっちまえを歌詞に加えてくれてうれしい。衝撃2つ目は三島由紀夫氏の映像。vs東大生vs太田光又吉直樹。三島氏現在ご存命なら現在の日本を世界をどう見ていたのでしょうか。(女性50代)

【2020年3月27日(金)放送の感想】今日のは、以前みたのがあります、デビルまさみさんは、漬物屋さんで、漬物の先生、なんか昔よりは優しいおばさん、日下ちほは、ロリータ、アナウンサーから180ド変身、おばかアイドルが中国語べらべらの実業家、いつみてもこの番組は、驚きばかりです、いろいろな人、懐かしい人楽しくみてます、(女性50代)

【2020年4月10日(金)放送の感想】元アイドルの人たちは、歳を重ねてもまた違ったフィールドで活躍されている方が多くて、元気付けられました。特に一位に選ばれていた方は、子育てをしたがらダブル介護をされていて、とても酷な環境にいるのに、とても前向きに頑張っていて、尊敬しました。(女性20代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】アンガールズの田中さんのお母さんがおしゃれな格好をして、デートを旦那さんとする姿がとても良かったです。そして37年前にプロポーズを受けた場所にまた一緒に行くということが、本当にロマンチックに感じました。(女性20代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】新型コロナウイルスと戦う芸能人の特集をしていました。妊婦さんの現状を伝えるコーナーもあり、病院での感染拡大などもあり、子供を連れて検診にいけない現状には驚きました。確かに感染拡大は重要ですが、もう少し皆の不安がなくなる方法があればいいなと思いました。(女性40代)

【2020年5月1日(金)放送の感想】今日は相田みつをさんのことが取り上げられていましたが、いま新型コロナが流行っていてみんなが本当に苦しんでいますが相田みつをの詩は本当に元気づけてくれるものばかりだと思いました。私も相田みつを博物館に行ったことがありますが、この番組を見て再び行きたいなと思いました。(男性20代)

【2020年5月22日(金)放送の感想】懐かしい!末っ子のとみこちゃんなんて赤ちゃんから出てたもんね。どの程度覚えているんだろうか。それが大人になっても会うことができるなんて幸せだよね。その真ん中にいたお母さんがいなくなってしまってとても悲しいけれど、この繋がりがずっと続いていくといいな。(女性40代)

【2020年5月29日(金)放送の感想】柴田理恵さん愛犬が、なくなっても踏ん切れない、わかりますが、それでは、だめ、しかし、3本足のワンちゃん育てられるのは、大変でしたね、うちも常にワンいるから、気持ちは、よくわかります、立ちなおるまで時間も、かかるし、そういうときは、またワン飼ってみるのが、一番です、保護犬をまた愛して下さい、(女性50代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】女優が泣いた日の特集でした。女優の上戸彩さんの泣いた日を語られていました。性同一性障害の女子を演じたのですが、本気の喧嘩や過激なシーンが多く、凄く過酷なのが伝わってきました。とても素晴らしい演技に感動しました。(女性40代)

【2020年6月12日(金)放送の感想】アインシュタインの物件さがし、20件も回るなんて不動産やさんもいい加減にかわいそう、女性にもてたい理由部屋でもてるようになるとは、思えません、21件目、キープ 選らんだのは、最後にみた所おしゃれですが、贅沢なものかいましたね、照明器具かえたり、相方の実家は、ビルの上のプレハブとは、何故ですか、今回は、新作でしょうか、(女性50代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】大島てるさんの事故物件特集です。事故物件て間に一人かんだら公開する必要無いんですね、そうなれば借り手には分かりません怖いですね。てるさんはあちこち調べて回ってる時にまさに真実を目撃したそうです。その物件はまだ普通に貸し出されてるんです、嫌ですね。(男性40代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】女帝女将の詐欺事件についてお話しされていましたが、お告げで当てて財を気付き、バブルがはじけて苦しくなり詐欺を働いて、破産までしてしまった波乱万丈の人生だったが、本当に隠し財産があるのか気になりました。(女性30代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】びっくり激変、いしだ壱成さんの第2の人生の特集でした。スキンヘッドで、俳優をしていたときの面影も全くなく驚きました。そして、うつ病にもなり辛い生活でしたが、「良い経験」と言いきった2人がすごく素敵だなと感じました。(女性40代)

【2020年7月17日(金)放送の感想】私が好きな女優江口のりこさんがゲストでした。たった2万円を持って上京し、3畳のアパート暮らしを語る江口さんのトークが面白かったです。苦労の下積み生活があったからこそ、色々な役を演じる素晴らしい女優になったのだと思います。江口さんが紹介するお店のお料理がどれも美味しそうでした。(女性50代)

【2020年7月24日(金)放送の感想】事故物件を聞いていたのがとても面白くてよかったです。いきなり見知らぬ男がきたのがとてもビックリしました。刑事が事故物件と言ったのがとてもビックリしました。中国人が日本で女を殺していたのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】身近に潜む恐怖ミステリースペシャルでした。SNSや防犯カメラの映像など、不思議で怖い映像がたくさんありました。特に浮気した彼氏に殺害されてしまった女性の、呪いのSNSアカウントの話が怖かったです。身近にあるSNSの話が、すごくリアルに感じられて怖さが増しました。(女性40代)

毎週母がこの番組を見ているので、私も付き合っています。今回は久しぶりに奈美悦子さんが登場しましたが、髪の毛は白髪だらけでお婆さんになているのには驚きました。息子が結婚してからうつ病になったようで、可哀そうです。(女性30代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】久しぶりに爆報!THEフライデー放送でしたが、まだまだレギュラー全員そろわず、トシちゃんもいなくて、夏は怖いシリーズが続いていて今回の怖い隣人の話は実話がドラマされているのでさらに恐怖です。いつもは面白いのに今日はただただ怖いだけの回でした。(女性50代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】禁足地で稲川淳二さんも幼少の頃、恐怖体験をしていた事で今でもその近くを通るとゾッとすると言っていた事は信憑性が感じられた。また魔の交差点や公園になっている場所は、旧日本軍の跡地や住宅地として使用できない等の理由から旧日本軍の行っていた事を色々と想像してしまい恐ろしくなった。(女性40代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】アイドルXさんは、結婚して12年で離婚をしたということなので、随分、ターゲットが絞られてくるような気がしますが、考えてみても、やっぱり想像がつきません。アイドルで結婚すると当時は相当、騒がれたのだろうなと思いました。(女性40代)

【2020年9月18日(金)放送の感想】こまどり姉妹のお二人は、まだご存命だったんだなと思いました。自分の足でシャキシャキ歩いていらっしゃるので、健康そうですが、暗い場所でのロケは、それだけで失礼ながら、ちょっとした心霊現象のようにも見えてしまいました。(女性40代)

【2020年9月25日(金)放送の感想】今回は事故物件特別編怖い隣人スペシャルということで中でも一番怖いなと思ったのは隣人の罵声によって心臓病で死んでしまったというものでした。住む前に隣人のことはしっかりと調べておくことは大切だなと思いました。(男性20代)

【2020年10月9日(金)放送の感想】まさか首里城火災で近くの池の魚が大量死するとは思ってもみませんでした。最近、番組は事故物件だったり、嘘か本当か分からない話しが多く詰まらなかったが、ちゃんとした事件で根拠もあるのはとても面白と感じました。(女性30代)

【2020年10月23日(金)放送の感想】競売物件は、どんなものなのかよくわかりませんが、やはり知らないことについては、事前に不動産業者に尋ねておかなければいけないのだなと思いました。なんとなく…で物件を決めるのは、非常に危険だなと思います。(女性40代)

爆笑問題の太田光さんは良く空気が読めないとか揶揄されますが、そんな事はまるでないと思います。この番組だけではなくサンジャポなんかを見ているとちゃんと自分の意見を言っていてすごく頭のいい人なんだと感じました。(男性30代)

爆笑問題さんが司会の番組なんですがほとんどがVTRで正直必要があるのかないのか分からなくなりました。もっとスタジオのパートを増やしてほしいです。そうしないと爆笑問題さんの冠番組とは言い難い感じになってると思いました。(男性30代)

爆笑問題の2人のトーク力というのはかなり高いと思って見ています。なのでもっとこの番組の中で遠くの場面をもっと増やして爆笑問題の良さを色々とアピールしてほしいと思いました。そうすれば絶対に面白い番組になっていくと思います。(男性30代)

バクホーと言う冠がついているのですから爆笑問題をもっと出さないと番組詐欺みたいに思われてしまいますよ。強いて言えば爆笑問題さんのトーク漫才が聴いてみたいですがこの番組では絶対にやってくれないでしょうね。(男性30代)

【2020年11月13日(金)放送の感想】1年で3度も強盗被害にあった人のことが、専用のサイトで強盗のターゲットにされる家になっていたというのはショックでした。こういうサイトがあることも怖いのですが、ここに載ってしまったら、ずっと狙われてしまうのだろうかと怖いです。(女性40代)

【2020年11月20日(金)放送の感想】怖い隣人として、アパートの隣に「迷惑系Youtuber」が住んでいたエピソードを紹介。毎日奇声を上げる隣人を訝しげに思っていたところで、もう引っ越すべきだと思った。その「迷惑系Youtuber」と間違って自宅を特定されて、ネットのアンチに嫌がらせを受けるなんて、命の危険を感じてしまう。今ならではの最高に迷惑な隣人だと感じた。(女性50代)

【2020年11月27日(金)放送の感想】空き巣の一部始終みたいなVTRを流していたんですがとても怖い気持ちでいっぱいでした。こんな風に家を物色してるなんて思うといろいろと家でくつろいでいても不安な気持ちとか色々と出てしまうでしょうね。そんな気持ちを抱きました(男性30代)

【2020年12月4日(金)放送の感想】デートスポットを探していたのがとてもビックリしました。ベンチでイチャイチャしていたのがとてもビックリしました。奥さんが膝枕していたのがとてもビックリしました。2人が離婚したのがとても笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年12月11日(金)放送の感想】地方と東京住むならどっち?しかし、東京の人のほとんどが田舎の出身ではないですか?この地方は、首都圏は含まれてないですよね、地方というとやはり田舎?米米CLUBの人も奄美大島住まいとか、お金は、かかりませんが、高齢者になった時は、やはり、田舎だと大変ではないかと思うのですが、しかし、こんな売れてた人が、なぜ、でしょうか?価値観の違いこれはこれで素晴らしい生活ですね、(女性50代)

【2020年12月18日(金)放送の感想】だんだん、以前とは番組の内容が変わってきたので見やすくなったなと思います。昔は、あまり見なくなった芸能人の転落人生など、知っていても知らなくても、どちらでも良いような内容でしたが、今はかなり見やすくなりました。(女性40代)

【2020年12月25日(金)放送の感想】こういう番組を見ていると芸能界というのは本当に入り組んでいるなと言うことを改めて感じることができるのでもっともっとたくさんの裏事情なんかをこの番組が明かして欲しい気持ちでいっぱいです。なかなかわからないことが多いので助かります(男性30代)

【2020年12月25日(金)放送の感想】こういう番組を見ていると芸能界というのは本当に入り組んでいるなと言うことを改めて感じることができるのでもっともっとたくさんの裏事情なんかをこの番組が明かして欲しい気持ちでいっぱいです。なかなかわからないことが多いので助かります(女性10代)

最新バラエティ一覧(→)

CDTVライブ!ライブ! クイズ!THE違和感 夢遺産~リーダーの夢の先~ 10万円でできるかな 世界!ニッポン行きたい人応援団 痛快TV スカッとジャパン アイアム冒険少年 NEWS23 人生が変わる1分間の深イイ話 NEWS ZERO クイズプレゼンバラエティー Qさま!! 報道ステーション 月曜から夜ふかし 有吉ゼミ YOUは何しに日本へ? ネプリーグ 帰れマンデー見っけ隊!! news every. 昼めし旅〜あなたのご飯見せてください!〜 スーパーJチャンネル ひるおび! グッとラック! 大下容子ワイド!スクランブル にけつッ!! NNNドキュメント 霜降りミキXIT 秘湯ロマン キユーピー3分クッキング 追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー FNN Live News days 痛快!明石家電視台 なるみ・岡村の過ぎるTV さまぁ〜ず論
ヒャダ×体育のワンルーム☆ミュージック 芸能界常識チェック〜トリニクって何の肉!?〜 教えてもらう前と後 潜在能力テスト セブンルール いろはに千鳥 マツコの知らない世界 サラメシ 幸せ!ボンビーガール ありえへん∞世界 プロフェッショナル 仕事の流儀 ザ!世界仰天ニュース 踊る!さんま御殿!! 開運!なんでも鑑定団 うたコン ロンドンハーツ 今夜はナゾトレ ウチのガヤがすみません! 林修の今でしょ!講座 ごぶごぶ バナナサンド 有田ジェネレーション ものスタ しぜんとあそぼ きょうの料理ビギナーズ グータンヌーボ2 musicる TV ノギザカスキッツ ACT2 スポテイナーJAPAN オトラクション あのちゃんねる ミュージックブレイク 太田上田 相席食堂
突然ですが占ってもいいですか? ワールド極限ミステリー 林修のニッポンドリル 水曜日のダウンタウン 家、ついて行ってイイですか? TOKIOカケル 今夜くらべてみました ホンマでっか!?TV 歴史秘話ヒストリア 1億人の大質問!?笑ってコラえて! 東大王 あいつ今何してる? 世界の何だコレ!?ミステリー ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜 世界くらべてみたら 有吉の壁 あちこちオードリー 激!今夜もドル箱 ガッテン! アメージパング! 川柳居酒屋なつみ アカデミーナイトG チマタの噺 今ちゃんの「実は・・・」 フリースタイルティーチャー にゅーくりぃむ 霜降りバラエティー シタランドTV 手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜 WoW!Ho!TV マッドマックスTV
クラシックTV 千鳥のクセがスゴいネタGP 太田光のつぶやき英語 秘密のケンミンSHOW極 ナゼそこ? バリバラ〜障害者情報バラエティー〜 アナザースカイ 櫻井・有吉THE夜会 アウト×デラックス ニンゲン観察バラエティ モニタリング ぐるぐるナインティナイン SONGS 主治医が見つかる診療所 奇跡体験!アンビリバボー ダウンタウンDX アメトーーク! プレバト!! 村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 日本人のおなまえ 中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん ハナタレナックス MIRAI系アイドルTV 知りたガールと学ボーイ THE突破ファイル ふるさとの未来 せとチャレ!STU48 CM INDEX かまいガチ どさんこクッキング みえる EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜 霜降り明星のあてみなげ
突撃!隣のスゴイ家 ウワサのお客さま チコちゃんに叱られる! マツコ&有吉 かりそめ天国 中居正広の金曜日のスマイルたちへ 全力!脱力タイムズ ドキュメント72時間 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! ぴったんこカン・カン ガイアの夜明け ミュージックステーション 坂上どうぶつ王国 沸騰ワード10 ネタパレ じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜 首都圏情報 ネタドリ! クイズ!あなたは小学5年生より賢いの? いいすぽ! デカ盛りハンター キニナル金曜日 ろうを生きる 難聴を生きる それSnowManにやらせて下さい 華丸・大吉のなんしようと? マチスコープ 都知事定例会見 サンドのぼんやり~ぬTV ヒロミ・指原の恋のお世話始めました 新しいカギ
あざとくて何が悪いの? きじまりゅうたの小腹すいてませんか? 新美の巨人たち 芸能人が本気で考えた!ドッキリGP サタデーステーション 出川哲朗の充電させてもらえませんか? マツコ会議 池上彰のニュースそうだったのか!! ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます! 世界一受けたい授業 世界ふしぎ発見! 王様のブランチ MUSIC FAIR 炎の体育会TV 超逆境クイズバトル!!99人の壁 ブラタモリ 知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜 ウェークアップ!ぷらす ごはんジャパン サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん そろそろ にちようチャップリン テレビ寺子屋 ノージーのひらめき工房 週刊まるわかりニュース 裸の少年〜見破れ!!うそつき3〜 FNN Live News α 開運音楽堂 THEフィッシング まるっと!サタデー 土曜はダメよ ウラマヨ! ピタゴラスイッチ 音流〜ONRYU〜 BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー 有吉ジャポンII ジロジロ有吉 なりきり! むーにゃん生きもの学園 ぐっさん家 週間手話ニュース 街頭TV 出没!ひな壇団 I LOVE みんなのどうぶつ園 ブイ子のバズっちゃいな! FNN Live News イット! EXILE TRIBE 男旅 夜バゲット よしもと新喜劇 Do!Fishing ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ かまいたちの机上の空論城 大使館☆晩餐会 小山薫堂 東京会議 所さんの世田谷ベース
爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!! 歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル 日曜日の初耳学 テレビ千鳥 有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない? バナナマンのせっかくグルメ Mr.サンデー モヤモヤさまぁ〜ず2 世界の果てまでイッテQ! ザ・ノンフィクション ワイドナショー ザ!鉄腕!DASH!! ジャンクSPORTS NHKのど自慢 健康カプセル!ゲンキの時間 がっちりマンデー!! ミライ☆モンスター 馬好王国〜UmazuKingdom〜 S-PARK 7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート 路線バスで寄り道の旅 サンデーLIVE!! S☆1 探偵!ナイトスクープ ABChanZOO 日曜美術館 アートシーン サンバリュ 上田晋也の日本メダル話 そこまで言って委員会NP 坂上&指原のつぶれない店 どーも、NHK ANNスーパーJチャンネル 趣味の園芸 やさいの時間 お笑いワイドショー マルコポロリ! 趣味の園芸 アニマルエレジー NHK俳句 千原ジュニアの座王 今日からやる会議 やすとものどこいこ!? 仙台市青葉区 かのおが便利軒 元就。 林家正蔵の演芸図鑑
スッキリ いないいないばあっ! 羽鳥慎一モーニングショー あさイチ とくダネ! ヒルナンデス! ZIP! めざましテレビ ノンストップ! じゅん散歩 バゲット よじごじDays 情報ライブ ミヤネ屋 あさチャン! WBS お願い!ランキング クローズアップ現代+ 徹子の部屋 NHKニュース おはよう日本 おはスタ ニュースウオッチ9 ニュース シブ5時 クイズ!脳ベルSHOW ハートネットTV ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜 NHKスペシャル グッド!モーニング 首都圏ネットワーク NHKニュース7 なないろ日和! Oha!4 NEWS LIVE はやドキ! シャキーン! 上沼恵美子のおしゃべりクッキング きょうの健康 バイキングMORE にほんごであそぼ みいつけた! モーサテ 国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~ Live News イット! Going! Sports&News Let's!美バディ シナぷしゅ 列島ニュース

作品一覧(最新順)

バラエティ番組(過去)

土曜バラエティ

ジョシとドラゴン

なにわ男子と一流姉さん

ラストアイドル

新日ちゃん。

ももクロちゃんと!

勇者ああああ〜ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組〜

ノブナカなんなん?

ナスD大冒険TV

楽遊のさきどり★アイドル塾

熱烈!ホットサンド!

松本家の休日

22/7計算中 シーズン2

新shock感〜それな!って言わせて〜

ロザンのクイズの神様

次ナルTV-S

土曜はナニする!?

BSいきものがかり

旅するチーズ

港時間

中居正広のニュースな会

新・日本男児と中居

いただきハイジャンプ

超人女子戦士 ガリベンガーV

犬も食わない

ピンポイント業界史

RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~

世界!極タウンに住んでみる

ぶらぶらサタデー

週刊フジテレビ批評

TVチャンピオン

KinKi Kidsのブンブブーン

さまぁ~ずの神ギ問

くりぃむナンチャラ

有田P おもてなす

天才!志村どうぶつ園

土曜スタジオパーク

もしもツアーズ

嵐にしやがれ

サタデースポーツ

新・情報7daysニュースキャスター

さんまのお笑い向上委員会

人生最高レストラン

サワコの朝

朝だ!生です旅サラダ

サタデープラス

にじいろジーン

比叡の光

ぶらり途中下車の旅

食彩の王国

ライオンのグータッチ

題名のない音楽会

母ちゃんに逢いたい!

メレンゲの気持ち

バラエティー生活笑百科

ウイニング競馬

バース・デイ

news every.サタデー

報道特集

人生の楽園

満天☆青空レストラン

出没!アド街ック天国

有吉反省会

ものスタ サタデー

ズームイン!!サタデー

週刊ニュースリーダー

めざましどようび

めちゃ2イケてるッ!

タモリ倶楽部

『ぷっ』すま

バズリズム02

NEWSな2人

恋んトス

新K-1伝説

流派-R since2001

開店!SIRのパチスキ!

陸海空 地球征服するなんて

日曜バラエティ

We NiziU! TV

企業魂

さや香・ラニーノーズ・ネイビーズアフロのバツウケテイナーR

「エール」古関裕而の応援歌

ゆる系忍者隊 ニンスマン

僕は歌が歌いたい~ジェジュン、LIVE復活までのお話~

お笑いG7サミット~第7世代が○○してみた~

日曜ゴルフっしょ!

日本サッカー応援宣言 やべっちFC

CDTVサタデー

まちづくり 夢づくり

第7キングダム

パネルクイズ アタック25

伯山カレンの反省だ!!

テレメンタリー2020

じゃじゃじゃじゃーン!

日曜THEリアル!

サンデースポーツ

Tune

BACKSTAGE

日曜報道 THE PRIME

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

世界ウルルン滞在記

立川志らくの演芸図鑑

ナニコレ珍百景

ポツンと一軒家

ニッポンねほりはほり

消えた天才

じょんのび日本遺産

桂文珍の演芸図鑑

東北魂TV

古典芸能への招待

緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦

和風総本家

俳句王国がゆく

石田純一のサンデーゴルフ

FOOT×BRAIN

chouchou

爆問ファンド! マネーの成功グラフ¥

明日へ つなげよう

イチから住~前略、移住しました~

行列のできる法律相談所

男子ごはん

スクール革命!

アッコにおまかせ!

ビートたけしのTVタックル

なりゆき街道旅

ニノさん

新婚さんいらっしゃい!

噂の!東京マガジン

みんなのKEIBA

サンデーステーション

所さんお届けモノです!

ココロのエンジン

笑点

真相報道 バンキシャ!

相葉マナブ

世界遺産

これでわかった!世界のいま

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

おしゃれイズム

情熱大陸

関ジャム 完全燃SHOW

ゲンバビト

SUPER GT+

洋子の演歌一直線

時事放談

遠くへ行きたい

はやく起きた朝は…

所さんの目がテン!

ボクらの時代

シューイチ

小さな旅

サンデーモーニング

ポケモンの家あつまる?

日曜討論

サンデー・ジャポン

誰だって波瀾爆笑

ビートたけしのスポーツ大将

二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜

ネクストブレイク

真夜中のプリンス

ゴッドタン

ワールドプロレスリング

バラエティ番組(放送中)

土曜バラエティ

あざとくて何が悪いの?

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

新美の巨人たち

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

サタデーステーション

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

マツコ会議

池上彰のニュースそうだったのか!!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

世界一受けたい授業

世界ふしぎ発見!

王様のブランチ

MUSIC FAIR

炎の体育会TV

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

ウェークアップ!ぷらす

ごはんジャパン

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

そろそろ にちようチャップリン

テレビ寺子屋

ノージーのひらめき工房

週刊まるわかりニュース

裸の少年〜見破れ!!うそつき3〜

FNN Live News α

開運音楽堂

THEフィッシング

まるっと!サタデー

土曜はダメよ

ウラマヨ!

ピタゴラスイッチ

音流〜ONRYU〜

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

なりきり! むーにゃん生きもの学園

ぐっさん家

週間手話ニュース

街頭TV 出没!ひな壇団

I LOVE みんなのどうぶつ園

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

EXILE TRIBE 男旅

夜バゲット

よしもと新喜劇

Do!Fishing

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

小山薫堂 東京会議

所さんの世田谷ベース