カテゴリー

バラエティ動画

バラエティ動画

「アメトーーク!」の動画を視聴! | 無料見逃しはバラエティ動画の國

目次-list-

この作品について

毎週木曜日の23時15分からテレビ朝日で放送されている「アメトーーク!」。雨上がり決死隊が司会を務めるバラエティー番組です。様々な芸人さんたちがゲストで登場し、テーマに沿って話をするのですがこれがおもしろいんです。

皆さんにもそれぞれこだわりがあると思いますが、例えばキャンプが好きな芸人、チョコレートが大好きな芸人などをテーマとし、それについて皆さんが話をするんです。

はやりお笑い芸人なので聞いているだけでおもしろい。私が個人的に大好きなのが、たまにやる「踊りたくない芸人」のコーナーです。だいたい、二時間放送の時にやっていますが、これがとてもおもしろくて。

踊りたくないんですから当然、ダンスは嫌いでリズム感が無いので踊り方を見ていたらたどたどしくて動きもおかしいので笑わずにはいられません。芸人さんなのでもしかしたら、わざとおもしろく踊っている可能性もあるかも知れませんがそれでも、おもしろいです。

メンバーとしては千原ジュニアさん、陣内智則さん、千鳥のダイゴさん、博多大吉の大吉さん、ジャルジャル後藤さん、三四郎の小宮さんがいつものメンバーとしています。

個人的には毎週、せめて月一回でもやって欲しいのですが残念ながら年一回のペースでやっている感じです。その時にはやっている曲でダンスをするのでそこも見どころです。

この作品の詳細

アメトーーク!

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2006年10月12日〜

曜日:毎週木曜日

放送時間:23:15〜00:15

公式サイト

各話(動画検索)へのリンク

見逃し動画(公式系サイト)

無料動画共有サイト(タイトル検索)

出演者の作品(サイト内検索)

この作品に関するコメント

【2019年8月8日放送の感想】宮下草薙の宮下さんのキャラを初めて知りました。草薙さんも変わっているけど、宮下さんも変わってる人だなと思いました。一平さんがノブのお腹を噛んでいる映像は衝撃的でした。(笑)やっぱり千鳥の二人が一番面白かったです。(女性50代)

【2019年8月22日放送の感想】"「ピンポイントアカデミー大賞」が面白かった。 出川哲朗が「干支」の最初が「未(ひつじ)」だと思っていたらしい。その理由が面白かった。彼いわく干支は「メェー、丑、寅、・・・・・・・」となっているから最初は「未」だと。 彼らしい面白い答えが良かった!!"(男性30代)

【2019年9月12日放送の感想】千鳥大悟や岡野陽一などが破天荒な生き方を語っていたがなかなかむちゃくちゃで面白かった。大悟が酒やめないと死ぬと医者に言われたらどうすると聞かれて、酒をやめるということが死と言ったのはジョークで言ったか知らないがかっこよかった。(男性40代)

【2019年9月12日放送の感想】芸人さんの私生活にはとても興味があります。こういった番組はとても楽しいと思います。いろんな密着があって普段トーク番組だけでは見られないような映像が見られてすごく楽しいです。特番とかでもやって欲しい位です。(女性40代)

【2019年9月12日放送の感想】毎週録画して欠かさずみてます。私自身興味あるトークテーマだと「あるある~!」ととても共感しながら視聴出来ます。無頓着なテーマでも、見終わる頃には「もっと知りたい!」と気になってきてしまうのが不思議と魅力です。(女性30代)

【2019年9月19日放送の感想】夜遅い番組にしては面白い番組だなと思います。三四郎相田や、ロッチのコカドにしても普段は相方の小宮、中岡が目立っていて陽が当たらない状態ですが普通に笑い取れるなと感じましたね。目立たないと実力がないは当て嵌まらないと感じましたね。(男性40代)

【2019年10月10日放送の感想】BiSH大好き芸人というくくりで、いつも音楽系のときにはでてくるような千鳥ノブなど面白い熱弁メンバーがそろっていたし、はやっているとはきいていたけど、どういうアイドルグループなのかが詳しく知れてよかった。(女性20代)

【2019年10月10日放送の感想】掛け声が面白かったです。かわいらしい女の子がそんな発言をするとは思いませんでした。それも恥ずかしがらずに言っている感じがとても好感を持てます。歌ている姿はとてもかっこいいなと思いました。芸人さんたちはとても楽しそうでした。(女性30代)

【2019年10月10日放送の感想】BiSH大好き芸人というくくりで、いつも音楽系のときにはでてくるような千鳥ノブなど面白い熱弁メンバーがそろっていたし、はやっているとはきいていたけど、どういうアイドルグループなのかが詳しく知れてよかった。(女性20代)

【2019年10月17日放送の感想】ラップ大好き芸人というテーマということで、リーダーのアンジャッシュ渡部さんが、まさかラップ好きとは思わなかったが、歴史を紐解いて解説していくうちに、ラップとはかなり頭を使うし、天才なのだということがよくわかった。(女性20代)

【2019年10月17日放送の感想】渡部が熱くなればなるほど「嘘クセー!!」とか「うぜー!」と思ってしまいましたが、説明は上手いのでこの場には必要だったんかもな、と思いました。R-指定さんの登場は嬉しかったです。あと、私のイメージではラップと言えばオードリー若林さんなので何故出てないの?とも思いましたが、クリーピーナッツさんとの関係性が濃すぎるので今回は出なくて正解!という気もして、そのあたりは加治プロデューサー流石の采配です。(女性30代)

【2019年10月24日放送の感想】今回はロケリポーター芸人で、よくリポーターしてる芸人さんばっかで飯尾さんの自販機前では喋らないなど違和感なくやっていたのをみて凄くかっこよかったです!高岸のロケは天然がいい味を出していて1番笑いましたw(女性20代)

【2019年11月21日放送の感想】今回は競馬がテーマでしたが、大概取り上げられるテーマに蛍原は疎いのですが、今回は雛壇の誰よりも競馬にはまっているのがありありと分かりました。単にギャンブルというだけではなく競走馬への愛があったのが良かったです。(男性30代)

【2019年11月28日放送分感想】大好きな立ちトーークだったので楽しみにしていました。品川さんが話していたアホの坂田師匠さんの話がめっちゃ面白かったです。なぜ那須川天心さんの試合のコメンテーターに呼ばれたのか謎でした。(笑)あと大久保さんのザコシの話も面白かったです。(女性30代)

【2019年11月28日放送分感想】今回のテーマは「立ちトーク」で台本は一切なし。沈黙をつくることなく、次々とネタを繰り出して喋らないといけません。立ちトークは初挑戦という出演者もいましたが、いつも明るい安村以外は、さすがみんなスムーズに上手く話を繋げて面白いエピソードトークを繰り広げました。でも、フットの後藤が話した中川家礼二の「うんこ漏らしネタ」は、最近他局の番組でも披露していた使い回しネタだったのが残念です。後藤はアメトーークファンを甘くみているとしか思えません。全部チェックしているので、あのようなトークの使い回しはやめてほしいです。でも、最後のギターを弾きながらやったネタは、これもいつも後藤がふられる鉄板ネタでしたが、独りでやったのではなく、複数の出演者と絡みながらやったので予想以上に面白かったです。(女性30代)

【2019年11月28日放送分感想】立ちトーク、みなさんそれぞれに面白かったですが、それよりもフットボールアワーの後藤さんのギター漫談がめちゃくちゃ面白かったです。最高です!ザキヤマさんのムチャぶりも更に面白くしていて、さすがでした。司会もギター漫談もできて後藤さん天才かって思いました!(女性30代)

【2019年12月12日放送の感想】庄司が無音で伏線回収の練習してたっていう所がとっても面白かったです。あと谷田部さんの離婚した理由が気になりました。久々に久保田さん見たけど、折り紙の緑色を見て癒されていたとか、本当に病んでいたんだなと思いました。トークはやっぱり面白いので色んなTVで活躍してほしいなと思いました。(女性30代)

【2019年12月19日放送分感想】"「ホリケンふれあい旅」について。 「鷲羽山ハイランド」の「スカイサイクル」世界一怖いらしい。 「しいたけ狩り」ホリケンの下ネタが炸裂。子供に真剣にツッコまれていたところが面白かった。 「忙しいたけ」。下らないダジャレと思ったがちょっぴり面白かった。"(女性40代)

【2019年12月26日放送の感想】"「STAR WARS芸人」面白かった。 インパルス板倉が85000円で自前のライトセーバーを買ったとのこと。 STAR WARSの凄さを麒麟川島が「新人ジョッキーがディープインパクトに騎乗するようなもの」と例えたことに蛍原徹が興奮していたところが面白かった。"(男性40代)

【2020年1月16日(木)放送の感想】"「持ち込み企画プレゼン大会」面白かった。 ナイツ土屋の「グッズ売れ残り芸人」という企画興味があった。ちなみにナイツは「ポチ袋」を出しているらしい。友近や中川家礼二からの散々な言われようが面白かった。 また「山吹色のブラやショーツ」これ一体誰が買うのだろうか?と思い爆笑してしまった。"(男性40代)

【2020年1月23日(木)放送の感想】1月23日の「アメトーーク!」で、狩野英孝さんがラグビーのジャッカルをやっていたのですが、たぶんジャッカルの意味を知らないなと思いました。有吉さんなどもそれが分かってて振っていた感じがします。あれほどブームになったのに見ていなかったとしたらテレビに出るお笑い芸人としてちょっとおかしいなと思います。いろいろなことをお笑いに変えることができる人が、売れると思っているので。(男性40代)

【2020年1月30日(木)放送の感想】"「今年が大事芸人」が面白かった。 「宮下草薙」。宮下の優しさに草薙が頼りっきりとのこと。もし宮下が引っ越ししたらどうなってしまうのだろうと草薙が心配している様子が気持ち悪くて面白かった。 それに関して宮下が「じゃー一緒に引っ越す?」というコメントにすごいと私は思った。"(男性40代)

【2020年2月6日(木)放送分感想】梅雨でもないのに黒板の落書きがカエル?...この番組のマスコットキャラクターがカエルなのね。今さらと言われるかもしれないが、話が退屈で背景を観察していたら気付いたんだよ。蛍ちゃんも相方がいないのに、こんな特集組まれて辛いだろうね。(女性30代)

【2020年2月13日(木)放送の感想】あばれる君がスポーツ選手に間違われていたのがとても面白くてよかったです。大吾が子供に優しいのがとてもビックリしました。ノブが子供に優しいのがとても面白くてよかったです。ハァーイがすごく子供にウケているのがすごいと思います。(男性30代)

【2020年2月20日(木)放送の感想】"「ザ・ノンフィクション大好き芸人」面白かった。 フジテレビで日曜日午後2時にやっている番組らしい。「ワケあり人間」「夜のネオン街が多い」「人生を後悔している」などその他のドキュメンタリーとの違いに関する解説に爆笑してしまった。"(男性40代)

【2020年2月27日(木)放送の感想】第7世代を言い出したのがせいやでとてもビックリしました。おたけを呼んでなかったのがとても面白くてよかったです。宮下が小宮に噛みついたのが笑えてよかったです。森田に小宮がポンコツと言われていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年3月5日(木)放送の感想】"「ドラえもんひみつ道具ドラフト会議」面白かった。 千原ジュニアが3位指名として「スモールライト」を挙げた。 理由として「小さくなってカワイイ芸風になりたいから」とのこと。 千原ジュニアが小柄に興味があるとは思わなかった。でもそこが面白かった。"(男性40代)

【2020年3月12日(木)放送の感想】トリオの二番手三番手芸人がとても面白くてよかったです。菊田の人気が無くなったのがとても面白くてよかったです。斉藤がアドバイスをあげていたのがとてもすごいと思います。斉藤の感想が独特なのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年3月19日(木)放送の感想】"「NEXTお笑い第7世代」が面白かった。 「ぼる塾」という3人組初めて見た。3人出ていたが本来はカルテット(4人組)らしい。フジモンが「めっちゃブス」とストレートに言っているところを聞いて私は大爆笑してしまった。"(男性40代)

【2020年3月26日(木)放送の感想】"「グッズ売れ残り芸人」が面白かった。 「コロコロチキチキペッパーズ」。西野の奧さんが書いたデザインをプリントしたTシャツなどが面白かった。 またナダルの「コレカ」非常に不評らしい。 確かにこれでは売れ残るのは当然なのかもと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月2日(木)放送の感想】"「実はみちょぱスゴイぞ芸人」が面白かった。 田中卓志いわくみちょぱは「バラエティーの我慢どころを分かっている」とのこと。 「笑いのトライアングル」が出来るとのこと。 また大久保佳代子は「みちょぱはノリがちょうどいい」とのこと。 みちょぱをリスペクトしている芸人が面白かった。"(男性40代)

【2020年4月9日(木)放送の感想】立ちトーク回。ブラマヨ小杉のファンですが、小杉のはげっぷりがやばいことになっていますね(笑)小杉の全力ヒーハーと半音下げたヒーハーシリーズがうけました。ふりで、ヒーターは?ミーシャは?と続き、このくらいご時世に、アドリブで笑わせてくれる芸人はありがたいです。(男性30代)

"特定の〇〇好き芸人がすごく好きです。 私は競馬好き芸人がすごく楽しかったです。過去のレースの映像やジョッキーなどすごく懐かしい気持ちになり、ついつい見入ってしまいました。また、その中にも笑いが入り楽しく、懐かしくという時間を過ごすことが出来ております。 運動神経悪い芸人は、フルポンの村上さん意外にも自分では考えられない動きがあり家族全員で笑いながら見ました。 テレビを家族全員で見るというのも少なくなってきており、とても良い番組だと思います。"(女性10代)

【2020年4月23日(木)放送の感想】4月23日の「アメトーーク!」で、ありがとうノムさん芸人をやっていましたが、いろいろなエピソードが出てきて見ていて面白かったです。あんまり野球は好きではないのですが、見ていてかなり面白かったです。野村監督の人柄も分かり、凄いは人だなと思いました。(男性40代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】鳥貴族芸人ということで芸人さんが鳥貴族の魅了を多く語っていました。ゲストに渡部建さんが出演されており、所々、芸人さんのボケに対し突っ込んでいるところが面白かった。また、それを通じて鳥貴族の魅力も伝わりました。(男性40代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】今回は、プロレス大好き芸人でしたが、どんなカテゴーにも顔出しているケンドーコバヤシや麒麟の川島などいつものメンバー感が強く、いつもよりも雛壇ゲストの独りよがり感も強く少し残念回でした。次回は、プロレス好きの有吉やタカトシのトシなどいつもと違うメンバーを期待しています。(女性40代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】"芸人トーークセレクションを放送していました。 中川家の年齢を感じる時の話はオジサンあるあるのようで、女性から見ると不思議でしたが、確かにお二人が真似たオジサンは見かけるので納得でした。 第七世代の芸人さんも健闘していて、売れっ子の仲間入りをしても、漫才だけでは分からないジレンマや野心、個々が目指す方向性がいろいろあるのだと知りました。 こんな世の中なのでもう少し穏やかな笑いを特集して欲しかったかな、とも感じましたが、鬱憤や小言が出るのもまた人間ですし、放送時間も遅いのでこういう笑いもありだと思います。"(女性30代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】5月21日の「アメトーーク!」で、インパルスの板倉さんの自宅からリモート出演していましたが、エアガンのコレクションが壁に飾られていて本当にサバイバルゲームが好きなんだなと見ていて思いました。部屋だけ見ると危ないミリタリーオタクで、怖いです。(男性40代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】熟女ドラフト会議というテーマで、熟女への愛が止まらない芸人たちがとても面白かった。コロナ対策もスタジオ内できちんとしていていいと思った。テーマによって興味がある時とない時があるため、好き嫌いが分かれるけど芸人のトーク次第でそのテーマが好きになることもあるから面白い。(女性20代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】"ピスタチオのパクりが、変顔で面白かったです。 ドリルすんのかい!が、ほぼパクってないけど、笑えました。 失格シリーズは、懐かしいエドはるみのパクりがあって良かったです。志田みらいちゃんのも、普段見れない姿が見れて可愛かったです。 千鳥のクセがスゴいを、ちゃんと見たの初めてかもで新鮮でした。"(男性40代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】出川さんがあげた番組のことをほとんど知らなかったので本当にテレビを見ていなかったんだなと痛感しました。最近のテレビは本当に下火だと思いました。ゴールデンの番組なんてもう何年も見ていないですね。昔の楽しい番組が見たいですね。(男性30代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】今回「ハワイ大好き芸人」ということで、私もハワイ好きなので見ました。いったことあるところだったりいったことのないところを紹介していて、またハワイに行きたくなりました。松本シェイブアイスのアイスも食べたことあります、TVで紹介していた虹色のかき氷みたいなのを食べました。またハワイに行けたら紹介していたところに行ってみたいです。(女性10代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】奥さん大好き芸人の中に、富澤たけしさん、ナイツ土屋さん、ロバート山本さんも出演していて、愛妻家とは意外でした。しかし皆さん口調が穏やかだし奥さんに優しいのかもと思いました。フットボールアワーの後藤さんも?と思ったら、司会側でした。(女性40代)

【2020年7月2日(木)放送の感想】「小物MC芸人」が面白かった。 若林正恭いわく「自分自身に貫禄がないからなのか基本ナメられている。」とのこと。 また「出演者がリラックスしている。」「ゲストの私語が多い。」「試食時間が長い。」などなど。 若林正恭の話が被害妄想のようにも思えたがその多さが面白かった。(男性40代)

【2020年7月9日(木)放送の感想】東野3部作がとても面白くてよかったです。品川がすごくギラギラしていたのがとてもビックリしました。みんなで品川をいじっていたのがとても面白くてよかったです。品川が先輩を叩いていたのが笑えてよかったです。レギュラーを降ろされていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年7月16日(木)放送の感想】ロケ行きたい芸人がとても面白くてよかったです。タカがすごくボケていたのがとても笑えてよかったです。タカがスタジオが嫌いと言っていたのが笑えてよかったです。タカが髪型をいじられていたのがとても笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年7月23日(木)放送の感想】団地は社交的と言う話題から、陣内だから知らない人ともZOOM出来るんや、せいやがZOOMの話はチョットって冒頭からZOOMツッコミされるせいやは、ヤフーニュースの直後だったらしいからこうなっているんだね。(女性20代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】出川さんが着てるアップルバム可愛い。やっぱり大吉先生かっこいいな。配偶者大吉先生みたいな歳のとり方しないかなって思ってくる人沢山いそうな気がする。品川庄司の品川さん、おしゃべりクソ野郎から面白くなった。(女性20代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】「夏フェス行きたい芸人」に関する特集が面白かった。「サマーソニック」「フジロックフェスティバル」「ライジングサン」などの夏フェスが有名らしい。ライジングサンは北海道で行われている夏フェスとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】草薙のおっぱいを星で隠すあたりがやばいし面白い。本当に見せたくないんだなって思ったけど、鍛えたらいいのに。大悟のつっこみが素晴らしくて、「お前の親父山のフドウなん?」ってさらっと言えるってやっぱり千鳥たちらしさ。(女性20代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】今日はアメトークがなくて、残念。こないだのスペシャルの足つぼのところが、小峠とアイシュタインの稲田の妖怪対決みたいなのがすごく面白くて、何であんなに恐竜みたいな歩き方をしたり、顎を突き出したりと爆笑してしまった。(女性20代)

本当に今のアメトークは面白い。蛍ちゃんの良さが出ているし、出演する芸人の良さも際立つ。1人でよく頑張っているなって思うし、宮迫さんに戻ってきてもらいたいなっていう自分もいる。ナダルのやばさが伝わってきて毎回驚く。(女性20代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】コロチキのナダルさんがゲストでした。暴露話がメインで、アンジャッシュの渡部さんやTKOの木下さんがネタになっていました。ナダルさんはトーク力もあり、面白いと思いました。やはり、お客さんの笑い声がないと少し寂しい気もしました。(男性30代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】蛍ちゃんのみのMCになってから、いままで影が薄かったホトちゃんの面白い部分がたくさんみれて楽しい。●●芸人のバリエーションや内容は昔に比べて落ちた気はするが毎週木曜になると今日は何芸人かとみてしまうのはこの番組の魅力だと思う(女性20代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】女芸人でると 絶対恋愛とか男とか言い出すとこマジつまらねーってとこに気がつかないとこがつまらないし、いつまでそこに頼って笑いとるつもりなんだろうって思う人たくさんいるよね。でも頑張っているから好きだよ同性として。(女性20代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】東京って難しい芸人というテーマだけど、関西の人たちはきっと持っているものも探してきた生活も違うからギャップは多いだろうなと思う。キャラクターが濃いうるさいって感じの人たちばかりだから関西ってこういう人なんだなって思っちゃう。(女性20代)

【2020年9月24日(木)放送の感想】メンバーが最高だな。劇ピンさんなにその装い。劇団ひとりはこれで一旦アメトーーク出られないからね。10月から裏番組出るから。陽水さんの守備範囲広すぎるわ。ネット通販が分からないガチでドン引きされてる蛍ちゃん。(女性20代)

【2020年10月1日(木)放送の感想】中学時代にいけていない芸人の傑作選でした。10年前くらいの放送で、みなさん若かったです。宮迫さんが編集で切られていたのは、かわいそうでした。麒麟の川島さんや、博多大吉さんはトークが上手かったです。仲間外れにされたりと切ないエピソードでした。(男性30代)

【2020年10月8日(木)放送の感想】ジュニアが奥さんとラブラブなのがとてもビックリしました。土佐兄弟が7歳も歳が違うのがとてもビックリしました。中川家が中川兄弟だったのがとてもビックリしました。せいじがジュニアを守っていたのがビックリしました。(男性30代)

【2020年10月15日(木)放送の感想】今週は、お肌よわよわ芸人でタイトルの通り、あちこちに肌が弱い芸人たちが集まりましたが、出演者それぞれがいろいろな場所の肌が弱いとは想像つきませんです。また、どうすれば改善できるのかを誰かが教えて欲しい気持ちがあります。(男性40代)

【2020年10月22日(木)放送の感想】「もっと売れたい芸人」に関する特集が印象的であった。「夏フェス行きたい芸人」に参加したとき小籔千豊に「絶対、爪痕のこさな!!」と言葉をかけられたのにチャンスを活かすことができずダメだったらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

嵐大好きおじさん面白かった。櫻井くんのエピソード多めだったような。いい人ってことだよね。CMも嵐いっぱいでした。コンサート映像は、本当に行った気分になれた。すごいなぁ、の一言。人柄も、プロ意識も。ずっと見てたい。(女性20代)

【2020年11月5日(木)放送の感想】 今週は、ちょっと弾けますギター芸人特集で、フットボールアワー後藤さんや狩野英孝さんなどが集まってギターに関する自慢をしていたわけですが、出演者のみんなはほとんどギターに関する知識がなかなかで、ギターも本当に弾けるのがわかったので良かったと感じます。(男性40代)

【2020年11月12日(木)放送の感想】2006年同期組の芸人たちが登場していて、ハライチ・チョコレートプラネット・シソンヌなどがトークに参加していました。チョコレートプラネットは、以前に松尾さんが違った雰囲気になっていたことで長田さんは結成に迷っていたと言っていました。(男性30代)

【2020年11月19日(木)放送の感想】2年ぶりにスニーカー芸人の特集を放送していて、コンバース・ナイキ・ニューバランスなどが登場していました。どのスニーカーもレベルの高い商品ばかりになっていたので、私もこの放送はとても楽しいと思いました。(男性30代)

【2020年11月26日(木)放送の感想】ついついだらしなくなっちゃう芸人の皆さんが登場していて、ブラックマヨネーズの小杉さんはホテルで体をふくのが面倒でベッドのシーツで拭いている事がわかりました。他の芸人たちはツッコミを入れていたので、こういったスタイルの人もいるのだと思いました。(男性30代)

【2020年12月3日(木)放送の感想】深夜に食べちゃう芸人の中で気絶すると言う展開が何回も何回も起こったんですがすごく爆笑してしまいました。こういう展開を笑いを交えて天丼のように何度もしてくれるのはすごく面白かったのでこれからもこの展開を忘れずにやってほしいです(男性30代)

【2020年12月10日(木)放送の感想】「2020反省会。もっとやれるハズだったのに」に関する特集が印象的であった。品川庄司の品川祐をおぎやはぎの矢作兼がべた褒め。しかし嫌われているということで「品川は日本のトランプ大統領!」とコメントしていたのがとても面白かった。(男性40代)

【2020年12月17日(木)放送の感想】梶原が襟足を伸ばすのがとてもビックリしました。奥さんも襟足のことを言っていたのがとてもビックリしました。梶原が襟足を守り抜いていたのがとてもビックリしました。猿っぽくいたいのがとても笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年12月24日(木)放送の感想】「年末5時間SP直前対策」に関する特集が印象的であった。「家電芸人」。土田晃之がHITACHIの冷蔵庫をプレゼンしていた。その冷蔵庫は水分を多く含んだうるおい冷気でラップなしでも食品の乾燥を抑えられるとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

最新バラエティ一覧(→)

CDTVライブ!ライブ! クイズ!THE違和感 夢遺産~リーダーの夢の先~ 世界!ニッポン行きたい人応援団 痛快TV スカッとジャパン アイアム冒険少年 NEWS23 人生が変わる1分間の深イイ話 NEWS ZERO クイズプレゼンバラエティー Qさま!! 報道ステーション 有吉ゼミ ネプリーグ 帰れマンデー見っけ隊!! news every. 昼めし旅〜あなたのご飯見せてください!〜 スーパーJチャンネル ひるおび! グッとラック! 大下容子ワイド!スクランブル はやドキ! にけつッ!! NNNドキュメント 秘湯ロマン キユーピー3分クッキング 追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー FNN Live News days 痛快!明石家電視台 なるみ・岡村の過ぎるTV
ヒャダ×体育のワンルーム☆ミュージック そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!? 教えてもらう前と後 潜在能力テスト セブンルール いろはに千鳥 マツコの知らない世界 サラメシ 幸せ!ボンビーガール ありえへん∞世界 プロフェッショナル 仕事の流儀 ザ!世界仰天ニュース 踊る!さんま御殿!! 開運!なんでも鑑定団 うたコン ロンドンハーツ 今夜はナゾトレ ウチのガヤがすみません! 林修の今でしょ!講座 ごぶごぶ バナナサンド 有田ジェネレーション ものスタ しぜんとあそぼ きょうの料理ビギナーズ グータンヌーボ2 スポテイナーJAPAN ミュージックブレイク 太田上田 相席食堂
突然ですが占ってもいいですか? ワールド極限ミステリー 林修のニッポンドリル 水曜日のダウンタウン 家、ついて行ってイイですか? TOKIOカケル ホンマでっか!?TV 歴史秘話ヒストリア 1億人の大質問!?笑ってコラえて! 東大王 世界の何だコレ!?ミステリー ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜 世界くらべてみたら 有吉の壁 あちこちオードリー 〜春日の店あいてますよ?〜 激!今夜もドル箱 ガッテン! アメージパング! 川柳居酒屋なつみ アカデミーナイトG チマタの噺 今ちゃんの「実は・・・」 フリースタイルティーチャー にゅーくりぃむ 霜降りバラエティー シタランドTV WoW!Ho!TV マッドマックスTV
クラシックTV 突撃!隣のスゴイ家 千鳥のクセがスゴいネタGP 太田光のつぶやき英語 秘密のケンミンSHOW極 ナゼそこ? バリバラ〜障害者情報バラエティー〜 櫻井・有吉THE夜会 アウト×デラックス ニンゲン観察バラエティ モニタリング ぐるぐるナインティナイン 主治医が見つかる診療所 奇跡体験!アンビリバボー ダウンタウンDX アメトーーク! プレバト!! 村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 日本人のおなまえ 中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん ハナタレナックス MIRAI系アイドルTV 知りたガールと学ボーイ THE突破ファイル ふるさとの未来 せとチャレ!STU48 CM INDEX かまいガチ どさんこクッキング 手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜 みえる EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜 霜降り明星のあてみなげ
ウワサのお客さま アナザースカイII マツコ&有吉 かりそめ天国 全力!脱力タイムズ ドキュメント72時間 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! ぴったんこカン・カン ガイアの夜明け ミュージックステーション 坂上どうぶつ王国 沸騰ワード10 ネタパレ じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜 首都圏情報 ネタドリ! クイズ!あなたは小学5年生より賢いの? いいすぽ! デカ盛りハンター ろうを生きる 難聴を生きる それSnowManにやらせて下さい 華丸・大吉のなんしようと? マチスコープ 都知事定例会見 サンドのぼんやり~ぬTV ヒロミ・指原の恋のお世話始めました 連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME
あざとくて何が悪いの? きじまりゅうたの小腹すいてませんか? 芸能人が本気で考えた!ドッキリGP サタデーステーション 出川哲朗の充電させてもらえませんか? マツコ会議 ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます! SONGS 世界一受けたい授業 世界ふしぎ発見! 王様のブランチ MUSIC FAIR 炎の体育会TV ブラタモリ 知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜 ウェークアップ!ぷらす ごはんジャパン サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん そろそろ にちようチャップリン テレビ寺子屋 ノージーのひらめき工房 週刊まるわかりニュース 裸の少年〜見破れ!!うそつき3〜 FNN Live News α THEフィッシング 土曜はダメよ ウラマヨ! ピタゴラスイッチ 音流〜ONRYU〜 BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー なりきり! むーにゃん生きもの学園 ぐっさん家 週間手話ニュース 街頭TV 出没!ひな壇団 I LOVE みんなのどうぶつ園 FNN Live News イット! EXILE TRIBE 男旅 夜バゲット よしもと新喜劇 Do!Fishing ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ かまいたちの机上の空論城 大使館☆晩餐会 小山薫堂 東京会議 所さんの世田谷ベース
爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!! 林先生の初耳学 有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない? バナナマンのせっかくグルメ Mr.サンデー モヤモヤさまぁ〜ず2 世界の果てまでイッテQ! ザ・ノンフィクション ワイドナショー ジャンクSPORTS NHKのど自慢 ミライ☆モンスター 馬好王国〜UmazuKingdom〜 S-PARK 7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート 路線バスで寄り道の旅 サンデーLIVE!! S☆1 探偵!ナイトスクープ ABChanZOO 日曜美術館 アートシーン 上田晋也の日本メダル話 そこまで言って委員会NP 坂上&指原のつぶれない店 どーも、NHK ANNスーパーJチャンネル 趣味の園芸 やさいの時間 お笑いワイドショー マルコポロリ! 趣味の園芸 アニマルエレジー NHK俳句 千原ジュニアの座王 今日からやる会議 やすとものどこいこ!? 仙台市青葉区 かのおが便利軒 元就。 林家正蔵の演芸図鑑
スッキリ いないいないばあっ! 羽鳥慎一モーニングショー あさイチ とくダネ! ヒルナンデス! ZIP! めざましテレビ ノンストップ! じゅん散歩 バゲット よじごじDays 情報ライブ ミヤネ屋 あさチャン! WBS お願い!ランキング クローズアップ現代+ 徹子の部屋 NHKニュース おはよう日本 おはスタ ニュースウオッチ9 ニュース シブ5時 クイズ!脳ベルSHOW ハートネットTV ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜 NHKスペシャル グッド!モーニング 首都圏ネットワーク NHKニュース7 なないろ日和! Oha!4 NEWS LIVE シャキーン! 上沼恵美子のおしゃべりクッキング きょうの健康 バイキングMORE にほんごであそぼ みいつけた! モーサテ 国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~ Live News イット! Going! Sports&News Let's!美バディ シナぷしゅ 列島ニュース

作品一覧(最新順)

バラエティ番組(過去)

土曜バラエティ

ジョシとドラゴン

なにわ男子と一流姉さん

ラストアイドル

新日ちゃん。

ももクロちゃんと!

勇者ああああ〜ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組〜

ノブナカなんなん?

ナスD大冒険TV

ブイ子のバズっちゃいな!

楽遊のさきどり★アイドル塾

熱烈!ホットサンド!

松本家の休日

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

22/7計算中 シーズン2

新shock感〜それな!って言わせて〜

ロザンのクイズの神様

次ナルTV-S

土曜はナニする!?

BSいきものがかり

旅するチーズ

港時間

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

新・日本男児と中居

いただきハイジャンプ

新美の巨人たち

超人女子戦士 ガリベンガーV

超逆境クイズバトル!!99人の壁

犬も食わない

ピンポイント業界史

RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~

世界!極タウンに住んでみる

ぶらぶらサタデー

週刊フジテレビ批評

TVチャンピオン

KinKi Kidsのブンブブーン

さまぁ~ずの神ギ問

くりぃむナンチャラ

有田P おもてなす

天才!志村どうぶつ園

土曜スタジオパーク

もしもツアーズ

嵐にしやがれ

サタデースポーツ

新・情報7daysニュースキャスター

さんまのお笑い向上委員会

人生最高レストラン

サワコの朝

朝だ!生です旅サラダ

サタデープラス

にじいろジーン

比叡の光

ぶらり途中下車の旅

食彩の王国

ライオンのグータッチ

題名のない音楽会

母ちゃんに逢いたい!

メレンゲの気持ち

バラエティー生活笑百科

ウイニング競馬

バース・デイ

news every.サタデー

報道特集

人生の楽園

満天☆青空レストラン

池上彰のニュースそうだったのか!!

出没!アド街ック天国

有吉反省会

開運音楽堂

ものスタ サタデー

ズームイン!!サタデー

週刊ニュースリーダー

めざましどようび

めちゃ2イケてるッ!

タモリ倶楽部

『ぷっ』すま

バズリズム02

NEWSな2人

恋んトス

新K-1伝説

流派-R since2001

開店!SIRのパチスキ!

陸海空 地球征服するなんて

日曜バラエティ

We NiziU! TV

企業魂

さや香・ラニーノーズ・ネイビーズアフロのバツウケテイナーR

「エール」古関裕而の応援歌

テレビ千鳥

ゆる系忍者隊 ニンスマン

僕は歌が歌いたい~ジェジュン、LIVE復活までのお話~

お笑いG7サミット~第7世代が○○してみた~

日曜ゴルフっしょ!

日本サッカー応援宣言 やべっちFC

CDTVサタデー

まちづくり 夢づくり

第7キングダム

パネルクイズ アタック25

伯山カレンの反省だ!!

テレメンタリー2020

じゃじゃじゃじゃーン!

日曜THEリアル!

サンデースポーツ

Tune

BACKSTAGE

日曜報道 THE PRIME

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

世界ウルルン滞在記

立川志らくの演芸図鑑

ナニコレ珍百景

ポツンと一軒家

ニッポンねほりはほり

消えた天才

じょんのび日本遺産

桂文珍の演芸図鑑

東北魂TV

古典芸能への招待

緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦

和風総本家

俳句王国がゆく

石田純一のサンデーゴルフ

FOOT×BRAIN

chouchou

爆問ファンド! マネーの成功グラフ¥

明日へ つなげよう

サンバリュ

イチから住~前略、移住しました~

ザ!鉄腕!DASH!!

行列のできる法律相談所

男子ごはん

スクール革命!

アッコにおまかせ!

ビートたけしのTVタックル

なりゆき街道旅

ニノさん

新婚さんいらっしゃい!

噂の!東京マガジン

みんなのKEIBA

サンデーステーション

所さんお届けモノです!

ココロのエンジン

笑点

真相報道 バンキシャ!

相葉マナブ

世界遺産

これでわかった!世界のいま

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

おしゃれイズム

情熱大陸

関ジャム 完全燃SHOW

ゲンバビト

SUPER GT+

洋子の演歌一直線

遠くへ行きたい

はやく起きた朝は…

所さんの目がテン!

健康カプセル!ゲンキの時間

ボクらの時代

シューイチ

がっちりマンデー!!

小さな旅

サンデーモーニング

ポケモンの家あつまる?

日曜討論

サンデー・ジャポン

誰だって波瀾爆笑

ビートたけしのスポーツ大将

二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜

ネクストブレイク

真夜中のプリンス

ゴッドタン

ワールドプロレスリング

バラエティ番組(放送中)