カテゴリー

バラエティ動画

バラエティ動画

「スーパーJチャンネル」の動画を視聴! | 無料見逃しはバラエティ動画の國

目次-list-

この作品について

毎日起こるさまざまなニュースやエンターテイメント情報を正確に伝えているスーパーJチャンネルは、あらゆる年代の男女から選ばれています。世界の出来事や国内の経済、芸能に関することをスピーディーに把握することができると喜ばれているのです。

時期によって特集コーナーを設けているため、飽きることなく見続けられる点が視聴者から高い評価を得ています。また、バラエティに関する要素もふんだんに取り入れていますので、若い世代や子供たちからの人気も年々増してきているのです。

さらに、スーパーJチャンネルでは、全国各地とリアルタイムで中継がつながっていて瞬時にどんなことが起こっているかを誰もが理解しやすい点が見どころとなっています。消費者が知りたい税金や買い物に関するニュースやお得な情報をわかりやすく丁寧に解説してくれるため、非常に便利で役立つ番組番組だと感謝されているのです。

このように、幅広い年齢層の男女たちが気軽に視聴しやすい環境が整っているニュース番組は、信頼を寄せられているといえます。災害や天気にも精通しているキャスターが、天気図やイラストを用いながら懇切丁寧に説明を行なっていると評判を集めているのです。

またスーパーJチャンネルは、最新のニュースを放送している番組です。世の中は常に動いていますが、番組では最新で起こった出来事を放送しており、世の中のことを把握するためにチェックすると役立ってきます。

放送されるニュースは、表面上の事だけではなく、より掘り下げて状況を検証しているなど視聴者が知りたい点を放送している特徴が存在しています。ニュースを詳しく知りたい人にとって、役立つ情報が満載です。

ニュース番組でありながらバラエティの要素も取り入れている特徴も持っています。例えば、美味しいレストランの紹介をおこなったり、最新の流行を放送したりなど気軽に見ることができる番組構成になっています。

特に料理関係には力を入れており、街の美味しいレストランなども積極的に紹介しているので、出かけてみようと思うことができます。色々な情報を知ることができる番組構成になっていますが、芸能関係のニュースも流しているのでバラエティ番組が好きという人も満足しやすいです。

芸能人の最新の話題を流すことにより、芸能人が好きという人も最新の情報を目にすることができます。今一番知りたい情報を知ることができるメリットは大きくなるでしょう。

この作品の詳細

スーパーJチャンネル

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:1997年3月31日〜

曜日:毎週月曜日

放送時間:16:50〜19:00

公式サイト

各話(動画検索)へのリンク

見逃し動画(公式系サイト)

無料動画共有サイト(タイトル検索)

出演者の作品(サイト内検索)

この作品に関するコメント

【2020年3月10日(火)放送の感想】インドも日本の入国宣言で、飛行機減便は、当然ですぬ、マスク不足に旧マスク工場が稼働よかったですね、材料や機械使えて、辞めるには、それなりの理由があってだろうに、よく残してあったとおもいます、 どのくらい作れるかはしりませんが、少しでも改善されること期待します、妊活サプリメント、ですか、薬がないのに、サプリメントがあること自体疑わないのも変ではないでしょうか、(女性50代)

【2020年3月12日(木)放送の感想】北海道のアイスクリーム屋さん。新型コロナの影響で客足が減少してアイスクリームの在庫が貯まっていましたが、報道されたことで全国から購入希望があり、無事完売。美味しそうなアイスが廃棄にならなくて良かったです。助け合いの精神大事ですよね。(女性30代)

【2020年3月16日(月)放送の感想】新型コロナウィルスに関連して。マスクの転売が禁止されましたが、抜け道みたいに転売する人間がいるようで。病院関係が足りなくて本当に困っていることが伝えられています。重要な所が優先的回してはいるのでしょうけど。(男性40代)

【2020年3月18日(水)放送の感想】アメリカの客は粋だなあ。いま、コロナで店の売上げが下がっているので、高額なチップを平等に、ということで店に贈ったそうだ。日本にはこういう人はいないよな。ZOZOのひげやソフトバンクのハゲは、目立つことしか考えないしな。(男性40代)

【2020年3月19日(木)放送の感想】もう関西はダメだ。大阪と兵庫はコロナ汚染重篤地帯であり、踏み込めばコロナになってしまう。阪神電鉄も運航中止になるだろう。もし運行したら非国企業認定である。阪神は、甲子園ダメ、タイガースダメ、電鉄ダメで、多分潰れるだろう。(男性40代)

【2020年3月23日(月)放送の感想】"世界中に新型コロナが広まっている中で仏素に五輪を開催できる状態ではありません。 あのイペインの状態とか見ればわかりますよね。 それでもやねつもりなのですか。 ヌフリカのほうでも感染者が出ているのにそれでもやるのはおかしいです。"(女性30代)

【2020年3月25日(水)放送の感想】頼んでいない消毒液が代引きで届く被害が寄せられているらしいです。この前はマスクを大量に送られてきた被害を耳にしました。新型コロナの影響で、家族が頼んだのかと思って支払ってしまうこともあるだろうし、悪質ですね。今は特に使えるものだから無駄にはならないだろうけれど、詐欺は詐欺。それにお店もまとめ買いは出来ないようにお一人様何点まで、となっている筈なのにどうやって仕入れているのか。手分けしてお店を回って集めているにしても利益が労力に合わないのでは?と思いました。(女性30代)

【2020年3月26日(木)放送の感想】新型コロナウィルスについてのニュース。昨日の小池東京都知事の会見を受けて、買い占めが起きてきているとのこと。こういう報道こそが煽っていることをそろそろ自覚すべきではないでしょうか。先日のトイレットペーパーの時と同じことが繰り返されていると思ってしまいます。(男性40代)

【2020年3月30日(月)放送の感想】ザ・ドリフターズのメンバーが、今日発表された志村けんさんの訃報に対してコメントを寄せていました。70歳の若さで亡くなるという事に関して悔しさを滲ませていたので、相当メンバーは悲しんでいると思いました。(男性30代)

【2020年3月31日(火)放送の感想】コロナで損害のある人に、何らかの支給公明党は、10万自民党は、明確にしてないとの事、財源どこからですか、日本にそんなお金あるのかしら、また、国債ですか?また、巻くだけで痩せるEMSヤーマン等に根拠なしと、同感です、私持ってましたが、痒くなるだけで、効果なしです、(女性50代)

【2020年4月1日(水)放送の感想】国内自動車大手8社が生産を停止する事がわかり、5月上旬頃まで行われることがわかりました。サプライチェーンと呼ばれる安定的な部品の供給が出来ていない事と、売り上げが減ってしまっている事が理由のようなので、経済の落ち込みがひどくなるだろうと思いました。(男性30代)

【2020年4月2日(木)放送の感想】医療が崩壊するのは前提として、何処で患者の面倒を見るか。その施設を早く確保しないとダメだ。安倍政権なんて何の役もたたないから、誰も信用しようとしない。そうなると、政府の支持を無視する人も激増して、政策効果もなくなるだろう。自業自得だ。(男性40代)

【2020年4月3日(金)放送の感想】病院が対象にしているのは、コロナだけではないのだ。他のさまざまな病気やケガにも対処しなければならない。重篤な患者以外は、宿泊施設などに収容した方が良い。中国など、こういうことは徹底していて、日本より格上の国であることを実感する。(男性40代)

【2020年4月6日(月)放送の感想】番組冒頭で、明日発令される可能性が高い緊急事態宣言について紹介していました。商品の輸送に関しては普段通りのようですが、買いだめ・買い占めを防ぐためにも潤沢な物の準備があることを伝えてほしいと思いました。(男性30代)

【2020年4月7日(火)放送の感想】コロナウイルスがここまで拡大するとは思っていなかったです。政府からの支援も、他の国と比べてしまうと、日本ってケチだなと思ってしまいます。コロナが治まる目処がたたないので、どうしたら事業を続けていけるのか悩む毎日です。(女性30代)

【2020年4月8日(水)放送の感想】速報で東京の感染者が140人超えだそうです。昨日、一昨日と80人前後で推移してたので少し治まってきたのかと思ったら、あっさりと一日の感染者数の記録を更新してしまいました。コロナの影響で週刊少年ジャンプも発売が延期になるそうです、いろんな所で影響が出てきてます。(男性40代)

【2020年4月9日(木)放送の感想】国と東京都でスピード感に関してずれが生じているのでないか?という疑問を呈していて、休業要請に関しては都はすぐに、国は2週間様子を見る事がわかりました。スピード感が無いと困ってしまう人も多いと思うので、迅速にやってほしいです。(男性30代)

【2020年4月10日(金)放送の感想】アメリカ、ニューヨーク州の死者の数がまた最多を更新してしまったというニュース。日本の比ではないその数。アメリカの保険制度もあるのでしょう。日本と一概に比較はできませんが、その数が増えることは恐ろしいことです。(男性40代)

【2020年4月13日(月)放送の感想】新型コロナウイルス感染者が東京都内だけで90人程度になっている事がわかりました。この数字は、医療機関が休日であることで検査数が減っている可能性が高いので、減少していると勘違いしないほうが良いと思いました。(男性30代)

【2020年4月14日(火)放送の感想】中野の院内感染、富山の病院も、広島の施設も、家族にガンで入院中のがいるため、人ごとではありません、面会禁止になってます、コロナの受け入れ病院なため、こんなに皆さん大変なのに、市内のスポーツジムまだやってました、スパエリアだけだといいますが、やはり認識場所によりちがいますね、一律もっと厳しくするべきでは、(女性50代)

【2020年4月15日(水)放送の感想】東京都内の救急搬送たらい回し案件が600件近くになっている事がわかり、昨年の4倍というデータであると伝えていました。救急医療の人員面がコロナウイルスの影響で逼迫していると思うので、一般市民が思っている以上に混乱していると感じました。(男性30代)

【2020年4月16日(木)放送の感想】日本医師会が、昨日の会見で抗体検査も要求している事がわかりました。抗体検査は、血液1滴で過去の感染有無がわかるようなので、やや手間がかかるもののPCR検査と並行して抗体検査を行うのが良いと思いました。(男性30代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】速報で今日の東京都の新型コロナウィルスの感染者が200人を超えたとのこと。行動制限をしている中でもこれだけの人数。2週間前の感染として、まだまだ増えてしまいそうな勢い。今の我慢の結果も2週間後。まだまだ行動制限が足らないのかも。(男性40代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】ANNワシントン支局の記者からリポートが届き、東京の局とのやりとりは全て自宅から行っていると言っていました。子供二人が近くにいる環境での仕事なので、仕事の効率はかなり下がるということも語っていました。(男性30代)

【2020年4月21日(火)放送の感想】マスクをして下さいとか言うが、売ってないんだから仕方がないだろう。ほんと、政府や医者やマスゴミは現実を全く分かっていない。何度も使えるマスクだけを大量生産しろよ。使い捨てマスクは値段の高騰と供給不足を招くだけだろ。(男性40代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】売り上げが従来の20パーセントに急減している動物園をテレビ電話でインタビューしていて、スタッフが野菜やえさなどを直接仕入れているということでした。3か月分の蓄えのみということだったので、厳しい状況だと思いました。(男性30代)

【2020年4月23日(木)放送の感想】岡江久美子がコロナで亡くなったのは驚きだ。何の報道もなかったから、突然だった。志村けんのときもそうだが、ホントにヤバイときは、報道もされず、報道されたときは死んだときだ。ということは石田純一は生き残ってしまうのか?(男性40代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】東京都知事が、買い物は3日に1度にしてほしい、商店街を閉めた場合は、補償金を出すと、言いましたが、商店街では混乱しているようです。この週末から、海岸へ行かないように、観光地に行かないように呼び掛けています。皆、守ってほしいです。(女性60代)

【2020年4月28日(火)放送の感想】新型コロナウィルスの東京都の感染者が今日は112人との速報がありました。昨日までは2桁だったのでやはりまだまた気が抜けません。しかしこれからのゴールデンウィーク、この状態を維持というよりもっと強化しないとなかなか減らないのではと思うようになりました。(男性40代)

【2020年4月29日(水)放送の感想】東京都のコロナ感染者数は、再び100人越えになった。うん、これで5月6日以降も非常事態宣言が解除されることはないだろう。安倍政権の判断の遅れが、非常事態宣言解除の遅れを招いている。ダラダラと日本経済は沈没して行きそうだ。(男性40代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】30日は、「新型コロナで廃棄のピンチ、大量のミニトマトを救え」をやっていました。「トマトまぜそば」というメニューを考えたそうですが、トマトを有効活用していて良い方法だと思いました。廃棄する前に、別の使い方を考えることが大切だと思いました。(男性40代)

【2020年5月1日(金)放送の感想】"夕方のニュースは16時から始まる番組が多いのですがこちらは16:40~なので、少し短いですが、その分、中身が濃い感じはします。 コロナ関連以外の特集やニュースも放送されますが、5月に入ったという事で母の日のあたらしい動きなどコロナ一辺倒じゃない放送に 好感が持てました。"(女性40代)

【2020年5月4日(月)放送の感想】安倍総理の表明が中継されました。31日まで延長を発表しました。世界では、感染疲れなのか、密集しているところがあります。ニューヨークのセントラルパークにも人が集まっています。日本より長く我慢していたからでしょうか。(女性60代)

【2020年5月5日(火)放送の感想】さすが反日の愛知県です。コロナ被害者の名前を県のホームページに公表して、日本人に私刑を宣告したのですね。韓国人の大村知事、さすが日本人は許さない、そういう態度です。このクソ虫め、と思いました。それに比べて、大阪府知事は日本人なので、日本のために頑張っています。(男性40代)

【2020年5月6日(水)放送の感想】今日はゴールデンウィーク最終日なので緊急事態宣言が少し緩和される県が明日から出てくるのでもしかすると感染者がまた増えることが懸念されます。パチンコ店も営業を再開する店も増えてくるらしいのですが、もう少し営業を遅らせたほうがいいような気がします。(男性20代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】コロナウイルスが若干ではあるものの感染者が減り対抗できる特効薬が見つかりつつある安心感が出てきた中で、千葉では大きく揺れる地震が発生し、沖縄では猛烈な雨が降り注ぐなど、自然の猛威が襲いくる状況に災害が起きやすい国だと再認識させられる。(男性30代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】"「100均グッズ」に関するニュースが印象的であった。 医療現場でマスクなどが不足している。福岡県筑紫野市の「ちくし那珂川病院」では独自の防護対策として透明のレジ袋を頭に被って対応していた。 また100均グッズで対応していた。 もっと政府が医療用品を接客に供給量できる方法を模索すべきだと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月11日(月)放送の感想】今日の東京都の新型コロナウィルスの感染者が15人だったそう。以前に比べると目に見えて減っています。地方では様々な規制の解除が始まっていることも伝えられました。韓国のこともありますから、焦る必要はないので慎重な判断が望まれます。(男性40代)

【2020年5月12日(火)放送の感想】マッサージ店にやって来た客と店側がもめた中で「これコロナ」と客が言ったと店側が話、客側は「このヤロウ」と言ったとかの事件が発生と、コロナウイルスの影響は様々な所に広がっていて、皆敏感に反応するほどの威力がある言葉だなと改めて思った。(男性30代)

【2020年5月13日(水)放送の感想】緊急事態宣言の解除された地域の往来を国と地域ごとの知事たちは止めて欲しいのに対して、飲食店の経営者は地域間の往来を活発化させて欲しいという、自粛で得られなかった利益を取り戻そうとする強い気持ちが現れているのが伝わり、こういう気持ちを持っている人々が多いことを頭に入れて国と地域の自治体は政策を考えるべきだろう。(男性30代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】コロナウイルスの感染予防のための店の休業要請に不要不急の外出を自粛する規制などで生活や店の安定させるための給付金制度は全体に行き渡るモノと考えていたのに、靴店は生活必需品だから給付金は無いというビックリな隙のある制度だったとは呆れてしまった。(男性30代)

【2020年5月15日(金)放送の感想】ANAの余った機内食、俺に譲ってくれ。なぜ外国人なんだ。日本の会社のくせに、日本人は蔑ろなのか。日本人をバカにしているのか。こんな会社の飛行機には絶対に乗ってやらん、やらんのだ。オリンピックのために金を使うぐらいなら、コロナ不況対策に全額投じろ。有事において、スポーツなんてどうでも良い。(男性40代)

【2020年5月18日(月)放送の感想】私立大学連合会が新型コロナウイルスの影響により、勉強したくても出来ない学生や、保護者の給料カットなど授業料を支払えない等の困難者に、免除などの提案を萩生田文部科学大臣に出したというニュース。確かに大学には莫大な費用が掛かるたけに、本人や保護者への負担が大きいのは事実です。少しでも勉強が出来る環境を作ってあげられたら、学生も胸をはって大学に通えると思います。(女性30代)

【2020年5月19日(火)放送の感想】働き方改革という現代の多様性の流動的な仕事が主となっていく流れが出始めて数年が経った所に、新型コロナウイルスによって非正規雇用の形態で働く人たちはクビを切られ、正社員は給与が減ったとしても生きていける現実がある所を見ていると終身雇用が最も良いとなってしまう気がする。(男性30代)

【2020年5月20日(水)放送の感想】"「外出自粛を無視」に関するニュースが印象的であった。 アメリカのフロリダ州では外出自粛に応じない若者を取り締まってした。 またイスラエルではマスクの中央が開き食事がしやすくなるマスクが開発されたとのこと。 なかなか面白いなあと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】新型コロナの影響で緊急事態宣言が出ましたが解除された地域が出てから1週間経ちましたが、今日北海道などで解除される可能性があったのですが解除されませんでした。来週で二週間経ちますが、そこで感染者が増えないことを期待しています。(男性20代)

【2020年5月22日(金)放送の感想】"「緊急事態宣言」に関するニュースが印象的であった。 遊園地も再開したが「観覧車」はダメなどいろいろ制約があるとのこと。 また岐阜市の長良川鵜飼は観覧船は運航せず再開を検討中とのこと。 まあ仕方ないだろうと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】緊急事態宣言の解除か発表されました。安倍総理の会見の模様が生中継されました。全面解除後には新しい生活様式で生活することが必要となります。経済対策も発表されましたが、それが困った方々にちゃんと届いてほしいと思います。(男性40代)

【2020年5月26日(火)放送の感想】東京都のコロナ感染者数は10人だ。再度2桁に到達した。明日を見ないと分からないが、明日、今日の2倍の人数になると、早速の東京アラートの発動だろう。お台場が赤くなるのだ。大阪は緑なのに、東京は赤、恥ずかしいとは思わんのかね、都民ども。(男性40代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】ブラジル国内のコロナウイルスの感染者が多くなっている現状を見ていると、日本の緊急事態宣言の解除は来年の東京オリンピックという国際的な大イベントを開催したい気持ちがあるからとも思われ、コロナウイルスへの効果がある薬にワクチンが無い中で多くの人々が日本にやって来ることを想像すると感染者が急増するとしか思えず怖くてならない。(男性30代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】東京タワーを階段を使い上っていくというのは楽しそうだなとおもったが、よく考えてみればコロナウイルスの発生によって不要不急の外出をしない生活が長く続いたために体が予想以上に鈍っているので今は止めておいた方がいいなと感じただけに、体を動かして体力をつけようと決心した。(男性30代)

【2020年5月29日(金)放送の感想】今朝東京大田区にある、観光でおなじみのはとバス本社の状況を取材していて、整備・試走をしているシーンが放送されていました。来月13日から営業再開になるようですが、徐々に普段の日常に戻りつつあるのだろうと感じました。(男性30代)

【2020年5月30日(土)放送の感想】"「ステップ2」に関するニュースが印象的であった。 今日東京都内で14人が新型コロナウイルスに感染したとのこと。 それでも週明けから「ステップ2」に移行するとのこと。 「映画館・学習塾・スポーツジム」などほぼすべての業種の営業が再開されるとのこと。 早く経済が回復してほしいと私は思った。"(男性40代)

【2020年6月1日(月)放送の感想】飛行機も運行を再開しました。客室乗務員は、マスクに手袋をし、飲み物は紙パックです。映画館も動物園も再開しました。密にならない工夫をしているので、お客は安心しているようでした。一方で、北九州の小学校で新型コロナの集団感染がありました。今日から再開した学校も多いので気をつけたいです。(女性60代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】病床数がひっ迫していなければ、少々の感染者数の増加があっても、どんどん自粛を解除して行くべきだろう。もうこれ以上の自粛は、経済が持たない。コロナ対策で経済が死んでは本末転倒である。お金があってコロナが怖い人は、ずっと引きこもっておくべきだろう。(男性40代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】マスコミの連中は憶測でモノをいうから怖すぎる。言っても責任をとらないし、言ったもん勝ちの世界だ。表現の自由は、それで飯を食っている奴には、保障されないんだよ。マスゴミにも徹底的な責任と償いを与えないと、まともなマスコミには育たない。(男性40代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】緊急事態宣言の解除がされて一般的な企業の仕事はドンドンと活動を再開しているものの、観光旅行業界は顧客が全く来ないという状況は変わっていないようで、これからのコロナウイルスの感染がどうなるのかが決め手になるとは、予想以上にコロナウイルスは厄介な存在と思ってしまう。(男性30代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】電通ザマー見ろ。毎回爆破予告されればよい。こんな会社は早くつぶさないと、日本人にとって害悪しかない。奴らは、日本を没落させて、日本を韓国の植民地にしようと考えている。コロナをばらまいたのは電通である可能性が高い。しかも、コロナ対策で、給付金のネコババまでして、盗人猛々しい。日本人はみんな電通に対して不快感しか持っていない。(男性40代)

【2020年6月9日(火)放送の感想】コロナと夏、まるで映画になりそうなタイトルだ。我々は、歴史的な転換点にいるのであり、後世の人々のためにも、誇りを持った行動をしたいのである。ただ暑いからといって、むやみにマスクを外したりしてはイケナイのである。マスクは、きちんとミューズで洗浄後、天日干し、きちんと乾いてから、再利用するのである。(男性40代)

【2020年6月10日(水)放送の感想】中国で「マスクバブル」が崩壊。コロナでマスクの需要が高まり新規参入した会社も工場が閉鎖に追い込まれているというけれど、あまり気の毒には思えませんでした。感染拡大を防ぎたいという善意よりも、金儲け重視な感じがするからです。どちらにしても粗悪品では売れなくなるのは時間の問題だったと思います。(女性30代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】去年の台風でオリが壊れて猿が脱走した動物園で、今度は誰かが網を壊して猿が逃げてしまった。誰がこんないたずらをするのか?餌付けされた猿が野生に帰っても周辺の住民に迷惑をかけるだけなのに、犯人は何を考えているのか?何も考えていないのだろう。(男性40代)

【2020年6月12日(金)放送の感想】自粛要請から自衛へと段階が進んだ東京都。“経済を回したいから自分の身は自分で守れ”と言っているようにしか感じなくて、小池都知事もどこか投げやりになっているように見える。こんな調子だと一気に感染者数が増えそう。(女性30代)

【2020年6月15日(月)放送の感想】中国で発生した大爆発事故映像と中洲で孤立した男性を救助する映像が放送されていました。前者は、乗用車が上空まで吹っ飛ぶレベルの威力だと感じたので、私が感じているよりも相当なパワーだったのだと思いました。(男性30代)

【2020年6月16日(火)放送の感想】南北共同連絡事務所が爆破されました。北朝鮮のケソンにあります。南北の協議のために作られたものですが、どうして爆破するのでしょう。南北の緊張が高まりそうです。昨日今日、熱中症の患者が増えています。今年も熱いので、心配です。(女性60代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】あまびえ、なんじゃそりゃ?また誰かが変なものを流行らせて、半年もしたら、ああそんなものもあったなあ、などと言われるのが落ちだろう。こういう流行を作らせて、それに便乗して儲けを出す。全く、空虚な経済活動だなあ。(男性40代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】今日の東京都内のコロナ感染者数は40人を超えてしまった。こんな状態で、県外移動できるとしていいのだろうか。ホテル三日月、コロナ騒動でいろいろと被害をこうむったな。何とか頑張って欲しい。ブッフェ料理がなくなるのはさびしいし、たくさん食べられなくなるなあ。(男性40代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】東京の感染者は、20代が増えています。無症状なので、広めてしまう危険があるのです。アメリカでは、第1波がまだ続いていると発表されました、これから大統領選挙が始まり、人が集まることが増えます。十分気をつけて活動することが大切だと思います。(女性60代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】自粛解除となって、ちょっと遠出のお出かけをする人が増えている様子。けれどその反面、一桁だった感染者の数も二桁に増えています。お店側もお客さんには来てほしいけれど、もしも感染者が出て風評被害が起こったら、などを想定すると複雑だと思います。けれど、政府によるGoToトラベルキャンペーンに後押しされ商魂逞しく頑張っていて、頭が下がります。(女性30代)

【2020年6月23日(火)放送の感想】日本のスパコン「富岳」が世界一!おめでとうございます。こういうおめでたいニュースは久々な気がします。かつて「2位じゃ駄目なんですか?」と発言していた蓮舫議員も祝辞。良かったです。でもリニアのようにいずれ中国が新記録打ち出しそうですね。(女性30代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】東京で、感染50人越えたそうですね、会社と夜の町でクラスター、多摩でも支援学校の先生が感染、クラスターおきないでしゅうか、明日は、一年で一番晴れないひなんてあるんですね、晴天率の低い日、箱根登山電車が再開、観光客がもどればよいとおもいます、電車が、ないのは、不便でした、(女性50代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】今日あったニュースをわかりやすく伝えて頂けました。フリーランスも労災保険に加入出来るようになったことは、良かったのか、悪かったのか、負担にならない保険料なら良いですね。テニスプレーヤーのジョコビッチの行動はちょっと頂けないですね。(男性50代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】今日の東京都のコロナ新規感染者は54人である。50人を思いっきり超えている。小池氏は、選挙期間中なので、とりあえず人数は見なかったことにしているのだろう。生産者は、流通機構や仲介人をあてにしない方が良い。6次産業化が言われているように、自力で消費者に販売できる多くのルートを持つべきだ。(男性40代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】北九州市内の小学生3人が、道に迷って泣いていた5歳の女の子を助けたことを伝えていました。夕方・夜に一人で泣いている子は道に迷ったり困っていたりするケースがほとんどなので、この小学生たちは見事だと感じました。(男性30代)

【2020年6月30日(火)放送の感想】バタフライカップと言うものがあるみたいです。これを使えばストローも入らないそうです。他にも紙製のストローや、折り紙でできたカップも売れてるみたいです。中にはユーカリなど自然に帰る素材の優しいものもあるんですね。(女性30代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】有馬温泉で新しい試み。ネットのVR動画で自宅にいながら温泉気分を味わえるそうです。温泉大好きな人には嬉しいのでしょうか?温泉からの景色を楽しめたりするのか、VR動画でどのように見えるのか分からなかったので残念です。(女性30代)

【2020年7月2日(木)放送の感想】「小池百合子東京都知事の記者会見」に関するニュースが印象的であった。 「107人感染」の内訳はやはり「新宿や池袋の夜の街関連」が多いとのこと。そこで小池百合子東京都知事は「ガイドライン遵守店を除く新宿や池袋の夜の街は気をつけて欲しい」とコメントしたらしい。 小池知事の「ガイドライン遵守店を除く」というコメントが印象的であった。(男性40代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】東京都てわコロナウイルスの感染者が、2日連続で100人超えです。ペースが増え続けているので、心配です。特に若い世代は、飲食店や夜の街は避けるべきです。ワクチンの特集をしていましたが、早く出来ることを望みます。(男性30代)

【2020年7月6日(月)放送の感想】今日の東京都内の新型コロナウイルス感染者数は、102人になっていることがわかりました。土曜日と日曜日の分を集計していて感染者数は少ないと思うのですが、このままだと明日は同等かそれ以上の感染数になるかもしれないと感じました。(男性30代)

【2020年7月7日(火)放送の感想】中国のバスに乗車していた女性が、バスを停めろと言って走行中にも関わらずハンドルを掴んで妨害した事件が印象的でした。寝過ごして降りる筈の停留所を過ぎたのは自分のせいなのに暴れるって、幼児ですか。なぜか中国はこういった迷惑行為をする人が多いですね。一人っ子政策で甘やかされて育ったことが背景にある、と聞いたことがあります。けれど中国人が皆あのような非常識であるわけもないし、一つの説に過ぎません。事故にならず幸いでした。(女性30代)

【2020年7月8日(水)放送の感想】とてもわかりやすく、簡潔に伝えて頂けたと思います。ふるさと納税で、お得に支援は、とても良いことだと思いました。ニュース一気見もとても魅力的でした。尋常じゃない、爆発音が何度もし、黒煙あげた火災事故には、ぞっとしました。(男性50代)

【2020年7月9日(木)放送の感想】本日の東京都新宿区新型コロナ感染者数は、何と224人。かなり多いですね。しかし、小池都知事は凄く落ち着いていました。本当に特に何も手を打たないで、大丈夫なのでしょうか•••。国は、全く話しにならない感じですが•••。(男性50代)

【2020年7月10日(金)放送の感想】本日の東京都の新型コロナ感染者数は、何と243人と初めての2日間連続で200人超え。正直めちゃめちゃショックです。せっかく約2カ月かけて、休業要請して感染者数を増やさないように努力してきたのに、何か手を打たないと、とんでもないことになる気がします。(男性50代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】東京今日も三桁、クラスターが劇場で、浅草は、若い人だけで高齢者がいないため昆布やさんは、悲鳴、サーバルキャットやっとつかまったのですね、逃げたと報道されてましたが、しかし、なんで飼ったのでしょうか、猫で十分では、こんなに迷惑かけるとは、今後飼ってはだめだとか、当然です、藤井七段は、王位戦、頑張ってください(女性50代)

【2020年7月14日(火)放送の感想】今日、島根県の江の川が氾濫しました。広い範囲が浸水しています。広島県ではがけ崩れも起きました。九州の次は、中国地方です。今年の梅雨前線は強いです。梅雨明けはまだ先です。観劇でのクラスター発生は、広がりを見せています。850人も濃厚接触者になりました。さらなる感染は防いでほしいです。(女性60代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】東京都の感染者の数が三桁という高いままなのがずっと気になっていたが、やっと東京都も動き出して感染拡大を認めて警戒するレベルを最大級にする方針をとったがさすがにこれは遅すぎるとしか思えず、後手に回り過ぎていて経済優先がダメだった結果だろう。(男性30代)

【2020年7月16日(木)放送の感想】「GoToキャンペーン」に関するニュースが印象的であった。旅行代金の最大半額相当を補助するというGoToキャンペーン。国会では「GoToキャンペーンは「コロナばらまきキャンペーン」」では?という揶揄もあるらしい。確かにそう思われても仕方ないのでは?と私は思った。(男性40代)

【2020年7月17日(金)放送の感想】「迷惑YouTuberがコロナ感染」に関するニュースが印象的であった。愛知県岡崎市のスーパーで会計前に店内で食品を食べている様子をYouTubeに載せて逮捕された原田容疑者。なんと新型コロナウイルスに感染していたらしい。まったく困ったものだと私は思った。(男性40代)

【2020年7月20日(月)放送の感想】ウイスキーの量り売り、最近コロナの家のみで注目されているようです。もともと、ウイスキーの専門店では、量り売りで飲み放題みたいなところは、よく紹介されていたけどね。高級なウイスキーだと、小さいおちょこ一杯(3口ぐらいかな)で3千円とかあるよね。それにしても、女のレポーターさん、話すのがめちゃくちゃ早くて、コマ送りになっています。(男性40代)

【2020年7月21日(火)放送の感想】「パパの柿の木」という本を知りました。日航ジャンボ墜落事故で亡くなった当時40歳のパパについて、妻が書いた絵本です。確かに生きていたこと、亡くなった後のことを子や孫に残したいと考えたからです。英語にも訳されたそうです。世界中の人に知ってもらいたいという思いが伝わりました。(女性60代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】小池都知事が新型コロナウイルスに関する会見を開いていて、大学病院の協力を得ながら1日1万件の検査をすることを言っていました。そして、重症・中等症の病床確保をしたこと、宿泊療養施設2000室超の確保を月末までに急ぐことがわかりました。(男性30代)

【2020年7月23日(木)放送の感想】新型コロナウイルス感染者数が都内で300人を超えたことに加え、再び40代以上の感染割合が少し増えている事がわかりました。さらに、感染経路も多岐にわたってしまっているようなので、どこで感染していても不思議ではないと思いました。(男性30代)

【2020年7月24日(金)放送の感想】本日の日本各地の様子が、とても良く分かりました。とても良かったです。九州地方での大雨の様子や、各地の観光地の様子がとても良く分かりました。あと、心配なのは、やはり新型コロナ感染者数の激増です。特に、与論島でのクラスターは心配でなりません。(男性50代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】熊本県では、県として初のクラスターが発生したそうで、大手の造船会社の工場の社員やグループ会社から25人の感染者が出たと言っていて、ダイヤモンド・プリンセス号の頃から、船と言うと、ずっと良い印象がないなと思いました。(女性40代)

【2020年7月28日(火)放送の感想】東京都で新たにコロナウイルスの感染者が、266人と発表されました。政府が介護施設などに布マスクを配布するそうですが、税金の無駄遣いだと思います。施設の方も本当にマスクを必要としているのでしょうか。医療現場にお金を回すのが先だと思います。(男性30代)

【2020年7月29日(水)放送の感想】最上川の氾濫被害は、凄まじいですね•••言葉がありません。とにかく、一日も早く日常に戻ることをお祈り致します。しかし、新型コロナ感染者数は、もう第2波と言っても良いくらい凄く人数が増えてますよね。不安でしょうが無いです。(男性50代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】「福島県郡山市の飲食店爆発事故」に関するニュースが印象的であった。今日福島県郡山市の「しゃぶしゃぶ温野菜郡山新さくら通り店」というお店で爆発事故が起こったらしい。1人死亡で18人がけがをしたとのこと。大きな爆発事故だったんだなあと私は思った。(男性40代)

【2020年7月31日(金)放送の感想】GOTOトラベルは、GOTOトラブルであるが、専門家でもそれを是認しているのがいるんだな。北村先生というのか。人の命を実験台にしたい人のようだ。定期的に、調査した方が良いとか言っているし、自分はコロナにかからないと、たかをくくっているんだろうな。学者病だな。恐ろしや。(男性40代)

【2020年8月3日(月)放送の感想】防犯カメラに映ったバイクパーツ盗の犯行現場を取り上げていて、被害者が言うには簡単に取り外せるフロントフェイスを狙ったということでした。転売時の犯罪に関して厳しくしないと、このような犯罪が減る事は無いと思います。(男性30代)

【2020年8月4日(火)放送の感想】人から犬にコロナが感染するという。逆に、犬からヒトに感染することもあるのだろうか。もしそうだとすれば、犬を飼っている人達は迫害されるだろうなあ。犬は何も分からないが、コロナによって人が変わってしまう。飼い犬が道端で迫害される事件も増加するだろう。(男性40代)

【2020年8月5日(水)放送の感想】今の日本社会では、中学生が、社会正義らしいことを主張すると、素晴らしいと言わないと、誹謗中傷と呼ばれて非承認になるようだ。生きにくい世の中になったものだ。批判する人を認めない世の中、正義マンと正義マンの批判者は表裏一体であり怖いと思う今日この頃である。マスクができない人を批判する人を批判する、面倒な世の中である。(男性40代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】東京都は新たにコロナウイルスの感染者が360人と発表されました。各自治体はお盆の帰省も、慎重に判断していただきたいとのことです。前の4連休で感染者が増えた傾向もあるので、また感染拡大する恐れがあります。今年に限っては、帰省は控えるべきたと思います。(男性30代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】猛暑の今日の各地の様子が良くわかりました。今日の東京都の新規の新型コロナ感染者数は、462人でした。なかなか多いですね。熱中症にも気をつけなくてはならず、一体全体この夏はどうなっているのでしょうね•••、とにかく、出来ることをやろうと思います。盆は家で待機します。(男性50代)

【2020年8月10日(月)放送の感想】人というものは、行くなと言われると、意地でも行きたくなる人がいる。何ともめんどくさい存在である。帰省中とか言われると、規制中なのか寄生虫なのか、分からなくなる時があるなあ。夏場だとどれもありうるからなあ。言葉、日本語は難しいなあ。(男性40代)

【2020年8月11日(火)放送の感想】東京都は新たにコロナウイルスの感染者が188人と発表されました。群馬県と埼玉県では40℃を超える暑さとなりました。北海道や岩手県でも35℃を超えました。コロナウイルスの感染防止でマスクも着けるので、熱中症には警戒が必要です。(男性30代)

【2020年8月12日(水)放送の感想】埼玉県川口市のゲリラ豪雨の映像で、電車も止まったり道路が冠水したりと、ここ数年起きているゲリラ豪雨の状況が今年もやってきたのかとの思いと、今年はコロナで始まって、各地の豪雨災害があり、梅雨が明けたら熱中症の対策があって、ゲリラ豪雨の事をすっかり忘れていましたが、思い出したくないものを思い出した心境です。(男性40代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】東京都では新たにコロナウイルスの感染者が206人となりました。今日も埼玉県ではゲリラ豪雨となり、川口市では一時停電となりました。都心では4日連続の猛暑日にもなり熱中症の警戒も必要です。熱中症で運ばれる人も多く、病院の負担も大きいです。(男性30代)

【2020年8月14日(金)放送の感想】「猛暑」に関するニュースが印象的であった。高知県四万十市で39.8℃。静岡県浜松市天竜で39.0℃とのこと。「宇都宮動物園」ではモルモットなどに氷をプレゼントしていた。へえそうなんだ!なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月17日(月)放送の感想】GoToトラベルに登録している旅館、ホテルは4割ほどです。効果はあったのでしょうか。東京が除外され、沖縄が緊急事態宣言を出し、コロナの感染が増え始めた時と重なったので、仕方ないとも言えます。9月からのGoToイートに期待したいです。(女性60代)

【2020年8月18日(火)放送の感想】毎日暑い。去年より暑い。熱中症なのかコロナなのかどっちなのか分からず重症化してしまう。今年は特に注意な年になりそうです。エアコンの温度より室温が高いので注意しないといけないのが分かりました。withコロナ。(女性30代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】字幕を読んだだけだし、モンタナ州がどういう状況かは分かりませんが、マスクをしない人のせいと決めつけられるのは気分が悪いですね。熱中症対策でマスクを外すことがあるので、熱中症で倒れろってことですか。日本人に、彼女の訴えは響かないのでは?(女性30代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】東京都は新たにコロナウイルスの感染者が339人となりました。最近は少ない印象でしたが、300人以上となりました。コロナウイルスでのSNSでのデマや誹謗中傷も取り上げられていました。根拠のない情報から発信されることも多くなり、嘘を見抜くことも重要になるそうです。(男性30代)

【2020年8月21日(金)放送の感想】コロナウイルス対策のための給仕ロボットを紹介していて、飲食店で活躍している事がわかりました。従業員と客が頻繁に接触する居酒屋などでは三密回避に効果的だと思うので、導入する企業が増えてくるだろうと思いました。(男性30代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】東京でコロナ感染者が95人。2桁は47日ぶりです。このまま減って欲しいですね。食料、日用品の買い物と仕事しか出歩いてないので大丈夫かと思うのですが もし感染したら怖いです。差別とかあるみたいですね。職場から賠償請求とかされるんでしょうか?(男性40代)

【2020年8月25日(火)放送の感想】台風8号が近づいています。沖縄や九州では、大雨になり、太平洋側には、熱い風が吹いてくるそうです。名古屋プリンスホテルでは、地上150mで、キャンプができるようにしたそうです。下を見下ろすのも良いと思います。(女性60代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】今日もトップニュースは、猛暑関係のものでした。秋田県が今年初の猛暑日だなんて、凄いですね。その猛暑日の今日の日本各地の様子がとても良く分かりました。一番興味があったのは、ワイン貯蔵庫見学と食べる水晶でした。とても良かったです。(男性50代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】大坂なおみさんは、黒人に警察官が銃撃したことを受けて、抗議のために、テニスの試合を棄権するそうです。主催者側は、全試合を延長するそうです。大リーグの試合も中止になっています。アメリカでは、人種差別問題がなかなか、解決していきません。(女性60代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】安倍総理の会見がずっと報道されていた。コロナ禍ではあるが、健康問題があるとしたら致し方がないのではないか。今後はしばらく混乱するであろう。マスコミの報道もほとぼりが冷めるまでは首相辞任とポスト安倍を延々続ける様子が目に浮かぶ。(男性40代)

【2020年8月31日(月)放送の感想】辞任を表明して安倍総理大臣の功績を詳しく説明したニュースでした。特に海外との日本としての顔は、安倍総理大臣が今までで一場有名にしたのではないかと思います。長きにわたり、総理大臣を務めた次なる総理大臣の責任は重くのし掛かることでしょう。(女性30代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】マイナポイントを活用していく方が少ないのはあると思います。今日から開始ということでしたが、マイナポイントを貯めても何に使えるのか、出してしまったところで紛失してしまうかもしれないという怖さもあるので、使いにくいのはあります。(女性30代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】「台風9号」に関するニュースが印象的であった。台風9号はまもなく九州北部に接近するとのこと。一方台風10号は「特別警報クラス」の台風とのこと。上陸のおそれがあるらしい。去年の台風15号に匹敵するとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】九月にはっても40℃超える気温のところがあるなんて驚きです。台風10号の接近で、今までの教訓を生かしての注意事項が役に立つと思いました。携帯の充電・ガソリンの給油・お風呂の水をはるなど事前にやっておくこと確認できて良かったです。(女性50代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】台風10これはまだまだ勢力拡大中だなんて、本当に困りますね。ホテル避難しる人が増えてるなんて、前代未聞ですよね。何とか日本に上陸しなければ良いなんて言ってる場合ではないのかもしれません。台風接近中の日本各地の様子がとても良く分かりました。(男性50代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】台風10号が去った後の日本各地の様子が良く分かりました。関東は天気が急変との事。驚きでした。突然の雷って、耐えがたいですね。愛知県では銀行の自動ドアが開きっぱなしになったなんて摩訶不思議です。しかし、台風10号の被害は凄まじいですね、言葉がありません。(男性50代)

【2020年9月8日(火)放送の感想】自民党の総裁選で菅氏、岸田氏、石破氏が共同記者会見を行いました。菅氏が独走状態と見られ、コロナ対策と経済を優先していく方針です。安倍政権を継承していくので、新しいものも取り入れていくのも必要だと思います。台風10号の影響でフェーン現象となり全国各地で危険な暑さとなりました。(男性30代)

【2020年9月9日(水)放送の感想】今日のニュースで私が一番驚いたのは伊勢谷友介さんが大麻を所持していたということでした。初めて聞いたので非常に驚きました。人気俳優であり被災地ボランティアにも率先して参加していたことなど好きだった芸能人だったためにより残念でした。(男性20代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】東京都は新たにコロナウイルスの感染者が276人となりました。今日は猛暑日ではなくなりましたが、9月中は残暑が残るかもしれません。ドコモ口座のから不正に預金を引き出した問題では、他社の携帯電話で、ドコモ口座でなくても被害に遭うそうで、注意が必要です。(男性30代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】来月1日から「Go To キャンペーン」に東京都を追加する方針となりました。秋の行楽シーズンに期待がかかります。宿泊施設も10月へ準備が進められています。しかし東京都が感染者の数が多い状況なので地方から来る人が、どれだけいるのか不安な声もあります。(男性30代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】女優の芦名星さんが自宅のマンションで亡くなりました。死因はわかっていませんが、残念なニュースとなりました。自民党総裁選は菅氏が新総裁に選ばれました。2位が岸田氏、3位が石破氏となり、菅氏が圧倒的勝利となりました。(男性30代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】旦那がこのニュースを好んでいるので、毎日我が家では晩御飯を食べながら見ています。今回は新総理となた菅さんが生出演をされていたので、見ごたえがありました。司会もかなり上手に話を聞き出していて、さすがだと思います。(女性30代)

【2020年9月16日(水)放送の感想】安倍内閣が総辞職し、安倍総理大臣は最後の日となりましな。新しく菅総理大臣が誕生が発足となりました。総理指名選挙では、小泉進次郎氏の名前も挙がりました。菅氏の地元、秋田県では盛りあがっているようです。閣僚人事では再任が8人もいました。新しい人材を起用しても良かったのではないでしょうか。(男性30代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】「ドコモ口座」に関するニュースが印象的であった。ドコモ口座が不正に利用されている事件でゆうちょ銀行は約1800万円の被害が出ているとのこと。また今度はみずほ銀行もターゲットになっているとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月18日(金)放送の感想】「ジャパンライフ」に関するニュースが印象的であった。「桜を見る会」に参加していた山口容疑者を含めジャパンライフの幹部14人が次々に逮捕されたとのこと。詐欺の容疑らしい。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年9月21日(月)放送の感想】人混みの影像が映っていましたが、リスクの高いところは東京が言うように家庭内や食事風景なのではないかと思います。マスクをはずしておしゃべりしている飲食店を映す方が注意喚起になるのでは無いかと思います。 ただ歩いているだけでは飛沫感染のリスクは少なく、移動したあとの行動が焦点なのではないかと思っています。そろそろ、日本では重篤患者や死亡者数が世界に比べて少ないこと、インフルエンザ死亡者数の方が多いことがわかってきているのではないかとおもいます。自殺者が増えていること、職を失っている人が増え、どのように困っているのかを映し出し、このような人たちを増やさないために感染予防が必要だということも打ち出して言ってほしいと思います。(女性50代)

【2020年9月22日(火)放送の感想】元TOKIOの山口達也容疑者が酒気及び運転で現行犯逮捕となりました。以前からお酒を飲み過ぎていることが問題となり、アルコール依存症の治療も行ってきました。そして何よりTOKIOのメンバーが復帰の道を模索し、連絡もとっていただけに残念な形となりました。(男性30代)

【2020年9月23日(水)放送の感想】タイムリーにニュースを提供して頂き良かったと思いました。やはりトップニュースは台風12号のトピックでした。日本への上陸は無いとの事ですが、東北地方や千葉県などまだ昨年の台風の傷が完全には癒えてない中なのでとても心配です。(男性50代)

【2020年9月24日(木)放送の感想】台風12号で大荒れとなりました。千葉県で去年の台風もあり、住民は対策をとっていました。復旧もまだ終わっていないところもあり、ブルーシートも掛けられているところもあります。明日も活発な雨雲で関東も本降りとなるので警戒が必要です。(男性30代)

【2020年9月25日(金)放送の感想】東京ディズニーランドのアトラクションが完全予約制になるというのは、良いなと思いました。ファストパスを持っていても、かなり待ち時間があるので、これで待ち時間がなくなるなら大歓迎です。ただ、予定が決められないので、急に行きたくなった場合は大変だなと思いました。(女性40代)

【2020年9月28日(月)放送の感想】竹内結子さんが亡くなられました。熊本県に寄附を四年間毎月されてたそうで優しい方ですね。お忍びで被災者を励まされたり。若くてキラキラした方が亡くなるのは辛いです。ご家族の方が気の毒です。御冥福をお祈りします。(男性40代)

【2020年9月29日(火)放送の感想】今年もインフルエンザがはやる季節になってきましたが、今のところ、かかった人は少ないそうです。みんなが感染予防に努めているためだと思いますが、インフルとコロナの区別がつきにくいことが困ると思います。インフルの予防注射は必要だと思います(女性60代)

【2020年9月30日(水)放送の感想】今日の東京の新型コロナウイルスの感染者は194人ということで、やはりほぼ200人なので、これから週末にかけて、先日の4連休の感染者がプラスされると、また大して落ち着かないうちに、300人台の感染者にもなりかねないと思いました。(女性40代)

【2020年10月1日(木)放送の感想】GOTOキャンペーン、政府の思いつきで、手当たりしだいに実施している。このため、多くの中小店舗では「とまどい」の声が聞こえてくる。しかし、「戸惑いこそが人生」なのだよ。世情をよく観察し、臨機応変な対応をすることこそが、商売の基本なのだよ。(男性40代)

【2020年10月2日(金)放送の感想】コロナを甘くみていたトランプが感染し、これからの対応や発言がどう変化するか興味がある。そして、テレビ討論会に出演していたバイデン氏にもうつしていないか心配。マスクはした方が良いということを証明してくれた。(女性30代)

【2020年10月5日(月)放送の感想】まだ、新しいスタイルになって日が浅いので、いろいろと模索中なのかもしれませんが、画面右上のテロップにアナウンサーの顔が完全に隠れてしまうようなこともあり、とても画面が見づらいです。もう少ししっかり打ち合わせをしてほしいです。(女性40代)

【2020年10月6日(火)放送の感想】最初に、朝と昼のワイドショー番組、ニュース番組と同じように、アメリカのトランプ大統領の退院関係のニュースを放送していましたが、その中で、これまでのあの人のコロナ対策をなめていたみたいなことを言っていて、その通りだなと感じます。(男性40代)

【2020年10月7日(水)放送の感想】縁もゆかりもない9人も殺害するというトンでもない犯罪をしてしまった犯人が亡くなった人々を自殺志願者と言っていたが、犯人自身は自殺を考えたことがないと話していて殺害行動の異様な衝動に忠実だったとはバケモノとしか思えない。(男性30代)

【2020年10月8日(木)放送の感想】ノンビリとした動きをする強い勢力となった台風が秋になってから日本に迫るとは困ってしまい、太平洋の上だけを進んで行ってくれると最低限はいいのだが、関東に上陸する可能性があるとは迷惑でしかなく、台風をどうにかするような研究をして欲しいモノだ。(男性30代)

【2020年10月9日(金)放送の感想】去年、台風が直撃して大変な被害が出た千葉県では、停電になったため、今年は生鮮食品は少なめに仕入れているというスーパーの対策は、しっかり教訓が生かされていて良いなと思いました。台風14号の被害が出ないことを祈ります。(女性40代)

【2020年10月12日(月)放送の感想】去年の奈良公園は観光客が多く、鹿はお腹いっぱいで、鹿せんべいを食べてもらえずに残念な思いをした。今年は野生に帰ったために食べてもらえないのだとか。ゴミを荒らしたとかではなく、自然食に戻ったのなら良いことだ。(女性30代)

【2020年10月13日(火)放送の感想】トランプさん、コロナから生還だ。もう体調万全のようだ。カッコいいぜ、トランプさん。悪しきバイデン菌なんて、やっつけちゃえ。マスゴミは相変わらずのバイデンびいきで、反吐が出るぜ。アメリカが中国を倒すためにはトランプさんが頑張るしかないのに、マスゴミはアメリカを中国の植民地にしたいのだろう。(男性40代)

【2020年10月14日(水)放送の感想】カキが大量に死んでいるのが見つかったそうで、その原因として挙げられていたのは「カキ食べ放題」という見出しで、一体、なにが起きたんだろうと思いました。でも、これからは、カキの食中毒も気になるので、しっかり気をつけたいと思います。(女性40代)

【2020年10月15日(木)放送の感想】マスクをつけるようになって、自分の口臭のことが以前より気になるようになっていましたが、同じように6割くらいの人が、やはり口臭が気になっているようで、みんな同じだなと思いました。そこから、口呼吸では死に至ることもあるというのは少し飛躍しすぎのような気がしました。(女性40代)

【2020年10月16日(金)放送の感想】とてもわかりやすく伝えて貰えて、良かったです。今日、私が一番気になったのは、本日の東京都の新規新型コロナ感染者数は、184人と200人は下回るも、やはり多いですね。重傷者数は、前日と同じ25人との事。やはり、気を緩めては、危険ですね。(男性50代)

【2020年10月19日(月)放送の感想】菅総理大臣が、ベトナムを最初の外周の地に選んだというのには、理由があると言う説明をしていましたが、それは当然の話しだろうと思うことばかりでした。特に、目新しい理由はなく、これからの足掛かりとしたいのだろうと思いました。(女性40代)

【2020年10月20日(火)放送の感想】慣れるしかないのかもしれませんが、どうしてもテロップの文字が見づらいです。全体的にやわらかい印象を与えたかったのか、何が狙いなのかわかりませんが、丸ゴシックに長体をかけたような字体ではよく見えません。(女性40代)

【2020年10月21日(水)放送の感想】マックがデカ盛りを始めたり、飲食チェーン店がデカ盛りを始めたりして食を盛り上げて食欲をそそろうとしていました。SNSに載せたいからだけで注文して残さないように注意して作ってほしく思います。食事を捨てるようなことはしないでほしいです。(女性30代)

【2020年10月22日(木)放送の感想】”もっとTokyo”というキャンペーンの存在を知りませんでしたが、これが”都民割”なのかなと思いました。やはり、東京は日本経済の中心地なので、上手に回していくことは大事だと思いますが、感染者数が増加してしまいそうで怖いです。(女性40代)

【2020年10月23日(金)放送の感想】私は、アメリカ国民ではないので、よくわかりませんが、トランプ大統領とバイデン氏の2人のうち、どちらかを選ばなければならないということは、結構、大変だなと思います。どちらも大統領にはふさわしくないように思えて仕方がありません。(女性40代)

【2020年10月26日(月)放送の感想】朝から笑顔測定器に定評価をつけられたら、更に気分が重くなって仕事に集中できないと思う。測定器を置いて、笑顔を作りましょうと言われるより、面白い話をするだとか、会社でペットを飼うとかした方が笑顔になれる。(女性30代)

【2020年10月27日(火)放送の感想】韓国で、インフルエンザワクチンを接種後に59人が死亡したことで、日本の昨年の同様の死亡者を調べていましたが、7人いたようで、ちょっとドキッとしましたが、直接の因果関係はよくわからないようなので、今年はやはりワクチンを接種したほうが良いのかなと思いました。(女性40代)

【2020年10月28日(水)放送の感想】 最初に、政府が携帯電話の料金を値下げした方が良いと言って、大手携帯電話会社が料金値下げの動きが加速化しているそうですが、そういった動きがあるのは良いことだと思います。そうしたら、各会社の個性が発揮されると感じます。(男性40代)

【2020年10月29日(木)放送の感想】伊藤健太郎さんが起こした事故は、昨日の午後6時前の事故なので、まだ丸1日も経っていないので、同じ時間にどれくらい暗いのかというのはわかりませんが、今日のように晴天の日に同じ道を走っても、あまりよくわからないなと思いました。(女性40代)

【2020年10月30日(金)放送の感想】伊藤健太郎さんが東京の湾岸署から釈放されるのを、たくさんの報道陣が待ち構えていますが、事故に遭われた方には申し訳ないのですが、日本は平和だなと思います。この程度の事故は日本各地で毎日、起きているのに、本当にこんなに長時間を使ってやるべきことかと思います。(女性40代)

【2020年11月2日(月)放送の感想】宮崎大輔選手は、お酒を飲んで女性に暴行したようですが、やっぱりお酒は怖いなと思います。これまでに、多くの芸能人もお酒で失敗をしていますが、正直このようなニュースを見るたびに(またか…)と感じてしまいます。(女性40代)

【2020年11月3日(火)放送の感想】ヒット商品ベスト30が発表されました。ワイヤレスイヤホンやエコバックのシュパットも上位ですが、3位はあつまれどうぶつの森、2位はマスク、1位は鬼滅の刃でした。コロナ関係のものが多いのが今年の特徴でした。来年はもっと明るい関連商品が売れるとよいです。(女性60代)

【2020年11月4日(水)放送の感想】4年前、トランプ大統領が劣勢だと伝えられていたのに、結果的には大統領になってしまったことがあるので、この時間の情報はまだ決定ではないなと思ってしまいます。今回の大統領選では何が起きるのか注目したいです。(女性40代)

【2020年11月5日(木)放送の感想】アメリカの大統領選挙は、当初トランプ大統領が優勢でしたが、バイデン氏が過半数に迫っています。今朝になり、バイデン氏は勝利に自信を見せました。トランプ大統領は票の集計に不信感を抱き、訴訟を起こす考えを示しました。大統領が決まっても混乱を招きそうです。(男性30代)

【2020年11月6日(金)放送の感想】国土の広さや国際郵便だからっていうのもあるんだろうけど、郵便投票が選挙日後に届いても有効ってのは、日本人の感覚としてはわからない。消印日という条件が付くけど、イメージ的にアメリカの郵便局は加減な感じがしないでもない。(女性30代)

【2020年11月9日(月)放送の感想】アメリカの大統領選では、ジョー・バイデン氏が勝利宣言をしたので、一応の決着をみたと思いますが、トランプ大統領よりは良いとしても、とにかく78歳という高齢であることが気になります。体調には問題がないのだろうかと思います。」(女性40代)

【2020年11月10日(火)放送の感想】東京の新型コロナウイルスの新規感染者が、293人ということで、いよいよまた300人台が増えてきたなと思います。3月頃と同じで、北海道で感染者が増えて、やがて東京でも増えるという同じ形で、これからまた全国に広がっていくのだろうと思います。(女性40代)

【2020年11月11日(水)放送の感想】女子大学生が客室乗務員の面接で上京した空港内のトイレで出産しティッシュを口につめ首を絞めて殺害し公園に埋めました。10月10日お腹にいて あっさり殺せますね。金銭的に無理だったと だったらそうならないよう考えなさい。(男性40代)

【2020年11月12日(木)放送の感想】東京都では新たに新型コロナウイルスの感染者が393人となりました。北海道では236人と、急速な感染拡大となっています。寒くなり換気もしづらいことや、経済活動も活発化となり色々な要因がありますが年末に向けイベントも増えます。感染防止対策を徹底しなければなりません。(男性30代)

【2020年11月13日(金)放送の感想】女性にとって大事な時期(出産、育児)を、借金問題で無駄にしているのは同じ女性として心苦しい。2年も経っていたら愛は冷めそうな気がするが、眞子様と小室さんの愛は本物だったということか。早く次を探したら良いのに。(女性30代)

【2020年11月16日(月)放送の感想】東京・大阪・仙台・札幌などを取材していて、新型コロナウイルスに関してのインタビューや小売店の状況などを映していました。麻雀などが出来る施設では、サーキュレーターを使って換気をしている事がわかりました。(男性30代)

【2020年11月17日(火)放送の感想】ステージ4の外出自粛推奨になってもキャンセルせず、わざわざ行く人間もいるんだから、その人個人の問題で片づけたら、いつまでも解決しない。そもそもキャンセル料も払えない人間が、大きなお金を落とすのかも疑問。(女性30代)

【2020年11月18日(水)放送の感想】Gotoトラベル、Gotoイートを中途半端な形で焦って強行したからだ。1部の人しか恩恵受けない、数々の抜け穴、素直な形で、静かに受けない人が多すぎた。そして、コロナを広範囲にばら撒いた失策は、後世に語り継がれるだろう。(女性30代)

【2020年11月19日(木)放送の感想】 この番組も最初に、東京都の新規コロナ感染者数が500人を超えて、過去最多になったニュースを報じて、東京都がコロナに関する警戒を最大段階にすると言っていて、本当にこれは、「GOTOトラベル」どころではないと思います。このニュースで、東京都に旅行する人が大多数、減るのではないかと感じます。(男性40代)

【2020年11月20日(金)放送の感想】東京都では新たに新型コロナウイルスの感染者が522人となりました。明日からは3連休に入り、「Go To トラベル」の利用者も多いと思います。日本医師会は中断を促し、医療体制の危機感はあると思います。政府は中断する気は無いみたいですが、今のままだと矛盾しているように感じます。(男性30代)

【2020年11月23日(月)放送の感想】やっとGoToキャンペーンの見直しというか、一部地域の除外を政府は決定したようです。個人的な思いとしましては、ちょっと遅かったと考えます。各地の観光地は、結構な人出だと思います。マスクをしてない人も結構散見されもしました。ちょっと気を抜き過ぎだと思いました。(男性50代)

【2020年11月24日(火)放送の感想】なんだかこうやって順子さんの顔色が少し良くないような感じがしてしまいましたもっともっと昔はコロナに対して貪欲にいろいろな方針を打ち出していたと思うんですが最近はそれがないので少し残念な気持ちでいっぱいです(男性30代)

【2020年11月25日(水)放送の感想】東京は、GO TOトラベルキャンペーンの対象外にはせずに、”都民割”は停止にするそうですが、それで果たして良いのだろうかと思います。都民も、外出等を控えなければ、今の感染拡大の波はおさまらないと思います。(女性40代)

【2020年11月26日(木)放送の感想】今日の東京のコロナ感染者が多いことや、重症者が増えていることに怖さを感じました。小池知事が、不要不急の外出を辞めることや飲食店に対して時短営業要請を出していたけど、今からが一年で最も稼げるときで、忘年会シーズンをのがしたくないとおもっている飲食店側の気持ちもわかりました。(女性50代)

【2020年11月27日(金)放送の感想】すべては、新型コロナウイルスのせいですが、飲食店や観光業などは、大打撃を受けていて、これからの子どもたちは、こういう分野を将来の職業として考えづらくなってしまうだろうと思います。食べることは生きることですが、これを生業にするのはリスクが大きすぎます。(女性40代)

【2020年11月30日(月)放送の感想】土日の全国の人出を見ると、京都の嵐山は人出が突出して増えているそうで、紅葉を見たい気持ちはわかりますが、これを我慢しなければ何もならないのではないかと思いました。今年1年だけなぜそれができないのだろうと腹立たしいです。(女性40代)

【2020年12月1日(火)放送の感想】新型コロナウイルスのニュースから、いきなり北海道の雪景色になったので、どういう繋がりなのか分かりづらかったです。観光客が減っているというのは、当然のことだと思いますが、もう少し工夫が欲しいなと思いました。(女性40代)

【2020年12月2日(水)放送の感想】東京都さ新たに新型コロナウイルスの感染者が500人を超えました。東京都は「GoToトラベル」の発着を高齢者、基礎疾患のある人は自粛するように求めました。これだけは効果があるのか疑問です。札幌市、大阪市が除外されているのなら、東京都も当然除外だと思います。(男性30代)

【2020年12月4日(金)放送の感想】今日は、新型コロナウイルス関連のニュースからではなく、安倍元総理大臣が「誠意をもって対応していく」と桜の回についての任意の聴取について答えている映像からでしたが、やはり言葉が上滑りしているなと感じました。(女性40代)

【2020年12月7日(月)放送の感想】医療機関が逼迫しているのが心配です。最近はコロナに感染するのが怖くて病院に行かない人もいるみたいですが、そういう人は理解出来ないですね。コロナなんて病院で感染するとは限らないですよ。どこでも感染している人がいれば感染するんです。(女性30代)

【2020年12月8日(火)放送の感想】良いニュースがほとんどない中で、NTTドコモの料金引き下げは良いことだと思います。今は、1万円近く支払っているので、値下げされたプランに乗り換えられると、随分、楽になるなと期待しています。待ち遠しいです。(女性40代)

【2020年12月9日(水)放送の感想】東京都では新たに新型コロナウイルスの感染者が572人となりました。過去2番目の多さで、65歳以上は103人となりました。重症者、死者も増えていて、高齢者の感染は抑えることが必要です。医療体制も逼迫しており、「GoToトラベル」を回すなら、医療従事者に回す必要があると思います。(男性30代)

【2020年12月10日(木)放送の感想】東京都は新たに新型コロナウイルスの感染者が602人となりました。過去最多となり、初の600人を超えました。クラスターも多く発生しており、経済活動が活発化している以上、仕方ないと思います。ただ年末までに感染者を抑えるのは、厳しいと思います。(男性30代)

【2020年12月11日(金)放送の感想】菅さんは旅行キャンペーンを止めようとしないことを疑問に思ってしまいます。これだけのことが起きてしまっているのにどうしても頑固なのが気になってしまいます。キャンペーンで経済を動かすことが出来るかと言ったらそうでもないのに年末が恐くなってしまいます。(女性30代)

【2020年12月14日(月)放送の感想】新型コロナウイルスの感染者数は、月曜日は比較的少なめに出る傾向が高いのですが、重症者数は、日にちごとに増えていて、今の段階で過去最多となっていたら、年末年始にはどうなってしまうのか…と、恐ろしいです。(女性40代)

【2020年12月15日(火)放送の感想】昨日、GO TOトラベルの全国一斉一時停止が決まってすぐにVTRを作ったのだと思いますが、昨日から今日にかけてさんざん見てきたような内容と、街頭インタビューが中心で、何も目新しいものはないと感じました。(女性40代)

【2020年12月16日(水)放送の感想】東京の新型コロナウイルスの感染者が、また過去最多となり、678人いえば、もうほぼ700人。明日は、木曜日なので、もっと感染者が増えることが予想され、GO TOトラベルを停止するかどうかなどモタモタしている場合ではなかったと思います。(女性40代)

【2020年12月17日(木)放送の感想】今日は東京で822人の新型コロナの新規感染者が出ました。過去最高の人数だったそうです。非常に危機的状況だなと思いました。医療関係者がかなり前に行っていましたがこのままいくと一日の感染者が1000人を超えると言っていましたが本当にその通りになってしまうなと思いました。(男性20代)

【2020年12月18日(金)放送の感想】新潟県の関越道で立ち往生しているというニュースがずっと気になっていますが、まだ670台の車が取り残されているそうで、一刻も早く社内の人をあたたかい場所に運んでほしいと思いました。どれほどの恐怖なのか想像もつきません。(女性40代)

【2020年12月21日(月)放送の感想】東京都では新たに新型コロナウイルスの感染者が392人となり、月曜日では過去最多となりました。岡山県では72人の工事でのクラスターが発生しました。岡山県では入院できる所も限られており、非常に危機感があると思います。年末年始の外出も控えるべきだと思います。(男性30代)

【2020年12月22日(火)放送の感想】凄く整理され、分かりやすかったです。私が一番気になったニュースは、やはり東京都の本日の新規新型コロナ感染者数が、563人と火曜日としては、過去最高•••、重症者数は、前日から1人増えて、64人との事。何とか新規感染者数を減らすことを考えて欲しいですね。例えば、テレビ番組で日本国民がほぼ全員自宅から参加出来るクイズ番組のようなものを放送するとか、ただステイホームを呼びかけるだけでは、ダメだと思います。あと、安倍晋三さんは何故、無罪なのだろう?変だなあ•••。(男性50代)

【2020年12月23日(水)放送の感想】「スーパーJチャンネル」は、民放の中では遅い時間に始まるので、せめてニュースを1本しっかり見せてから、CMを入れれば良いのに…と思います。これでは、他の局にチャンネルを変えられても仕方がないと思いました。(女性40代)

【2020年12月24日(木)放送の感想】今日の東京の新型コロナウイルスの感染者が888人となり、また過去最多になってしまい、これからが怖いです。20代、30代の感染者が相変わらず多いようですが、この現実はどのくらい届いているのかと思います。(女性40代)

【2020年12月25日(金)放送の感想】神奈川県厚木市にあるクリーニング業者を取材していて、医療分野などで使われているシーツなどの洗浄を行っていました。年末までずっと多忙ということなので、休みを返上して活躍している方に感謝したいと思いました。(男性30代)

【2020年12月25日(金)放送の感想】神奈川県厚木市にあるクリーニング業者を取材していて、医療分野などで使われているシーツなどの洗浄を行っていました。年末までずっと多忙ということなので、休みを返上して活躍している方に感謝したいと思いました。(女性10代)

【2020年12月28日(月)放送の感想】福袋に異変が起きていたのがとてもビックリしました。みんなで餅を作っていたのがとてもビックリしました。年末は危険な大雪だったのがとてもビックリしました。九州に雪予報が出ていたのがとてもビックリしました。(男性30代)

最新バラエティ一覧(→)

CDTVライブ!ライブ! クイズ!THE違和感 夢遺産~リーダーの夢の先~ 10万円でできるかな 世界!ニッポン行きたい人応援団 痛快TV スカッとジャパン アイアム冒険少年 NEWS23 人生が変わる1分間の深イイ話 NEWS ZERO クイズプレゼンバラエティー Qさま!! 報道ステーション 世界まる見え!テレビ特捜部 月曜から夜ふかし 有吉ゼミ YOUは何しに日本へ? ネプリーグ 帰れマンデー見っけ隊!! news every. 昼めし旅〜あなたのご飯見せてください!〜 スーパーJチャンネル ひるおび! グッとラック! 大下容子ワイド!スクランブル 鶴瓶の家族に乾杯 にけつッ!! NNNドキュメント 霜降りミキXIT 秘湯ロマン 追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー キューピー3分クッキング FNN Live News days 痛快!明石家電視台 なるみ・岡村の過ぎるTV さまぁ〜ず論 おはなしのくに
ヒャダ×体育のワンルーム☆ミュージック 芸能界常識チェック〜トリニクって何の肉!?〜 潜在能力テスト セブンルール いろはに千鳥 マツコの知らない世界 サラメシ 幸せ!ボンビーガール ありえへん∞世界 プロフェッショナル 仕事の流儀 ザ!世界仰天ニュース 踊る!さんま御殿!! 開運!なんでも鑑定団 うたコン ロンドンハーツ 今夜はナゾトレ ウチのガヤがすみません! 林修の今でしょ!講座 しくじり先生 俺みたいになるな!! ごぶごぶ バナナサンド 有田ジェネレーション ものスタ しぜんとあそぼ きょうの料理ビギナーズ グータンヌーボ2 musicる TV ノギザカスキッツ ACT2 スポテイナーJAPAN あのちゃんねる オトラクション ミュージックブレイク 相席食堂 太田上田
突然ですが占ってもいいですか? ワールド極限ミステリー 林修のニッポンドリル 水曜日のダウンタウン 家、ついて行ってイイですか? TOKIOカケル 今夜くらべてみました ホンマでっか!?TV 歴史秘話ヒストリア 1億人の大質問!?笑ってコラえて! 東大王 あいつ今何してる? 世界の何だコレ!?ミステリー ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜 世界くらべてみたら あちこちオードリー 有吉の壁 激!今夜もドル箱 ガッテン! アメージパング! 川柳居酒屋なつみ アカデミーナイトG チマタの噺 今ちゃんの「実は・・・」 フリースタイルティーチャー にゅーくりぃむ 霜降りバラエティー マッドマックスTV シタランドTV 手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜 WoW!Ho!TV
クラシックTV 千鳥のクセがスゴいネタGP 太田光のつぶやき英語 秘密のケンミンSHOW極 ナゼそこ? バリバラ〜障害者情報バラエティー〜 櫻井・有吉THE夜会 アウト×デラックス ニンゲン観察バラエティ モニタリング ぐるぐるナインティナイン SONGS 主治医が見つかる診療所 奇跡体験!アンビリバボー ダウンタウンDX アメトーーク! プレバト!! 村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 日本人のおなまえ 中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん ハナタレナックス MIRAI系アイドルTV THE突破ファイル 知りたガールと学ボーイ ふるさとの未来 せとチャレ!STU48 CM INDEX かまいガチ どさんこクッキング EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜 霜降り明星のあてみなげ みえる
突撃!隣のスゴイ家 ウワサのお客さま チコちゃんに叱られる! マツコ&有吉 かりそめ天国 中居正広の金曜日のスマイルたちへ 全力!脱力タイムズ ドキュメント72時間 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! ガイアの夜明け ミュージックステーション 坂上どうぶつ王国 沸騰ワード10 ネタパレ じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜 首都圏情報 ネタドリ! クイズ!あなたは小学5年生より賢いの? いいすぽ! デカ盛りハンター 日本のチカラ キニナル金曜日 それSnow Manにやらせて下さい ろうを生きる 難聴を生きる 華丸・大吉のなんしようと? マチスコープ サンドのぼんやり~ぬTV 都知事定例会見 ヒロミ・指原の恋のお世話始めました 新しいカギ
あざとくて何が悪いの? きじまりゅうたの小腹すいてませんか? 新美の巨人たち 芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 有田P おもてなす サタデーステーション 出川哲朗の充電させてもらえませんか? マツコ会議 池上彰のニュースそうだったのか!! ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます! 世界一受けたい授業 世界ふしぎ発見! 王様のブランチ MUSIC FAIR 炎の体育会TV 超逆境クイズバトル!!99人の壁 ブラタモリ 中居正広のニュースな会 知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜 ウェークアップ!ぷらす ごはんジャパン サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん そろそろ にちようチャップリン テレビ寺子屋 ノージーのひらめき工房 裸の少年 週刊まるわかりニュース FNN Live News α 開運音楽堂 THEフィッシング まるっと!サタデー 土曜はダメよ ウラマヨ! 音流〜ONRYU〜 ピタゴラスイッチ BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー 有吉ジャポンII ジロジロ有吉 なりきり! むーにゃん生きもの学園 ぐっさん家 街頭TV 出没!ひな壇団 I LOVE みんなのどうぶつ園 週間手話ニュース FNN Live News イット! ブイ子のバズっちゃいな! 夜バゲット EXILE TRIBE 男旅 よしもと新喜劇 かまいたちの机上の空論城 ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ 所さんの世田谷ベース 小山薫堂 東京会議
歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル 日曜日の初耳学 テレビ千鳥 有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない? バナナマンのせっかくグルメ Mr.サンデー モヤモヤさまぁ〜ず2 世界の果てまでイッテQ! ザ・ノンフィクション ワイドナショー ザ!鉄腕!DASH!! ジャンクSPORTS NHKのど自慢 健康カプセル!ゲンキの時間 がっちりマンデー!! ミライ☆モンスター 馬好王国〜UmazuKingdom〜 なりゆき街道旅 S-PARK 7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート 路線バスで寄り道の旅 サンデーLIVE!! S☆1 今日からやる会議 探偵!ナイトスクープ ABChanZOO 日曜美術館 アートシーン サンバリュ 上田晋也の日本メダル話 そこまで言って委員会NP 坂上&指原のつぶれない店 どーも、NHK ANNスーパーJチャンネル 趣味の園芸 やさいの時間 お笑いワイドショー マルコポロリ! 趣味の園芸 アニマルエレジー NHK俳句 千原ジュニアの座王 やすとものどこいこ!? 仙台市青葉区 かのおが便利軒 元就。 林家正蔵の演芸図鑑
スッキリ いないいないばあっ! 羽鳥慎一モーニングショー あさイチ とくダネ! ヒルナンデス! ZIP! めざましテレビ ノンストップ! じゅん散歩 よじごじDays バゲット 情報ライブ ミヤネ屋 WBS お願い!ランキング クローズアップ現代+ 徹子の部屋 NHKニュース おはよう日本 ニュースウオッチ9 おはスタ ニュース シブ5時 クイズ!脳ベルSHOW ハートネットTV ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜 NHKスペシャル グッド!モーニング 首都圏ネットワーク NHKニュース7 なないろ日和! Oha!4 NEWS LIVE シャキーン! 上沼恵美子のおしゃべりクッキング きょうの健康 バイキングMORE モーサテ みいつけた! にほんごであそぼ 国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~ Live News イット! Going! Sports&News Let's!美バディ シナぷしゅ 列島ニュース

作品一覧(最新順)

バラエティ番組(過去)

土曜バラエティ

ジョシとドラゴン

なにわ男子と一流姉さん

ラストアイドル

新日ちゃん。

ももクロちゃんと!

勇者ああああ〜ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組〜

ノブナカなんなん?

ナスD大冒険TV

楽遊のさきどり★アイドル塾

熱烈!ホットサンド!

松本家の休日

22/7計算中 シーズン2

新shock感〜それな!って言わせて〜

ロザンのクイズの神様

次ナルTV-S

土曜はナニする!?

BSいきものがかり

旅するチーズ

港時間

新・日本男児と中居

いただきハイジャンプ

名曲お宝音楽祭

超人女子戦士 ガリベンガーV

犬も食わない

ピンポイント業界史

RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~

世界!極タウンに住んでみる

ぶらぶらサタデー

週刊フジテレビ批評

TVチャンピオン

KinKi Kidsのブンブブーン

さまぁ~ずの神ギ問

くりぃむナンチャラ

天才!志村どうぶつ園

土曜スタジオパーク

もしもツアーズ

嵐にしやがれ

サタデースポーツ

新・情報7daysニュースキャスター

さんまのお笑い向上委員会

人生最高レストラン

サワコの朝

朝だ!生です旅サラダ

サタデープラス

にじいろジーン

比叡の光

ぶらり途中下車の旅

食彩の王国

ライオンのグータッチ

題名のない音楽会

母ちゃんに逢いたい!

メレンゲの気持ち

バラエティー生活笑百科

ウイニング競馬

バース・デイ

news every.サタデー

報道特集

人生の楽園

満天☆青空レストラン

出没!アド街ック天国

有吉反省会

ものスタ サタデー

ズームイン!!サタデー

週刊ニュースリーダー

めざましどようび

めちゃ2イケてるッ!

タモリ倶楽部

『ぷっ』すま

バズリズム02

NEWSな2人

恋んトス

新K-1伝説

流派-R since2001

開店!SIRのパチスキ!

陸海空 地球征服するなんて

日曜バラエティ

We NiziU! TV

企業魂

さや香・ラニーノーズ・ネイビーズアフロのバツウケテイナーR

「エール」古関裕而の応援歌

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

ゆる系忍者隊 ニンスマン

僕は歌が歌いたい~ジェジュン、LIVE復活までのお話~

お笑いG7サミット~第7世代が○○してみた~

日曜ゴルフっしょ!

日本サッカー応援宣言 やべっちFC

CDTVサタデー

まちづくり 夢づくり

第7キングダム

パネルクイズ アタック25

伯山カレンの反省だ!!

テレメンタリー2020

じゃじゃじゃじゃーン!

日曜THEリアル!

サンデースポーツ

Tune

BACKSTAGE

日曜報道 THE PRIME

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

世界ウルルン滞在記

立川志らくの演芸図鑑

ナニコレ珍百景

ポツンと一軒家

ニッポンねほりはほり

消えた天才

じょんのび日本遺産

桂文珍の演芸図鑑

東北魂TV

古典芸能への招待

緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦

和風総本家

俳句王国がゆく

石田純一のサンデーゴルフ

FOOT×BRAIN

chouchou

爆問ファンド! マネーの成功グラフ¥

明日へ つなげよう

イチから住~前略、移住しました~

行列のできる法律相談所

男子ごはん

スクール革命!

アッコにおまかせ!

ビートたけしのTVタックル

ニノさん

新婚さんいらっしゃい!

噂の!東京マガジン

みんなのKEIBA

サンデーステーション

所さんお届けモノです!

ココロのエンジン

笑点

真相報道 バンキシャ!

相葉マナブ

世界遺産

これでわかった!世界のいま

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

おしゃれイズム

情熱大陸

関ジャム 完全燃SHOW

ゲンバビト

SUPER GT+

洋子の演歌一直線

時事放談

遠くへ行きたい

はやく起きた朝は…

所さんの目がテン!

ボクらの時代

シューイチ

小さな旅

サンデーモーニング

ポケモンの家あつまる?

日曜討論

サンデー・ジャポン

誰だって波瀾爆笑

ビートたけしのスポーツ大将

二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜

ネクストブレイク

真夜中のプリンス

ゴッドタン

ワールドプロレスリング

バラエティ番組(放送中)

土曜バラエティ

あざとくて何が悪いの?

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

新美の巨人たち

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

有田P おもてなす

サタデーステーション

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

マツコ会議

池上彰のニュースそうだったのか!!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

世界一受けたい授業

世界ふしぎ発見!

王様のブランチ

MUSIC FAIR

炎の体育会TV

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

中居正広のニュースな会

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

ウェークアップ!ぷらす

ごはんジャパン

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

そろそろ にちようチャップリン

テレビ寺子屋

ノージーのひらめき工房

裸の少年

週刊まるわかりニュース

FNN Live News α

開運音楽堂

THEフィッシング

まるっと!サタデー

土曜はダメよ

ウラマヨ!

音流〜ONRYU〜

ピタゴラスイッチ

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

なりきり! むーにゃん生きもの学園

ぐっさん家

街頭TV 出没!ひな壇団

I LOVE みんなのどうぶつ園

週間手話ニュース

FNN Live News イット!

ブイ子のバズっちゃいな!

夜バゲット

EXILE TRIBE 男旅

よしもと新喜劇

かまいたちの机上の空論城

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

所さんの世田谷ベース

小山薫堂 東京会議