カテゴリー

バラエティ動画

バラエティ動画

「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」の動画を視聴! | 無料見逃しはバラエティ動画の國

目次-list-

この作品について

「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」は、毎週月曜日から金曜日の午後1時55分から放送している情報番組です。MCはCBCのアナウンサーである石井亮次さんが務めています。

月曜日から金曜日までさまざまなジャンルの人達をコメンテーターに迎えて、その日起こった出来事やイベントなど、視聴者の興味が持てるような情報を多数発信している番組であると言えます。

特に人気のコーナーは、毎週木曜日の午後3時40分頃から放送される、ボイメンの感動ごはんです。ボイメンは東海地方の人気アイドルグループであり、現在は全国的にも人気が高くなっているため多くの視聴者が注目しています。

ボイメンのメンバーが、道行く人に感動した料理店を尋ねて回るこのコーナーは、HPからアーカイブを確認することも可能です。リアルタイムで、ニュースや時事問題などを取り扱うと同時に、バラエティ色の強いコーナーも毎回用意されているため、さまざまな情報を得ることができるだけでなく、純粋にテレビ番組として楽しむこともできます。

リポーターとしてジャニーズのふぉ~ゆ~も参加しています。過去のOAについての情報や、CBCの論説コラムなどを読むことができるため、一度チェックしてみることをおすすめします。

この作品の詳細

ゴゴスマ~GOGO!Smile!~

出典:

放送テレビ局:TBS

放送期間:2013年4月1日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:13:55〜15:50

公式サイト

FODバナー

各話(動画検索)へのリンク

見逃し動画(公式系サイト)

無料動画共有サイト(タイトル検索)

Paravi

出演者の作品(サイト内検索)

この作品に関するコメント

【2020年3月18日(水)放送の感想】ウイルスばらまいた男性死亡、重い持病でなぜこんなことしたのでしょうか、自爆するなら、犯罪まで起こしてとは、精神も病んでたのでしょうか、コロナは、せきの症状、しかし花粉症でもせきでますし、だから、こそ検査してほしいです、しかし、大病院でも検査できない、クラスター感染日本でも増えるのでは、特効薬は、いつですか、(女性50代)

【2020年3月19日(木)放送の感想】"「赤木さんの手記公開」に関するニュースが印象的であった。 財務省佐川元理財局のパワハラがもとで自殺してしまった赤木さんの妻が赤木さんの手記を公開したらしい。そして国と佐川元理財局長を提訴したとのこと。 妻は「今でも近畿財務局の中には苦しんでいる人がいるはず。佐川さん本当のことを話して欲しい。」とのこと。 赤木さんの思いを何かしらの形で晴らして欲しいものであると私は思った。"(男性40代)

【2020年3月24日(火)放送の感想】"「小池百合子東京都知事の会見」に関するニュースが印象的であった。 「海外から帰国した感染者」や「感染源が特定されない感染者」が東京都内の感染者の増加の原因とされている。小池百合子東京都知事はこれらがさらに拡大すると「メガクラスター」となってしまうのでは?とも言っていた。 確かに心配だなぁと私は思った。"(男性40代)

【2020年3月25日(水)放送の感想】司会者・タレントとして活躍する古舘伊知郎さんが、新型コロナウイルス問題に関しての報道に疑問を呈していました。英語表示(クラスター・ロックダウンなど)が多すぎてわかりにくいと言っていたので、これは本当にそうだと思いました。(男性30代)

【2020年3月26日(木)放送の感想】昨日の小池東京都知事の記者会見に応じる形で、東京に隣接する県が都内への往来自粛を要請する事がわかりました。週末までになる可能性がありますが、新型コロナウイルスの潜伏期間も長いので、来週も注意が必要だと思いました。(男性30代)

【2020年3月27日(金)放送の感想】花見をしていたと言う事で、コメンテーターの方が昭恵夫人の事をファーストレディーを文字ってワーストレディーと言いましたが、その通りです。どういう気持ちで行ったのか理解が出来ません。きっとこのことは世界に報道されてします。恥だと皆さんあきれ返っていました。(女性40代)

【2020年3月30日(月)放送の感想】肺炎で亡くなった志村けんさんの訃報を報じていましたが、主演映画やドラマ出演などが今後あったようなので本当に残念だと思いました。外国の人たちにもわかりやすいギャグなので、多くの人が悲しんでいる事も知りました。(男性30代)

【2020年3月31日(火)放送の感想】"「横浜駅の繁華街でビル崩落」に関するニュースが印象的であった。 今日午前9時頃横浜駅の繁華街で解体中のビルが崩落したとのこと。新型コロナウイルスの影響で付近に人がいなかったのが不幸中の幸いである。 早急の原因究明をしてもらいたいものだと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月1日(水)放送の感想】"「新型コロナウイルス」に関するニュースが印象的であった。 東京都は「キャバレー・ナイトクラブ・バーや酒場」などでの感染拡大を疑っている。 問題は店員は若い人が多いので上記のお店での感染が疑われる38人のうち約4割は20代~30代とのこと。 やはり若い人たちも「深刻」に受け止めてもらいたいものであると私は思った。"(男性40代)

【2020年4月2日(木)放送の感想】東国原さんがふと話されたエピソードが沁みました。ドリフターズを抜けた荒井注さんの後者に志村けんさんを推薦したのは加藤茶さんだった。加藤さんは志村さんのことを「あんな凄いやつはいないと」言っていたそうです。ゴゴスマでも前日の加藤さんの弔辞を紹介されていました。生放送で見ていました。その時も涙しましたが、最高の弔辞だったと思いました。(女性40代)

【2020年4月3日(金)放送の感想】"「小池百合子東京都知事の会見」に関するニュースが印象的であった。 小池百合子東京都知事いわく「不要不急」に関して「食材は普通に売っているので買いだめは不要」とコメント。 キーワードは「Stay home(家に居てね)」とのこと。外出するかどうか迷ったら外出しない。 ここまで来ると一人一人の気持ちの問題だなぁと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月6日(月)放送の感想】番組を見て黒沢かずこさんのコロナ感染の件で患者の気持ちも良くわかりました。自分が感染しているかもしれないのに検査をして貰えない、以前からこういった状況方針なので不安が広がりです。それを訴える人とそれが正しいと言う人がいるので、もし自分や家族がその状況になったら恐ろしいです。(女性40代)

【2020年4月7日(火)放送の感想】国内の感染者は現在約4000人で、そのうちの三分の一が東京です。自覚症状が無くて検査を受けていない人たちも数多くいると考えられ、実際は1万人ぐらい軽く超えてるんじゃないかと思っています。日本は高齢の人が多いので、すごく心配です。(男性40代)

【2020年4月8日(水)放送の感想】テレビでお花見のコーナー嬉しいです。コロナウィルスで大変な時ですがこんなにも綺麗な桜を見ると癒され、桜に頑張れと応援されているようです。ゲストが少ないので石井さんの負担が多くなるのでしょうか。応援しています。(女性40代)

【2020年4月9日(木)放送の感想】昨日から今日までの新型コロナウイルスに関するニュースを一気に見せるのは悪くはないのですが、スタジオの出演者やリモート出演中の映像をワイプでぬかなくても良いのにと思いました。おじさんたちの顔ばかり見せられても仕方がないです。(女性30代)

【2020年4月13日(月)放送の感想】コメンテーターの方が石井アナウンサーに「良い司会者だ」とおしゃっていました。確かに朝から晩までコロナウィルスのニュースが流れているので、この時間だけ見ると決めて見るのが良さそうです。ゴゴスマの時間は見ることにします。(女性40代)

【2020年4月14日(火)放送の感想】国会議員の給料を1年間2割返納するそうです。東日本大震災の時にも取られた措置で、議員さんはお金を持っているので、まあ当たり前のことだと思います。タクシー会社では600人解雇など、中小企業は厳しい状況が続いていきます、経済が元に戻るにはどれぐらいの月日がかかるのでしょうか?(男性40代)

【2020年4月15日(水)放送の感想】"「神奈川県の黒岩知事の会見」に関するニュースが印象的であった。 「車でドライブするだけ」という軽い気持ちでも付近のお店の数には限界があると黒岩知事。 また鎌倉・葉山・逗子・藤沢・三浦などの駐車場の使用を制限するとも言っていた。 とにかく不要不急の外出は自粛をすべきであろうと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月16日(木)放送の感想】安倍総理が国民に10万円を一律支給に動き出している速報を報道されました。色々難しい政府が出した前案より良いと思いました。東国原英夫さんもずっとそうおっしゃっていましたし、公明党や野党、多くの方がそう発言しているのでようやく動いてくれるのでしょうか。(女性40代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】秋江珠緒さんの旦那さんが感染したことで家族も隠居生活をしていて感じたことを公表していると放送されていました。家族が感染したら看病しなければ行けませんし、家から出られないので必ず誰かの助けが必要になります。感染した時のシミュレーションしておくことは大切だと思いました。(女性40代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】実際50倍くらいの陽性数がコロナは、いるのでは、ないかと恐ろしい話しですね、それは、移す可能性が沢山いるということ、発症前に移す可能性が高い感染力が高い厄介なウイルスですね、抗体検査は、今月中、やはり、8割りは、外国みたいに罰が出来ないと無理では、ないですか、(女性50代)

【2020年4月21日(火)放送の感想】菊地弁護士が言っていましたが政府は「ここ2週間が山場」と何度も聞きましたが、2週間経っても具体的なコメントもないのでダレて来ている人も多いと思います。国民に経過を公表するのは大切だと私も思いました。それが国民の気を引き締め直すことにもなると思います。(女性40代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】今日も問題として取り上げていました。スーパーマーケットへ行くと今でも家族で来ていたり、スーパーマーケット内で世間話をしている主婦も何度も見ます。ニュース、新聞、テレビ、ネットでこれだけ話題にされているのにルールを守らない人がいて悲しくなります。(女性40代)

【2020年4月23日(木)放送の感想】"「接触8割減」に関するニュースが印象的であった。 続く学校休校について兵庫県小野市では「夏休みを0にする」という案が出ているとのこと。 「接触8割減」に関する10のポイントの1つにジョギングがあるが森田医師は「走ることにより普段以上に呼吸をすることになるので飛沫感染が心配」とコメント。 なるほどと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】スーパーは必要な日だけ行きましょう(笑)いろはかるたを募集したり東京都知事をコメンテーターの方々が絶賛していました。本当に会見を聞いていても好感しか持ちません。頼もしいです。都知事選で違う人が選ばれなくて良かったです。(女性40代)

【2020年4月27日(月)放送の感想】"「相談受診の目安」に関するニュースが印象的であった。 従来は「風邪の症状や37.5度以上の発熱が2日程度続く場合」相談受診を受けられるとなっていたが変更され「何かあったら2日なんて言わないで相談受診を」となったらしい。 それだけ深刻なことになっているのだろうか?と私は思った。"(男性40代)

【2020年4月28日(火)放送の感想】"新型コロナ用の治療薬として来月にもレムデシビルが承認されるとの報道で、これ以外にもある程度使えるという判断がついた薬なら、あくまでも非常事態ということで 片っ端から認可してもいいのではないかという気がしてきた。"(男性40代)

【2020年4月29日(水)放送の感想】今のコロナを契機に、すべての学校を9月入学にしてしまう。タイミングとしては有りだよね。学校だけ9月で、企業は4月なのか。そうなると、新卒就活自体が、通年になるということなのかな。一番初めの世代は、実質的に1年留年になるのかな。(男性40代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】"「パチンコ店」に関するニュースが印象的であった。 大阪府では先週金曜日の時点で営業を続けていた7店舗の店名を公表していた。 そこで吉村大阪府知事は「休業指示」を出す方向まで話が進んでいたらしい。 ただその7店舗全てが休業に応じたので休業指示は出さないことにしたとのこと。 何とか一歩手前で踏みとどまったのがよかったと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月1日(金)放送の感想】"「小池百合子東京都知事の会見」が印象的であった。 小池百合子東京都知事を含めて「埼玉・千葉・神奈川」の各知事のビデオメッセージが流されていた。 確かに東京だけが頑張っても意味は無い。隣県の協力もマストだろうと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月4日(月)放送の感想】後藤先生が久しぶりの登場でした。この方は質問に対してビシバシと答えてくださるイメージがあります。飲食店が悪い訳ではなくサービスを受ける側がきちんと手洗いをし感染症対策をしっかりしなければならないとおっしゃっていましたが、その通りだと思いました。(女性40代)

【2020年5月5日(火)放送の感想】大阪方式など、地域によって、方策を変える話がだいぶ出てきました。5月31日までというのは、どんな根拠があるのか、誰もはっきりは答えていません。途中から西村経済再生担当大臣の記者会見が入りました。退院者の数が感染者より上回ることが大切だそうです。(女性60代)

【2020年5月6日(水)放送の感想】コロナウイルスの新治療薬として番組で取り上げていて期待が持てるかなと思います。しかし専門家の話を聞くとまだまだ程遠いなと思わされます。世界中の賢い研究者達が懸命にしていらっしゃっても簡単には出来ないものなのだと実感します。(女性40代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】メインMC+サブの女性以外はリモート出演でした。コロナウイルス関連の話題が中心でしたが、この連休中を振り返っての様子や、政治的に今後、経済を中心に考えた指針がどういう風に示されたのかなど、まとめのような放送で若干事務的な進行でした。(女性40代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】新型コロナウイルス関連のニュースがたくさん見られました。今一番の関心事です。小池東京都知事の会見も生中継で放送されました。今日の感染者数は少なかったようですが、まだ緊急事態宣言は解除されていないので予断は許さないということです。いっそう気を引き閉めていこうと思いました。(女性40代)

【2020年5月11日(月)放送の感想】国の延長した緊急事態宣言があるものの、自粛規制は社会的に緩和されている部分と一般人が勝手に思い込んだ緩和とが入り乱れてしまっている雰囲気があるため、国や地方自治はちゃんとした事を伝える義務がある気がしてならない。(男性30代)

【2020年5月12日(火)放送の感想】インタビューにもありましたが、マスクをしてジョギングしたり運動をするのは無理がありますね。あせだくで息苦しいです。熱中症で命を落とすことも聞きますし、マスクの熱中症にならない様にこの季節は程々な運動で抑える事が必要だと思います。(女性40代)

【2020年5月13日(水)放送の感想】古館伊知郎さんは、スタジオではなくリモート出演くらいのほうがちょうど良いなと思います。でも、かつては「報道ステーション」のキャスターも務めていたくらいなので、もう少し深く切り込んだ意見を聞きたいと思いました。(女性30代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】ゲストの医師の国の解除判断基準をもう少し詳しく提示して欲しいとのことです。出口に向かって進んで行くにも簡単ではないなとつくづく思います。放送中に大阪の吉村知事が新たな大きな給付金を大阪の企業に出す会見もされていました。少しでも安心材料になれば良いと思いました。(女性40代)

【2020年5月15日(金)放送の感想】小池都知事の会見は、いつも映像を用意したりキャッチフレーズも分かりやすくプレゼンテーションされるので心に残ります。そして一人一人の行動に掛かっています。終息に向けて共に頑張り乗り越えましょう。と言うメッセージを強く感じました。(女性40代)

【2020年5月18日(月)放送の感想】"「緊急事態宣言解除」に関するニュースが印象的であった。 昨日東京都では「5人」が新型コロナウイルスに感染したとのこと。 小池百合子東京都知事は「気持ちは分かるが引き続き「急がば回れ」の気持ちで自粛をお願いしたい」とコメントしていた。 その通りだと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月19日(火)放送の感想】コロナウィルス感染の備えもあるので通常の非難とは違う対処をしなくてはならないとのことです。そのことを念頭に置いて備えをしておかなければならないのは分かっていますが、マスクをカバンに入れる事くらいしか思いつきません。(女性40代)

【2020年5月20日(水)放送の感想】首都圏の癌である神奈川県が解除基準を満たすための想定をやっている。湘南や厚木は、愚連隊の巣窟なので、極めて厳しいだろう。率直に言って、こんなことをあれこれ予想して何の意味があるのかな。決めるのは、マスゴミではないのだよ。勘違いしとらせんかい。(男性40代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】"賭け麻雀の話題を、時間たっぷりとって徹底的に突っ込んでいたのが、毎日新聞社以外の記者の不祥事のことだからかと勘繰ってしまった。 テレビが好きなので、「既存メディアは信用ならない」ということにならないように、報道してもらいたい。"(男性30代)

【2020年5月22日(金)放送の感想】もし東京オリンピックが今回中止になってしまったら、気持ちとしては次のオリンピックの会場に再び立候補するのが良いと思いました。しかしオリンピック開催後に分譲する予定の建物もありますし、経済が非常事態なので簡単ではないかもしれません。(女性40代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】ユージさんが久しぶりの出演でした。真面目で好青年なので出演してくれて嬉しいです。緊急事態宣言が解除されても自粛を続けていくとの事です。やはり気が緩んだ人が多く見えると言っていました。こう言う時それぞれの性格がとても出るなと思います。(女性40代)

【2020年5月26日(火)放送の感想】金子恵美さんの衣装が派手で、もうすっかり芸能人なんだなと思いました。知らない人は、元議員だったこともわからないのではないかと思いました。でも、こういう人まで、NEWSの手越祐也さんの活動自粛について、コメントするのはどうなんだろう?と思います。(女性30代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】コロナウイルスの脅威の感染力のために出されていた緊急事態宣言の解除という状況に、アニメーション製作会社に放火した容疑者の逮捕のニュースが入って来た事があまりにもタイミングがよすぎるために、コロナウイルスに対抗できる薬やワクチンが無いのを忘れていく気がするのは心配でならない。(男性30代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】東京小金井市の病院でクラスターの発生だ。東京都は、昨日のコロナ感染者も2桁で、しかも感染経路不明な人の割合がだいぶ高い。今日の東京都のコロナ感染者と経路不明者の割合次第によっては、また危機的な状況へとつながる可能性がある。大村、お前はさっさとリコールされろ。(男性40代)

【2020年5月29日(金)放送の感想】クラスターは発生しているけど、対策をしつつ、専門家からも状況は落ち着いていると言うことでステップ2へ移行可能と判断されたそうです。その意見に納得出来るし、私達は不安ですけど専門家の意見にとにかく従って出来ることをして行くしかないのだと思いました。(女性40代)

【2020年6月1日(月)放送の感想】事務所のコメントを見ても彼女をいたわっているのが取れました。報道を控えるのも勿論のこと憶測でも記事を書かないで欲しいとのことでした。渡辺麻友さんは無期限休養と言う事ではなく引退なのでよほどの事なんだと思いました。(女性40代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】東京都立の動物園も、愛知の東山動物園も今日から再開されたとの事で良いことだと思いました。ゴリラのシャバーニの様子も現場から生中継でしたが、変わらずイケメンで元気で何よりです。この時季は黒色の毛は暑くないのでしょうか。(女性40代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】プロ野球が開幕に向けて進め動いていたのに、巨人の野球選手の中にコロナウイルスの感染の可能性があるので練習試合が中止とのことでした。疑いの段階で即中止なので、もし試合が始まったとしても、同様の事が起きすぐ中止になりそうです。(女性40代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】東京アラートが発令されると、やはり日本の首都なので全国的にも気が引き締まる思いがします。ゲームセンター、カラオケ、パチンコは営業の自粛が続いていているので経営者は大変ですが、自制の効かない人がいるのでしまっていると複雑です。(女性40代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】今回は、「速報、小池都知事が会見」をやっていました。夜の街対策として、木曜と金曜に見回りを行うそうです。この見回り活動は、効果があるような気がします。画面左側には、手話の映像が流れていました。聴覚障害者の方たちに伝わったと思います。(男性40代)

【2020年6月8日(月)放送の感想】コロナウイルスの感染が多い特定地域の夜の町について放送されていました。その地域の業種だけに注目して報道されるのは良くないとの事でしたが、実際にその地域から感染者が多いので仕方がないのではないですか。病院の集団感染だって報道されるので同じだと思います。(女性40代)

【2020年6月9日(火)放送の感想】気温が高くなった東京からの中継で女性レポーターに対して司会者を務めているアナウンサーの石井亮次氏が、火傷をするほどに熱くなった地面を触れというサディスティックな言葉を平然と言えてしまう心理は仕事に慣れ過ぎたダメな典型に思えてしまった。(男性30代)

【2020年6月10日(水)放送の感想】「暑い!」という話題で、石井アナウンサーの服装を見ると、暑そうなスーツにネクタイまでしているので、もう6月の中旬に入ったし、そろそろクールビズでも良いのではないかと思いました。かなりがたいの良い人なので、暑苦しく見えてしまいます。(女性30代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】気象庁の発表で九州北部・関東甲信・東北南部・北陸が今日午前に梅雨入りしたことがわかりました。午前は台風のような風が吹きながら強い雨が降っていたので、高温多湿で不快である本格的な梅雨が到来したと思いました。(男性30代)

【2020年6月12日(金)放送の感想】コメンテーターの中に夜の飲食店を経営している人物は完全にコロナウイルスよりも店舗の運営から利益を生み出す方策を思い浮かべた話ばかりで、コロナウイルスの感染の強さと死の危険性があることは薄れてしまっている感じを受けるのは怖い。(男性30代)

【2020年6月15日(月)放送の感想】時間帯や場所ごとに細かい気象データを提供するアプリを紹介していた。司会者が言おうとしていたように、これがあれば天気コーナーはいらなくなるね。今後は、気象予報士の仕事も、機械に置き換えられそうだ。ある意味自爆しちゃったね。(男性40代)

【2020年6月16日(火)放送の感想】クルーズ船は大きなビルと同じ様な物で、こう言った火事の時の為に対処出来る構造となっているとの事です。しかし客室は豪華に見せるのに木材を使っている所も多くあるそうですので、早く鎮火し、燃え広がらない事を祈るばかりです。(女性40代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】「大気不安定」に関するニュースが印象的であった。 昨日栃木県宇都宮市では「雹」がふったとのこと。 また東北地方ではトタン屋根が停泊中の船に衝突したということもあったらしい。 気温の上昇は大気の不安定に繋がるとのこと。 なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】河井夫妻は買収容疑を否定をしていますが、検察当局の逮捕状が出ているので証拠があるのでしょうね。実態を明らかにして欲しいし、貰った側も逮捕される人が続くのかもしれません。どちらにしても不快感を覚えるニュースです。(女性40代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】法務大臣に任命したことによる総理大臣の任命責任も問われると報道がありました。初入閣で社会の正義の話をしていましたのはいったい。河井案里容疑者の週刊文春へのインタビューの内容も放送されていましたが、こんな時にそんな話をする必要があるのかと違和感しかありませんでした。(女性40代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】秋元才加さんがPUNPEEさんと結婚するという報道がありました。AKB卒業して次々と結婚していますが喜ばしいことでAKBの中でも派手さはないですが存在感はピカイチで素直におめでとうございますと言いたいです。(男性40代)

【2020年6月23日(火)放送の感想】手越祐也さんがジャニーズ事務所を退所し、8時から会見をすると言うことです。本来なら芸能活動を無期限自粛を言い渡された立場の人なのにめげてないし、反省はしていない印象です。事務所を辞めてしまったらあの件は無かった事になるのでしょうか。(女性40代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】東京都の職場内クラスターが発生し、かなりの数の感性者数になるとのことですが、詳しい数はまだ分かりませんでした。不安になりました・又、東京都の方は自粛生活になるのかもしれないです。県をまたいでの移動はやはり慎重が良さそうです。(女性40代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】渡部さんのその後を、週刊文春の取材に独占告白したと放送がありました。週刊文春はなぜここまでするのかと疑問に思います。色々な芸能人達の不倫をここまで報じるのは正義感を持ってなのか、単なる金儲けの為なのか。奥さんが許すと言うならもう追いかける必要はないと思います。(女性40代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】新型コロナウイルスの猛威で自粛生活が続いていた中でメディアがやたらと災害が起こったときの避難の仕方や備蓄用の品々を事細かく説明していた理由がわからなかったが、今年の梅雨の雨の降り方が激しいと予期していたからとは驚かされた。(男性30代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】東京都のコロナウィルスの感染者が増加しているので心配です。医療がしっかりしていれば緊急事態宣言や県を跨ぐ移動も規制しないとのことですが不安に思う人は多いと思います。感染者が多くても内容が大切だと思いますが中身が見えないので不安です。(女性40代)

【2020年6月30日(火)放送の感想】南から北へと中継のカメラをあげていって、全国の今の雨の降り方が見られるのは良いと思います。久しぶりに、高知県の友達に連絡をしてみようかなと思いました。雨不足も困りますが、一度に大雨はもっと困るなと思いました。(女性30代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】神奈川、箱根町芦ノ湖の現在の天気の状況が報道されていました。まるで大きな台風が来ているかの様に風が強く吹き、視界がとても悪そうでした。千葉の鴨川での映像は白波が激しくて、どちらの映像も単なる雨ではない恐ろしさを感じました。(女性40代)

【2020年7月2日(木)放送の感想】番組で毎日、速報で東京のコロナウイルスの感染者数を報道してくれます。速報なので内訳が分からないとの事ですが、翌日になっても内訳が分からないままです。昨日の内訳はどうだったのだろうとモヤモヤしたまま、今日の速報を見る毎日が続いている様に思います。(女性40代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】「小池百合子東京都知事の記者会見」に関するニュースが印象的であった。「感染拡大要警戒」のパネルを掲げていた。また「感染防止徹底宣言」というステッカーを貼ってあるお店に行って欲しいとコメントしていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月6日(月)放送の感想】「熊本豪雨」に関するニュースが印象的であった。熊本県の「球磨川」と「くま鉄道」周辺球磨川の氾濫による濁流で全く境が見えない状態になっていた。八代市や球磨村などが球磨川の氾濫で浸水しているところもあった。大変な被害が出ているなあと私は思った。(男性40代)

【2020年7月7日(火)放送の感想】自衛隊の方々が懸命に救助活動にあたっている様子が放送されていました。被害を見ると信じられない光景です。雨が降り続いているので救助する側もとても危険だと思いました。水の力は簡単に重いものでも持ち上げ破壊してしまうので怖いです。(女性40代)

【2020年7月8日(水)放送の感想】九州地区の被害に続き、高山市、下呂市地方でも豪雨で川が氾濫し大変な状況となってしまいました。この地方は観光地なので立ち寄ったり通った事ある道も映像で映っていました。目を覆いたくなる光景で恐ろしかったです。(女性40代)

【2020年7月9日(木)放送の感想】コロナウイルスの感染者の中にホストクラブの従業員がいたが、無職だと偽っていたことが報道されました。結果そのホストクラブの従業員は17人感染していたそうです。隠したことによって感染しなくて済む人まで感染してしまうので許せないです。(女性40代)

【2020年7月10日(金)放送の感想】コロナウイルスの感染者が増えて行くし、豪雨で日本各地で災害が起こっています。にもかかわらず、最近、総理大臣の登場がないなぁと不思議に思っています。これは地域のことなのか?緊急事態宣言が解除されたのに東京都の事は都に任せているのでしょうか。(女性40代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】「市中感染」に関するニュースが印象的であった。東京都医師会の尾崎会長は東京都の新型コロナウイルスの感染状況を「市中感染が起きているということはおそらく間違いない」とコメントしていた。やはりそうなのでは?と私は思った。(男性40代)

【2020年7月14日(火)放送の感想】日本政府は、様子を見ながら政策の方針を変えるので、国民に批判されるんだろうな。また、中央政府は、地方政府と対等であり、両者が協力して、政策を実行しなければならない。しかし、いまだに、中央政府は地方政府を下にみており、やむにやまれぬ時だけ、渋々と地方政府に協力している。まずは、中央政府の態度が変わらないといけない。(男性40代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】東京が、新型コロナウイルスの感染レベルを最大に引き上げたことは妥当だと思います。そうなると、Go TO キャンペーンを本当に22日からやるのかということが、おかしなことになってくると思います。延期をすべきだと思います。(女性30代)

【2020年7月16日(木)放送の感想】GO TO キャンペーンによって、恩恵を受けるはずだった観光業の人たちはどう思っているのだろうと思います。自治体の長のように、「今は来ないでください」とも言えないだろうし、国がストップをかけなければ気の毒だと思います。(女性30代)

【2020年7月17日(金)放送の感想】速報で東京都のコロナウイルスの感染者が、新たに290人と発表されました。検査が増えたら感染者の数も増えているという考え方もありましたが、陽性率も上がっているので危機感を持たないといけません。年齢層も若い人だけでなく、50、60代も徐々に増えてきています。数週間したら状況が変わるかもしれません。(男性30代)

【2020年7月20日(月)放送の感想】「168人が感染」に関するニュースが印象的であった。森田医師は「GoToトラベルキャンペーンを行いたい政府は感染防御に関する積極的な対策は取ってないのでは?」とコメントしていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月21日(火)放送の感想】最近、野菜が高騰していると放送されました。雨が続き野菜不足は覚悟していました。それに加えコロナウィルスの影響もあると知りました。外出せず自宅で自炊する人が増え野菜の需要も増えたためだそうです。至る所に影響が出ているのだと思いました。(女性40代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】「4連休は雨続き?梅雨明けは?」に関するニュースが印象的であった。26日(日)各地にわか雨の可能性があるとのこと。「分かっていると思うがちなみに」と石井アナがなぜ今年は4連休なの?ということについて説明していたのが面白かった。(男性40代)

【2020年7月24日(金)放送の感想】コロナに関する話題で、いろんな専門家の先生が出演するが、みんな言っていることが異なるので、正直、混乱するだけですね。発言の自由はあっても、コロナは人々の命にかかわることだから、見解が一致するところだけは明確にして、それをもとに何をするべきかまとめる作業をして欲しいです。(男性40代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】あおり運転で、去年、嫌と言うほど見せられた宮崎被告の初公判が開かれるということで、注目度が高い事件でもあったので、厳しく罰して欲しいと思います。こういう人がいるせいで、運転するのが怖いと感じてる人もいるので、あおり運転撲滅のために厳罰化を望みます。(女性40代)

【2020年7月28日(火)放送の感想】感染者数が減らないのは人が動いているから仕方ないのかもしれませが、ケースによっては明らかに感染を防げる事もあると思います。旦那さんが出歩き家族に移すことも多いそうですし、感染対策していないで遊んで感染してしまう等は、未然に防げた事だと感じます。(女性40代)

【2020年7月29日(水)放送の感想】「あすの感染確認は急増の恐れ?」に関するニュースが印象的であった。4連休の時検査数は少なかったのに感染者の数は多かった。いろいろ計算すると明日は「400人」を超えるのでは?という恐ろしい予測がなされていた。一体どうなってしまうのだろうか?と私は思った。(男性40代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】コロナウィルスの感染者は時間差で現れると聞きます。万が一GO TO キャンペーンの数字がもしかして表れるかもしれないと言うコメントがありました。感染者数が増えすぎて、自宅療養になる可能性もあるそうです。きっとルールを守らず出歩く人も出てきそうで恐ろしいです。(女性40代)

【2020年7月31日(金)放送の感想】東京都のコロナウィルスの感染者数が1日で500人近くに迫っています。これでは医療崩壊を招くのも時間の問題だし、医療従事者達も現実問題で逃げ出したくなると思いました。対策が足りないなら、もっと厳しく対策したいので教えて欲しいです。(女性40代)

【2020年8月3日(月)放送の感想】久しぶりに天気がトップニュースでした。梅雨明けで、各地でグングン気温上昇ってたまらんですね。コロナ感染禍での熱中症対策が呼びかけられていたのは、とてもタイムリーで良かったと思います。台風4号はちょっと心配ですね。(男性50代)

【2020年8月4日(火)放送の感想】感染者狩りの報道があったが、自粛警察の話を思い出してしまった。何か間違った捉え方をしてしまう輩がいるのが残念だ。曲がったストレス発散はやめてほしいと思う。コロナ報道のあり方も問題を大きくしてしまっているた思う。(男性40代)

【2020年8月5日(水)放送の感想】うがい薬がコロナウイルスの予防薬となると確証されいないと言う事ですが、聞けば期待してしまうのが人情だと思いました。既に薬局等で買い占めが起こり店頭から姿が消えているそうです。転売目的で購入している人はやめてほしいと思いました。(女性40代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】「熱中症警戒アラート」に関するニュースが印象的であった。「熱中症警戒アラート」はその日の午前5時時点で「WBGTが33℃以上」になると発表するものらしい。「え?午前5時で判断するの?」ということでスタジオ内で非難轟々になっていたのが何となく面白かった。(男性40代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】小池百合子東京都知事の記者会見の質疑応答」に関するニュースが印象的であった。「新型コロナ専門病院」についての説明があった。都内に2ヶ所設置する予定の新型コロナ専門病院。いずれも既存の施設を使うのですでにベースがあるという点が良いとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月10日(月)放送の感想】今年は梅雨の時期が大変ながくて涼しい日が続いていたので、この暑さは熱中症対策を例年以上に気を付けないといけないと思います。気象予報士の桜沢さんは千葉の実家に毎日電話をしてご両親が熱中症にならない様に気にされているそうです。優しいです。(女性40代)

【2020年8月11日(火)放送の感想】今週みたいな高温が続く日は道路等の熱さも蓄熱され、更に気温が高くなるとの事です。放送されていましたが、高温も災害だと改めて実感しました。暑い日は台風や豪雨と同じように外出を控えなければならないと思いました。(女性40代)

【2020年8月12日(水)放送の感想】ゴゴスマは結構気温に関して敏感に情報を提供していくれていて、山梨県で38度台が出ているので熱中症に警戒しないといけないのもわかります。猛暑警戒マップもあってそれでも外で仕事をしている工事現場の方々には気を付けてとしか言えないです。(女性30代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】今日の東京都をはじめ、四日連続猛暑日の様子がとても良くわかりました。また今日もゲリラ雷雨にも注意が必要だなんて、たまらないですね。この暑さはいつぐらいまで続くのでしょうか?心配で仕方ないです。コロナ感染とともに注意しなければならないので、たまらんですね。(男性50代)

【2020年8月14日(金)放送の感想】「小池百合子東京都知事の記者会見」に関するニュースが印象的であった。「東京都新型コロナモニタリング会議」によると入院患者数の割合が69.1%と国のステージⅢの指標25%を大きく超えるとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月17日(月)放送の感想】今日の最高気温の予報を見ていると、ほとんどの地域で38,39,40℃となっていました。まだこれから上がる可能性があるとの事でした。猛烈な暑さが続いて不要不急の外出を控え命を守る行動をして下さい。と医師もおっしゃっていて熱中症の怖さを痛感します。(女性40代)

【2020年8月18日(火)放送の感想】いつもパネルで見やすく分かりやすくニュースを見れていいです。またジャニーズ事務所の問題。だけど今回は相手の女が未成年を偽ってるから全面的に女が悪いと思いました。山ピーと亀梨がとても可哀想すぎます。女が謝るべき。(女性30代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】今日は再び橋下徹さんがゲストで登場しました。コロナウイルスの感染者と死者の数を見て対策を打っているが、熱中症の死者には対策をしていない、外出制限まではしていない等、比較して自論をおっしゃっていました。冒頭から熱かったです。(女性40代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】猛暑の時期は毎年ありますが、今年は日本中が高温だなというイメージです。東海地方や名古屋は例年、暑くて有名ですが、日本海側でも負けないくらい暑そうです。熱中症で救急車で運ばれる人の数が急増しているのも納得してしまいます。(女性40代)

【2020年8月21日(金)放送の感想】ナジャ・グランディーバさんのぶあつい化粧を見ると、暑さが増してしまったような気がします。スタジオの中は、かなり冷やしてあるので良いのだと思いますが、あのメイクで外に出たら、メイクが流れ落ちてしまいそうだなと思いました。(女性40代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】安倍総理が在職一位になり、二位以下も調べました。二位は佐藤栄作さん、三位は吉田茂さん、四位はi小泉純一郎さんです。皆さん、歴史的な偉業を成し遂げています。安倍総理は、大きなことは、今のところないですが、安定というのも価値があると言っていました。(女性60代)

【2020年8月25日(火)放送の感想】河井克行元法務大臣と案里議員の初公判は、傍聴席30席に対して、400人の傍聴券を求める人がいたそうで、こんな裁判を見るために行列して、新型コロナウイルスに感染でもしてしまったら…と、私には信じられない行為だなと思いました。(女性40代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】大雨のことは、まだ完全に予想できないことがありますが、ほかの天気については、ほぼ正確な予報ができるようになったことに対して、すごいなと思います。台風の写真を見ると、はっきり目が見えて、将来的には、地震もこんな風に予想できるようになると良いなと思います。(女性40代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】東京都23区内の時短営業要請が延長へなりました。分析と効果の結果を教えて貰えると更に納得できるとコメンテーターの方がおっしゃっていて、その通りだと思いました。芸能界でもコロナウィルスの感染者が広がっているので心配です。(女性40代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】「安倍晋三首相」に関するニュースが印象的であった。記者によると「安倍晋三首相は8月15日あたりが一番辛そうに見えた」とのこと。また「記者が質問する前に安倍晋三首相の方からこの件に関して切り出すのでは?」ともコメントしていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月31日(月)放送の感想】「ポスト安倍」に関するニュースが印象的であった。小泉進次郎環境大臣は自身は出馬しないが河野太郎防衛大臣が出馬するならば応援するとコメントしていた。河野太郎防衛大臣は現時点では出馬の意向は示していないとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】台風が直撃してしまうので、いち早く情報を提供してくれていました。暴風雨になるのには週末が天候に変化がみられるということでした。いつなのかもわかっていたのですが、今回は情報が短かったと思います。沖縄のことをもっと情報を提供してほしかったです。(女性30代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】「台風9号」に関するニュースが印象的であった。熊本県天草市からのライブ映像。遠くの海で白波が立っていた。大分県と宮崎県で「大雨警報」。宮崎県で「洪水警報」。九州の多くの県で「暴風警報」が出ているとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】台風9号が通過しても、既に台風10号が発生しているのも気になりますが、ゲリラ雷雨も降っているそうで、この暑さは、さまざまな異常気象をもたらしているなと思いました。もう日本の気候分布は以前とは変わってきていると思います。(女性40代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】「台風10号」に関するニュースが印象的であった。今日午前11時頃気象庁と国土交通省の緊急会見があったとのこと。それによると「九州の南部や鹿児島県・宮崎県では国管理河川のような大河川でも氾濫するおそれが高まっている」とのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】丸山桂里奈さんが結婚されました。お相手は本並健治さんです。サッカーの共通点があるので、19歳年の差婚でも大丈夫だと思います。丸山さんは、話す内容が独特ですが、話は通じているようです。これからは、本並さんに説明してもらえそうです。(女性60代)

【2020年9月8日(火)放送の感想】今日も大気が不安定となり、名古屋ではゲリラ豪雨がありました。台風10号が過ぎ去りましたが、警戒しなければなりません。九州地方では停電が続いており、エアコンが使えないので熱中症の恐れがあります。今日は自民党の総裁選が告示され、記者会見が開かれます。(男性30代)

【2020年9月9日(水)放送の感想】「マスク着用拒否で飛行機臨時着陸」に関するニュースが印象的であった。本来ならば「釧路空港~関西国際空港」だったのに大声を張り上げた男性乗客のせいで一旦「新潟空港」に緊急着陸したとのこと。結果約2時間遅れで「関西国際空港」に着陸したらしい。困ったものだと私は思った。(男性40代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】宮城で起きた強盗殺人放火事件の犯人として逮捕された45歳の女性は、マスクをしていましたが、結構、体格の良い女性だったので、マスクがとても小さく見えてしまいました。アベノマスクではありませんでしたが、もっと大きいマスクをすれば良いのに…と思ってしまいました。(女性40代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】マスゴミはなんだかんだでGOTOキャンペーン大好きだな。これまで散々コロナで人々を脅してきたが、さすがにそろそろ景気が上向かないと、広告収入も激減して、テレビ局自体成り立たなくなるもんな。個人的には、民放キー局のうち2社ぐらいはつぶれればよいと思っているが、当事者としてはとんでもないということなのだろう。(男性40代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】自民党総裁選の投票が始まります。その速報を伝えていました。菅さんが圧勝するのは間違いないですが、2位が誰になるかも重要です。党役員人事や、内閣はどうなるのかも注目点です。投票は、あいうえお順に国会議員が名前を呼ばれてやることを初めて知りました。(女性60代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】最初に、やはり自民党の新しい総裁になった菅氏に関することを長くやっていました。特に、組閣関係の予想をしたんですが、政治専門の教授たちが予想して、もう、他の番組で予想している人たちばかりなんだなあと思います。また、生活関連の特集は番組終わり頃でした。(男性40代)

【2020年9月16日(水)放送の感想】菅内閣が発足したことで、松本明子さんにコメントを求めても仕方がないかなと思いました。古館伊知郎さんなら、まだキャスターをしていたので、コメントを聞いてみたいと覆いますが、松本明子さんは素人のおばちゃんのようなコメントで時間の無駄だなと思いました。(女性40代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】そのまんま東がぶった切る。いつもぶった切られているのに、司会者も笑いながらの紹介だ。どうもこの番組の司会者は、へらへら感が抜けないなあ。真剣さが足りないように思う。となりの、ケンドーコバヤシ、凄い暇そうな感じだ。正直、この番組には合わないよな。(男性40代)

【2020年9月18日(金)放送の感想】季節のおはぎの話題。春のぼたもち(牡丹餅)、秋のおはぎ(お萩)は名前が違うけど同じ物とのこと。また、おはぎといえばどんな味が思い浮かぶか。「あんこ」「きなこ」に続く3色目は地域で違うのだという。北日本・東日本は「黒ごま」だけど、西日本はなんと「青のり」!青のりのおはぎは食べたことないけど、甘いのだろうか?味が想像できない。お好み焼きやたこ焼きの文化に通じるのかもしれない。おはぎが食べたくなった、あんこの。(女性50代)

【2020年9月21日(月)放送の感想】「連休3日目広く過ごしやすい秋晴れに」に関するニュースが印象的であった。東京・大田区の「はとバス」の車両基地からのライブ映像。バスが不規則に並んでいた。理由は「バスを使った迷路」をイベントとしてやっているからとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年9月22日(火)放送の感想】天気を詳しく教えてくれました。台風12号が、明後日、関東から東海に上陸しそうです。勢力は強くがないですが、雨が多そうです。昨年の台風の被害を思い出すと、怖くなります。しっかり停電、水害に対する準備をしたいと思います。(女性60代)

【2020年9月23日(水)放送の感想】台風が近づいていてまた被害が大きくならないように少し早めに報道してくれていました。300ミリの雨が降るという予報でもし大きな字幕の速報が出たらすぐにでも避難してほしいと思いました。まだ下の方にいますが被害が起きないように気を付けないといけないです。(女性30代)

【2020年9月24日(木)放送の感想】「台風12号」に関するニュースが印象的であった。台風12号は北にある高気圧の影響と風がないことで押してくれるものが無いため停滞しているとのこと。それは台風は自らは動かないからである。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年9月25日(金)放送の感想】「季節変わりの雨この先朝・晩は肌寒く」に関するニュースが印象的であった。「おでん」に関して。おでんに「はんぺん」を入れるのか?入れないのか?について。入れるのは「福井県や三重県」よりも東側の都道県とのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月28日(月)放送の感想】竹内結子さんの死を悼む内容でした。大変気遣いの方だったようです。いのちの電話について紹介していました。小さなことから我慢せずに、相談ができると良いと思いました。コロナ禍の中で、いろいろなことが起こるような気がします。(女性60代)

【2020年9月29日(火)放送の感想】竹内結子さんの自殺について、まだやっていますが、これ以上やると、またSNSで誹謗中傷が増えてしまうのではないかと心配です。今でも、中村獅童さんなどは被害にあっているようなので、原因を詮索するような報道はやめてほしいです。(女性40代)

【2020年9月30日(水)放送の感想】ディズニーランドの新エリアを紹介。ミニーとグリーティングが出来る部屋や、ベイマックスの乗り物など、どれも夢のあるアトラクションで楽しそう!園内のお土産屋さんは、事前予約し、展示サンプルについているバーコードを読み込んで、支払いはネットで決済、実物は後日自宅に届くというシステム。感染症対策で(万引対策にもなるかも)、手ぶらで帰れるので便利でもあるけど、お土産とは?と考えてしまう。今後はいろいろなシステムが変わっていくのだろうと思う。(女性50代)

【2020年10月1日(木)放送の感想】太田光さんが、「週刊新潮」を訴える裁判に初めて出廷されているそうで、多くの芸能人は声にしなくても、応援しているだろうなと思いました。最近のスキャンダルなどは、浦東に週刊誌から始まることが多いので、芸能人は戦々恐々としていると思います。(女性40代)

【2020年10月2日(金)放送の感想】「宮崎文夫被告」に関するニュースが印象的であった。「あおり運転」関連で強要と傷害の罪で起訴された宮崎文夫被告がに関する判決が出されて「懲役2年6か月保護観察付き執行猶予4年」となったらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年10月5日(月)放送の感想】GoToトラベルの話題。お買い物クーポン券やキャンペーンの割引を得ると、利用した人が割引どころか儲かってしまう例を紹介。また、合宿免許では宿泊だけでなく免許取得のための費用も含んでいるらしい。上手く利用している人だけが得をするキャンペーンは、やっぱり釈然としない。コロナ感染のリスクを避けたい気持ちが強いので、個人的に利用しようとは考えていないが、まだまだ心配は尽きないし、政府の方針には疑問です。(女性50代)

【2020年10月6日(火)放送の感想】芦田愛菜ちゃんの、映画「星の子」で6年ぶりに主演するのに合わせたインタビューによると、女優として目指すのは「芦田愛菜超え」作品を見ている時は、芦田愛菜が演じていることを忘れさせたいとか。また、座右の銘は「報われない努力はまだ努力とは言えない」と王貞治さんの言葉を紹介。もうとにかく16歳にしてしっかりしていて感心します!読書家なので知識豊富で、発言力がありますね。見習いたいと思います。(女性50代)

【2020年10月7日(水)放送の感想】今回は、「横浜などで"異臭"通報相次ぐ」をやっていました。現場から中継で伝えていましたが、様々な異臭がしていたそうです。とても謎の現象だと思いました。専門家の方は、「土壌の中の何らかのガスが地表に出た可能性がある」と言っていました。原因が明らかになることを望みます。(男性40代)

【2020年10月8日(木)放送の感想】今回は、「台風14号、週末関東に上陸か」をやっていました。今回の台風は、「雨と風の両方である」という予測だそうです。家の外をよく見て、風で飛ばされそうなものがあった場合は、片付けておきたいと思いました。(男性40代)

【2020年10月9日(金)放送の感想】台風14号の暴風域は、かなり広範囲に及んでいるようなので、台風の進路とは離れているからと油断せずに、対策はきちんとして、情報もこまめにチェックすることが大事だなと思います。このまま、海上を進んでいってくれると良いなと思います。(女性40代)

【2020年10月12日(月)放送の感想】 最初に、台風14号関連の特集をしておりましたが、この中で少なくとも島関係を除き、日本列島に10月に上陸していないと言っておりびっくりです。また、番組の最初に台風14号関連を放送したことは、今日の朝のワイドショー番組と同時間帯のワイドショー番組ではやっていなかったのでなかなかのものだと思います。(男性40代)

【2020年10月13日(火)放送の感想】「GoToトラベルキャンペーン・GoToイート」に関するニュースが印象的であった。割引額制限をしていたがそれを元通りにするとのこと。また「GoToイート」のチケットは(山梨県でいうと)1人1回あたり2セットまで購入可能とのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年10月14日(水)放送の感想】本日の東京都の新たな感染者数は177人。ゴゴスマでは、感染事例から見る会食時の注意点を紹介した。飲食店で、発症者の対面で数時間マスクなしでの会話した人は感染。カウンターで面と向かっていた調理人でも、距離を保って言っていれば感染しなかったケースも。これから空気が乾燥してくると余計に感染しやすい。飲食店での会食はまだまだリスクが伴いそうです。(女性50代)

【2020年10月15日(木)放送の感想】東京は、昨日の夜中よりも今の気温のほうが低いということで、相当、冷え込んでいるんだなと思いました。これで、また風邪やインフルエンザも増えるだろうし、新型コロナウイルスと見分けがつかずに医療現場では大変になるなと思いました。(女性40代)

【2020年10月16日(金)放送の感想】日本各地の気温を一つのグラフにまとめていたのは、わかりやすかったです。あのグラフ一つで、日本全国の主な都市の最高気温と最低気温が一目で分かり、あまりこういうグラフは見たことがないなと思いました。これは良い方法だと思います。(女性40代)

【2020年10月19日(月)放送の感想】東京都の道路が陥没したということで、日本の道路もどこに危険が隠れているか分からないと思った。いずれにしても、原因をはっきりさせてもらいたい。地中は見えないだけに怖い。工事をする際には、危険予測や危機管理はできないのだろうか。(男性40代)

【2020年10月20日(火)放送の感想】「警察官の不祥事」に関する特集が印象的であった。愛知県岡崎警察署の地域課の男性巡査部長が自ら所持していた覚醒剤を知人に持たせそれを検挙することで「警察署内での自分の功績」にしたという事件があったらしい。困ったものだと私は思った。(男性40代)

【2020年10月21日(水)放送の感想】「覚醒剤で捜索中に男逃走」に関するニュースが印象的であった。犯罪ジャーナリストの小川泰平氏いわく「覚醒剤を使用していたとしたら体内から成分を抜くため」に逃走したとのでは?とのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年10月22日(木)放送の感想】「西日本で大雨」に関するニュースが印象的であった。西日本で大雨できょうからあすは全国広く雨になる予想とのこと。ところにより雷をともなった非常に激しい雨のおそれがあるらしい。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年10月23日(金)放送の感想】「全国広く雨この雨いつまで?週末の天気は?」に関するニュースが印象的であった。金曜日よりは土曜日。土曜日よりは日曜日とどんどん寒くなっていくとのこと。今度の土日は8週間ぶりの良い天気らしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年10月26日(月)放送の感想】富士市のレストランの名物、つけ麺スタイルのナポリタン「つけナポリタン」をボイメンが紹介。もちもちパスタの上にかけず、別のボウルに入って出てくるので、真っ赤なスープもしっかり味わって楽しめるらしい。イタリアン?ラーメン?美味しそうなので食べてみたい!(女性50代)

【2020年10月27日(火)放送の感想】金髪モヒカンYouTuberが市議になったと話題。筑波大学在学中に“勝手につくば大使”を名乗って活動し始め、いまや市議となったコムさん(小村政文)本人が登場。奇抜なYouTubeの映像に比べたら、しっかりと語れる印象。でもスタジオのコメンテーター達がこぞって、この市議に向かって偉そうに上から目線で語っていたのが悪印象。特に岡田の後輩芸人に対するような言い方は、もはや意味不明。筑波の住人でも何でもないのに、どういう取り上げ方なのかと。(女性50代)

【2020年10月28日(水)放送の感想】「週末にかけて全国グッと冷え込む来週はさらに寒く?」に関するニュースが印象的であった。「ハイテクスーツが出来たら寒暖差に対応型出来て良い」と立教大学客員教授の古舘伊知郎氏がコメントしていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年10月29日(木)放送の感想】俳優の伊藤健太郎容疑者が人身じこを起こし、逮捕されました。自身が運転する車と、バイクが接触事故を起こし女性が重傷を負いました。伊藤容疑者は一度現場から立ち去りましたが、タクシーの運転手が追跡し戻りました。ひき逃げの疑いもあります。売れっ子の俳優なだけに大きな影響が出そうです。(男性30代)

【2020年10月30日(金)放送の感想】「伊藤健太郎容疑者」に関するニュースが印象的であった。捜査関係者によると伊藤健太郎容疑者はバイクと接触後スピードを緩めずその場を立ち去ったとのこと。東京地検が東京地裁に「勾留」を請求したという速報が紹介されていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年11月2日(月)放送の感想】アメリカの大統領選の加熱ぶりがよくわかる中で、開票が始まった途端に現大統領のトランプ氏が勝利宣言をすると言っていたが最後まで独自性を示して面白くしてくれ、対してバイデン氏はトランプ氏に茶々を入れているだけに思えてしまい、どちらが大統領になっても相手をするのが大変そうだ。(男性30代)

【2020年11月4日(水)放送の感想】橋下徹さんが、またオシャレなジャケットを着ているなと思いました。「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」を見ていても、この時間にすべての開票が終わるわけではないので、それならば好きなコメンテーターが出演している番組が良いなと思います。(女性40代)

【2020年11月5日(木)放送の感想】日本全国の「おでん」の地域差比べ。例えば、大阪風は鶏だしで牛すじを、東京風はかつおだしと醤油ではんぺんなどの練り物を具材に入れている。他にも愛知風の八丁味噌入りや、福岡風の餃子巻きを入れるタイプなど。ひと口に「これが日本のおでんです」とは言えないなと感じました。それぞれに自分が食べ慣れた「おでん」こそが「おでん」なので、迂闊に話題にして無用な争いをしないようにしたい、それぐらい多岐に渡っていました。(女性50代)

【2020年11月6日(金)放送の感想】「アメリカ大統領選挙」に関するニュースが印象的であった。混乱する選挙戦の影響で男女3人が刺される事件も起こっているとのこと。トランプ大統領は「法廷闘争」も辞さない構えのようだ。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年11月9日(月)放送の感想】トランプは日本に無理難題を突きつける厄介な相手というイメージがあるかも知れないが、日本との関係を重要視して、安倍前総理と良好な関係を築いてきた事からもわかるように、トランプ政権には交渉の余地があった。バイデンとはどうなるか読めない。(女性30代)

【2020年11月10日(火)放送の感想】「東京など全国約350地点で今季最低」に関するニュースが印象的であった。「北海道留萌市」や「新潟県苗場スキー場」「東京・渋谷」などからのライブ映像が紹介されていた。ちなみに今日最低気温は「富士山の-14℃」とのこと。さすが富士山だなぁと私は思った。(男性40代)

【2020年11月11日(水)放送の感想】「乾燥の季節到来東京では気温ひとケタの朝続く」に関するニュースが印象的であった。松本明子が「明け方が寒い」とコメント。それに「最近の夜明けは6時台。日の出が遅くなると寒さを感じやすい」という沢気象予報士のコメントが印象的であった。(男性40代)

【2020年11月12日(木)放送の感想】気の緩みが心配と言われているが、一番気が緩んでいるのは日本政府だ。二階や菅は、自分さえコロナにかからなければ、あるいは自分たちの利権関係者がコロナにかからなければ、他の連中は全員コロナで死んでも無問題なのであろう。特にシティーボーイ・ガールである東京都民は、和歌山の田舎者である二階に嫌われているので、敵対視されている。自分の身を自分で守るしかないな。(男性40代)

【2020年11月13日(金)放送の感想】昨日は、全国で新型コロナウイルスの感染者が1659人ということで、各地で過去最多の感染者が出るようになってしまい、怖いです。寒さと言うのは本当に大敵なのだなと思います。最大限の予防をして、生活していかなければと思います。(女性40代)

【2020年11月16日(月)放送の感想】札幌市で、新規コロナ感染者が110人台の見通しで、実に8日連続の100人超え。これだけの数字が出ていても、札幌で第2波の時ような行動変容がまだ起こっていないとか。また今年はインフルエンザの予防注射を打っておいた方がいいと言う。もし熱が出た場合、どちらにかかっているかわからないので、インフルエンザを抑えておくことが重要だと言う。いよいよ本格的に第3波が迫ってきたのを感じる。世間がまったく気が緩んだままなのは、やはりGoToのせいだと思う。経済が〜というが、もし自分が手の施しようのない病に感染してしまっては、元も子もないことを忘れないでいたい。(女性50代)

【2020年11月17日(火)放送の感想】「新井浩文被告」に関するニュースが印象的であった。「強制性交」の容疑で逮捕され一審で「懲役5年」とされた新井浩文被告。その判決を不服として東京高等裁判所に控訴しているらしい。その控訴審の判決が今日出るとのこと。どうなるのであろうかと私は思った。(男性40代)

【2020年11月18日(水)放送の感想】「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」は、名古屋発の番組なので、愛知県岡崎市の市長や議会の話題がトップで扱われているのだろうと思いますが、まったく関係ない土地に住んでいると、興味がわかないなと思いました。(女性40代)

【2020年11月19日(木)放送の感想】とうとう東京の新型コロナウイルスの感染者が500人を超えてしまい、もうまぎれもなく”第3波”がきてしまったんだなと思いました。この波は全国にあっという間にひろがっていってしまうのだろうと思います。悔しいです。(女性40代)

【2020年11月20日(金)放送の感想】神奈川県は一時的にクーポン券の発売を中止にした。小池都知事にも、こうした分かりやすい対策をして欲しい。マスク会食の話題が出た時に、半笑いで“センスも良いのでは?”と言ったのには期待を裏切られた感じがする。(女性30代)

【2020年11月23日(月)放送の感想】コロナ前は、全国の女性アナウンサーを紹介するような番組が、改編期などに放送されていましたが、なぜ今なんだろう?と思いました。番組としては盛り上がっているのかもしれませんが、何が行なわれているのか、ついていけません。(女性40代)

【2020年11月24日(火)放送の感想】「菅首相と小池百合子東京都知事面会へ」に関するニュースが印象的であった。「国民に頑張れ!というのには無理があるのでは?GoToトラベルに関してもいつになったら誰が決めるのか?ハッキリしてほしい」という菊地弁護士のコメントが印象的であった。(男性40代)

【2020年11月25日(水)放送の感想】「東京都GoTo除外は?」に関するニュースが印象的であった。小池百合子東京都知事は「東京都はGoTo除外は求めない」とのこと。ただ「今月28日~来月18日」まで「午後10時まで」時短営業は求めるとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年11月26日(木)放送の感想】今日は、天気予報ではなく小池都知事の会見から始まりましたが、重症者が急増しているのが、とても気になります。医療崩壊してしまうと、そこからまたクラスターが発生してしまう可能性もあり、ここで何としても食い止めなければならないと思います。(女性40代)

【2020年11月27日(金)放送の感想】新型コロナウイルスの感染拡大の凄さがやっとわかってきたようにしか思えない対応力の甘さが政治家にもあったと感じるだけに、慎重さがもっとあれば年末という金が大量に動く時を逃さない経済の活性化ができたのにと後悔先に立たずと言葉通りの行動を見せてくれた気がする。(男性30代)

【2020年11月30日(月)放送の感想】今日の東京は、かなり冷えたようで、これからまた新型コロナウイルスの感染者が増えてしまうだろうなと思います。今年の冬は寒くなると言われているので、風邪やインフルエンザにも、しっかり気をつけたいと思います。(女性40代)

【2020年12月1日(火)放送の感想】「揚げ物をカラッと揚げる方法」に関する特集が印象的であった。から揚げ作りに挑戦していた。「こっしー」が作ったから揚げが味は美味しいがパサパサしているから揚げに仕上がったらしい。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

最新バラエティ一覧(→)

関ジャニ∞クロニクルF CDTVライブ!ライブ! クイズ!THE違和感 所JAPAN 激レアさんを連れてきた。 逆転人生 クイズプレゼンバラエティー Qさま!! 10万円でできるかな 痛快TV スカッとジャパン アイアム冒険少年 しゃべくり007 NEWS23 人生が変わる1分間の深イイ話 NEWS ZERO 報道ステーション 世界まる見え!テレビ特捜部 月曜から夜ふかし 有吉ゼミ YOUは何しに日本へ? 乃木坂工事中 じゅん散歩 ネプリーグ 日向坂で会いましょう 帰れマンデー見っけ隊!! news every. 昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~ スーパーJチャンネル Love music Nスタ ひるおび! Get Sports グッとラック! 大下容子ワイド!スクランブル スーパーサッカー 鶴瓶の家族に乾杯 はやドキ! にけつッ!! 内村さまぁ~ず NNNドキュメント 有田プレビュールーム 霜降りミキXIT 熱闘!Mリーグ FNN Live News days 追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー そこ曲がったら、櫻坂? フィロのス亭 なるみ・岡村の過ぎるTV 痛快!明石家電視台 イントロ 激レアさんを連れてきた。
シブザイル 華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます! そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!? 教えてもらう前と後 潜在能力テスト セブンルール いろはに千鳥 マツコの知らない世界 サラメシ 幸せ!ボンビーガール ありえへん∞世界 プロフェッショナル 仕事の流儀 白黒アンジャッシュ ガイアの夜明け ザ!世界仰天ニュース 踊る!さんま御殿!! 開運!なんでも鑑定団 うたコン ロンドンハーツ 火曜サプライズ 週刊EXILE 今夜はナゾトレ プレミアMelodiX! ウチのガヤがすみません! 林修の今でしょ!講座 しくじり先生 俺みたいになるな!! ごぶごぶ この差って何ですか? 有田ジェネレーション 全力坂 火曜エンタ エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟 ものスタ パパジャニWEST 青春高校3年C組 かまいガチ musicる TV さまぁ~ず論 ノギザカスキッツ ACT2 あのちゃんねる チャンスの時間 ハロドリ。
主役の椅子はオレの椅子 突然ですが占ってもいいですか? ワールド極限ミステリー サンドのお風呂いただきます 林修のニッポンドリル 水曜日のダウンタウン 家、ついて行ってイイですか? TOKIOカケル 今夜くらべてみました くりぃむクイズ ミラクル9 ホンマでっか!?TV 歴史秘話ヒストリア 1億人の大質問!?笑ってコラえて! 東大王 おかべろ あいつ今何してる? それって!?実際どうなの課 石橋、薪を焚べる 家事ヤロウ!!! 世界の何だコレ!?ミステリー ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~ 世界くらべてみたら 有吉の壁 あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~ バナナサンド 激!今夜もドル箱 ガッテン! アメージパング! アカデミーナイトG チマタの噺 志村友達 今ちゃんの「実は・・・」 フリースタイルティーチャー にゅーくりぃむ 霜降りバラエティー あるある土佐カンパニー シタランドTV イグナッツ!!
秘密のケンミンSHOW極 ナゼそこ? 世界はほしいモノにあふれてる 櫻井・有吉THE夜会 アウト×デラックス ニンゲン観察バラエティ モニタリング ぐるぐるナインティナイン カンブリア宮殿 主治医が見つかる診療所 奇跡体験!アンビリバボー ダウンタウンDX アメトーーク! VS嵐 プレバト!! 村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 浜ちゃんが! どうぶつピース!! ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ! 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん Break Out 所さん!大変ですよ THE突破ファイル 千鳥のクセがスゴいネタGP ふるさとの未来 「任意同行」願えますか? 秋山とパン オスカルイーツ いいねの森 東野・岡村の旅猿18
JO1 スターギャザーTV A-Studio+ ウワサのお客さま ザワつく!金曜日 アナザースカイII でんじろうのTHE実験 チコちゃんに叱られる! マツコ&有吉 かりそめ天国 中居正広の金曜日のスマイルたちへ ダウンタウンなう 全力!脱力タイムズ ドキュメント72時間 たけしのニッポンのミカタ! 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! ぴったんこカン・カン ミュージックステーション 坂上どうぶつ王国 爆報!THE フライデー 沸騰ワード10 キスマイ超BUSAIKU!? ネタパレ 超人女子戦士 ガリベンガーV きらきらアフロTM じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~ ごごナマ KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ 首都圏情報 ネタドリ! クイズ!あなたは小学5年生より賢いの? デカ盛りハンター ワケあり!レッドゾーン キニナル金曜日 それSnowManにやらせて下さい 格闘王誕生!ONE Championship オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。 華丸・大吉のなんしようと? サンドのぼんやりーぬTV ブイ子のバズっちゃいな! 夜の巷を徘徊しない 会心の1ゲー 歌カツ! ~歌うま中高生応援プロジェクト~ 連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME Season3
あざとくて何が悪いの? ノブナカなんなん? きじまりゅうたの小腹すいてませんか? 新美の巨人たち 芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 有田P おもてなす サタデースポーツ サタデーステーション 出川哲朗の充電させてもらえませんか? 勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~ マツコ会議 池上彰のニュースそうだったのか!! 新・情報7daysニュースキャスター ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます! 嵐にしやがれ SONGS 世界一受けたい授業 出没!アド街ック天国 世界ふしぎ発見! 王様のブランチ メレンゲの気持ち バズリズム02 MUSIC FAIR さんまのお笑い向上委員会 ライオンのグータッチ 炎の体育会TV バース・デイ 土曜スタジオパーク タモリ倶楽部 超逆境クイズバトル!!99人の壁 満天☆青空レストラン サワコの朝 KinKi Kidsのブンブブーン もしもツアーズ いただきハイジャンプ 題名のない音楽会 有吉反省会 サタデープラス ズームイン!!サタデー 中居正広のニュースな会 NEWSな2人 朝だ!生です旅サラダ めざましどようび 食彩の王国 人生の楽園 報道特集 知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~ ウェークアップ!ぷらす ごはんジャパン ぶらぶらサタデー サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん 土曜はナニする!? そろそろ にちようチャップリン ウイニング競馬 テレビ寺子屋 ぶらり途中下車の旅 週刊ニュースリーダー 新・日本男児と中居 週刊まるわかりニュース 裸の少年~見破れ!!うそつき3~ 開運音楽堂 人生最高レストラン 流派-R since2001 バラエティー生活笑百科 THEフィッシング FNN Live News α 週刊フジテレビ批評 ウラマヨ! 日本のチカラ まるっと!サタデー 音流~ONRYU~ news every.サタデー BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー ものスタ サタデー 有吉ジャポンII ジロジロ有吉 松本家の休日 ぐっさん家 街頭TV 出没!ひな壇団 新shock感~それな!って言わせて~ 次ナルTV-S I LOVE みんなのどうぶつ園 FNN Live News イット! 熱烈!ホットサンド! なにわ男子と一流姉さん 夜バゲット 新日ちゃん。 ももクロちゃんと! ナスD大冒険TV ラストアイドル
爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!! 林先生の初耳学 テレビ千鳥 有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない? ポツンと一軒家 サンデーステーション バナナマンのせっかくグルメ Mr.サンデー モヤモヤさまぁ~ず2 世界の果てまでイッテQ! おしゃれイズム 行列のできる法律相談所 情熱大陸 サンデースポーツ2020 ザ・ノンフィクション 関ジャム 完全燃SHOW ボクらの時代 ワイドナショー ザ!鉄腕!DASH!! シューイチ スクール革命! ジャンクSPORTS サンデー・ジャポン ニノさん NHKのど自慢 ゴッドタン ナニコレ珍百景 健康カプセル!ゲンキの時間 FOOT×BRAIN ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! サンデーモーニング 二軒目どうする?~ツマミのハナシ~ がっちりマンデー!! 新婚さんいらっしゃい! ミライ☆モンスター ワールドプロレスリング 馬好王国~UmazuKingdom~ 7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート S-PARK なりゆき街道旅 噂の!東京マガジン 相葉マナブ ビートたけしのTVタックル 日曜報道 THE PRIME 笑点 路線バスで寄り道の旅 遠くへ行きたい 真相報道 バンキシャ! ポケモンの家あつまる? S☆1 サンデーLIVE!! アッコにおまかせ! SUPER GT+ じょんのび日本遺産 男子ごはん 世界遺産 はやく起きた朝は… みんなのKEIBA 所さんの目がテン! ABChanZOO NHKニュース おはよう日本 BACKSTAGE サンバリュ 上田晋也の日本メダル話 これでわかった!世界のいま ダーウィンが来た!生きもの新伝説 Nスタ 日曜討論 坂上&指原のつぶれない店 所さんお届けモノです! どーも、NHK ANNスーパーJチャンネル Tune 伯山カレンの反省だ!! 明日へ つなげよう 小さな旅 洋子の演歌一直線 お笑いワイドショー マルコポロリ! テレメンタリー2020 CDTVサタデー パネルクイズ アタック25 CHANGE YOUR LIFE~あなたのくらしを変えたもの~ アニマルエレジー ニッポンの里山 ふるさとの絶景に出会う旅 日曜ゴルフっしょ! 今日からやる会議 やすとものどこいこ!? 元就。 ゆる系忍者隊 ニンスマン
スッキリ 羽鳥慎一モーニングショー あさイチ とくダネ! ヒルナンデス! ZIP! めざましテレビ ノンストップ! バゲット よじごじDays 情報ライブ ミヤネ屋 ワールドビジネスサテライト あさチャン! クローズアップ現代+ 徹子の部屋 お願い!ランキング NHKニュース おはよう日本 おはスタ ニュースウオッチ9 ごごナマ ニュース シブ5時 クイズ!脳ベルSHOW NHKスペシャル ゴゴスマ~GOGO!Smile!~ グッド!モーニング 首都圏ネットワーク NHKニュース7 なないろ日和! Oha!4 NEWS LIVE 上沼恵美子のおしゃべりクッキング FNN Live News days バイキングMORE モーサテ ゆうがたサテライト Live News イット! Going! Sports&News
FODプレミアム

作品一覧(最新順)

バラエティ番組(過去)

バラエティ番組(放送中)

土曜バラエティ

あざとくて何が悪いの?

ノブナカなんなん?

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

新美の巨人たち

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

有田P おもてなす

サタデースポーツ

サタデーステーション

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~

マツコ会議

池上彰のニュースそうだったのか!!

新・情報7daysニュースキャスター

ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

嵐にしやがれ

SONGS

世界一受けたい授業

出没!アド街ック天国

世界ふしぎ発見!

王様のブランチ

メレンゲの気持ち

バズリズム02

MUSIC FAIR

さんまのお笑い向上委員会

ライオンのグータッチ

炎の体育会TV

バース・デイ

土曜スタジオパーク

タモリ倶楽部

超逆境クイズバトル!!99人の壁

満天☆青空レストラン

サワコの朝

KinKi Kidsのブンブブーン

もしもツアーズ

いただきハイジャンプ

題名のない音楽会

有吉反省会

サタデープラス

ズームイン!!サタデー

中居正広のニュースな会

NEWSな2人

朝だ!生です旅サラダ

めざましどようび

食彩の王国

人生の楽園

報道特集

知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~

ウェークアップ!ぷらす

ごはんジャパン

ぶらぶらサタデー

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

土曜はナニする!?

そろそろ にちようチャップリン

ウイニング競馬

テレビ寺子屋

ぶらり途中下車の旅

週刊ニュースリーダー

新・日本男児と中居

週刊まるわかりニュース

裸の少年~見破れ!!うそつき3~

開運音楽堂

人生最高レストラン

流派-R since2001

バラエティー生活笑百科

THEフィッシング

FNN Live News α

週刊フジテレビ批評

ウラマヨ!

日本のチカラ

まるっと!サタデー

音流~ONRYU~

news every.サタデー

BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー

ものスタ サタデー

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

松本家の休日

ぐっさん家

街頭TV 出没!ひな壇団

新shock感~それな!って言わせて~

次ナルTV-S

I LOVE みんなのどうぶつ園

FNN Live News イット!

熱烈!ホットサンド!

なにわ男子と一流姉さん

夜バゲット

新日ちゃん。

ももクロちゃんと!

ナスD大冒険TV

ラストアイドル

日曜バラエティ

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

林先生の初耳学

テレビ千鳥

有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ポツンと一軒家

サンデーステーション

バナナマンのせっかくグルメ

Mr.サンデー

モヤモヤさまぁ~ず2

世界の果てまでイッテQ!

おしゃれイズム

行列のできる法律相談所

情熱大陸

サンデースポーツ2020

ザ・ノンフィクション

関ジャム 完全燃SHOW

ボクらの時代

ワイドナショー

ザ!鉄腕!DASH!!

シューイチ

スクール革命!

ジャンクSPORTS

サンデー・ジャポン

ニノさん

NHKのど自慢

ゴッドタン

ナニコレ珍百景

健康カプセル!ゲンキの時間

FOOT×BRAIN

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

サンデーモーニング

二軒目どうする?~ツマミのハナシ~

がっちりマンデー!!

新婚さんいらっしゃい!

ミライ☆モンスター

ワールドプロレスリング

馬好王国~UmazuKingdom~

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート

S-PARK

なりゆき街道旅

噂の!東京マガジン

相葉マナブ

ビートたけしのTVタックル

日曜報道 THE PRIME

笑点

路線バスで寄り道の旅

遠くへ行きたい

真相報道 バンキシャ!

ポケモンの家あつまる?

S☆1

サンデーLIVE!!

アッコにおまかせ!

SUPER GT+

じょんのび日本遺産

男子ごはん

世界遺産

はやく起きた朝は…

みんなのKEIBA

所さんの目がテン!

ABChanZOO

NHKニュース おはよう日本

BACKSTAGE

サンバリュ

上田晋也の日本メダル話

これでわかった!世界のいま

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

Nスタ

日曜討論

坂上&指原のつぶれない店

所さんお届けモノです!

どーも、NHK

ANNスーパーJチャンネル

Tune

伯山カレンの反省だ!!

明日へ つなげよう

小さな旅

洋子の演歌一直線

お笑いワイドショー マルコポロリ!

テレメンタリー2020

CDTVサタデー

パネルクイズ アタック25

CHANGE YOUR LIFE~あなたのくらしを変えたもの~

アニマルエレジー

ニッポンの里山 ふるさとの絶景に出会う旅

日曜ゴルフっしょ!

今日からやる会議

やすとものどこいこ!?

元就。

ゆる系忍者隊 ニンスマン