カテゴリー

バラエティ動画

バラエティ動画

「直撃LIVE グッディ!」の動画を視聴! | 無料見逃しはバラエティ動画の國

目次-list-

見逃し動画(公式系サイト)

無料動画共有サイト(タイトル検索)

この作品について

「直撃LIVE グッディ!」は、毎週月曜から金曜の13時45分から放送されている情報バラエティ番組です。この番組の見どころは、話題のニュースを徹底的に掘り下げて視聴者にわかりやすく解説をしているところとなっています。

司会を担当するのは元フジテレビアナウンサーで現在はフリーキャスターの安藤優子さんと、俳優の高橋克己さんの2名で二人の掛け合いもこの番組の魅力です。

サポートデスクとして長年、安藤優子さんと夕方の報道番組を担当していた木村太郎さんもいるので、バラエティではあるものの限りなく報道番組に近いといえるものです。

番組の冒頭では日本国内で起こった事故・事件の総力取材のまとめを紹介されており、この番組内で突撃取材を担当しているリポーターがその取材結果を自身で発表するスタイルを取っています。

この番組では画面右上にワイプがずっと表示された状態になっていて、VTR中の司会者・ゲストの表情をずっと見続けることができます。視聴者にわかりやすく報道を伝えるという主旨を重んじられている番組だけあり、難解な事件であってもパネルにイラスト描いて直感的に理解できる工夫をなされているのは、良いアイデアであるといえます。

FODバナー

この作品の詳細

直撃LIVE グッディ!

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2018年4月5日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:13:45〜15:50

Paravi

各話(動画検索)へのリンク

この作品に関するコメント

【2020年3月23日(月)放送の感想】ALSになると辛いよな。だんだんと体が動かなくなり、しまいには目玉を動かすこと位しかできなくなり、最終的に死んでしまう。一度病床に就くと、後は死ぬまでそのままなんだから、ひどくなると自分で死ぬことすらも選択できなくなる。(男性40代)

【2020年3月24日(火)放送の感想】「都市封鎖の可能性がある」なんて言ったら、買いだめをする人が増えて、また商品棚がスカスカになっちゃうよ。またスーパーに走らないといけないなんて最悪。最低でも物流だけは止まらないように、考えてもらわないと困る。(女性30代)

【2020年3月25日(水)放送の感想】志村けんさんが新型コロナウイルス陽性になっていたことがわかり、最近は手術をしている事も番組で紹介していました。2016年にも肺炎を発症したこと・2月には胃の手術も報じていたので、結構大変だと思いました。(男性30代)

【2020年3月26日(木)放送の感想】"食事中だけど慌てて買いに来たという男が出ていたけど、こういう人がいるせいでスーパーから商品が消えるのだと思います。 凄く迷惑だからやめてほしいです。 本当に食べ物がない人が買えなくなってしまったらどうするのでしょうか。"(女性30代)

【2020年3月30日(月)放送の感想】"「志村けんさん死去」に関するニュースが印象的であった。 入院中スタッフもお見舞いに行けない状態だったとのこと。「エクモ」という人工心肺装置を使っていたとのこと。 「ヨネスケ」や「和田アキ子」からも追悼コメントが寄せられていた。 いろいろな芸能人に愛されていた人だと私は思った。"(男性40代)

【2020年3月31日(火)放送の感想】"「志村けんさん」に関するニュースが印象的であった。 志村けんさん死去後家族は顔を見ることもできず荼毘にふされたとのこと。厚生労働省のガイドラインで新型コロナウイルスで亡くなった人の遺体は「非透過性納体袋」という密閉性の高い袋に入れそのまま火葬することとなっているらしい。 人間としての最期の尊厳まで奪う新型コロナウイルスが私も憎らしいと思った。"(男性40代)

【2020年4月1日(水)放送の感想】「エール」に関して言わせてもらうと、オリンピック自体が延期になったし、そんなに急いで放送しなくても良いと思う。来年を目標に、のんびり撮影してください。NHK、辛いことが続くから可哀想だか、こればっかりは仕方ない。(女性30代)

【2020年4月2日(木)放送の感想】"全世帯にマスク2枚配布って少ないですよね。洗って繰り返し使えるとは言っても家族が多い人には無意味なことだと思います。全然意味がないと思いますけどね。 そして対応があまりにも遅すぎるのに呆れてしまいます。"(女性30代)

【2020年4月3日(金)放送の感想】都もいろいろと言うが、カネは出さないんだな。貸付とかではなくて、給付なんだよ。都民に10万円ぐらい給付してみろ。日頃かなり儲けているんだから、国よりも財政状況は良いだろ。国任せではなく、都で何とかしてみろや。(男性40代)

【2020年4月6日(月)放送の感想】昨日の新型コロナウイルス陽性者が143人になったことがわかりましたが、6割超が40代以下であることも伝えていました。今日はまだ感染者数が発表されていないものの、数日間にわたって100人前後を超える可能性が否定できないと思います。(男性30代)

【2020年4月7日(火)放送の感想】7日は、「会食に参加、慶応病院の研修医18人感染」をやっていました。感染には気を付けていたと思いましたが、大量の感染者によって慶応病院は混乱したと思います。このニュースを参考にして、行動したいと思いました。(男性40代)

【2020年4月9日(木)放送の感想】タクシー業者は厳しいな。コロナの初期段階で叩かれて、その後は需要激減で、倒産が激増しそうだ。インフラ系でも、電気やガスなどは安泰だが、乗り物系はほぼ壊滅だろう。JRやANAなどは大学生にも超人気だったのに、今後はかなり厳しいな。(男性40代)

【2020年4月14日(火)放送の感想】増え続けるコロナウィルスの感染者の情報の特集でした。国会議員に感染者が増え続けているので、その対策を取り上げていました。そして休業要請施設の施設のこと、クラスターをおこした病院のことを聞いていると、深刻な状況が凄く伝わってきました。特に小池都知事の説明は危機感が伝わりました。(女性40代)

【2020年4月15日(水)放送の感想】東京では都立墨東病院での院内感染が判明したとの報道がありました。当初、武漢から帰国した患者を受け入れていた病院であります。接触がないはずの一般病棟の患者から、新型コロナウィルスに感染もあったとのことです。(男性30代)

【2020年4月16日(木)放送の感想】報道ステーションのスタッフ、特にチーフプロデューサーがかかっていたら、もう終わりだろう。だって、番組制作の一番上がコロナじゃ、上から下にバーっと広がっているのは間違いない。コロナのトリクルダウンだ。もうテレ朝は2週間ほど放送停止しろ。(男性40代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】全国民の線引きって確かに難しいですね。住民登録、もしくはお申し出をした人に限られるのかも知れませんね。ただ、役所の方は大変だなと思います。緊急事態宣言が全国に出されましたが、政府の方々は相変わらず沢山の人と接触しているなと思いました(男性30代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】"「住吉美紀アナウンサーや赤江珠緒アナウンサー」に関するニュースが印象的であった。 住吉美紀アナウンサーが肺炎の疑いで入院。PCR検査の結果待ちとのこと。 また赤江珠緒アナウンサーは自身の感染により子供をどうすれば良いか?心配しているらしい。 確かに小さな子供がいる感染者は心配だろうと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月21日(火)放送の感想】"「緊急事態宣言」に関するニュースが印象的であった。 宮藤官九郎は「アビガン」を投与されて回復を果たしたとのこと。外出自粛を強く呼び掛けていた。 また東京都では「普段あまり感染報告が出ない月曜日」でも100人の感染者が出たらしい。 まだまだ油断できない状態が続いているなあと私は思った。"(男性30代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】新型コロナウイルスの話題ばかりの中、やっと明るいニュースが聞けました。女優の北川景子さんの妊娠が判明したとのことで、ご主人はアーティストDAIGOさん。美しい北川景子さんと、イケメンのDAIGOさんのお子さんなら、顔面偏差値の高いことでしょう。(女性30代)

【2020年4月23日(木)放送の感想】長野県で地震だ。緊急地震速報、もっとすごい地震かと思ったら、震度4かよ。昔からそうだが、緊急地震速報は全く役立たずだな。どうせ分かってもどうしようもないし、出すときに限ってたいした地震じゃない。もっと精度を上げないと誰も信じなくなる。(男性40代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】コロナでなくなると、遺体と直接対面も出来ず、いきなり火葬後、骨が返ってくるだけだ。志村けんもそうだし、今回の岡江久美子もそうだ。感染病は、自分だけでなく他人にも悪影響を及ぼすから、怖いのである。都内は、コロナがうようよしているので、後は自分の抵抗力頼みである。(男性40代)

【2020年4月27日(月)放送の感想】北朝鮮の金委員長の新型コロナウイルスで隔離生活という報道がありました。北朝鮮は、コロナウイルスの感染者ゼロという、以前報道されていましたがここ最近、ミサイルを発射しており、何か助けを求めているのではないか?ととてもじゃないですけど感染者はゼロとは思えないと思いました。(男性40代)

【2020年4月28日(火)放送の感想】コンビニ業界で最初にトイレを貸し出し始めたローソン。今度はコロナ感染をを防ぐため、またまた先陣をきってトイレの貸し出しを禁止することになった。これを知らなくて出掛けた人は酷い目にあうだろうね。私もトイレの場所を確認しておこう。(女性30代)

【2020年4月29日(水)放送の感想】パチンコ店舗にきてる人のセリフなんですかね、迷惑かけてると思わない、なんて人、またゴルフしたり、スティホームというのに、都内は、またまたなのに、知事が延長と話しますが、これだけ守らないなら、ロックダウンでしかないのでは、また学校の9月始まりとか、色んな事がでてますが、それは確かに、しかし、今は、コロナ騒動を終わらせることが先だと考えています、(女性50代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】"「新型コロナウイルス」に関するニュースが印象的であった。 5月6日解除となっている緊急事態宣言。それを5月末までに伸ばそうという考えになっているとのこと。 またとある医療機関で抗体検査をしたところ「5.9%」が陽性だったとのこと。 市中感染を意味しているのだろうか?と私は思った。"(男性40代)

【2020年5月1日(金)放送の感想】小池さんの会見は、専門家会議は、臨時登校日は、分散登校、9月登校は、来年から?スティホームなはずが行列は、なんですか?あちこち中野で、緊急事態制限は、延長は、当然だと考えます、緩和せずに維持が当然だとおもいました、(女性50代)

【2020年5月4日(月)放送の感想】"みどりの日は憲法記念日とこどもの日に挟まれた4日が開く為、連休にするためにつくられたと番組で初めて知りました。 本来楽しいゴールデンウィークですが、ステイホームに加えて今日発表されると報道された“新しい生活様式”の提案。 私達の日常は戻るのではなく変化していくのですね。 番組であげられた横並びの食事、間隔を開けた会話、対人メモが正式提案されれば慣れるまで大変です。 もはや長期化を見据えたコロナウイルスとの戦い、頑張らなければなりません。"(女性30代)

【2020年5月5日(火)放送の感想】コロナ問題による家賃対策についてですが、アメリカは120日間の延滞料徴収を禁止・8月下旬までの退去要求禁止をするようです。アメリカ国民にとっては、とても良い対策だと思いました。住環境を整えることは、基本だと思いました。(男性40代)

【2020年5月6日(水)放送の感想】6日は、「関東で連夜、緊急地震速報、地鳴りも」をやっていました。千葉県で起きた地震ですが、地震活動が活発になっていると思いました。現在は、コロナ問題があるので、避難所に集まるという行動が難しいと思いました。(男性40代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】今は、大阪府の吉村知事がトレンドなのかな?と思いました。今日は、「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演しているので、「直撃LIVE グッディ!」では過去に生出演したときのVTRを流していましたが、それでも視聴率が取れるのだろうと思いました。(女性30代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】コロナウイルスの発生した理由をアメリカが中国の研究所から漏れ出たからという話は本当かどうかわからないものの、数多くのドラマや映画などで描かれる内容に似ているために、こういう話が好きで堪らない人たちを喜ばせているだろう。(男性30代)

【2020年5月11日(月)放送の感想】"「関東で緊急地震速報」に関するニュースが印象的であった。 東京大学の笠原順三名誉教授によると「今月緊急地震速報が発表された地震は東日本大震災の余震のようなもの」とコメント。 先月から今月にかけて茨城県・千葉県で地震が多発しているらしい。 このまま何事も投げれば良いなあと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月12日(火)放送の感想】東京や大阪に名古屋と大都市ではさすがに夜の飲食店は店を閉じて自粛の要請を受け入れている素晴らしいオーナーたちが多いのだが、地方では店をずっと開けて儲けている店があると出張していた友人が話していただけに、これから感染者が増えてしまう可能性があるのかもと第2派と言われる感染拡大が心配になる。(男性30代)

【2020年5月13日(水)放送の感想】39日間の闘病の末に亡くなってしまった、20代の方のことが特集されていました。なかなか、受け入れ先が見つからなかったようなのですが、39日入院されていても回復に向かわないのは本当に怖い病気なんだなと感じました。石田純一さんの退院のニュースは凄く嬉しかったです。(女性40代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】14日は、「路上飲み族、飲み足りない、本音直撃」をやっていました。午後7時に酒の提供が終了してしまうということが、ポイントになっているそうです。営業時間の短縮が路上飲み族を増やしているということ分かりました。路上飲み会は、ウイルス感染リスクがあるような感じがしました。(男性40代)

【2020年5月15日(金)放送の感想】東京アラートが発信です。そして、ロードマップが示されます。東京都は、ロードマップに違反すると、アラートが発動するようです。緊急地震速報のようなもんですね。そうなると、アラートの発動音が気になりますね。一生のトラウマになるような、そんなアラート音を期待しています。(男性40代)

【2020年5月18日(月)放送の感想】毎日、コロナのことだけ報道していればいいんだから、ある意味楽な商売だなあ。毎回、同じような取材をして、同じようなゲストを呼んで、同じような話を繰り返している。もう、そろそろ違う話題に移ろうや、見ている方はもううんざりだよ。(男性40代)

【2020年5月19日(火)放送の感想】新型コロナウイルス関連のニュースからはじまり、いつの間にか、大雨のニュースに変わっていて、そのうち、去年の台風19号の被害が大きかった地域へと変わっていましたが、とてもわかりづらいと思いました。落ち着いて伝えて欲しいです。(女性30代)

【2020年5月20日(水)放送の感想】今、注目されるのは、関東1都3県の解除がどうなるかです。東京と神奈川は基準を満たしていないからです。でも、一緒に解除される可能性があるともいわれています。それを見込んでか、金券ショップで新幹線の切符を買う人が出始めています。解除になったら、人が急に動き出すのが心配です。(女性60代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】緊急事態宣言で経営自粛のために開店していても利益が少なく、休業している場合はマイナスとなっている現状を伝えているまでは理解できたが、タレントの二足のわらじの店の現状を伝えられても欲深い人間にしか思えず、懸命に頑張っている一般人の店を紹介して欲しい。(男性30代)

【2020年5月22日(金)放送の感想】東京の解除のロードマップを示すとして、そこの小池さんの会見までのCMが多いように感じました。中々本筋にいかないなーと思い歯痒くなりました。会見に合わせて番組を制作しているのかなと思いました。解除の発表が東京として行うのなら、政府としてのの緊急事態宣言の役割ってなんなんだろうと思いました(男性30代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】"「緊急事態宣言全面解除」に関するニュースが印象的であった。 今日緊急事態宣言が全面解除にはるとのこと。 しかし週末はあちらこちらで「フライング解除」のような状態になっていたとのこと。 諮問委員会の提言には「大幅な緩和」が書かれていたとのこと。 なるほどと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月26日(火)放送の感想】緊急事態宣言の解除で浮かれてしまう一般人が多くなると思っていたものの予想以上に警戒感を持った行動をしている所に感心する気持ちになっていたら、グッティーの出演者一同がスタジオに集合している様が可笑しく、テレビ番組がユルユルだなと思ってしまう。(男性30代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】最近までずっとコロナウイルスの情報から始まっていた報道番組が、少しずつ他のニュースから放送するようになりました。今日のグッディは京アニ放火の事件からでしたが、コロナウイルス以外にも事件はたくさんあって伝えるべきこともたくさんあると思うので、他の事件についての放送が増えて良かったです。(女性30代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】北九州市ですむ場所に関係なく、第2波が高齢者に拡がっているということで、市中感染かもしれないとのことでした。GW明けに人が動いたことで感染が拡がっているのではないかと専門家の方の意見でした。こういう風に感染者がまた増えてきているのは怖いなとかんじました。(女性30代)

【2020年5月29日(金)放送の感想】緊急事態宣言の解除によってスタジオ内に出演者が再び全員が入っている状況に、確実な取材に付け加えて鋭い発言を聞かせてくれるフリージャーナリストの木村太郎氏が戻って来ているのが嬉しく、できれば毎日リモートワークでコメントをして欲しい方だ。(男性30代)

【2020年6月1日(月)放送の感想】"「鴨川シーワールド・湘南海岸」に関するニュースが印象的であった。 千葉県鴨川市の鴨川シーワールドでは千葉県民限定で営業再開していた。 また神奈川県の湘南海岸では今年の海水浴場は開設しないと鎌倉市の松尾市長が発表していた。 残念だが仕方ないだろうと私は思った。"(男性40代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】東京都の日々発表されるコロナウイルスに感染した人の数の中身の多くが夜の飲食店というのは以前から警戒されていた事で驚くこともなく、できる限りのことをしてくれているとは思うが、中には大丈夫と思い込む人がいるために感染が広がる気がするだけに心配はずっと続くと思う。(男性30代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】"「新宿エリア」に関するニュースが印象的であった。 新宿区歌舞伎町では「新型コロナウイルスお構いなし」という感じで悪い意味で賑わっていた。 「(コロナに感染して)死んだら死んだで」とか「なるようになる」とか無責任な発言が飛び交っていた。 まったく困ったものだと私は思った。"(男性40代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】昨日、巨人の坂本選手と大城選手はPCR検査で陽性になったということでしたが、昨夜のうちに、もう一度、PCR検査をすると陰性になったということで、では、最初の陽性は本当に正しかったのだろうかと思いました。(女性30代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】神奈川県の海岸地域全般で異臭騒ぎだ。何でも凄いケミカル臭だそうだ。人間が環境破壊をしてきたツケが、神奈川県民に降りかかってきたのだろう。コロナでも民度の低さを示した神奈川県民だけに、今回の件も集団でのクレームなのかもしれない。(男性40代)

【2020年6月9日(火)放送の感想】インパクトあるぶさかわ犬として注目を集めた秋田犬のわさおが、13歳で死んだことがわかりました。先月のアニマルニュースで急激に元気ではなくなったことを伝えていたので、相当疲れが来ているのだと感じていました。(男性30代)

【2020年6月10日(水)放送の感想】今日四国地方などで梅雨入りしたことを伝えていて、今後警報級の大雨になるかもしれないことがわかりました。関東地方も今夜から雨が降るようなので、窓ガラスの開閉に関してはしっかり注意していきたいと思いました。(男性30代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】渡部ネタ、持ち上げたり、ゲス扱いしたり、マスゴミは好き勝手に弄ぶなあ。このネタで、来週まで持っていけそうだからな。今のうちにいろいろと伏線を張っておくのだろう。さすがに、コロナネタはもう飽きられているから、他の話題にしないと視聴率が下がるよな。(男性40代)

【2020年6月12日(金)放送の感想】今回は、「渡部建さん、謝罪会見どうなる?」をやっていました。スタジオでは、「しばらくは謝罪会見ができないのでは」という話し合いをしていましたが、タイミングが難しいと思いました。夫婦で話し合って、良い方向に進んでほしいと思いました。(男性40代)

【2020年6月15日(月)放送の感想】コメディアンの渡部建のゲスな行動が明るみになった事から一連の内容よりも、妻でタレントの佐々木希氏がどのような行動をするのかを注目し始めた所のメディアの動きもゲスに思えてしまう構図が笑えてしまい、世の中はこんな程度で成り立っている感じを受ける。(男性30代)

【2020年6月16日(火)放送の感想】豪華客船の家事のニュースが取り上げられていました。消火作業が行われていましたが、船の大きさからして消化する道具が少なくて、小さい気がしてすごく心配になりました。まだ確認されていないようですが、犠牲者がでないといいなと思いました。(女性40代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】上空に現れて謎の飛行物体に多くの人が目撃しているというのが凄く、宇宙人が乗った未確認飛行物体なのかと思ったが、拡大写真のはアンテナらしきモノがついているだけに何処かの研究所などが観測ように上げている気がしてきてガッカリした。(男性30代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】「河井克行前法務大臣と妻案里議員」に関するニュースが印象的であった。 大規模買収疑惑で河井克行前法務大臣と妻案里議員への逮捕状がとられたとのこと。 前法務大臣夫妻の逮捕は前代未聞のことだろうと私は思った。(男性40代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】「今日全国的に雨」に関するニュースが印象的であった。 西日本では回復してきたとのことだが東日本などでは夕方雨のピークになるとのこと。 また寺川気象予報士によると今日関東では気温が20℃を下回っているとのこと。 なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】芸能人は干されるとYouTuberか飲食店をやり出すけど、コロナの影響で飲食店の経営が厳しい時に、よく焼肉店をやろうと思ったよね。前からやっていた人は気分悪いだろうね。今は一般人なんで、店長になったくらいで報道しないでください。(女性30代)

【2020年6月23日(火)放送の感想】西村まさ彦さんの離婚報道がなされていました。事務所関係者がコミュニケーション不足が原因?とボードにありましたが、あくまでも本人達の問題なので、そっとしてあげたらと思います。それにしても、芸能ニュースが報じられるということはコロナの影響が少しずつ収まったのでしょうか?(男性30代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】ディズニーランドが再開すると言うことで、ディズニー大好き芸人が生解説で、楽しみ方のポイントを解説してくれました。休止のアトラクション情報もあり、これから行こうと思っている人には、ためになる情報だなと感じました。(女性40代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】フリージャーナリストで司会者を務めている安藤優子氏は千葉県で起きた震度が5を越える地震のスゴさに驚いたと話していたのに対して、俳優の高橋克実氏は全く気づかずに眠ったままだったとは呆れてしまい、理由が酒をたらふく飲んでの眠りとは愉快な雰囲気通りと笑ってしまった。(男性30代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】「小池百合子東京都知事」に関するニュースが印象的であった。 小池百合子東京都知事は「今日もかなりの感染者が出るのでは?」とコメント。 そして「継続して確認されている夜の街関連・職場クラスター家庭内での感染拡大」に懸念を示していた。 確かにそうだろうと私は思った。(男性40代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】人気テーマパークのディズニーランドのチケットが予約制となったことで手入れにくい状況となるのは予想ができていたのに実行したのは、運営している会社が人気を更に高めて客の気持ちを引き付けようと仕組んだ思惑があったように感じられる。(男性30代)

【2020年6月30日(火)放送の感想】コロナウィルスの終息の兆しも見えないまま、中国で新型インフルエンザが発見されたニュースをしていました。そして、シルクドソレイユの破産申請のニュースが衝撃的でした。1度は見たいと思っていたのですごく残念です。(女性40代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】「女性に鎌を振り上げた70代男」に関するニュースが印象的であった。 昨日福岡県筑紫野市で倉住容疑者は信号で停車中の女性が運転する車のドアを開けて脅したらしい。 「あおり運転」が厳罰化された直後ということなので今後どうなるのか?注目したいと私は思った、(男性40代)

【2020年7月2日(木)放送の感想】新型コロナウイルスに新たに感染していた年齢層の多くが20代と30代となっているだけに緊急事態宣言の解除された影響が強く、ここから他の年代に感染を拡大させたと考えると事態は深刻であるにも関わらず、経済活動を止めたくない政府と遊び優先の人々によって感染はもっと広がるだろう。(男性30代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】夏の時期になるとやはり食中毒には気をつけないといけないと思います。3400人の規模は初めて聞きました。経済を回さないといけないのが分かりますが、今回は政府や東京はしっくりくる案が出てないような気がします。(男性30代)

【2020年7月6日(月)放送の感想】まだ夏ではない時期の梅雨に瞬間的と表現してもいいくらいの大災害が起こってしまうとは驚きを通り越して恐怖を感じてしまい、梅雨が明けてからやって来る夏にはどんなことが起きるのかも不安感が増していて、新型コロナウイルスの感染予防も忘れてはならないと大変な状況だ。(男性30代)

【2020年7月7日(火)放送の感想】コロナを軽視して経済優先政策をとり続けてきたブラジルの大統領がコロナに感染した模様だ。自分がコロナに感染して重症化した後、この大統領は今まで通りの強気姿勢で政策運営をするのだろうか。コロッと変わりそうな気がするのだが。(男性40代)

【2020年7月8日(水)放送の感想】冒頭の高橋克実の「安藤優子いじり」が面白かった。高橋克実が「今日は「那覇の日」です」と言っても安藤優子は無反応。そのためなのか安藤優子の服の腕の部分の模様から肌が見えるなど高橋克実が安藤優子をいろいろいじっていたのが面白かった。(男性40代)

【2020年7月9日(木)放送の感想】検査数が増えたからと予防線を張っているが、それでも感染者数220人は多いでしょ。極端な話、0人でも良いんだから。都民は小池さんを選んで正解だったのか。これからが腕の見せ所。きちんとした対応をして欲しいですね。(女性30代)

【2020年7月10日(金)放送の感想】「GoToトラベル」に関するニュースが印象的であった。22日から35%で9月から2分の1相当の宿泊を支援するというもの。上限は宿泊1人2万円で日帰りは1人1万円らしい。なかなか良いキャンペーンだなあと私は思った。(男性40代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】姫路市の女性殺害のニュースをしていました。目の前で大好きなお母さんが殺されているのを目撃した子供のことを思うと切なくて悲しくて、部屋に入れる前にどうにかならなかったのかと強く思いました。加害者にはしっかりと罪を償ってもらいたいです。(女性40代)

【2020年7月14日(火)放送の感想】Uber Eatsの配達が信号無視して、スマホ見ながらで、右側の車線を走っているのにタクシーの確認不足と言われ 過失としてタクシーの方が悪いのはあまり納得できないです。このような法律を変える事は出来ないのでしょうか?(男性30代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】東京のコロナウイルスに対する警戒レベルが、最も深刻なレベルになったことに対しての特集でした。警戒レベルが上がったことで、また移動制限や外出制限があるのかもしれませんが、他人事だと思わずにしっかりと対策をしたいです。(女性40代)

【2020年7月16日(木)放送の感想】新型コロナウイルスと、どう付き合うのかの特集でした。旅行ではコロナウイルスに感染する可能性は低いという専門家の意見もあり、意見が違う情報がたくさんありすぎて、何を信じればいいのか分からなくなっています。(女性40代)

【2020年7月17日(金)放送の感想】「石原プロモーション」に関するニュースが印象的であった。来年1月16日に石原プロモーションが解散してマネジメント契約を終了するとのこと。石原まき子さんいわく「石原裕次郎の遺言で石原裕次郎の死後事務所をたたむように」とコメントしていた。しかし所属タレントなどのことを考えこのことをなかなか言い出せなかったともコメントしていた。なるだろうと私も思った。(男性40代)

【2020年7月20日(月)放送の感想】GOTOトラベルキャンペーンの実行まで、もう2日しかないのに、このゴタゴタで大丈夫なのでしょうか。いえ、大丈夫ではありません。今後も、たびたび修正が繰り返されて、その都度、関係者各位にトラブルを引き起こすのでしょう。全国一律でやろうとすることが、そもそもの誤りなのです。(男性40代)

【2020年7月21日(火)放送の感想】「橋下徹氏緊急生出演」に関する特集が印象的であった。橋下徹氏は「GoToトラベルキャンペーン」に関して「国は金!自治体には権限を」と提言していた。また「GoToトラベルキャンペーンを辞めたいと思っている自治体に耳を傾けるべき」とコメントしていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】「東京都モニタリング会議」に関するニュースが印象的であった。午後1時すぎから始まった「東京都モニタリング会議」。ここで小池百合子東京都知事は「都民の皆さま方には外出するなら感染予防と感染対策を万全にしていただきたい」とコメントしていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月23日(木)放送の感想】JR品川駅で線路の真ん中を堂々と歩く男の番組独自取材映像が流れました。居合わせた人によると、駅員が待てと声をかけても止まらずに線路を横断して自力でホームに上がるも、結局は警察で事情聴取されたそうで、帰宅ラッシュに遅延を招いた何とも迷惑な行為の一部始終でした。映像の中で大きなブザー音が鳴っていて、重大な事件では無いのに少し怖いくらいでしたが、このように“逃げ切れない”ということを報道すれば、同類の迷惑行為抑制に効果があると思います。(女性30代)

【2020年7月24日(金)放送の感想】群馬県草津町の様子を映していました。多くの観光客がいました。千葉県館山にも多くの人がいました。地元の人は、東京からの人が多いと心配しています。県内の人だけを望んでいる施設もありました。東京都内では、旅行をあきらめた人や、外出を控えている人も多いようです。(女性60代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】デザイナーの山本寛斎さんが白血病で亡くなられました。あまりに突然で驚いています。私が昔、番組観覧に行った時のゲストが山本さんでした。明るく元気な方でした。76歳とは、お若いですね。山本未来さんが娘でした。ご冥福をお祈りします。(女性50代)

【2020年7月28日(火)放送の感想】キャンペーン中だからと言っても危ないところに行ってまで旅行は恐いのに平気で行くのも恐いです。沖縄も考えて緊急会見を開いてくれていて今後は経済を見直すためにやるのか、どうなのかが不安になってきます。緊急の会見を見せて下さり少し安心しました。(女性30代)

【2020年7月29日(水)放送の感想】「最上川」に関するニュースが印象的であった。山形県を流れる最上川が氾濫したとのこと。これにより山形県大石田町というところでは午前2時ごろ普段よりも9メートル水位が高くなったらしい。大変だなあと私は思った。(男性40代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】今日の増加者を教えてくれていて、沖縄の知事も取材を受けていたのを見せてくれて、旅行に来てほしいですが今は経済対策よりも沖縄県民のことを考えてくれているのもわかります。PCR検査を受けさせてくれないのが原因になっているので国がマスクを配っている場合ではないと思いました。(女性30代)

【2020年7月31日(金)放送の感想】「健康保険の傷病手当を騙しとる」に関するニュースが印象的であった。東京都の中田容疑者は部下の女に元同棲相手のふりをさせて東京都港区の病院に「うつ病」を申告して「健康保険の傷病手当」を騙しとろうとして逮捕されたとのこと。まったく困ったものだと私は思った。(男性40代)

【2020年8月3日(月)放送の感想】新型コロナの影響で岐阜県も独自の緊急事態宣言が発令されるかどうかという状況になっているそうで、東京でも、飲食店の時間短縮が出されました。つぶれる店も少しずつ多くなってくることが予想されます。私も外出を避けたいと思いました。(男性20代)

【2020年8月4日(火)放送の感想】「ウィズマスク」に関するニュースが印象的であった。今年はウィズマスクの夏となりそうだ。各地で熱中症への警戒が呼び掛けられていた。埼玉県熊谷市。非常に日差しが厳しくなっていてセミの声が響いているという広瀬キャスターのコメントが印象的であった。(男性40代)

【2020年8月5日(水)放送の感想】レバノンの民家に政府機関が置いてあった爆弾が爆発して4000人以上の負傷者、数十人の死者が出たそうだ。この被害はまだまだひどくなりそうな見込みだ。そもそも、民家に危険物を置いて、しかも管理もずさんとは、政治の責任と言っても良いであろう。(男性40代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】「猛暑日続出」に関するニュースが印象的であった。今日午後1時までの最高気温は東京で33.1℃とのこと。真夏日である。東京都港区地下表参道では正午ごろ日陰で涼んでいる人がいた。全国的に危険な暑さになっているらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】石垣島にも遊びに来てしまっているので、全国に広がってしまうのが恐いというのもわかります。沖縄の方々は観光に来てほしいのに飲食店も休業をしないといけないのですが、飲食店が2週間も休むとなるととても大変な金銭になってしまうのが今後の生活に不安になってきてしまうので早く政府が政策をしないといけないです。(女性30代)

【2020年8月10日(月)放送の感想】各地の海水浴場がコロナ禍にあっても、たくさんの人が出かけていって完全に蜜になっているが、そもそも蜜かもしれないですが、あえて報道する必要あるのかな?と。あれを見て気分よく思う人がいるのか?注意喚起にもならないと思います。もう少し建設的な報道に時間を割いていただきたいです。(男性40代)

【2020年8月11日(火)放送の感想】今日は群馬県の伊勢崎市で40℃を超えるという暑さでした。そんな中島根県の高校で高校クラスターが起きましたがマスクが欠かせないものとなってきました。40℃を越えているのにマスクをしなければならないので熱中所には気を付けなければならないと思いました。(男性20代)

【2020年8月12日(水)放送の感想】ニュージーランドで感染者が4人出て、3日間のロックダウンをしました。3か月ぶりです。たった4人でもこの対応が、すごいと思いました。さすが、100日以上も感染者0にした国です。政府も国民の意識も日本とは違うと思います。(女性60代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】今日も猛暑日です。海水の温度も上がっていて、千葉の稲毛海岸では、35度にもなっていました。昨日のゲリラ豪雨のすごさを振り返りました。埼玉県では、道路に水があふれ、車も沈みました。駅も冠水し、停電になりました。飯能河原では、キャンプをしていた人たちが、危なかったです。怖いです。(女性60代)

【2020年8月14日(金)放送の感想】今日は33度ぐらいで、少し涼しく感じます。昨日の事故の映像を映していました。いまは、防犯カメラや、ドライブレコーダーがあるので、はっきり検証することができて、良いと思います。クラスターが全国で、847件になりました。心配です。(女性60代)

【2020年8月17日(月)放送の感想】なんと静岡県浜松市で歴代タイ記録の41.1度を記録したそうです。浜松市は昨日も40度を越えていましたね。異常な暑さプラスコロナ対策で日本中が疲弊してしまっています。午後から関東はゲリラ豪雨の危険もあるそうです。本当に嫌になります。(女性50代)

【2020年8月18日(火)放送の感想】山Pと亀ちゃんが未成年の高校生と飲酒をし、自粛・厳重注意という処分との事ですが、未成年者が年齢をごまかしていたのも問題があると思います。ジャニーズは、こういう問題が多いです。山Pは硬派だと思っていたのに女性とホテルで8時間滞在なんてがっがりです。(女性50代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】京都が今度は猛暑になってしまっていて、日焼けをしてしまって火傷のようになってしまっているようでした。この暑いのに10時間も釣りに行く方がおかしいと思いますが、それだけ紫外線が強くて皮膚病になってしまっているのも恐いです。皮膚の組織が見るだけで壊れてしまいいそうです。(女性30代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】今回は、「野菜が高い、白菜1カット250円」をやっていました。白菜の価格が2.5倍も上がっていることに驚きました。価格高騰は、家計を圧迫すると思いました。ゴーヤー・長ナスは、価格が下がっているそうです。食材を購入する時は、価格の値動きをしっかり調べることが大切だと思いました。(男性40代)

【2020年8月21日(金)放送の感想】熱中症対策に関しての情報発信をしてくれていて、誰でも突然倒れてしまうことがあるので気を付けないといけないです。夜間の冷房が気になるのであれば、氷枕を使ってでも体を熱からの対策としてやっていくのが良いと思います。自分でも大丈夫と思っているのはみんなそうだと思いますが、そうではないというアピールが出来ていました。(女性30代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】「安倍晋三首相」に関するニュースが印象的であった。今朝慶應病院へ通院したとのこと。そして先ほど官邸入りして記者会見に応じていた。先週の検査結果を聞くためと追加の検査を受けるために通院したとのかと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月25日(火)放送の感想】宮澤キャスターの華があるのに控えめなところがとても好感が持てます。新型コロナについてや暑さについてなど、いち早く情報を伝えてくれる番組なので、見る習慣が付いています。今日の番組をみて、コロナの感染者が幻覚などの「せん妄」という症状が見られたことを知ってとてもこわくなりました。しかし、知っていると知らないではコロナや暑さに対する危機感も変わってくるので、これからも最新で正確な情報を期待しています。(女性30代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】人里にクマが出没、とても怖いですね。秋田県でツキノワグマが子牛を襲ったとか、男性がクマの親子に襲われたなど、重傷者が出ていて、他人事だと思えないです。通学路が近くにあったりと、子どもをもつ親は恐怖でいっぱいだと思います。早めの対応をして欲しいですね。(女性30代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】「大坂なおみ選手」に関するニュースが印象的であった。大坂なおみ選手(22)がこれから行われる予定の試合を棄権することを発表したらしい。理由はアメリカで怒った黒人銃撃に抗議するためとのこと。大坂なおみ選手は「(黒人銃撃事件に)率直に言って吐き気がする」とコメントしていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】8月28日は「埴輪の日」だそうだ。高橋かつみさんは、埴輪に似ている。トランプさんは強いなあ、マスクなんかしなくても、コロナにはかからないようだ。体調の悪い安部君も、いつも元気でにこやかなトランプさんを見習って、毎日トレーニングをした方が良いだろう。(男性40代)

【2020年8月31日(月)放送の感想】夏休みの思い出話からスタートして、菅官房長官の動きについての特集がありました。定例記者会見では、総裁選挙のことを何度も聞かれて、少し困ったような表情をされていたように感じました。マスコミの対応を見ていると、どの方がなっても安心だなと思いました。(女性40代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】最大瞬間風速70mの台風の影響を受けた、沖縄の那覇市の様子の特集でした。停電や木が倒れたりと、思っていたより酷い被害で驚きました。上陸しなかったのにも関わらずこれだけの被害が出ているのを目の当たりにすると、本当に怖いなと思いました。(女性40代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】「2028年ロサンゼルスオリンピック」に関するニュースが印象的であった。2028年のロサンゼルスオリンピックのエンブレムが紹介されていた。組織委員会のホームページによると「LA」と「28」の文字を上下に組み合わせたロサンゼルスの創造性や多様性を表現したものらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】台風10号が接近中であることはわかりますが、気圧の数字を大きく出されても、それがこれまでの台風と比べて、どれくらい大変な数字なのかということまでは、わからないので、結果的にはわかりづらい内容になっているなと思いました。(女性40代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】「香川県高松市」に関するニュースが印象的であった。香川県高松市で車の中で女児2人が死亡しているのが発見されたとのこと。この2人の女児を放置した母親は明け方まで約16時間「はしご」をしていたとのこと。まったく困ったものだと私は思った。(男性40代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】安藤さんと高橋さんがVTR中に何を話していたのか気になる。VTRを観ているものだと思っていたから、談笑シーンを観せられてショックだった。最後の「シンシン」の話をしていたのなら良いけど、休憩中にやって欲しい。(女性30代)

【2020年9月8日(火)放送の感想】北朝鮮なんて嘘ばかりついていて、国内の実情等はさっぱり分からない。マスコミは、下らない芸能情報をやるぐらいならば、こういうところをほじくり返さないとダメだろう。北朝鮮など、地球の癌である。早く、外科手術をしないといけない。(男性40代)

【2020年9月9日(水)放送の感想】「伊勢谷友介容疑者」に関するニュースが印象的であった。俳優の伊勢谷友介容疑者が「大麻取締法違反」の疑いで逮捕されたとのこと。大麻の使用と所持を認めているとのこと。この伊勢谷友介容疑者の逮捕に関して「え?」という感想と「やっぱり!」という感想があるという話が印象的であった。(男性40代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】「ドコモ口座」に関するニュースが印象的であった。「ドコモ口座」が不正利用される騒動が起こっているとのこと。被害を受けた銀行は10行で総額約1200万円に及ぶとのこと。不正引き出しされた被害者の通帳には「ドコモコウザ」と書かれていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】テニスの大阪なおみ選手が全米オープン決勝進出を決めました。「Go To キャンペーン」で来月1日にも東京都を追加する方針です。感染者の数が減少傾向であり、観光業界にとっては歓迎ムードとなります。しかし宿泊施設も感染者が出たりしているので、感染防止は徹底しなければなりません。(男性30代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】「藤井聡太2冠」に関するニュースが印象的であった。過日の藤井聡太2冠ら対局の「封じ手」がオークションに出されているとのこと。売上金は九州豪雨の被災地にチャリティーとして寄付するとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】また寂しいニュースが飛び込んできてしまいました。とても綺麗な女優さんなのに、痛々しくなってしまいます。このコロナの中でそういった方がとても増えてしまっているようになっています。どうでもいいのが平然として生活をしているのが許せないですが、なぜいい人材程遠くなってしまうのか苦しくなってしまいました。(女性30代)

【2020年9月16日(水)放送の感想】菅大臣になったということで、速報でやっていました。菅フィーバーとしてお祝い盛りをやっていました。マスカットや刺身を99代目の総理として値段も990円で売っていました。紅白饅頭まで用意されてみんなに祝福されていて幸せだなと思いました。(女性30代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】俳優の伊勢谷友介さんの特集でした。常習性をうかがわせる供述も明らかになりました。ファンの方にしたら、とてもショックな内容だなと感じました。これからどのように罪を償っていくのかは、分かりませんが非常に残念なニュースだなと思いました。(女性40代)

最新バラエティ一覧(→)

関ジャニ∞クロニクルF CDTVライブ!ライブ! 所JAPAN 10万円でできるかな 報道ステーション 逆転人生 痛快TV スカッとジャパン しゃべくり007 NEWS ZERO NEWS23 クイズプレゼンバラエティー Qさま!! 人生が変わる1分間の深イイ話 世界まる見え!テレビ特捜部 月曜から夜ふかし YOUは何しに日本へ? 有吉ゼミ じゅん散歩 乃木坂工事中 日向坂で会いましょう ネプリーグ 帰れマンデー見っけ隊!! news every. スーパーJチャンネル 昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~ Love music Nスタ ひるおび! 欅って、書けない? Get Sports かみひとえ スーパーサッカー グッとラック! 鶴瓶の家族に乾杯 クイズ!THE違和感 はやドキ! 大下容子ワイド!スクランブル にけつッ!! NNNドキュメント 有田プレビュールーム 霜降りミキXIT 熱闘!Mリーグ 追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー
華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます! そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!? プロフェッショナル 仕事の流儀 ザ!世界仰天ニュース 教えてもらう前と後 幸せ!ボンビーガール マツコの知らない世界 サラメシ 開運!なんでも鑑定団 ガイアの夜明け セブンルール 潜在能力テスト ありえへん∞世界 踊る!さんま御殿!! うたコン 火曜サプライズ ロンドンハーツ 週刊EXILE プレミアMelodiX! 今夜はナゾトレ ウチのガヤがすみません! 林修の今でしょ!講座 しくじり先生 俺みたいになるな!! この差って何ですか? さまぁ~ず×さまぁ~ず 全力坂 有田ジェネレーション エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟 ものスタ ハロドリ。 青春高校3年C組 あの人が「いいね」した一般人
突然ですが占ってもいいですか? ソクラテスのため息~滝沢カレンのわかるまで教えてください~ サンドのお風呂いただきます 林修のニッポンドリル 水曜日のダウンタウン 今夜くらべてみました TOKIOカケル くりぃむクイズ ミラクル9 1億人の大質問!?笑ってコラえて! ホンマでっか!?TV 家、ついて行ってイイですか? 歴史秘話ヒストリア 東大王 それって!?実際どうなの課 あいつ今何してる? おかべろ 家事ヤロウ!!! 世界の何だコレ!?ミステリー ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~ 吉本坂46が売れるまでの全記録 シーズン2 激!今夜もドル箱 有吉の壁 ももクロChan ガッテン! 川柳居酒屋なつみ アメージパング! バナナサンド チマタの噺 テレビ千鳥
秘密のケンミンSHOW極 ニンゲン観察バラエティ モニタリング 櫻井・有吉THE夜会 アウト×デラックス ダウンタウンDX 世界はほしいモノにあふれてる カンブリア宮殿 ぐるぐるナインティナイン 奇跡体験!アンビリバボー 主治医が見つかる診療所 アメトーーク! VS嵐 プレバト!! 村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 浜ちゃんが! きらきらアフロTM ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ! どうぶつピース!! 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん MATSUぼっち 所さん!大変ですよ ひかくてきファンです! ナスDの大冒険TV ラストアイドル
マツコ&有吉 かりそめ天国 A-Studio+ ウワサのお客さま でんじろうのTHE実験 アナザースカイII ミュージックステーション チコちゃんに叱られる! たけしのニッポンのミカタ! ドキュメント72時間 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! ダウンタウンなう 全力!脱力タイムズ 中居正広の金曜日のスマイルたちへ ぴったんこカン・カン 坂上どうぶつ王国 沸騰ワード10 爆報!THE フライデー キスマイ超BUSAIKU!? ネタパレ 超人女子戦士 ガリベンガーV じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~ ごごナマ 霜降りバラエティ 夜の巷を徘徊する 勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~ 首都圏情報 ネタドリ! KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ クイズ!あなたは小学5年生より賢いの? ワケあり!レッドゾーン デカ盛りハンター キニナル金曜日
新美の巨人たち 激レアさんを連れてきた。 きじまりゅうたの小腹すいてませんか? 世界ふしぎ発見! ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます! 嵐にしやがれ 出川哲朗の充電させてもらえませんか? 新・情報7daysニュースキャスター SONGS 有田P おもてなす サタデースポーツ 世界一受けたい授業 出没!アド街ック天国 池上彰のニュースそうだったのか!! サタデーステーション マツコ会議 天才!志村どうぶつ園 王様のブランチ メレンゲの気持ち バズリズム02 ライオンのグータッチ さんまのお笑い向上委員会 MUSIC FAIR バース・デイ 炎の体育会TV 土曜スタジオパーク 満天☆青空レストラン タモリ倶楽部 もしもツアーズ サワコの朝 KinKi Kidsのブンブブーン 題名のない音楽会 いただきハイジャンプ ズームイン!!サタデー 有吉反省会 朝だ!生です旅サラダ NEWSな2人 サタデープラス めざましどようび 中居正広のニュースな会 報道特集 人生の楽園 食彩の王国 知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~ ウェークアップ!ぷらす ぶらぶらサタデー ごはんジャパン サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん そろそろ にちようチャップリン ウイニング競馬 ぶらり途中下車の旅 週刊まるわかりニュース 週刊ニュースリーダー 新・日本男児と中居 裸の少年~見破れ!!うそつき3~ 開運音楽堂 人生最高レストラン THEフィッシング バラエティー生活笑百科 ANNスーパーJチャンネル FNN Live News α 流派-R since2001 週刊フジテレビ批評 news every.サタデー 音流~ONRYU~ 土曜はナニする!? BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー 小さな旅 まるっと!サタデー JAPAN COUNTDOWN 爆笑問題のシンパイ賞!! ものスタ サタデー 新shock感~それな!って言わせて~
日曜THEリアル! サンデースポーツ2020 林先生の初耳学 有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない? ポツンと一軒家 行列のできる法律相談所 世界の果てまでイッテQ! おしゃれイズム Mr.サンデー 情熱大陸 サンデーステーション ザ・ノンフィクション 関ジャム 完全燃SHOW ボクらの時代 ワイドナショー ザ!鉄腕!DASH!! シューイチ スクール革命! NHKのど自慢 ニノさん ジャンクSPORTS ゴッドタン サンデー・ジャポン 健康カプセル!ゲンキの時間 FOOT×BRAIN がっちりマンデー!! サンデーモーニング ナニコレ珍百景 二軒目どうする?~ツマミのハナシ~ ワールドプロレスリング 新婚さんいらっしゃい! 馬好王国~UmazuKingdom~ ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! S-PARK ミライ☆モンスター 7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート 相葉マナブ 噂の!東京マガジン モヤモヤさまぁ~ず2 なりゆき街道旅 笑点 路線バスで寄り道の旅 ビートたけしのTVタックル 日曜報道 THE PRIME 遠くへ行きたい S☆1 真相報道 バンキシャ! サンデーLIVE!! アッコにおまかせ! SUPER GT+ じょんのび日本遺産 男子ごはん 世界遺産 みんなのKEIBA 所さんの目がテン! はやく起きた朝は… ABChanZOO NHKニュース おはよう日本 サンバリュ これでわかった!世界のいま ダーウィンが来た!生きもの新伝説 BACKSTAGE Nスタ ポルポ 日曜討論 所さんお届けモノです! どーも、NHK 坂上&指原のつぶれない店 Tune 明日へ つなげよう 小さな旅 洋子の演歌一直線 伯山カレンの反省だ!! 日本サッカー応援宣言 やべっちFC CDTVサタデー お笑いワイドショー マルコポロリ! お笑いG7サミット~第7世代が○○してみた~ ニッポンの里山 ふるさとの絶景に出会う旅
スッキリ あさイチ 羽鳥慎一モーニングショー とくダネ! ZIP! ヒルナンデス! めざましテレビ ノンストップ! バイキング バゲット ワールドビジネスサテライト よじごじDays 情報ライブ ミヤネ屋 クローズアップ現代+ あさチャン! 徹子の部屋 NHKニュース おはよう日本 直撃LIVE グッディ! お願い!ランキング ニュースウオッチ9 おはスタ ごごナマ ニュース シブ5時 Live News it! クイズ!脳ベルSHOW NHKスペシャル 首都圏ネットワーク グッド!モーニング ゴゴスマ~GOGO!Smile!~ NHKニュース7 なないろ日和! Oha!4 NEWS LIVE 上沼恵美子のおしゃべりクッキング FNN Live News it! モーサテ Going! Sports&News ゆうがたサテライト
FODプレミアム

作品一覧(最新順)

バラエティ番組(過去)

バラエティ番組(放送中)

土曜バラエティ

新美の巨人たち

激レアさんを連れてきた。

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

嵐にしやがれ

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

新・情報7daysニュースキャスター

SONGS

有田P おもてなす

サタデースポーツ

世界一受けたい授業

出没!アド街ック天国

池上彰のニュースそうだったのか!!

サタデーステーション

マツコ会議

天才!志村どうぶつ園

王様のブランチ

メレンゲの気持ち

バズリズム02

ライオンのグータッチ

さんまのお笑い向上委員会

MUSIC FAIR

バース・デイ

炎の体育会TV

土曜スタジオパーク

満天☆青空レストラン

タモリ倶楽部

もしもツアーズ

サワコの朝

KinKi Kidsのブンブブーン

題名のない音楽会

いただきハイジャンプ

ズームイン!!サタデー

有吉反省会

朝だ!生です旅サラダ

NEWSな2人

サタデープラス

めざましどようび

中居正広のニュースな会

報道特集

人生の楽園

食彩の王国

知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~

ウェークアップ!ぷらす

ぶらぶらサタデー

ごはんジャパン

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

そろそろ にちようチャップリン

ウイニング競馬

ぶらり途中下車の旅

週刊まるわかりニュース

週刊ニュースリーダー

新・日本男児と中居

裸の少年~見破れ!!うそつき3~

開運音楽堂

人生最高レストラン

THEフィッシング

バラエティー生活笑百科

ANNスーパーJチャンネル

FNN Live News α

流派-R since2001

週刊フジテレビ批評

news every.サタデー

音流~ONRYU~

土曜はナニする!?

BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー

小さな旅

まるっと!サタデー

JAPAN COUNTDOWN

爆笑問題のシンパイ賞!!

ものスタ サタデー

新shock感~それな!って言わせて~

日曜バラエティ

日曜THEリアル!

サンデースポーツ2020

林先生の初耳学

有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ポツンと一軒家

行列のできる法律相談所

世界の果てまでイッテQ!

おしゃれイズム

Mr.サンデー

情熱大陸

サンデーステーション

ザ・ノンフィクション

関ジャム 完全燃SHOW

ボクらの時代

ワイドナショー

ザ!鉄腕!DASH!!

シューイチ

スクール革命!

NHKのど自慢

ニノさん

ジャンクSPORTS

ゴッドタン

サンデー・ジャポン

健康カプセル!ゲンキの時間

FOOT×BRAIN

がっちりマンデー!!

サンデーモーニング

ナニコレ珍百景

二軒目どうする?~ツマミのハナシ~

ワールドプロレスリング

新婚さんいらっしゃい!

馬好王国~UmazuKingdom~

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

S-PARK

ミライ☆モンスター

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート

相葉マナブ

噂の!東京マガジン

モヤモヤさまぁ~ず2

なりゆき街道旅

笑点

路線バスで寄り道の旅

ビートたけしのTVタックル

日曜報道 THE PRIME

遠くへ行きたい

S☆1

真相報道 バンキシャ!

サンデーLIVE!!

アッコにおまかせ!

SUPER GT+

じょんのび日本遺産

男子ごはん

世界遺産

みんなのKEIBA

所さんの目がテン!

はやく起きた朝は…

ABChanZOO

NHKニュース おはよう日本

サンバリュ

これでわかった!世界のいま

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

BACKSTAGE

Nスタ

ポルポ

日曜討論

所さんお届けモノです!

どーも、NHK

坂上&指原のつぶれない店

Tune

明日へ つなげよう

小さな旅

洋子の演歌一直線

伯山カレンの反省だ!!

日本サッカー応援宣言 やべっちFC

CDTVサタデー

お笑いワイドショー マルコポロリ!

お笑いG7サミット~第7世代が○○してみた~

ニッポンの里山 ふるさとの絶景に出会う旅