カテゴリー

バラエティ動画

バラエティ動画

「徹子の部屋」の動画を視聴! | 無料見逃しはバラエティ動画の國

目次-list-

この作品について

「徹子の部屋」は、テレビ朝日系列で放送されている対談型バラエティ番組の代表です。1976年2月2日の第一回目放送から現在44年目を迎え、放送回数も11000回以上を超える日本の放送史に残る長寿番組です。

黒柳徹子さんが初回より変わらず司会を務め、毎回変わる彼女の豪華な衣装や、セットを飾る見事なフラワーアレンジメントも話題の一つになっています。

その時々の旬なゲストを招き、黒柳徹子さんにしか聞き出せないお話内容や、彼女の独特のトーク展開が人気です。基本的には毎回ゲストが変わりますが、お話がとても面白くて一話では放送しきれなかった場合、特別に前後半の2回に分けて放送されたケースもあります。

全国的に人気の高い方が亡くなられた場合は、過去に放送された番組を流しながら、追悼番組を設けたりとファンの気持ちにそった番組構成もその長い人気のひとつです。

黒柳徹子さんのトレードマークともいえるタマネギヘアーも注目されており、とても大きい時代があったり、コンパクトなタマネギになったり、時にはタマネギヘアーの中から小物を出して見せたりして視聴者を楽しませてくれます。1933年生まれ現在86歳の黒柳徹子さんの、今後の活躍も楽しみな番組です。

おすすめの動画配信サービス

TELASAで「徹子の部屋」配信中!

月額:618

無料お試し:15日間

TELASAを無料で始める

この作品の詳細

徹子の部屋

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2018年4月5日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:12:00〜12:30

公式サイト

各話(動画検索)へのリンク

見逃し動画(公式系サイト)

見逃し動画(動画への直リンク)

無料動画共有サイト(タイトル検索)

出演者の作品(サイト内検索)

この作品に関するコメント

【2020年3月19日(木)放送の感想】マック鈴木さんと、小原正子さんの夫婦のことは知っていましたが、ツーショットで長く話しているところを見たことがなかったので、本当に仲が良さそうなご夫婦だなと思いました。小原正子さんは、結婚前より優しい表情になって、きれいになったように見えました。(女性30代)

【2020年3月20日(金)放送の感想】Mattさんがピアノを弾いている姿は、歌番組が減った今では、なかなか見られないので、今日は「徹子の部屋」で見られて良かったなと思いました。顔の白さは塗っているので当たり前ですが、指も細くてきれいだなと思いました。(女性30代)

【2020年3月24日(火)放送の感想】24日は、毒蝮三太夫さんがゲストでした。毒蝮さんは、水中ウォーキングなどをして体力維持をしているそうです。いつまでも健康でいるには、定期的な運動が大切なのだと感じました。毒蝮さんと黒柳さんが浅草で遊んだ写真を紹介していましたが、とても楽しそうでした。(男性40代)

【2020年3月25日(水)放送の感想】平泉成さんは最近はあまりドラマでは見ていませんでしたが、お元気そうで良かったです。あんなにきれいな奥さんがいるとは知りませんでした。12歳も年が離れていて、とてもお若くて、夫婦仲が良さそうだなと思いました。(女性30代)

【2020年3月26日(木)放送の感想】やっぱり、ハーフの人は、子どものころは、外国人っぽさが色濃く出ていて、とてもかわいいなと思いました。たくさん出てきた子どもの頃の写真を見ると、日本人の血が混ざっているようには見えず、外国人そのものだなと思いました。(女性30代)

【2020年3月27日(金)放送の感想】テレビ朝日の坪井アナウンサーが今日のゲスト。朝の番組グッドモーニングの司会をされていますが、この時期のゲストとはただの宣伝絡みということでしょうか。冒頭のバイオリン演奏含めて意外な一面が垣間見ることができました。(男性40代)

【2020年3月30日(月)放送の感想】草野仁さんも、徳光和夫さんも、競馬などのギャンブルが大好きという話は知らなかったので、意外だなと思いました。今、新型コロナウイルスの影響で、ギャンブルもあまり出来ないだろうから、寂しい思いをされているのかもしれないなと思いました。(女性30代)

【2020年3月31日(火)放送の感想】岩下志麻さんの写真集の写真が紹介されていましたが、カメラマンがきれいに撮ってくれたということもあるとは思いますが、やはり、岩下志麻さんご自身がキレイなのだなと思います。79歳ということですが、信じられません。(女性30代)

【2020年4月1日(水)放送の感想】「徹子の部屋」は、かなり高齢のゲストが多いので、もとから追悼番組などに使われやすい人が多いなと感じていましたが、新型コロナウイルスがここまで拡大してくると、今日など年齢を足すと300歳にも迫る出演者たちのことが心配になりました。(女性30代)

【2020年4月3日(金)放送の感想】ドラマ「やすらぎの刻」に出演していた八千草薫さんが亡くなったことについて話していた、黒柳徹子さんといしだあゆみさん、和田アキ子さんは、それぞれに「元気でいてください」と言い合っていて、本当にみんな元気でいて欲しいなと思いました。(女性30代)

【2020年4月7日(火)放送の感想】最近は、瀬戸朝香さんをテレビで見ることはありませんが、井ノ原快彦さんのような夫を持つと、毎日、笑顔でいられるだろうなと思いました。家で、カブトムシを育てている話は出てきましたが、たまには瀬戸朝香さんの話も聞きたいなと思います。(女性30代)

【2020年4月8日(水)放送の感想】今日は、黒柳徹子さんの衣装も明かるい感じでかわいいなと思いました。フリルがたくさんついていて、お人形さんのように見えます。洋服だけを見ていると、みちょぱさんよりも派手で、年齢を感じさせないなと思いました。(女性30代)

【2020年4月9日(木)放送の感想】"「Matt」について。 黒柳徹子の「Matt化」面白かった。 父親は桑田真澄。野球を小6からやっていたが野球に興味はあまりなく音楽の道へ。ただ野球の才能はあり脚も早かったらしい。 Mattが作詞・作曲したという「予想もつなかいStory」という曲なかなか良かったと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月10日(金)放送の感想】子役特集でした。特に芦田愛菜さんの幼少期に徹子の部屋に登場した時の姿が今見てもかわいいと思います。他に鈴木福兄弟、本田姉妹、寺田心など出てきましたがどの子も初登場の時は可愛いものです。しかし、時がたつのが速い物でみんな成長していると実感しました。(男性40代)

【2020年4月13日(月)放送の感想】45年目の傑作選スペシャルということで、「徹子の部屋」のゲストはどちらかと言うと、年配の方が多い中で、佐藤健さんや菅田将暉さんや松坂桃李さんという若手の3人の特集をしてくれたのは、とても良かったと思います。(女性30代)

【2020年4月14日(火)放送の感想】長野博さんが、「食」に興味を持つようになったのは、ご両親の影響だそうで、やっぱり「食育」というのは大切なんだなと思いました。でも、お父さんがもう86歳というのは、結構、遅くに生まれた子どもだったんだなと思いました。(女性30代)

【2020年4月15日(水)放送の感想】黒柳徹子さんが、高倉健さんのことを「実は、結構、お話しになる方で、世間のイメージがあるから…」と言った後に、「実は、私は無口なんです」と言っていて、それを浅田次郎さんが胡散臭そうな表情を浮かべて「あ~、そうですか」と言っていたのは笑ってしまいました。(女性30代)

【2020年4月16日(木)放送の感想】年の差婚をした芸能人の方の特集でした。シャチホコさん、みはるさん夫婦は、お互いの年齢差を付き合い始めてから知ったというのが驚きました。芸能の仕事がないときもシャチホコさんに尽くし続けていたエピソードが素敵でした。(女性40代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】中尾彬さんと池波志乃さんは、芸能界で活動して随分、長いので、「徹子の部屋」にも何度も出演されていて、年を取っていく様子が一度に見られるのは面白いなと思いました。本当に、「徹子の部屋」のように長く続く番組は、記録としても大変役にたつ番組だなと思います。(女性30代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】武田双雲さんがゲストでした。有名な書道家ですが、今は、芸術家として活躍しています。様々な画材を使って、表現しているのです。息子さんも出演して、一緒に旅行するなどいろいろな経験をしているそうです。きっと、芸術性が高まるのだと思いました。(女性60代)

【2020年4月21日(火)放送の感想】45年目の傑作選スペシャルでした。離婚した元家族が番組共演していたのは驚きました。そして、離婚事情もかなり詳しく話されていました。でも皆さん仲良い雰囲気で話されていて、一緒に暮らしていないからこそこの関係を築けたのかなと思いました。(女性40代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】加藤シゲアキさんは、緊張しているのか、ほとんど黒柳徹子さんの顔を見ずに話しているなと思いました。番組のMCも務めるほどの人なのに、やっぱり黒柳徹子さんと1対1というのは緊張するものなんだろうなと思いました。(女性30代)

【2020年4月23日(木)放送の感想】有馬稲子さんが、ケア付きのマンションに暮らし始めて、「500人もいれば、やっぱりいろいろな方がいらっしゃいまして…」と言葉を濁していましたが、おそらくそれまでに出会ったことがないような種類の方と出会われたのだろうと思いました。(女性30代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】昨日から、たくさんの岡江久美子さんの過去の映像を見ていますが、若い頃は本当にきれいな方だったんだなと思います。黒柳徹子さんのほうが、30歳ほど年齢が上なのに、人間の命というのは順番ではないのだなと思いました。(女性30代)

【2020年4月27日(月)放送の感想】草笛光子さんと岸恵子さんが、12~13歳からのお友達というのは、本当に意外だなと思いました。お二人とも優雅な感じはしますが、方向性が違うというように見えるので、まさに「意外な友人」だなと思いました。でも、雰囲気が違うほうが長続きするのかもしれないなと思いました。(女性30代)

【2020年4月28日(火)放送の感想】財前直見さんは、移住して田舎生活は、以前対局で拝見しましたが、女優さんが農業したり、行動力や意欲がすごいと思います、おばあちゃんの着物リメイク、物に気持ちがあると思えるそれが私たち凡人には、できないし、考えない、感心します、(女性50代)

【2020年4月29日(水)放送の感想】"今日のゲストは財前直見さんでした。出演されていたドラマなど拝見していたので、どんな話をされるのか興味がありました。 50代から多くの資格を取られた話では自分も頑張らないとなと思いましたし、終活をはじめられた話では、人生を全体的に考えている方なんだなと 感心させられました。"(女性40代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】毒舌のキャラの方の初出演の映像でした。綾小路きみまろさんは、ブレイクまでには、苦労したようです。高嶋ちさ子さんはコンサートで2割話し、8割演奏が良いのですが、5話になることもあるそうです。ハスキーな声になったのは、小学2年生の時、ガキ大将だったからだそうです。怒りが活力の家で育ったそうです。(女性60代)

【2020年5月1日(金)放送の感想】藤田弓子さんは、独身なのかと思っていたので、こんなに優しそうな旦那さんがいたんだなと、ちょっと驚きました。2人とも、とても朗らかそうなので、ケンカをしても深刻なケンカには発展しないだろうと思いました。(女性30代)

【2020年5月4日(月)放送の感想】"「渡辺謙」の自宅を訪問していた。 黒柳徹子は人生で初めて餃子を作ったとのこと。小さいとき家庭で作ったことが無かったらしい。 渡辺謙はきれいに作っていた。 そこで黒柳徹子は100均で買ってきたものを使っていたがそれほど上手くいかなかったところが面白かった。"(男性40代)

【2020年5月5日(火)放送の感想】今どきの若者はという言葉を昔も今も使ってしまう大人たちが多くいるが、歌舞伎界の重鎮の家族を引き連れて番組に登場する子供たちの立ち振舞いや発言などの姿勢は一般人の子供たちとそれほど変わりはなく、生まれがどうであろうと偏見で見ているだけだろう。(男性30代)

【2020年5月6日(水)放送の感想】清水ミチコさんが、平野レミさんと黒柳徹子さんの無茶ぶりに応えて、モノマネのリクエストを次々とされて大変そうだなと思いました。「やって!やって!」と、子どものように繰り返しリクエストする2人は、やっぱり強烈だなだと思いました。(女性30代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】88年という長い年月を実際に生きてきただけに現実の年齢を重ねた肉体の老いを知っているだけに、よく語られる食事がいかに大事なのかという話は良かったが、パンと牛乳だけは中流型という言い方だけは一般庶民の食事の仕方を蔑んでいるように感じられ、評論家として大成した気持ちが強くて言葉の端々に無意識ながら出てしまったのだろうが、人間の疚しい部分が見えた印象だ。(男性30代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】ドラマ「太陽にほえろ!」に出演していた頃の自分の写真を見て、「最近は、こんな顔できないです。よくこんな顔できたなぁ」と他人事のように言っているのが面白かったです。確かに、美青年という感じの横顔が素敵でした。(女性30代)

【2020年5月11日(月)放送の感想】岩下志麻さんと、津川雅彦さんは、本当に仲が良さそうで、津川雅彦さんが指をさして「コイツはケチだからね」と言うと、「ケチじゃないわよ~」と言い合っているのが、とても良いなと思いました。年をとっても、友達づきあいができるのは理想だなと思います。(女性30代)

【2020年5月12日(火)放送の感想】道場六三郎さんは料理の鉄人から20年以上が経っているとは思えないほどにシャキッとなさっていて、凝ったスーツもお似合いで素敵でした。いつまでも現役でい続けることができる職業というものには憧れます。和食のあるべき姿ばかりにはこだわらず新しいものをどんどん取り入れていく姿勢が、若々しく活躍を続けられる秘訣なのかもしれないと思いました。すっぽんとタピオカの組み合わせには驚きました。穏やかな方に見えますが、奥様とのエピソードからはかなり自由奔放だったんだと知れて意外でした。だからこそ自由な発想を生むことができたのでしょうか。(女性40代)

【2020年5月13日(水)放送の感想】石原良純さんと長嶋一茂さんの共演でした。他の番組でも共演が多いためか、徹子さんが「もはやコンビ」と言っていたのが面白かったです。二人のやり取りと本当に面白くて、凄く心地よかったです。本当に良いコンビだなと思いました。(女性40代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】野口五郎さんの出演で、黒柳徹子さんは、昔のなじみの人が出演しているということで、いつもより嬉しそうな表情に見えました。最近の野口五郎さんは、歌手というより、実業家というイメージのほうが強いなと思います。(女性30代)

【2020年5月15日(金)放送の感想】「こだわりのお宅拝見」ということで、五月みどりさんの湯河原のお宅が紹介されていて、年をとったら、きれいな景色を見ながら、好きな時に温泉に入るような生活ができるのはうらやましいなと思いました。温泉のおかげで、肌もきれいなままでいられるのかなと思いました。(女性30代)

【2020年5月18日(月)放送の感想】手を動かすことは、ボケ防止などの健康のために良いということは、良く聞いていましたが、99歳で現役のピアニストの室井摩耶子さんは、とても99歳というご高齢には見えずに、すごいなと思いました。しかも、一人暮らしをされているそうで、こんな人になりたいと思いました。(女性30代)

【2020年5月19日(火)放送の感想】松崎しげるさんが、生で歌う「愛のメモリー」を久しぶりに聞きました。やっぱりパワーがあるなと思います。この収録は、新型コロナウイルスがこれほどまでに拡大する前だったようですが、力がわいてくる歌声だなと思います。(女性30代)

【2020年5月20日(水)放送の感想】新型コロナウイルスの影響で、外出を自粛している間に、”コロナ太り”してしまったので、おそらく来週から会社に出社しなければならず、困っているところだったので、美木路諭介さんのロングブレスをまじめにやってみようと思いました。(女性30代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】新型コロナウイルスのため、「3密」が言われていますが、LiLiCoさんと小田井涼平さんは、とても距離が近くて、夫婦とは言え、いいのかな?と思ってしまいました。最近は、テレビでこんなに近い距離の人たちを見ないので、ちょっとドキッとしました。(女性30代)

【2020年5月22日(金)放送の感想】傑作選ということで過去に放送した「家族」で出演した芸能人の回をいくつか再編集して放送していました。長く放送している番組ならではの出来る事だと思います。正直最近の黒柳さんは高齢になられており、もともとあまり人の話は聞かないタイプだとは思いましたがさらにひどくなった印象だったので過去映像の方が見やすいです。(女性40代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】山本陽子さんは、70代になって熱海に暮らすようになったそうですが、今はどうされているのだろうと思いました。東京は、新型コロナウイルスの感染者が多いので、年を取ったら、田舎で暮らすというのも選択肢の一つとしてありだなと思いました。(女性30代)

【2020年5月26日(火)放送の感想】くも膜下出血のあと、記憶がなくなるという症状があるのは知りませんでした。入院中に、看護師さんたちの人生相談などを受けて、饒舌に語っていたそうですが、その姿を見ていると、誰も記憶喪失の状態だとは思わなかっただろうと思いました。(女性30代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】黒柳徹子さんは、若い頃からほとんど変わらないと思っていましたが、今、過去の映像を改めて見ると、やっぱり今はちょっとおばあちゃん感が出ているなと思いました。最近は、少し口が回らないようなこともあるので、自粛生活を続けて、どうされているのだろうと思いました。(女性30代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】三田明さん、船木一夫さん、西郷輝彦さんがゲストで出演されていました。ヒット曲を連発した当時の写真や、コンサート映像などを見ることができました。歌をじっくりと聞いたのは、初めてだったのですが、声がとても素敵だなと感じました。(女性40代)

【2020年5月29日(金)放送の感想】武田鉄矢の博多弁を久しぶりに聞いたような気がします。今、博多弁を話す人と言えば、博多華丸大吉さんの2人が一番に思い浮かびますが、あの2人より、もっと濃い博多バ円のように聞こえました。博多弁って良いなと思います。(女性30代)

【2020年6月1日(月)放送の感想】野球選手だった落合博満氏と妻の信子夫妻の出演したいる光景には全く昔の印象がなく見ていたが、何度も出演していた映像が出てくる度に年齢相応な外見になっていくのが面白く、長寿番組だからこそできる面白い放送の仕方だなと楽しんで見られた。(男性30代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】ゴールデンボンバーが出た回を振り返っていて、徹子さんは白い仮面をかぶっておちゃらけていました。メンバーのジョークにも気さくに対応していて、若手との融合・コミュニケーションを積極的に取っていると思いました。(男性30代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】おしゃべりな女が3人集まってしゃべりだすと止まらないな。檀ふみは、阿川佐和子とセット商品なのに、今回は名取裕子か。名取はテレ朝ドラマの常連だからな。檀ふみは1970年代のドラマにはよく出ていたな。おっぱいが小さいのが残念だった。(男性40代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】草刈正雄氏と三浦友和氏に阿部寛氏という年代別のイケメン俳優が出演した回を1つにまとめて放送出来る番組は他にはなく、じっくりとその人自身の話を聞けるのが嬉しい内容に、女形をしている大衆演劇のオモシロおじさんの梅沢富美男氏を加えて企画は画期的だ。(男性30代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】今回は、「傑作選、きょうだい編」をやっていました。安田祥子さん&由紀さおりさんは、スタジオで歌を歌っていました。二人のハーモニーは、とてもきれいでした。伸びのある声とリズム感のすばらしさは、さすがだと思いました。(男性40代)

【2020年6月9日(火)放送の感想】"「宇津井健と仲代達矢」について。 共に妻を亡くしたとのこと。お手伝いさんが来ないと何も出来ないらしい。 「俳優座」を共に出身したとのこと。仲代達矢はぼーとしているように宇津井健は見えたらしい。 へえそうなんだと私は思った。"(男性40代)

【2020年6月8日(月)放送の感想】安田成美さんは、お手製のマフラーを持って来ていらっしゃいましたが、黒柳徹子さんが「かわいい、かわいい」と絶賛していて、あれは実は、欲しいとおねだりしていたのではないかなと思いました。それに、まった気づく様子もなく、「ありがとうございます」と答えていた安田成美さんは、なかなかの天然だなと思いました。(女性30代)

【2020年6月10日(水)放送の感想】草刈正雄さん親子・大鶴義丹さん親子などの放送回を振り返っていて、大鶴さん親子に関しては今でも一緒にテレビに出られる関係のようでした。一緒に居酒屋に行っていることもわかったので、気が合うのだろうと思いました。(男性30代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】吉永小百合さんが、今も「清純派」というのがぴったりな感じですが、若い頃は、さらにとてもかわいい感じで、透明感のある女性というのは、こういう人のためにある言葉だなと思いました。着物と結った髪がよく似合うなと思います。(女性30代)

【2020年6月12日(金)放送の感想】坂本冬実さんが、外出自粛の期間中に、家で「夜桜お七」を練習しているという映像が見られたのは、とても貴重だなと思いました。バックにかかっているのは、クリムトの絵のひょうですが、さすがセレブ感が漂っているなと思いました。(女性30代)

【2020年6月15日(月)放送の感想】28歳の所ジョージさんに話を聞く黒柳徹子さんは、とても嬉しそうで、顔が近いなと思いました。当時は、(この人、なかなかかっこいいわね)と思っていたのかも…と想像して、ニヤニヤしてしまいました。このままの路線でいっていれば、もっとチョイ悪おやじのようになっていたのかもしれないと思いました。(女性30代)

【2020年6月16日(火)放送の感想】阿川佐和子さんとその父親がゲストです。お綺麗な方ですね。父親は小さいこれから厳しい方だったそうで将来作家になるとは思わなかったそうですね。次は関根勤さん親子です。昔から子煩悩ですね、こんなお父さんいたら面白いと思いました。(男性40代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】韓国系の俳優は見たくない。朝日だから積極的なんだろうな。韓国の酒とかまずいから日本人は誰も飲まない。俳優とかは、薬物チェックだけでなく、人種チェックをした方が良い。韓国人や在日は日本から排除しなさい。そいつらは韓国で働けば良い。(男性40代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】菜々緒さんがゲストでした。家族皆でジムに行くというのには驚きました。食事も筋肉優先らしく、綺麗な体を保つにはやはり努力も必要なんだなと感じました。努力していることを、隠さない菜々緒さんには、とても好感が持てました。(女性40代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】小島よしおさんは、早稲田大学出身の高学歴芸人だということは知っていましたが、もともとは沖縄県の久米島出身だったということは知らなかったので、どおりで、あの濃い顔なんだなと納得しました。お母さんも、いかにも沖縄の”おばあ”という感じの方だなと思いました。(女性30代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】デヴィ夫人は、今でもきれいですが、38歳のときは、本当にきれいでメイクも独特なせいか、日本語を上手にしゃべる外国人の女性にしか見えないなと思いました。でも、声は今とまったく変わらず、この若さはどこからきているのだろうと思いました。(女性30代)

【2020年6月23日(火)放送の感想】光浦靖子さんが49歳で初めて留学を計画していたというエピソードを拝見していてとても励まされました。その計画がダメになって妹夫婦の家に居候したりと普段経験できないことができた話を聞いていると、本当に出会いやタイミングって面白いなぁと感じました。松浦さんの話は勇気をもらえ、年齢にとらわれずに行動したいと前向きになりました。(女性30代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】今回は、きんさん・ぎんさんがゲストでした。とても元気な姿を見ることができて貴重でした。次は、佐藤愛子さんでした。佐藤さんは、年賀状を紹介していましたが、ユーモアセンスがある感じがしました。次は、鈴木登紀子さんでした。鈴木さんは、足腰がしっかりしていて健康的な女性だと思いました。(男性40代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】今日のゲストがタレントの渡辺満里奈氏という事から司会者の黒柳徹子氏がおニャン子クラブという事をいきなり発してしまう所が凄く感じられ、長い年月を芸能界で活躍している重鎮の黒柳徹子氏だから言えたことだなと思えてしまった。(男性30代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】9歳の頃からジャニーズに入っていてアイドルになるためには小さいときからちゃんと芸能界を目指していたんだと思ったら自分に自信があったんだなと思いました。もう26差なんてジャニーズに入ったのに若々しくて良いです。今後も活躍を色んなところで頑張ってほしいです。(女性30代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】一時期よくテレビ番組に出ていた怒鳴り散らすだけの発言で知名度を上げていた女性コメディアンの青木さやか氏の久しぶりの出演にはビックリ、もうテレビに使われるネタが無いのか怒鳴り散らしていた芸の発端を説明する話には呆れてしまった。(男性30代)

【2020年6月30日(火)放送の感想】浅香光代さんは、70代で12kgも痩せたそうで、きれいになったとは思いませんが、若返ったなと思いました。70代でも、肥満は寿命にもかかわると思うので、頑張れる人は頑張ったほうが良いのだなと思いました。(女性30代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】今日は1970年代~1980年代のイケ面俳優の若かったころの対談特集かな。渡哲也若いな。昔からやくざみたいだな。声は相変わらずだが、よくこんな人を発掘したな。なかなか渡哲也みたいな感じの人はいないよね。当時の石原グループはまさにスター軍団だったな。(男性40代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】つるの剛士さんがゲストでした。男の子2人女の子3人のパパで、一番下の次男が4歳で長男はカナダに留学中の16歳、つるのさん自身は保育士資格取得のため短大生になっていると言うので色々と驚きました。お嬢さん3人はとても可愛らしく、特に長女はママそっくりの美人さん。パパはそんな成長が嬉しくも寂しく、複雑な気持ちだと吐露していました。家族写真がたくさん紹介されて仲良しなのが伝わり、コロナでピリピリしたご時世ですが優しい気持ちになれました。(女性30代)

【2020年7月7日(火)放送の感想】YOUさんは昔からよくテレビに出られていましたが今も元気なキャラが健在で明るさもあって、どうやったらあんなにもテンションをキープすることが出来るのかなと思いました。年齢不詳キャラですがそんな彼女も努力しているんだと思ったら負けたくないと思いました。(女性30代)

【2020年7月8日(水)放送の感想】結婚して14年目の辻希美さんがゲストでした。ままごと婚など言われたことや、夫である杉浦太陽さんとの関係、そして実母に対する思いなどを話されていました。そして、母からのメッセージに涙する姿も良い親子関係が素敵だなと思いました。(女性40代)

【2020年7月9日(木)放送の感想】庄司智春さんは、前回、「徹子の部屋」に出演した時に、黒柳徹子さんが「蒲田に美味しいおせんべい屋さんがある」と言っていたことを覚えていて、ちゃんと持ってきたのは偉いなと思いました。でも、黒柳徹子さんは歯は丈夫なのかな?と思いました。(女性30代)

【2020年7月10日(金)放送の感想】フワちゃんが、スポーツブラをいつもつけているのは、篠原ともえさんに憧れていたからだというのは初めて知りました。でも、篠原ともえさんはカラフルな衣装は着ていても、スポーツブラはなかったような気がします。(女性30代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】ゲストは新婚の壇蜜さん。秋田のおばあちゃんと今年のお正月に撮ったという写真が、お二人ともサングラス姿でカッコよくて仲良しで素敵でした。赤羽で有名な漫画家のご主人・清野とおるさんのお写真もマスク姿でしたが初めて拝見し、今までイラストでしか知らなかったので清野さんのご両親のことなど、奥様からのエピソードはどれも貴重で楽しかったです。過激なお仕事が印象的な壇蜜さんですが、ご家族仲もよく、穏やかで可愛らしい女性で好感を持ちました。(女性30代)

【2020年7月14日(火)放送の感想】松本明子さんを久しぶりに拝見しました。明るくてじょう舌なキャラクターは変わっていなくていいです。暗くてキツイ現代だからこそ明るい方が出てくれると元気になります。今後もたくさん明るいトークをしてほしいです。(女性30代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】久しぶりにテレビ番組に登場した歌手だったつんく♂氏の司会者である黒柳徹子氏との会話はパソコンを使った打ち込みで画面に表示される文字での意思の疎通で現代的ではあるが、もう少し簡単なハイテク機器は無いのかと思ってしまった。(男性30代)

【2020年7月16日(木)放送の感想】20年ぶりの出演という俳優の勝村政信氏だけに年齢も重ねたとは思っていたが56歳とは予想外に高齢であることにビックリ、さすがに見せる仕事の芸能界だけに若々しい印象を与えていると感心させられたが、どうやって若さを保っているのか聞きたくなる。(男性30代)

【2020年7月17日(金)放送の感想】久しぶりに山下さんを見て昔と顔が変わっていなくて、十代の時の山下さんもこのころから出来上がっていると思いました。今は大人になって落ち着いてはいますがジャニーズの顔としてこれからも頑張ってほしいと思いました。(女性30代)

【2020年7月20日(月)放送の感想】大久保佳代子さんがゲストでした。光浦さんとは28年間コンビを組んでいるそうです。以前、コールセンターで苦情などを受け付ける仕事をしていたそうです。今に生かされているのではないでしょうか。結婚については、焦らなくいいと思うようになったそうです。楽になった様子でした。(女性60代)

【2020年7月21日(火)放送の感想】追悼スペシャルでした。梓みちよさんが出演されていて、デビュー当時に引退勧告を受けていたのが面白かったです。また10代で、こんにちは赤ちゃんを歌うことになった葛藤や、大ヒットしたが故の苦悩も聞けたのが楽しかったです。(女性40代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】本日のゲストは森山直太朗さんでした。2年前、お母様の森山良子さんにご結婚の報告をした際、場所は清水ミチコさんのライブ会場で暗転直前だったそうで、良子さんは跳び上がり驚かれたそうですが、ステージが始まってしまい感情のやり場に困っていたと笑っていました。若いころは森山の姓を隠して活動していたと言いますが、直太朗さんも人気を確立した今はとても仲のよい親子関係のようで嬉しくなります。とは言え、音域や楽曲の音程やアレンジ、発声方法など、今でも色々と口うるさく、音楽のみならずライブのMCにまでも意見なさる良子さん。有名人も普通の母親で、いくつになっても結婚したって子どもは子どものままで、ずっと心配なんですね。話半分に聞いているとおっしゃる直太朗さんの顔が、アーティストではなく息子さんの表情で、親近感を持ちました。スタジオで弾き語りなさった『最悪な春』はタイトルからは思いもよらない前向きな曲で、歌詞の繊細な言葉選びに感動です。(女性30代)

【2020年7月23日(木)放送の感想】猫に誕生日ソングを歌っても、猫はさっぱり分からないだろうな。でも、歌っている間中、じっとしていて、偉いなあ。猫が描かれた着物は特注なんだろうか。女性の演歌歌手は、着物代がバカにならないだろうな。シンクロ猫、youtubeとかでもよくアップされているよね。(男性40代)

【2020年7月24日(金)放送の感想】松本幸四郎さんがゲストでした。コロナ禍で歌舞伎の講演が半年間なくなってしまい、動画撮影で舞台を見せる新しい試みにもチャレンジされていました。普段では見れない、相手役目線の映像もすごく迫力があり楽しかったです。(女性40代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】3年前に亡くなった野際陽子さんの娘の真瀬樹里さんが出演していました。野際さんの思い出を話していました。大変厳しい人だったそうです。病気のことは隠していて、直前までみな知らなかったそうです。思い出すのは素晴らしい演技がです。(女性60代)

【2020年7月28日(火)放送の感想】宮城まり子さんが亡くなっていたとは知りませんでした。もう、随分、ご高齢だということはわかっていたつもりでしたが、本当に黒柳徹子さんのようにたくさんの人を見送る側の方の気持ちはどうなんだろう…と思いました。(女性40代)

【2020年7月29日(水)放送の感想】今回は、杉村太蔵さんがゲストでした。杉村さんは、リモート出演する際の部屋を紹介していましたが、とてもおしゃれな感じがしました。杉村さんは、小泉純一郎元首相と交流があるそうです。人とのつながりを大切にする男性だと思いました。(男性40代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】こんなにかれんな感じの大竹しのぶさんが、のちに明石家さんまさんと結婚するとは、当時は誰も思わなかっただろうなと思いました。人には、いろいろ歴史があるんだなと、改めて感じました。IMARUさんは、このころの映像を見ているのかなと思いました。(女性40代)

【2020年7月31日(金)放送の感想】梅宮アンナさんがゲストでした。お父様亡くなられましたね。6度のガンを患らったそうで辛かったでしょうね。家族もご本人も。なんでも自分でされてたそうです。料理もお上手でした。物を取ってとも言わなかったそうで偉そうにふんぞり返る男の人もいますが。。(男性40代)

【2020年8月3日(月)放送の感想】生田斗真さんが、ゲストでした。ジャニーズでも俳優業の方に力を入れていたり、綺麗好きだということや家族のエピソードも聞くことができて楽しかったです。特に舞台が途中で中止になったときの、エピソードがすごく心に残りました。(女性40代)

【2020年8月4日(火)放送の感想】伍代夏子さんがゲストでした。器用で、たくさんマスクを作ったそうです。キレイ好きで、着物は写真の通りにしまうそうです。見習いたいです。坂本冬美さん、藤あや子さんと仲良しで、一緒に歌を歌うだけでなく、コンサートに行ったり、食事したりしているそうです。応援したいです。(女性60代)

【2020年8月5日(水)放送の感想】女性コメディアンの渡辺直美氏の中学校卒業が最終学歴とは初めて知ったが、早くコメディアンになりたいと思って芸能界に入ったのかと考えていたら、高校受験を3校受けて全て落ちてしまったからという学力の劣ることをワザワザ話すとはビックリ、変な動きをするのは本質でありのままの姿で生きていたとは笑えてしまった。(男性30代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】工藤阿須加さんがゲストでした。野球選手の父に持ち、野球ではなくテニスをしていたのは驚きました。子供ながらに父を支えようと、家では緊張感を持って、生活していたというのにもビックリでした。写真を拝見したら、お父様にそっくりだなと感じました。(女性40代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】ラグビーの福岡選手の登場だ。ラグビーはワールドカップでスパッとやめて、今後は医師の道を志すという。家族や親せきに医師関係が多いから自然とそうなるのだろうか。福岡選手の活躍している映像を見ている徹子さん、歓声がとても大きいです。まだまだ元気ですね。(男性40代)

【2020年8月10日(月)放送の感想】今回は、松平健さんゲストでした。松平さんは、ユーチューバーとしても活動しているそうです。常に新しいことにチャレンジしていて、向上心のある男性だと思いました。そして、肉料理をするそうですが、家族が喜ぶと思いました。(男性40代)

【2020年8月11日(火)放送の感想】今回は、上地雄輔さんがゲストでした。上地さんは、横浜高校でキャッチャーをやっていたそうですが、とても活発な青春時代を送っていたことが分かりました。そして、大怪我をして挫折を経験したそうです。怪我で苦しんでいる人たちにとって、参考になる話だと思いました。(男性40代)

【2020年8月12日(水)放送の感想】夫を亡くして、10カ月というまだ日が浅い中でも、できるだけ楽しことを見つけて生きていこうとしている平野レミさんは、実は、とても繊細で健気な人なのかもしれないなと思いました。楽しい家族に囲まれて元気でいて欲しいです。(女性40代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】ジュディ・オングさんの私生活が豪華すぎて、驚きました。やっぱり芸能人の私生活はお金がたくさんあるので特に気を付けるのが食生活に気を付けるのではないかと写真を見て一般人には真似できないものでした。今日の置物が素敵すぎて貫禄もあって70代には見えません。見ているだけでシャキッとなります。(女性30代)

【2020年8月14日(金)放送の感想】井上芳雄さんがゲストでした。東京芸大の3年生でデビューしたそうです。昔のミュージカルの写真や音声が懐かしかったです。黒柳さんが珍しく自分のことをたくさん話していました。お子さんも二人いて、よいお父さんで、好感が持てました。(女性60代)

【2020年8月17日(月)放送の感想】中尾ミエさんがゲストでした。中尾さん流のトレーニングが紹介されていましたが、ちょっと私には真似出来そうもありません。キツすぎます。愛犬との映像は和みました。犬を飼うのは体力が必要なので中尾さんなら大丈夫と思いました。(女性50代)

【2020年8月18日(火)放送の感想】徹子が3時のヒロインを持ちあげての登場だ。いきなりのコント披露で上手くいくのか失敗するのか、失敗すると、その段階でチャンネル変えられるぞ。アメリカのコントみたいだ。全く笑えなかった。でも、徹子はリクエストをしているぞ。徹子らしくないな、面白くないと言いきれば良いのに。(男性40代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】ステージのVTRを結構、多めに見せてくれたので、満足でした。あれほど派手な衣装をしっかり自分のファッションとして着こなせる人は、そう多くはいないだろうと思います。デビュー当時からすると、「ボヘミアンラプソディー」を歌うようになるとは考えられないなと思いました。(女性40代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】カッコ可愛いという雰囲気がある俳優の志尊淳氏が18キロも太っていたとはビックリ、痩せた後のスタイルをずっとキープ出来ているのが素晴らしく、1キロ痩せる度に1000円貰えるという誘惑もあったらしいがどんな方法で成功したのかを詳しく伝えて欲しかった。(男性30代)

【2020年8月21日(金)放送の感想】いま大人気のお笑い芸人の方の、初登場のときの特集でした。3組の芸人さんの映像が見れましたが、特にバナナマンのお2人がすごく若くて驚きました。タカアンドトシはネタも披露していたのですが、懐かしくすごく面白かったです。(女性40代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】69歳には見えないきみまろさん。いつまでも、若々しいですね。富士山の麓で野菜を育てたり、田舎生活を謳歌していらっしゃり、楽しい老後を過ごされているようですね。美しい写真ハーブティー、、きみまろ茶や行ってみたいです。(女性30代)

【2020年8月25日(火)放送の感想】佐藤仁美さんは、ライザップで本当に痩せて、今でもリバウンドしていないのがすごいなと思いました。15kg減量して、結婚もして、これだけ活躍できるなら、痩せたかいもあっただろうと思います。若返ったように見えます。(女性40代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】ゴダイゴのメンバーが1人も欠けずに、みんな集まっているのは良いことだなと思います。でも、多くのメンバーがボリュームがかなり増していて、ボーカルのタケカワユキヒデさんは2倍くらい大きくなったように見えました。(女性40代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】浮気をした夫を許す妻という人たちがいることはわかりますが、原田龍二さんのように芸能人で有名であるにもかかわらず、車で複数の女性と会っていたということを許せる奥さんの心境はどうなっているんだろうと思います。私には理解できません。(女性40代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】田中美佐子さんは、今もかわいいところがある女性だと思いますが、結婚前に付き合っていた人の話が少し出ていたので、どんな人たちと付き合っていたのか知りたいなと思いました。結構、大物の芸能人がいたりしたのではないかと思います。(女性40代)

【2020年8月31日(月)放送の感想】三浦祐太郎さんがゲストでした。御結婚とパパになったこと、奥様の声優のお仕事など、とても楽しい内容でした。特に母親と妻が仲がいいのが、すごく嬉しいと言っていた祐太郎さんの、幸せそうな顔がとても素敵だなと感じました。(女性40代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】いとうまいこ、大学や大学院に通ってロボットの製作とかしているんだな。昔はアイドルだったのに、今では理系の人なんだな。凄い方向転換だ。テレビとかでたまに見かけるが、そういうそぶりは全く見せなかったし、どの出演者もそういう話題を振らなかったから、全く知らなかった。(男性40代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】2015年に、生田智子さんがご夫婦で出演していた回を見ていなかったので、この2人のツーショットがとても新鮮に見えました。とても仲が良さそうで、久しぶりに手をつないだと言っていましたが、そういうことがなくても仲が良いのだろうなと思いました。(女性40代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】小倉一郎さんは、とてもおとなしそうな方に見えますが、今は四度目の結婚をされているそうで、人は見かけによらないなと思いました。相手から離婚を言い出されていたのだったらわかりますが、それぞれの離婚の理由を聞いてみたいなと思いました。(女性40代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】お笑い芸人がゲストとして出演すると、黒柳徹子さんはいつも無茶ぶりするので、それが楽しみです。いきなりオープニングからギャグのおねだりで、笑ってしまいました。アクリル板を挟んでの逆でしたが、いつもより長めで私は面白かったのですが、黒柳徹子さんはあまり楽しめなかったかも…と思いました。(女性40代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】「原田美枝子」がゲスト。90歳の母親は認知症になったとのこと。「私は女優」と突然言い出したので驚いたらしい。そこで母親をテーマにした映画を撮影したとのこと。黒澤明の映画に出演したりと女優として活躍してきたらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月8日(火)放送の感想】「森光子生誕100年」に関する特集が印象的であった。井上順がゲスト。井上順は森光子さんからされた「遅刻しちゃだめ!」「セリフは覚えなさい!」という一見当たり前に見えるアドバイスを今もしっかり守っているとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月9日(水)放送の感想】「天童よしみ」がゲスト。87歳の母親にネイルをしてあげたりするらしい。母親にスケジュールを厳しく守らせるようにしているとのこと。「お風呂は8時」などを徹底されているらしい。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】徹子の部屋が45周年ということの総集編みたいにやっていて、45年もやってるんというかというのと、40年くらい前の映像流れていて、その時のゲスト吉永小百合さんの若くてメチャクチャキレイなのと、その時の黒柳徹子さんが今とあんまり変わらないことにただただ驚いております。黒柳徹子さんって表現悪いですが、ほんま化けもんやと思いました。(男性40代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】「りんごちゃん」がゲスト。「マヨネーズと米」で極貧生活をしのいだとのこと。極貧生活に終止符をうつきっかけとなったのはマツコ・デラックスらしい。よってマツコ・デラックスを恩人と考えているとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】音無美紀子さんのお着物、とても素敵です。村井國夫さんの奥さんなんですね。知らなかったです。村井さんが心筋梗塞で倒れても舞台のことを考えていらっしゃり、さすがベテラン俳優だと思いびっくりしました。葉巻の話、面白かったです。が、やはり、健康には、葉巻を吸わないほうがいいですね。(女性30代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】15年前の山口もえさんは、しゃべり方こそおっとりしていますが、しゃべっている内容は、かなりとんがっている感じがしました。当時の事務所の方針なのかもしれませんが、ちょっと”不思議ちゃん”を演じているように見えました。(女性40代)

【2020年9月16日(水)放送の感想】ゆきぽよさんの”地雷メイク”を参考にして始めたという、研ナオコさんの”地雷メイク”は夢に出てきそうなほど、強烈で怖かったです。子どもは、泣きだしてしまうのではないかと思いました。顔芸もあそこまできたら、人間離れしているなと思いました。(女性40代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】ゆきぽよさんは、本当はヤマンバギャルがいた時代に生まれてみたかったそうですが、あの時代に生まれていたら、本当に楽しめただろうと思いました。今でも、かなりそれに近いので、もしかしてまた流行ってしまうかも…と思いました。(女性40代)

【2020年9月18日(金)放送の感想】中山さんの三男、四男さんの格闘シーン、むちゃくちゃ迫力ありました。男の子4人ともなると、食事の量が半端じゃないですね。宴会のようだと思いました。それを作る奥様には尊敬しかありません。奥様はとてもお綺麗で、夫婦仲睦まじい姿を見られて、こちらも幸せになりました。(女性30代)

【2020年9月21日(月)放送の感想】「南海キャンディーズ」がゲスト。交際2ヶ月で山里良太と蒼井優は結婚したとのこと。結婚を打ち明けられた時しずちゃんは驚いたらしいがその再現がイマイチで本当に驚いているの?という疑惑があがったのが面白かった。(男性40代)

【2020年9月22日(火)放送の感想】草刈正雄さんがゲストでした。孫も生まれて家族と楽しそうで、良かったです。若い時の映像も写し、とても素敵でした。家では何もしないそうなので、奥さんに感謝をしていました。バラエティーにも出演しているので、これからも活躍してほしいです。(女性60代)

【2020年9月23日(水)放送の感想】佐々木健介は、北斗晶と結婚できて、ラッキーだったと思うな。健介1人だったら、ただのプロレスラーで、いまどきは無理して体を壊していただろう。北斗が、家庭をきりもみしつつ、芸能界で金を稼いでいるから、健介は自由にかつのんびりと暮していける。(男性40代)

【2020年9月24日(木)放送の感想】相田翔子、ウインクのときは人形のような感じだったが、結婚して年を重ねて、昔よりも魅力的になった。話し方も常識的な中年女性のそれであり、芸能人ぽく無い気高い感じが良い。嫁ぎ先が名家であることも大きいのだろう。(男性40代)

【2020年9月25日(金)放送の感想】武田鉄矢さんが、前に出演した時の映像を見ると、黒柳徹子さんとの距離がとても近くてびっくりしました。あんなに前のめりになって話を聞いている黒柳徹子さんの姿は、あまり見たことがないなと思いました。今なら「密」だと思います。(女性40代)

【2020年9月28日(月)放送の感想】以前から、とてもスタイルの良い方でしたが、年をとってもそのスタイルは維持されていて、羨ましいです。でも、もう少しふっくらしても良いのかなと思いました。随分、元気が出てきたようですが、まだ新型コロナウイルスとの闘いは続くので、元気でいて欲しいです。(女性40代)

【2020年9月29日(火)放送の感想】松坂慶子さんが30歳のころのきれいさには驚きましたが、黒柳徹子さんもアゴが細くてシュッとしていたなと覆いました。そう考えると、黒柳徹子さんは、今も現役で頑張っていらっしゃるのはすごいことだなと思いました。(女性40代)

【2020年9月30日(水)放送の感想】今回は、ガレッジセールのゴリさんがゲストでした。ゴリさんは、映画監督としても活動しているそうです。沖縄の文化である「洗骨」をテーマにした映画を製作したそうですが、才能のある男性だと思いました。ゴリさんの恩師の話ですが、信頼関係の強さを感じました。(男性40代)

【2020年10月1日(木)放送の感想】今日のゲストは土屋太鳳さんでした。今はテレビで見ない日はほとんどないというくらい人気ですが、幼少期から活舌が悪かったらしく発声練習をしてもうまく発生できないので16歳の時に舌小帯を切る手術を受けたというのは大きな決断だったと思います。そのおかげで今の成功があるのだと私は思います。(男性20代)

【2020年10月2日(金)放送の感想】阿川佐和子さんが1日3食作っていて大変さがよくわかります。洗濯物もやっていて、普通の主婦業をこなされていて外出が出来ないので毎日大変なのが同じ気持ちなので誰かやってほしくなってしまいます。年齢を重ねても綺麗なのは努力しているんだなと思いました。(女性30代)

【2020年10月5日(月)放送の感想】大地真央さんと言えば、無類のネコ好きで有名ですが、そのかわいがっていた2匹のねこちゃんたちとの別れは、さぞかし辛かっただろうと思います。でも、まだまだお若いので、また新しいネコちゃんたちを迎えて元気に過ごして欲しいなと思います。(女性40代)

【2020年10月6日(火)放送の感想】今回は、石田ひかりさんゲストでした。石田さんは、母親に子育てを手伝ってもらったそうです。子育ての悩みなどを相談できて、とても良い環境だと思いました。石田さんは、フードバンクで手伝いをしているそうです。とても真面目な女性だと思いました。(男性40代)

【2020年10月7日(水)放送の感想】昔と変わらない美しさを保っている大女優の真野響子氏には驚かされるが、私生活では母親の介護を長年していたとは初めて聞き、その中で女優業もこなしていたとは想像できない程の苦労をされたのに表情に出さないとは悟りの境地にあるできた精神を持っているに違いない。(男性30代)

【2020年10月8日(木)放送の感想】「木村多江」がゲスト。コロナ禍で主婦ならではの悩みがあったとのこと。ずっと家族3人でいると些細なことでもイラッとしてしまうことは少なからずあったらしい。ギスギスした感じもあったらしい。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年10月9日(金)放送の感想】高野の元カノとのやり取りが、面白かったです。お互いにまだ好きなんだろうなと、思わせる態度がすごく良かったです。花は高野を思って、高野は花の思いを尊重して別れたんだなというのが、ヒシヒシと伝わってきました。また、最後のメールの縦読みの展開もとても素敵でした。そして、なんとなく高野の戦略に気がついている月賀と伊喜利のコンビは、安定の面白さがありました。あともう一歩で2人がサボっているのを、上司に報告できるのに言えない展開になるのもすごく楽しいです。(女性40代)

【2020年10月12日(月)放送の感想】名取裕子さんがゲストでした。趣味がたくさんあり、充実していることがわかりました。メダカを200匹も飼ったり、マスキングテープで絵を描いたり、料理をしたり、どれも、凝っていて、意欲的で素晴らしいと思いました。(女性60代)

【2020年10月13日(火)放送の感想】クラッシックの異端児と言われている、TSUKEMENの皆さんがゲストでした。3人組のアーティストですが、皆さん背が高くて、とても素敵な方ばかりでした。初のチャレンジでもあった、オンラインディナーショーの映像も見れましたが、凄く素敵な映像と音楽で、雰囲気が凄く良かったです。(女性40代)

【2020年10月14日(水)放送の感想】マンションに住んでいると、救急車を呼ぶのをためらうと言う気持ちはよくわかるなと思いました。今陽子さんは、わざわざ自宅を出て、近くの交番の前で救急車を呼んだそうで、何事も無くて本当に良かったと思いました。(女性40代)

【2020年10月15日(木)放送の感想】南野陽子さんが、関西弁で話しているということを聞いて、そう言えば、この人は関西人だったんだと思い出しました。確か、米米CLUBの石井さんと交際していたことを思い出しました。けちけちするところが嫌で別れたという話は本当だったのかなと古い話を思い出しました。(女性40代)

【2020年10月16日(金)放送の感想】渡辺徹さんと榊原郁恵さんが夫婦であることは知っていますが、考えてみると、これまでほとんどツーショットをなかなか見たことがないので、意外とこの映像は貴重なものになるなと思いました。会話が絶えない夫婦なんだろうと思います。(女性40代)

【2020年10月19日(月)放送の感想】岩崎宏美さんがゲストでした。お二人で出掛けることの多い娘さんの話や、引っ越しをしたときのお話が凄く面白かったです。特に引っ越しで、今までの思い出の品を処分された話や、四十肩になった話が楽しかったです。(女性40代)

【2020年10月20日(火)放送の感想】キャシー中島さんは、とても手先が器用なので、多分、今、新型コロナウイルスの感染が拡大して、きっとマスクを手作りしていらっしゃるだろうと思っていたので、ハワイアンキルトのマスクをしている写真を見て(やっぱり)と思いました。(女性40代)

【2020年10月21日(水)放送の感想】昨日に引き続き同じ方と旦那さんが来てくれていました。この年齢でまだトレーニングをされているようで、頑張っているのもわかりました。健康の秘訣って、やっぱり頑張って体を動かすことなんだと思ったらウォーキングをしてみたくなります。(女性30代)

【2020年10月22日(木)放送の感想】元AKBの中では、ダントツに演技力のある大島優子さんは、もうすっかり女優の顔になっているなと思いました。AKBに入る前からも、芸能界で活動していたせいもあると思いますが、天狗にならずにこつこつ努力をしていたのだろうと思います。(女性40代)

【2020年10月23日(金)放送の感想】安藤和津さんだけでなく、黒柳徹子さんからも、子ども扱いされている奥田瑛二さんが、可愛いなと思いました。やはり、そういう部分があるから、男の色気もあるのだろうと思います。死ぬまで、そんな男性でいて欲しいなと思いました。(女性40代)

【2020年10月26日(月)放送の感想】「麻木久仁子」がゲストとのこと。57歳。最近家族のメンバーが立て続けに病気になってしまったらしい。ずっと健康自慢しているほどだったらしい。ある日突然しびれがおこったとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年10月27日(火)放送の感想】モノマネタレントさんの特集でした。コロッケさんやりんごちゃんが、出演されたときの映像が流れていました。改めて見てみると、そのモノマネの技術の高さに驚きました。特にコロッケさんは、ふざけている部分だけが、注目されがちですが本当に凄い人だなと思いました。(女性40代)

【2020年10月28日(水)放送の感想】床嶋佳子さんの結婚相手の男性は、奥様を亡くした方だそうで、55歳で結婚するとなると、そういうパターンもあるのだなと思いました。不倫でもなく、離婚でもない相手と巡り合えて良かったなと思います。幸せそうで羨ましいです。(女性40代)

【2020年10月29日(木)放送の感想】本並健治さんと丸山桂里奈さんの新婚夫婦のご出演ですね。今日の徹子さんはすごくゴージャスな衣装でとても素敵でした。澤さんから、新婚祝いでルクルーゼのお鍋をもらったり、馴れ初めを聞けたりして良かったです。また、桂里奈さん独特の表現が面白おかしくたくさん笑わせてもらいました。徹子さんもツボに入ったのか何度も笑っていましたね。本当にお似合いのお二人だと思いました。(女性30代)

【2020年10月30日(金)放送の感想】伊集院光さんの過去の話は、別の番組で何度も聞いたことがありますが、話し方が面白いせいか、何度聞いても面白いなと思います。たくさんのクイズ番組に出演しているので、高学歴芸人の中の1人なのかなと思いますが、そうではないところが良いなと思います。(女性40代)

【2020年11月2日(月)放送の感想】花田家の人々は、常に誰かがワイドショーのネタにされているような気がしますが、その中では花田虎上さんは最近静かなほうだなと思います。飲食店の経営などをしていたと思いますが、今は千葉県の房総で田舎暮らしをしているそうで、ようやく落ち着いたのかなと思いました。(女性40代)

【2020年11月3日(火)放送の感想】やっぱり徹子はかなりおかしい人だと思いました。ゲストが昔、赤ちゃんを流産したという話をしているのに、なぜか笑顔で育てる手間が省けてよかったという始末です。こんな会話を公共の電波に乗せるのはかなりまずいとおもいました。(女性10代)

【2020年11月4日(水)放送の感想】徹子の部屋で、黒柳徹子と美川憲一が仲良くお話ししてて、すごいかわいい。2人とももういいお年なのに、元気で…お肌綺麗だし。まあでも縁側で話してるみたいな雰囲気で、ほほえましい。フワちゃんの回も正反対だけど面白かった。(女性20代)

【2020年11月5日(木)放送の感想】徹子さんに無茶ぶりをされていて、時々される無茶ぶりが面白いです。年齢を感じさせない徹子さんは見ていても元気を貰えます。ジャニーズにも変わらずに素の自分として接してくれていてお茶目な感じもファンを魅力的にさせてくれました。(女性30代)

【2020年11月6日(金)放送の感想】19歳の時に「徹子の部屋」に出演した熊谷真実さんは、本当に若くて、まさに”ぴちぴち”だなと思いました。でも、41年間も経ったようには見えません。芸能界でまだ活動していることもすごいことだなと思いました。(女性40代)

【2020年11月9日(月)放送の感想】出川哲朗さんと黒柳徹子さんの組み合わせは、出川哲朗さんとデヴィ夫人よりも、やりやすいだろうと思いました。そういう意味では、本当に百戦錬磨の出川哲朗さんが、芸人として愛される理由もわかるような気がしました。(女性40代)

【2020年11月10日(火)放送の感想】俳句の達人をされている人気番組をされている夏井先生は私が俳句を作ることなんてと言っていました。意外と思っていなかったことが職業になっていくんだと思ったら色んなことをやってみたくなってしまいます。俳句って食べていくのには難しいのに相当苦戦されていたんだなと思ったら芸能人の方って色々大変だと思いました。(女性30代)

【2020年11月11日(水)放送の感想】今回は、霜降り明星がゲストでした。粗品さんは、優勝賞金で父親のお墓を建てたそうです。とても素晴らしいお金の使い方だと思いました。せいやさんは、武田鉄矢さんのモノマネを披露しました。特徴をつかんでいて面白かったです。(男性40代)

【2020年11月12日(木)放送の感想】ジュディオングさんの自分で歌っているところがとても綺麗でした。素で歌っているだけでうっとりしてしまいました。今もこの方の歌が国民の方の心の響いているということは素晴らしい歌手の方だと思います。これからも素晴らしい歌が引き継がれていくのを楽しみにしています。(女性30代)

【2020年11月13日(金)放送の感想】「山中伸弥教授」がゲストであった。山中伸弥教授には専門外の「新型コロナウイルス」に立ち向かっているとのこと。コロナの感染の初期の頃は同僚の臨床医が「職場に行くのが怖い」と言っていたとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年11月16日(月)放送の感想】「池波志乃」がゲストであった。コロナ禍で旅行に行けない代わりに地方の食材をお取り寄せしているとのこと。千葉県銚子市の「さんまの佃煮」が美味しそうにみえた。お米は新潟・山形・大分の3ヶ所からお取り寄せとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年11月17日(火)放送の感想】「副島淳」がゲストであった。210センチメートルあるらしい。東京・蒲田出身とのこと。リポーターで大人気らしい。英語は全く苦手らしい。お風呂に入り髪の毛を洗うと今の丸い状態にするにものすごい時間がかかるとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年11月18日(水)放送の感想】「ダチョウ倶楽部」がゲストであった。肥後克広の「久米宏」のモノマネが微妙だが何となく面白かった。寺門ジモンの「般若のお面」のモノマネに黒柳徹子はご満悦とのこと。この番組で何度もおねだりされたらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年11月19日(木)放送の感想】小川菜摘さんと言えば、ダウンタウンの浜田雅功さんの奥さんですが、もう結婚31周年にもなるとは知りませんでした。まだダウンタウンが今のように売れない時代だったせいもあるのかもしれませんが、よくこんなに長く続いているなと思います。(女性40代)

【2020年11月20日(金)放送の感想】宮本信子さんが、もう伊丹十三さんが亡くなってから、少し立ち直ってきたように見えたので、安心しました。「前を向いて生きています」という答えを聞くと、ホッとしました。私も前を向いて頑張ろう!と思いました。(女性40代)

【2020年11月23日(月)放送の感想】黒柳徹子さんは、平均的な同世代の女性よりも随分、若いほうだと思いますが、やはり最近は年齢を感じずにはいられない状態に見えますが、中村メイコさんも一気に年をとられたなと思います。でも、長年のお知り合いのお二人の話す様子はとても良かったです。(女性40代)

【2020年11月24日(火)放送の感想】「笠井信輔」がゲストであった。前回の出演のときは「今後テレビに出ることは出来なくなってしまうかもしれないからせめてこの番組には出ておきたい」との思いがあったらしい。今は寛解したとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年11月25日(水)放送の感想】「生誕100年の大スター」に関する特集が印象的であった。山口淑子(当時71歳)という女優。伝説の女優とのこと。「李香蘭」という役を演じたがそれに苦悩したらしい。「戦争絶対反対!」と強く訴えていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年11月26日(木)放送の感想】片付けコンサルタントの近藤麻理恵さんがゲストでした。近藤さんが片付けるのではなく、依頼者の方が片付けれるように導いていく仕事だそうです。カテゴリー別に分けるのと、きちんとした畳むのが大事らしいです。洋服をとても丁寧に扱っているのが、印象的でした。(女性40代)

【2020年11月27日(金)放送の感想】珍しいゲストだと思ったら緒形拳さんが亡くなって13年も経ったんですね。バラエテイー番組は出ない緒形拳さんが『徹子の部屋』だけは別で出てくれて、緒形拳さんのお父さんが徹子さんのファンだったとか。長男の緒形幹太さんはお父さんよりさだまさしさんに似てると思いました。最近は義妹の仙道敦子さんがよくドラマに出ていますが、直人さんはどうしているか気になりました。(女性50代)

【2020年11月30日(月)放送の感想】黒柳徹子さんは、以前からのお知り合いの人とのお話しのときは、とてもリラックスされていて良いなと思います。ご自身も、たくさんの人を見送って、だんだん寂しくなっているだろうなと思います。今、また新型コロナウイルスの感染者が増えているので用心して欲しいです。(女性40代)

【2020年12月1日(火)放送の感想】尾木ママで有名な尾木直樹さんは、もう73歳というのは驚きました。かわいい感じのおじさまなので、まだてっきり60代だと思っていました。黒柳徹子さんとお話ししていても、かわいいところがたくさん見られて、思わず笑顔になりました。(女性40代)

【2020年12月2日(水)放送の感想】森公美子さんは、本当にいつも明るいなと思います。昨年、亡くなったお母さんの話しも初耳でしたが、お母さんの珍行動の話をし始めると、これは1日あっても終わらないだろうと思いました。仲の良い母娘だったんだろうと思いました。(女性40代)

【2020年12月4日(金)放送の感想】池田エライザさんが、スタジオを見まわして「あぁ~、ここか~」と言っていたのは、本当に正直な感想だろうと思いました。小さい頃からテレビで見ていたセットの中に自分が身を置いていることをかみしめていたのだろうと思いました。(女性40代)

【2020年12月7日(月)放送の感想】今日は加藤登紀子さんがゲストでした。私は加藤さんを昔から知っていますが、年をとっても全然変わらないなと思いました。加藤さんはお母さんが裁縫屋さんをやっていたために裁縫が上手なのだそうです。これからも頑張ってほしいです。(男性20代)

【2020年12月8日(火)放送の感想】デビュー当時から、ずっと変わらずにほっそりした印象の山内惠介さんですが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のために、外出自粛が呼びかけられたころから、料理に目覚めたそうで、男の人の中にもこういう人が増えたのだなと思いました。(女性40代)

【2020年12月9日(水)放送の感想】今日は思い出をもう一度ということで今年亡くなった岡江さんや岸部さんなどの出演したときの映像が流れましたが、非常に懐かしいなと思いました。特に岡江さんは新型コロナが感染するまで非常に元気でテレビに出続けていました。このような映像を見るとコロナが憎いと思いました。(男性20代)

【2020年12月10日(木)放送の感想】木村文乃さんがゲストでした。33歳。落ち着いてますね。今回二本彼女のドラマを観てますが正反対の役所です。見えないですがバツ1。アクティブな方で乗馬、スキューバダイビングが趣味で上半期で30回潜ったそうです。(男性40代)

【2020年12月11日(金)放送の感想】今回は今出川さんがゲストだったので、録画をして見ました。年末スペシャルですごい作家を呼んできたなと感心しました。今回はきっと徹子にとっても忘れられない回になったと思うので、良いものを見させてもらいました。(男性50代)

【2020年12月14日(月)放送の感想】森英恵さんのお孫さん森勉さんがゲストでした。森泉さんからのビデオメッセージもありました。勉さんがあまり緊張した感じがしなかったのに驚きました。家族写真で、初めて英恵さんの夫や息子さんの顔を知りましたが、とても真面目そうで優しそうな方だなと思いました。(女性40代)

【2020年12月15日(火)放送の感想】浅香光代さんが、もう90歳を超えているとは思いもしませんでした。やはり、若い頃のいつも元気なイメージしかなく、体は少し衰えても、口だけは…というタイプなのだろうと思っていたので、すい臓がんだったとは知りませんでした。(女性40代)

【2020年12月16日(水)放送の感想】今年の傑作選ということで、もうそんな時期か…と思いました。今年は、とにかく新型コロナウイルスに振り回された1年で、季節感もないまま12月になってしまったなと感じます。来年こそ良い年に…と強く思います。(女性40代)

【2020年12月17日(木)放送の感想】2020年に鬼籍に入った方々を特集していて、冒頭では歌手などとして活躍した弘田さん・ファッションデザイナー高田さんなどが映っていました。新型コロナウイルスに感染して亡くなった有名人も数人いたので、故人を追悼したいです。(男性30代)

【2020年12月18日(金)放送の感想】ローランドさんがゲストでした。サングラスを外されていたので、かなりイメージが違うなと感じました。とても優しそうな瞳が印象に残りました。そしてお母様を尊敬している、という言葉がとても素敵だなと思いました。(女性40代)

【2020年12月21日(月)放送の感想】大竹しのぶさんと、黒柳徹子さんは、長い付き合いなので、お互いに気心が知れていて、その親しさが画面を通しても伝わってくるので良いなと思いました。年齢は随分、離れている2人ですが、友人関係が続いているというのは素敵だなと思います。(女性40代)

【2020年12月22日(火)放送の感想】傑作選でした。アリスの3人は、みんなお元気で、今でも一緒に合わせると体が覚えていて、すぐぴったりくるそうです。谷村さんは71歳だそうです。お互いに人として尊敬しているという言葉が素晴らしかったです。これからもずっと一緒にやってほしいです。(女性60代)

【2020年12月23日(水)放送の感想】はるな愛さんには、弟がいることも知りませんでしたが、その弟が脳梗塞を患っていたということも、まったくの初耳でした。その弟と念願の海外へ旅行できたそうで、行ける時に言っておいて本当に良かったなと思いました。(女性40代)

【2020年12月24日(木)放送の感想】YouTubeでのいつものポーズ「ハロー、YouTube!」が見られて良かったです。今日の「徹子の部屋」を見て、またHIKAKINさんのYouTubeの視聴回数はグンと伸びるのだろうと思います。そういう私もやはり気になって再生してしまうと思います。(女性40代)

【2020年12月25日(金)放送の感想】高橋克実さんがゲストで、来年で還暦をお迎えになることも驚きましたが、お子さんがまだ二年生で今少年野球の体験に行かれているとのエピソードもビックリしました。奥さんの事もある意味謎だったところが、なんとなく見えた感じがして、非常に興味深く見させていただいておりました。(男性40代)

【2020年12月25日(金)放送の感想】高橋克実さんがゲストで、来年で還暦をお迎えになることも驚きましたが、お子さんがまだ二年生で今少年野球の体験に行かれているとのエピソードもビックリしました。奥さんの事もある意味謎だったところが、なんとなく見えた感じがして、非常に興味深く見させていただいておりました。(女性10代)

【2020年12月28日(月)放送の感想】毎日羽鳥さんのニュースが1番楽しみにしています。毎日見ていますがプライベートの話までしてくれてリラックスしてみることが出来ました。羽鳥さんと玉川さんは良いコンビとして朝の顔になっていますが、もっと世間からも目立っていいと思いました。(女性30代)

最新バラエティ一覧(→)

CDTVライブ!ライブ! クイズ!THE違和感 夢遺産~リーダーの夢の先~ 10万円でできるかな 世界!ニッポン行きたい人応援団 痛快TV スカッとジャパン アイアム冒険少年 NEWS23 人生が変わる1分間の深イイ話 NEWS ZERO クイズプレゼンバラエティー Qさま!! 報道ステーション 世界まる見え!テレビ特捜部 月曜から夜ふかし 有吉ゼミ YOUは何しに日本へ? ネプリーグ 帰れマンデー見っけ隊!! news every. 昼めし旅〜あなたのご飯見せてください!〜 スーパーJチャンネル ひるおび! グッとラック! 大下容子ワイド!スクランブル 鶴瓶の家族に乾杯 にけつッ!! NNNドキュメント 霜降りミキXIT 秘湯ロマン 追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー キユーピー3分クッキング FNN Live News days 痛快!明石家電視台 なるみ・岡村の過ぎるTV さまぁ〜ず論
ヒャダ×体育のワンルーム☆ミュージック 芸能界常識チェック〜トリニクって何の肉!?〜 教えてもらう前と後 潜在能力テスト セブンルール いろはに千鳥 マツコの知らない世界 サラメシ 幸せ!ボンビーガール ありえへん∞世界 プロフェッショナル 仕事の流儀 ザ!世界仰天ニュース 踊る!さんま御殿!! 開運!なんでも鑑定団 うたコン ロンドンハーツ 今夜はナゾトレ ウチのガヤがすみません! 林修の今でしょ!講座 しくじり先生 俺みたいになるな!! ごぶごぶ バナナサンド 有田ジェネレーション ものスタ しぜんとあそぼ きょうの料理ビギナーズ グータンヌーボ2 musicる TV ノギザカスキッツ ACT2 スポテイナーJAPAN あのちゃんねる オトラクション ミュージックブレイク 相席食堂 太田上田
突然ですが占ってもいいですか? ワールド極限ミステリー 林修のニッポンドリル 水曜日のダウンタウン 家、ついて行ってイイですか? TOKIOカケル 今夜くらべてみました ホンマでっか!?TV 歴史秘話ヒストリア 1億人の大質問!?笑ってコラえて! 東大王 あいつ今何してる? 世界の何だコレ!?ミステリー ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜 世界くらべてみたら 有吉の壁 あちこちオードリー 激!今夜もドル箱 ガッテン! アメージパング! 川柳居酒屋なつみ アカデミーナイトG チマタの噺 今ちゃんの「実は・・・」 フリースタイルティーチャー にゅーくりぃむ 霜降りバラエティー シタランドTV 手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜 マッドマックスTV WoW!Ho!TV
クラシックTV 千鳥のクセがスゴいネタGP 太田光のつぶやき英語 秘密のケンミンSHOW極 ナゼそこ? バリバラ〜障害者情報バラエティー〜 アナザースカイ 櫻井・有吉THE夜会 アウト×デラックス ニンゲン観察バラエティ モニタリング ぐるぐるナインティナイン SONGS 主治医が見つかる診療所 奇跡体験!アンビリバボー ダウンタウンDX アメトーーク! プレバト!! 村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 日本人のおなまえ 中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん ハナタレナックス MIRAI系アイドルTV THE突破ファイル 知りたガールと学ボーイ ふるさとの未来 せとチャレ!STU48 CM INDEX かまいガチ どさんこクッキング EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜 霜降り明星のあてみなげ みえる
突撃!隣のスゴイ家 ウワサのお客さま チコちゃんに叱られる! マツコ&有吉 かりそめ天国 中居正広の金曜日のスマイルたちへ 全力!脱力タイムズ ドキュメント72時間 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! ぴったんこカン・カン ガイアの夜明け ミュージックステーション 坂上どうぶつ王国 沸騰ワード10 ネタパレ じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜 首都圏情報 ネタドリ! クイズ!あなたは小学5年生より賢いの? いいすぽ! デカ盛りハンター 日本のチカラ キニナル金曜日 それSnow Manにやらせて下さい ろうを生きる 難聴を生きる 華丸・大吉のなんしようと? マチスコープ 都知事定例会見 サンドのぼんやり~ぬTV ヒロミ・指原の恋のお世話始めました 新しいカギ
あざとくて何が悪いの? きじまりゅうたの小腹すいてませんか? 新美の巨人たち 芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 有田P おもてなす サタデーステーション 出川哲朗の充電させてもらえませんか? マツコ会議 池上彰のニュースそうだったのか!! ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます! 世界一受けたい授業 世界ふしぎ発見! 王様のブランチ MUSIC FAIR 炎の体育会TV 超逆境クイズバトル!!99人の壁 ブラタモリ 中居正広のニュースな会 知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜 ウェークアップ!ぷらす ごはんジャパン サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん そろそろ にちようチャップリン テレビ寺子屋 ノージーのひらめき工房 週刊まるわかりニュース 裸の少年 FNN Live News α 開運音楽堂 THEフィッシング まるっと!サタデー 土曜はダメよ ウラマヨ! ピタゴラスイッチ 音流〜ONRYU〜 BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー 有吉ジャポンII ジロジロ有吉 なりきり! むーにゃん生きもの学園 ぐっさん家 街頭TV 出没!ひな壇団 週間手話ニュース I LOVE みんなのどうぶつ園 FNN Live News イット! ブイ子のバズっちゃいな! EXILE TRIBE 男旅 よしもと新喜劇 夜バゲット Do!Fishing かまいたちの机上の空論城 ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ 所さんの世田谷ベース 小山薫堂 東京会議 大使館☆晩餐会
爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!! 歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル 日曜日の初耳学 テレビ千鳥 有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない? バナナマンのせっかくグルメ Mr.サンデー モヤモヤさまぁ〜ず2 世界の果てまでイッテQ! ザ・ノンフィクション ワイドナショー ザ!鉄腕!DASH!! ジャンクSPORTS NHKのど自慢 健康カプセル!ゲンキの時間 がっちりマンデー!! ミライ☆モンスター 馬好王国〜UmazuKingdom〜 なりゆき街道旅 S-PARK 7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート 路線バスで寄り道の旅 サンデーLIVE!! S☆1 探偵!ナイトスクープ ABChanZOO 日曜美術館 アートシーン サンバリュ 上田晋也の日本メダル話 そこまで言って委員会NP 坂上&指原のつぶれない店 どーも、NHK ANNスーパーJチャンネル 趣味の園芸 やさいの時間 お笑いワイドショー マルコポロリ! 趣味の園芸 アニマルエレジー NHK俳句 千原ジュニアの座王 今日からやる会議 やすとものどこいこ!? 仙台市青葉区 かのおが便利軒 元就。 林家正蔵の演芸図鑑
スッキリ いないいないばあっ! 羽鳥慎一モーニングショー あさイチ とくダネ! ヒルナンデス! ZIP! めざましテレビ ノンストップ! じゅん散歩 よじごじDays バゲット 情報ライブ ミヤネ屋 あさチャン! WBS お願い!ランキング クローズアップ現代+ 徹子の部屋 NHKニュース おはよう日本 ニュースウオッチ9 おはスタ ニュース シブ5時 クイズ!脳ベルSHOW ハートネットTV ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜 NHKスペシャル グッド!モーニング 首都圏ネットワーク NHKニュース7 なないろ日和! Oha!4 NEWS LIVE はやドキ! シャキーン! 上沼恵美子のおしゃべりクッキング きょうの健康 バイキングMORE モーサテ にほんごであそぼ みいつけた! 国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~ Going! Sports&News Live News イット! Let's!美バディ シナぷしゅ 列島ニュース

作品一覧(最新順)

バラエティ番組(過去)

土曜バラエティ

ジョシとドラゴン

なにわ男子と一流姉さん

ラストアイドル

新日ちゃん。

ももクロちゃんと!

勇者ああああ〜ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組〜

ノブナカなんなん?

ナスD大冒険TV

楽遊のさきどり★アイドル塾

熱烈!ホットサンド!

松本家の休日

22/7計算中 シーズン2

新shock感〜それな!って言わせて〜

ロザンのクイズの神様

次ナルTV-S

土曜はナニする!?

BSいきものがかり

旅するチーズ

港時間

新・日本男児と中居

いただきハイジャンプ

超人女子戦士 ガリベンガーV

犬も食わない

ピンポイント業界史

RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~

世界!極タウンに住んでみる

ぶらぶらサタデー

週刊フジテレビ批評

TVチャンピオン

KinKi Kidsのブンブブーン

さまぁ~ずの神ギ問

くりぃむナンチャラ

天才!志村どうぶつ園

土曜スタジオパーク

もしもツアーズ

嵐にしやがれ

サタデースポーツ

新・情報7daysニュースキャスター

さんまのお笑い向上委員会

人生最高レストラン

サワコの朝

朝だ!生です旅サラダ

サタデープラス

にじいろジーン

比叡の光

ぶらり途中下車の旅

食彩の王国

ライオンのグータッチ

題名のない音楽会

母ちゃんに逢いたい!

メレンゲの気持ち

バラエティー生活笑百科

ウイニング競馬

バース・デイ

news every.サタデー

報道特集

人生の楽園

満天☆青空レストラン

出没!アド街ック天国

有吉反省会

ものスタ サタデー

ズームイン!!サタデー

週刊ニュースリーダー

めざましどようび

めちゃ2イケてるッ!

タモリ倶楽部

『ぷっ』すま

バズリズム02

NEWSな2人

恋んトス

新K-1伝説

流派-R since2001

開店!SIRのパチスキ!

陸海空 地球征服するなんて

日曜バラエティ

We NiziU! TV

企業魂

さや香・ラニーノーズ・ネイビーズアフロのバツウケテイナーR

「エール」古関裕而の応援歌

ゆる系忍者隊 ニンスマン

僕は歌が歌いたい~ジェジュン、LIVE復活までのお話~

お笑いG7サミット~第7世代が○○してみた~

日曜ゴルフっしょ!

日本サッカー応援宣言 やべっちFC

CDTVサタデー

まちづくり 夢づくり

第7キングダム

パネルクイズ アタック25

伯山カレンの反省だ!!

テレメンタリー2020

じゃじゃじゃじゃーン!

日曜THEリアル!

サンデースポーツ

Tune

BACKSTAGE

日曜報道 THE PRIME

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

世界ウルルン滞在記

立川志らくの演芸図鑑

ナニコレ珍百景

ポツンと一軒家

ニッポンねほりはほり

消えた天才

じょんのび日本遺産

桂文珍の演芸図鑑

東北魂TV

古典芸能への招待

緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦

和風総本家

俳句王国がゆく

石田純一のサンデーゴルフ

FOOT×BRAIN

chouchou

爆問ファンド! マネーの成功グラフ¥

明日へ つなげよう

イチから住~前略、移住しました~

行列のできる法律相談所

男子ごはん

スクール革命!

アッコにおまかせ!

ビートたけしのTVタックル

ニノさん

新婚さんいらっしゃい!

噂の!東京マガジン

みんなのKEIBA

サンデーステーション

所さんお届けモノです!

ココロのエンジン

笑点

真相報道 バンキシャ!

相葉マナブ

世界遺産

これでわかった!世界のいま

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

おしゃれイズム

情熱大陸

関ジャム 完全燃SHOW

ゲンバビト

SUPER GT+

洋子の演歌一直線

時事放談

遠くへ行きたい

はやく起きた朝は…

所さんの目がテン!

ボクらの時代

シューイチ

小さな旅

サンデーモーニング

ポケモンの家あつまる?

日曜討論

サンデー・ジャポン

誰だって波瀾爆笑

ビートたけしのスポーツ大将

二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜

ネクストブレイク

真夜中のプリンス

ゴッドタン

ワールドプロレスリング

バラエティ番組(放送中)

土曜バラエティ

あざとくて何が悪いの?

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

新美の巨人たち

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

有田P おもてなす

サタデーステーション

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

マツコ会議

池上彰のニュースそうだったのか!!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

世界一受けたい授業

世界ふしぎ発見!

王様のブランチ

MUSIC FAIR

炎の体育会TV

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

中居正広のニュースな会

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

ウェークアップ!ぷらす

ごはんジャパン

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

そろそろ にちようチャップリン

テレビ寺子屋

ノージーのひらめき工房

週刊まるわかりニュース

裸の少年

FNN Live News α

開運音楽堂

THEフィッシング

まるっと!サタデー

土曜はダメよ

ウラマヨ!

ピタゴラスイッチ

音流〜ONRYU〜

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

なりきり! むーにゃん生きもの学園

ぐっさん家

街頭TV 出没!ひな壇団

週間手話ニュース

I LOVE みんなのどうぶつ園

FNN Live News イット!

ブイ子のバズっちゃいな!

EXILE TRIBE 男旅

よしもと新喜劇

夜バゲット

Do!Fishing

かまいたちの机上の空論城

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

所さんの世田谷ベース

小山薫堂 東京会議

大使館☆晩餐会