カテゴリー

バラエティ動画

バラエティ動画

「バイキング」の動画を視聴! | 無料見逃しはバラエティ動画の國

目次-list-

見逃し動画(公式系サイト)

無料動画共有サイト(タイトル検索)

この作品について

バイキングは、坂上忍(月曜日~金曜日出演)、ブラックマヨネーズ(月曜日出演)、柳原可奈子・高橋真麻(火曜日出演)、おぎやはぎ(水曜日出演)、フットボールアワー(木曜日出演)等がMCを務める、生本音トークバラエティです。

バイキングの放送時間は11:55~13:45となっています。世間で話題になっているニュースや事件など、様々なことについて、坂上忍などのMCが様々な意見を交えながら司会進行を行います。

途中、専門家にも意見や見解を聞きつつ、MCやゲスト・出演者同士で語り合います。「生本音トークバラエティ」というだけあって、時には厳しい言葉や意見が出ることも。

分かりにくい内容や難しいニュースについては、弁護士や税理士などの専門家が、視聴者にも分かりやすく説明を行います。番組には俳優、お笑い芸人、弁護士、アナウンサー、歌手、放送作家、演出家、芸能リポーターなど様々な業界の人々の意見を聞くことが出来るのも、この番組の魅力の一つです。

番組の途中では「直撃LIVEグッディ!」の出演者の安藤裕子・高橋克実と行うクロストークというコーナーも設けられています。番組の始めから終わりまで、飽きることなく様々なニュースについて知ることが出来るバラエティ番組です。

FODバナー

この作品の詳細

バイキング

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2018年4月5日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:11:55〜13:45

Paravi

各話(動画検索)へのリンク

この作品に関するコメント

【2019年8月20日(火)放送の感想】朝や昼のワイドショーのコメンテーターをかけもちする人が多い中、高橋真麻さんもその一人ですが、誰かに媚びることなく、自分の考えを言うべきところは、しっかり行ってくれるので見ていて信用が持てるし、同性としても好感が持てます。(女性30代)

【2019年8月21日(水)放送の感想】記者会見で役所広司さんの姿を見ただけで、マルちゃん正麺を食べたくなります。このところ、暑いのでインスタントラーメンを食べたいという気持ちはなかったのですが、役所広司さんの顔を見ると、条件反射的に食べたくなるんだなと思いました。(女性30代)

【2019年8月22日(木)放送の感想】高畑裕太さんが、舞台に復帰したというニュースで街の声は好意的なものばかりが紹介されていましたが、これは偏りすぎではないかと思いました。高畑裕太さん以外にも、似たようなことをして芸能界に復帰できない人はたくさんいるので、反論も紹介すべきだったと思います。(女性30代)

【2019年8月23日(金)放送の感想】金曜日のオープニングから始まる衝撃映像が毎週、ほとんど面白くないネタばかりで、チャンネルを変えたくなります。フジテレビは、「とくダネ!」もそうですが、こういう映像が多く、ワンパターンだなと思います。もう少し工夫して欲しいです。(女性30代)

【2019年8月26日(月)放送の感想】ASKAさんの脱退の表明の文章を読んで、番組の出演者がいろいろと想像しても、結局は想像でしかないので、「バイキング」にどうにかして出演してもらうとか、坂上忍さんが独占で取材してインタビューをとるなどの交渉を始めてくれたら良いなと思います。(女性30代)

【2019年8月27日(火)放送の感想】久しぶりに小室圭さんの話題です。双方の代理人が面会しました小室圭さんの母親の金銭問題が解決するのか注目です。それにしても最近は「あおり運転」や「日韓問題」ばっかりだったので小室圭さんのニュースを見たら少しほっとしました。小室圭さんのニュースをしてる時は日本が平和な時なんだなと思いました。(男性40代)

【2019年8月28日(水)放送の感想】おぎはやぎの矢作兼さんは、ずっと結婚はしたくないと言っていたのに、3年前に結婚して、とうとう第1子となる男児が誕生したということで、人というのは変わっていくものだなと思いました。「かわいいんですよ」と親バカぶりをテレビで見られて良かったと思います。(女性30代)

【2019年8月29日(木)放送の感想】アザラシがお腹を叩いている映像を見る坂上忍さんの表情が、最近はあまり見たことがないほどの笑顔で、坂上忍さんのファンというわけではありませんが、やっぱり出演者は笑顔のほうが、視聴者がテレビを見ていても気分が良いなと思いました。(女性30代)

【2019年8月30日放送の感想】金曜恒例、ということなら仕方がないとは思いますが、また衝撃映像を見せられて、毎週同じような映像ばかり見せられるな…と思います。坂上忍さんのフリートークのほうが、断然、面白いはずなのに、面白くもない映像に予算を使うやり方が理解できません。(女性30代)

【2019年9月2日(月)放送分感想】番組冒頭で坂上忍さんが、今日の放送内容についてコメントするときのカンペの位置が悪すぎて、完全に目線が下にいってしまっているので、それならばいっそ手元にメモを持ってもらうなどしたほうが、よほど良いと思いました。(女性30代)

【2019年9月3日(火)放送の感想】またあおり運転である。高速道路の常磐道であんなことが起きたにも関わらず、なぜこういうことをしでかす輩が絶えないのだろうか。自分には関係ないと思っているからこんなことをするのではなかろうか。バックじゃなしに突っ込んでいけばよかったのかもしれない。(女性30代)

【2019年9月4日(水)放送の感想】天海祐希さんは、50歳を超えているとは思えないほどきれいですが、それにもまして、吉永小百合さんは74歳には見えないほど若くてきれいだなと思いました。タモリさんのように、熱烈に好きだという方がいるのも納得できるなと思いました。(女性30代)

【2019年9月5日(木)放送の感想】スナックのママへのインタビュー。その生活リズムから朝方5時から昼間の2時までは寝ているという。バイキングの番組を観ていないにも関わらず、バイキングのインタビューを受けるとはどういうことなのか。全然知らないのにね。(女性30代)

【2019年9月9日(月)放送の感想】毎回くだらない討論ばかりしていて一つの内容についても長すぎてもう話す内容がないのに話をして同じことばかり言って面白くない。もうそろそろこのパターンも辞めないと視聴者が飽きると思うんで考えるべきかなと思いますが。(男性40代)

【2019年9月10日(火)放送の感想】発言に重みがない人間ばかり集めて討論しても伝わらないと思う。ミッツマングローブ、高橋真麻、甲斐よしひろとかまともな発想を持ってない人間が語っても響かないですね。韓国の問題とかも理解していないのに発言しないほうがいいと思う。(男性40代)

【2019年9月12日(木)放送の感想】樹木希林が9月1日に自殺する子どもについて語ったことについて坂上忍のような薄っぺらい人間には扱えない話題だなと思いました。笑いにかえたりする場面ではないのにふざけた発言していた。どうしようもない人間だなと確信に変わりましたね。(男性40代)

【2019年9月13日(金)放送の感想】金曜日の冒頭の衝撃映像的なものは、ほとんど興味が持てないものばかりですが、動物の映像が映ると、坂上忍さんがとても嬉しそうに笑われるので、いっそのこと動物の映像ばかり集めて見せてくれたら良いのになと思いました。もう、街のご意見番のような映像は不要だと思います。(女性30代)

【2019年9月16日放送の感想】千葉県の大規模停電が長期化している問題について、特集していて、本当は「バイキング」が得意なネタではないと思いますが、日本ではいつ、どこで、どんな災害が起きるかわからないので、他人ごとと思わず自分のこととして捉えるには良いのかなと思いました。(女性30代)

【2019年9月17日(火)放送の感想】ツイッターからの映像などを延々と紹介するのは、これで番組の枠を数分、埋めることで、結構な予算削減ができるからなのだろうか?と疑問です。もし予算削減のためだったら、スタジオのゲストを1人切るなど、もう少し有効な方法があるのではないかと思いました。(女性30代)

【2019年9月18日(水)放送の感想】台風15号の影響で、千葉県の大規模停電が長引いていることについて、坂上忍さんが強い関心を寄せていることはわかりますが、「バイキング」に出演しているタレントさんたちで話しても、ほかのワイドショー以上に広がるとは考えられないので、芸能ネタを増やせばよいのにと思います。(女性30代)

【2019年9月19日(木)放送の感想】判断基準がゲームというのも変わってるけど、返納するのはいいことですね。加山さん、お元気そうに見えても82歳ですからね。セサミンを飲んでいても老いには勝てなかったか。後は、自尊心とどう向き合うかですね。(女性30代)

【2019年9月20日(金)放送の感想】埼玉県の小学生を殺したのは義理の父親だった。父親像にせまる。近所の人は、義理の父親の存在自体を知らなかったという。無職で引きこもりなのだろうか。随分とずさんな犯行だ。初めから父親が怪しいことは明白だった。(男性40代)

【2019年9月23日(月)放送の感想】平日は「バイキング」をやっているので、なかなかスタジオから出られないと思いますが、坂上忍さんのような芸能人が千葉県を訪れると、地域の人が笑顔になっていて、とても良いと思いました。被災していると、温かいものがなかなか食べられないのでカレーは嬉しかっただろうと思います。(女性30代)

【2019年9月24日(火)放送の感想】ラグビーワールドカップが始まり、ようやく盛り上がってきたかなと思いますが、「バイキング」のスタッフはよほどひねくれた思考の人が多いのか、試合後に盛り上がりすぎている外国人の動画を見せて、批判しているようで、もう少し違ったものの見方はできないのだろうかと思いました。(女性30代)

【2019年9月25日(水)放送の感想】消費増税まで後6日と言う事で、オススメの最新家電を紹介していました。最近はよくテレビの放送で消費増税前に買った方がいい商品と消費増税後に買った方がいい商品を紹介していますが、私としてはあまりピンときていなく焦って買うという事はありません。でも、消費増税前後でどう違うのかを知れるのでそれはいいと思います。(女性40代)

【2019年9月26日(木)放送の感想】若者の運転が怖いと言う老人に、老人の運転が怖い若者。この時代に生まれたら交通事故に巻き込まれても仕方ない。お互い様ってことで。それにしても、ご意見番という立ち位置で老人を出すのやめて欲しい。話がズレていてイライラする。(女性30代)

【2019年9月27日(金)放送の感想】千葉県災害における隠れ停電について特集をしていた。なんといっても、千葉県は広い。東京都の奥多摩よりもすごいところが、千葉県には何十倍もある。とにかく、千葉県の秘境は、そこはかとなく広く、千葉の奥地にはだれがどのように住んでいるかもわからない。大変なんだ。(女性40代)

【2019年10月1日(火)放送の感想】あおり運転をした男が自分の映像が世間に出回ったことで怖くなって自首してきたそうな。そもそもあおり運転が世間的にもこんなに問題として取り上げられている時期にそんなことしたら晒上げられるということは思わなかったのか。それにしてもこの男の語彙力のなさにあきれる。(女性30代)

【2019年10月2日(水)放送の感想】坂上忍が事故に合った人、被害を受けた人、行方不明の人達を心配するコメントに全く重みを感じない。所詮、他人事感が本人の中にあるんで嘘くさくしか聞こえない。この番組は本当いつ見てもひどいメンバーでひどい内容に見えます。(男性40代)

【2019年10月3日(木)放送の感想】関西電力が、高浜町の元助役から約3億2000万円を受け取っていたことについて、「バイキング」で長時間、議論するのはちょっと番組にとって重すぎるのではないかなと思いましたが、今日は楠田恵理子さんが頑張っていたので、いつもより良かったような気はします。でも、「バイキング」向きの内容ではないなと思います。(女性30代)

【2019年10月8日(火)放送の感想】今日も、テコンドーの問題を延々とやっていますが、マイナーな競技では、テコンドーの問題と似たようなことが今も起きているのではないかなと思いました。今は、SNSなども含めていろいろな手段があるので、このあとも内情を訴えるなどの似たようなことが続くかもしれないなと思いました。(女性30代)

【2019年10月9日(水)放送の感想】今、スポーツはラグビーワールドカップはもちろん、終わったばかりの世界陸上や、プロ野球も盛り上がっているところなのに、テコンドーの問題をわざわざ取り上げる意味が本当によくわかりません。そろそろやめて欲しいです。(女性30代)

【2019年10月10日(木)放送の感想】また、テコンドーの問題をやるのか…と、うんざりしてしまいます。もう、ここまでくると、そもそもの問題が何だったのか?思い出すのも面倒だし、そう言えば、テコンドーとはどんな競技なのかもしらないなと思ってしまいました。(女性30代)

台風19号が明日にも関東に上陸しそうだということで、朝から各局の情報番組は、台風に関することばかりですが、『バイキング』もかなりの長い時間を割いてやっていて、風速60mの威力を実験していました。主婦が見ているとすれば、今から備えられるので、良いのかなと思いました。(女性40代)

「バイキング」は情報番組でもなく、ワイドショーというわけでもないので、今日のような日にメインのネタを何にするかは、とても難しいのだろうと思いますが、韓国のチョ・グク氏が法相を辞任したネタをメインでやられると(何か違うのでは?)と思ってしまいます。(女性30代)

【2019年10月16日(水)放送の感想】番組の進行を担当している榎並大二郎アナウンサーは、本当にアナウンサーなのか?と耳を疑いました。台風19号で避難できなかった人のことを「残らざるをおえない」と言っていましたが、言うなら「残らざるを得ない」だと思います。言葉の勉強からやり直してほしいです。(女性30代)

【2019年10月18日(金)放送の感想】神戸市の東須磨小学校の教師によるイジメのことを詳しくやっていますが、ワイドショー的な番組で、あまり深く掘り下げすぎるのは、もうやめたほうが良いのではないかと思います。いじめを受けた教師が、今後どうするつもりなのかわかりませんが、教師を続けていくにも、その他の職業に就くとしても、しばらくは難しいのではないかと心配です。(女性30代)

【2019年10月21日放送の感想】誰がゲストの日になっているか気になります。私は、アン・ミカさんやホラン千秋や甲斐バンドの甲斐さんなどしっかり自分の考えを言えるゲストの人が出てる日は見たくなります。台風被害から1週間、水が引かず浸水している地域があるのに驚きました。普通は、2?3日で引くと思いますが、あまりにも大規模な浸水になってしまったり、雨が追い打ちをかけてりで、土地が低い地域に長い時間浸水している様でした。とても気の毒です。日々の台風被害ニュース目が離せないので取り上げてくれるので情報を知ることが出来て有り難いです。(女性40代)

【2019年10月23日(水)放送の感想】小室哲哉さんの引退会見は、もう終わったことで、あの会見を開いた当時は「神会見」と言われていたのだから、今になって、またそれを掘り返して、世の中にさらすことはないのに…と思いました。KEIKOさんの病状が気になります。(女性30代)

【2019年10月24日(木)放送の感想】"やっぱり一日中徳井さんの脱税の話題ばかりです。 バイキングも脱税の話題でした。 かなりルーズにやっていたと言っても…大人としてしっかりやってもらいたいなと思っています。 しばらくは今後の仕事どうするのか気になります。"(女性30代)

【2019年10月25日(金)放送の感想】24日は、「チュートリアル徳井さん、国税局から過去にも無申告の指摘受ける」をやっていました。今回は、重加算税という制度があることが分かって勉強になりました。会社を設立した場合は、税のプロに相談しながら運営することが大切だと思いました。(男性40代)

【2019年10月28日(月)放送の感想】チュートリアルの徳井さんの騒動がだいぶ大きくなっています。こんなに大騒動になるなんて本人は思ってもなかったんでしょうね。あまりにも謹慎芸人が多すぎて最近は嫌になってます。芸能界ってやっぱり真っ黒ですね。(女性30代)

【2019年10月29日(火)放送の感想】番組のメインMCの坂上忍さんは、八千草薫さんの訃報を伝えるとわかっていても、衣装は黒っぽくするということはないのだなと思いました。喪服のように真っ黒にする必要はないと思いますが、今日くらいは、茶系のチェックはやめても良かったのにと思いました。(女性30代)

【2019年10月30日(水)放送の感想】320億円かけての遮熱断舗装をしているのに五輪マラソンを東京から札幌に移すのは驚きです。小池さんが頑張っていますが国際オリンピック委員会は、決定事項と言っているのでもうマラソンが東京で行われる事はないと感じました。後、9ヶ月で札幌をマラソン地として作れるのか心配です。楽しみにしているオリンピックなのに、その前に色々な問題が浮き彫りで不安になります。結局どうなるのか今後目が離せません。(女性40代)

【2019年10月31日(木)放送の感想】首里城の火災について、「バイキング」ではどう扱うのだろうと気になっていたので、普通に速報として伝えていて、情報番組として当然だなとホッとしました。これで、また衝撃映像のようなものを見せたら、番組のセンスを疑ってしまうなと思っていたので、良かったです。(女性30代)

【2019年11月4日(月)放送の感想】24時間寝ない意味が分からないし、そんなことしてても楽しくないでしょ?前のUSJの方が観ていて楽しかった。榎並が泣きたくなるのも分かる。「こんな仕事をやるためにアナウンサーになったんじゃない」でしょ?(女性30代)

【2019年11月5日(火)放送の感想】東京オリンピックのマラソンと競歩が札幌で開催されることになったとき、小池百合子都知事が「合意なき決定」と言ったことについて、坂上忍さんが高橋真麻さんに「フジテレビに不満があったから退社したのか?」と尋ねて、高橋真麻さんが首まで真っ赤にして否定していたのが面白かったです。ナイスツッコミだと思いました。(女性30代)

【2019年11月6日(水)放送の感想】昨日は、特に大きなニュースがなかったので仕方がないのかもしれませんが、「バイキング」でまた東京オリンピックのマラソンと競歩が札幌で開催されることについてやっていて、ラサール石井さんがなんだか偉そうにしゃべっていましたが、この番組でやることではないような気がしました。(女性30代)

【2019年11月7日(木)放送の感想】田代まさしさんが逮捕された映像がありました。5度目の逮捕と言う事でまたかと思いました。田代まさしさんが歌手として活動していた売れている時期をリアルタイムでテレビで見ていたし、バラエティーにも出演していて面白かったので好きだったんですが、今の62歳の逮捕時の映像は昔の姿のかけらもなかったのでとても驚きましたし残念です。芸能人の麻薬事件は多いなと思いました。(女性40代)

【2019年11月8日(金)放送の感想】千葉県知事の森田健作さんを見ていると、有名人が県知事などの役職を務めると大変だなと思いました。無名の県知事なら、大した記事にもならないと思いますが、芸能人だったために、週刊誌ネタにもなってしまうのだろうと思います。その点は、東国原英夫さんも同じで、コメントが面白かったです。(女性30代)

【2019年11月18日放送の感想】薬物に手を出すと、過去の出来事を全部、今回の伏線みたいにされるのは嫌な感じ。真面目にやっていた時もあったはず。「撮影中に何度も気絶することがあった」なんて、マジで笑えないんだけど。スタジオの静寂が怖かった。(女性30代)

【2019年11月19日(火)放送の感想】沢尻エリカさんの薬物逮捕の報道で色わかってきたことが出てきてて、とても興味があります。10年前から使用していたとの事でそんな前からと驚きです。沢尻エリカさんは、好きな女優さんで騒動からドン底に落ちてもまたはい上がって大河ドラマに出れるくらいの女優さんになったので今後どうなるか心配です。(女性40代)

【2019年11月20日(水)放送の感想】織田信成さんがモラハラで訴えたことなどを、かなりの時間を割いてやっていますが、まだ訴えたという段階で、ここまでの長い時間を割いてやるほどではないなと思いました。世論を形成するということも大事かと思いますが、有名人である織田信成さん側の話は表に出やすいのですが、相手の話はそこまで出てこないだろうし、公平さはあまり感じられないなと思いました。(女性30代)

【2019年11月21日放送の感想】卓球の水谷選手が未成年の少女とホテルに行った問題で、既婚者でありながら不倫みたいな、しかも未成年の少女とホテルに行った「スケベ&ロリコンの水谷選手の謹慎処分は?」とかの話題は一切出ず、大学生の男2人と当該少女1人ばかり悪く言っていた全コメンテーターに違和感を感じました。清原弁護士は公平な意見を言っていましたが、坂上が烈火のごとく水谷擁護していたのが、また全体意見を自分の流れに持って行こうとしていると感じました。沢尻エリカのコーナーでは、尿鑑定がシロと出たのに、薬丸が「彼女が逮捕後の供述を変えたら怖い」とか言っていて、これはあくまで警視庁レクで警察が言った言葉なので、彼女が本当に言ったのかも疑わしいし、「変える」とかではなく「もともとやっていない」可能性もあるのに、みんなが「昔からやってた」と決めつけていること自体が怖いと思いました。ただ、他の報道番組がこの「シロ」のニュースを避ける中、採り上げたことは良いと思います。(女性30代)

【2019年11月22日(金)放送の感想】"「大麻栽培の専用キット」に関するニュースが印象的であった。 園芸用品店を営んでいた公文容疑者が逮捕されたとのこと。 このようなものを簡単に販売し、簡単に買えてしまうことに、坂上忍は驚いていた。 私も非常に驚いた。"(男性30代)

【2019年11月25日放送分感想】大阪の小学生が栃木県の男に連れ去られていた事件について、ブラックマヨネーズの小杉さんが自分の子供も、子供携帯からスマホに変えたいと言っている話をしていて、リアルだなと思いました。一般論ではなく、実際の話を聞くと、より話が深まるなと思います。(女性30代)

【2019年11月26日(火)放送分感想】12歳の女の子の誘拐事件でSNSは大人と子供の境目がない、親や友人に話せない事も話せる等やオレオレ詐欺等の新しい形の犯罪になっていて社会が追い付いていけない追いつけない事が問題でどうしたら良いのかと答えはない見つからないと思います。(女性40代)

【2019年11月28日(木)放送分感想】52歳キングカズの現役としての取り組み方には、本物以上の凄さを感じます。羽賀研二被告の話を聞いていると、いつもやったもの勝ちで薬丸裕英さんも言っていたが稀代の悪と言う言葉は否定はできないと思いました。(女性40代)

【2019年11月29日(金)放送の感想】埼玉県で女子中学生を誘拐容疑で逮捕されたというニュースをしていました。SNSで誘い勉強するなら養ってあげるといって誘ったそうで、行く方もどうかと思いますが、また似たようなことが続いているなと思いました。(男性20代)

【2019年12月2日(月)放送の感想】新井浩文さんの裁判でのやりとりのように、新井浩文さんと被害を受けた女性の会話を紹介していましたが、こんな風に番組で紹介してしまうと、同じような被害を受けた女性は、訴えることに対して、一層ハードルが上がってしまうのではないかと思いました。(女性30代)

【2019年12月3日(火)放送の感想】須藤理彩さんは、随分きれいになったなと思いました。朝ドラ「天うらら」のヒロインのときは、こんなにきれいなオトナの女性になるとは思っていませんでしたが、とにかく元気な女の子というイメージからいつの間にかオトナの女性になったなと思いました。(女性30代)

【2019年12月4日(木)放送の感想】東京オリンピックのマラソンと競歩のコースや日程の結論が、まもなく出るのではないかということを「バイキング」でやっても仕方がないかなと思いました。それにしても、札幌は、もう完全に雪景色で、コースについて揉めていたのはギリギリの時期だったんだなと思いました。(女性30代)

【2019年12月5日放送分感想】前澤勇作さんが1000億円を記帳してみたというYouTubeがあるとは知らなかったのですが、宝くじが当たっても、おそらく一生お目にかかることができない1000億円という金額を記帳してみたいなと思いました。(女性30代)

【2019年12月6日(金)放送の感想】沢尻エリカさんのニュース気になります。拘束期間が終わって釈放されるとは思いますが、今後どうなるか知りたいです。芸能人が捕まっても釈放されて、その後芸能活動に復帰する人が多いので沢尻エリカさんもきっとそうなると思います。一般人だと人生が駄目になりますが、芸能人だと復帰出来るので羨ましいと思う時があります。 (女性40代)

【2019年12月9日(月)放送の感想】沢尻エリカ被告の保釈された件で、若狭弁護士が清原弁護士の事を良くわかっていないと思いますと生放送で発言した事は凄いと思い、小柳ルミ子さんのコメントは説得力があるとものでした。500万円の保釈金は誰が用意したのかと気になります。(女性40代)

【2019年12月10日(火)放送の感想】"「沢尻エリカ被告」に関するニュースが印象的であった。 保釈の際特に謝罪もなく無言でしかも裏口から東京湾岸警察署を出てきたのことが波紋を呼んでいるとのこと。 まあ謝罪は義務ではないだろうがやはりすべきだったのではないかと私は思った。"(男性30代)

【2019年12月11日(水)放送の感想】織田信成のモラハラの放送がありました。被告の濱田コーチが全面反論みたいで、そのコメントをゲストの中嶋さんに聞いたら、どっちかが嘘をついてると言ったら司会の坂上忍さんが慌てていました。私もいつも中嶋さんのコメントには悪い意味で驚きます。安藤かずさんのコメントは、思いは同じだけど過程でボタンのかけ違えがあったと言っていて共感出来るコメントでした。ゲストに誰が来てるかでバイキングを見るか見ないかを決めたりします。安藤さんやホラン千秋さん、甲斐バンドの甲斐さん、アンミカ、ヒロミさんが出演していたらコメント聞きたいので番組を見ます。(女性40代)

【2019年12月12日(木)放送の感想】ZOZOTOWNの前澤友作氏が、約3億8千万円のスーパーカー「ジェスコ」を購入(発注済み)したというニュースにびっくりしました。現在オーダーしている段階で、製造途中で数千万円増える可能性もあると言われても、「ふ~ん」といった軽い反応で、この人の金銭感覚はどうなっているのだろうと思いました。その話題に続いて、前澤氏がツイッターで「みなさんが世の中で理不尽と感じていることを聞かせてください」と呼びかけているというニュースが流れたのですが、思わず「あんたの会社が儲かっていることだよ」とつぶやいてしまいました。ワイプで抜かれていた薬丸さんや坂上さんも面白くない表情をしていたように感じました。(女性30代)

【2019年12月13日(金)放送の感想】梅宮アンナさんは、本当にこれまでに男性関係などでいろいろとあり、そのたびに、父親の梅宮辰夫さんに守ってもらい、愛情いっぱいに育っていたので、今どれほど悲しいだろうと思うと、心配になります。マスコミのことは気にせず、年明けまでゆっくりして、コメントを急いで出したりしなくても良いのではないかなと思います。(女性30代)

【2019年12月16日放送分感想】新井浩文・ピエール瀧・沢尻エリカと次々と有名俳優が逮捕されましたが、この人たちがいずれ復帰してきたときにドラマや映画で共演するのが嫌だという人たちもたくさんいると思います。そこを今日のバイキングではMCの坂上さんがハッキリ言ってくれました。映画監督の白石和彌さんの週刊誌インタビューを受けて、自分たち演者にとっては有り難いコメントであるとしつつも、過去に犯罪を犯して仕事復帰した人と共演した時は怖かったと明かしました。沢尻エリカ被告がいずれ芸能界に戻ってきても、一緒に共演してもいいという俳優や女優がどれだけいるのかが気になります。(女性30代)

【2019年12月17日(火)放送分感想】静岡県浜松市の保育園で多数のハラスメント行為が行われたことが明らかになり、その中身を番組内で報じていました。マタハラに関しては、女性が多い職場であるにも関わらずプレッシャーをかける事はあり得ないので、男性の自分であっても信じられない事だと思いました。(男性30代)

【2019年12月18日放送分感想】まだ「忘年会スルー」のことをやるのか…と思いました。先週から、さんざんいろいろなワイドショーや情報番組で取り上げられていて、(もう、いいでしょ)と思いました。そもそも、芸能人ばかりで話しても、サラリーマンの忘年会はわからないだろうと思います。(女性30代)

【2019年12月19日(木)放送分感想】昨日から、笠井信輔アナウンサーの話題がとても多いので、やはりフジテレビの番組である「バイキング」でも取り上げるんだなと思いました。笠井信輔アナウンサー自身が、メディアに出ることを望んでいるようなので、これで気分だけでも元気でいてほしいなと思います。(女性30代)

【2019年12月20日(金)放送の感想】大学入試改革が、事実上、頓挫してしまっていますが、私は今、受験生ではないし、受験生を抱える親でもないので、あまり関係はありませんが、振り回される子供たちや学校関係者はかなり大変で、迷惑な話だろうなと思います。(女性30代)

【2019年12月23日(月)放送の感想】ジャガー横田さんの夫の木下博勝さんからパワハラを受けたという看護師がVTRで出演していましたが、マスコミを使わなければ、改善できないと考えてのことかもしれませんが、本来は、このようにマスコミを使うべきではないと思います。(女性30代)

【2019年12月24日(火)放送の感想】16年の不妊治療。元・旦那について言わせてもらえば、大黒さんの事を想うなら16年もさせないし、離婚を切り出されたとしても別れないだろう。子供にこだわる必要ないと思うけど、それが彼女の価値観だから仕方ない。(女性30代)

【2020年1月7日(火)放送の感想】冒頭のトピック。フランスで毎年大晦日に生じる車の放火について。1000台を超える台数が放火されるとのこと。犯人は若者で、車は富の象徴だということらしい。フランスの人たちはカルロスゴーンについてはどう思っているのでしょうかね。フランス、ルノーは関係深いですよね。(男性40代)

【2020年1月8日(水)放送の感想】ZOZOTOWNの元社長の前澤友作さんのお年玉企画を取り上げていました。100万円で何が出来るんだろう?と考えさせられました。すでに何かしてたら役に立つと思うけどゼロから100万円で何かするのは難しいなって思いました。(女性30代)

【2020年1月9日(木)放送の感想】年が明けてから、元フジテレビアナウンサーの笠井信輔さんのニュースを見なくなっていたので、冒頭で紹介してくれて良かったです。今、世間がいろいろと騒がしくなっていますが、そんな間に、受けるべき治療を受けて、元気になって欲しいなと思いました。(女性30代)

【2020年1月10日(金)放送の感想】まだまだカルロスゴーン被告の話題。様々なコメンテーターの方々が言われてますが、レバノンのお国柄についてのお話が。汚職のオンパレードの国なんて表現も。レバノンでは成功者として名が通っているそうですが、そのレバノンで英雄視されてもってゴーン被告は思わないのでしょうかね。思うわけないか。(男性40代)

【2020年1月13日(月)放送の感想】最近は、パワハラのニュースが多いと思います。またかと思いあまりいい気持ちがしないニュースです。パワハラは、あってはいけないと思いますが、何でもかんでもパワハラにするのは良く無いと思います。アナウンサーの辛抱さんのパワハラのスクープをとったのが文春さんだったので、文春さんは日々色々なスクープをバンバン出してくるのは凄いと思います。(女性40代)

【2020年1月14日(火)放送の感想】"「島田紳助氏」に関する特集が印象的であった。 2011年8月以降全く表に出てこなかった島田紳助氏がYouTubeに登場したとのこと。 かつて「クイズヘキサゴン」で島田紳助氏と一緒であったmisonoや山田親太朗もYouTubeに登場してトークを繰り広げていた。 島田紳助氏の芸能界復帰はあるのだろうか?と私は思った。"(女性40代)

【2020年1月15日(水)放送の感想】音声を聴くとハルマンさんも娘さんも、きちんと言い返してるんだよね。DVてはなくて、単に仲の悪い家族といった感じ。小木さんの言うように、昭和の家族ってこんなものじゃないのかなぁ。今なら訴えられるぞって、急に出てきた感じが強い。(女性30代)

【2020年1月16日(木)放送の感想】辛坊治郎さんのパワハラ壁ドン疑惑について。今回は日本テレビの社内報告書が出てきたということ。辛坊さん自体が自分を曲げない人というイメージ。口論はあったのでしょう。でも辛坊さんがあれだけ否定するのはそれだけの自信もあるのではないでしょうか。(男性40代)

【2020年1月17日(金)放送の感想】病院からの出勤、しんどそうでしたね。記者の質問には投げやりな回答、心なしか脂汗をかいていたように見えた...。育休のモデルケースになるのも大変。まずは自分の体調管理から気をつけて。出産直後の大変妻に迷惑かけるなよ。(女性30代)

【2020年1月20日(月)放送の感想】今回は大相撲の話題。横綱が不在になった中で遠藤関、炎鵬関の活躍に女性ファンが大注目している。身体の小ささに負けずに立ち向かうところが炎鵬関の魅力です。筋肉質な身体も魅力でしょう。こうしてみると世代交代が進みつつあるのかなと感じます。(女性10代)

最新バラエティ一覧(→)

報道ステーション 逆転人生 新説!所JAPAN 石橋貴明のたいむとんねる 痛快TV スカッとジャパン 世界!ニッポン行きたい人応援団 NEWS ZERO NEWS23 世界ナゼそこに?日本人~知られざる波瀾万丈伝~ 有吉ゼミ 日本サッカー応援宣言 やべっちFC じゅん散歩 news every. 乃木坂工事中 スーパーJチャンネル 中居くん決めて! Nスタ 欅って、書けない? Love music ひるおび! 追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー 日向坂で会いましょう 朝の!さんぽ道 Get Sports 昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~ スーパーサッカー 博多華丸のもらい酒みなと旅2 鶴瓶の家族に乾杯 はやドキ! にけつッ!! NNNドキュメント かみひとえ ゆうがたサテライト 今日から友達になれますか? 大下容子ワイド!スクランブル グッとラック!
そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!? ザ!世界仰天ニュース 教えてもらう前と後 幸せ!ボンビーガール マツコの知らない世界 サラメシ 開運!なんでも鑑定団 ガイアの夜明け セブンルール プレミアMelodiX! 週刊EXILE ウチのガヤがすみません! ロンドンハーツ テレビ千鳥 林修の今でしょ!講座 全力坂 さまぁ~ず×さまぁ~ず この差って何ですか? しくじり先生 俺みたいになるな!! その他の人に会ってみた エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟 有田ジェネレーション ものスタ AI・DOLプロジェクト
水曜日のダウンタウン TOKIOカケル 1億人の大質問!?笑ってコラえて! くりぃむクイズ ミラクル9 家、ついて行ってイイですか? ホンマでっか!?TV 歴史秘話ヒストリア おかべろ 家事ヤロウ!!! 東大王 あいつ今何してる? それって!?実際どうなの課 ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~ 激!今夜もドル箱 衝撃のアノ人に会ってみた! ガッテン! ももクロChan バナナマンのドライブスリー 吉本坂46が売れるまでの全記録 シーズン2 アメージパング! 川柳居酒屋なつみ マツコ&有吉 かりそめ天国 チマタの噺
アウト×デラックス 世界はほしいモノにあふれてる 奇跡体験!アンビリバボー 秘密のケンミンSHOW きらきらアフロTM ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ! 浜ちゃんが! 所さん!大変ですよ MATSUぼっち 村上マヨネーズのツッコませて頂きます! ふるさとの夢
アナザースカイII チコちゃんに叱られる! たけしのニッポンのミカタ! ドキュメント72時間 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! ダウンタウンなう 全力!脱力タイムズ A-Studio ぴったんこカン・カン 中居正広の金曜日のスマイルたちへ 坂上どうぶつ王国 沸騰ワード10 爆報!THE フライデー ネタパレ キスマイ超BUSAIKU!? 超人女子戦士 ガリベンガーV 超かわいい映像連発!どうぶつピース!! じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~ ごごナマ 夜の巷を徘徊する 勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~ 首都圏情報 ネタドリ! #ミレニアガール 霜降りバラエティ ワケあり!レッドゾーン KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ ニッポンの里山 ふるさとの絶景に出会う旅
新美の巨人たち 激レアさんを連れてきた。 きじまりゅうたの小腹すいてませんか? ひねくれ3 世界ふしぎ発見! ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます! 出川哲朗の充電させてもらえませんか? 嵐にしやがれ 新・情報7daysニュースキャスター SONGS サタデースポーツ 出没!アド街ック天国 池上彰のニュースそうだったのか!! マツコ会議 サタデーステーション 天才!志村どうぶつ園 王様のブランチ ライオンのグータッチ バース・デイ さんまのお笑い向上委員会 メレンゲの気持ち MUSIC FAIR バズリズム02 にじいろジーン 満天☆青空レストラン 土曜スタジオパーク 関ジャニ∞クロニクル サワコの朝 朝だ!生です旅サラダ 裸の少年 ズームイン!!サタデー もしもツアーズ めざましどようび 題名のない音楽会 KinKi Kidsのブンブブーン 有吉反省会 サタデープラス タモリ倶楽部 報道特集 人生の楽園 東京暇人~TOKYO hi-IMAGINE~ 食彩の王国 ウェークアップ!ぷらす ぶらぶらサタデー くりぃむナンチャラ ウイニング競馬 ごはんジャパン 週刊まるわかりニュース そろそろ にちようチャップリン ぶらり途中下車の旅 THEフィッシング 開運音楽堂 オスカル!はなきんリサーチ ANNスーパーJチャンネル バラエティー生活笑百科 週刊ニュースリーダー 週刊フジテレビ批評 人生最高レストラン 次ナルTV-G 中居正広のニュースな会 news every.サタデー 音流~ONRYU~ BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー いただきハイジャンプ 流派-R since2001 知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~ FNN Live News α 新・日本男児と中居 ものスタ サタデー 裸の少年~見破れ!!うそつき3~
サンデースポーツ2020 林先生の初耳学 有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない? 続きぃぃeeeee!電脳HUMAN ポツンと一軒家 世界の果てまでイッテQ! 行列のできる法律相談所 おしゃれイズム Mr.サンデー 情熱大陸 サンデーステーション ボクらの時代 関ジャム 完全燃SHOW ワイドナショー ザ!鉄腕!DASH!! シューイチ 誰だって波瀾爆笑 がっちりマンデー!! ゴッドタン 健康カプセル!ゲンキの時間 ニノさん JAPAN COUNTDOWN ワールドプロレスリング FOOT×BRAIN 馬好王国~UmazuKingdom~ S-PARK サンデー・ジャポン サンデーモーニング 二軒目どうする?~ツマミのハナシ~ スクール革命! ラストアイドル S☆1 ミライ☆モンスター 新婚さんいらっしゃい! モヤモヤさまぁ~ず2 なりゆき街道旅 相葉マナブ パネルクイズ アタック25 笑点 COUNT DOWN TV 7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート 噂の!東京マガジン 路線バスで寄り道の旅 サンデーLIVE!! 遠くへ行きたい ビートたけしのTVタックル 真相報道 バンキシャ! SUPER GT+ アッコにおまかせ! じょんのび日本遺産 深夜に発見!新shock感~一度おためしください~ 男子ごはん 世界遺産 みんなのKEIBA 日曜報道 THE PRIME NHKニュース おはよう日本 サンバリュ 所さんの目がテン! ABChanZOO これでわかった!世界のいま はやく起きた朝は… 石田純一のサンデーゴルフ テレビ寺子屋 ダーウィンが来た!生きもの新伝説 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 所さんお届けモノです! 日曜討論 どーも、NHK Nスタ BACKSTAGE 明日へ つなげよう ポルポ 小さな旅 洋子の演歌一直線 Tune
スッキリ あさイチ 羽鳥慎一モーニングショー とくダネ! めざましテレビ ZIP! ヒルナンデス! ノンストップ! ワールドビジネスサテライト バゲット よじごじDays あさチャン! バイキング NHKニュース おはよう日本 お願い!ランキング 徹子の部屋 直撃LIVE グッディ! ニュースウオッチ9 Going! Sports&News おはスタ 情報ライブ ミヤネ屋 クイズ!脳ベルSHOW ニュース シブ5時 NHKスペシャル NHKニュース7 首都圏ネットワーク グッド!モーニング Newsモーニングサテライト ゴゴスマ~GOGO!Smile!~ Oha!4 NEWS LIVE なないろ日和! Live News it! 青春高校3年C組 上沼恵美子のおしゃべりクッキング FNN Live News it!
FODプレミアム

作品一覧(最新順)

バラエティ番組(過去)

バラエティ番組(放送中)

土曜バラエティ

新美の巨人たち

激レアさんを連れてきた。

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ひねくれ3

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

嵐にしやがれ

新・情報7daysニュースキャスター

SONGS

サタデースポーツ

出没!アド街ック天国

池上彰のニュースそうだったのか!!

マツコ会議

サタデーステーション

天才!志村どうぶつ園

王様のブランチ

ライオンのグータッチ

バース・デイ

さんまのお笑い向上委員会

メレンゲの気持ち

MUSIC FAIR

バズリズム02

にじいろジーン

満天☆青空レストラン

土曜スタジオパーク

関ジャニ∞クロニクル

サワコの朝

朝だ!生です旅サラダ

裸の少年

ズームイン!!サタデー

もしもツアーズ

めざましどようび

題名のない音楽会

KinKi Kidsのブンブブーン

有吉反省会

サタデープラス

タモリ倶楽部

報道特集

人生の楽園

東京暇人~TOKYO hi-IMAGINE~

食彩の王国

ウェークアップ!ぷらす

ぶらぶらサタデー

くりぃむナンチャラ

ウイニング競馬

ごはんジャパン

週刊まるわかりニュース

そろそろ にちようチャップリン

ぶらり途中下車の旅

THEフィッシング

開運音楽堂

オスカル!はなきんリサーチ

ANNスーパーJチャンネル

バラエティー生活笑百科

週刊ニュースリーダー

週刊フジテレビ批評

人生最高レストラン

次ナルTV-G

中居正広のニュースな会

news every.サタデー

音流~ONRYU~

BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー

いただきハイジャンプ

流派-R since2001

知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~

FNN Live News α

新・日本男児と中居

ものスタ サタデー

裸の少年~見破れ!!うそつき3~

日曜バラエティ

サンデースポーツ2020

林先生の初耳学

有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?

続きぃぃeeeee!電脳HUMAN

ポツンと一軒家

世界の果てまでイッテQ!

行列のできる法律相談所

おしゃれイズム

Mr.サンデー

情熱大陸

サンデーステーション

ボクらの時代

関ジャム 完全燃SHOW

ワイドナショー

ザ!鉄腕!DASH!!

シューイチ

誰だって波瀾爆笑

がっちりマンデー!!

ゴッドタン

健康カプセル!ゲンキの時間

ニノさん

JAPAN COUNTDOWN

ワールドプロレスリング

FOOT×BRAIN

馬好王国~UmazuKingdom~

S-PARK

サンデー・ジャポン

サンデーモーニング

二軒目どうする?~ツマミのハナシ~

スクール革命!

ラストアイドル

S☆1

ミライ☆モンスター

新婚さんいらっしゃい!

モヤモヤさまぁ~ず2

なりゆき街道旅

相葉マナブ

パネルクイズ アタック25

笑点

COUNT DOWN TV

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート

噂の!東京マガジン

路線バスで寄り道の旅

サンデーLIVE!!

遠くへ行きたい

ビートたけしのTVタックル

真相報道 バンキシャ!

SUPER GT+

アッコにおまかせ!

じょんのび日本遺産

深夜に発見!新shock感~一度おためしください~

男子ごはん

世界遺産

みんなのKEIBA

日曜報道 THE PRIME

NHKニュース おはよう日本

サンバリュ

所さんの目がテン!

ABChanZOO

これでわかった!世界のいま

はやく起きた朝は…

石田純一のサンデーゴルフ

テレビ寺子屋

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

所さんお届けモノです!

日曜討論

どーも、NHK

Nスタ

BACKSTAGE

明日へ つなげよう

ポルポ

小さな旅

洋子の演歌一直線

Tune