カテゴリー

バラエティ動画

バラエティ動画

「バイキング」の動画を視聴! | 無料見逃しはバラエティ動画の國

目次-list-

この作品について

バイキングは、坂上忍(月曜日~金曜日出演)、ブラックマヨネーズ(月曜日出演)、柳原可奈子・高橋真麻(火曜日出演)、おぎやはぎ(水曜日出演)、フットボールアワー(木曜日出演)等がMCを務める、生本音トークバラエティです。

バイキングの放送時間は11:55~13:45となっています。世間で話題になっているニュースや事件など、様々なことについて、坂上忍などのMCが様々な意見を交えながら司会進行を行います。

途中、専門家にも意見や見解を聞きつつ、MCやゲスト・出演者同士で語り合います。「生本音トークバラエティ」というだけあって、時には厳しい言葉や意見が出ることも。

分かりにくい内容や難しいニュースについては、弁護士や税理士などの専門家が、視聴者にも分かりやすく説明を行います。番組には俳優、お笑い芸人、弁護士、アナウンサー、歌手、放送作家、演出家、芸能リポーターなど様々な業界の人々の意見を聞くことが出来るのも、この番組の魅力の一つです。

番組の途中では「直撃LIVEグッディ!」の出演者の安藤裕子・高橋克実と行うクロストークというコーナーも設けられています。番組の始めから終わりまで、飽きることなく様々なニュースについて知ることが出来るバラエティ番組です。

この作品の詳細

バイキング

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2018年4月5日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:11:55〜13:45

FODバナー

各話(動画検索)へのリンク

見逃し動画(公式系サイト)

無料動画共有サイト(タイトル検索)

Paravi

この作品に関するコメント

【2020年3月25日(水)放送の感想】昨日、東京オリンピック開催の延期が決まったので、どの番組も、それについてのニュースなどが中心ですが、「バイキング」は、志村けんさんについて詳しくやるのは、この番組らしくて良いなと思いました。芸能人が多く出演する番組なので、いつになく危機感を感じている様子が伝わってきました。(女性30代)

【2020年3月26日(木)放送の感想】昨日の小池百合子都知事の会見のVTRは、重要な部分をしっかり抽出して、よくまとめられているなと思いました。ただ、ダラダラと流すのではなく、記者の質問はナレーションに変えるなどの工夫がされていて見やすかったです。(女性30代)

【2020年3月27日(金)放送の感想】新型コロナウィルスの影響を受けて東京の近隣での自粛要請が出されたという話題。東京だけの自粛要請だと意味がないので、近隣でまとまって行うことは大事でしょう。若者中心にまだ危機感が足りないと思われていますから。(男性40代)

【2020年3月30日(月)放送の感想】MCの坂上忍さんは、志村けんさんが亡くなってしまったことで、なかなか自粛の要請を受け入れない人たちに対して、もう少し真剣に政府の話を聞くように呼びかけてもよかったのではないかと思います。「このままフラフラ出歩いていると死ぬぞ!」と言っても良いくらいだと思います。(女性30代)

【2020年3月31日(火)放送の感想】ヒロミさんは、今朝は「グッとラック」にも出ていましたが、特に何を言うわけでもなく、つまらないなと思います。志村けんさんとも、それほど親しくなさそうなので、新しいエピソードも出てこないし、面白くないです。(女性30代)

【2020年4月1日(水)放送の感想】ホラン千秋さんが、胸元がかなり深くあいたニットを着ていますが、まったくいやらしい感じがしないなと思います。これは、女性にとって誉め言葉にはならないような気がしますが、夕方のニュースを伝えているタレントとしては、色気がないくらいのほうが良いのかもしれないなと思いました。(女性30代)

【2020年4月2日(木)放送の感想】昨夜の志村けんさんの特番を見ても、「もしも、志村けんが死んだら…」という、いつもやっていた“もしもシリーズ“を見ているようで、まだ信じられません。以前、棺桶の中からムクッと起き上がるようなギャグもありましたが、そうやって出て来てくれるのではないかと期待してしまいます。(女性30代)

【2020年4月3日(金)放送の感想】増え続ける新型コロナの感染だが、実際に感染入院した人の話は一番説得力があり、もはやいつ誰が感染してもおかしくない状況なのだから医療崩壊が起きないように、このような声をしっかりと聞いた上で対応して欲しいと思う。(女性40代)

【2020年4月6日(月)放送の感想】新型コロナですぐにPCR検査をなかなかしてくれない事が芸能人の感染で本当だと言う事がはっきりとわかり、このような状態では感染者が増え続けるのは当たり前だと思う。スタジオでは感染予防の為にコメンテーターが二人、一人がスタジオ外での放送は緊迫感を感じる。(女性40代)

【2020年4月7日(火)放送の感想】"「緊急事態宣言」に関するニュースが印象的であった。 国内感染者数がついに4000人を超えてしまったらしい。 京都大学大学院医学研究科の村中璃子医師によると「クラスターから今は市中感染になりつつあることが懸念すべきこと」とのこと。 確かにそれは怖いなあと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月8日(水)放送の感想】昨日の緊急事態宣言をしている安倍首相の映像を見ていると、「安倍ポエム」と批判されることがあるのがわかるような気がしました。今の状態は、東日本大震災のことを思い出す人も多いと思いますが、「9年前、愛する人をたくさん亡くしました」と言うのは、ちょっとどうなの?と思いました。(女性30代)

【2020年4月9日(木)放送の感想】PCR検査が行なわれた数を出していましたが、やはり、外国に比べて、日本はどうしてこんなに少ないのかと呆れてしまいます。中国の死者数も嘘ではないかと目を疑いますが、日本のこのPCR検査の数も、外国から非難されても仕方がないと思います。(女性30代)

【2020年4月10日(金)放送の感想】昨夜の「シンソウ坂上」は、辻仁成さんやGacktさんのリアルな話で、かなりの危機感を持って、真剣に見られましたが、「バイキング」では、坂上忍さんの意向があまりいかせないのか、いつもどおりぼんやり始まってしまったなと思います。(女性30代)

【2020年4月13日(月)放送の感想】テレビ朝日の富川アナウンサーが、新型コロナウイルスに感染してしまったことについて、坂上忍さんはどうコメントするかなと気になっていましたが、擁護するような発言だったので、明日は我が身という気持ちなのだろうと思いました。(女性30代)

【2020年4月14日(火)放送の感想】新型コロナウイルスに感染していることが公表された梨田元監督の病状は、まだICUに入ったままだということで、宮藤官九郎に比べて、やはり年齢が上なので、高齢者は重症化しやすいということなのかなと思いました。怖いです。(女性30代)

【2020年4月14日(火)放送の感想】新型コロナウイルスに感染していることが公表された梨田元監督の病状は、まだICUに入ったままだということで、宮藤官九郎に比べて、やはり年齢が上なので、高齢者は重症化しやすいということなのかなと思いました。怖いです。(女性30代)

【2020年4月15日(水)放送の感想】元阪神の片岡篤史さんという方は、新型コロナウイルスに感染したというニュースを見るまで知りませんでしたが、有名人は自分が辛い状況でも、メッセージを発信し続けなければならない立場に立たされ、大変だなと思いました。まだ50歳なのに、相当、重症のように見えて心配です。(女性30代)

【2020年4月16日(木)放送の感想】ケツメイシの方が検査の報告をしていました。精神的にも疲れると語っていました。本当に病気になったら怖いですし、なるんじゃないかとの不安があってみんなも精神的に疲弊仕切ってる状態ですね。医療関係者の方には頭が下がります。(男性30代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】コロナの陽性が出た、そら豆琴美さんが辛さを訴えていました。早く良くなってほしいなと思います。ただ、ずっと名前が引っ掛かります。その後直ぐにCM行きましたが黒酢のCMでした。年配の方が動き回れるようにもする効能があるようですが、今の時期はビミョーだと思いました。(男性30代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】赤江さんがブログで仰ってました。親子でコロナにかかると本当にどうしたいいのか分からないですね。アンミカさんが述べていましたがアメリカはその点で既に備えられているようですが、日本も早く備えられてほしいと思います。(男性30代)

【2020年4月21日(火)放送の感想】"「ラジバンダリ西井」に関するニュースが印象的であった。 新型コロナウイルスの症状に関して「トイレに行くのにゆっくりしか歩けないほど全身が痛い」や「新型コロナウイルスを甘く見ていた」などコメントしていた。 改めて新型コロナウイルスの恐ろしさを私は感じた。"(男性40代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】新型コロナウイルスに感染した人に対して、差別的な発言をするのはやめよう、と言われていても、やはり石田純一さんの言動の一つひとつをとらえて批判しているのを聞くと、もっともだと思うこともありますが、怖くなります。(女性30代)

【2020年4月23日(木)放送の感想】医者の話を聞いていると、最低でも1年間は何も経済活動をするな、ということになる。医者は、すごーく狭いことしか考えず、経済全体のことなど全く無視している。こういう専門家の話は適当にあしらっておかないと、みんな餓死するぞ。そんなに脅して楽しいか。(男性40代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】岡江久美子さんの死去のニュースでした。芸能人の方々の驚いたとのコメントとともに、新型コロナウイルスの恐ろしさを改めて実感しました。63歳という若さでもあっという間に命を奪うウイルスの早い終息を祈るばかりです。(女性30代)

【2020年4月27日(月)放送の感想】野々村由紀子さんは、この際、出演を見合わせてもらっても良いのに…と思います。リモート出演にはしていましたが、専門家でもないあの方の発言を、特に聞きたいというものはないので、わざわざ出演してもらってもムダだなと思いました。(女性30代)

【2020年4月28日(火)放送の感想】新型コロナウイルスの特効薬はないということですが、最近はアビガンがよく効くというニュースが多いので、少し光明が見えてきたような気がしました。でも、これも早期に服用しなければ効果が薄いようなので、やはりPCR検査が必要だと思います。(女性30代)

【2020年4月29日(水)放送の感想】家賃支援保証、岸田さんが、次期なので、岸田さんのメンツをたてるための給付、一律10万支給は、何時からというより、そんなお金あったら、なぜ医療人を優先しないのですか、また各自治体独自の方ほうで、支給する自治体のスピードは、これはすごいですよね、(女性50代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】"コロナウイルスの都内感染者数が100人を下回り減少していること、新大久保や原宿の竹下通りに人がいないことを報道していました。 ゴールデンウィークに突入しても、多くの人が自粛生活を続け頑張っている証拠です。 一方、ゴルフやパチンコに集まる大人はやはり批判されても仕方がないし、もはや個人の自由ではないと気づいて欲しい。 新型コロナは未知のウイルス。ステイホームで国民が、世界が1つにならなければならない時です。 感染した軽症の赤江アナウンサーが、自宅療養していたのに悪化をして肺炎で入院というのも心配なニュースでした。 発症後10日での悪化、先が見えない不安、発症を知りながらも接した陰性のお子さんのことを思うと心が苦しい。 コロナウイルスの終息を願うばかりです。"(女性30代)

【2020年5月1日(金)放送の感想】このような報道を見ていると感染が確認されたのと、新たに感染したと言うのは意味が違うと捉えていいんですね?岡山県での危害を加えるという電話をした人はどういうつもりで、電話をしたのでしょう?コロナを食い止めるという意識を汲み取る事が出来ないのが悲しいですね。(男性30代)

【2020年5月4日(月)放送の感想】新型コロナウイルスについての記者会見のなかで、ささやかな楽しみは小池百合子都知事のマスクを見ることだなと思います。手作りの布マスクをつけていて、その日のファッションに合わせて選んでいるのかな?と思います。(女性30代)

【2020年5月5日(火)放送の感想】"「緊急事態宣言延長」に関するニュースが印象的であった。 安倍晋三首相は「罰則規定が無い中で8割減になっている」ことに言及。 また「有効な治療薬や治療法の拡充のためこの1ヶ月が重要」ともコメント。 その通りだと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月6日(水)放送の感想】ゴールデンウィーク最終日となりましたが、新型コロナウイルスのニュースばかり扱うのではなく、たまには、お笑い芸人さんたちに自由にやってもらうような内容に変更しても良いのではないかと思いました。視聴者は朝から晩まで、新型コロナウイルスのことばかりで疲れてしまいます。(女性30代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】安倍総理と山中教授が、昨夜、ニコ生で対談していたことを知らなかったので、詳しく見せてくれて良かったと思います。安倍総理も、記者を前に会見しているときよりも、山中教授の質問に答えている時のほうが、一生懸命に取り組んでいる姿勢は伝わってきました。(女性30代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】坂上忍さんが司会の生放送バラエティですが、今は、コロナウイルスについての話題がほとんどです。討論会のようなノリで放送していますが、出演者はお笑い芸人さんが多めなので、ちょいちょい笑いを入れてくるのが、場合によっては不快になります。(女性40代)

【2020年5月11日(月)放送の感想】今日も注目の新型コロナウイルスに関連するニュースをたくさん放送していました。私の住んでいる所は特定警戒都道府県含まれているので気になっています。最近の新規感染者数はかなり減ってきているので気の緩みを起こさないようにこういったニュースをよく見ています。(女性40代)

【2020年5月12日(火)放送の感想】対策はしているものの、他の番組より人数が多いなと感じました。緊急事態宣言解除に向けて、大阪の対策が取り上げられていました。首相の会見もありましたが、言葉が曖昧でわかりにくいなという印象でした。国もわかりやすい、説明をお願いしたいなと感じました。(女性40代)

【2020年5月13日(水)放送の感想】新型コロナの情報は相変わらず豊富に放送してくれます。検察官の定年延長についても注目されていますが、私はあまり関心がないので新型コロナの情報がたくさん知りたいです。他のニュースが取り上げられるようになったということはだいぶ新型コロナも落ち着きだしたということですね。(女性50代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】石田純一さんの退院は良かったと思う。持病があるとはいえ28歳の力士が亡くなくなった事は衝撃的で、いまだに保健所への電話が繋がらない事や病院のたらい回しがある現実の改善も行った上で緊急事態宣言を解除しないと本当に手が付けられない状態になると思う。(女性40代)

【2020年5月15日(金)放送の感想】昨日の安倍首相の記者会見を長めに見せるのは良いと思いました。途中でCMは入りましたが、会見をわかりやすくまとめて、テロップも的確だと思いますが、やはりリモート出演している出演者をワイプでぬくのは不要だと思いました。(女性30代)

【2020年5月18日(月)放送の感想】コロナ疲れならぬワイドナショー疲れが始まっていて、最初だけでも違う話題で助かった。志村さんの代役が沢田さんって、イメージが違うんだけど、長年進行があっただけで選んでない?謝罪している時の映像を使うって悪意がある。(女性30代)

【2020年5月19日(火)放送の感想】検察庁法案の改正に抗議の意を示す行動として、国会周辺でソーシャルディスタンスを保ちながら、座り込みをしているのも、なんだか異様な光景だなと思いました。こういう時期に国民にこんな行動を起こさせるのは、やはりよくないと思いました。(女性30代)

【2020年5月20日(水)放送の感想】河井夫妻の選挙法違反のニュースが流れていましたが、このようなニュースを見るたびに、政治家ってちゃんと説明しないのに、説明する気もないのにわざわざ公の場に出てくるのか?謎ですね。何とかして言葉を濁すような会見をしているのは時間の無駄だなと思いました(男性30代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】黒川検事がかけマージャンをしていた話で、産経新聞の対応がむごすぎる。取材には一切お答えしないとか、どの口が言うか。マスゴミほど、自分達に問題があったときは、なぜ問題をやらかしたのかをきちんと検証して、公表し、責任をとらなければいけない。(男性40代)

【2020年5月22日(金)放送の感想】沖縄に行って、新型コロナウイルスに感染した石田純一さんは、さんざんバッシングを受けていたことを知っているはずなのに、山田孝之さんや新田真剣佑さんは、(自分たちは大丈夫だろう)という思い込みがあったのかなと思いました。(女性30代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】木村花さんのことを、一番最初に扱ったので、フジテレビの中では一番まともな扱いかなと思っていたら、それに続く、元KARAのメンバーク・ハラさんの遺産相続について報じたかっただけのように見えて、がっかりしました。(女性30代)

【2020年5月26日(火)放送の感想】炎上ニュースのコーナー。暴走バイクについての映像がありました。日本でも交通に関しての映像はよくあります。国が違えど常識のない行為を行う人は存在しているということてでなないでしょうか。日本も定期的に紹介されますから。(男性40代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】"手越祐也さんの芸能活動自粛のニュースを見て、芸能人でみんなのお手本にならないといけないような人がこのコロナで自粛してる時期にいろんな人とお酒を飲んでいるのはいけないと思います。 芸能人はニュースになりやすいから普段の行動も心がけてほしいですね。"(女性20代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】グループで活動していると、メンバーの1人が不祥事などを起こした時に大変だなと思いました。手越祐也さんは、これまでにもお酒がらみのことは、よく注意を受けていたのに、こうなるまで改善されなかったのは残念だなと思います。(女性30代)

【2020年5月29日(金)放送の感想】木村花さんが亡くなったことを、今になって放送していますが、なぜフジテレビの番組にプロデューサーや制作者などの関係者が一切、出てこないのだろうと思います。他局のことならいざしらず自分の局のことなのに…と思います。(女性30代)

【2020年6月1日(月)放送の感想】「妻を裏切った人間が議員である資格がない」と言って議員を辞めた埼玉県議会議員は、そこまで言われると(そうかな?)と思いますが、奥さんがよほどショックを受けている蚊、怖い人なのかなと思ってしまいました。(女性30代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】AKB48の「まゆゆ」こと、渡辺麻友さんが芸能界を引退すると、衝撃なニュースでした。二次元から来たアイドルのように、とても可愛くて、歌も上手、AKBを卒業後にミュージカルでも活躍していたので残念です。健康上の理由との事で、これからはゆっくり過ごしてほしいと思っております。(女性50代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】浅草演芸ホールでは、340席中100席だけを使って、営業を再開したようですが、隣りに人がいないのは、安心感もあるとは思いますが、1人で見ているようで、ちょっと寂しそうだなと思いました。でも、今はこういうやり方でしかできないので仕方がないか…と思います。(女性30代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】今回は、「黒人男性暴行死、全米でデモ拡大」をやっていました。この問題は、長期化しそうだと思いました。私は、デモのやり方に変化が出たことに注目しました。そして、警官たちが片膝をつくという行動は、国民の意識を変えたと思います。(男性40代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】衝撃映像がやっと終わったと思ったら、昨日、兵庫県宝塚市で起きたボーガンによる殺人事件の話題で、新型コロナウイルスがおさまってきても、良いニュースはないなと思ってしまいます。もう少し、気分が明るくなるようなネタを見たいです。(女性30代)

【2020年6月8日(月)放送の感想】正直言って坂上忍に飽きました。毎日、観たくないです。3月までは「徹子の部屋」を並行して観てました。「バイキング」は悪口が多いからちょっと嫌になるとチャンネルかえてました。8日はフェンシング太田雄貴さんの件を取り上げていたから真剣に観ました。(女性50代)

【2020年6月9日(火)放送の感想】飲食店のレジ強盗について取り上げていて、最初は仲間が咎めたことでレジにお金を戻していましたが、少しすると再度そのお金を奪っていました。被害届を出したという事でしたが、強盗になるので罪は重くなるかもしれないと思いました。(男性30代)

【2020年6月10日(水)放送の感想】山口とかいう変態ゴロツキのジャーナリストは人間のクズだな。女を犯して、それをもみ消すために安倍首相に取り入って、さらにさまざまな仕事まであっせんされる。TBSの記者とはほんとヤクザ未満だな。こういう話は、マスコミはドンドン白日にさらすべきだ。(男性40代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】アンジャッシュ渡部さんの話題。これまでの経緯がいろいろと明らかになってきました。報道前に自ら自粛を申し出たというのも当然ともいえる内容でした。これから出演番組、CMなどの対応がされるのでしょうが、先が見えないように思います。(男性40代)

【2020年6月12日(金)放送の感想】アンジャッシュの渡部建さんが、週刊誌の記事が出る前に、活動自粛を申し入れたのは、「逆に自分であおっちゃったみたいになったね」と坂上忍さんが言っていて、本当にその通りだなと思いました。でも、これだけのことをやっていて(ばれるかも…)という不安はなかったのだろうかと思います。(女性30代)

【2020年6月15日(月)放送の感想】渡部建さんの問題を取り上げていました。周りがすごく迷惑していることを、児嶋さんがラジオで話していました。人間は全てが上手くいっていると、天狗になるのでしょうか。でも、全ての人がそうなるわけではないと思います。(女性60代)

【2020年6月16日(火)放送の感想】いきなりお店が爆発したのがビックリしました。対向車が回転して突っ込んできたのがビックリしました。暴走トレーラーがとてもビックリしました。サイドミラーを壊していたのがひどいと思います。アンジェリカが出ていたのが驚きました。(男性30代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】河井克行前法務大臣と、河井案里議員が離党届を提出するというニュースは、視聴者や出演者のほとんどが興味がない話題ではないかなと思います。そんな出演者のコメントを聞かされる視聴者も、ちょっといい迷惑だなと思いました。(女性30代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】昨日、宮城県の上空で確認された白い物体については、地元に住んでいるわけでないので、全国ニュースで見るしかできないのですが、結局、まだその正体が何なのかわかっていないようで、その先が知りたいなと思いました。(女性30代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】まだ、解りませんが、政治家は不正をしないとなれないのかな?もしくは不正をしてでもなりたいものなのかな?と思ってしまいます。今回の捜査に録音録画したとされていて、検察の本気度と言われてましたが、その表現だけ聞くと、事件によっては手抜きがあるのかなと感じてしまいます(男性30代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】野々村真、大丈夫か。3か月ぶりの登場とか、ステイホーム以前に、単純にこの番組から干されていただけなんじゃないのか。まあ、コメント自体が面白くないから、坂上忍から嫌われているんじゃないの。また来週よろしくお願いします。来週があるんだな、良かったな。(男性40代)

【2020年6月23日(火)放送の感想】今月の19日に、ジャニーズ事務所を退所した手越君。コロナの緊急事態宣言中で、女性たちと飲み会をしたことが理由だという事ですが、ステイホームをしなければいけなのに我慢できなかったのでしょうか。イッテQ・テゴマスも見れないので残念です。今日、今後についてなどYouTubeで生配信するそうですので、家事を早めに終わらせて視聴したいと思います。(女性50代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】冒頭から手越さんの退所会見が流されていましたが、朝のニュースからずっと流れていました。タレントが一人退所するのにここまで大きく報道されるのは珍しいなと思いました。賛否両論あるかも知れませんが、正面を向いて話をするのが好感を持てました(男性30代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】不祥事を起こした渡部健が、文春に独占告白を90分行ったそうです。今でも妻を愛しているそうですが、あんなことを起こして矛盾してると思います。佐々木希さんは離婚しない方向でいるみたいですね。私でしたら即離婚します。(女性50代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】絵画の修復に家具の修復を行う人が取り組む事に対して規制がない事には驚き、修復すればするほど原画から遠ざかる仕上がりには笑えた。また逮捕された国会議員の大規模買収事件は氷山の一角であると思うが、元々のお金の出どころは誰のものなのかが知りたい。(女性40代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】将棋の藤井君ネタやっても、肝心の将棋の内容に関しては、一切スルーだもんね。史上最年少、師匠と弟子、勝負飯、こんな派生的なことしか分からないんだから、まあしょうがないといえばしょうがないんだけどね。結局、放送の内容も視聴者のレベルに合わせてやっているからね。(男性40代)

【2020年6月30日(火)放送の感想】海外でも、無茶な運転や、制限を越えて走行する人がいる訳ですが、あのような道路交通法を無視するのは周囲が迷惑ですね。水原さんの言葉も凄く分かりますが、、芸能の世界は多少なりともランキングや見た目は関係するんじゃないかな?と思います(男性30代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】最近は、cmもアニメ版が多かったですが、ちゃんと俳優が出演出来るというのは、なんか安心できます。ドラえもんの家族もぴったりですね。スペインの美術品の修理に関して、なぜ修理を依頼する人をきちんと調べないのかな?と思います。(男性30代)

【2020年7月2日(木)放送の感想】木下ゆきな、ガラの悪いおバカな在日は出てこなくてよい。こいつの元旦那も、顔がでかいだけで、面白くもなんともない。しかも、別れたとか言っているが、偽装結婚ではないかと噂されている。この2人は芸能界からいなくなっても全く問題ない。番組でも扱うな、無視しておけ。(男性40代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】この番組も文句ばっかり言っていて、対案はないのかよ。そのまんま東なんて、自分が都知事やりたいのかもしれないが、お前は人気がないから当選しないよ。自分はなれずに、周りで文句言うだけの奴は気楽でいいよな。せいぜい宮崎県知事程度の器しかないんだよ。(男性40代)

【2020年7月6日(月)放送の感想】出演しているベテランコメンテーターになった東国原英夫氏に、女優の坂井真紀氏が離婚したコメントを求めていたが、最近の話題の中心が人の命を奪ってしまう危険性を持っている新型コロナウイルスだっただけに、クダラナイ話題にコメントをするのに疲れた雰囲気を出していたように感じられたのが可笑しくてならなかった。(男性30代)

【2020年7月7日(火)放送の感想】「インド」に関する話が印象的であった。インドの新型コロナウイルスの感染者は約70万人でマスク着用が求められているとのこと。しかしマスクをしていない男は女性が「マスクを着用して欲しい」と言われただけで暴行を加えたとのこと。全く許されないなあと私は思った。(男性40代)

【2020年7月8日(水)放送の感想】海外の王室のニュースを取り上げてましたが、こういった事を取り上げる今は平和かな?と思ってしまいました。多賀さんが仰っていましたが、王室を大切にしていないのに、自分は王室に頼るのが本当であれば、少しわがままかなと思います。(男性30代)

【2020年7月9日(木)放送の感想】インスタに縦読みのメッセージを載せるなんて、不倫をしている自分にかなり酔ってるよね。マタニティハイになって、自分の大きなお腹の写真を載せるのに似ている。あれも第三者から見ると、かなり滑稽だからやめなさい。(女性30代)

【2020年7月10日(金)放送の感想】フジテレビは、局の方針なのかもしれませんが、どの番組でも、BGMとナレーションが異様にあおるようなものが多く、豪雨災害などで疲れている時には、辛いなと思います。もう少し、癒されるような内容も増やしてほしいと思いました。(女性30代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】ブラックマヨネーズの間でお祝いのやり取りを行わない考え方はお互いが納得しているのであれば良いと思った。また蛭子能収さんが番組で軽い認知症が判明し、レビー小体型認知症である事は驚いたが本人が受け入れている様子や仕事に対する意欲を聞き、前向きに考えている事は素晴らしいと思った。(女性40代)

【2020年7月14日(火)放送の感想】東京のコロナの人数が多すぎて、他の県の人たちが怒っているのに意識が低いと思いました。埼玉経由で遊びに行けるかもしれないですが県外からは出ないのが常識的だと思います。東京の人たちだけが我慢することが出来ないのはいけないことだと思います。(女性30代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】都内にある歌舞伎座が再開されることを紹介していて、感染症対策をしっかり取っている事がわかりました。座席間隔に余裕を持つ事(1808席から823席に)・スタッフの検温・来客者記録などをする事は大事なので、今後のイベントで活用されると思いました。(男性30代)

【2020年7月16日(木)放送の感想】「Uber Eats」に関するニュースが印象的であった。Uber Eatsの配達員が危険な運転をしていることが問題となっているらしい。東京都内で今年1月~6月に約5000件の自転車事故が起こっているとのこと。Uber Eatsの配達員も気をつけてもらいたいものであると私は思った。(男性40代)

【2020年7月17日(金)放送の感想】今日は、金曜日なので、また衝撃映像から始まると分かってはいましたが、今日も東京の新型コロナウイルスの感染者は昨日と同じくらいの数になりそうだという情報だけでも、かなりの衝撃なので、わざわざ衝撃映像を見る気になれません。(女性30代)

【2020年7月20日(月)放送の感想】自殺された三浦春馬さんの経歴を見て、坂上忍さんは感嘆の声をあげています。一流俳優である坂上氏でも羨む実績のようです。まじめな方ほど自分を死に追い込んでしまいますよね。人間は、少しはいい加減で、出鱈目な方が長生きができそうです。対外的に悪くいう人はおらず、そういう人ほど内に悩みを抱え込んでしまうのでしょう。(男性40代)

【2020年7月21日(火)放送の感想】Go Toトラベルキャンペーンを、今、楽しみにしている人は日本国内にどれくらいいるのだろうと思いました。「まったく感染の心配はない」と根拠のない自信がある人は、わずかながらいるかもしれませんが、観光業の方も、今は感染者が出ては困るのであまり歓迎していないのではないかと思います。(女性30代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】今日有名若手俳優の横浜流星さんが新型コロナに感染してしまいました。最近一般人だけでなく俳優なども多くの人が感染しています。私は横浜流星さんが主演を務める巌流島を楽しみにしていましたが主演降板ということを聞き非常に残念です。(男性20代)

【2020年7月23日(木)放送の感想】「TOKIO長瀬智也」に関するニュースが印象的であった。「白線流し」懐かしいなあと私は思った。また宮藤官九郎が手掛けた作品にも多く出演していたとのこと。「人生で一番幸せな時間を過ごすことができた」という長瀬智也のコメントが印象的であった。(男性40代)

【2020年7月24日(金)放送の感想】金曜日は、衝撃映像のコーナーですが、昨日は新型コロナウイルスの感染者が過去最多となっていたので、もう衝撃映像はやらなくてもいいのに…と思いました。紹介される映像のうち、2本は他の番組でも見ていたので、つまらないと思いました。(女性30代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】「藤井聡太棋聖」に関するニュースが印象的であった。今「竜王戦挑戦者決定トーナメント」というものを戦っていて無念の黒星だったとのこと。「千日手(せんにちて)」という将棋用語をはじめて聞いた。そういうものがあるんだと私は思った。(男性40代)

【2020年7月28日(火)放送の感想】「ウソつき拳銃女」に関する特集が印象的であった。激昂していた24歳の女のバッグから拳銃の弾や違法薬物が出てきた。警察が逮捕しようとすると持っていた拳銃で警察官に向けて発砲しようとした。全く困った女だなあと私は思った。(男性40代)

【2020年7月29日(水)放送の感想】全国に広がる新型コロナウィルスの、状況についての特集でした。知事の対応について取り上げられていましたが、次から次に問題が起こり対応する側も大変だろうなと思いました。特に沖縄知事の決断はかなり辛い選択だなと感じました。(女性40代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】渡辺直美さんは、あまり好きではないのですが、ダンスの選さうは確かだなと思いました。あれだけの巨体でも、レディガガに見劣りしないダンスは、さすがだなと思いました。ゆりやんれとりぃばぁさんも、この波にうまくのったなと思います。(女性40代)

【2020年7月31日(金)放送の感想】感染者が全国的に増えて来ましたね。Go Toキャンペーンしてていんですか?私はまだ県外出てませんし来て欲しくないです。政府は感染者が増えてるのどキャンペーンの因果関係はないと言ってます。あると思います私は。(男性40代)

【2020年8月3日(月)放送の感想】東出と杏ちゃんが正式離婚だ。まあ、当然の帰結だ。だけど、東出は仕事のオファーもたくさんあるようだが、不倫相手の唐田えりかは全く仕事がなくなっている。それだけでなく所在すらも不明である。不倫は男女ともに罪があるはずなのに、この格差は何なのだろう。唐田さんが芸能界復帰することはあるのだろうか?(男性40代)

【2020年8月4日(火)放送の感想】火事が起きる瞬間の映像を見せていましたが、これは衝撃映像というよりも、注意喚起のためには良いのかもしれないと思いました。先日の、福島県郡山市で起きた爆発事故もこおのような映像があれば、注意するだろうと思います。(女性40代)

【2020年8月5日(水)放送の感想】東京都のコロナ重症者が増えてきている。重症者の多くは高齢者なのであろうか。最近、高齢の感染者が増えているので、比例して、重症者も増えて行くのであろう。家庭内感染が増えているので、2世帯3世帯同居家族は、かなり気を付けないといけないだろう。(男性40代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】「浅香唯」に関するニュースが印象的であった。RIZAPの4ヶ月の食事制限とトレーニングにより8.8キログラム減量し美ボディーになったとのこと。町行く人は「すごく若々しくピチピチでかわいくなった」と評価していた。確かに美ボディーになったのではと私は思った。(男性40代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】衝撃映像として、驚いて叔父さんが全裸で飛び出してくるという映像が紹介されていましたが、”全裸”に食いつく女性がいると思って、この映像が選ばれたのだろうか?と思いました。ターゲット層をどの年齢としているのか、よくわかりません。(女性40代)

【2020年8月10日(月)放送の感想】夜の店通いが発覚した力士の親方の早い対応はすばらしいと思うが、この力士の素行においては広報部長の超新人類は言葉は笑えるが理解できる。また簡単に引退を許さす親方の下、部屋での出直し生活等の処分は妥当だと思い、いい見せしめにもなると思う。(女性40代)

【2020年8月11日(火)放送の感想】高橋真麻さんは、朝から「スッキリ」に続いて、「バイキング」にも出演していますが、まだ小さい子どもがいるし、お金に困っているわけでもないのだから、今の時期は、仕事はセーブして家にいたら良いのに…と思いました。(女性40代)

【2020年8月12日(水)放送の感想】ネコの赤ちゃんは、本当にかわいくて、ネコ好きの人はもちろん、イヌ派の人でも、そのかわいさは認めるところだと思いますが、那須高原のスナネコの赤ちゃんを紹介して「皆さんも行ってみては?」というナレーションは、東京や多くの地域で不要不急の外出は控えるように言っている時に逆行しているなと思いました。(女性40代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】坂上さんは他のキャスターと違って毒のある強い言葉をはくのが面白かったりもするのですが、その分アンチも多そうです。今日は古舘さんがゲストなので「こうしたらいい」という現実味のある意見もあって会話に実があるような気がする。学校クラスターで、「物議を醸してる」というけれど、熱中症という理由に同情する意見もあったのではないだろうか。避難がありました、がクローズアップされてしまうと、学生さんはどんなに暑くてもマスクをしないと怒られると思うだろうし、学校側は批判を恐れ、ますます学校に来ないで、部活も禁止、という流れになってしまいそう。ワイドショーと報道番組は違うかもしれないけど多方面の意見を取り上げてほしいし、明るい未来も示してほしい(女性50代)

【2020年8月14日(金)放送の感想】倦怠感でもPCR検査してくれるようになったので好い変化だと思った。検査数が増えていることももっと報道してほしい。学校クラスターが最近よく取り上げられているのだけれど、学校閉鎖の流れが強くならないか心配だ。ともだちを作ったり見聞を広める年頃なのに「おうちを楽しもう」という方向になってしまわないだろうか。心配なのもわかるけどお子さんたちからしてみれば学校に行きたいだろうしマスクを強要されるのも苦痛ではないかと思う。お子さんたちの意見も聞いてみたい。だれもが家で家族と楽しみたいと思っているわけではないのではないかと思う。(女性50代)

【2020年8月17日(月)放送の感想】このところ、芸能界での新型コロナウイルスの感染が広まっていて、「バイキング」もパーテーションを立てたりしていますが、もう少し、スタジオのゲストは減らしても良いのではないかと思いました。これを機に、人を整理したほうが良いと思います。(女性40代)

【2020年8月18日(火)放送の感想】山下さんの事件をようやく詳細に報道してくれたような気がします。ミッツ・マングローブさんが言ったように会員制ならなぜ身分証明書を確認していなかったのか。お店に面責任があると思う。年齢をごまかしてお酒を飲んでいたモデルさんに関しては何も無いのだろうか。これに関しては一切言及されないのだけれど。なにか、不純異性交遊とかいったものにあたらないのだろうか。二人の謝罪だけクローズアップされてる感じが否めなかった。(女性50代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】東京都ではコロナの重症者が30人以上確認され、感染拡大が止まらないと報じていました。BBQやゴルフなどの屋外イベントでもクラスターが発生すると取り上げていて、スタジオでも皆さん困惑していましたが、屋内なら意識できても、マスクや手洗いといった対策を屋外でも同レベルに徹底するのは難しいと感じます。そんな中、茨城県知事が感染防止策を義務化する為、県独自の条例案を議会に提出すると発言したと伝えていて、罰則や強制力は無くても県民の意識は高まるので良い考えだと思いました。(女性30代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】今日はガチャピンが紅蓮花を歌っていたのを初めて見ましたが非常に可愛いなと思いました。しかし、ムックがレモンをピアノ弾いたりするのはもっとすごいな思いました。着ぐるみを着ているのに中の人はどんな人が入っているのか非常に気になりました。(男性20代)

【2020年8月21日(金)放送の感想】私は、年々、集中力がなくなってきていますが、長時間の将棋をやり続ける藤井聡太棋聖に、集中力を保つ方法を教えて欲しいなと思いました。若さもあるとは思いますが、やはり凡人とは違った頭の使い方をしているのだろうと思います。(女性40代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】秋元司議員は、IRに関して、かなりの賄賂を受け取っていて、今は新型コロナウイルスのこともあるし、IRを作っても、まず海外からの観光客が来日できないし、来年、オリンピックが開かれるかどうかも微妙なので、一旦、白紙にしても良いと思いました。(女性40代)

【2020年8月25日(火)放送の感想】怒りの炎上ニュースのコーナーが衝撃的でした。中国のバス停の防犯カメラがとらえた暴走車による事故映像は、運転席のサンバイザーに気を取られていたことが原因でしたが、そんな些細な理由で何人もが病院へ搬送されることになるんですから、ハンドルを握ったら意識を高く持ってほしいです。一方でタイの地盤沈下の映像は回避する術がなく、見ていて怖かったです。住んでいるアパートが土台ごと崩れるだなんて思いもしませんよね。まだ倒壊が続く恐れが高かったのに、閉じ込められた他の住人を助けようとドアをこじ開ける必死な姿にハラハラしましたが、無事でよかったです。地盤沈下の原因は池の水とのことで、地震や水害のハザードマップも含めて、立地の確認は大切だと感じました。(女性30代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】いつも、どこかゆる~い感じの中村倫也さんは、浴衣をサラッと着こなすのは、とても雰囲気に合っているなと思います。あれで、もう少し慎重が高ければ、完璧だと思いますが、そこだけがちょっと残念だなと思いました。(女性40代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】安倍首相が明日、会見を開きます。体調不安説が囁かれているなか、退陣の可能性も出てきました。病気があるなら、しっかりと公表するべきだと思います。しかし、コロナの問題は暫く続きますしリーダーシップを発揮できる人でないと、国民の信頼は得られないと思います。(男性30代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】芸能人はコロナにかかって誹謗中傷は大丈夫なのだろうか。よくマスク警察やらビラやら、バイトをやめろなど、一般人は言われているらしいが芸能人はなにかSNSなどで言われていないのだろうか。もしあるならば表にだし、こういうのは止めようと声を出すとかどうだろう。GI TOに東京は入れてもいいと思う。感染がゼロになら無いのはそろそろもう周知の事実だし、何もかもダメダメづくしではいずれ経済が崩壊し、政府の財政が苦しくなり、社会保障が心配になる気がする。(女性50代)

【2020年8月31日(月)放送の感想】安倍総理の辞任のニュースから始まりました。長い期間の間、経済を立て直し、日米関係を強固にして、評価を得ました。憲法改正、拉致問題、北方領土など、解決できないこともありました。次にしっかり引き継いで欲しいと思います。(女性60代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】こちらの番組はまだまだ次期総理の話題満載で、詳しく表など派閥など示してくれていたのでなにやら自民党に詳しくなりそうです。ヒロミさんが「おれたちは外から言うだけだけどね」と言っていましたが、確かにガヤだかもしれない、と思いました。ヒロミさんは鋭いツッコミをするので好感度高いです。(女性50代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】綾瀬はるかが監督兼カメラマンに挑戦していたのがとてもビックリしました。綾瀬がマイペースだったのが笑えてよかったです。粗品が噛んでいたのが笑えてよかったです。粗品がカットされまくっていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】としまえんの閉園が8月31日実施されたことを紹介していて、閉園後は防災公園・ハリーポッターのエンターテイメント施設が出来る事がわかりました。都市直下型地震に対応する公園のようなので、多くの人が安心して過ごせるだろうと思いました。(男性30代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】経済活性化について議論されているようでよかった。政治の世界では経済に重みを置いていてくれるのではないかと期待します。アベノミクスによって雇用が増えたのは事実なようなのでそこは評価したい。でも、今仕事はものすごく減っていると思う。今後どのように経済を回していくのか具体的な策を知りたい。経済自殺者まではいかなくとも今回での経済貧困層の増加は後々問題になりそう。(女性50代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】過去最高の台風10号 怖いですね。こちらは今朝から雨風が強くなりました。今朝方 九州は46万戸停電したそうで 暗いし暑いしで大変ですね。窓ガラスが割れ怪我した方もいらっしゃいます。車や畑を見に行って事故にあわないで欲しいです。(男性40代)

【2020年9月8日(火)放送の感想】パネラーたちが、自分勝手に菅内閣の組閣人事を予想している。こういう人事に係る噂話、お年寄りの人達は大好きだよね。本当にゲスな話なんだけど、バイキングらしいな。高橋まあさ、本当に世間知らずのお金持ちのおばちゃんだよ。(男性40代)

【2020年9月9日(水)放送の感想】伊勢谷さんは学校法人を運営してらしたかと思いますが、学生さんたちのことが心配です。トップの方が現在進行形で犯罪をおかしていたともなれば教育者としては不適格だと思いますし、思春期の大事な時期のお子さんたちに悪影響を及ぼしかねません。過去から乗り越えたのならばともかく。素晴らしい理念をお持ちの方だったのに残念です。(女性50代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】坂上さん、臨時のアナウンサーの人にも、きつい当たりをするなあ。やはり、自身のパワハラを意識しての言動なんだろうな。彼としては、パワハラ坂上を意識して、それを売りにしたいんだろうなあ。最近あまりいないキャラだから、キャラ立ちすると踏んだんだろう。(男性40代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】2年ぶりの制覇なるか、と期待をこめた大坂なおみ選手の話題がトップニュースでした。世界ランク3位での全米オープン決勝進出、まだ22歳とお若いのに素晴らしいです。決勝であたる相手は、アメリカのセリーナ選手かベラルーシのビクトリア選手だと番組で予想していました。どちらと対戦するかはまだ分かりませんが、大坂選手の4大大会3度目の優勝を祈ります。(女性30代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】スポーツの世界で大坂なおみが注目されているのは、日本として凄いことですよね。勝っての寝転がるのは、正にチャンピオンならではの振る舞いかなと思いますね。鉄火丼を食べたいと言うのがザッ日本って感じがしますね。(男性30代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】速報だ。何と、菅内閣の官房長官は、ヘラヘラ加藤厚生労働大臣だ。この人は緊急事態における対応に大いに問題がある。同じ東北出身だから、優遇したのだろう。政治の世界は忖度とコネばかりで、全く信用できない。せめて、NHKの解体だけでもまっとうして欲しい。(男性40代)

【2020年9月16日(水)放送の感想】自民党の新総裁に菅氏が選ばれ、閣僚人事が行われています。新しく官房長官には加藤厚労相を起用する考えで、安定性を評価しているようです。他には同じような顔ぶれで、派閥からも選ばれていてます。改革を掲げましたが、期待は出来なと思います。(男性30代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】新型コロナウイルスによって、一気にYouTube動画などの動画が多くの人に近くなってきたと思いますが、ミュージックビデオにも一般の人が投稿するような形式をとっていくと、これからの音楽業界はどうなっていくのだろうと思います。(女性40代)

【2020年9月18日(金)放送の感想】ネット犯罪はますます巧妙の度合いを高めている。悪いことを考える奴は、その頭脳を良いことに使えばいいのだが、そうはならないんだよなあ。なりすましやサクラ行為など、法律違反すれすれのことを多くの人がするから、結局はいたちごっこなんだよな。割合からいえば1%であっても、日本は1億人いるからねえ。(男性40代)

【2020年9月21日(月)放送の感想】ロックバンドBUMP OF CHICKENの直井さんの不倫報道を特集を組んでありましたが、アンミカさんの意見で奥さんいるにもかかわらず、彼女はいないと言って、そのうえ彼女の家族にも会っているなんて、この先どう考えてたんやろうって、ちょっと考えられない。バンドマンやからって、何やってもいいわけじゃないと思いました。(男性40代)

【2020年9月22日(火)放送の感想】コロナデマをSNS上に拡散して、人を惑わして何が楽しいのかが正直理解できず、金銭的に儲けようとしてきるなら詐欺になるんでしょうが、どうやらそれが目的でもないようで、愉快犯になるのか?堂々とインタビューに受けているなんて信じられません。(男性40代)

【2020年9月23日(水)放送の感想】山口さんの事件はご自身の心の弱さだと思うのでとても同情します。多分周りに親身になってくださる方がいなかったからなのではないかな、と思います。もしかしたらコロナで拾遺と接触する機会がありました減っていたのかもしれません。あまり責めることなく、終わりにしてあげてほしいと思いま(女性50代)

【2020年9月24日(木)放送の感想】「カンフー猫」に関する特集が印象的であった。今カンフー猫の写真がSNSに投稿されて写真によっては10万件以上の「いいね」がついたものもあるとのこと。猫写真家の久方さんという方が投稿したらしい。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年9月25日(金)放送の感想】ばれないと思ったという人の考え方は普段からやっている人の言い方ですよね。否認って言っていましたが、飲んだ事が事実であるならそれを否認する部分があるのか疑問です。飲酒運転で家宅捜索ってあるんだなと思いびっくりしました(男性30代)

【2020年9月28日(月)放送の感想】竹内ゆうこが自殺したというのはなぜわかるのだろうか。警察の状況証拠からとか言っているが、自殺した器具や薬などがあったのだろうか。もしかしたら、たまたま手が滑ったり、立ちくらみで打ち所が悪くて死んでしまった、とかもあり得るのではないだろうか。つまり事故だ。いまいち、よくわからないな。(男性40代)

【2020年9月29日(火)放送の感想】まだ、2日目なので仕方がないのですが、伊藤利尋アナウンサーが画面に出ていると、「とくダネ!」の時間なのかなと思ってしまいます。でも、坂上忍さんと2人で並んで始まるオープニングはおじさん2人の映像で地味だなと思います。(女性40代)

【2020年9月30日(水)放送の感想】「ほんわかニュース」として、動物の映像を流すのは、よくありがちですが、衝撃映像を見せられるよりは、断然良いなと思います。せっかく動物の映像を見せるなら、この時間だけは、ワイプも外して欲しいと思いました。(女性40代)

後クールの作品

最新バラエティ一覧(→)

関ジャニ∞クロニクルF CDTVライブ!ライブ! クイズ!THE違和感 所JAPAN 10万円でできるかな 報道ステーション 激レアさんを連れてきた。 逆転人生 痛快TV スカッとジャパン しゃべくり007 NEWS ZERO NEWS23 クイズプレゼンバラエティー Qさま!! アイアム冒険少年 人生が変わる1分間の深イイ話 世界まる見え!テレビ特捜部 月曜から夜ふかし YOUは何しに日本へ? 有吉ゼミ じゅん散歩 乃木坂工事中 日向坂で会いましょう ネプリーグ 帰れマンデー見っけ隊!! news every. スーパーJチャンネル 昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~ Love music Nスタ ひるおび! 欅って、書けない? Get Sports 大下容子ワイド!スクランブル スーパーサッカー グッとラック! 鶴瓶の家族に乾杯 musicる TV はやドキ! にけつッ!! NNNドキュメント 有田プレビュールーム 霜降りミキXIT ハロドリ。 キャラとおたまじゃくし島 熱闘!Mリーグ FNN Live News days 追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー かまいガチ さまぁ~ず論 ノギザカスキッツ あのちゃんねる
華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます! そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!? プロフェッショナル 仕事の流儀 ザ!世界仰天ニュース 教えてもらう前と後 幸せ!ボンビーガール マツコの知らない世界 サラメシ 開運!なんでも鑑定団 ガイアの夜明け セブンルール 潜在能力テスト ありえへん∞世界 踊る!さんま御殿!! うたコン 石橋、薪を焚べる ロンドンハーツ 火曜サプライズ 週刊EXILE 今夜はナゾトレ プレミアMelodiX! ウチのガヤがすみません! 林修の今でしょ!講座 しくじり先生 俺みたいになるな!! この差って何ですか? 有田ジェネレーション 全力坂 エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟 ものスタ パパジャニWEST 青春高校3年C組 にゅーくりぃむ ロンリのちから イグナッツ!!
突然ですが占ってもいいですか? サンドのお風呂いただきます 林修のニッポンドリル 水曜日のダウンタウン 今夜くらべてみました TOKIOカケル くりぃむクイズ ミラクル9 1億人の大質問!?笑ってコラえて! ホンマでっか!?TV 家、ついて行ってイイですか? 歴史秘話ヒストリア 東大王 それって!?実際どうなの課 あいつ今何してる? おかべろ 家事ヤロウ!!! 世界の何だコレ!?ミステリー ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~ 有吉の壁 バナナサンド 激!今夜もドル箱 ガッテン! アメージパング! チマタの噺 u&i テレビ千鳥 秋山とパン 東野・岡村の旅猿18 霜降りバラエティー オスカルイーツ あるある土佐カンパニー いいねの森 シタランドTV
ナゼそこ? 秘密のケンミンSHOW極 ニンゲン観察バラエティ モニタリング 櫻井・有吉THE夜会 ダウンタウンDX アウト×デラックス 世界はほしいモノにあふれてる カンブリア宮殿 ぐるぐるナインティナイン 奇跡体験!アンビリバボー 主治医が見つかる診療所 アメトーーク! VS嵐 プレバト!! 村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 浜ちゃんが! きらきらアフロTM ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ! どうぶつピース!! 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん Break Out 所さん!大変ですよ 千鳥のクセがスゴいネタGP ナスD大冒険TV メディアタイムズ 「任意同行」願えますか? 歌カツ! ~歌うま中高生応援プロジェクト~
マツコ&有吉 かりそめ天国 A-Studio+ ウワサのお客さま ザワつく!金曜日 アナザースカイII ミュージックステーション チコちゃんに叱られる! たけしのニッポンのミカタ! ドキュメント72時間 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! ダウンタウンなう 全力!脱力タイムズ 中居正広の金曜日のスマイルたちへ ぴったんこカン・カン 坂上どうぶつ王国 爆報!THE フライデー 沸騰ワード10 キスマイ超BUSAIKU!? ネタパレ 超人女子戦士 ガリベンガーV じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~ ごごナマ 夜の巷を徘徊する KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ 首都圏情報 ネタドリ! クイズ!あなたは小学5年生より賢いの? ワケあり!レッドゾーン デカ盛りハンター キニナル金曜日 有吉ジャポンII ジロジロ有吉 フィロのス亭 華丸・大吉のなんしようと? 夜の巷を徘徊しない ももクロちゃんと! 新日ちゃん。 会心の1ゲー ブイ子のバズっちゃいな! ラストアイドル
あざとくて何が悪いの? ノブナカなんなん? 勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~ 新美の巨人たち きじまりゅうたの小腹すいてませんか? 芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 世界ふしぎ発見! ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます! 嵐にしやがれ 出川哲朗の充電させてもらえませんか? 新・情報7daysニュースキャスター SONGS 有田P おもてなす サタデースポーツ 世界一受けたい授業 出没!アド街ック天国 池上彰のニュースそうだったのか!! マツコ会議 サタデーステーション 王様のブランチ メレンゲの気持ち バズリズム02 ライオンのグータッチ さんまのお笑い向上委員会 MUSIC FAIR 炎の体育会TV バース・デイ 土曜スタジオパーク 満天☆青空レストラン タモリ倶楽部 FOOT×BRAIN サワコの朝 KinKi Kidsのブンブブーン もしもツアーズ 有吉反省会 いただきハイジャンプ 題名のない音楽会 ズームイン!!サタデー サタデープラス 朝だ!生です旅サラダ NEWSな2人 中居正広のニュースな会 めざましどようび 報道特集 食彩の王国 人生の楽園 知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~ ウェークアップ!ぷらす ぶらぶらサタデー ごはんジャパン サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん ABChanZOO そろそろ にちようチャップリン ウイニング競馬 ぶらり途中下車の旅 週刊ニュースリーダー 新・日本男児と中居 週刊まるわかりニュース 裸の少年~見破れ!!うそつき3~ 開運音楽堂 人生最高レストラン バラエティー生活笑百科 THEフィッシング ANNスーパーJチャンネル 流派-R since2001 FNN Live News α 土曜はナニする!? 週刊フジテレビ批評 news every.サタデー まるっと!サタデー 音流~ONRYU~ BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー 爆笑問題のシンパイ賞!! ものスタ サタデー ごちそんぐDJ 新shock感~それな!って言わせて~ I LOVE みんなのどうぶつ園 FNN Live News イット!
テレビ千鳥 爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!! バナナマンのせっかくグルメ サンデースポーツ2020 林先生の初耳学 有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない? ポツンと一軒家 行列のできる法律相談所 世界の果てまでイッテQ! おしゃれイズム Mr.サンデー 情熱大陸 サンデーステーション ザ・ノンフィクション 関ジャム 完全燃SHOW ボクらの時代 ワイドナショー ザ!鉄腕!DASH!! シューイチ スクール革命! ジャンクSPORTS ニノさん NHKのど自慢 ゴッドタン サンデー・ジャポン 健康カプセル!ゲンキの時間 ナニコレ珍百景 サンデーモーニング がっちりマンデー!! 二軒目どうする?~ツマミのハナシ~ 新婚さんいらっしゃい! ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! ワールドプロレスリング 馬好王国~UmazuKingdom~ ミライ☆モンスター S-PARK 7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート 相葉マナブ ビートたけしのTVタックル なりゆき街道旅 噂の!東京マガジン モヤモヤさまぁ~ず2 日曜報道 THE PRIME 笑点 路線バスで寄り道の旅 遠くへ行きたい S☆1 真相報道 バンキシャ! サンデーLIVE!! アッコにおまかせ! じょんのび日本遺産 SUPER GT+ 男子ごはん 世界遺産 はやく起きた朝は… みんなのKEIBA 所さんの目がテン! NHKニュース おはよう日本 BACKSTAGE 上田晋也の日本メダル話 サンバリュ これでわかった!世界のいま ダーウィンが来た!生きもの新伝説 Nスタ 日曜討論 所さんお届けモノです! 坂上&指原のつぶれない店 どーも、NHK Tune 明日へ つなげよう 小さな旅 伯山カレンの反省だ!! 洋子の演歌一直線 テレメンタリー2020 お笑いワイドショー マルコポロリ! CDTVサタデー CHANGE YOUR LIFE~あなたのくらしを変えたもの~ パネルクイズ アタック25 ニッポンの里山 ふるさとの絶景に出会う旅 日曜ゴルフっしょ! 今日からやる会議 元就。 ゆる系忍者隊 ニンスマン
スッキリ あさイチ 羽鳥慎一モーニングショー とくダネ! ヒルナンデス! ZIP! めざましテレビ ノンストップ! バイキング バゲット よじごじDays ワールドビジネスサテライト 情報ライブ ミヤネ屋 あさチャン! クローズアップ現代+ 徹子の部屋 お願い!ランキング NHKニュース おはよう日本 おはスタ ニュースウオッチ9 ごごナマ Live News it! ニュース シブ5時 クイズ!脳ベルSHOW NHKスペシャル 首都圏ネットワーク グッド!モーニング ゴゴスマ~GOGO!Smile!~ NHKニュース7 なないろ日和! Oha!4 NEWS LIVE 上沼恵美子のおしゃべりクッキング FNN Live News it! FNN Live News days モーサテ Going! Sports&News ゆうがたサテライト バイキングMORE Live News イット! Going! Sports&News
FODプレミアム

作品一覧(最新順)

バラエティ番組(過去)

バラエティ番組(放送中)

土曜バラエティ

あざとくて何が悪いの?

ノブナカなんなん?

勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

嵐にしやがれ

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

新・情報7daysニュースキャスター

SONGS

有田P おもてなす

サタデースポーツ

世界一受けたい授業

出没!アド街ック天国

池上彰のニュースそうだったのか!!

マツコ会議

サタデーステーション

王様のブランチ

メレンゲの気持ち

バズリズム02

ライオンのグータッチ

さんまのお笑い向上委員会

MUSIC FAIR

炎の体育会TV

バース・デイ

土曜スタジオパーク

満天☆青空レストラン

タモリ倶楽部

FOOT×BRAIN

サワコの朝

KinKi Kidsのブンブブーン

もしもツアーズ

有吉反省会

いただきハイジャンプ

題名のない音楽会

ズームイン!!サタデー

サタデープラス

朝だ!生です旅サラダ

NEWSな2人

中居正広のニュースな会

めざましどようび

報道特集

食彩の王国

人生の楽園

知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~

ウェークアップ!ぷらす

ぶらぶらサタデー

ごはんジャパン

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

ABChanZOO

そろそろ にちようチャップリン

ウイニング競馬

ぶらり途中下車の旅

週刊ニュースリーダー

新・日本男児と中居

週刊まるわかりニュース

裸の少年~見破れ!!うそつき3~

開運音楽堂

人生最高レストラン

バラエティー生活笑百科

THEフィッシング

ANNスーパーJチャンネル

流派-R since2001

FNN Live News α

土曜はナニする!?

週刊フジテレビ批評

news every.サタデー

まるっと!サタデー

音流~ONRYU~

BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー

爆笑問題のシンパイ賞!!

ものスタ サタデー

ごちそんぐDJ

新shock感~それな!って言わせて~

I LOVE みんなのどうぶつ園

FNN Live News イット!

日曜バラエティ

テレビ千鳥

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

バナナマンのせっかくグルメ

サンデースポーツ2020

林先生の初耳学

有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ポツンと一軒家

行列のできる法律相談所

世界の果てまでイッテQ!

おしゃれイズム

Mr.サンデー

情熱大陸

サンデーステーション

ザ・ノンフィクション

関ジャム 完全燃SHOW

ボクらの時代

ワイドナショー

ザ!鉄腕!DASH!!

シューイチ

スクール革命!

ジャンクSPORTS

ニノさん

NHKのど自慢

ゴッドタン

サンデー・ジャポン

健康カプセル!ゲンキの時間

ナニコレ珍百景

サンデーモーニング

がっちりマンデー!!

二軒目どうする?~ツマミのハナシ~

新婚さんいらっしゃい!

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

ワールドプロレスリング

馬好王国~UmazuKingdom~

ミライ☆モンスター

S-PARK

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート

相葉マナブ

ビートたけしのTVタックル

なりゆき街道旅

噂の!東京マガジン

モヤモヤさまぁ~ず2

日曜報道 THE PRIME

笑点

路線バスで寄り道の旅

遠くへ行きたい

S☆1

真相報道 バンキシャ!

サンデーLIVE!!

アッコにおまかせ!

じょんのび日本遺産

SUPER GT+

男子ごはん

世界遺産

はやく起きた朝は…

みんなのKEIBA

所さんの目がテン!

NHKニュース おはよう日本

BACKSTAGE

上田晋也の日本メダル話

サンバリュ

これでわかった!世界のいま

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

Nスタ

日曜討論

所さんお届けモノです!

坂上&指原のつぶれない店

どーも、NHK

Tune

明日へ つなげよう

小さな旅

伯山カレンの反省だ!!

洋子の演歌一直線

テレメンタリー2020

お笑いワイドショー マルコポロリ!

CDTVサタデー

CHANGE YOUR LIFE~あなたのくらしを変えたもの~

パネルクイズ アタック25

ニッポンの里山 ふるさとの絶景に出会う旅

日曜ゴルフっしょ!

今日からやる会議

元就。

ゆる系忍者隊 ニンスマン