カテゴリー

バラエティ動画

バラエティ動画

「ひるおび!」の動画を視聴! | 無料見逃しはバラエティ動画の國

目次-list-

見逃し動画(公式系サイト)

無料動画共有サイト(タイトル検索)

この作品について

ひるおび!は2009年から現在まで昼のTBSのバラエティ枠で放送されている長寿番組です。旬の話題を中心にゲストを交えて様々な議論を行うほか、たくさんの名物コーナーを抱えており、昼の時間を楽しく過ごす番組として人気の高い番組となっています。

MCの恵俊彰は番組スタート当初からこの番組を担当しており、お笑い芸人ならではの様々なユーモアを交えたMCが高く評価されると同時に、ときには非常に聡明な司会進行を行うこともあり、安定してみることができる番組としても人気が高いのが特徴です。またゲストとの掛け合いも非常に面白く、バラエティ色が高いのもポイントとなっています。

非常に堅苦しい政治の問題なども扱うことが多いのですが、これをユーモアを交えて比較的わかりやすく解説をしながらその問題を提起している点がポイントです。

様々なコーナーの中では特に気象予報士の森朗氏の解説が非常にわかりやすく具体的であると評判で、あなたも同じ色の小道具を使いながらビジュアルでわかりやすく気象現象を説明している点が高い評価を受けているほか、MCの恵氏とのお笑いコンビとも取れるような絶妙の掛け合いも話題となっており、楽しみながら気象現象が理解できると評判です。

FODバナー

この作品の詳細

ひるおび!

出典:

放送テレビ局:TBS

放送期間:2018年4月5日〜

曜日:毎週月曜日

放送時間:10:25〜13:55

Paravi

各話(動画検索)へのリンク

この作品に関するコメント

【2020年3月17日(火)放送の感想】新型コロナウイルス対策として、政府が行う予定のある追加経済対策について新聞記事から引用して紹介していました。考えられる例としては、消費税のカット・納税の猶予・給付金の支給などが挙げられていますが、給付金に関しては貯蓄に回ってしまう可能性もしっかり検討してほしいです。(男性30代)

【2020年3月18日(水)放送の感想】新型コロナウィルスについての話題。日本サッカー協会会長も感染がわかったとのこと。ヨーロッパに行った時に感染したと思われるとのこと。会議で隣りにいたとかで感染することの典型例かもしれません。これがより周知されると防げる案件も増えるかもしれません。(男性40代)

【2020年3月19日(木)放送の感想】"佐川氏は赤木さんが自殺したことでどんな風に感じているのでしょうか。 全然出て来ないですよね。 今どこにいるのかも気になります。 安倍総理はなんだか他人事のような感じでもっとしっかりコメントしてほしいと思います。"(女性30代)

【2020年3月23日(月)放送の感想】東京オリンピックはどうなってしまうのか?日本ではウイルスを抑えつつあると報道されてますが、世界ではイタリアやスペインが猛威を振るっていて、安倍首相がこだわる完全なオリンピックが出来なくなる状態になってきました。近々、安倍首相が政治判断を下すそうなので見守っていきたいと思います。(男性40代)

【2020年3月24日(火)放送の感想】"しずかに野球を見るなんてなかなか無理だと思いますよ。 どうしても野球をやっていれば大きな声を出したくなったりするのではないでしょうか。 観客は8割減らすということですが、見たいのに見れない人が暴動を起こしたりするなんてことはないのでしょうかね。"(女性30代)

【2020年3月25日(水)放送の感想】オリンピックの延期が正式に決まったとのこと。今年は難しいとはみんな思っていたのではないでしょうか。聖火やリレーの計画をどうするのか。いろいろ大変なことはあるでしょう。中止になることを思えば少しは晴れるかも。(男性40代)

【2020年3月26日(木)放送の感想】"室井さんのコメントがネットでみんな言ってるようなことを話していました。 オリンピックが中止になった途端東京で感染者が増えたニュースがあったことを指摘していました。 この人は一般人のような目線で発言をしていますね。"(女性30代)

【2020年3月27日(金)放送の感想】"集団感染をした永寿総合病院は台東区で一番多い病院ということで24時間患者を受け入れていたそうです。 そんな病院で感染ですから大変です。 医療関係者まで感染してしまって誰が治療を続けるのでしょうかね。 複数の病院でクラスターが発生することでしょう。"(女性30代)

【2020年3月30日(月)放送の感想】志村けんが死ぬとは、かなりびっくりしたな。そんなに悪かったとは、思いもよらなかった。志村けんの冠番組も結構あるのに、これらはすべて無くなってしまうことになるんだな。繰り返しになるが、やっぱり信じられないな。かなり衝撃的だ。(男性40代)

【2020年3月31日(火)放送の感想】この日の放送の中では京都産業大学の卒業生が海外旅行後に卒業祝賀会に参加して感染者集団(クラスター)を形成してこれまで感染者が確認されていなかった富山県に初の感染者が出た事等について話題になっておりました。行政の見解では「ギリギリ持ちこたえている」と言う回答に終始していますが基本的にPCR検査をしていないも同然の中でその言い方は詭弁としか聞こえません。マスクも何処に行ってもありませんし最早外出禁止令の強力で解りやすい処置を講ずるべきだと思います。(男性50代)

【2020年4月1日(水)放送の感想】イタリアでは葬儀をすることを禁止しているそうですね。葬儀に陽性だった人が参加しただけではなく、そのあと普通に出勤をしていたというのが恐ろしいです。ただの風邪だと思ったのでしょうね。これはちょっと体調が悪いと思ったらすぐに検査したほうがいいのかも知れないですよね。(女性30代)

【2020年4月2日(木)放送の感想】"具体的な名前は書きませんが、おっぱいパブでも集団感染が発生してしまっているようですね。 感染してしまった女性たちが可哀相です。今は濃厚接触なんて一番してはいけないことです。 どうして店を閉めたりしないのでしょうかね。女性たちを危険に晒しているとしか思えないです。女性の為に自粛してください。"(女性30代)

【2020年4月3日(金)放送の感想】恵俊彰さんの髪が、あまりにも茶色すぎて、気になって仕方がありません。染めなければ、もしかしたら真っ白なのかなと思いますが、明るい色で染めすぎて、余計に老けて見えるし、軽薄そうに見えてしまうなと思いました。(女性30代)

【2020年4月6日(月)放送の感想】新型コロナウイルスの感染者が、韓国では最初のうちは爆発的に増えていましたが、死者の数はとても少ないので、日本は見習うべきところは見習わなければいけないと思いました。そのためには、まず検査を行ない、感染者を明確に分けることが大事だと思います。(女性30代)

【2020年4月7日(火)放送の感想】非常事態宣言後の生活について説明している。デパートは、食品館はやってもらいたい。理容室、髪が切れなくなるのか。あー、ネットカフェ難民は、ネットカフェが営業自粛すると、いるところがなくなってしまう。まあ、マスコミはなくなってもいいけど。(男性40代)

【2020年4月8日(水)放送の感想】満員電車の状態はどうなっているのでしょうかね。その辺が知りたいです。仕事をしなければいけない人がいることは確かです。緊急事態宣言が出た県に住んでいる友達も今日も仕事に行ったみたいです。どうしてもテレワークが出来ない生活に必要な仕事だからです。(女性30代)

【2020年4月9日(木)放送の感想】原晋監督は、結構、楽観主義者なんだなと思いました。2週間前に、大型ショッピングモールに行ってみたところ、若い人もたくさんいて、マスクをしていなかったそうですが。原晋さんも、この時期にそういうところに行くんだ…と思ってしまいました。(女性30代)

【2020年4月10日(金)放送の感想】こいつらごちゃごちゃウゼーな。イイタイコトがあるんだったら、安倍に直接言えばいいだろ。お前らが話しても、誰も聞いていやしないんだから。銭湯の井戸端会議レベルの内容だな。いろんな話をねじ込んだら、まとまる話もまとまらんわ。(男性40代)

【2020年4月13日(月)放送の感想】ナビタスクリニックの先生は、今のこのタイミングで、毛先をヘンな色にカラーリングしていて、診察や治療など医師としての仕事はしていないのだろうか?と思いました。こんな時期に、あんなに目立つ色でカラーリングする気が知れません。(女性30代)

【2020年4月14日(火)放送の感想】給付共働き不公平、いつも、おもうのだけど、皆さん給付ほしい人ってこういう時の貯蓄ってしてないのですか、貯蓄あれば生活に困ることないですよね、うちは、夫の病気で私がフルタイムの仕事やめ半年たちますが、貯蓄と夫の年金で生活でかます、(女性50代)

【2020年4月15日(水)放送の感想】非常事態宣言から一週間7から、8割り減は、まだなってません、テレワークか進まないのが最大の原因、政府は、そのことわかってたのでしょうか、出勤しないわけには行かない企業がある、鎌田さんの解説、テレワーク世界の状況は、日本は、少ないため、アメリカは、多発テロから、進んだが日本は、はんこ文化、納得します、私の仕事も役所の監査は、はんこがないと駄目です、はんこ文化に逆風、やはりやめなくては、駄目ですね(女性50代)

【2020年4月16日(木)放送の感想】放送時間が長い番組なので、日本のことだけでなく、海外の新型コロナウイルスの感染状況についての話題にもなるのはわかりますが、アメリカやヨーロッパについて、ふかわりょうさんに話をふっても、何も出てこないと思います。(女性30代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】新型コロナウィルスの影響について詳しく解説してくれた。感染の広がりの状況や、今後の政策などよくわかった。出演者の人たちも、交換の持てるかたばかりなので、この時間はいつもひるおびを見ると決めています。。(女性30代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】ウィルスがどう広がって行くのかを実験した結果が衝撃的でした。意外な場所で家族で共有するドアノブやスイッチ、タブレット端末などに多くのウィルスが、ついていたのには驚きました。無菌状態にはできませんが、共有部分の除菌の大切さがわかりました。(女性40代)

【2020年4月21日(火)放送の感想】"「緊急事態宣言」に関するニュースが印象的であった。 東京都内で外出自粛が進む中千葉県船橋市などでは「-30%」に留まったとのこと。 安倍晋三首相は「家族と言えども外出は避けて頂きたい」とコメントしていた。 その通りだと私も思った。"(男性40代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】江の島にはバカがたくさんいる。他人の迷惑を顧みず、自分の楽しみだけを追及している。他人に注意されると逆切れして、暴力行為をする。こういう奴らは射殺しないと分からない。しかし、人権派弁護士がクレームを付けてくる。こいつらは日本の癌だ。(男性40代)

【2020年4月23日(木)放送の感想】東京都はスーパーの入場制限も行うという可能性があるそうです。新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐために行動制限しているのに、スーパーが感染源になってしまったらまとも子もありません。何某かの対応が必要なのは間違いありません。(男性40代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】4月24日の「ひるおび」で、新型コロナウイルスに感染した看護師さんが感染が発覚したあとも病院で勤務を命じられて働いていたというニュースをやっていましたが、人の命に関わる現場の病院の管理者の意識の低さが信じられませんでした。医療従事者が感染してしまってすでに医療崩壊が起こっている所もあるということだと思いました。(男性40代)

【2020年4月27日(月)放送の感想】まだ沖縄に行く人がいることについて、荻原さんは「キャンセル料などがかかるのであれば、その気持ちはわからなくはない」と発言していて、(そんなことで良いのか!)と思いました。ここでは、「今は行かない方が良い」と言うべきだと思います。それに、キャンセル料は、もうかからなくなっている航空会社はほとんどないと思います。(女性30代)

【2020年4月28日(火)放送の感想】PCR検査を、なかなか受けることのできないことの問題点や、今までより短時間で結果が出る、新しい検査方法の特集でした。2つの検査の違いなどが分かりやすく、説明されていました。今の時点での課題も説明されていたので、理解しやすかったです。(女性40代)

【2020年4月29日(水)放送の感想】いま、日本ではパチンコ店が目の敵にされている。明らかにギャンブルで、韓国の回し者なのに、今までのさばってきた。ザマー見ろだ。東京都内では、パチンコ店の営業がなくなった。このまま、すべてのパチンコ店がつぶれてしまえばよいと思う。(男性40代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】アナウンサーの赤江さんが入院されたニュースや、軽症者を受け入れるホテルの人員不足、そして薬局以外の場所でマスクの大量販売が特集されていました。病院や介護の現場もそうですが、重要な場所になればなるほど人手不足だというのは、本当に危機感を感じます。(女性40代)

【2020年5月1日(金)放送の感想】10万円給付について青森県の村ですでに給付が始まっているのは驚きました。予想以上に早かったです。しかも手渡しで。やはり小さな地方自治体だとはやい傾向にあるのでしょうか。東京など大都市圏だとどのくらいで給付されるか気になります。(男性20代)

【2020年5月4日(月)放送の感想】いよいよ今日安倍総理が緊急事態宣言の延長を発表しますね。ニュースで散々見ているのでもう発表したような気持ちになっていました。東京でも飲食店が再開出来るようになるみたいですがまだ早いと思うのは私だけではないはずです。(女性30代)

【2020年5月5日(火)放送の感想】アイドルのお気に入りの曲を書き出して1人コンサートっていいですね。これはやりたいです。考えただけでも楽しそうです。しかし、私の好きなアイドルは故人なのでどちらにしてもコンサートが開かれたり中止になったりすることもないんですけどね。(女性30代)

【2020年5月6日(水)放送の感想】緊急事態宣言の延長により、東京都が追加支援を決めたことが紹介されていました。そして、支援を受ける側の声を聞けたのも良かったです。小池都知事はいつも素早く対応を決めてくださるので、東京都の皆さんは心強いだろうなと感じました。(女性40代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】メインMCの恵さんは、芸人さんですが、色々MCとして勉強なさっているんだなあ、とは思います。ただ、やはりお笑いの話しかたというか、全体的に口調が強く、特にここだと自分が思われた時の口調がどこか芝居がかった感じがします。(女性40代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】8日は、「東京も大阪もパチンコ店、自粛崩壊」をやっていました。休業していた店が強行再開したそうです。営業再開によって、感染のリスクがどのくらいあるのかが気になりました。「韓国人女児の帰国、日本が協力」ですが、日本大使館の行動は、とてもすばらしいと思いました。(男性40代)

【2020年5月11日(月)放送の感想】恵俊彰さんが、コメンテーターの堀越正己さんをしつこくいじるのが気になります。もう少し、普通に話しても良いのに…と、ますます恵俊彰さんの印象が悪くなってしまいました。誰かいじるというやり方は、子どものイジメにも似ているなと思いました。(女性30代)

【2020年5月12日(火)放送の感想】江の島の情報カメラからの映像から始まりました。そして暑さが厳しくなる中、マスクをつけて運動する人に対しての熱中症の危険があるという、特集をしていました。中国での死亡例もありますし、どこまでマスクをつけるのかも凄く不安になりました。(女性40代)

【2020年5月13日(水)放送の感想】この番組では、リモート出演の方の背景がスタジオと同じなので、一緒に参加しているようで良かったです。オンライン飲み会を伝えていましたが、これも賛否があります。ストレスになっている人もいるそうです。大阪府では、スピードとメッセージを伝えることを重視し、クオカードで給付をすることを発表しています。いろいろな方法があるのだなと思いました。(女性60代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】今日は室井佑月がコメンテーターの日か。相変わらず、聞いているだけで嫌になる声だな。今回は、変態の元新潟県知事との結婚話からスタートだ。八代弁護士に絡む、風俗嬢のようなおばさんだな。しかも、リモートだからか、声がバサバサだ。聞き取りにくいし出なくてよい。(男性40代)

【2020年5月15日(金)放送の感想】緊急事態宣言の解除の安堵と不安について話していました。地域によって対応が変わりますが、移動が多くなると困る県も多いと思います。現場の医療関係者の意見はどの程度聞いてもらえているのでしょうか。地方で経済活動を頑張ってもらう方法を考えることも大切です。(女性60代)

【2020年5月18日(月)放送の感想】5月18日の「ひるおび」で、緊急事態宣言が解除された地域での外出する人出が増えて来たとやっていましたが、それは当たり前だと思いました。解除されれば誰でも「大丈夫なんだ」と思って出掛けると思います。外出ルールを設定して解除というようにしないといけないのではと思いました。(男性40代)

【2020年5月19日(火)放送の感想】コロナの患者を受け入れている病院の経営が悪化しているそうです。患者が来なくなったりすることもあるからです。これも医療崩壊です。しっかりと政府が補償していかなければならないですが、さらなる手厚い報酬が必要ではないでしょうか。(女性60代)

【2020年5月20日(水)放送の感想】10万円の給付金の支給が始まっていますが、最初の想像よりも早い時期に支給されているところもあるのに、うまくいかないところばかりを狙って報道して、あげくに批判ばかりしているので、ちょっと気分が悪くなりました。(女性30代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】今年の夏甲子園が中止になったことに関し、桑田さんがスポーツ新聞に寄せた手記を伝えていました。今回の中止はとても残念だったのですが、夏の甲子園に関して考える(投球回数・真夏にやるべきか?)良い機会になることがわかりました。(男性30代)

【2020年5月22日(金)放送の感想】東京はあと少しで解除になります。新聞をもとに、自粛疲れ、経済的なこと、感染のことを皆さんで話していました。元には戻らないことを念頭に、工夫することが当たり前にならなければ乗り切れません。対策をしている所としていない所の差が大きいのが心配です。(女性60代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】SNSの誹謗中傷を苦にして自殺を図ったプロレスラーの木村花さんのニュースでした。立川志らく師匠のコメントに泣きました。熱く木村花さんの援護をする言葉、強く響きました。こんな弱いやつらに負けてしまい悔しいです。顔も名前も出さず、他人を死に追いやるやつらは許せません。(女性30代)

【2020年5月26日(火)放送の感想】医療・介護従事者向けの支援策を今日の朝刊から紹介していて、最大で20万円の給付金がもらえる事がわかりました。両者とも感染リスクが高い中で従事していると思うので、しっかりと届くようにしてもらいたいと感じました。(男性30代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】京都アニメーションの放火殺人犯の青葉、やけどの治療をしても、どうせ死刑になるんだから、治療費がもったいないな。これ税金だろ。本人がまともな供述をするとは思えないし、死んだ人たちも戻ってこない。呪い殺されればよいのにね。(男性40代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】NEWSの手越祐也さんの問題や、木村花さんの自殺の話題から始まるのではなく、まだ新型コロナウイルスについての話題から入るのは、良いと思いました。ただのワイドショーではないので、報道の部分も残して欲しいと思います。(女性30代)

【2020年5月29日(金)放送の感想】こんなにも早く第2波が来るとは予想できなかった。しかも、東京なら納得できるけど、なぜ北九州市なのか。田舎だとは思わないが、予想していなかった地名が出てきて驚いたのも事実。やっぱり油断していた人が多かったのかな。(女性30代)

【2020年6月1日(月)放送の感想】緊急事態宣言の解除によって学校の授業も再開され始めたのは良かったと思うが、学校によって感染予防の方法が全く違い、先生たちも生徒たちと再会できて嬉しいのか心が浮かれハシャグように話している興奮ぶりを見せる方がいたのが気になり、余計に飛沫を飛ばしてしまっているのは危険だなと感じる。(男性30代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】"散々議論になった9月入学問題に政府が見送りを決定したので、遅れたカリキュラムを挽回すべく、学校が漸く開始となりましたが、夏休みが短縮され、1日7時間の授業もあり、カリキュラムもこなすのが難しく、しわ寄せが心配だというコメンテーターの声は最もです。 一方で、恵氏の言う様に小学校での集団感染も心配です。 朝日新聞の記事で、18%未満は感染者の2%で8割は無症状とヨーロッパの報道やアメリカのNIHの記事も興味深いです。 日本小児科学会は小児の集団感染のリスクは少ないとの見解はあるものの、富山や北九州市での小学校のクラスター発生もあり、よくわからないのが不安です。 福本氏が過剰な行動制限が子供の心に及ぼす影響を心配したのも、その通りだと思います。 それでも昨日のコロナ収束を願った全国での花火プロジェクトの映像は気持ちが晴れました。下をむくのでなく上を向くようにとの花火職人さんの言葉は元気が貰えます。 志らく師匠の医療従事者への感謝の気持ちもあるとの言葉は、その通りだと思います。 一方、アメリカがミネソタ州での黒人への警察の暴行致死事件が全米15州での暴動に発展し、トランプ大統領がテロだと言い、軍隊を動員すると言った報道は悲しかったです。バンカーというホワイトハウスのシェルターにトランプ大統領が避難した事態の深刻さは驚きです。 未だに黒人住居地域が塀で仕切られているミシガン州には驚きます。トランプがニクソン大統領のように、「法と秩序」を振りかざして強権的に抑え込んで大統領選挙を乗り切ろうとしているとの記事紹介は興味深かったです。 ナイキがこれが最後にしようと、人種差別撤廃を動画で呼びかけた様に人種差別撤廃の声があがるのも救われる動きです。 コロナに対する人間の負けだという福本氏のコメントはその通りだと思います。八代氏が平穏なデモに軍隊を派遣するのは天安門事件のようになる恐れがあると言うのももっともです。 コロナ、貧困、格差、人種問題の複雑さは対岸の火事ではないような気がします。 夏用マスクの話題で、ヨネックスが企画した水着用素材を使ったスポーツ用マスクやベリークールウエアで涼感を出そうとの紹介は新鮮なトピックスでした。"(男性60代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】アメリカと中国の争いが激化していますが、トランプ大統領は、中国を攻撃することで、秋の大統領選に有利にはたらくと考えているのかなと思いますが、今、アメリカで起きている暴動への対応などを見ていると、次期大統領は無理かなと思いました。(女性30代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】昨日から、巨人の選手に2人、新型コロナウイルスの陽性の人が出たことについて、大々的に報じられていますが、これから安全に試合を再開するためには、全員のPCR検査を実施して、選手の安心感も確保するやり方が良いと思います。(女性30代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】今回は、「コロナ禍、お中元商戦に変化」をやっていました。店側は、接客終了ごとに座席・ペンなどを除菌するそうです。徹底していて良い対策だと思いました。このような対応ですと、お客側も安心して買い物ができると思いました。(男性40代)

【2020年6月9日(火)放送の感想】大阪のとある市で1500万円過大給付に関しての問題を伝えていて、1桁多い請求であったことがわかりました。これに関しては裁判で返還有無の判断が下されるようですが、私なら違和感を覚えて市役所に還付金の連絡をするだろうと思いました。(男性30代)

【2020年6月10日(水)放送の感想】今月、秋田犬のぶさかわとして有名になったわさおが死んだことがわかりました。地域の人たちに愛されただけではなく、イメージキャラクター・映画化もされたようなので、多くの人が悲しんでいるだろうと思いました。(男性30代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】スポーツ新聞の朝刊に有名芸人のスキャンダル内容が掲載されていて、長期活動自粛をすることが伝えられていました。昨日の朝からこの話題でもちきりですが、当事者同士でしっかり話し合ってもらいたいと思いました。(男性30代)

【2020年6月12日(金)放送の感想】いよいよ東京都ではステップ3へ移行だ。これでほとんどの企業活動は完全復活である。遊戯関係や飲食店も完全営業できるようだ。とはいえ、三密は守らないといけないので、飲食関係の売上げは、以前の5割を上回ることはないであろう。厳しい見通しだ。(男性40代)

【2020年6月15日(月)放送の感想】ラグビーの福岡堅樹選手が、7人制ラグビーの代表を引退することを発表しました。オリンピックの延期があり、引退を決めたそうです。小さい時からの夢である、医学の道を目指すそうです。医師の道も厳しいですが、ぜひ、頑張ってほしいと思います。(女性60代)

【2020年6月16日(火)放送の感想】"東京で所謂「夜の街」に起因する感染者の増加が問題視されている中、休業要請の指標見直しなども論議されているとの事。 どのような形でも「出せる対策」は打ち出したほうがいいと思うので、今後の推移を見守っていきたい。"(男性40代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】箱根の現地取材だ。コロナ対策として、マスクとフェイスシールド両方やっている。これはきついだろう。安全安心とか言っても、暑いさなかにこんな重装備ではもたないぞ。司会者やコメンテーターなんてマスクもしていないのに、「こんなの気休めでしょうけど」くらいのことを言って、なんて失礼なんだ。(男性40代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】今回は、「訪日客激減で底見えず、観光業界は国内期待」をやっていました。観光業界は、経営方針を模索しているような感じがしました。8月に「Go Toトラベルキャンペーン」が始まるそうなので、国内経済が上昇するのではと思います。(男性40代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】県境の往来を規制していた事もなくなり、旅行も考えられるだけに三密を防げる近場ですぐに帰ることが可能な温泉などの観光地を思い浮かべるだけで気持ちがワクワクしてくるのが嬉しく、コロナウイルスを警戒しながらも色々と楽しもうと思う。(男性30代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】雨雲がかかった関東地方は風の流れが速いだけにすぐに晴れの状態の天気になるのかと思っていたが、雨雲が渦を巻くように明日以降も空を覆っている状況とは残念でならず、梅雨らしい天候ではあるもののスッキリと晴れて欲しいモノだ。(男性30代)

【2020年6月23日(火)放送の感想】プロ野球の新応援スタイルの提案がありました。応援と言うけれども、あまりに制限がありすぎて、球場に行く意味があまりないように感じました。どうにか思いっきり応援できて、感染予防になるいい方法がないものかと感じました。(女性40代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】日本における新型コロナウイルス対策の検証について、山中教授らが参加する事がわかりました。この検証に関しては、今後の感染症対策に確実に活きると思うので、議事録を残して多くの人が見られるようにしてほしいです。(男性30代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】新型コロナウイルスの感染者が再び50人を越えて大変な事態だと感じていてほしい政治家たちではあるものの、現実は政治家の頭の中は既に解散総選挙のことで一杯になりそうで、政権与党の自民党は次の総理は誰かとてんやわんやとコロナウイルスなんて忘れていそうで情けない。(男性30代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】テレワークについては、うちの会社でも部分的に導入されていますが、どうしても「テレワーク=休み」という感覚や意識が抜けない管理職が多いと感じます。実際、自宅では会社で仕事する7割から8割程度の仕事しかできないので、仕方がないのかなとも思います。(女性30代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】将棋の藤井君はやたらと取り上げられているのに、囲碁の虎丸君はなぜ取り上げられないのだろうか。実績なら虎丸君の方がはるかに上なのに、日本のマスコミは、囲碁よりも将棋を押す傾向が強いからな。まあ、囲碁は終わり方が分かりにくいからかな。(男性40代)

【2020年6月30日(火)放送の感想】東京由来の新型コロナウィルスの感染者が増えていることで、新たな対策が発表されることが、取り上げられていました。色々な方の意見を聞き思ったのは、やはり終息するのは無理なのかなと言うことです。世界各地でたくさんの人が亡くなっていることを聞くと、日本でも今までのウィルスより、強力なウィルスが流行りそうで怖いなと感じました。(女性40代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】東京の新型のコロナウイルス感染者が昨日も50人を超え4日間50人超えが続いています。他県からでも東京に行く人が増えることが予想されるため来週以降は他県でも感染者が増えることが懸念されているそうです。油断が許される状況ではないなと思いました。(男性20代)

【2020年7月2日(木)放送の感想】池袋クラスター感染防止会議のことや、世界全体の新型コロナウィルス対策が、取り上げられていました。日本より状態は深刻で驚きました。そして、がん患者にネイルをプレゼントする取り組みが紹介されていました。すごく綺麗なネイルで、苦痛が少しでも和らげばいいなと感じました。(女性40代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】池江璃花子さんの特集でした。現在の心境が語られていました。オリンピック出場の可能性などについて答えていましたが、24年の出場を目指していると聞き、元気そうに見えるものの体の方の回復にはまだまだ時間がかかるんだなと再認識しました。そして、改めて白血病という病気の怖さを感じました。(女性40代)

【2020年7月6日(月)放送の感想】小池知事が当選しましたね。なんとく予想は出来ていたことです。コロナ問題や五輪問題なども抱えていますが大丈夫なのでしょうか。小池さんには頑張って欲しいです。たくさんの人が期待しているから圧勝だったのだと思います。(女性30代)

【2020年7月7日(火)放送の感想】雨雲が日本全体を横断している。上にも下にも移動せず、同じ位置にとどまったままだ。昔から九州は大雨に合うのだが、最近はとんでもない量の雨に見舞われることが多い。九州の山間部とか、人が住むべきところではないのかもしれないな。(男性40代)

【2020年7月8日(水)放送の感想】岐阜県と長野県に大雨特別警報が発表されました。飛騨川で氾濫が発生したということで付近の住民が心配です。大雨は九州から全国に広がっていき大変な状態になっています。大雨も地震や台風と同格ぐらいの脅威になってきました。(男性40代)

【2020年7月9日(木)放送の感想】大分県日田市の天ヶ瀬温泉から中継をしていましたが、その途中に雨が強まって、雨音が画面を通してハッキリ聞こえるようになってしまったので、またこれから大雨が降ってさらに川が氾濫してしまうとどうなってしまうんだろうと怖くなりました。(女性30代)

【2020年7月10日(金)放送の感想】九州で大雨の被害が出ています。また降るみたいなので警戒が心配です。異常気象が毎年のように続いていますが、国や自治体もお金をかけてでも対策をとるべきではないでしょうか。このままだと犠牲者が、また出ると思います。特に高齢者は移住は難しいので、避難も地域で連携を強化するべきです。(男性30代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】アメリカのトランプ大統領は、当初は、新型コロナウイルスの感染が拡がってきた時期に「自分はマスクをしない」と言っていましたが、最近はその発言を撤回して、初めてマスクをしてカメラの前に出てきましたが、黒のマスクをつけていると、まさに”悪者”という感じに見えました。(女性30代)

【2020年7月14日(火)放送の感想】島根県の江の川で氾濫しました。広島県でも土砂崩れが発生し民間が倒壊していました。まだ大雨の警戒が必要です。九州の災害があったかりなので意識を高めないといけません。山や川の近くに住んでいる人は、早めに避難し気をつけてほしいです、(男性30代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】昔は11時20分前後の天気コーナーはAKBの娘とかがやっていたのに、コロナ以後は江藤アナウンサーが担当するようになった。さすがに、原稿読みのプロなので、素人の娘達よりも全然聞きやすいし安定感がある。まあ、天気情報を読むだけだったら、気象予報士よりもアナウンサーが読んだ方が良いし、昔はそうだった。(男性40代)

【2020年7月16日(木)放送の感想】サンマが初競りで、高値がついたことが取り上げられていました。水揚げ量も減っており、外国漁船による乱獲などの問題もあり、庶民の魚ではなくなってしまうのが残念です。これから、漁獲量が回復して旬の時期には、美味しいサンマが食べたいなと思います。(女性40代)

【2020年7月17日(金)放送の感想】速報の形で、今日の東京都内の新型コロナウイルス感染者数は昨日と同じレベルということを伝えていました。明確な数字は出ていないようですが、270~300人といった範囲の感染者になってくるだろうと思いました。(男性30代)

【2020年7月20日(月)放送の感想】横浜スタジアムに猫が入り込んでしまいました。猫は「ニャンだ、ここは?」と思ったことでしょう。どこを走っても出られなくて、迷い猫状態です。こういうことは時々あるらしいです。犬や猫はスタジアムの近くにたくさんいるので、しょっちゅうあってもおかしくないなと思いました。(男性40代)

【2020年7月21日(火)放送の感想】九州豪雨の後片付けが大変です。ボランティアの方々は、マスクをしているのでたいへんです。体調に気を付けて休みながら仕事をしてほしいです。被災した方々も、暑さの中、大変な思いをしています。早い復興を祈っています。(女性60代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】コロナワクチンの開発が主要先進国を中心に行われています。日本でも開発が行われていますが、予算規模が小さいので、他国に遅れているようです。イギリスやアメリカで開発されても、まずは自国で供給されて、日本は後回しになるでしょう。オリンピックには間に合いそうもありません。(男性40代)

【2020年7月23日(木)放送の感想】東京都内の新型コロナウイルスの感染した人の数が増えていて大阪府などの大都市部も増加し、更に地方でも増えている報道がされている中で、旅行に出かける人々の欲求に忠実な行動は人間らしいが、あとの感染爆発した時が怖くてならない。(男性30代)

【2020年7月24日(金)放送の感想】また、線状降水帯が九州にかかっているそうで、やっと3週間経とうとしているころなのに、また大雨が降ったら被災地はどうなるのだろうと心配です。ただ、前回とは少し違うようなので、その点は安心しました。もう大雨は勘弁してほしいです。(女性30代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】北朝鮮で新型コロナウイルスの初の感染者が出たことが、取り上げられていました。韓国に脱北した人らしいのですが、本当に初の感染者なのかが疑問に感じました。そしてまだ1人の感染者なのに、非常事態宣言をするのも疑問でした。何か政治的な意図があるように感じました。(女性40代)

【2020年7月28日(火)放送の感想】「ワーク」と「バケーション」を掛け合わせたワーケーションという働き方を紹介していて、長期滞在をする単身者にとっては良い試みなるだろうと思いました。開発・事務作業が多いIT系にとっては導入するケースがあるかもしれません。(男性30代)

【2020年7月29日(水)放送の感想】TBSは相変わらず韓国が好きだなあ。日本嫌いの頭のおかしな人のことなど、いちいち話題として取り上げる内容ではない。もっと他に伝えるべきことはたくさんある。日本政府のコロナ対策について、さまざまな問題があるんだから、そこに時間を投入して欲しい。(男性40代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】東京千代田区の区長の所有マンションを巡る、疑惑についての特集でした。かなり一方的な印象を受けた区長の行動ですが、真実を明かさないままなのは、どうかなと思います。この時期に、また混乱を招くことをするのは違うんじゃないかと思いました。(女性40代)

【2020年7月31日(金)放送の感想】今日七月場所、優勝が決まります。新旧大関対決。照ノ富士と朝乃山です。照ノ富士は大関に5年前になりましたが病気、怪我で序二段まで落ちます。去年から奮起し今日決定戦です。史上初だそうで照ノ富士に頑張って欲しいです。(男性40代)

【2020年8月3日(月)放送の感想】相撲の照ノ富士の復活優勝を大きく取り上げていました。4人が優勝の可能性がありましたが、御嶽海を破って優勝を決めたのが立派でした。このような状況の中、横綱も休場し、大変だったと思います。拍手をおくりたいです。(女性60代)

【2020年8月4日(火)放送の感想】ペットの犬への新型コロナの感染というニュースに驚いた。男性ナレーションが独特の口調でやや聞きづらかった。スタジオの男性アナウンサーの方は落ち着いた口調で聞きやすかった。仕方ないとは思うが、コロナのニュースばかりなのがつらい。(男性30代)

【2020年8月5日(水)放送の感想】レバノンで大きな爆発がありました。押収された爆発物のようです。怖いです。コロナウィルスに、うがい薬が効果的と、昨日、大阪府知事、市長が発表しました。少しでも効果があるのなら使いたいです。もう手に入らないかもしれません。(女性60代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】将棋の田中虎彦9段がゲストで招かれていて、将棋をニュースで取り上げてもらっている事に感謝していました。昨日の対局では午後7時台に勝利を収めていたようなので、朝から長時間にわたって攻防が繰り広げられていただろうと思います。(男性30代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】熱中症アラートが発表されました。大変な暑さです。対策を詳しく伝えていました。特にマスクは、人がいないところでは外し、水分を多めに取ることです。マスクをしていると、水分がとりにくいので、気を付けることが大切だとわかりました。(女性60代)

【2020年8月10日(月)放送の感想】「コロナ禍のお盆休み」に関するニュースが印象的であった。今年は最大9連休になるところとのこと。恵俊彰がゲストとして来ていた専門家のことを思い「先生は今週も会議があるんですよね?お盆休み中だが「これ以上大切なものがあるか?」ですよね?」というきのうの「半沢直樹」の時のセリフを言っているのが面白かった。(男性40代)

【2020年8月11日(火)放送の感想】松江市の高校生のクラスターのニュースをやっていました。サッカーの寮に住んでいる人が多いですが、遠征していたので、県外にも影響が出ていそうです。これから調べてわかってくると思います。高校生に罪はないと思います。(女性60代)

【2020年8月12日(水)放送の感想】香港の周庭氏が保釈されて、本人は「どうして逮捕されたのかまったく理解できない。政治的な弾圧だ」と言っていて、私もまったくその通りだと思いました。一番、目立つ人を逮捕して、あとは黙らせようという魂胆だろうと思います。(女性40代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】J1サガン鳥栖で、10人の感染がわかり、昨日の試合が急遽中止になりました。日大の水泳部でもクラスターが出たようで、スポーツ会では、心配が広がっています。せっかく、スポーツが盛り上がってきたので、これで縮小されると残念です。(女性60代)

【2020年8月14日(金)放送の感想】東京都のステッカーが役に立つとは思えない。ステッカーを入手したお店が、東京都の意向通りに営業するとは限らない。より問題なのは、客の質の問題だ。質の悪い客は、コロナなんてどうでも良いと思っていて、自分勝手な事を平気でするし、店にも要求する。結局、民度の問題なんだな。(男性40代)

【2020年8月17日(月)放送の感想】芸能人のコロナウイルスの感染も相次いでいて、極楽とんぼの山本さんがYouTubeで配信していた時のメンバーが4人感染しました。マスクなしで近い距離だと簡単に感染することがわかりました。本人達の意識の低さにも残念ですし、他の芸能人も気をつけてほしいです。(男性30代)

【2020年8月18日(火)放送の感想】コロナ禍で行われた、高校の交流試合の様子が特集されていました。応援する吹奏楽部もリモートで参加していたのが、すごく切ないなと感じましたが、素晴らしい演奏でした。コンクールがなくなった吹奏楽部の部員が、すごく嬉しそうな顔だったので良かったです。(女性40代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】モーリシャスのキレイな海を守るために、かなりの重労働になってしまいましたが船の中で何かがあって航路を間違えたわけではないのに船長の責任だと思いました。海を見た瞬間の写真の重油の色が凄いのでかなりの量だというのが伝わりました。(女性30代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】タカマツペアの解消だ。ダブルスで金メダルをとり、日本におけるバドミントンの知名度アップに貢献した2人だ。タカが辞めると所属先企業も辞めることになるのだろうか。タカは、人前に出るのが好きな性格だから、もしかすると芸能とかテレビの仕事を考えているかもしれない。(男性40代)

【2020年8月21日(金)放送の感想】マスク転売規制が29日から解除ということで、まだコロナが収まっていないのにこのタイミングでやるのは少し疑問を持ちました。むしろマスク以外のもののポピヨンヨード液などのうがい薬は買占めが起こっているので、規制した方がいいのではないかと思いました。(女性30代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】2週連続で安倍総理が病院に行かれたそうで 先日の15分の記者会見で呆れましたので 何も期待してませんので辞めるなら早くそうしてほしい。都合悪くなると政治家は病気になりますから。石破さんにお願いしたいです。(男性40代)

【2020年8月25日(火)放送の感想】河井夫婦が、初公判で無罪を主張することについて、取り上げられていました。様々な立場の方の意見が聞けましたが、その中でも弁護士の方の意見は、納得できる部分が多かったように思いました。リモート出演されている方の音声が、聞き取りにくい部分があったのが残念でした。 (女性40代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】有名人がコロナにかかると、必ずテレビで報道されるから、嫌だろうな。100メートル走のオリンピックメダリストであるボルトが、コロナにかかったとか言われても、ああそうか、としか思わんけどな。ただ、有名なスポーツ選手達や芸能人等との交流が多いから、該当者達は戦々恐々としているのかな。(男性40代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】男性は風邪をひきやすいということもあって、男性のコロナになりやすいのはタバコであるように言っていました。肺炎になってしまう原因としては重症化しやすいタバコ、お酒も多いと思います。吸いすぎにも注意しないといけないので、男性がタバコをやめられるのかわからないですが、重症化の方が少なくなると良いです。(女性30代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】東京ですごい雨が降っていたのがとてもビックリしました。東京で6日ぶりに猛暑日の予定だったのがとてもビックリしました。気象予報士の日だったのがとてもビックリしました。熱中症警戒アラートが出ていたのが驚きました。(男性30代)

【2020年8月31日(月)放送の感想】今日閉園する予定のとしまえんから生中継を結んでいて、開園が8時50分で10分早まったことがわかりました。開演前から多くのお客さんで行列が出来ていたようなので、多くのお客さんに愛されていたのだと思いました。(男性30代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】コロナがどんどんおさまってきたのがよかったと思います。大阪で5人以上の宴会を解除したのがよかったと思います。みんなでコロナについて話していたのがとても面白くてよかったです。コロナで被害を受けた人はたくさんいると思います。(男性30代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】大阪なおみさんが試合で抗議マスクされてました。あと7枚あるそうで ぜひ勝ち進んで見せて頂きたいです。人種差別は最低、卑劣です。許されません。先日の方は下半身麻痺。背を向けてる人に何発も撃つなんて しかも警官。最悪です。(男性40代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】安倍首相の後継として「菅官房長官」が選挙戦への出馬を表明したものの、事実上既に決定しているといっても過言ではないので、どれだけ選挙戦が盛り上がるか・・という点ではあまり期待できないという気がしてならない。(男性40代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】台風10号で気象庁は異例の呼び掛けをしました。特別警報級で最大の警戒が必要となります。瞬間最大風速も80mが予想されています。今日までには対策を終えてほしいとのことです。避難先でも今年はコロナ対策も徹底しなければなりません。(男性30代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】台風10号は九州で大雨、暴風で各地に影響が出ています。停電も相次いでいます。最大瞬間風速は59.4mとなり、長崎県では観測史上1位となりました。台風通過後も土砂崩れなど警戒が必要です。JR九州も全面運休で安全を確保することが優先だと思います。(男性30代)

【2020年9月8日(火)放送の感想】他局の同時間帯の番組とは違い、コロナ関係や自民党の総裁選挙関係ではなく、台風10号関連のものを取り上げたことは、緊急のあるものなので、なかなかのものだと思います。また、明日から、台風が発生した時の表示形式が変わることを初めて知ったので良かったです。、(男性40代)

【2020年9月9日(水)放送の感想】 この番組は、他局の同時間帯の同じような番組とは違い、最初に自民党の総裁選挙関係ではなく、昨日、逮捕された男性俳優のこれまでの仕事やプライベートがどうだったのかを放送していたので、これは、犯罪を犯したので、放送してもしょうがないと感じます。(男性40代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】今後1週間の週間天気予報を森さんが伝えていて、猛暑日にはならないものの32度・31度といった暑さになることがわかりました。9月中旬であっても、温暖化で真夏日を越えてくるのが今後の日常になるのかもしれません。(男性30代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】台風9号と10号がアメリカにも影響を与えていたのがとてもビックリしました。偏西風が大きく蛇行していたのがとてもビックリしました。雨が多い可能性があるのがとてもビックリしました。天気が不安定なのがビックリしました。(男性30代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】GOTOトラベルにGOTOイート、経済を立て直すためには必要なのかも知れませんがコロナ感染者がまだまだたくさんいるのに早いと思うんですよね。まだやることはないと思います。もうちょっと落ち着いてからにしませんか。(女性30代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】デジタル庁というのを作るのでしょうか。これで携帯料金が下がるといいんですけどね。菅内閣の象徴にしたいということでした。デジタル庁というのは日本以外にはある所が多いんですね。全然知りませんでした。日本は遅れていたのでしょうか。(女性30代)

【2020年9月16日(水)放送の感想】最初に、もうすぐ菅内閣総理大臣誕生や内閣改造関係をするかと思えば、日本にやって来る可能性が高い台風の進路についてをやっていましたが、これは、こっちの方が、緊急性のあることなので、この情報を報じることは良いことだと思います。(男性40代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】コロナよりもやっぱり重要なのは菅内閣でした。自民党がどう動いていくのかは菅さんにもよると思いますが、令和おじさんはどのように動いていくのかなと思いましたが、まず桜を見る会を中止にしたことは一歩だと思いました。(女性30代)

最新バラエティ一覧(→)

関ジャニ∞クロニクルF CDTVライブ!ライブ! 所JAPAN 10万円でできるかな 報道ステーション 逆転人生 痛快TV スカッとジャパン しゃべくり007 NEWS ZERO NEWS23 クイズプレゼンバラエティー Qさま!! 人生が変わる1分間の深イイ話 世界まる見え!テレビ特捜部 月曜から夜ふかし YOUは何しに日本へ? 有吉ゼミ じゅん散歩 乃木坂工事中 日向坂で会いましょう ネプリーグ 帰れマンデー見っけ隊!! news every. スーパーJチャンネル 昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~ Love music Nスタ ひるおび! 欅って、書けない? Get Sports かみひとえ スーパーサッカー グッとラック! 鶴瓶の家族に乾杯 クイズ!THE違和感 はやドキ! 大下容子ワイド!スクランブル にけつッ!! NNNドキュメント 有田プレビュールーム 霜降りミキXIT 熱闘!Mリーグ 追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー
華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます! そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!? プロフェッショナル 仕事の流儀 ザ!世界仰天ニュース 教えてもらう前と後 幸せ!ボンビーガール マツコの知らない世界 サラメシ 開運!なんでも鑑定団 ガイアの夜明け セブンルール 潜在能力テスト ありえへん∞世界 踊る!さんま御殿!! うたコン 火曜サプライズ ロンドンハーツ 週刊EXILE プレミアMelodiX! 今夜はナゾトレ ウチのガヤがすみません! 林修の今でしょ!講座 しくじり先生 俺みたいになるな!! この差って何ですか? さまぁ~ず×さまぁ~ず 全力坂 有田ジェネレーション エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟 ものスタ ハロドリ。 青春高校3年C組 あの人が「いいね」した一般人
突然ですが占ってもいいですか? ソクラテスのため息~滝沢カレンのわかるまで教えてください~ サンドのお風呂いただきます 林修のニッポンドリル 水曜日のダウンタウン 今夜くらべてみました TOKIOカケル くりぃむクイズ ミラクル9 1億人の大質問!?笑ってコラえて! ホンマでっか!?TV 家、ついて行ってイイですか? 歴史秘話ヒストリア 東大王 それって!?実際どうなの課 あいつ今何してる? おかべろ 家事ヤロウ!!! 世界の何だコレ!?ミステリー ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~ 吉本坂46が売れるまでの全記録 シーズン2 激!今夜もドル箱 有吉の壁 ももクロChan ガッテン! 川柳居酒屋なつみ アメージパング! バナナサンド チマタの噺 テレビ千鳥
秘密のケンミンSHOW極 ニンゲン観察バラエティ モニタリング 櫻井・有吉THE夜会 アウト×デラックス ダウンタウンDX 世界はほしいモノにあふれてる カンブリア宮殿 ぐるぐるナインティナイン 奇跡体験!アンビリバボー 主治医が見つかる診療所 アメトーーク! VS嵐 プレバト!! 村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 浜ちゃんが! きらきらアフロTM ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ! どうぶつピース!! 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん MATSUぼっち 所さん!大変ですよ ひかくてきファンです! ナスDの大冒険TV ラストアイドル
マツコ&有吉 かりそめ天国 A-Studio+ ウワサのお客さま でんじろうのTHE実験 アナザースカイII ミュージックステーション チコちゃんに叱られる! たけしのニッポンのミカタ! ドキュメント72時間 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! ダウンタウンなう 全力!脱力タイムズ 中居正広の金曜日のスマイルたちへ ぴったんこカン・カン 坂上どうぶつ王国 沸騰ワード10 爆報!THE フライデー キスマイ超BUSAIKU!? ネタパレ 超人女子戦士 ガリベンガーV じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~ ごごナマ 霜降りバラエティ 夜の巷を徘徊する 勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~ 首都圏情報 ネタドリ! KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ クイズ!あなたは小学5年生より賢いの? ワケあり!レッドゾーン デカ盛りハンター キニナル金曜日
新美の巨人たち 激レアさんを連れてきた。 きじまりゅうたの小腹すいてませんか? 世界ふしぎ発見! ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます! 嵐にしやがれ 出川哲朗の充電させてもらえませんか? 新・情報7daysニュースキャスター SONGS 有田P おもてなす サタデースポーツ 世界一受けたい授業 出没!アド街ック天国 池上彰のニュースそうだったのか!! サタデーステーション マツコ会議 天才!志村どうぶつ園 王様のブランチ メレンゲの気持ち バズリズム02 ライオンのグータッチ さんまのお笑い向上委員会 MUSIC FAIR バース・デイ 炎の体育会TV 土曜スタジオパーク 満天☆青空レストラン タモリ倶楽部 もしもツアーズ サワコの朝 KinKi Kidsのブンブブーン 題名のない音楽会 いただきハイジャンプ ズームイン!!サタデー 有吉反省会 朝だ!生です旅サラダ NEWSな2人 サタデープラス めざましどようび 中居正広のニュースな会 報道特集 人生の楽園 食彩の王国 知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~ ウェークアップ!ぷらす ぶらぶらサタデー ごはんジャパン サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん そろそろ にちようチャップリン ウイニング競馬 ぶらり途中下車の旅 週刊まるわかりニュース 週刊ニュースリーダー 新・日本男児と中居 裸の少年~見破れ!!うそつき3~ 開運音楽堂 人生最高レストラン THEフィッシング バラエティー生活笑百科 ANNスーパーJチャンネル FNN Live News α 流派-R since2001 週刊フジテレビ批評 news every.サタデー 音流~ONRYU~ 土曜はナニする!? BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー 小さな旅 まるっと!サタデー JAPAN COUNTDOWN 爆笑問題のシンパイ賞!! ものスタ サタデー 新shock感~それな!って言わせて~
日曜THEリアル! サンデースポーツ2020 林先生の初耳学 有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない? ポツンと一軒家 行列のできる法律相談所 世界の果てまでイッテQ! おしゃれイズム Mr.サンデー 情熱大陸 サンデーステーション ザ・ノンフィクション 関ジャム 完全燃SHOW ボクらの時代 ワイドナショー ザ!鉄腕!DASH!! シューイチ スクール革命! NHKのど自慢 ニノさん ジャンクSPORTS ゴッドタン サンデー・ジャポン 健康カプセル!ゲンキの時間 FOOT×BRAIN がっちりマンデー!! サンデーモーニング ナニコレ珍百景 二軒目どうする?~ツマミのハナシ~ ワールドプロレスリング 新婚さんいらっしゃい! 馬好王国~UmazuKingdom~ ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! S-PARK ミライ☆モンスター 7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート 相葉マナブ 噂の!東京マガジン モヤモヤさまぁ~ず2 なりゆき街道旅 笑点 路線バスで寄り道の旅 ビートたけしのTVタックル 日曜報道 THE PRIME 遠くへ行きたい S☆1 真相報道 バンキシャ! サンデーLIVE!! アッコにおまかせ! SUPER GT+ じょんのび日本遺産 男子ごはん 世界遺産 みんなのKEIBA 所さんの目がテン! はやく起きた朝は… ABChanZOO NHKニュース おはよう日本 サンバリュ これでわかった!世界のいま ダーウィンが来た!生きもの新伝説 BACKSTAGE Nスタ ポルポ 日曜討論 所さんお届けモノです! どーも、NHK 坂上&指原のつぶれない店 Tune 明日へ つなげよう 小さな旅 洋子の演歌一直線 伯山カレンの反省だ!! 日本サッカー応援宣言 やべっちFC CDTVサタデー お笑いワイドショー マルコポロリ! お笑いG7サミット~第7世代が○○してみた~ ニッポンの里山 ふるさとの絶景に出会う旅
スッキリ あさイチ 羽鳥慎一モーニングショー とくダネ! ZIP! ヒルナンデス! めざましテレビ ノンストップ! バイキング バゲット ワールドビジネスサテライト よじごじDays 情報ライブ ミヤネ屋 クローズアップ現代+ あさチャン! 徹子の部屋 NHKニュース おはよう日本 直撃LIVE グッディ! お願い!ランキング ニュースウオッチ9 おはスタ ごごナマ ニュース シブ5時 Live News it! クイズ!脳ベルSHOW NHKスペシャル 首都圏ネットワーク グッド!モーニング ゴゴスマ~GOGO!Smile!~ NHKニュース7 なないろ日和! Oha!4 NEWS LIVE 上沼恵美子のおしゃべりクッキング FNN Live News it! モーサテ Going! Sports&News ゆうがたサテライト
FODプレミアム

作品一覧(最新順)

バラエティ番組(過去)

バラエティ番組(放送中)

土曜バラエティ

新美の巨人たち

激レアさんを連れてきた。

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

嵐にしやがれ

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

新・情報7daysニュースキャスター

SONGS

有田P おもてなす

サタデースポーツ

世界一受けたい授業

出没!アド街ック天国

池上彰のニュースそうだったのか!!

サタデーステーション

マツコ会議

天才!志村どうぶつ園

王様のブランチ

メレンゲの気持ち

バズリズム02

ライオンのグータッチ

さんまのお笑い向上委員会

MUSIC FAIR

バース・デイ

炎の体育会TV

土曜スタジオパーク

満天☆青空レストラン

タモリ倶楽部

もしもツアーズ

サワコの朝

KinKi Kidsのブンブブーン

題名のない音楽会

いただきハイジャンプ

ズームイン!!サタデー

有吉反省会

朝だ!生です旅サラダ

NEWSな2人

サタデープラス

めざましどようび

中居正広のニュースな会

報道特集

人生の楽園

食彩の王国

知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~

ウェークアップ!ぷらす

ぶらぶらサタデー

ごはんジャパン

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

そろそろ にちようチャップリン

ウイニング競馬

ぶらり途中下車の旅

週刊まるわかりニュース

週刊ニュースリーダー

新・日本男児と中居

裸の少年~見破れ!!うそつき3~

開運音楽堂

人生最高レストラン

THEフィッシング

バラエティー生活笑百科

ANNスーパーJチャンネル

FNN Live News α

流派-R since2001

週刊フジテレビ批評

news every.サタデー

音流~ONRYU~

土曜はナニする!?

BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー

小さな旅

まるっと!サタデー

JAPAN COUNTDOWN

爆笑問題のシンパイ賞!!

ものスタ サタデー

新shock感~それな!って言わせて~

日曜バラエティ

日曜THEリアル!

サンデースポーツ2020

林先生の初耳学

有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ポツンと一軒家

行列のできる法律相談所

世界の果てまでイッテQ!

おしゃれイズム

Mr.サンデー

情熱大陸

サンデーステーション

ザ・ノンフィクション

関ジャム 完全燃SHOW

ボクらの時代

ワイドナショー

ザ!鉄腕!DASH!!

シューイチ

スクール革命!

NHKのど自慢

ニノさん

ジャンクSPORTS

ゴッドタン

サンデー・ジャポン

健康カプセル!ゲンキの時間

FOOT×BRAIN

がっちりマンデー!!

サンデーモーニング

ナニコレ珍百景

二軒目どうする?~ツマミのハナシ~

ワールドプロレスリング

新婚さんいらっしゃい!

馬好王国~UmazuKingdom~

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

S-PARK

ミライ☆モンスター

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート

相葉マナブ

噂の!東京マガジン

モヤモヤさまぁ~ず2

なりゆき街道旅

笑点

路線バスで寄り道の旅

ビートたけしのTVタックル

日曜報道 THE PRIME

遠くへ行きたい

S☆1

真相報道 バンキシャ!

サンデーLIVE!!

アッコにおまかせ!

SUPER GT+

じょんのび日本遺産

男子ごはん

世界遺産

みんなのKEIBA

所さんの目がテン!

はやく起きた朝は…

ABChanZOO

NHKニュース おはよう日本

サンバリュ

これでわかった!世界のいま

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

BACKSTAGE

Nスタ

ポルポ

日曜討論

所さんお届けモノです!

どーも、NHK

坂上&指原のつぶれない店

Tune

明日へ つなげよう

小さな旅

洋子の演歌一直線

伯山カレンの反省だ!!

日本サッカー応援宣言 やべっちFC

CDTVサタデー

お笑いワイドショー マルコポロリ!

お笑いG7サミット~第7世代が○○してみた~

ニッポンの里山 ふるさとの絶景に出会う旅