カテゴリー

バラエティ動画

バラエティ動画

「とくダネ!」の動画を視聴! | 無料見逃しはバラエティ動画の國

目次-list-

見逃し動画(公式系サイト)

無料動画共有サイト(タイトル検索)

この作品について

「とくダネ!」は正式名称は「情報プレゼンターとくダネ!」であり、朝のワイドショーによる情報番組で制作はフジテレビが行っています。1999年4月からその前に放送されていた「おはよう!ナイスデイ」を引き継ぎリニューアルする形で放送を開始し、現在も放送され続けております。

「とくダネ!」の構成は、バラエティで朝日放送で上岡龍太郎が「探偵!ナイトスクープ」を放送していましたが、それに近い形で構成され、それを参考にして誕生した番組です。

メインMCは放送開始の時と同じ小倉智昭氏で、柔らかい口調によるトークと自分の主観を交えた形で話す点でも親しみがあることで人気が出ています。

メインMCと女性のサブMC、それにスペシャルキャスター、プレゼンターが加わる形で事件などの報道に関して説明や発言を行っていく構成になっています。

近年は小倉智昭氏の手術でMCの休業もありましたが、復帰しており、再びお茶の間に登場してメインMCは続けております。ただ時より問題発言などで話題になることはあったものの根強く、民放のワイドショー部門でも視聴率1位の時代も長い傾向が見られたのは確かです。

2016年にはテレビ朝日で「羽鳥慎一モーニングショー」が始まり、それに伴い視聴率的では劣勢に立たされることも多くなっています。

FODバナー

この作品の詳細

とくダネ!

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2018年4月5日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:08:00〜09:50

Paravi

各話(動画検索)へのリンク

この作品に関するコメント

【2019年8月6日(火)放送の感想】今回は、保釈中の男が逃走したというニュースが一番気になりました。こういうことがいつか起こるのではと感じていたのでしょうがないなと思いました。確保されたということで安心しましたが、こういうことはないようにして欲しいです。(男性20代)

【2019年8月7日(水)放送の感想】渋谷にネズミが大量発生しているという。コンビニにはクマネズミが、外ではドブネズミがたむろしている。中国の飲食店でネズミがうろちょろしている映像で日本人はギャーギャー言っていたが、これでは日本も中国のことをバカには出来ないな。(女性30代)

【2019年8月8日(木)放送の感想】小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの結婚妊娠会見の様子が特集されていました。過去にお二人が初めて共演したと思われる"出会いの瞬間"と題して滝川さんが小泉さんを取材するVTRが流されていて、スタジオも大盛り上がりでした。(女性40代)

【2019年8月9日(金)放送の感想】コンビニオーナーが来店客を"出禁"にしたニュースの特集を視聴しました。今回のように従業員側に非があったとしても「コンビニ側が常連客を出禁にするのは自由」と弁護士から説明があり、ビックリしてしまいました。(女性40代)

【2019年8月12日(月)放送の感想】なんでもいいから独自のネタにこだわっているのか?道場で、人間サンドバッグ状態にされていた人のことを、番組冒頭からやっていて、どうしても今日のタイミングで放送しなければいけなかったんだろうかと、疑問を感じました。(女性30代)

【2019年8月13日(火)放送の感想】いよいよ台風が来そうです。超大型で大雨が降るそうなので親戚の集まりは取りやめになりました、こればっかりは仕方がありません、天気予報士が多いところで500ミリ~600ミリ降るそうなので避難も必要かなと思いました。(男性40代)

【2019年8月14日(水)放送の感想】また、暴走ネタから始まって、ちょっとうんざりしてしまいます。危ない運転はしてはいけない、という注意喚起の意味があることは理解はしても、極端すぎる映像ばかり見せられても…という気持ちになってしまいます。(女性30代)

【2019年8月15日(木)放送の感想】台風関係のため中継を4カ所出していましたが、その中継先はどこも雨も風も強くないか、まったくない、という場所ばかりで、レポーターも時間を持て余しているように見えました。自然が相手なので仕方がないとはいえ、番組の間に移動するとか、何らかの情報を伝えて欲しかったです。(女性30代)

【2019年8月19日(月)放送の感想】猛暑日関連のニュースが取り上げられているなかで、昨日の気温が岐阜の多治見市では37.2℃、京都では36.7℃になったとあり、もはや高めの体温だなと思いました。"暑さ寒さも彼岸まで"とはもう言えないと感じました。(女性40代)

【2019年8月20日(火)放送の感想】いま急増している"かくれ緑内障"が特集されていました。タレントの大桃美代子さんが47歳の時に「花粉症でもあり、PM2.5でもあり、緑内障でもある」と医師から宣告されたとあり、辛い体験談に胸が苦しくなりました。(女性40代)

【2019年8月21日(水)放送の感想】晴れても油断禁物!天気の急変に注意が必要と、詳しい天気の解説がありました。ここ数日、ゲリラ雷雨が各地で発生している様子が放送され、いつ自分の地域もこうなるか?わからないので、気を付けたいと思いました。(女性40代)

【2019年8月22日(木)放送の感想】あおり運転の事件を受けてのことだと思いますが、海外の危険な運転の映像をまとめて紹介するのは悪いことではないかもしれませんが、朝からそればかり見せられると、暗く嫌な気分になってしまいます。番組の途中にその部分を持ってくるなどの工夫が欲しいです。(女性30代)

【2019年8月23日(金)放送の感想】中国の内モンゴル自治区で撮影された映像が流されていました。女性が背中に大きな箱を背負って馬を走らせている姿に、料理配達サービスとかけて『ウーマーイーツ』と名前がつけられたとあり、爆笑してしまいました。(女性40代)

【2019年8月26日(月)放送の感想】多摩動物公園で悲惨な事故が起こってしまいました。飼育員の男性が、わき腹をサイに突かれてしまい死亡しました。おりの格子と格子の広さは30cmでその隙間からサイのツノで突かれたらしいです。サイは比較的おとなしい動物だと思ってたのに油断できないなと思いました。(男性40代)

【2019年8月28日(水)放送の感想】番組でも大雨の情報を言ってます。こちらでも滝のような大雨が1時間ぐらい降っていて生きた心地がしませんでした。この大雨は過去最高かもしれません。韓国の事よりも大雨の情報を前もってやっておくべきだったと思います。(男性40代)

【2019年8月29日(木)放送の感想】日韓関係について、キムキョンジュさんの話は、韓国人ならではの視線で話してくれるので面白かったです。ただ、今は日本に住んでいるので、本当に韓国国民の感情を理解できているかというと、そうとは言い切れないところはあると思いますが、韓国人気質は理解しているのだろうと思いました。(女性30代)

【2019年8月30日(金)放送の感想】情報番組のネタさがしの苦労は、視聴者が想像している以上のものがあるのだろうとは思いますが、最近は、近所の苦情を番組で取り上げて、問題にして解決したり、解決のための話合いを促す世論形成というような感じの内容が増えていて、それも番組の新しいあり方なのかもしれませんが、それでいいのか?という気がします。池袋の公園での大縄跳びはその地域で解決すべき問題だと思いました。(女性30代)

【2019年9月3日(火)放送の感想】今日の番組冒頭の映像は、象が道に横たわっていて、職場に遅刻してしまった、というものだったので、(まぁ、いつもより良いか…)と思いました。でも、象の股間にはぼかし処理がされていて、動物でも映してはいけない部分があるのかな?と気になりました。(女性30代)

【2019年9月4日(水)放送の感想】消費税増税で、いろいろなパターンを見せながら解説する番組が増えていますが、そこで必ずと言っていいほど出てくる”おせち料理”が、例としてわかりやすいとは思えないので、各局のスポンサーの関係などがあるのかなと深読みしていると、情報がほとんど頭に入って来ません。(女性30代)

【2019年9月5日(木)放送の感想】10月から始まる増税。その軽減税率について詳しく見ていく。外食産業では、持ち帰りか店内飲食化で税率が8%か10%かに分かれる。これが非常にややこしい。外食チェーンによってもそこのところの判断も分かれているらしい。店員の作業負担も増えるし。(女性30代)

【2019年9月10日(火)放送の感想】どこの会社か分からないけど、遅刻するような人はそこまでの人間なんて言うのはひどい。人命優先で考えてない。そして、次の日のお弁当の心配をする母親やマスコミも狂ってる。通勤災害にあうよりは安全を考えて休ませる方のが正解。(女性30代)

【2019年9月13日(金)放送の感想】天達の天気予報は天気予報士の仕事超えてインタビューしたりと天気以外もしないといけなくて大変だなと思いました。今の時代色んなことしなくちゃ生き残れないんだなと天達を見て感じましたね、頑張れ天達と思いました。(男性40代)

【2019年9月27日(金)放送の感想】10月からフリーアナウンサーになる笠井信輔アナウンサーが、今日、番組を卒業するということで、「とくダネ!」で20年も見ていたんだなと、驚きました。最初は、かわいいおじさんという感じだった笠井信輔さんも56歳になっていて、そこでフリーアナウンサーになるという選択はすごいなと思いました。(女性30代)

【2019年9月30日(月)放送の感想】いよいよ明日に迫った消費税増税。食料品は増税されないものの酒類は10%となるため、買いだめをすると予想されています。今朝お酒の販売業者さんはいつもより早めに混雑に備えお店の準備をしている様子が伝えられました。私たち家族はお酒を飲まないので関係ありませんが、放送を見て何となく今日日用品など少し買いだめして置こうと感じました。(女性40代)

【2019年10月1日(火)放送の感想】カズレーザーさんは、たくさんのクイズ番組にインテリ芸人としても出演しているので、頭の良さはわかっているのですが、衣装がいつもどおり真っ赤のスーツなので、朝からはちょっと辛いなと思いました。でも、あの赤のスーツを着ていなければ、カズレーザーさんだとわかりづらいのかもしれないので、仕方がないのかなとも思います。(女性30代)

【2019年10月3日(木)放送の感想】「とくダネ!」が、『独自』として紹介する映像は、いつも(なんで、これ?)と思うことが多かったのですが、千葉県流山市で世帯主が不在のときに、空き巣が入って、防犯カメラを盗んでいく一部始終を見せた映像は良かったと思います。防犯カメラをつける意味も広く伝えることができたし、空き巣に入った犯人も自首するきっかけになったかもしれないと思いました。(女性30代)

【2019年10月8日(火)放送の感想】神戸の東須磨小学校で起きた教師による教師に対するイジメについて、保護者会の音声を長々と流していましたが、「保護者提供」というふうになっていましたが、ちょっと恐ろしくなりました。このような音声を番組に提供することで、いくら得られるのかわかりませんが、学校側もやりづらい時代になったなと思いました。(女性30代)

【2019年10月9日(水)放送の感想】今日は、古市憲寿さんが話している部分が少なく、あまり得意な話題がなかったのかなと思いました。最近は、古市憲寿さんもすっかり丸くなってしまって、普通にニコニコ笑っているお兄さんのように見えてしまいました。(女性30代)

私の知人も、土曜日に結婚披露宴に招待されていると言っていましたが、今日の「とくダネ!」を見て、どうなったんだろうと気になりました。例年10月は、天気が良く、過ごしやすい気候のことが多いので、多くのイベントが予定されていますが、これからの日本や世界はどんな気候になっていくんだろうと不安になります。(女性30代)

【2019年10月14日(月)放送の感想】コメンテーターとして出演している三田寛子さんは、とても感じが良いなと思いました。土曜日から日曜日にかけて、自分が体験して感じたことを発言されていましたが、東京に住む三田寛子さんでも、そんな経験をしたんだなということがよく伝わりました。JRの人たちへの感謝も忘れずに伝えるのはプロだなと思いました。(女性30代)

【2019年10月16日(水)放送の感想】今日も台風19号関連の情報がメインでした。甚大過ぎる被害に言葉を失います。一日も早い復旧を心よりお祈りします。そんななか、眼鏡を盗む現場の防犯カメラ映像が流れました???。対照的な人間の姿にイラッとしました。許せないですね???。(男性50代)

【2019年10月21日(月)放送の感想】今日のコメンテーターは石黒賢と歌舞伎の嫁と夏野とかいうおっさんだった。いずれも当たり障りのない発言ばかりでつまらない。まあ、これだから、こういう人たちはコメンテーターとして生き残るんだろうな。政府の審議委員と同じ理屈だな。(男性40代)

【2019年10月22日(火)放送の感想】毎日、独自すぎる映像で始まる「とくダネ!」ですが、今日は即位の礼が執り行われるということで、暴行などの衝撃映像ではなかったのでホッとしました。ただ、小倉智昭さんの後ろのモニターは、いつも通りで相変わらずうるさいなと思いました。(女性30代)

【2019年10月24日(木)放送の感想】”古市憲寿の1パーセントの社会学”で、精子を提供する男性にインタビューをしていましたが、不妊で悩んでいるご夫婦がどれほど苦しんでいるかがわからない部分があるので、そこまでして他人から精子をもらいたいのだろうか?という気持ちを払拭できませんでした。私には無理だなと思います。(女性30代)

【2019年10月25日(金)放送の感想】来年開催される東京オリンピックのマラソン会場が、東京から札幌になりそうだという問題で、小池百合子都知事が出演していて、かなり本音を言っていたので、今日の「とくダネ!」は見応えがありました。最後に、小倉智昭さんが「今日は、珍しく小池さんと意見があった」と言っていたのが良かったです。(女性30代)

【2019年10月28日(月)放送の感想】"10/25(金)の大雨による水害で、女子中学生が自転車を押しながら胸元あたりまで浸かって歩いている映像が流れていました。 真実を伝えることは大切でしょうけど、放っておくのは・・・すぐ横にまだ浸水していない店舗が映っていたので、ひとまずそこにあがって一時避難するよううながすべきだと思いました。"(女性40代)

【2019年10月29日(火)放送の感想】八千草薫さんがこれほどまでに芸能界の方から愛されていたとは知りませんでした。里見浩太朗さんは「かわいい」と何度もコメントしていたし、柳生博さんも本当に感謝して慕っている様子が伝わってきました。内面から出るきれいさ、という言葉の意味がわかったような気がしました。(女性30代)

【2019年11月4日(月)放送の感想】大阪の天王寺動物園でまたしても事件が発生。今度はカワセミが脱走してしまったという。カワセミと止まり木を繋いでいた紐の金具が壊れていたかららしい。もはや、金がなさすぎて色んなところにボロが来ているからこのような事態になるのではないか。そんなところで世話される動物たちがかわいそうだ。(女性30代)

【2019年11月6日(水)放送の感想】菊池桃子さんの結婚相手の新原浩朗さんについて、「そんなにモテるタイプではない」とか「人間としてどうなの?という部分があったらしい」と色々と言っていて、小倉智昭さんから「もう、そのくらいにしとけよ!」と言われていたのが面白かったです。(女性30代)

【2019年11月11日(月)放送の感想】月曜のスペシャルキャスターとして出演している石黒賢さんが、もうすっかり慣れてきたなと思いました。まだ俳優としてもドラマに出ているので、キャスターなどを本業にしなくても良いような気がしますが、俳優業と並行してやっていっても良いのかなと思いました。(女性30代)

【2019年11月13日(木)放送の感想】「桜を見る会」の予算5000万円は、国にとっては大した金額ではないのかもしれませんが、これを個人や中小企業に置き換えると、5000万円と言えば相当な大金なので、やるなら私費でやるべきだろうなと思います。そういう意味では、橋下徹さんの言うことはよくわかりますが、こういうお金の使い方は氷山の一角なのだろうと思いました。(女性30代)

【2019年11月14日(木)放送の感想】ヤフーがLINEと経営統合をするということで、ソフトバンクの孫会長の狙いをさぐる特集をしていましたが、その時の発言を聞いていて、意外にも伊藤利尋アナウンサーは経済のことにも詳しいのだなと思いました。フジテレビのアナウンサーは、経済には疎いイメージがあったので意外でした。(女性30代)

【2019年11月19日(火)放送の感想】沢尻エリカ容疑者の逮捕されたことについてしていました。有名人が捕まるたびに注意していたと言っていたそうで、一切辞めるということは考えていなかったんだなと思わせる発言だなと思いました。でも、捕まったのでこれからは使用しないで欲しいと思いました。(男性20代)

【2019年11月25日(火)放送分感想】38年ぶりに、日本を訪れているローマ教皇について、いろいろな映像を見せてくれたのは良かったです。日本ではなかったのですが、集まった観衆の中から、ピザを渡されたり、女の子に帽子を取られたりしても、いつも笑顔で応じている姿を見ると、こちらも自然と笑顔になるなと思いました。(女性30代)

【2019年11月26日(火)放送分感想】"韓国のアイドルグループ「KARA」の元メンバーのハラが自殺したニュース。 背景に元交際相手とのリベンジポルノを巡る訴訟や、ソロでの活動拠点を日本に移したことによりネット上で 「親日的」と攻撃され炎上したことなどの心労が重なったのではとの考察がなされ、 特に韓国のネット世論の攻撃性に特異なものを感じた、"(男性40代)

【2019年11月27日(水)放送分感想】東大の特任准教授がツイッターで中国の人を馬鹿にするツイートをしていて批判殺到したというニュースをしていました。あくまで個人的な思いで書いたみたいなことを言ってましたがそれだと余計にダメなんではと思いました。(男性20代)

【2019年11月28日(木)放送分感想】最近、小倉智昭さんのコメントが微妙に的を外していると感じることが増えてきました。もしかしたら、からだの具合が悪いとか、音が聞こえづらいとか、何か理由があるのではないかと気になりました。今日も、古市憲寿さんの1パーセントの社会学でのコメントが、微妙にずれていると感じました。(女性30代)

【2019年11月29日(金)放送の感想】Toshiさんの生歌は、画面を見なければ、まだ聞けますが、画面を見てしまうと、ちょっと辛いなと思ってしまいました。あの歌を狭いスタジオで聞かされた人たちは、なかなか大変だったのではないかと思いました。(女性30代)

【2019年12月2日(月)放送の感想】北海道帯広の小学校の校庭にクマが出没したというニュースをしていました。猟友会が駆除したそうですが学校の校庭に熊が出るって怖いと思いました。そんだけ山に餌が無くて人がいるところに来ているんだろうなと思いました。(男性20代)

【2019年12月3日(火)放送の感想】高橋真麻さんが妊娠したということを冒頭で発表していました。本当におめでたいことなんで良いニュースだなと思いました。ぎりぎりまでは仕事を続けるそうですが、あまり無理がないようにしてもらいたいとは思いました。(男性20代)

【2019年12月4日(木)放送の感想】来年春開業する高輪ゲートウェイ駅に最新技術を使用したロボットや無人店舗などを導入するという発表をしたというニュースをしていました。そういう駅が一つできると今度から沢山できると思うので良いなと思いました。(男性20代)

【2019年12月5日放送分感想】大洲城に泊まれる城泊というのを特集していました。1組2名で1泊100万円。これは歴史的資源の有効活用のためと、外国人富裕層囲い込みのために行っているということを言ってましたが、100万円は高すぎると思いました。(男性20代)

【2019年12月6日(金)放送の感想】"名古屋市で、学校給食が食材費高騰により貧相すぎるので、値上げに踏み切ったとのこと。 保護者から給食の内容が質素だという意見があったということですが、月3800円ぽっちの給食費で文句いうなとしか言えませんけどね。 経済的困難な子どもの世帯は給食費の補助を出して、それ以外の一般家庭からはちゃんと内容に見合った金額の給食費を徴収すればいいだけだと思います。 でもそうすると給食がらみの利権が発生してしまうのかも。教材のように。 ほんと人間はズルしようと思うヤツばかりなので、いちいち大変です。"(女性40代)

【2019年12月9日(月)放送の感想】あおり運転の被害にあった女性を取材していて、あおり運転をしている人への警告の意味があるとは言え、「とくダネ!」では、この類のネタばかりで嫌だなと思いました。自分が気を付けていても、事故のように向こうから勝手に仕掛けてくるので、映像を見せられてもどうすれば良いのかわかりません。(女性30代)

【2019年12月10日(火)放送の感想】神奈川県庁のハードディスクリユース問題で逮捕された容疑者が勤務していたデータ消去会社のブロードリンクが昨日記者会見を行って謝罪したというニュースをしていました。結構ずさんな管理だったんじゃないかなと思いました。(男性20代)

【2019年12月11日(水)放送の感想】昨日八王子市でイノシシが出たという通報が相次いだというニュースをしていました。警察官らが捕獲を試みる中逃げるイノシシですが、過去には通行する人がイノシシに突進され負傷したケースもあったそうで、人に物理的被害が出る前に捕獲して欲しいなと思いました。(男性20代)

【2019年12月12日(木)放送の感想】梅宮辰夫さんの訃報を伝えながら、年齢の近い小倉智昭さんは、(そのうち自分も…)と感じているのかもしれないなと思いました。今日は、古市憲寿さんや、三浦瑠偉さんという比較的若いコメンテーターだったので、なおさら小倉智昭がおじいちゃんに見えてしまいました。(女性30代)

【2019年12月13日(金)放送の感想】保育園の職員18人が一斉に退職ということを報じていましたが、18人というのは、どう考えても異常で、その中で裏切って辞めなかった人がいないとすれば、保育編は相当なブラックだろうなと思いました。パワハラとセクハラを子供たちを預かる保育園でやっていたとは言語道断だと思います。(女性30代)

【2019年12月16日(月)放送分感想】今日も魅力的なニュースで一杯でした。とても役立ちました。アマタツさんのコーナーの“マジックカラー”は、とても神秘的で素敵でした。それから、郵便局は保険でも郵便でも色々な問題が山積みですね。抜本的に見直ししないと職員達が可哀想過ぎです。(男性50代)

【2019年12月17日(火)放送分感想】二宮和也さんが、昨日、結婚後の心境について語ったことを「異例」として、紹介していましたが、確かに、珍しいことかもしれませんが、結婚発表のときに会見は開かなかったのだから、次にそういう機会があって、聞かれれば答える、というだけのことで「異例」というのは大げさだなと思いました。(女性30代)

【2019年12月18日放送分感想】"環境活動家グレタさんと世界各国の首脳とのTwitterでのやりとりについての特集。 まあどっちもどっちですが、もはやあまり環境問題関係ないパフォーマンスになっているように感じます。 もちろん政治家としてはそうやって無力化させるのが目的なので、グレタさんにはあまり真面目に相手をせずに、本質である環境問題のことでもっと深く学びながら訴えていって欲しいと願うばかりです。"(女性40代)

【2019年12月19日(木)放送分感想】悪性リンパ腫であることを公表した笠井信輔さんが、古巣の「とくダネ!」に帰ってくるのが、こういう内容だったということが残念ですが、小倉智昭さんとの信頼関係がよく忌めて、本当に仕事が生きがいなんだなと思いました。(女性30代)

【2019年12月20日(金)放送の感想】笠井アナウンサーの元気無い表情がとても気になりました。みんな応援しています!気持ちだけは負けないで頑張って下さい。アマタツチェック大好きです。暖房の効いた部屋で寒いと感じたら、教えて頂いた“もじもじ体操”をやってみます。小指を立てて、脇をしめて、もじもじですよね!。(男性50代)

【2019年12月23日(月)放送の感想】大黒摩季さんが、離婚のことについて話していて、イメージ通りの”姐御”の判断だなと思いました。なかなか、一般人にはまねができないことだと思いますが、考え抜いた末の決断で、今は本当にさっぱりしているようで、歌手活動を頑張って欲しいと思いました。男らしく、潔いと思います。(女性30代)

【2019年12月24日(火)放送の感想】"プロジェクションマッピングで臓器に印を付けて手術するという技術の紹介が素晴しいと思いました。 肝臓の手術なんて、今までどれだけ臓器に負担をかけていたか。 負担をかけずに印をつけて、確実に手術できるのならこれほど素晴しい技術はないですね。"(女性40代)

【2020年1月13日(月)放送の感想】"NTTドコモの販売代理店があろうことが客を「クソ野郎」呼ばわりして問題になった件で代理店側がしどろもどろで弁解していたが あまりの対応のまずさからNTTから代理店契約を切られても仕方のない事案だなと感じた。"(男性40代)

【2020年1月16日(木)放送の感想】一番気になったニュースは、今年の箱根駅伝大会で数多くの大会新記録を生み出した要因の一つ?とされるナイキ製のシューズはやはり、オリンピックでは使用できないのかなあ???。気分的な面で「このシューズを履いたから???。」と前向きになれるだけでも良い記録が出たりするんだよなあ???難儀やなあ。(男性50代)

小倉智昭 関連作品

最新バラエティ一覧(→)

報道ステーション 逆転人生 新説!所JAPAN 石橋貴明のたいむとんねる 痛快TV スカッとジャパン 世界!ニッポン行きたい人応援団 NEWS ZERO NEWS23 世界ナゼそこに?日本人~知られざる波瀾万丈伝~ 有吉ゼミ 日本サッカー応援宣言 やべっちFC じゅん散歩 news every. 乃木坂工事中 スーパーJチャンネル 中居くん決めて! Nスタ 欅って、書けない? Love music 追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー ひるおび! 朝の!さんぽ道 日向坂で会いましょう Get Sports 昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~ スーパーサッカー 博多華丸のもらい酒みなと旅2 鶴瓶の家族に乾杯 はやドキ! にけつッ!! NNNドキュメント ゆうがたサテライト かみひとえ 今日から友達になれますか? 大下容子ワイド!スクランブル グッとラック!
そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!? ザ!世界仰天ニュース 教えてもらう前と後 幸せ!ボンビーガール マツコの知らない世界 サラメシ 開運!なんでも鑑定団 ガイアの夜明け セブンルール プレミアMelodiX! 週刊EXILE ウチのガヤがすみません! ロンドンハーツ テレビ千鳥 林修の今でしょ!講座 全力坂 さまぁ~ず×さまぁ~ず この差って何ですか? しくじり先生 俺みたいになるな!! その他の人に会ってみた エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟 有田ジェネレーション ものスタ AI・DOLプロジェクト
水曜日のダウンタウン TOKIOカケル 1億人の大質問!?笑ってコラえて! くりぃむクイズ ミラクル9 家、ついて行ってイイですか? ホンマでっか!?TV 歴史秘話ヒストリア おかべろ 家事ヤロウ!!! 東大王 あいつ今何してる? それって!?実際どうなの課 ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~ 激!今夜もドル箱 衝撃のアノ人に会ってみた! ガッテン! ももクロChan バナナマンのドライブスリー 吉本坂46が売れるまでの全記録 シーズン2 アメージパング! 川柳居酒屋なつみ マツコ&有吉 かりそめ天国 チマタの噺
アウト×デラックス 世界はほしいモノにあふれてる 奇跡体験!アンビリバボー 秘密のケンミンSHOW ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ! きらきらアフロTM 浜ちゃんが! 所さん!大変ですよ MATSUぼっち 村上マヨネーズのツッコませて頂きます! ふるさとの夢
アナザースカイII チコちゃんに叱られる! たけしのニッポンのミカタ! ドキュメント72時間 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! ダウンタウンなう 全力!脱力タイムズ A-Studio ぴったんこカン・カン 中居正広の金曜日のスマイルたちへ 坂上どうぶつ王国 沸騰ワード10 爆報!THE フライデー ネタパレ キスマイ超BUSAIKU!? 超人女子戦士 ガリベンガーV 超かわいい映像連発!どうぶつピース!! じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~ ごごナマ 夜の巷を徘徊する 勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~ 首都圏情報 ネタドリ! #ミレニアガール 霜降りバラエティ ワケあり!レッドゾーン KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ ニッポンの里山 ふるさとの絶景に出会う旅
新美の巨人たち 激レアさんを連れてきた。 きじまりゅうたの小腹すいてませんか? ひねくれ3 世界ふしぎ発見! ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます! 出川哲朗の充電させてもらえませんか? 嵐にしやがれ 新・情報7daysニュースキャスター SONGS サタデースポーツ 出没!アド街ック天国 池上彰のニュースそうだったのか!! マツコ会議 サタデーステーション 天才!志村どうぶつ園 王様のブランチ ライオンのグータッチ バース・デイ さんまのお笑い向上委員会 メレンゲの気持ち MUSIC FAIR バズリズム02 にじいろジーン 満天☆青空レストラン 土曜スタジオパーク 関ジャニ∞クロニクル サワコの朝 朝だ!生です旅サラダ 裸の少年 ズームイン!!サタデー もしもツアーズ めざましどようび 題名のない音楽会 KinKi Kidsのブンブブーン 有吉反省会 サタデープラス タモリ倶楽部 報道特集 人生の楽園 東京暇人~TOKYO hi-IMAGINE~ 食彩の王国 ウェークアップ!ぷらす ぶらぶらサタデー くりぃむナンチャラ ウイニング競馬 ごはんジャパン 週刊まるわかりニュース そろそろ にちようチャップリン ぶらり途中下車の旅 THEフィッシング 開運音楽堂 オスカル!はなきんリサーチ ANNスーパーJチャンネル バラエティー生活笑百科 週刊ニュースリーダー 週刊フジテレビ批評 人生最高レストラン 次ナルTV-G news every.サタデー 中居正広のニュースな会 音流~ONRYU~ BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー 流派-R since2001 いただきハイジャンプ 知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~ FNN Live News α 新・日本男児と中居 ものスタ サタデー 裸の少年~見破れ!!うそつき3~
サンデースポーツ2020 林先生の初耳学 有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない? 続きぃぃeeeee!電脳HUMAN ポツンと一軒家 世界の果てまでイッテQ! 行列のできる法律相談所 おしゃれイズム Mr.サンデー 情熱大陸 サンデーステーション ボクらの時代 関ジャム 完全燃SHOW ワイドナショー ザ!鉄腕!DASH!! シューイチ 誰だって波瀾爆笑 がっちりマンデー!! ゴッドタン 健康カプセル!ゲンキの時間 ニノさん ワールドプロレスリング JAPAN COUNTDOWN FOOT×BRAIN 馬好王国~UmazuKingdom~ S-PARK サンデー・ジャポン サンデーモーニング 二軒目どうする?~ツマミのハナシ~ スクール革命! ラストアイドル S☆1 ミライ☆モンスター 新婚さんいらっしゃい! モヤモヤさまぁ~ず2 なりゆき街道旅 相葉マナブ COUNT DOWN TV 笑点 パネルクイズ アタック25 7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート 噂の!東京マガジン 路線バスで寄り道の旅 サンデーLIVE!! 遠くへ行きたい ビートたけしのTVタックル 真相報道 バンキシャ! SUPER GT+ アッコにおまかせ! じょんのび日本遺産 深夜に発見!新shock感~一度おためしください~ 男子ごはん 世界遺産 みんなのKEIBA 日曜報道 THE PRIME NHKニュース おはよう日本 サンバリュ 所さんの目がテン! ABChanZOO これでわかった!世界のいま はやく起きた朝は… 石田純一のサンデーゴルフ テレビ寺子屋 ダーウィンが来た!生きもの新伝説 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 所さんお届けモノです! どーも、NHK 日曜討論 Nスタ BACKSTAGE 明日へ つなげよう ポルポ 小さな旅 洋子の演歌一直線 Tune
スッキリ あさイチ 羽鳥慎一モーニングショー とくダネ! めざましテレビ ZIP! ヒルナンデス! ノンストップ! ワールドビジネスサテライト バゲット よじごじDays あさチャン! バイキング NHKニュース おはよう日本 お願い!ランキング 徹子の部屋 直撃LIVE グッディ! ニュースウオッチ9 Going! Sports&News おはスタ 情報ライブ ミヤネ屋 クイズ!脳ベルSHOW ニュース シブ5時 NHKスペシャル NHKニュース7 首都圏ネットワーク グッド!モーニング Newsモーニングサテライト ゴゴスマ~GOGO!Smile!~ Oha!4 NEWS LIVE なないろ日和! Live News it! 青春高校3年C組 上沼恵美子のおしゃべりクッキング FNN Live News it!
FODプレミアム

作品一覧(最新順)

バラエティ番組(過去)

バラエティ番組(放送中)

土曜バラエティ

新美の巨人たち

激レアさんを連れてきた。

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ひねくれ3

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

嵐にしやがれ

新・情報7daysニュースキャスター

SONGS

サタデースポーツ

出没!アド街ック天国

池上彰のニュースそうだったのか!!

マツコ会議

サタデーステーション

天才!志村どうぶつ園

王様のブランチ

ライオンのグータッチ

バース・デイ

さんまのお笑い向上委員会

メレンゲの気持ち

MUSIC FAIR

バズリズム02

にじいろジーン

満天☆青空レストラン

土曜スタジオパーク

関ジャニ∞クロニクル

サワコの朝

朝だ!生です旅サラダ

裸の少年

ズームイン!!サタデー

もしもツアーズ

めざましどようび

題名のない音楽会

KinKi Kidsのブンブブーン

有吉反省会

サタデープラス

タモリ倶楽部

報道特集

人生の楽園

東京暇人~TOKYO hi-IMAGINE~

食彩の王国

ウェークアップ!ぷらす

ぶらぶらサタデー

くりぃむナンチャラ

ウイニング競馬

ごはんジャパン

週刊まるわかりニュース

そろそろ にちようチャップリン

ぶらり途中下車の旅

THEフィッシング

開運音楽堂

オスカル!はなきんリサーチ

ANNスーパーJチャンネル

バラエティー生活笑百科

週刊ニュースリーダー

週刊フジテレビ批評

人生最高レストラン

次ナルTV-G

news every.サタデー

中居正広のニュースな会

音流~ONRYU~

BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー

流派-R since2001

いただきハイジャンプ

知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~

FNN Live News α

新・日本男児と中居

ものスタ サタデー

裸の少年~見破れ!!うそつき3~

日曜バラエティ

サンデースポーツ2020

林先生の初耳学

有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?

続きぃぃeeeee!電脳HUMAN

ポツンと一軒家

世界の果てまでイッテQ!

行列のできる法律相談所

おしゃれイズム

Mr.サンデー

情熱大陸

サンデーステーション

ボクらの時代

関ジャム 完全燃SHOW

ワイドナショー

ザ!鉄腕!DASH!!

シューイチ

誰だって波瀾爆笑

がっちりマンデー!!

ゴッドタン

健康カプセル!ゲンキの時間

ニノさん

ワールドプロレスリング

JAPAN COUNTDOWN

FOOT×BRAIN

馬好王国~UmazuKingdom~

S-PARK

サンデー・ジャポン

サンデーモーニング

二軒目どうする?~ツマミのハナシ~

スクール革命!

ラストアイドル

S☆1

ミライ☆モンスター

新婚さんいらっしゃい!

モヤモヤさまぁ~ず2

なりゆき街道旅

相葉マナブ

COUNT DOWN TV

笑点

パネルクイズ アタック25

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート

噂の!東京マガジン

路線バスで寄り道の旅

サンデーLIVE!!

遠くへ行きたい

ビートたけしのTVタックル

真相報道 バンキシャ!

SUPER GT+

アッコにおまかせ!

じょんのび日本遺産

深夜に発見!新shock感~一度おためしください~

男子ごはん

世界遺産

みんなのKEIBA

日曜報道 THE PRIME

NHKニュース おはよう日本

サンバリュ

所さんの目がテン!

ABChanZOO

これでわかった!世界のいま

はやく起きた朝は…

石田純一のサンデーゴルフ

テレビ寺子屋

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

所さんお届けモノです!

どーも、NHK

日曜討論

Nスタ

BACKSTAGE

明日へ つなげよう

ポルポ

小さな旅

洋子の演歌一直線

Tune