カテゴリー

バラエティ動画

バラエティ動画

「とくダネ!」の動画を視聴! | 無料見逃しはバラエティ動画の國

目次-list-

見逃し動画(公式系サイト)

無料動画共有サイト(タイトル検索)

この作品について

「とくダネ!」は正式名称は「情報プレゼンターとくダネ!」であり、朝のワイドショーによる情報番組で制作はフジテレビが行っています。1999年4月からその前に放送されていた「おはよう!ナイスデイ」を引き継ぎリニューアルする形で放送を開始し、現在も放送され続けております。

「とくダネ!」の構成は、バラエティで朝日放送で上岡龍太郎が「探偵!ナイトスクープ」を放送していましたが、それに近い形で構成され、それを参考にして誕生した番組です。

メインMCは放送開始の時と同じ小倉智昭氏で、柔らかい口調によるトークと自分の主観を交えた形で話す点でも親しみがあることで人気が出ています。

メインMCと女性のサブMC、それにスペシャルキャスター、プレゼンターが加わる形で事件などの報道に関して説明や発言を行っていく構成になっています。

近年は小倉智昭氏の手術でMCの休業もありましたが、復帰しており、再びお茶の間に登場してメインMCは続けております。ただ時より問題発言などで話題になることはあったものの根強く、民放のワイドショー部門でも視聴率1位の時代も長い傾向が見られたのは確かです。

2016年にはテレビ朝日で「羽鳥慎一モーニングショー」が始まり、それに伴い視聴率的では劣勢に立たされることも多くなっています。

FODバナー

この作品の詳細

とくダネ!

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2018年4月5日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:08:00〜09:50

Paravi

各話(動画検索)へのリンク

この作品に関するコメント

【2020年3月25日(水)放送の感想】"スペイン旅行をしてそのまま沖縄に帰国した10代の女性は、検疫法に引っかかる恐れがあるということです。 そりゃあそうですよね。言うことを聞かないなんてどうにかしています。 この人も休校でみんなが自宅で我慢しているのに海外旅行なんてふざけるなと思います。"(女性30代)

【2020年3月26日(木)放送の感想】コロナウイルスをこのまま放置したらロックダウン状態になってしまうと小池都知事が記者会見で言っていました。東京都で41人の新たな感染者が見つかって、すごい大変な状況になってきてます。東京封鎖も現実を帯びてきていて、そうなった場合は経済の損失が計り知れません、この世界の危機にどう立ち向かえばいいのかわかりません。(男性40代)

【2020年3月27日(金)放送の感想】"小池都知事をゲストに招き、現在諸外国の主要都市で行なわれているような「強権を伴った都市封鎖」を行う可能性に言及したほか、 「外出自粛」に付随した飲食店の経営悪化などに端を発する経済の衰退諸問題への取り組みを聞いた。"(男性40代)

【2020年3月30日(月)放送の感想】今ごろ、神奈川県知事をスタジオに呼んだりして、やっぱり「とくダネ!」はズレているなと思いました。神奈川県は、土日に外出の自粛の要請をしたり、東京との往来も控えるように言っていたと思いますが、これは不要不急な出演なのか疑問だなと思いました。(女性30代)

【2020年3月31日(火)放送の感想】"小倉さんが言うには志村けんさんはなぜかハワイで会ったりしていたそうです。 その時に若い女の子と一緒にいるそうなのですが、そのお母さんも一緒だったりするそうです。 志村けんの面倒見の良さというのを語っていました。 志村さんは昔から若い女の子が好きですよね。 でも決していやらしい意味とかじゃなくて純粋に可愛がっていたのではないかなと思います。 あまりにも早い死が悲しいです。"(女性30代)

【2020年4月1日(水)放送の感想】"群馬県知事の言っていることはもっともなことだと思います。 東京の人は移動したりせずに自宅で過ごして欲しいです。まだそんなに感染者がいない地域に東京の人が来て感染を拡大させるというのは凄く迷惑な行為なのです。 正直殴ってやりたいくらい腹が立ちます。 こんな人がいたらずっと感染は止まらないです。"(女性30代)

【2020年4月2日(木)放送の感想】"東京では休校が継続されることが決まりましたが、他の県では一体どうなるのでしょうかね。 5月7日から通常授業を目指すらしいのですが、1年生になった人なんて大変でしょうね。 そして本当に5月上旬には普通に授業が出来るのでしょうか。 私の予想ではまだ感染が増えるような気がしてなりません。"(女性30代)

【2020年4月3日(金)放送の感想】線路に車が、82歳の男性は運転を誤ったということらしいです。どうしてこんなホームに車があるのでしょうか。この人はなんでこんな状態なのに免許を更新することが出来ているのでしょうかね。通勤客も巻き込んでいますし、こういう方は絶対に運転してはいけないタイプの人ですね。(女性30代)

【2020年4月6日(月)放送の感想】千葉県は今日から学校を再開する予定だったそうですが、急遽休校を延長することにしたそうです。森田知事は色々言われていますがちゃんと要望に応えてくれてよかったです。中には耳を傾けることがない知事もいますからね。今再開するのはあまりにも危険です。(女性30代)

【2020年4月6日(月)放送の感想】イギリスのジョンソン首相は陽性反応から10日経った今でも高熱があるそうです。また、感染した渡辺さんは複数の友人たちに感染させてしまったようでそれが辛いと語っているようです。自分がうつすのは本当にこわいですし誰でもそうなるかも知れません。(女性30代)

【2020年4月7日(火)放送の感想】買い溜めをしている人を見ると呆れます。中には備蓄はまだあるけどと言いながらたくさん購入している人もいました。スーパーはいつでも営業しているのに逆にこんな混雑している時に行ったほうが感染のリスクが高まることを勉強しないのですかね。(女性30代)

【2020年4月8日(水)放送の感想】コストコは広い店だから客との間を2メートルあけるということは出来るかも知れませんけど、現実的にほかの店では難しいですよね。よくテレビに出てくるアキダイさんとかなんて小さい店だから無理だと思いまけどね。(女性30代)

【2020年4月9日(木)放送の感想】地方流出は本当に勘弁して欲しいです。私の住んでいる地域では1人感染者が出ました。たった一人感染者が出ただけで市内はパニック状態になっています。もし感染はしていなくても都会からこんな田舎に人がたくさん来たらそれこそ大変なことになってしまうから来ないで欲しいです。(女性30代)

【2020年4月10日(金)放送の感想】2メートルのソーシャルディスタンスでどのようにして感染を守るかということがやってました。中々2メートルの距離をあけるというのは難しいのではないでしょうか。今でも電車の中は人がたくさんいるという話も聞いています。今でも電車で座ることも出来ない人たちがいるのは怖いですよね。東京みたいな都会では特に距離を作るのは難しい気がしますね。(女性30代)

【2020年4月13日(月)放送の感想】この番組でもレッドゾーンやグリーンゾーンの話をしていました。これはどこの感染者を受け入れてる病院でもやっているのかどうかが気になります。とにかく医師や看護師たちは命がけですよね。そして医療従事者家族が差別されるというのは絶対にあってはならないことです。なんで頑張っている人の子供たちがこんな目にあわなければいけないのでしょうか。(女性30代)

【2020年4月14日(火)放送の感想】横浜の100円ショップの店員さん怒ってました。家族連れで押し寄せて来たそうです。必要ないものまで大量に買ったりしていたそうです。しかも上からは何もないみたいでひどい職場ですよね。お客さんはマスクをしていない人もいるみたいで不安を抱えているそうです。自分のことしか考えていないバカたちですね。誰かに感染させるということが頭にないのでしょう。(女性30代)

【2020年4月15日(水)放送の感想】富山市では涙で医療崩壊を訴えているの、本当に悲しいですね。泣いてしまって言葉に詰まるシーンがありました。医師など職員は自宅に帰ることが出来ず車中泊をしている人もいるみたいです。医師が飲食店で会食していたということで、そいつのせいでこの人は涙で会見することになってしまったことが許せないですね。(女性30代)

【2020年4月16日(木)放送の感想】クリーニング店に来たお客さんが感染者だとしたら、ワイシャツなどに素手で触ったりすると感染するかも知れないなんて怖いです。一日はウイルスが生地に残るということです。紙幣などからも感染することがあるみたいです。こまめに手洗いをすることが大事みたいですね。こなに時にお店をあけるのは嫌になるでしょうね。よく頑張ってると思います。(女性30代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】検査技師が不足しているので検査を受けたくても受けることが出来ない人がたくさんいるのはもどかしいですね。でも検査技師の皆さんも休んで欲しいと思います。疲労で倒れてしまわないかどうかが心配です。ドライブスルー検査みたいのが普及すれば検査技師の方はもう少し楽になったりするのではないでしょうか。感染拡大している地域では医師会が運営する独自の施設を作るべきということです。(女性30代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】新型コロナで両親が共倒れになった時に子供を誰に預けるかですよね。お便りであった親が高齢だから預けていいのか迷うというのは分かります。子供は陰性と確認をされていた場合でももしかするとまたあとで陽性になる可能性だってありますからね。自分が防護服を着てでも子供の世話をしなければならないのでしょうかね。(女性30代)

【2020年4月21日(火)放送の感想】番組への意見で「私たちのように収入が減ってない人にはいらない。それよりも本当に困っている人たちに支援を増やしてあげて欲しい」という人もいるんですね。こんな温かい気持ちのある人がいるなんて素敵です。自分だったら収入が安定していたとしてもそんな風には思うことが出来ないと思いますね。凄いなと思いました。私もこんな考えが出来るようになりたいです。(女性30代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】パチンコ屋でコロナが出た所があるらしいです。視聴者からのお便りです。ニュースにもならず消毒をしたからと普通に営業しているそうです。この人はニュースにして欲しいということを訴えていました。この人の気持ちがよく分かりますね。これはニュースにするべきだと思いますよ。公園のお便りも辛いですね。中学生たちがやって来てマスクをつけてる子がいなかったということです。親の顔が見てみたいですね。(女性30代)

【2020年4月23日(木)放送の感想】昨日全国で400人以上も感染されていたんですか。信じられないです。埼玉の50代男性が自宅で亡くなっていたことは本当にショックです。重症になったのにすぐに入院できなかったみたいですね。最初は軽症だったけど重症化した時点で入院が出来れば助かったのではないかなと思います。それだけ病床が空いていないということなのでしょう。(女性30代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】家から病院に通院して抗がん剤治療をする人は大変ですよね。もし病院で感染してしまったらどうしようと考えている人も多いと思います。病院だけではなく電車やバスで感染してしまう可能性もありますからね。中にはコロナ終息まで治療をストップする人もいるんだとか、でもそんなことはあってはならないですよね。(女性30代)

【2020年4月27日(月)放送の感想】大和田伸也さんは取材スタッフに最後に「みんな気をつけてね。年齢関係ないからね」と言って電話を切ったそうです。本当はこんな取材なんか受けたい心境ではないと思います。彼だって久美子さんのことが可愛くて仕方がなかったと思います。岡江さんが亡くなってしまったことは今月一番ショックだったかも知れません。(女性30代)

【2020年4月28日(火)放送の感想】徳島県では県外ナンバーの車に対して石を投げたりすることがあるみたいです。やりたくなる気持ちはわかりますがこれは我慢しましょう。逮捕される可能性もありますよ。福島県なんかコロナに感染した人の自宅が窓ガラスを割られたりとかもしているみたいです。是非この問題に関しても報道してほしいです。(女性30代)

【2020年4月29日(水)放送の感想】"「来県者に検温」に関するニュースが印象的であった。 岡山県では脅迫があったらしいが山形県ではトラブルや脅迫は無かったとのこと。 山形県は「高速道路のパーキングエリア」や「道の駅」など7ヶ所で検温を実施。8割以上は検温に協力しているらしい。 もっとすんなり検温に応じさせるシステムを構築すべきなんだろうと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】昨日の国会における緊急事態宣言の延長有無についてを取り上げていました。予想よりも感染者数の減少には達していない事、解除した場合に勘違いして観光などをしてしまう人が増えてしまう可能性があるので、私は延長したほうが良いと思いました。(男性30代)

【2020年5月1日(金)放送の感想】気象予報士の天達武史さんが、飛行機雲についてクイズを出していましたが、何度もリハーサルをしたのかな?という感じで、とても頑張った感が出ていたなと思います。新型コロナウイルスの影響で一つだけ良いことがあると言えば、空がきれいになったことだなと思います。(女性30代)

【2020年5月4日(月)放送の感想】羽田空港でインタビューに応じていた親子は、娘がカナダの留学を諦めて帰国後に、2週間隔離生活後、実家のある福岡へ戻るということでしたが、「東京差別のようなものがある」と母親が言っていたのが印象的でした。(女性30代)

【2020年5月5日(火)放送の感想】外出自粛生活を、「あと1年、我慢できる」と答えた人が3.2%もいるというアンケートの回答は、かなり驚きを持って見ました。もともと、外に出るのが苦手な人なのかな?と思ってしまいました。私は、やはり5月末が限界だなと思いました。(女性30代)

【2020年5月6日(水)放送の感想】小倉さんの言うとおり道路を封鎖しているわけじゃないから県をまたぐことはあると思います。だから学校とかを再開させたとしても他の自治体から遊びに来る人なんかがいてまた感染が拡大してしまったりとか、そういうことになるのを今恐れているのです。東京ではオンライン授業が出来るように準備するそうですが、東京以外はどうなのでしょうかね。(女性30代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】"新型コロナにより通常の日常生活が一変し否応無く自粛生活を強いられる中、休業自粛を余儀なくされた旅館経営者や銀座のクラブのママといった当事者から、 バイトが無くなり途方にくれる大学生らがその苦境を吐露していたが、現時点で政府が厳密な対策を打ち出せていない以上はこういった状況が続くのはある程度 仕方ない部分があると感じた。"(男性40代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】これからは静かなレストランが当たり前になるみたいなことを言っていましたがちょっと怖くなってしまいますね。レストランが静か過ぎるというのは普通ではありません。うるさい店も嫌ですけど、静か過ぎたらちょっと違和感があるような気がします。おしゃべりできない食事会は行かないと言っている人もいるようですね。(女性30代)

【2020年5月11日(月)放送の感想】やっばりゆるみは出て来ていると思います。東京の感染者の数字は減っていますが、まだ遊んでいる人たちはたくさん多いですよね。外で外食をしている人たちもいるくらいですし、一ヶ月ぶりだろうがこういうことをしている人たちがいればまだまだリスクはあると思いますよ。(女性30代)

【2020年5月12日(火)放送の感想】"新型コロナ対策に躍起になっている中で「公務員の定年を延長する法案」が出され、野党が「火事場泥棒」と非難し芸能人までもがSNSで反対を表明するなど話題になったが 果たして反対表明した芸能人のうちの何人が「本当に理解した上で反対しているのか」が気になった。"(男性40代)

【2020年5月13日(水)放送の感想】今は、まだ学校は休校中ですが、経済活動を再開させることによって、子どもたちも感染のリスクが高まると思うので、授業も部活も一度に始まってしまうと、ちょっと怖いなと思います。かと言って、いつまでも休校というわけにはいかず、悩ましい問題だと思います。(女性30代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】コロナウィルスに感染して入院していた石田純一さんが電話で出演されていました。体調はかなり良くなったようですが、コロナに感染した事で様々な方に迷惑をかけてしまった事を謝罪されているのがとても印象的でした。(男性40代)

【2020年5月15日(金)放送の感想】茨城のタクシー会社、コロナの影響で90人中半分を減少したそうです。でもお客さんが戻ったら雇い戻すことが出来るということです。期待はしているそうですが不安も抱えているみたいです。タクシーの運転手という仕事はお客さんとの距離も近いですし心配だと思います。短時間だけ利用してくれるお客さんが増えたらいいのかなとも思いました。(女性30代)

【2020年5月18日(月)放送の感想】コロラド州にある店で母の日だった為に客が殺到したそうです。営業する為にはルールがあるそうなのですが、この店はルールに違反していたということです。行く人も行く人です。母の日は大事かも知れませんが、もしコロナになって死んだとしたらそれこそ母親を悲しませることになりますよ。家にいるべきです。(女性30代)

【2020年5月19日(火)放送の感想】映画の売り上げが大幅に落ちている事が伝えられていて、20分の一になっている事がわかりました。現在は、話題になっている新作映画をオンライン配信できるサービスを始めているという事だったので、徐々に日常を取り戻してほしいと思いました。(男性30代)

【2020年5月20日(水)放送の感想】"新型コロナ禍での経済対策ということで、給付金の受付が日本各地で始まったが、自治体などの偽サイトがすでに横行し問題になっているとのことで こういう時期でも詐欺に余念がない連中がいるということを改めて思い知らされた。"(男性40代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】気象予報士の天達さんが、梅雨入り前にしておくと良い一般家庭のカビ対策について話していました。網戸・窓がある「さん」の部分を掃除したところ、黒いカビ汚れが取れていたので我が家も参考にしたいと思いました。(男性30代)

【2020年5月22日(金)放送の感想】賭場を取り締まるのは困難と話す弁護士がいたが、検察庁のトップが賭け麻雀をしていたこと自体が大問題と考えない発言がおかしく、法律を扱う張本人たちがダメダメな行動をしてはならないという気持ちは全く無いまま生活のために働いているだけに思えてしまう。(男性30代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】謎の音楽ユニット「YOASOBI」が紹介されていましたが、木村花さんの死についての扱いが軽すぎると思いました。どうしても、今日、放送しなければいけないネタだけにして、もっと木村花さんのことについて、フジテレビは掘り下げるべきだと思いました。(女性30代)

【2020年5月26日(火)放送の感想】今日から、小倉智昭さんがスタジオに戻ってきたので、その分、代わりに誰か1人いなくても良いかなと思いました。山﨑夕貴アナウンサーは好きなのですが、あまり出番がないので、スペシャルキャスターは不要かなと思います。(女性30代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】昨日の午前0時をもって全ての緊急事態宣言が解除されたことで、都内の飲食店には飲食を楽しむ人が結構来ていたことがわかりました。飲食するのは全然構わないのですが、今後はしっかりと新スタイルのルールに沿って飲食を楽しんでもらいたいです。(男性30代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】「テラスハウス」の件で、小倉智昭さんは、フジテレビの社員でもないのに、フジテレビをかばうような発言に聞こえることが多く、不快感を覚えました。もっと、周囲の大人たちができることはなかったのか?と思います。(女性30代)

【2020年5月29日(金)放送の感想】高校生の作った『笑顔マスク』に感動しました。マスク着用時、表情が見えない事が気がかりではありましたし、自粛によるストレスで口角下りっぱなしです。構想・製作・届ける、その時間・行動・寄り添う思いに、届けられたコールセンターの方も、見ているこちらも『ほっこりウルウル』です。私も仕事減って自分の事でいっぱいいっぱいですが、人の役に立てること、できる範囲で考えます。高校生の二人に良い『刺激』をもらいました。江戸川区は、この話といい、給付金も早くて羨ましいです。(女性50代)

【2020年6月1日(月)放送の感想】まだ、新型コロナウイルスの感染もおさまっておらず、明るいニュースが少ない中で、野口聡一さんが「クルードラゴン」の1号機に搭乗するというニュースは、なんだか希望の光をもらったような気がしました。成功して欲しいです。(女性30代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】休校だった公立中学校が再開となり、先生や生徒の登校と授業の様子が流されました。子供たちの笑顔はやはりいいなと思いました。ウイルス感染予防を徹底的に行い、先生も駆けずり回るようにして、授業と休み時間を有効に使っていらっしゃいました。応援してます。(女性30代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】”再開5DAYS”として、美容サロンが再開するまでのドキュメントを見ていると、私も随分、美容室に行っていないので、これほどしっかりと対策してくれているなら、そろそろ行っても良いかなという気持ちになりました。(女性30代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】全国各地の駅で、いろいろなメッセージが書かれているのは、荒んだ気持ちが和んでいくような気がしました。新型コロナウイルスの感染が拡大して、人との接触ができなくなったので、こういうアナログなやり方が、心に染みるなと思いました。オンラインも良いけど、手書きのメッセージが好きだなと思いました。(女性30代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】ボーガンで家族を襲った大学生の事件は殺害するつもりで最初からいたと話していたのを事実だと捉えると、ボーガンは趣味で使うつもりが全くなく、容疑者がまだ大学生と考えると高価なボーガンを手に入れるために使ったお金は親から貰ったお小遣いであり、全ての行動がやりきれない。(男性30代)

【2020年6月8日(月)放送の感想】大雨があったのですね。こういうニュースを見ると怖いなと思います。去年私の住んでいる市でも大雨のせいで大きな被害を受けた地域がありました。犠牲者も出てしまいました。だからもう大雨なんて経験したくありません。誰も死なないならいいのですが、誰かが命を落とすのは悲しいです。(女性30代)

【2020年6月9日(火)放送の感想】高校1年生の男子生徒が、回転式拳銃で自殺をしたというニュースには、かなりの衝撃を受けました。そもそも、回転式拳銃というのは、どうやって手に入れたのだろうと思います。自殺するくらいなら、せめて学校を休むというだけでも良かったのに…と残念です。(女性30代)

【2020年6月10日(水)放送の感想】新型コロナウイルスの感染が拡大する前、「とくダネ!」では、よくあおり運転のニュースをやっていましたが、また、そういうことが起きているのだなと嫌な気分になりました。法改正はどうなったのだろう?と思います。(女性30代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】今日のとくダネ!はコロナから始まりませんでした。いきなり佐々木希と夫婦仲良好と言われていたアンジャッシュ渡部の不倫発覚問題からのスタート。同じように不倫されたことで有名な金子恵美をゲストコメンテーターに迎えて、かなりこの話題を掘り下げていました。その後も、いよいよコロナから脱却かと思わせる内容でしした。(男性40代)

【2020年6月12日(金)放送の感想】コロナウイルスに感染しやすい三密を防ぐために飲食店の営業時間の規制が掛かっていた事が影響したからか、公園の中で飲み会を開いてしまう集団がいるという状況になってしまったのは理解出来るが、ゴミを捨てていく行動はやってはいけない。(男性30代)

【2020年6月15日(月)放送の感想】週末は、梅雨入りしていきなり大雨となった地域が多かったようで、全国で29もの地点で6月の観測史上1位の降水量だったというのは、これから今年の梅雨はどれくらい雨が降るのだろう…と怖くなりました。まだ、新型コロナウイルスの心配もあるので、避難が必要なほどの大雨はやめて欲しいです。(女性30代)

【2020年6月16日(火)放送の感想】新型コロナウイルスで、外出の自粛が要請された頃から、多くの有名人が動画配信をしていますが、坂本冬美さんのセーラー服というのは、びっくりしました。でも、53歳とはお思えないほど若くて、高校生には見えませんが、30代くらいには見えるかなと思いました。(女性30代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】朝鮮半島の融和の象徴だった建物を突然爆破するという暴挙としか思えない行動をした北朝鮮には驚きしかないが、数ヵ月後には再建されて何事もなかったように交渉の席につくのが想像できるパフォーマンスなんだと考えている。(男性30代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】昨日、宮城県の上空に浮かぶ白い物体が確認されていて話題になっていましたが、結局、警察も自衛隊も気象台もどこも、その物体が何なのか、どういう目的で飛ばされているのかもわからないようで、その後はどうなったのか知りたかったのに、そこがわからずモヤモヤしました。(女性30代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】この日の放送の中では昨日逮捕された河井克行容疑者(前法務大臣)と妻の河井案里容疑者(参議院議員)の馴れ初めの話題や案里容疑者の生まれ故郷の宮崎県からの生い立ちが伝えられておりました。早くから政治家としての志は持っておられた事は素晴らしいと思いますが結局「カネ」に溺れてゆく事実はまさに時代劇で良く描かれる「悪代官」そのもので近代国家の政治家を目指すのであればきちんとした法の下で裁きを受けてやましいところが無ければ初めて「日本を変える」事に参画する事が出来るのです。この二人にはまず自らに掛けられた疑惑をきちんと晴らす責務があると改めて感じました。そして議員も辞職して有権者の審判を受ける必要があります。(男性50代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】サンドウィッチマンの伊達みきおさんの動画の再生回数が90万回を超えたということが話題になっていましたが、昨日の「ボクらの時代」の前に、これが放送されていれば、「ボクらの時代」の視聴率も、もっと上がったのではないかと思いました。(女性30代)

【2020年6月23日(火)放送の感想】ジャニーズ事務所を退所した手越祐也さんのことについて、小倉智昭さんは「すべてを話すと言ってるんですから、そっちを話すんじゃないかって興味がかなりあるわけですよ」と、ジャニーズ事務所の退所理由について話すことを期待しているコメントをしていて、何か知っているのかなと思いました。(女性30代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】世界の新型コロナウイルス感染者数が900万人を超えている事を伝えていて、ハワイでは感染の第二波が起きている事がわかりました。感染拡大防止のためにも、今月下旬・来月上旬は外出自粛をして過ごすしかないと感じました。(男性30代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】ゲス不貞のオンパレードを披露してくれたタレントの渡部建氏がスクープした週刊誌のインタビューを受けて映像で妻でタレントの佐々木希氏を愛していると話していたが、わざわざメディアを通さなくても一緒に住んでいるのだから直接言えよと伝えたい。(男性30代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】この日の放送の中では昨日午前中からの3時間余りで長崎県佐世保市・五島市で記録的な豪雨が襲い長崎県内では約24万7000人に避難指示や避難勧告が出されました。この豪雨で開設された避難所では新型コロナウイルス対策が行われて三密を避けるソーシャルディスタンスを取っての感染に配慮した対策が取られました。この地域では同じ地域で断続的に強い雨が降り続く線状降水帯の様子がレーダーに映り気象予報士の天達氏による解説がありました。(男性50代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】国会議員である河井夫妻の金をバラ撒く古典的な買収選挙活動の手法が受け取った地方議員たちから詳細に語られるのが可笑しく、司会者の小倉智昭氏が昔のギャグであった「赤信号皆で渡れば怖くない」という心境かと呟いたのが的を射ていて爆笑した。(男性30代)

【2020年6月30日(火)放送の感想】妊娠中に起きた嫌がらせ行為について取り上げていて、電車内・街中で起きているケースが多い事がわかりました。臨月に近い妊婦の場合は、身重且つ心身が疲れているケースもあるので、街中で見たら優しく接したいです。(男性30代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】パレードは中止がされてもディズニーランドが再開できるだけでもいいと思います。パレードとなると絶対に密になりますからね。しかしミッキーたちが手を振る形になるということですが、それでも密になりそうな気がするのですがどうなのでしょうか。チケットが取れなかったからチケットつきのホテルを取ったという人もいました。(女性30代)

【2020年7月2日(木)放送の感想】数年前から、クラウドファンディングでお金を集めて、事業へ活かすというやり方が増えていますが、新型コロナウイルス関連でもその流れは見られるのは良いことだと思いますが、クラウドファンディング頼みになってしまうのは不安だなと思いました。(女性30代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】池江璃花子選手のプール動画のニュースがありました。ひさしぶりにプールに入ることが出来て本当に嬉しそうです。なんだか池江選手髪型が変わったせいなのか、ますますキレイになったように見えるのは私だけでしょうか。早いですが誕生日おめでとうございます。(女性30代)

【2020年7月6日(月)放送の感想】大雨で孤立してしまっている集落もあるみたいです。消防団の人が撮影していた映像が流れました。こうなると消防団でも何もすることは出来ないでしょう。テレビ熊本の人は橋の異変に気づいていたみたいです。橋が揺れていると思ったらまさかの崩落です。これは孤立してしまうでしょうね。(女性30代)

【2020年7月7日(火)放送の感想】福岡県、佐賀県、長崎県で大雨特別警報が出ています。熊本県でも球磨川が氾濫し、大きな被害が出ているので、安全な場所に避難してほしいです。ここ数年は、このような災害が多く犠牲者も出ています。対策を強化しないと同じことの繰り返しなので、真剣に取り組むべきだと思います。(男性30代)

【2020年7月8日(水)放送の感想】飛騨川も氾濫したということで恐ろしいです。インスタのフォロワーさんが心配になり見に行きました。昨日は何も投稿はしていませんでしたが私の投稿にイイネをしていました。その方の住む所はなんとか大丈夫で今は雨は落ち着いているということでした。でも油断は出来ないと思いますし、その方も無事でいて欲しいです。(女性30代)

【2020年7月10日(金)放送の感想】東京都のコロナウイルスの感染者が、新たに224人と発表されました。若い世代が多く、7割ぐらい占めています。イベントの自粛も緩和されるので、本当に大丈夫なのかなと思います。プロ野球やJリーグがお客さんを入れますが、ここで成功しないと後が続きません。(男性30代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】規制が緩和されても残る新たなルールをちゃんと守っていた劇場での公演ながら、客の要望をと販売用の撮影機材を入れるために変わってしまった観客席の間隔と人間の思考のだらしなさがよく分かり、感染を予防するには自己管理だけではダメなんだろう。(男性30代)

【2020年7月14日(火)放送の感想】コロナ禍が応援派遣をするのはあまりよくないような気がしますね。熊本県内から派遣することはできなかったのかなと思います。昨日普天間基地では新に32人が感染して合計92人が感染したようです。本当にバカだなと思います。子供たちも集まってパーティーをしていたようですね。危機感がないのでしょう。(女性30代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】新型コロナウイルスで低迷した経済を動かしたい気持ちから考え出された旅行業界だけを応援するGotoキャンペーンだが、自覚が全くない人の感染が拡大している中で推し進めようとする思考もわからず、水害が多発した現実があるのに繰り上げて始める無神経さには驚かされる。(男性30代)

【2020年7月16日(木)放送の感想】映画コメンテーターの有村昆氏が新型コロナウイルスに感染したことが妻の丸岡いずみ氏に感染して発熱と家庭内感染の拡大の恐ろしさを感じさせ、まだまだ油断してはならず規制が緩和されただけでウイルスは身近な所に存在すると再認識すべきだ。(男性30代)

【2020年7月17日(金)放送の感想】昨日の藤井聡太7段の将棋について取り上げていて、様々な人々が彼の将棋について語っていました。ひふみんで知られる加藤9段は、これまでにない口調で藤井さんを称賛していて、今後も多くの活躍が見込めると思いました。(男性30代)

【2020年7月20日(月)放送の感想】三浦春馬さんは恋空でアカデミー賞を取っていたんですね。正直このストーリーは好きではないのですが、フィクションだとしたら面白いとは思います。三浦さんが出ている映画作品は見たことがないので見てみたいなと思いました。実は写真を撮られるのが苦手ということは知りませんでした。(女性30代)

【2020年7月21日(火)放送の感想】明日から政府肝いりの「GO TO」キャンペーンが開始される運びとなったが「感染者拡大を続ける東京はあくまで除外」「キャンセル料の扱い」など問題点がいくつもあるなかでとりあえず「見切り発車」という感があり不安を抱かざるをえない。(男性40代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】トップニュースが三浦春馬さんでしたが、あまり報道しすぎるのも良くないと思います。ファンが見て余計辛くなると思います。知人たちもマスコミに、話するのも控えた方が良いと思います。長い付き合いがある人が話していますが、本当に親しい人はコメントを控えています。(男性30代)

【2020年7月23日(木)放送の感想】TOKIOというグループの中で音楽をしていたいと考えていたのは脱退する長瀬智也氏しかいないように感じられるだけにグループから飛び出し、金儲けだけを考える事務所も止めてしまうしかなかった印象を受ける報道に思えた所には賛同できる。(男性30代)

【2020年7月24日(金)放送の感想】「連休も小学校休めず」に関するニュースが印象的であった。東京都世田谷区では昨日祝日なのにも関わらず小学校は授業があったらしい。それについて世田谷区教育委員会の担当者は「休校で授業が遅れその授業日を確保するため」とコメントしていた。まあ仕方ないだろうと私は思った。(男性40代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】コロナウイルスで入院ができない、調整中の問題が流れており、軽症者や無症状の人が該当されると思いますが、家での静養でも、保健所との連絡くらいで、完全に隔離されている訳ではありません。もし、外出や勝手な行動をとった場合、感染拡大の恐れもあります。感染者が増えていくと、入院先も決まらない人が増えていくので、深刻な問題だと思いました。(男性30代)

【2020年7月28日(火)放送の感想】昨日愛知県で発生した交通死亡事故を報じ、明らかな殺人目的で轢いていたことがわかりました。支離滅裂なことを容疑者が言っているようですが、無罪放免になるのは一般市民の感覚からしたら違和感を覚えると思います。(男性30代)

【2020年7月29日(水)放送の感想】TikTokというアプリは日本かアメリカまたは韓国の企業が開発したモノと思っていたが、中国の企業が開発していたとはビックリで情報を奪われる可能性を指摘しているが既に個人が登場した映像を流しているだけに駄々漏れ状態だなと思ってしまう。(男性30代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】コメンテーターという立場に様々な分野の方々を入れているのは幅広い話が聞けるという利点はあるものの、元キャスターの下重暁子氏のように我が強すぎると他の誰も反論できない状況が見ていて忖度丸出しに感じられ、番組の良さを半減してしまうだけに人選は慎重にしなければならないのがよくわかる。(男性30代)

【2020年7月31日(金)放送の感想】新型コロナウイルス感染症対策分科会の尾身茂会長は、政府寄りの考えなのかと思っていましたが、GoToトラベルキャンペーンについては、これまでにも何度も政府に移動の制限をするように提言していたんだなと思いました。(女性40代)

【2020年8月3日(月)放送の感想】新型コロナウイルスの感染などを知らせるスマホのアプリの「COCOA」のダウンロード数が、徐々に増えているようで、やはり、これだけ連日のように日本の各地で過去最多の感染者が出るようになれば、自発的にダウンロードする人が増えてくるんだなと思いました。(女性40代)

【2020年8月4日(火)放送の感想】昨日から、東京ではお酒を出す飲食店の営業を22時までにするように要請されていますが、以前のように、すべての店が従うというわけではないのだなと思いました。確かに、20万円を渡されても、売上には及ばず、結局、苦しいままなので店を開けておいたほうがましだと思う人もいるのだろうと思いました。(女性40代)

【2020年8月5日(水)放送の感想】毎朝楽しく観ていますが、子猫が高速道路が走る高い所に登り降りることが出来なくなっている所を、消防や警察が小さい命を助けている様子を放送していました。みんなが見守る中、無事保護され、良かった~と一声。まだまだ日本もコロナで大変だけど、助けるために頑張っていた方々には本当に頭が下がる思いと、子猫ちゃんには優しい飼い主さんと出会えることができ幸せになって欲しいなと思いました。(女性40代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】大阪府知事が「うがい薬」でうがいを行うことによってコロナ感染拡大阻止に効果があるのでは、と会見で言及後、各地のドラッグストアなどで「うがい薬」が品切れになるなどの騒動に発展した事態に向け改めて「自らの発言が誤解されている」と再び言及していた。たしかに誤解された部分はあるとはいえ、「嘘のような本当の話」などと必要以上に煽った責任は府知事側に幾分かあると感じた。(男性40代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】日本大学のラグビー部元コーチが、部員に対して頭につま楊枝を刺したり、未成年にお酒を強要したり、暴行などが発覚しました。2年前に、アメフト部でも悪質タックルで問題になったにも関わらず、このうなことを行うことが信じられません。大学の信用も落ちますし、罰則など厳しくした方が良い思います。(男性30代)

【2020年8月10日(月)放送の感想】旅行や帰省はできる限り控えるというのは当然だと思うし、東京や大阪のように感染拡大している都市に行ったり、そちらから帰省や旅行で来られたりすると、ちょっと避けてしまう気持ちも理解できます。でも間違いないく、どこにいてもリスクはあるので、そこは冷静に考えたいと思います。小倉さんが大阪も感染者の数も変わらないとの発言に、スタッフらしい人の笑い声が聞こえました。何がおかしいのか、そこはちょっとイラっとしました。(男性40代)

【2020年8月11日(火)放送の感想】今年は、新型コロナウイルスの影響で、夏のイベントもほとんどが中止になっていて、京都五山の送り火も中止になっていたようですが、おそらくLEDライトを使ったのだろうと言われている「大」の字は、かなり計画的なやり方だったそうで、関係者の怒りももっともだなと思いました。(女性40代)

【2020年8月12日(水)放送の感想】福井県の池田町というところでは、町役場で職員同士が結婚するときは、夫婦のどちらかに退職するように促す”退職勧奨”が未だに残っているそうで、昭和の時代のようなことが、まだ町役場で残っているとは驚きました。(女性40代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】ハワイの状態を紹介していました。観光がダメになった今、失業者が22%以上だそうです。でも、失業保険がたくさん出るので、今はよいようですが、8月から下がるので、今後が心配だそうです。事業者は、倒産も出ているようです。大変だと思いました。(女性60代)

【2020年8月14日(金)放送の感想】King&Princeの永瀬廉さんが、国宝級と言われるほどの美男子だということは知っていましたが、関西弁を話すことは知らなかったので、かなり意外でした。あのきれいな顔から関西弁が出ると、ちょっと違和感があるなと思ってしまいました。(女性40代)

【2020年8月17日(月)放送の感想】倒れている人を見かけたら助けに行くのが当たり前で、動画を撮りながら、自分達が逃げられるかどうかの心配をしている場合ではない。会話から常識のないことがよく分かる。後から来た人が救助していなかったら、どうなってたんだろうね。(女性30代)

【2020年8月18日(火)放送の感想】安倍総理検査してたみたいですね。先日の記者会見もふざけてましたし やる気ないんでしょうね。嘘でも国民を心配して欲しいです。政治家は都合悪くなったら病気をもちだしますね。麻生さんが臨時で という話が 発言が恥ずかしいのでやめて欲しいです。(男性40代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】危険な運転は、撲滅していくべきだと思いますが、「とくダネ!」は、あおり運転の頃から、異常に危険な運転について取り上げるのが好きだなと思います。注意喚起という意味では、やったほうが良いことだと思いますが、よほどネタがないんだろうなと思います。(女性40代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】二木芳人先生が、「第2波と言う呼び方にとらわれず、状況を理解してできる対策をやることが大事」だと言っていたのは、その通りだと思います。第2波だろうが、そうでなからろうが、まだ感染が拡大している状況なので、できる対策はすべてやることが一番だと思いました。(女性40代)

【2020年8月21日(金)放送の感想】将棋の藤井聡太さんの快進撃が止まりませんが、私はまだ将棋のルールがまったくわからないので、そろそろ、内容がわかるように、ルールを覚えようかなと思いました。これから、どこまで勝ち続けていくのか見守りたいです。(女性40代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】ペットが新型コロナウイルスに感染することを怖れて、診察を依頼する人が増えているそうですが、そうやって一度にたくさんの人が動物病院を受診することで、人間が新型コロナウイルスに感染してしまうのではないかと思いました。(女性40代)

【2020年8月25日(火)放送の感想】政府は来月末まで、イベントの収容人数の上限5000人の維持を延長することになりました。感染者が減少傾向と言われていますが、再び感染拡大の可能性もあります。仕方ないと思いますが、音楽ライブや舞台などは経営的にますます厳しくなると思います。(男性30代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】アメリカのセレブ有名人の社会貢献活動について取り上げていて、有名女優は多くの寄付を行っている事を紹介していました。有名人が寄付する事によって一般市民も寄付をするようになるので、日本もこのスタイルが普及すると良いと思いました。(男性30代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】安倍首相が明日、会見を開く予定で最近囁かれている、病気のことについて話すかもしれません。持病が悪化した可能性もあるらしく、安倍首相の周りでも続投か退陣かも五分五分だそうです。もちろんコロナの問題が始まってから、精神的にも厳しいと思いますが休んでいる暇はないと思います。国のリーダーとしてコロナ対策をしていかないと国民は困惑するだけだと思います。(男性30代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】テニスの大坂みなみ選手は、アメリカの警察官の黒人に対する発砲事件をうけてツアー大会を棄権しましたが、大会運営サイドによる説得で、出場するようです。アメリカの人種差別よる問題は深い歴史があり、難しい問題だと思います。黒人の犯罪率が高いことから、警察の先入観や偏見があると思います。(男性30代)

【2020年8月31日(月)放送の感想】今日の関東地方の天気は、最高気温が30度~34度の範囲で予想されていて、午後には雨が降る可能性が高い事がわかりました。最近あまり雨が降っていないので、夕方に畑に水をやらないレベルの雨は降ってほしいです。(男性30代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】自民党の総裁選が活発化しています。菅官房長官が出馬を表明し、有力候補に挙がっています。岸田政調会長は麻生副総理と会談しましたが、菅氏を支持する方針です。台風9号が沖縄県に接近し、非常に強い勢力で厳重警戒が必要です。(男性30代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】安倍総理の突然の退任発表以来、次期総理候補の話題で持ちきりで興味が湧いてきます。岸川文雄さんが出演していたけど、イケメンおじさんですよね。まずは人の話に耳を貸すって言う話をしていたけど、基本をわかっている人なんだと思いました。(女性50代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】軽トラの煽り運転を取り上げていて、ドライブレコーダーには本線上で急にハザードランプを付ける行為・急な車線変更・恫喝のような暴言が録画されていました。しっかりとした証拠に成ると感じたので、被害を連絡したほうが良いかもしれません。(男性30代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】天達気象予報士が今回の台風10号について詳しく解説をしてくれたのがよかったです。何に注意をしなければいけないのか、どんな被害が出るのか、専門の方から言われると、危機感を感じることが出来ます。甚大な被害が出なければいいですが、どうなるか、心配ですね。(女性30代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】石破茂さんが、「あつ森」を使って、総裁選の選挙活動を行なう予定だったそうですが、劣勢を伝えられていることもあり、本当に必死になっているのはわかりますが、話題性を狙っているのが見え見えなのは、あまり良いとは思えないなと感じました。(女性40代)

【2020年9月8日(火)放送の感想】九州各地は台風10号によって影響が出ております。宮崎県椎葉村では土砂崩れが起こり、4人の安否不明となっています。危険な場所だったと思うので避難しなかったのが悔やまれます。台風が過ぎ去っても大雨には警戒が必要だそうです。(男性30代)

【2020年9月9日(水)放送の感想】シルバー川柳の紹介があっていたけど、無茶苦茶面白いですね。高齢者の気持ちが伝わる川柳で、夫婦の関係やお金の問題など妻には言えない気持ちが込められている作品もあって楽しいって思いました。シルバー以外の人も同感する内容もありもっとみたいと思いました。(女性50代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】京都府内で発生した中古車販売店の事件を取り上げていて、ワゴン車のボンネット部分が盗まれていたことがわかりました。3人組による犯行のようですが、明らかに計画的な犯行だと感じたので、常習も否定できないと思いました。(男性30代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】東京都は飲食店に対して時短営業要を15日に解除することを決めました。「Go To キャンペーン」の東京都追加も、来月1日からスタートする方針です。いずれも、感染者数の減少傾向が見られ経済活動も回すためですが、専門家からは油断は出来ない考えです。(男性30代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】先週、飛行機でマスクをしないために、途中で場所を変更して、別の空港で降ろされた男性のことが話題になっていましたが、また、別の男性が同様のことをやったらしく、これはマスクを義務化しない限り、続くのではないかと思いました。(女性40代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】自民党の総裁選で菅氏が圧勝で新総裁に選ばれました。安倍政権を継承し、働く内閣を強調しました。コロナ対策と経済建て直しにも期待がかかります。外交には菅氏では弱い部分も指摘され不安な要素もあります。独自の色も出していかなければなりません。(男性30代)

【2020年9月16日(水)放送の感想】自民党では閣僚人事が行われました。官房長官には加藤厚労相が有力となりそうです。同じような顔ぶれで、年齢層も高い気がします。派閥からも選び、目立った人事はないようです。若い人材は小泉環境相くらいというのも気になります。(男性30代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】航空機内でマスク着用を拒否した末に降ろされた人物にインタビューしていたが、当人曰く、HSP(非常に感受性が強く敏感な気質)なのでマスクが付けられないとの回答。しかしそれならそれで”搭乗前に申し出れば良い話”で、それが出来ない時点でどこか自分勝手な人間だとの印象を受けてしまう。(男性40代)

【2020年9月18日(金)放送の感想】乾燥大麻を所持していて捕まった伊勢谷友介容疑者がリラックスするために使用していたと発言しているというニュースをしていました。せっかく俳優として成功していた人なのに、残念なことするなと思ってしまいました。(男性30代)

【2020年9月21日(月)放送の感想】敬老の日の前のニュースで長生きしている人が増えているというのを見たばかりの中で斎藤洋介さんが亡くなったというニュースは凄くシヨックでした。100歳以上の人もたくさんいるというの斎藤さんはまだ69歳ですよ。若すぎると思います。なんでこんなに早く死ななくてはならなかったのでしょうか。(女性30代)

【2020年9月22日(火)放送の感想】「4連休で予想外混雑」に関するニュースが印象的であった。緊急事態宣言前(4月7日)とおとといの人出比較について。「新宿駅は36.4%増」「金沢駅は45.5%増」「京都駅は103%増」とのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月23日(水)放送の感想】オーストラリアで約270頭の鯨の群れが浅瀬に迷い込んだというニュースをしていました。はぐれた1頭が迷い込むことはあると思うのですが、群れで迷い込んでしまうのは何が起こってそういうことになってしまったのかなと思いました。(男性30代)

【2020年9月24日(木)放送の感想】福島県の1部が現在強風域に巻き込まれていると報道されているけど、風が吹いている様子はありませんよ。いったい福島県のどこが強い風が吹いているのでしょうか。岩手県の映像は、浸水しそうな位恐ろしいですね。あんな所に車が浸かったら即ダメになってしまうでしょう。(女性30代)

【2020年9月25日(金)放送の感想】ディズニーランドの新エリアが公開されたんですね。入場制限はやっぱりあるみたいでエントリー方式というものを使うらしいです。それを聞いてちょっとほっとしたのですが、でもこれは争奪戦になるのではないかと思います。行きたい人はいっぱいいることでしょうから。(女性30代)

【2020年9月28日(月)放送の感想】朝から竹内結子さんの話が気になり、「とくダネ!」が他の局に比べて、最も長く1時間近く竹内結子さんのことを報道していたのが印象的でした。度々共演があったという石黒賢さんの辛そうな表情はなんとも言えない気持ちになりました。小倉キャスターの言葉を聞いていても、その愛されている人柄が伝わってきました。(女性30代)

【2020年9月29日(火)放送の感想】 今日の特集で、日本人関係のインスタランキングの中に、ある一般の方がランクインしてると紹介していましたが、その人は、様々なことで困っている猫を救うために活動している人で、とても関心があって、影響力が絶対にあるのだろうと思います。(男性40代)

【2020年9月30日(水)放送の感想】 最初の方に、正代関の大関昇進のニュースがあったが、コメンテーターの方々は、当たり前のことを言っている感じがします。また、郵便ポストの中に、コーヒーを入れて、中にあった郵便物をだめにしたニュースは、どこの局も取り上げていないので流して良いと思います。(男性40代)

小倉智昭 関連作品

最新バラエティ一覧(→)

関ジャニ∞クロニクルF CDTVライブ!ライブ! クイズ!THE違和感 所JAPAN 10万円でできるかな 報道ステーション 逆転人生 痛快TV スカッとジャパン しゃべくり007 NEWS ZERO NEWS23 クイズプレゼンバラエティー Qさま!! 人生が変わる1分間の深イイ話 世界まる見え!テレビ特捜部 月曜から夜ふかし YOUは何しに日本へ? 有吉ゼミ じゅん散歩 乃木坂工事中 日向坂で会いましょう ネプリーグ news every. 帰れマンデー見っけ隊!! スーパーJチャンネル 昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~ Love music Nスタ ひるおび! 欅って、書けない? Get Sports スーパーサッカー グッとラック! 鶴瓶の家族に乾杯 はやドキ! 大下容子ワイド!スクランブル にけつッ!! NNNドキュメント 有田プレビュールーム 霜降りミキXIT 熱闘!Mリーグ 追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー
華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます! そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!? プロフェッショナル 仕事の流儀 ザ!世界仰天ニュース 教えてもらう前と後 幸せ!ボンビーガール マツコの知らない世界 サラメシ 開運!なんでも鑑定団 ガイアの夜明け セブンルール 潜在能力テスト ありえへん∞世界 踊る!さんま御殿!! うたコン 火曜サプライズ ロンドンハーツ 週刊EXILE 今夜はナゾトレ プレミアMelodiX! ウチのガヤがすみません! 林修の今でしょ!講座 しくじり先生 俺みたいになるな!! この差って何ですか? 全力坂 有田ジェネレーション エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟 ハロドリ。 ものスタ パパジャニWEST 青春高校3年C組
突然ですが占ってもいいですか? サンドのお風呂いただきます 林修のニッポンドリル 水曜日のダウンタウン 今夜くらべてみました TOKIOカケル くりぃむクイズ ミラクル9 1億人の大質問!?笑ってコラえて! ホンマでっか!?TV 家、ついて行ってイイですか? 歴史秘話ヒストリア 東大王 それって!?実際どうなの課 あいつ今何してる? おかべろ 家事ヤロウ!!! 世界の何だコレ!?ミステリー ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~ 有吉の壁 激!今夜もドル箱 ももクロChan ガッテン! 川柳居酒屋なつみ バナナサンド アメージパング! チマタの噺 テレビ千鳥
秘密のケンミンSHOW極 ニンゲン観察バラエティ モニタリング 櫻井・有吉THE夜会 ダウンタウンDX アウト×デラックス 世界はほしいモノにあふれてる カンブリア宮殿 ぐるぐるナインティナイン 奇跡体験!アンビリバボー 主治医が見つかる診療所 アメトーーク! VS嵐 プレバト!! 村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 浜ちゃんが! きらきらアフロTM ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ! どうぶつピース!! 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん 所さん!大変ですよ ナスDの大冒険TV ラストアイドル
マツコ&有吉 かりそめ天国 A-Studio+ ウワサのお客さま でんじろうのTHE実験 ザワつく!金曜日 アナザースカイII ミュージックステーション チコちゃんに叱られる! たけしのニッポンのミカタ! ドキュメント72時間 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! ダウンタウンなう 全力!脱力タイムズ 中居正広の金曜日のスマイルたちへ ぴったんこカン・カン 坂上どうぶつ王国 爆報!THE フライデー 沸騰ワード10 キスマイ超BUSAIKU!? ネタパレ 超人女子戦士 ガリベンガーV じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~ ごごナマ 夜の巷を徘徊する 霜降りバラエティ 勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~ 首都圏情報 ネタドリ! KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ クイズ!あなたは小学5年生より賢いの? ワケあり!レッドゾーン デカ盛りハンター キニナル金曜日
新美の巨人たち 激レアさんを連れてきた。 きじまりゅうたの小腹すいてませんか? 芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 世界ふしぎ発見! ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます! 嵐にしやがれ 出川哲朗の充電させてもらえませんか? 新・情報7daysニュースキャスター SONGS 有田P おもてなす サタデースポーツ 世界一受けたい授業 出没!アド街ック天国 池上彰のニュースそうだったのか!! サタデーステーション マツコ会議 王様のブランチ メレンゲの気持ち バズリズム02 ライオンのグータッチ さんまのお笑い向上委員会 MUSIC FAIR バース・デイ 炎の体育会TV 土曜スタジオパーク 満天☆青空レストラン タモリ倶楽部 もしもツアーズ サワコの朝 KinKi Kidsのブンブブーン 題名のない音楽会 いただきハイジャンプ ズームイン!!サタデー 有吉反省会 朝だ!生です旅サラダ サタデープラス NEWSな2人 めざましどようび 中居正広のニュースな会 報道特集 食彩の王国 人生の楽園 知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~ ウェークアップ!ぷらす ぶらぶらサタデー ごはんジャパン サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん そろそろ にちようチャップリン ウイニング競馬 ぶらり途中下車の旅 週刊ニュースリーダー 週刊まるわかりニュース 新・日本男児と中居 裸の少年~見破れ!!うそつき3~ 開運音楽堂 人生最高レストラン バラエティー生活笑百科 THEフィッシング ANNスーパーJチャンネル 流派-R since2001 FNN Live News α 週刊フジテレビ批評 土曜はナニする!? news every.サタデー 音流~ONRYU~ BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー まるっと!サタデー 小さな旅 爆笑問題のシンパイ賞!! ものスタ サタデー 新shock感~それな!って言わせて~
日曜THEリアル! サンデースポーツ2020 林先生の初耳学 有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない? ポツンと一軒家 行列のできる法律相談所 世界の果てまでイッテQ! おしゃれイズム Mr.サンデー 情熱大陸 サンデーステーション ザ・ノンフィクション 関ジャム 完全燃SHOW ボクらの時代 ワイドナショー ザ!鉄腕!DASH!! シューイチ スクール革命! ニノさん NHKのど自慢 ジャンクSPORTS ゴッドタン サンデー・ジャポン 健康カプセル!ゲンキの時間 FOOT×BRAIN ナニコレ珍百景 がっちりマンデー!! サンデーモーニング 二軒目どうする?~ツマミのハナシ~ 新婚さんいらっしゃい! ワールドプロレスリング 馬好王国~UmazuKingdom~ ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! S-PARK ミライ☆モンスター 7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート 相葉マナブ 噂の!東京マガジン なりゆき街道旅 モヤモヤさまぁ~ず2 笑点 路線バスで寄り道の旅 日曜報道 THE PRIME ビートたけしのTVタックル 遠くへ行きたい S☆1 真相報道 バンキシャ! サンデーLIVE!! アッコにおまかせ! SUPER GT+ じょんのび日本遺産 男子ごはん 世界遺産 みんなのKEIBA 所さんの目がテン! はやく起きた朝は… ABChanZOO NHKニュース おはよう日本 これでわかった!世界のいま BACKSTAGE サンバリュ ダーウィンが来た!生きもの新伝説 Nスタ 日曜討論 所さんお届けモノです! どーも、NHK 坂上&指原のつぶれない店 Tune 明日へ つなげよう 小さな旅 洋子の演歌一直線 伯山カレンの反省だ!! CDTVサタデー お笑いワイドショー マルコポロリ! お笑いG7サミット~第7世代が○○してみた~ ニッポンの里山 ふるさとの絶景に出会う旅
スッキリ あさイチ 羽鳥慎一モーニングショー とくダネ! ZIP! ヒルナンデス! めざましテレビ ノンストップ! バイキング バゲット ワールドビジネスサテライト よじごじDays 情報ライブ ミヤネ屋 クローズアップ現代+ あさチャン! 徹子の部屋 NHKニュース おはよう日本 お願い!ランキング おはスタ ニュースウオッチ9 ごごナマ Live News it! ニュース シブ5時 クイズ!脳ベルSHOW NHKスペシャル 首都圏ネットワーク グッド!モーニング ゴゴスマ~GOGO!Smile!~ NHKニュース7 なないろ日和! Oha!4 NEWS LIVE 上沼恵美子のおしゃべりクッキング FNN Live News it! モーサテ Going! Sports&News ゆうがたサテライト
FODプレミアム

作品一覧(最新順)

バラエティ番組(過去)

バラエティ番組(放送中)

土曜バラエティ

新美の巨人たち

激レアさんを連れてきた。

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

嵐にしやがれ

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

新・情報7daysニュースキャスター

SONGS

有田P おもてなす

サタデースポーツ

世界一受けたい授業

出没!アド街ック天国

池上彰のニュースそうだったのか!!

サタデーステーション

マツコ会議

王様のブランチ

メレンゲの気持ち

バズリズム02

ライオンのグータッチ

さんまのお笑い向上委員会

MUSIC FAIR

バース・デイ

炎の体育会TV

土曜スタジオパーク

満天☆青空レストラン

タモリ倶楽部

もしもツアーズ

サワコの朝

KinKi Kidsのブンブブーン

題名のない音楽会

いただきハイジャンプ

ズームイン!!サタデー

有吉反省会

朝だ!生です旅サラダ

サタデープラス

NEWSな2人

めざましどようび

中居正広のニュースな会

報道特集

食彩の王国

人生の楽園

知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~

ウェークアップ!ぷらす

ぶらぶらサタデー

ごはんジャパン

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

そろそろ にちようチャップリン

ウイニング競馬

ぶらり途中下車の旅

週刊ニュースリーダー

週刊まるわかりニュース

新・日本男児と中居

裸の少年~見破れ!!うそつき3~

開運音楽堂

人生最高レストラン

バラエティー生活笑百科

THEフィッシング

ANNスーパーJチャンネル

流派-R since2001

FNN Live News α

週刊フジテレビ批評

土曜はナニする!?

news every.サタデー

音流~ONRYU~

BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー

まるっと!サタデー

小さな旅

爆笑問題のシンパイ賞!!

ものスタ サタデー

新shock感~それな!って言わせて~

日曜バラエティ

日曜THEリアル!

サンデースポーツ2020

林先生の初耳学

有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ポツンと一軒家

行列のできる法律相談所

世界の果てまでイッテQ!

おしゃれイズム

Mr.サンデー

情熱大陸

サンデーステーション

ザ・ノンフィクション

関ジャム 完全燃SHOW

ボクらの時代

ワイドナショー

ザ!鉄腕!DASH!!

シューイチ

スクール革命!

ニノさん

NHKのど自慢

ジャンクSPORTS

ゴッドタン

サンデー・ジャポン

健康カプセル!ゲンキの時間

FOOT×BRAIN

ナニコレ珍百景

がっちりマンデー!!

サンデーモーニング

二軒目どうする?~ツマミのハナシ~

新婚さんいらっしゃい!

ワールドプロレスリング

馬好王国~UmazuKingdom~

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

S-PARK

ミライ☆モンスター

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート

相葉マナブ

噂の!東京マガジン

なりゆき街道旅

モヤモヤさまぁ~ず2

笑点

路線バスで寄り道の旅

日曜報道 THE PRIME

ビートたけしのTVタックル

遠くへ行きたい

S☆1

真相報道 バンキシャ!

サンデーLIVE!!

アッコにおまかせ!

SUPER GT+

じょんのび日本遺産

男子ごはん

世界遺産

みんなのKEIBA

所さんの目がテン!

はやく起きた朝は…

ABChanZOO

NHKニュース おはよう日本

これでわかった!世界のいま

BACKSTAGE

サンバリュ

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

Nスタ

日曜討論

所さんお届けモノです!

どーも、NHK

坂上&指原のつぶれない店

Tune

明日へ つなげよう

小さな旅

洋子の演歌一直線

伯山カレンの反省だ!!

CDTVサタデー

お笑いワイドショー マルコポロリ!

お笑いG7サミット~第7世代が○○してみた~

ニッポンの里山 ふるさとの絶景に出会う旅