カテゴリー

バラエティ動画

バラエティ動画

「羽鳥慎一モーニングショー」の動画を視聴! | 無料見逃しはバラエティ動画の國

目次-list-

無料動画共有サイト(タイトル検索)

この作品について

羽鳥慎一モーニングショーは、テレビ朝日系列で月曜から金曜までの朝に生放送にて放送されているワイドショー情報番組です。昭和39年から放送されており、歴史が長くそして日本で初めて放送されたワイドショー番組です。

羽鳥慎一モーニングショーのみどころは、毎日起こる様々なニュースをメインキャスターの羽鳥慎一が分かりやすく伝えるところです。また、色々なクリップを使用し視聴者に分かりやすく説明してくれます。

日々の暮らしの情報を独自の目線で分かりやすく伝え、朝の情報番組としては視聴率は1位を獲得してます。コメンテーターも日によって異なり、視聴者の立場で物事を答えてくれます。

特に、テレビ朝日社員の玉川徹氏が視聴者の疑問などにずばっと突っ込んだところを聞くところが視聴者として見てて飽きないです。アシスタントのアナウンサーの方が老舗のお店を取材するコーナーや、島谷ひとみさんがご当地グルメを紹介してくれるコーナーもあります。

番組として、いま何が起きているのかにこだわって制作されており、人間ドラマやバラエティに富んで視聴者を楽しませてくれます。羽鳥慎一は、人の心を第一にニューを捉えるキャスターでありたいと語っており朝の情報番組には欠かせない存在です。

FODバナー

この作品の詳細

羽鳥慎一モーニングショー

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2018年4月5日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:08:00〜09:55

Paravi

各話(動画検索)へのリンク

この作品に関するコメント

【2020年3月19日(木)放送の感想】新型肺炎の話題で病院名を公表したら風評被害にあってしまう事は、被害の拡大を防ぐ為に行ったのにとても残念で腹立たしく思う。また森友学園の問題そのものは勿論、自殺した人がいた事は忘れてはいけない事だと思った。(女性40代)

【2020年3月20日(金)放送の感想】"VR墓参りというものがあることを知りませんでした。 特殊なメガネを掛けて実際に墓参りをしたような気分になれるみたいです。 それだったらリモート墓参りのほうがいいかなと思いました。 でもこれは高齢者が将来墓参りに行けなくなった場合などに役立つだろうと思って作られたということです。"(女性30代)

【2020年3月23日(月)放送の感想】さいたまスーパーアリーナで、K-1が行なわれていた状況を海外のメディアでは紹介されているのだろうかと思いました。日本は、評価されているとも言われていましたが、懸念されているオーバーシュートが起きたらどうなるのだろうと思いました。(女性30代)

【2020年3月24日(火)放送の感想】コメンテーターの方たちがいいことを言っていました。賛否両論ありそうですが、若い人たちはむやみに遊びに行き過ぎています。こういう人が知らない間に感染して誰かにうつして広まったりしたらそれはこわいことです。(女性30代)

【2020年3月25日(水)放送の感想】"札幌市でのあおり運転のニュース、本当に見てるだけでイライラします。 こんなことがまだおきているなんて恐ろしいです。 北海道は緊急事態宣言が出されていたんだからあおり運転をする奴はおとなしく家にいろと思います。"(女性30代)

【2020年3月26日(木)放送の感想】"東京都下での新型コロナ感染拡大を受け、都知事からの「外出自粛要請」が出され一夜明けての周囲の反応などを伝えていたが、コメンテーターからは まだまだ厳しさが足りない等の意見もあり、はたして都民の何%が今回の要請を真剣に受け止めるのか疑わしい気がしてきた。"(女性10代)

【2020年3月27日(金)放送の感想】外出自粛要請が出たのにも関わらず大騒ぎしている若い人達のまして酔っぱらって路上に寝転ぶ姿には呆れと危機意識がないと自分から伝えている事だと理解していない証拠だと思った。最後に進学の為に上京する親子の様子はある意味贅沢な悩みだと思った。(女性40代)

【2020年3月30日(月)放送の感想】"千葉の知的障害の方たちの障害者施設の感染拡大は心配です。 施設は個室で食堂にみんなで集まって農作物を栽培したり工芸品を作ったりしているみたいです。 やっぱり食堂で集まったりしていることが悪かったのでしょうかね。 職員が防護服で介助していくのは大変そうです。"(女性30代)

【2020年3月31日(火)放送の感想】"スペインでは外出する際にアプリで申請することになっているそうです。 また。ある日本人オーナーは店に入れるのは2人までだそうですよ。 スーパーは手袋をつけて商品を素手で触らないようにするそうです。 スペインは過剰ですがまともだと思います。 日本はあまりにも危機感がないから子供たちが遊びに行ったりしてしまうのです。"(女性30代)

【2020年4月1日(水)放送の感想】新型コロナの感染拡大防止のため自粛を要請しても世界的にも若い人の感染も増え続けているのに、若者だけでなく40代以上の人達までが強制にしないからと夜の街にいる事は店が営業している以前の問題で何を考えているのか理解に苦しむ。(女性40代)

【2020年4月2日(木)放送の感想】再来週から、布製のマスクが全世帯に2枚ずつ郵送で配布されるようですが、あの小さめのマスクを2枚配ったところでどうなるのか…と思うので、羽鳥慎一さんが言うように繁華街の休業補償の一部にでも充てたほうが、新型コロナウイルスの感染防止には有効だろうと思いました。(女性30代)

【2020年4月3日(金)放送の感想】本当に継承者は自宅待機にすることが決まったようですね。岡田晴恵教授の意見では、地域に治療する為の施設を作ってそこに医師を配置したりすることが望ましいということだそうです。感染を防ぐ為には海外のようにそうするしかないかも知れないですよね。(女性30代)

【2020年4月6日(月)放送の感想】外出自主の中自分の誕生日イベントを開催している男性アイドル、どんな奴なのか気になります。みんなこわいと思っているなら来なければいいのに来る方も来るほうです。心から楽しむことが出来ないんじゃないでしょうか。自分だったらこんなアイドルのファンはやめますね。(女性30代)

【2020年4月7日(火)放送の感想】スーパーでもチラシを出さないようにしたり、高齢者専用の時間を作ったりとか色々工夫をしているみたいですね。一体どうするのでしょうかね。そうは言っても人が殺到していることが凄く怖いです。急いで買わないで欲しいですよ。(女性30代)

【2020年4月8日(水)放送の感想】武漢市が封鎖を解除したことには驚きました。でも懸念の声もあるということで当たり前ですよね。なんか封鎖を解除してみんなお祭り騒ぎをしているように感じてしまいましたが、全世界に拡大させてしまったことを武漢の責任者はどう思ってることでしょうか。責任取ってほしいです。(女性30代)

【2020年4月9日(木)放送の感想】新型コロナの緊急事態宣言は、本質を見ていない、見えていないと思わせるような内容が多く、海外からも評価されないのは当たり前だと思う。田崎氏と玉川氏のやり取りの中で玉川氏の正論を言っている発言は同感できる。(女性40代)

【2020年4月10日(金)放送の感想】アメリカでは強制休業らしいですね。それで店を開けていたら罰金になるみたいです。しかし、ちゃんと休業をしていれば補償が出るらしいです。アメリカはいいなと思いました。ちゃんと補償が出るならば何のためらいもなく多くのお店が安心して休業することが出来るのではないかと思います。休んでいることに腹を立てる人もいなくなるでしょうし、営業してることに怒る人もいなくなるでしょう。(女性30代)

【2020年4月13日(月)放送の感想】同居しているキャバクラのホステスなどが肺炎などの電話が港区の保健所に殺到しているそうです。対面での接客をする仕事だから感染してしまったのでしょうね。きっと他の人にもうつしてしまっているような気がします。正直キャバクラは緊急時には営業する必要はないと思います。その為にも補償をする必要はありますよね。(女性30代)

【2020年4月14日(火)放送の感想】歓迎会をしていたのに神戸西警察署で新型コロナウイルスに10人感染した事実を副所長が嘘をついたそうです。本当にひどいですね。120人が自宅待機だそうです。警察官という立場なのにこの人たちは全く分かってないのですね。副所長がダメなのが一番ですが参加した警察官たちはこのことをどう思ってるのでしょうか。参加しない選択肢はなかったのか疑問です。(女性30代)

【2020年4月15日(水)放送の感想】8割減届かずということですが、なんか他のニュース番組を見ていると内容が違いますね。別のニュースではヘリコプターで昼間の東京を映して人が減ってますアピールをしていましたが、モーニングショーを見るとそんなに減っていないということがよく分かります。私も別のニュースを見ておかしいなと思ってましたが、現実的には出歩かなければならない人が多いのは事実だと思いますよ。(女性30代)

【2020年4月16日(木)放送の感想】伊勢崎市の老人ホームで45人のクラスター感染は大変だなと思いますね。先週木曜日に最初の感染者が出たのにどんどん感染者が増えていったのですね。早めの段階で母親はアビガンを飲んだということです。入院4日目のことです。アビガンを使うのにためらいはなかったそうです。この方のお母さんはよくなったんでしょうかね。(女性30代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】ソニ豆琴美さんというグラビアアイドル、今日は顔出しでインタビューに応じていました。気管をむしり取りたいくらい辛い状態だったそうです。どこに行ってたか誰といたかを色々聞かれたそうです。最初喉に何か詰まってるのを感じた時に違和感を感じたのが最初だそうです。味覚で分かる人もいれば喉からという人もいるんですね。意識が朦朧としている状態でも軽症だから辛いですよね。もう耐えられないということでアビガンを処方してもらうことにしたそうです。アビガンの副作用ですが、女性なら妊娠する時に問題が出るみたいですね。この方は5時間後に熱が下がってゆずのお菓子の味まで分かるようになってよかったです。(女性30代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】石垣島にやっぱりコロナの感染者が来ていてうつして帰って行ったみたいで本当に腹が立ってしょうがないです。居酒屋の従業員が感染してしまったそうです。濃厚接触者もたくさんいると見られているそうです。本当に石垣島観光に来ていた奴らが許せないです。観光客で感染した奴は助からないでほしいですよ。(女性30代)

【2020年4月21日(火)放送の感想】お客さんがあまりにも殺到し過ぎてしまって濃厚になってしまっているという兵庫県のダイソーがストライキをしたニュースはよくやったぞと思いました。今は営業を再開しているみたいですが、授業印を守る為にも仕方がないことだと思います。大した用事がないのにダイソーに来る人が多いみたいですが、本当に必要な物だけを買いに行くべきです。(女性30代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】安倍総理がゴールデンウィークは旅行を控えてといっていますが、自分の奥さんにも同じことを言って欲しいなと思いました。この人の奥さんはすぐに旅行とか食事会とかするのが大得意ですからね。解除する時期ですが、大型連休明けではちょっと早いんじゃないかなと思います。阿波踊りとかだって中止になっているくらいですし、今解除してしまったら感染が爆発することになる未来が見えます。(女性30代)

【2020年4月23日(木)放送の感想】亡くなった埼玉の50代男性は11日に発熱の症状があったらしいです。軽症で入院の必要はないということだったそうです。保健師も毎日電話で対応していたみたいですが結局亡くなってしまいました。今までも容態が急変したりするケースはあったのに可哀相です。そして最近変死していた人などもいたようですが、その人たちだって入院した方が良かったのではないでしょうか。(女性30代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】もっと早くPCR検査を受けることが出来ていれば岡江さんの命は助かったかも知れないですよね。あまりにもひどい話です。事務所の関係者には咳こむけど普通に接していたということだそうです。明るい岡江さんらしい話だと思います。でもまさか自分が死んでしまうなんてことは本人も考えなかったと思います。(女性30代)

【2020年4月27日(月)放送の感想】大阪のパチンコ店の行列があまりにも凄いです。まるで何かのイベントみたいですね。というかかなり大きいパチンコ店ではないでしょうか。パチンコ店に数百人の大行列なんて普通は見ない光景ですよね。でもこんな所に取材に行く人も危険じゃないですか。あと自分の体だからとか言ってるバカ、こいつは他人にうつす所まで頭にないのでしょうね。(女性30代)

【2020年4月28日(火)放送の感想】この辺のホームセンターもかなり混雑しているみたいです。レジ待ち10分なんて大変ですね。ある店は来ないでくださいと宣言をしたみたいてず。それで全店休業することを決めた所もあるみたいですがいい判断だと思いますね。千葉のチューリップが刈られてしまったニュースは何回見ても辛くなってしまいます。(女性30代)

【2020年4月29日(水)放送の感想】道路を封鎖したいけど出来ないところもあるみたいです。その理由は住民が生活道路として使う道だからそうです。こういう観光地は大変だと思います。それに住民の人も県外ナンバーがきたりすると嫌だろうなと思いますね。(女性30代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】自粛要請の中でも営業しているから来店する人達やすいているから首都高を爆走する人達がいる事は残念で、命がけの勝負に挑む事は理解に苦しむ。また路上でマスクを売る行為は、道交法に違反しているがインタビューの話からなんとか乗り越えたい気持ちが伝わり理解できる部分もある。(女性40代)

【2020年5月1日(金)放送の感想】無給医なんているんですね。研究目的で大学病院にいる医師のことだそうです。でもこれってどうなのでしょうかね。医師には変わらないのだから給料を与えるべきではないでしょうか。コロナ患者の対応をしても手当てなどは何もつかないそうですよ。大学病院にいるべきなのかと考えてしまうみたいです。これはあまりにもひどいです。(女性30代)

【2020年5月4日(月)放送の感想】PCR検査で陽性判定を受けていたのに公共機関を使用して自宅に戻り家族ぐるみで虚偽の報告をした結果、新たな感染者がでてしまった事で岡田先生が言っていたように本人はどれだけつらい思いをしているのだろうか、親もなぜ帰したのかと疑問に思う。(女性40代)

【2020年5月5日(火)放送の感想】他県ナンバーへの嫌がらせが増加しているということです。実際に遊びに来ているわけではなく実家の車なのに嫌がらせを受けている人もいるんですね。他県ナンバーだからと言って遊びにきてるわけでもありません。それなのにイタズラをするなんて最低です。逮捕することは出来ないのでしょうか。とんでもない奴がいますね。(女性30代)

【2020年5月6日(水)放送の感想】夜中の地震はとても怖かったでしょうね、このへんは小さな地震でしたが、千葉などでは怪我をしたりする人もいたみたいです。朝になったらツイッターのトレンドが地震の話題がいっぱい出ていてよっぽど大きな地震だったんだろうなということが分かりました。いつ巨大地震があってもおかしくないと思います。(女性30代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】子供が障子に穴を空けまくっている映像が。ステイホーム中に障子の張替えをすることにしたそうです。これはいいですね。障子張替えの前に思い切り破けるのは最高です。自宅で流しそうめんをしているのも凄いです。一度もやったことがないんですよね。ちょうど暑くなって来てるし娘さんの夢をかなえたのがいいですね。(女性30代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】通勤している人の数はかなり多いですよね。普通に日常の光景ですね。キッチンカーにはいつもの通り人が集まって来ています。キッチンカーの人にとっては嬉しいと思いますが、でもちょっと複雑ですよね。みんな密を気にしたりすることはないのでしょうか。そもそもこの人たちは自宅から弁当を作ってもってくることはしないのでしょうかね。(女性30代)

【2020年5月11日(月)放送の感想】パチンコ依存している奴らはきらいです。こういう人間たちは迷惑です。普段お客がいないパチンコ店に大量に客が殺到しているらしいですよ。従業員の間でも営業するべきか意見が割れているということです。いやいや仕事をしている人がいるのは気の毒です。生活が苦しいから店を開けてる人もいるそうです。でもみんなだって生活が苦しくても働いているのですから我慢くらいはしましょうよ。(女性30代)

【2020年5月12日(火)放送の感想】外出自粛で火事がゴミから出るって怖いです。あまりにも火事の件数が多いと思います。バッテリーやスプレー、ライターをそのまま捨てる人がいるみたいですね。私もバッテリーの捨て方を知らないので捨てる時はちゃんと捨て方を調べておかなければいけないなと思いました。みんなの迷惑になってしまいますからね。ゴミ収集車は1000万円するということです。(女性30代)

【2020年5月13日(水)放送の感想】いつコロナの遺体が来るか分からない。それは凄く不安でしょうね。司法解剖する人たちも大変だと思います。葬儀屋さんとかでは火葬がことわられたりするケースもあるみたいですけどね。ほとんどがPCR検査を受けていない遺体の依頼が来るということです。マスクや防護服も不足している中でどうするのでしょうか。(女性30代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】いち早く10万円をもらいたいからと言って役所に殺到するのは勘弁して欲しいです。役所の人たちは大変だと思いますよ。かなり慎重にミスがないように頑張っているんですね。でもこの区役所は職員の人たちも密になっているように見えたのは気のせいでしょうかね。もうみんなゆっくり給付金を待ちましょう。(女性30代)

【2020年5月15日(金)放送の感想】新たな日常をと安倍総理は言っていますがそれを守れない人もいると思うのです。感染者がまた増えた場合は二度目の緊急事態宣言もありえるということたそうです。解除されても不安だらけです。きっと安心しきってしまいマスクをしない人も増えるような気もします。私はマスクを我慢してし続けます。(女性30代)

【2020年5月18日(月)放送の感想】高橋哲也容疑者48歳、置き配の二熱を盗んでリサイクルショップに売ったなんて最悪です。生活に困っている人はほかにもたくさんいますが犯罪に手を染めたりすることはありません。生活に困ったからと言って犯罪で稼ごうとするのは最低な行為です。仕事は選んだりしなければありますよ。(女性30代)

【2020年5月19日(火)放送の感想】休業している店に落書きをする行為は全く理解することが出来ません。自粛警察とはまた違いますよね。生配信をしていた大坂のバーでは配信中に事件があったようです。その時ラクガキをされていたそうです。鍵穴には接着剤まで許せません。ちゃんと音に気づいて通報したから逮捕されたので良かったですが、釈放されたのが怖いです。(女性30代)

【2020年5月20日(水)放送の感想】妹の為にもぐらたたきを作ったおにいちゃんたち優しいです。でもあんなに叩かれていたそうです。お兄ちゃんたちばかり叩かれてしまっていて可哀相です。でもおにいちゃんは痛いけど妹が喜んでくれるならと思って満足しているようでした。本当に心温まるような兄弟愛を感じました。(女性30代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】黒川検事長は賭けマージャンをしていたことに呆れます。朝日新聞や産経新聞の社員も一緒にしていたということです。なんでこの人たちは危機感がないのでしょうか。朝日新聞は賭けていたかどうかは調査中ということですがこんな報道が出ているくらいだから賭けているのでしょうね。はっきり言ってバカですね。(女性30代)

【2020年5月22日(金)放送の感想】子供食堂のニュース凄く贅沢だと思いました。あんなにたくさんもらえてお菓子やマスクなども用意しているみたいです。経営は大丈夫なのでしょうか。子供は無料ということですが、少しでもお金を取って欲しいです。シングルマザーの人は大変かも知れませんが、大変だけど苦しい思いをしている人もいると思います。一部の人だけ支援してもらえるのは不公平です。(女性30代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】マナーの悪い自転車にイライラします。映像見るだけでも不愉快。でもこいつらは今だけじゃなくて普段からマナーの悪い運転をしているのだと思います。もうすぐで人にぶつかりそうですが、マナーが悪い奴にはそんなのはお構いなしだと思います。ウーバーイーツもこういう危険運転をしているバイトはクビにすればいいと思います。(女性30代)

【2020年5月26日(火)放送の感想】ステイホームのコーナー、新たな日常へに変わってました。帰宅したこはるちゃんという女の子、電車で行こうと床に線路が書いてあります。洗面所に一直線。小さい子が手洗いを楽しむ為にはいいアイデアだなと思いました。元々マステを使った遊びはしていたということです。これは大人でも歩いてみたくなりますね。(女性30代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】箱根の三重苦をいいチャンスと言っている人もいるんですね。こんな風には考えられる人は少ないと思います。箱根も台風であんなに被害が出ていたことを知りませんでした。箱根の温泉は来月営業再開をするそうです。人気の観光地ですがコロナ禍の中で人はどれくらい来るのでしょうかね。(女性30代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】ステイホームで片付けをするのは自由ですが、その古着を保管したりする人のことも考えて欲しいなと思いました。片付けをして満足したというのは自分たちだけではないでしょうか。私だったらメルカリで売ったりするか潔く捨ててしまうと思います。みんな潔く捨てるということも大事ですよ。(女性30代)

【2020年5月29日(金)放送の感想】立川相互病院のことが報じられました。今まで18人のコロナ患者を受け入れたということです。回復した人工呼吸器を外すシーンが出ていました。苦しかったことでしょうね。患者搬送の瞬間も記録されていました。搬送された女性はかかりつけ医に受け入れを断られたそうです。熱があるというだけで診てくれない病院も多いのですね。(女性30代)

【2020年6月1日(月)放送の感想】緊急事態宣言が解除されてすぐにお見合いイベント、参加する人の気持ちが信じられないですが、話すことが楽しいみたいです。それにしても声がでかすぎです。そして距離も近いです。マスクをしたままだからと言ってうるさすぎてみていて不愉快になりました。朝からこんなニュースは見たくないです。(女性30代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】花火ですか?打ちあがっていません。私の地域では南の方の県境の地域でしかあがらなかったみたいです。だから市民たちのほとんどは見ていないと思います。楽しみにしていただけに残念な気持ちです。また打ち上げてくれたら嬉しいですが無理でしょうね。そしてコロナが収束してくれることを心から願いたいです。(女性30代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】歌舞伎町にホストって4000人もいるそうですね。たくさん稼いでいるホストは一握りということです。だから働かないと生活が出来ないみたいです。それでも不安定な仕事なのにホストの仕事を選ぶ人が多いことにも驚いています。東京アラートが出ただけでは店の営業を自粛したりとかは考えられないでしょうねる(女性30代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】かき氷待ってまで食べたいですかね。なんでそこまでして食べたいのか分からないです。コロナの心配もあるし家で食べていればいいのになと思います。こんな時にも皇居ランナーはいるんですね。走ることは暑くてもやめたくないのでしょう。夏はどうするのでしょうか。変な風に焼けてしまうことを心配しているみたいです。(女性30代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】緊急事態宣言中もホストクラブが混んでいたなんてありえません。なんで混雑してるのに行くんでしょうか。これではクラスターが出ても仕方ないですよね。お客さんからコロナの話なども出るそうです。ホステスとして働く女性も不安みたいです。それでも接待の仕事をやめたいと思わないのでしょうかね。(女性30代)

【2020年6月9日(火)放送の感想】あおり運転の男本当にムカつきますね。自分が悪いくせに「あっちが悪い」と被害者のせいにしています。それにしてもテレビ朝日はあの男の携帯番号を知ったのですね。知ってどうするんだという感じもしますが、怖くてハラハラするような映像がいっぱいで気持ち悪かったです。カメラで撮影してるのも気持ち悪いです。(女性30代)

【2020年6月8日(月)放送の感想】給付金をお母さんからもらったという高校生、洋服を大量に購入していました。ストレスがたまっていたみたいですがこういう使い方を政府も求めていたのだと思います。経済をまわすことはいいことだと思います。店の人もたくさん買ってもらえて嬉しかったのではないでしょうかね。ちなみに私はまだ振込みされていません。(女性30代)

【2020年6月10日(水)放送の感想】今日のモーニングショーですが、後半の方は難しくて話しについて行けませんでした。アルコール製品のことについての説明をしていましたが、もっとわかりやすい説明をしてくれないと視聴者はついていけないと思います。申し訳ないですが話しがあまりにも難しいので他のチャンネルに変えてしまいました。(女性30代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】廣川さんは何かあった時に食べ物がまわりにあることが安心らしいのです。自給自足の場合は暮らしで保険をかけているということです。これは凄いと思います。ただ、みんなが自給自足するようになったとしたら生産者などが儲からなくなりそうですよね。徳島県なんですね。(女性30代)

【2020年6月12日(金)放送の感想】パワハラされた男性ですが、かなりボロい建物の中の畳み部屋に入れられたんですね。ありえませんよ。パワハラではないという声もあるみたいですが、こんなのありえないです。なんでこんなとこで1人ポツンと仕事をさせられないといけないのでしょうか。私だったらもうこんな職員の仕事なんてやめてやりますよ。(女性30代)

【2020年6月15日(月)放送の感想】玉川さんが言うには子供図鑑にビーバーの巣づくりが載ってるということを言っていましたが、まず玉川さんがその様な本を見ていることにびっくりしました。玉川さんはその巣が見てみたいということです、いつも怒ってる人だけどやっぱりお茶目な面があるから玉川さんって好きですね。(女性30代)

【2020年6月16日(火)放送の感想】こんな猛暑なのに東京タワーの外階段を使って登っていく人たちがいることが信じられません。ちょっと暑い時期は無理しないほうがいいと思います。中には小学生の子も登っているみたいです。大人だって辛いのに子供も大変だと思います。でも、上りきったときの達成感は大きいことでしょう。(女性30代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】最近この番組ではあおり運転をよく特集していましたが、今度は自転車のおおり運転や危険運転を特集していました。凄く怖すぎます。被害に遭った女性はスマホで写真を撮るふりをしたら去っていったということですが、こういうことをしてしまったがために逆にひどいことをされてしまった人もいるから怖いと思います。(女性30代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】小さい店だけではなく大きな店でも客足が戻らないということですね。こういう店は全国にたくさんあるのだと思います。高級な食材を出す店も大変だと思います。そばやの人は大晦日に人材が必要だから簡単にやめさせられないということですが、果たして大晦日にお客さんはたくさん来るのかどうかも疑問ですね。(女性30代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】黒猫の兄妹が喋っているように聞こえるというのが可愛いですね。私はあまり喋っているように聞こえませんでしたが、二匹とも食べる時に鳴いているのが凄く可愛いんです。玉川さんが言うには空耳アワーよりも言っているというコメントが面白かったですね。玉川さんがだんだん好きになってきます。(女性30代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】夏至の日食が話題になっていたみたいですが、あのサングラスってどこに売ってるのでしょうかね。昨日東京では見ることが出来なかったみたいです。次に日食が見られるのは2035年ということですが、その時の未来はどうなっているのでしょうか。コロナは落ち着いているといいんですけどね。(女性30代)

【2020年6月23日(火)放送の感想】コメンテーターの青木理さんが、接触確認アプリの普及率が2.5%と言うことに対して、「結局、使わない人が多くて、アベノマスクみたいになっちゃうんじゃないの?って気がしちゃいますよね」と言っていたのには、笑いました。(女性30代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】一般道を146キロで走るなんて信じられないですね。この事故で4人が亡くなったそうです。それなのに危険運転は認められなかったということでおかしいんじゃないでしょうか。本当にかわいそうです。婚約者を亡くした女性は私がかわりに死にたかったといっていました。本当にこんなに辛いことはないです。頭に来る判決です。(女性30代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】アメリカの大統領であるトランプ氏の側近だった人物が書き上げた儲け主義の暴露本を読んだように語っていたタレントの高木美保氏が、専門家に質問するときに、暴露本の中に書かれているらしいと、高木氏のスタッフに読ませて賢く聞こえる質問を作らせていたのが思わずの発言でバレてしまったのが可笑しく朝から爆笑した。(男性30代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】東京では昨日家庭内感染が13人もいたということです。家族が感染していると家族も感染してしまう可能性は十分にありますよね。家の中ではなれて過ごすと言っても現実的に考えると難しいと思います。感染者は夜の街関連の人だったのでしょうかね。うつされた人たちは可哀相ですし自分もうつしたくはないです。(女性30代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】なんでもかんでも東京で働く必要はないと思います。ある家族の家賃が23万円というのを見て高過ぎると思いました。今はテレワークで仕事をして地方に移住する人も増えつつあると言います。東京ばかりに集中する必要はないと思います。どうしてみんなそんなに東京に住みたいのでしょうか。(女性30代)

【2020年6月30日(火)放送の感想】明日からレジ袋が有料化されることを紹介していて、コンビニエンスストアではレジ渋滞の恐れがある事がわかりました。朝・昼・夜の一部時間帯は混雑が予想されるので、客も店員も間違いなく混乱するだろうと感じました。(男性30代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】新型コロナウイルスが発生した地域として世界的に思われている中国と接している北朝鮮だけにコロナウイルスの蔓延している可能性と感染を防ごうとする政策で中国から届く物資が不足しトンでもない国内事態になっている気がして、一連の暴走行動はここに理由があるのかもしれない。(男性30代)

【2020年7月2日(木)放送の感想】確かにマイバッグで買い物をするとなると焼きたてのパンを魚などの生ものと一緒に持ち帰ったりするのはちょっと嫌ですよね。アイスなんて購入していたら溶けてしまうと思います。私は今の所レジ袋を購入するつもりでいますが、低所得なので毎回袋を購入するのはちょっと痛いです。(女性30代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】池袋のガールズバーで働く学生さんが、また働けることが嬉しいと感じていたそうです。そんな矢先に池袋の夜の街で感染者が増えたということで、生活費や学費が払えなくなるという不安がよぎったみたいです。こんな風に生活に困る人はたくさんいることでしょう。また、埼玉から東京に働きに来たりする人もいるようでそれはやめて欲しいです。(女性30代)

【2020年7月6日(月)放送の感想】熊本の温泉街まで泥だらけになってしまいました。多くの温泉旅館が肩を落としていたことでしょう。ようやくお客さんが戻ってくるかなと思った矢先にこんな被害を受けてしまい辛過ぎて何も考えられないと思います。ここから再建とは言ってもまだ今は何も考えることが出来ないのではないでしょうか。(女性30代)

【2020年7月7日(火)放送の感想】たった17分で浸水する映像は怖いです。コレは逃げるのが大変だと思います。冒頭で紹介していたお父さん危ないと言っていた映像はまさか火災まで発生していたとは怖いですね。お父さんは消火しようとしていたみたいです。あそこが田んぼなんて信じられないですね。昨日も出ていたような気もしますが浸水した所を泳いでいる男性も出てました。(女性30代)

【2020年7月8日(水)放送の感想】ブラジルでただの風邪と言っていた大統領がコロナに感染したそうです。バカ、ざまーみろというのが本音です。マスクを外して強気のアピールをしていたそうですが本当にバカです。批判する人はどうぞと言っていたそうですがどんどん批判されるでしょうね。くしゃみをして手でおおったあとの手で高齢女性と握手をしたみたいですが本当やめて欲しいです。(女性30代)

【2020年7月9日(木)放送の感想】下呂市で記録的な大雨だったようです。家の前を濁流が流れているなんて想像することも出来ません。岐阜では下呂市が特にひどかったのでしょうか。土砂の撤去をしてもなかなか終わらないでしょうね。下呂温泉に向かう途中では道路が崩落しているみたいです。これは本当にとんでもないことです。(女性30代)

【2020年7月10日(金)放送の感想】尾畠春夫さんのコロナかコロッケか知らんけどというコメントは面白いなと思いました。相変わらずポジティブな人だと思います。彼の活躍を天国のお母さんは喜んでみていると思います。小幡さんは以前の豪雨被害の時よりも酷いということを言っていました。被災した人たちの前でも笑顔でボランティア、周りも明るくなりそうですね。(女性30代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】一週間経過しても被災地にはガレキがたくさんそのままになっていますよね。雨がずっと降るせいでしばらくは片付けが進まないと思います。この泥の量の多さ、人力だけでなんとかするのは難しいと思います。今まで済んでいた場所がこんな風に住めなくなってしまうの悲しいです。仏さんがそこにあったと泣いてる方もいました。位牌は家の入り口の所から見つかったとのことでした。なんとしてもこれだけはと女将さんは泣きました。こうやって位牌を流されてしまった人もたくさんいたでしょうね。(女性30代)

【2020年7月14日(火)放送の感想】5秒遅かったら命がなかったトラックに乗った人がいたみたいです。本当にぞっとするような光景です。この人は本当に九死に一生という言葉がぴったりですね。この方はウナギの養殖をしている方という方です。土砂崩れは本当に怖いなと思いますね。被害に遭った人がいなくて良かったです。(女性30代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】被災地のボランティア不足はどうなるのでしょうか。今年は圧倒的にボランティアが足りないので復興は遅くなることでしょう。九州だけではなく他の県でも被災している地域もあります。高知から派遣された職員がコロナに感染していた事例もありますし、慎重にならなくてはいけない問題です。(女性30代)

【2020年7月16日(木)放送の感想】来週あたり感染者数が400という数字が出てくる可能性があると言ってました。これは東京だけでということなのでしょうか。そもそもこれは第二波なのでしょうか。2万人にも感染者が拡大してしまったら病院はどうなるのでしょうか。日本では事例が少ない若者の死者も出てくる可能性がありそうです。(女性30代)

【2020年7月17日(金)放送の感想】同級生6人で福島の旅行をしようとしていたという男性、結局キャンセルしたようでほっとしました。絶対にハワイアンズにでも行くつもりだったと思いますよ。こられたら迷惑です。でもコロナが落ち着いたら遠慮なく遊びにきて欲しいです。今は来ないで欲しいというだけです。(女性30代)

【2020年7月20日(月)放送の感想】昨日は、東京の感染者は188人と、4日ぶりに200人を下回りましたが、昨日は日曜日だったこともあり、また週が明けたら増加してしまうのだろうと思います。当初は、20代や30代の若者が多いと言われていましたが、40代から80代まで全世代で増加傾向で、やはりGO TO キャンペーンどころではないと思います。(女性30代)

【2020年7月21日(火)放送の感想】あまりに自殺に関する報道すると連鎖反応が起きることがあることを指摘している人がいました。これは本当にそうだと思うのでもうこれ以上は三浦春馬さんの自殺に関する報道は控えたほうがいいと思います。三浦春馬さんはファンも多いので、後追い自殺してしまう人も出てくるのではないかと心配しています。(女性30代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】玉川さんがスナネコの赤ちゃんを見てこの姿は犬派としてはあざといな、卑怯だと言っていました。身近にいたら人生がダメになるとまで言ってました。でも今は可愛いけど大きくなったら間接飼育になるということです。やっぱり可愛いけど凶暴になってしまうのは残念ですね。(女性30代)

【2020年7月23日(木)放送の感想】政府の考えたGotoキャンペーンによって幻のオリンピックで出来た4連休に旅行に出かける人が多くなっているのは仕方ないが、新型コロナウイルスの感染者は激増しているのが心配で、対処法はある程度わかっているが医療機関の数は変わらない事を頭に入れておくべきだ。(男性30代)

【2020年7月24日(金)放送の感想】通常どおり、海外の映像から始まりましたが、昨日は東京だけでなく日本全国としても、新型コロナウイルスの新規感染者数が過去最多となってしまったので、いきなり本題から始めてくれても、良かったのになと思いました。(女性30代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】埼玉県で竜巻被害があったそうです。住宅は59軒も被害が出たということです。かなり住宅が破損していることが写真を見ると分かります。映像を見てもはっきり竜巻の形をしているのが分かりますね。突然起きるから怖いです。撮影している人は外にいるのでしょうか。外にいても逃げることは出来ないと思います。(女性30代)

【2020年7月28日(火)放送の感想】ユーチューバーが大学で鬼ごっこした奴がいるんですね。女子大みたいです。大学生たちは私たちは入れないのにと怒っているそうです。不法侵入ということなのでしょうか。本当にムカつきますね。大学は何も言わなかったのでしょうか。新作映画のPRの為に作られたということらしいです。(女性30代)

【2020年7月29日(水)放送の感想】年々自然災害が酷くなって来ている気がします。そして大雨による災害が本当に増えましたね。この前まで九州で甚大な被害が出ましたが、今回は山形を中心に東北で大きな被害が出てしまっています。住民のおばあさんは自然は恐ろしいと言っていましたが、長生きされている方でもこんな雨ははじめてだったようです。(女性30代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】江戸川区の住人トラブルは今月は特に被害のペースかんが早くて5回もやられたんですね。玄関に接着剤とは信じられないです。住居侵入剤だけではなく器物損壊罪にもならないのでしょうか。植物もあんな風にされてしまってかわいそうです。雨の中やっているのも信じられないです。(女性30代)

【2020年7月31日(金)放送の感想】爆発した店の以前の店内の様子が一瞬だけ映りました。2014年の映像です。この映像は昨日のふくしまスーパーJチャンネルにも映っていました。この店があんな風になってしまうなんて信じられないことです。ケガをされた方が一日でも回復してくれるといいです。そして亡くなった方がいるのはつらいことです。(女性30代)

【2020年8月3日(月)放送の感想】カーペットをぐるぐるまきにして猫ちゃんに反撃している柴犬が可愛いですね。猫の方はまだ子猫で凄く可愛いです。猫パンチしてやんちゃしたい盛りなのでしょうね。玉川さんの柴犬は全てが素晴らしいというコメントが面白いですね。本当に玉川さんは犬が大好きなのが伝わってきました。(女性30代)

【2020年8月4日(火)放送の感想】女の子と柴犬の縄張り争い。場所を取られて女の子が泣いてしまいました。これは面白いですね。女の子の撃沈ですね。犬ってクッション好きなんですよね。犬のほうが年上なんですね。専門家によると縄張り争いではなく遊んでいるつもりらしいです。普段はこの子と犬は凄く仲良しでいつも一緒にいるみたいです。(女性30代)

【2020年8月5日(水)放送の感想】ニワトリのコッコちゃん朝五時頃大きい声で鳴くということです。それはうるさいかも知れませんがこんな風になついてくれるのは可愛いですよね。大きくてびっくりしました。コッコちゃんという名前に玉川さんが突っ込んでいたけどシンプルでわかりやすくていい名前じゃないでしょうか。(女性30代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】イノシシを捕まえるのに7時間もかかったんですね。本当にお疲れさまでした。凄くハードそうです。山から下りてきたんですね。それだけ山にエサがないということなのでしょうか。警察たちは7時間も追いかけていてちゃんとごはんを食べたりしていたのでしょうか。心配です。(女性30代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】医療スタッフこの猛暑の中で汗だくということです。防護服を着てコロナ患者の対応をしたりとか大変だと思いますね。今日私は午前中のうちにでかけてすぐに帰宅するつもりでいます。午後からなんて暑くて外出する気になれませんよ。人も多くて店も混雑しているでしょうからね。(女性30代)

【2020年8月10日(月)放送の感想】青森への帰省した方へ中傷するビラには腹立たしいですが、帰省した方がPCR検査を2回受けた事は本人しかわからないわけで、そこをパネルで強調しても仕方ないのかな?と。ビラを書いた人を多少擁護しているパネラーの言い分は理解できるのですが、ビラの内容が感情的になっていることに、嫌悪感を感じてしまうのかなと思います。(男性40代)

【2020年8月11日(火)放送の感想】あの京都の大の字のニュース、最初よく見ていなくて本物だと思っていたのですが誰かが勝手に行ったものだったんですね。開催されたのかなと思っていたのですが勝手に誰かがやるなんて呆れてしまいます。しかし大々的にやっていてよくバレませんでしたよね。これは誰がやったか特定することは出来ないのでしょうか。(女性30代)

【2020年8月12日(水)放送の感想】行方が分からなくなった男の子、姿は見えないけど母親からの「どこか痛いとこないの?」という問いに「特に」と答えていて元気そうでした。山の中でひとりボッチ、凄く怖かったのではないでしょうかね。ヘタしたら熊にでも襲われていたかも知れません。両親は泣き崩れていました。二度と会えないかと思ったってそう思っても不思議ではないですよね。(女性30代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】東京の感染者、若者も多いそうですが80代の方も増えているようですね。高齢の方は重傷化しやすいので心配です。家族から高齢者にうつしてしまうことも多いということなのでやめて欲しいです。ベッド数を確保するため手術の予定を中止にしたりするのはどうなのだろうと思います。手術はちゃんとして欲しいです。(女性30代)

【2020年8月14日(金)放送の感想】長嶋一茂さんが、玉川徹さんにわざとケンカをしかけるような発言を何度もしていて、お盆休みでたくさんの視聴者が見ていることを意識した演出なのかなと思ってしまいました。玉川徹さんも、それがわかっていてやっている感じで、出来レースだなと思いました。(女性40代)

【2020年8月17日(月)放送の感想】3日連続の猛暑日はきついですね。私も小型の扇風機は今年から使うようになりましたよ。マスクをするのは凄くしんどいです。都内では熱中症で215人が搬送されたということです。防ぐことが出来ると思うので出来るだけ熱中症にかからないように頑張ってもらいたいですよね。病院も大変なんですから。(女性30代)

【2020年8月18日(火)放送の感想】帰省クラスターが相次いでいるということです。私の県でもそういう事例がありましたよ。本当に迷惑です。帰省を見送った人たちの判断が正しかったですね。私の親族も神奈川に住んでいますが今年は帰省することをしませんでした。この状況で帰省するのはどうかしています。対策してるからって絶対安全な保証はないですよ。(女性30代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】自分の顔を突然キックしまくる猫、可愛すぎますね。どうしているのでしょうか。可愛過ぎます。自分の顔に足が届くのも猫ならではのことですよね。まるでキックすることがクセになっているのでしょうか。やんちゃで甘えん坊な猫ということですがそのようには見えないですね。(女性30代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】最終日に給付金の申請にきた男性、近所にあるからいつでも行けると思って最終日にきた人がいました。信じられないですね。なんと申請窓口終了5分前にかけこみできた人がいるのにもびっくりです。いくらなんでもギリギリではないでしょうか。親からまだやってないの?と言われたということで市役所からも呼ばれたらしいです。(女性30代)

【2020年8月21日(金)放送の感想】高齢者がエアコンを使わない理由は冷え性や電気代がもったいないということです。私も冷え性だけど付けています。絶対につけないと死んでしまうと思いますよ。東京なんてかなり暑いでしょうし、クーラーなしで過ごしているということは私にはちょっと想像が出来ないですね。(女性30代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】北陸新幹線は飛来物と衝突して運転を停止したそうです。なんと6時間も止まっていたそうです。そして衝突したものはビニールハウスだったみたいです。こんなことってあるんですね。ビニールハウスの持ち主の人もこんなことになっているなんて思わなかったと思います。誰が悪いわけでもないですね。(女性30代)

【2020年8月25日(火)放送の感想】スクランブル交差点の焼身自殺の映像、詳しく報道していてびっくりしました。この人はどうしてこの場所を選んだのでしょうかね。あの男性は警察に連れていかれてどうなったのでしょうか。ネットで動画を見ていましたが使用某社も出動していたということは知りませんでした。かなり危険ですね。(女性30代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】今年は特にクマの目撃情報が多いそうです。旦那さんがクマに襲われたという女性が出ていましたが大変でしたね。家の中にクマが入って来ることなんてあるんですね。山に食べ物がなくなってしまったりしたのでしょう。旦那さんは怖い思いをしたと思いますが命が無事でよかったです。(女性30代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】大阪万博のロゴ、ムックが反応していたところでナレーションがムックの喋り方をまねしているのが面白かったです。吉村知事のコメントも面白かったですね。パン屋ではもう命のかがやきパンを作った所もあるそうです。よくすぐに作れますね。きっとこれは売れるのではないでしょうか。(女性30代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】高級車が突然バックして逃走するとは本当に呆れてしまいますね。初心者マークが付いてるじゃないですか。警察は存在しない車の可能性があると言ってるみたいです。被害者が修理代を支払わないといけないというのはきついですよね。本当に頭に来る話です。ドラレコがあってもナンバー偽造している奴がいて泣き寝入りなんてあるんですね。(女性30代)

【2020年8月31日(月)放送の感想】政治のことよく分からないのですが、総理に立候補するためには推薦人を20人集めたらいいのでしょうかね。次々と動いている人たちがいますね。菅さんはこの前まで総理はしないみたいなことを言っていたみたいですが出馬をすることになったんですね。それにしても総理大臣は国民が選べないのが残念です。(女性30代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】内閣について、しっかりと話をしたかったのか朝から石破さんを招いてトークをしてくれていました。いち早く意見も聞きたかったのか、いい情報をみんなに届けようとしてくれているのがわかりました。まだ候補になっているだけでなのであまり大々的に大きく取り上げてしまうのもなとも思いますが、番組も視聴者に届けたかったんだと思います。(女性30代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】菅義偉さんは、ものすごく記憶力が良いという話を聞いて、なんとなくわかるなと思いました。そうやって、人心掌握を測ってきたのだろうと思いますが、こういう古い体質の人がいるから、日本の政治は変わらないような気もします。(女性40代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】玉川さん子供の頃宮城に住んでいたことがあったそうです。子供の頃宮城に来る台風はさっといってしまったけどこれからは分からないと言ってました。この言葉には凄く同意ですね。私も福島に住んでいますが去年甚大な被害が出てしまいました。昔と今では違うと思いますし規模が大きくなってるし頻度も増えてますよね。(女性30代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】アニソン総選挙という番組ですが面白そうですね。クレヨンしんちゃんの歌も入ってるのでしょうか。プリキュアがさっきのコーナーに出たのでプリキュアも出てくれたら嬉しいです。野原しんのすけくんがスタジオにも登場するっぽいのでしんちゃん好きとしては見ないといけないですね。(女性30代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】看板が倒れてくる映像怖いです。この風の威力が凄いことが伝わってきました。火災にも気をつけなくてはならないですよね。過去の災害から学ぶことは色々ありそうです。ネットでは被害なしという声も多いですが実際には被害がある場所もたくさんあるみたいで心配しています。(女性30代)

【2020年9月8日(火)放送の感想】昼寝はしたほうがいいそうですが働いている人は昼寝をすることは出来ないですよね。でも寝すぎもよくないということです。私はよく昼寝はするほうですが自立神経が良くなったという感じはしないですね。本当に効果があるのかなと思ってしまいます。今日も昼寝をするかも知れません。(女性30代)

【2020年9月9日(水)放送の感想】斉藤アナは2段ベッドの下にダンボールを保管しているみたいです。怖そうにしていますね。お母さんが寝ているらしいです。姉妹で使っていたものにお母さんが寝ているそうです。寝ている時にゴキブリが出てきたら嫌ですね。使用したのは早くリサイクルへということです。気持ち悪いけど処分しなきゃですね。(女性30代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】コロナの検査基準についてボードで説明していました。今は世界で最も忙しいのではないかと思いますが、検査基準を変えてしまうのはメリットがあるのならそれに従ってもいいのかなと思います。東京は毎日のように増えているので、検査を全員受けさせるべきなんだと思います。(女性30代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】GOTO東京追加はまだ早いと思います。東京の人だけが利用している分には構わないと思いますけどね。でもコロナで亡くなっている人もいるわけですし、経済活動も大事かも知れませんがもっと慎重に考えるべきだと思うのです。小池知事は本当に真剣に考えているのでしょうか。(女性30代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】ワクチンについてやってくれていましたが、今後に影響してくることなので慎重に作るなら作ってほしいです。最新の情報を常に伝えないといけないので、内容がコロコロと変わってしまいますが、それに合わせて的確に伝えてくれていると思います。(女性30代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】三浦春馬さんとか芦名星さんとか役者として真面目に頑張っている方が追い込まれてしまうのでしょうか。昨日発売された週刊誌ではグラビアを披露してやりたいことも色々あったみたいですね。友達が言うには深く悩むタイプだったようです。8月はコロナの影響で自殺者が増えていたそうですが、芦名さんの場合はコロナは関係ない気がします。(女性30代)

【2020年9月16日(水)放送の感想】前後にトラック、挟まれてぺちゃんこにって凄い光景です。ぺちゃんこになったのに運転手が無事だったのは凄いです。運が悪かったら確実に死んでいたと思います。この人は運に恵まれていたのかも知れないですね。トラックはちゃんと安全運転をしてくれないと困りますよ。(女性30代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】クレーンが川に転落したの怖いですね。クレーンの事故は日本でも多いような気がします。でも転落直前に運転していた人は逃げ出して無事だったそうです。危機一髪ですね。逃げるのが遅かったらそのまま川にどぼんだったことでしょう。でもここはかなり危険そうな場所ですね。(女性30代)

出演者の作品(サイト内検索)

最新バラエティ一覧(→)

関ジャニ∞クロニクルF CDTVライブ!ライブ! 所JAPAN 10万円でできるかな 報道ステーション 逆転人生 痛快TV スカッとジャパン しゃべくり007 NEWS ZERO NEWS23 クイズプレゼンバラエティー Qさま!! 人生が変わる1分間の深イイ話 世界まる見え!テレビ特捜部 月曜から夜ふかし YOUは何しに日本へ? 有吉ゼミ じゅん散歩 乃木坂工事中 日向坂で会いましょう ネプリーグ 帰れマンデー見っけ隊!! news every. スーパーJチャンネル 昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~ Love music Nスタ ひるおび! 欅って、書けない? Get Sports かみひとえ スーパーサッカー グッとラック! 鶴瓶の家族に乾杯 クイズ!THE違和感 はやドキ! 大下容子ワイド!スクランブル にけつッ!! NNNドキュメント 有田プレビュールーム 霜降りミキXIT 熱闘!Mリーグ 追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー
華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます! そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!? プロフェッショナル 仕事の流儀 ザ!世界仰天ニュース 教えてもらう前と後 幸せ!ボンビーガール マツコの知らない世界 サラメシ 開運!なんでも鑑定団 ガイアの夜明け セブンルール 潜在能力テスト ありえへん∞世界 踊る!さんま御殿!! うたコン 火曜サプライズ ロンドンハーツ 週刊EXILE プレミアMelodiX! 今夜はナゾトレ ウチのガヤがすみません! 林修の今でしょ!講座 しくじり先生 俺みたいになるな!! この差って何ですか? さまぁ~ず×さまぁ~ず 全力坂 有田ジェネレーション エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟 ものスタ ハロドリ。 青春高校3年C組 あの人が「いいね」した一般人
突然ですが占ってもいいですか? ソクラテスのため息~滝沢カレンのわかるまで教えてください~ サンドのお風呂いただきます 林修のニッポンドリル 水曜日のダウンタウン 今夜くらべてみました TOKIOカケル くりぃむクイズ ミラクル9 1億人の大質問!?笑ってコラえて! ホンマでっか!?TV 家、ついて行ってイイですか? 歴史秘話ヒストリア 東大王 それって!?実際どうなの課 あいつ今何してる? おかべろ 家事ヤロウ!!! 世界の何だコレ!?ミステリー ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~ 吉本坂46が売れるまでの全記録 シーズン2 激!今夜もドル箱 有吉の壁 ももクロChan ガッテン! 川柳居酒屋なつみ アメージパング! バナナサンド チマタの噺 テレビ千鳥
秘密のケンミンSHOW極 ニンゲン観察バラエティ モニタリング 櫻井・有吉THE夜会 アウト×デラックス ダウンタウンDX 世界はほしいモノにあふれてる カンブリア宮殿 ぐるぐるナインティナイン 奇跡体験!アンビリバボー 主治医が見つかる診療所 アメトーーク! VS嵐 プレバト!! 村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 浜ちゃんが! きらきらアフロTM ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ! どうぶつピース!! 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん MATSUぼっち 所さん!大変ですよ ひかくてきファンです! ナスDの大冒険TV ラストアイドル
マツコ&有吉 かりそめ天国 A-Studio+ ウワサのお客さま でんじろうのTHE実験 アナザースカイII ミュージックステーション チコちゃんに叱られる! たけしのニッポンのミカタ! ドキュメント72時間 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! ダウンタウンなう 全力!脱力タイムズ 中居正広の金曜日のスマイルたちへ ぴったんこカン・カン 坂上どうぶつ王国 沸騰ワード10 爆報!THE フライデー キスマイ超BUSAIKU!? ネタパレ 超人女子戦士 ガリベンガーV じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~ ごごナマ 霜降りバラエティ 夜の巷を徘徊する 勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~ 首都圏情報 ネタドリ! KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ クイズ!あなたは小学5年生より賢いの? ワケあり!レッドゾーン デカ盛りハンター キニナル金曜日
新美の巨人たち 激レアさんを連れてきた。 きじまりゅうたの小腹すいてませんか? 世界ふしぎ発見! ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます! 嵐にしやがれ 出川哲朗の充電させてもらえませんか? 新・情報7daysニュースキャスター SONGS 有田P おもてなす サタデースポーツ 世界一受けたい授業 出没!アド街ック天国 池上彰のニュースそうだったのか!! サタデーステーション マツコ会議 天才!志村どうぶつ園 王様のブランチ メレンゲの気持ち バズリズム02 ライオンのグータッチ さんまのお笑い向上委員会 MUSIC FAIR バース・デイ 炎の体育会TV 土曜スタジオパーク 満天☆青空レストラン タモリ倶楽部 もしもツアーズ サワコの朝 KinKi Kidsのブンブブーン 題名のない音楽会 いただきハイジャンプ ズームイン!!サタデー 有吉反省会 朝だ!生です旅サラダ NEWSな2人 サタデープラス めざましどようび 中居正広のニュースな会 報道特集 人生の楽園 食彩の王国 知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~ ウェークアップ!ぷらす ぶらぶらサタデー ごはんジャパン サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん そろそろ にちようチャップリン ウイニング競馬 ぶらり途中下車の旅 週刊まるわかりニュース 週刊ニュースリーダー 新・日本男児と中居 裸の少年~見破れ!!うそつき3~ 開運音楽堂 人生最高レストラン THEフィッシング バラエティー生活笑百科 ANNスーパーJチャンネル FNN Live News α 流派-R since2001 週刊フジテレビ批評 news every.サタデー 音流~ONRYU~ 土曜はナニする!? BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー 小さな旅 まるっと!サタデー JAPAN COUNTDOWN 爆笑問題のシンパイ賞!! ものスタ サタデー 新shock感~それな!って言わせて~
日曜THEリアル! サンデースポーツ2020 林先生の初耳学 有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない? ポツンと一軒家 行列のできる法律相談所 世界の果てまでイッテQ! おしゃれイズム Mr.サンデー 情熱大陸 サンデーステーション ザ・ノンフィクション 関ジャム 完全燃SHOW ボクらの時代 ワイドナショー ザ!鉄腕!DASH!! シューイチ スクール革命! NHKのど自慢 ニノさん ジャンクSPORTS ゴッドタン サンデー・ジャポン 健康カプセル!ゲンキの時間 FOOT×BRAIN がっちりマンデー!! サンデーモーニング ナニコレ珍百景 二軒目どうする?~ツマミのハナシ~ ワールドプロレスリング 新婚さんいらっしゃい! 馬好王国~UmazuKingdom~ ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! S-PARK ミライ☆モンスター 7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート 相葉マナブ 噂の!東京マガジン モヤモヤさまぁ~ず2 なりゆき街道旅 笑点 路線バスで寄り道の旅 ビートたけしのTVタックル 日曜報道 THE PRIME 遠くへ行きたい S☆1 真相報道 バンキシャ! サンデーLIVE!! アッコにおまかせ! SUPER GT+ じょんのび日本遺産 男子ごはん 世界遺産 みんなのKEIBA 所さんの目がテン! はやく起きた朝は… ABChanZOO NHKニュース おはよう日本 サンバリュ これでわかった!世界のいま ダーウィンが来た!生きもの新伝説 BACKSTAGE Nスタ ポルポ 日曜討論 所さんお届けモノです! どーも、NHK 坂上&指原のつぶれない店 Tune 明日へ つなげよう 小さな旅 洋子の演歌一直線 伯山カレンの反省だ!! 日本サッカー応援宣言 やべっちFC CDTVサタデー お笑いワイドショー マルコポロリ! お笑いG7サミット~第7世代が○○してみた~ ニッポンの里山 ふるさとの絶景に出会う旅
スッキリ あさイチ 羽鳥慎一モーニングショー とくダネ! ZIP! ヒルナンデス! めざましテレビ ノンストップ! バイキング バゲット ワールドビジネスサテライト よじごじDays 情報ライブ ミヤネ屋 クローズアップ現代+ あさチャン! 徹子の部屋 NHKニュース おはよう日本 直撃LIVE グッディ! お願い!ランキング ニュースウオッチ9 おはスタ ごごナマ ニュース シブ5時 Live News it! クイズ!脳ベルSHOW NHKスペシャル 首都圏ネットワーク グッド!モーニング ゴゴスマ~GOGO!Smile!~ NHKニュース7 なないろ日和! Oha!4 NEWS LIVE 上沼恵美子のおしゃべりクッキング FNN Live News it! モーサテ Going! Sports&News ゆうがたサテライト
FODプレミアム

作品一覧(最新順)

バラエティ番組(過去)

バラエティ番組(放送中)

土曜バラエティ

新美の巨人たち

激レアさんを連れてきた。

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

嵐にしやがれ

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

新・情報7daysニュースキャスター

SONGS

有田P おもてなす

サタデースポーツ

世界一受けたい授業

出没!アド街ック天国

池上彰のニュースそうだったのか!!

サタデーステーション

マツコ会議

天才!志村どうぶつ園

王様のブランチ

メレンゲの気持ち

バズリズム02

ライオンのグータッチ

さんまのお笑い向上委員会

MUSIC FAIR

バース・デイ

炎の体育会TV

土曜スタジオパーク

満天☆青空レストラン

タモリ倶楽部

もしもツアーズ

サワコの朝

KinKi Kidsのブンブブーン

題名のない音楽会

いただきハイジャンプ

ズームイン!!サタデー

有吉反省会

朝だ!生です旅サラダ

NEWSな2人

サタデープラス

めざましどようび

中居正広のニュースな会

報道特集

人生の楽園

食彩の王国

知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~

ウェークアップ!ぷらす

ぶらぶらサタデー

ごはんジャパン

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

そろそろ にちようチャップリン

ウイニング競馬

ぶらり途中下車の旅

週刊まるわかりニュース

週刊ニュースリーダー

新・日本男児と中居

裸の少年~見破れ!!うそつき3~

開運音楽堂

人生最高レストラン

THEフィッシング

バラエティー生活笑百科

ANNスーパーJチャンネル

FNN Live News α

流派-R since2001

週刊フジテレビ批評

news every.サタデー

音流~ONRYU~

土曜はナニする!?

BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー

小さな旅

まるっと!サタデー

JAPAN COUNTDOWN

爆笑問題のシンパイ賞!!

ものスタ サタデー

新shock感~それな!って言わせて~

日曜バラエティ

日曜THEリアル!

サンデースポーツ2020

林先生の初耳学

有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ポツンと一軒家

行列のできる法律相談所

世界の果てまでイッテQ!

おしゃれイズム

Mr.サンデー

情熱大陸

サンデーステーション

ザ・ノンフィクション

関ジャム 完全燃SHOW

ボクらの時代

ワイドナショー

ザ!鉄腕!DASH!!

シューイチ

スクール革命!

NHKのど自慢

ニノさん

ジャンクSPORTS

ゴッドタン

サンデー・ジャポン

健康カプセル!ゲンキの時間

FOOT×BRAIN

がっちりマンデー!!

サンデーモーニング

ナニコレ珍百景

二軒目どうする?~ツマミのハナシ~

ワールドプロレスリング

新婚さんいらっしゃい!

馬好王国~UmazuKingdom~

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

S-PARK

ミライ☆モンスター

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート

相葉マナブ

噂の!東京マガジン

モヤモヤさまぁ~ず2

なりゆき街道旅

笑点

路線バスで寄り道の旅

ビートたけしのTVタックル

日曜報道 THE PRIME

遠くへ行きたい

S☆1

真相報道 バンキシャ!

サンデーLIVE!!

アッコにおまかせ!

SUPER GT+

じょんのび日本遺産

男子ごはん

世界遺産

みんなのKEIBA

所さんの目がテン!

はやく起きた朝は…

ABChanZOO

NHKニュース おはよう日本

サンバリュ

これでわかった!世界のいま

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

BACKSTAGE

Nスタ

ポルポ

日曜討論

所さんお届けモノです!

どーも、NHK

坂上&指原のつぶれない店

Tune

明日へ つなげよう

小さな旅

洋子の演歌一直線

伯山カレンの反省だ!!

日本サッカー応援宣言 やべっちFC

CDTVサタデー

お笑いワイドショー マルコポロリ!

お笑いG7サミット~第7世代が○○してみた~

ニッポンの里山 ふるさとの絶景に出会う旅