カテゴリー

バラエティ動画

バラエティ動画

「スッキリ」の動画を視聴! | 無料見逃しはバラエティ動画の國

目次-list-

この作品について

スッキリは平日8時から10時25分に放送される朝の情報バラエティ番組で、加藤浩次、水卜麻美、近藤春菜がMCを務めています。2006年スタートで、その時間帯の民放1位になったこともあり、現在も3位内をキープしている朝の顔とも言える番組です。

メインMCをお笑い芸人の加藤浩次が担当しているので、どちらかと言えばエンターテイメント色が強いと言えます。それ故に気軽に見ることが出来るのが魅力ですし、芸能ニュースなどや不正に関するニュースなどでもバッサリと切れ味がいいのが彼の特徴です。

ちなみに番組構成は1部と2部とがあり、1部の見所は水トアナウンサーが担当するNEWSミウラインと様々な特集が組まれているスッキリTOUCHと言えます。さらに2部は曜日別コーナーやクイズ、占いなどこちらも情報満載です。

2時間半の長丁場の番組となりますが、メリハリがあるのでもっと短く感じますし、出勤時間の関係上途中までしか見れずに残念という人も多いでしょう。ちなみにこの番組は主婦が見ていてスッキリするがコンセプトなので、生活関連の情報が多いのが特徴です。

それとMC2人がお笑い芸人なので、曜日コメンテーターは評論家、文化人、経営コンサルタントとかなりお堅い所を揃えていてバランスが取れていると言えるでしょう。

この作品の詳細

スッキリ

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2018年4月5日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:08:00〜10:25

公式サイト

各話(動画検索)へのリンク

見逃し動画(公式系サイト)

無料動画共有サイト(タイトル検索)

出演者の作品(サイト内検索)

この作品に関するコメント

【2020年3月23日(月)放送の感想】Atsushiの美腸スープのレシピで紹介されていたスープは、レンジでチンするだけで、とても簡単で美味しそうだったのですが、やはりどうしても、胸元のボタンをあけすぎで、何かスープに入りそうで気持ちが悪いです。(女性30代)

【2020年3月24日(火)放送の感想】聞いたことはあったが、おかめざくらの意味が初めて知った。少しずつ桜が咲き始めてきていて、春だなと思った。それと同時にコロナもやめてもらいたいなと思うし、終息してもらえるように桜を見て祈りたいと思った。(女性20代)

【2020年3月25日(水)放送の感想】今日も安定の緩急まぜた情報で見やすかったです。水曜日恒例のHARUNAまとめのバケツドラマーMASAさん、演奏かっこよかったです。演奏終わった後の笑顔とのギャップも良かったです。クイズッスゲストもイケメンジャニーズで良い朝でした。今回のクイズッスのだれが歌っているのでしょうクイズ難しいけれど意外な一面もわかって面白いです。またやってほしい企画です。(女性50代)

【2020年3月26日(木)放送の感想】夫に対してずっと不満に思っていることについて、妻に対して街頭インタビューを行なっていましたが、本当にどうでも良いことばかりで、確かに結婚して20年以上も経つと、腹の立つこともあると思いますが、同じくらい夫にも腹の立つことはあるだろうと思いました。(女性30代)

【2020年3月27日(金)放送の感想】"フランスでも外出禁止がでているなか、 ベランダから男性がピアノを弾いて、 そこに隣のマンションからサックスでセッションしていましたが、お二人の行動にはとてもほっこりしました。 外に出れないのは辛いと思いますが、 どうにか乗り越えてほしいです。"(女性20代)

【2020年3月30日(月)放送の感想】志村けんが新型コロナウイルスで死亡したとの報道を受けて凄くショックを受けました。老齢で新型コロナウイルスに感染してしまうと死亡率は高いと知っていましたが、治るだろうと信じていたのでショックが大きくて悲しかったです。(男性20代)

【2020年3月31日(火)放送の感想】"志村けんさんがつけていた人工心肺装置は最終手段だったということです。 相当重症だったということでしょう。 人工呼吸器を使っても回復が見込めない状態だったから使用したそうです。 これで回復した人も中にはいるそうなのですが、志村けんさんは持病もあったりしたから難しかったのでしょうかね。 入院をしても出来ることはサポートくらいで限られてしまっているそうです。"(女性30代)

【2020年4月1日(水)放送の感想】1日は、「おさよさんの収納術、キッチン」をやっていました。袋を開封したものを手前に置くというルールは参考になりました。そして、縦収納にすることで出し入れが簡単になるので、効率的だと思いました。定期的に整理したいと思いました。(男性40代)

【2020年4月2日(木)放送の感想】時短のワンパンクッキングの包まない餃子を焼く加藤さん、手つきよくて、いつもの解説者やコメンテーターとのトークのやりとりとは違う一面が出ていてよかった。確かまだ春菜ちゃんやみとちゃんが入る前、加藤さんがフットサルで骨折した年末生放送で手打ち蕎麦を自ら調理しふるまっていた。男子クッキングみたいなコーナーを作ってもいいかも。森アナ進行で加藤さんや大畑さん・小澤さんや松田さんも参加してほしい。(女性50代)

【2020年4月3日(金)放送の感想】コロウウイルスで都内では感染者が順調に増えてきています。どうするべきかみんなの考えがあるようです。自宅でできるストレッチ動画などいろいろありますが、みんな自宅でいろいろ考えて動いているんだなと励みになりました。(女性20代)

【2020年4月6日(月)放送の感想】コロナウイルスで患者さんが急激に増え、緊急事態宣言が出されるとのニュースが入りました。対処が全て遅いです。ロックダウンできる効力もないし、なんのための宣言なのかもわからないです。早めに動いてほしいと思います。(女性20代)

【2020年4月7日(火)放送の感想】青山テルマと一緒に勝負することになって、2人が仲がいいと言うことが初めて知った。青山テルマはあんな感じだけど、友達が多くて交流関係も広いんだなと思った。ウエンツと同等の対決をしていて、自分にはないものだからすごいなと2人とも褒めたい。(女性20代)

【2020年4月8日(水)放送の感想】慶應義塾大学病院で、自宅待機中に研修医たちが食事会をして新型コロナウイルスに集団感染したというニュースが気になりました。これから具合の悪い人たちに接する機会が多いと思うので、普段の生活からリスクを下げることを意識して欲しいと思いました。(女性20代)

【2020年4月9日(木)放送の感想】ワークマンプラスのロケは、日本テレビの社員である下川美奈さんと、経営コンサルタントの坂口さんの2人で行なっていたせいで、まったく盛り上がらないのに、ダラダラと長くて、間延びしたコーナーだなと思いました。(女性30代)

【2020年4月10日(金)放送の感想】国と都で、休業を要請する施設が食い違っていることについて、加藤浩次さんは「こういうことが決まらないと、『そっちもやっているんだから、(うちも)やるよ』と言う考えになって、コロナの終息って絶対ないんじゃないですか?」と言っていたのは、あながち外れてはいないかもしれないなと思いました。(女性30代)

【2020年4月13日(月)放送の感想】患者が増えると現場に負担というのはその通りのことです。マスクなどがなくなったらどうするのでしょうかね。病院では消毒液を自家製のものを使ったりもしているということです。それだけ物資が足りなくなってしまっている危機的状況ということで恐ろしいです。医療関係の皆さん無事でいてください。(女性30代)

【2020年4月14日(火)放送の感想】ウェンツのウィーニュースは、おはようございますという発音がとても良くてさすが留学しただけあるなと思った。憎めない感じがいいし、頑張ってもらいたいなと思う。風船のやつはあれは流石に怖いから見ていて怖かった。(女性20代)

【2020年4月15日(水)放送の感想】医療資材が不足しているという病院はすでにたくさんあるのでしょうね。そんな中で院内感染しているのは恐ろしいことだと思います。院内感染が確認された病院も結構ありますね。海外だとダイソンとかアップルが医療用品を生産するという話もあるみたいです。でもそういったものもちゃんと医療現場に届かなければ意味がないと思います。飲食店の方が医療関係者においしい食事を提供するのはいいことだなと思いました。(女性30代)

【2020年4月16日(木)放送の感想】ライブハウスの支援をするのは凄くいいことだなと思いますね。これからも続けて欲しいと思います。出来れば私はバンドさんも応援したいので、好きなバンドが通販をしてくれたらグッズを色々注文ようかなということを考えています。やっぱりバンドのみんなにも元気になって欲しいですからね。長いことライブハウスには行ってませんが、なくなってしまったら大変です。(女性30代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】どうしても、新型コロナウイルスに関連したニュースなどが増えるため、オープニングはちょっと気分を変えようとしているのはわかりますが、もはや、無理やり感しか感じないなと思いました。無理にひねり出した企画も大して面白くないので普通で良いと思います。(女性30代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】赤江アナのことがやっていました。40度近い熱で子供の世話をしているなんて本当なのでしょうか。共倒れした時の為に事前に出来る準備というのを紹介していましたが、子供の面倒を見てくれる人を探すのは難しいと思いますよ。だって子供からその人に感染してしまう可能性もあるから誰も預かりたくないのではないでしょうか。(女性30代)

【2020年4月21日(火)放送の感想】自宅で出来るトレーニングの紹介、とても良かったです。加藤浩次さんとウエンツ瑛士さんが挑戦した腹筋チャレンジは、特別な物を準備しなくても出来るものなので、是非やってみたい内容でした。また、小中学生がブログやYouTubeでお金を稼ぐ紹介も良かったです。今、コロナウイルスの影響で、休業せざるを得ない業種がある中で、それぞれが工夫して自宅でも仕事ができるきっかけになる内容で、良かったです。(女性30代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】「スッキリ」は、オープニングだけは、独自路線を貫いていて、今日も海外の発明家の映像を紹介していたのは、ちょっと気分転換できて良いなと思いました。それも、今、新型コロナウイルスの感染拡大の防止のために、外出の自粛をしているからひらめいたアイデアという感じで良いなと思いました。(女性30代)

【2020年4月23日(木)放送の感想】自宅待機をしていたコロナ感染者の小島さんという方ですが、妻子と暮らしているそうです。普段使わない物置代わりの部屋にこもって生活していたそうで、お風呂などは一番最後に入るようにして消毒もしていたみたいです。解熱剤を飲んでる時だけは熱が下がっていたんですね。入院するまで9日もかかってしまったのは大変そうです。退院してもすぐに家族と再会は難しいかも知れませんよね。(女性30代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】ハリセンボン春菜さんが腹痛で休んでいて心配になった。声も元気がなさそう。ちょっとした体調不良なら平時なら出るのが美徳とされているが、今は休んだ方が賢明かも。3人揃ったm-floはかなり久しぶりに見た気がする。(女性20代)

【2020年4月27日(月)放送の感想】春菜さんが土日を挟んですっかり元気になっていて安心した。加藤さんのラーメンが豚骨なのにあっさりしてそうで、高級感がある見た目で美味しそうだった。彼のTシャツの柄が、考えるな感じろ、ではなく感じるな考えろ、で笑ってしまった。(女性20代)

【2020年4月28日(火)放送の感想】北海道から関東中心、不安定な天気になるということです。雷も鳴るかも知れないということで凄く嫌だなと思いました。雨になれば外出を控える人は増えると思うんですけどね。でも傘マークはないから雨にはならないんですね。今週の後半くらいから暑くなるみたいで嫌だなあと思います。(女性30代)

【2020年4月29日(水)放送の感想】"「緊急事態宣言」に関するニュースが印象的であった。 宮城県の村井知事は「個人的に入学・始業が9月というのも良いのでは?」とコメント。 小池百合子東京都知事も「私は9月入学制の論者」とコメント。 日本も世界標準に合わせた方が良いのでは?と私は思った。"(男性40代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】戸越銀座商店街の人の往来を昨日取材したところ、従来よりも大幅に減少している事がわかりました。商店街での呼びかけ・買い物客の分散化などによって往来が減っているので、今後もしばらくはこの形が続いてほしいと思います。(男性30代)

【2020年5月1日(金)放送の感想】新しい企画で視聴者が食リポをする企画が面白かったです。いずれも小さなお子さんが食リポをしていて可愛かったですし、しっかり感想述べていたりして将来大物になるかもしれないですね。よく動画を見ていた「はじめしゃちょー」も出ていて今動画を撮り続けている思いも聞けて楽しめました。(男性20代)

【2020年5月4日(月)放送の感想】ゲスの極み乙女が賞味期限付きのアルバムを発売したという話題が面白いと思いました。CDは聴かないけれど、歌詞カードが欲しいからCDを買うという人が多いらしく、どうせ聴かないならCDよりも良いものを入れようということらしいのですが、発想がすごいと思いました。(女性20代)

【2020年5月5日(火)放送の感想】言葉はよく話す面々が多いものの内容が薄っぺらい知識不足の方が多く、話し始めると感情がのってしまうのか止まらなくなるなど意味の無い会話がありふれる中に、知識レベルも高く落ち着いた口調で話されるロバート・キャンベル氏がいてくれたから最後まで見ていられた。(男性30代)

【2020年5月6日(水)放送の感想】皆さんリモートで出演されていて、それだけでも安心できました。そして、アナウンサーの方の早口言葉のチャレンジも凄くホッとしました。アメリカでの、コロナウイルスのワクチンの臨床試験が開始されたニュースをしていました。助かる命が増えてくれればなと思いました。(女性40代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】家庭で簡単にそば打ちができる機器を紹介していてとっても簡単そうに紹介されていたが、商品自体は扱いやすそうで子どもでもそばを作れる体験ができるなと思ったものの、そばをこねたり麺にする筒状の器具を洗うのがめんどそうに感じてしまい、結局は手間が掛かるものだと思ってしまった。(男性30代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】クイズッスのコーナーが面白かったです。今日の天の声ゴールドは、ぺこぱの松陰寺さんだったので、嬉しかったです。美食探偵というドラマに声だけで出演している人を当てるクイズで、正解は水卜アナなのに加藤さんが聞いたことがない声だと言っていたのが面白いと思いました。(女性20代)

【2020年5月11日(月)放送の感想】ハリセンボンの春菜さんが滝沢カレンさんのレシピ本で料理を作るコーナーが面白かったです。滝沢カレンさんのレシピ本には分量が書いてないので感覚で入れなくてはいけないのが難しそうでしたが、普段料理をしない人にとっては気軽に始められて良いと思いました。春菜さんとカレンさんのやり取りも、世界観が普通の人と違って面白かったです。(女性20代)

【2020年5月12日(火)放送の感想】伊藤健太郎さんが学生時代、テストのマークシートを魚の絵になるように塗りつぶして提出したら、返ってきた成績が全国で2位だったというエピソードが印象に残りました。本当にそんなことがあるのかとびっくりしました。(女性20代)

【2020年5月13日(水)放送の感想】長年、超魔術という見ている人々を驚きと感動をさせてしまうイリュージョンの神様と言っていいMr.マリック氏が生放送で挑んだ超魔術を現在も華麗に見せられる所が素晴らしく、彼こそまさに楽しませるというイリュージョンの先駆者だと思う。(男性30代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】ジーパークさんの辛口評価や褒め言葉など、どれも素晴らしいからすごい人だなと感じる。チームワークを合わせるところは一人一人ではないからその分協調性が大切で頑張らないといけない部分も違くて勉強になることばかりだった。(女性20代)

【2020年5月15日(金)放送の感想】女の子たちがアイドルを目指すNijiプロジェクトが面白かったです。今回はチーム対決ということで個人の実力の他にチームワークも求められていたため、ダンスの苦手なアヤカさんをサポートしていたミイヒチームが勝ったのではないかと思いました。実力はどちらも素晴らしかったと思うので、ニナチームも落ち込まずに頑張って欲しいと思いました。(女性20代)

【2020年5月18日(月)放送の感想】さとう宗幸さんの話によると、大型商業施設などを見ても県外ナンバーは皆無と言うほど見かけないということでした。休みになると東北の人たちなんかも仙台に遊びに行ったりする人が多いですが、ちゃんと県外には出ないようにしている人が多いのだと思います。県外ナンバーが県外の人とは限らないですが、まだ他県に行くのは控えるべきです。(女性30代)

【2020年5月19日(火)放送の感想】モノマネになるのか疑問でしたが、体つきモノマネが面白かったです。そして、アメリカの企業が開発途中の、コロナウイルスのワクチンのことなどの特集でした。暗いニュースが多い中、明るいニュースだと凄くホッとします。第2波が来る前に、完成してほしいなと思いました。(女性40代)

【2020年5月20日(水)放送の感想】大喜利に愛があるのかないのか分かりませんが、麒麟川島さんのハッシュタグをつけた大喜利が面白かったです。人をよく見ていると感じておりますし、それが本になりAmazonで予約の段階で売り切れるのも頷けます。(女性30代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】どきどきキャンプの佐藤さんによるパンサーの尾形さんのお宅のお掃除アドバイス。どこのおうちにもあるもので、との言葉通り私の家にあるものばかり。特に五徳の汚れがビールとキッチンペーパーで落ちるということに驚きました。なかなかきれいにならず気になっていたのでさっそくやってみようと思いました。(男性30代)

【2020年5月22日(金)放送の感想】NIJIプロジェクトの個人順位が印象に残りました。今回はチームテストだったので、今までの個人テストとは審査のポイントが違くて面白かったです。前回最下位だったアカリさんが今回は5位になっていたので、諦めずに頑張って偉かったなと思いました。(女性20代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】緊急事態宣言が全国で解除されるのを祝福しているかのように気温が急上昇する展開になるとはビックリ、まだコロナウイルスの影響が残る中で季節は夏へとドンドンと進んでいくため、体力的に保てるのか心配でならない。(男性30代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】緊急事態宣言の解除から一気楽しさを演出したいためにネット上に流されているコメディアンたちの面白くしている動画を流していたが、笑っているのはスタジオ内の仲良し出演者だけに思えてしまう構成は引いてしまい、自分たちが楽しめば誰もが楽しめるはずという考えは素人止まりに感じる。(男性30代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】"このコロナの影響でリモートで仕事をする人を取り上げていた。 ランチ手当てや営業もテレワークでなど、企業によって仕事の変化が見られてよかった。もっと時代の変化に合わせた企業がさらに増えたらいいなと思った。"(女性20代)

【2020年5月29日(金)放送の感想】海外の国々が日本の新型コロナウイルスへの対策を不思議に思っているというニュースが印象に残りました。日本の対応は絶対に感染拡大を招くと思われていたみたいですが、結果的に封じ込めに成功しているようで、良かったです。(女性20代)

【2020年6月1日(月)放送の感想】緊急事態宣言の解除によって外に出掛けられる機会が増えたと思っていたら、自粛規制が始まったのが春の季節だったのにもう気温が上がり更に梅雨入りとなり、季節感を感じることなく日々が過ぎ去っていたと再認識させられる天気予報だった。(男性30代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】wニュースで韓国のStray Kidsというグループ初めて知りましたが、やはりJYPARK氏が手掛けてるグループでしたね。かっこいいグループでした。またその後のクイズッスもネタが少ないご時世ながらいろんな新しい芸人さんを知ることができて楽しいです。この番組は占いからエンディングまで最後までコメントが面白いです。(女性50代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】今日は東京で今年一番の温度にまで上り暑くなるそうです。2時頃には29度になると聞いて驚きました。今日はクーラーなしでは過ごすのが非常につらいなと思っていました。九州の方は梅雨入りして、湿気が多くなりそうだなとおもいました。(男性20代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】「アンティファ」という言葉を初めて知りました。アンチ+ファシズムの造語のようですが、これをトランプ大統領が「テロ組織と認定する」言うと、アメリカでは、デモが起きてしまうというのも、少しは理解できるような気がしました。モーリーさんの解説がわかりやすかったです。(女性30代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】ボーガンという凶器が使われた殺害犯行からボーガンの取り締まりはどうなるのかと考えるのは当然の流れながら、スポーツで行われるアーチェリーや日本の武道の弓道の弓等も凶器に当たるという話は理解できたが、ボーガンは何の競技に当たるのかという部分が重要で娯楽だけで販売されている時点が危ない気がした。(男性30代)

【2020年6月8日(月)放送の感想】天の声さんの親友山里亮太さんのデコレーションケーキ作りがすばらしかったです。山ちゃんの細かい性格があのような結果を出したと思います。生クリームに砂糖を入れ忘れてもカメラマンをしていた奥様がはちみつをかけたとかいうエピソードもちゃんとしている夫婦だなあと思いました。この料理の企画で出演者のみなさんの料理を持ち寄って、クリスマスなどにパーティーをしたりできたらよいのにとおもいます。ほのぼのしてよいコーナーです。(女性50代)

【2020年6月9日(火)放送の感想】無観客試合を盛り上げるために、リモート応援を可能にするシステムが開発されたのを見て、今の時期はとてもいいなと思いました。タブレットのボタンを押すだけだったので誰でも使えて便利そうだなと思いました。今はエコパスタジアムで試したと言っていましたが、他の場所や他のスポーツでも出来たらなと思いました。藤井聡太七段が史上最年少記録をかけたタイトル戦に臨み、初戦を白星で飾ったものを見て、まだ若いのに勝っていてかっこいいなと思いました。(女性20代)

【2020年6月10日(水)放送の感想】北朝鮮に拉致された横田めぐみさんのお父さんが亡くなったというニュースが印象に残りました。娘に会えないまま亡くなるなんて辛すぎると思います。改めて、早くめぐみさんが日本に帰って来れるといいなと思いました。(女性20代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】韓国のアイドルになりたい子たちを指導していて、音程が合うまでチームのみんなが歌ってくれていたりしていてチームの子たちの優しさって大切なんだなと思いました。そうしたりすると気持ちで踊れるものなんだなと思いました。とても素敵なダンスと歌でした。(女性30代)

【2020年6月12日(金)放送の感想】アンジャッシュの渡部建さんの不倫発覚による影響のニュースでした。またもや芸能人の不倫に世間からは飽きられたニュースとなりますが、今回も美人の奥様佐々木希さんがいらしてのこの不倫に、バッシングの嵐。また彼の穴埋めに芸能界も大変だそうです。(女性30代)

【2020年6月15日(月)放送の感想】女子高生は好きなのかもしれませんが、韓国のJYパークさんが審査をするオーディションのコーナーは、もう見飽きてしまったなと思います。学校が休校中の間に、すべてを放送してしまえば良かったのに…と思います。(女性30代)

【2020年6月16日(火)放送の感想】夜の街、新宿のホストクラブにおける新型コロナのクラスター発生のニュースでした。検査の数が大幅に増えて、このような数の感染者増加となりました。無症状ほど怖いものはないなと思います。意識がない分、他人に移してしまうのが怖いです。(女性30代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】ギター芸人のSTKURAIさんのネタが面白かったです。今回も意外な組み合わせの4人が出てきて全然分かりませんでしたが、篠原涼子さんはすぐに正解していてさすがだと思いました。加藤浩次さんが回答する時に斎藤工さんを読み間違えて「工藤」と言っていたのが面白かったです。(女性20代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】確かに外見で判断するのは悪いことだけど、モデルで稼いでいるような人が物申しても説得力ないんだよね。ランキングに入っていなかったことからの怒りか、嫉妬か、売名行為か。水原さんの考えていることがわからない。(女性30代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】最近は毎日NIJI PROJECTが楽しみでみています。今日のパフォーマンスも韓国アイドルっぽいなあと楽しく見させていただきました。毎回JYPARKさんのコメントが素晴らしいなと感心しながら見ています。(女性30代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】加藤さんと同じく、わたしもウエスPさんが大好きです。いつかスタジオに呼んであげてほしいなと思いました。おもちゃの刀を使った技がなんなのか予測できなかったです。技はすごいのですが、なぜか笑ってしまうのはわかります。24時間テレビでぜひゴールをやってほしいなと思いました。(女性30代)

【2020年6月23日(火)放送の感想】スーパーコンピューターの富岳が、2位のサミットや3位のシエラを大きく引き離して、1位になったのはやっぱりすごいなと思いました。でも、スーパーコンピューターで具体的に何ができるのか知りたいなと思いました。(女性30代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】ジェイワイパークが考えた女性アイドルをやりたい人だけでも世界で1万人を超える応募があったとはさすが世界的の音楽プロデューサーです。ZEEBRAさんの子にもなるとさすが才能が光っていました。彼女には一人でも十分やっていけそうな気がしました。(女性30代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】先週今週はNiziプロジェクトを特に見ています。デビュー曲になるパフォーマンスが両チームともカラーが出ていて見ていて楽しかったです。皆さんの言う通り全員でデビューしてほしいです。森アナは泣いてしまいそうですね。明日も楽しみです。(女性50代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】虹色プロジェクトのメンバーが9人に決まって、発表を聞いているうちに涙が出てきた。どの子たちも頑張っていたから、デビューできない子がいるだなんて悲しくなったし、本人たちが1番心にぐざっときたと思って泣けた。(女性20代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】スキマスイッチが、無観客優良ライブを配信していましたが、ライブが見られるのは嬉しいのですが、これからは、このスタイルが主流になっていくかと思うと、やはり寂しいです。一体、いつになったら新型コロナウイルスが消えるのだろう…と悲しい気分になります。(女性30代)

【2020年6月30日(火)放送の感想】カリスマギャルモデルのゆきぽよさんとDJハローキティによるコラボを披露していて、「kawaii」という曲を歌っていました。サンリオピューロランドから生中継を結んでいて、早く多くの人に戻ってきてほしいと思いました。(男性30代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】4ヶ月ぶりに東京ディズニーリゾートが再開するため舞浜駅前で中継をしていました。厚い雲に覆われていましたが7時過ぎにお客さんの検温が行われて開園するまで間隔をあけて待っていました。このような対策を続けてお客さんも協力してディズニーで感染が出て欲しくないなと思いました。(男性20代)

【2020年7月2日(木)放送の感想】コロナ自粛がきっかけで、急遽始まった「バンドやろーぜ」の最終章の放送。スタートから練習風景まで、今日の最終章までの様子をまとめてくれたのは、リモートセッションを聞いた後の感動を大きくさせるもので、とてもよかった。小沢さんが歌った、スッキリメンバーオリジナルソングもとても良かった。もったいないので、バンド続けてほしいです。(女性40代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】天の声ゴールドさんが、森崎ウィンさんで、落ち着いて爽やかな声変わりとても印象的でした。 ただ個人的には山ちゃんの友達が天の声の時が楽しみな自分があります。少し前に天の声で、ぺこぱの松蔭寺さんのお友達の時も面白かったです(男性30代)

【2020年7月6日(月)放送の感想】新型コロナウイルスの脅威は残る中でも日本テレビの毎年の恒例行事となっている24時間テレビは放送すると決定したようだが、マラソンは止めるなど番組内容は新しい放送の仕方に変えてはある所は評価できたもの、多くのタレントを使いながら集められる寄付金が10億円程度に対して、イギリスの歩行が困難な高齢男性が庭を歩いて寄付を呼び掛けて50億円も集めたという額を比べてしまうと何とも言えない気持ちになってしまう。(男性30代)

【2020年7月7日(火)放送の感想】24時間テレビのリーダー、副リーダーの話で、水卜さんが副リーダーという流れでしたが、そもそも、水卜さんは、アナウンサーなので、普通に24時間テレビに参加するのでは?と思いました。水卜さんは好感度があるので出た方が良いと思いますし(男性30代)

【2020年7月8日(水)放送の感想】新宿で陽性率が40%というのはあまりにも高いですね。凄く怖いなと思います。やっぱり接待をする人が多いからでしょう。でもこれは新宿全体ではなく接待する店の話しだと思います。ほとんどの人は無関係だと思いますよ。接待をしていればリスクが高まるのも当然です。(女性30代)

【2020年7月10日(金)放送の感想】新型コロナウイルスの感染がッ確認して以降、いろいろな動画が配信されていますが、ティモンディの高岸宏行さんの「ティモンディの家事トレ」は、よく考えてあるなと思いました。これなら、飽きずに続けられるかもしれないと思います。(女性30代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】新宿は夜の街だけではなくて劇場でもクラスターが出ました。一つの劇場で30人も感染するのは恐ろしいことです。体調が悪い人がいたそうですが、その人からうつったということなのでしょうか。誰から感染したのかは分からないですが、もし自分がその人の立場ならば生きているのが嫌になってしまうと思いますね。(女性30代)

【2020年7月14日(火)放送の感想】沖縄の米軍基地の感染者はついに98人になったということです。多いですね。他にもクラスターがたくさん発生しているということです。今は集団で何かをするというのはまだまだ早いと思いました。沖縄の件に関してはうるさかったみたいですし近所の人たちも迷惑をしていたみたいだから余計に許せません。(女性30代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】新型コロナウイルス感染問題に関し、一部の感染者が連絡を無視して音信不通になっている事がわかりました。行政が感染防止に努めている中で連絡を取らないのは不誠実だと感じたので、しっかりと最後までやり取りしてほしいです。(男性30代)

【2020年7月16日(木)放送の感想】朝からお笑い芸人で明るくしていて、目が飛び出ているところの動画には驚きました。みんなを笑わそうとしてくれているのもわかります。今の低迷してしまっている現代の世界を明るくしようとしてくれていて、お笑い芸人の方には今こその活躍を期待しています。(女性30代)

【2020年7月17日(金)放送の感想】子供たちの家庭の様子を投稿した特集を放送していて、食レポートをする5歳の女の子の映像のレベルの高さに感心しました。カメラ目線を意識しながらレポート行っていたので、レポーターに向いているだろうと思います。(男性30代)

【2020年7月20日(月)放送の感想】新人アナウンサーの心が2つついている女性アナがミトアナについて、リモートの研修で料理の作り方について教えてもらったと話していて、こういう風な堅苦しくないアナがいてもいいと思うから、私は全然いいと思う。(女性20代)

【2020年7月21日(火)放送の感想】火曜日のWニュースのウエンツvsジェシーが楽しくて面白かったです。Wニュースこの二人体制でも良さそうな感じがします。また昨日から登場している新人アナウンサーの初々しさと加藤さんはじめ水卜さん森さんの愛あるコメント・いじりがとても良いです。木曜まで楽しみです。(女性50代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】室町時代から続く「そうめん」の歴史が特集されており、美味しく食べる茹で方はいつも自分の工程と違う部分があり、ぜひ実践してみたいと思いました。オリンピックのサーフィンも取り扱っており、新競技だからこそ来年がとても楽しみです。(女性20代)

【2020年7月23日(木)放送の感想】昨夜、長瀬智也さんがジャニーズ事務所を退所するというニュースが流れて、(またか…)と、とても残念に思いました。でも、今朝はたくさんのVTRを見ることができて、それは良いなと思います。おまけに、山口達也さんの姿まで見られて、懐かしく思いました。(女性30代)

【2020年7月24日(金)放送の感想】「4連休」に関するニュースが印象的であった。東京都渋谷区。イベントにやって来たという親子。「子供だけでは心配だったのでついてきた」という母親のコメントが印象的であった。また鹿児島与論島ではクラスターが出たらしい。まだまだ感染拡大が止まらないなあと私は思った。(男性40代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】今日の「お願い!ビューティーチャー」のコーナーで、毛量が多く重たく見える女性を美容師さんに“おまかせ”でカットやカラーをしてもらうというものをやっていました。私も「多毛癖あり広がりやすい」ので、いつも美容院でオーダーするときに困っていたのですがとても参考になりました。ただ、いざ美容院行ってオーダーするとなったらまた困るかもしれませんが。(女性30代)

【2020年7月28日(火)放送の感想】日照不足で野菜価格が高騰している事を伝えていて、梅雨明けが遅れていることが要因のようでした。気象庁の3か月予報では、以前暑くなるという予報となっていましたが、逆の方に行ってしまったので長期予報の難しさを感じました。(男性30代)

【2020年7月29日(水)放送の感想】コロナウイルスでの差別が、取り上げられていました。感染した人や医療従事者など、あってはならないことです。市中感染も広がり、どこでかかってもおかしくない状況まで来ています。感染者たけでなく、その家族までにも差別もあり、おかしな話だと思います。(男性30代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】最近の流行りなのか極端に太り過ぎた女性コメディアンのワンパターン化にも辟易しているが、自己アピールが家族全員が半グレ人生だったと発表した所で何が面白いのかと考えてから話していない無能さに呆れてしまい、事務所も面白さを出すコメディアン意識を高める指導をするべきだ。(男性30代)

【2020年7月31日(金)放送の感想】出川哲郎さんが、野球をやっていたとは知りませんでした。でも、思い出してみると「充電させてもらえませんか?」では、子どもたちが野球をやっていると、よく「道場破りだ!」と挑んでいたので、そういうことだったんだなと納得しました。(女性40代)

【2020年8月3日(月)放送の感想】冒頭はプロレスラー花さんの死について。自分もフジテレビの内部調査では納得できなかった。第三者委員会を立ち上げてほしい。美容の企画のバービーは印象的だった。ブサイク芸人ではなく、一人の女性として発信していく姿に勇気を貰えた。(男性30代)

【2020年8月4日(火)放送の感想】フワちゃんがリモートで登場していましたが、時間差なのか、天の声さんや加藤さんたちとの会話が少しズレており、とても気になってしまいました。また、風呂敷の使い方を伝授していましたが、レジ袋を都度買った方が風呂敷を買うより安いと思いました。(女性30代)

【2020年8月5日(水)放送の感想】亡くなったお母さんの形見であるクマのぬいぐるみ盗難被害、本当にひどいと思いました。でも俳優さんが気を利かせてくれたお陰で無事に見つかり手元に戻って来て良かったです。久しぶりに凄く感動するニュースだったように思います。そのぬいぐるみにはお母さんの肉声も吹き込まれていたのですから。(女性30代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】毎日朝はスッキリを観る事が多いです。最初の5分が、いつも面白いし楽しませて頂いてますが、今日のお絵かきした絵がアプリで動き出すというのは特に面白かったし、子供の夏休みに良いなと思いました。朝から元気もらえます。(女性30代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】東京都の小池都知事がお盆を前に、帰省や旅行は控えるようにと呼びかけました。感染者を減らすには、今年に限っては仕方がないことだと思います。各自治体も控えるような方針ですが、政府は求めていませんでした。「Go To キャンペーン」も中止にすべきだと思います。(男性30代)

【2020年8月10日(月)放送の感想】「吉沢悠」に関するニュースが印象的であった。吉沢悠(41)が検査3回目で新型コロナウイルスの陽性反応が出たとのこと。先月31日体調崩し発熱。今月6日のPCR検査で陽性反応が出たらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月11日(火)放送の感想】今日は、またKーPOPの特集して貰えて嬉しかったです!BTSの後輩のTOMORROW X TOGETHERを見れて可愛らしいし、ステージもすごく完璧に出来上がってたし、日本語もちゃんと練習してて、流石ですね!NiziUちゃん達もこれからも見れて嬉しいです!!(女性40代)

【2020年8月12日(水)放送の感想】いつも、NiziUちゃん達の特集ありがとうございます!!今日はマコちゃんのこと沢山されてて、あんなにしっかりしてて、クールビューティな感じなのに天然ちゃんとかギャップ萌えです。どの曲も上手だし、リーダーシップが威圧的じゃないのが素敵です!(女性40代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】関東で午後にゲリラ豪雨があったニュースを見ました。大雨で道路が冠水して動けなくなったり落雷によって停電が起きたりしていて大変そうだなと思いました。自分が住んでいるところで起きたらどうなるんだろうと思いました。死傷者の情報がなかったのは良かったなと思いました。(男性20代)

【2020年8月14日(金)放送の感想】24時間テレビの盆踊りで振り付けを担当した方のクイズの解答が常識的ではないと思った。同じボケは2度までで十分だなのに違うと言われても何度も似たような解答をするなんて、話しを聞いていないだけで、何も面白くなかったです。(女性30代)

【2020年8月17日(月)放送の感想】美容について、筆記形式でクイズを出題していましたが、そこまで長くやる必要性があったのかクイズ形式にする必要性もないので、疑問に思いました。また、24時間テレビについて毎年無理矢理やっているのに1週間前くらいから宣伝する必要もないと感じました。(女性30代)

【2020年8月18日(火)放送の感想】最初のジャニーズの件からコロナ関連もわかりやすく、そしてWEニュースのリモート出演者が毎回豪華で、そこからのクイズッスの天の声さんの面白安定感があり、最後の占いコーナーまでいろんなコメントが飛び交っていて楽しい番組でした。(女性50代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】志尊さんのエピソードで本人を偽物と認識した女性の方がいましたが、よっぽど志尊さんにオーラがなかったのか、女性の方に顔を認識する機能が落ちていたかだと感じました。笑い話にしていましたが、人間違いをするなんて失礼な話しだと思いました。(女性30代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】亀梨和也さんが、映画「事故物件・恐い間取り」の公開直前納涼イベントに登場しているVTRがありましたが、先日の処分について謝罪した部分が流れていないと、何も反省していないようにしか見えないなと思ってしまいました。(女性40代)

【2020年8月21日(金)放送の感想】いつも虹プロ特集を楽しみにしています。今日はリクさんの特集で、努力の成果を評価されていて朝から頑張る力をもらいました。akaneさんのダンスコラボ企画もとても面白そうで、若かったら参加したかったです。きっと高校生だけでなく、この状況で発表の場を失っている人はたくさんいると思うので、出来ることなら裾野を広げてあげてほしいなと思いました。(女性30代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】本物そっくりのアメリカンショートヘアの置物、本当に素晴らしかったです。手作りだそうですが、司会の加藤さんも「こっちを見てるよ、目が合った!」と大騒ぎしていましたね。私も本物かと思いましたが前足がちょっと不自然だったのですぐにどちらが本物がわかりました。(女性50代)

【2020年8月25日(火)放送の感想】錦鯉さんが漫才を披露していましたが、コンビ歴は9年と短い物の2人とも芸歴が20年以上と長いのに、そのクオリティで今後やっていけるのかと感じる位レベルが低い昭和にやったような漫才だと思い競争が激しく同期が消えているのは分かりますが、その内消えると思いました。(女性30代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】大学生はオンライン授業を受けていますが、大学に通っている感じもしないというのが本音だそうです。確かに学生なのか、医療系の学生さんだと実習もあるのですがそれも出来ないということも気になってしまいます。オンラインで仕事が出来るのなら嬉しいのですが大学は思い出も友達も作らないといけなので青春時代を家で過ごすには厳しいです。(女性30代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】こういう時にでもアメリカの発砲事件があるなんて海外は銃を持っているのが恐いです。警察官だからと言って軽々しく犯人に向かって発砲してもいいのかと言ったらそうではないです。痛々しいことが多いので夜間に外出禁止令があるのもおかしくないです。銃は持たないように国が方針を変えないといけないです。(女性30代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】今週は近藤春菜さんがお休みということで少しの寂しさはありましたが、変わらず和気あいあいとしていて良かったです。天の声が森ななちゃん、ゲストが吉沢亮くんと杉崎花ちゃんというみんな可愛くて癒し系の子ばかりで、観ていて和みました。来週春菜さんが戻ってくるのも楽しみです。(女性30代)

【2020年8月31日(月)放送の感想】安倍内閣の7年8か月を振り返り、解説委員の五郎さんが高い状態が続いた理由を説明していました。経済政策が良い事が高い水準を維持した要素となっていたようなので、次の首相もしっかりと経済対策をしてほしいです。(男性30代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】平田友梨奈さん、クールなイメージであまり話さない方かと思っていましたが、岡田将生さん、志尊淳さんと楽しそうにお話しされていたのが印象的でした。「さんかく窓の外側は夜」今から公開される21年が楽しみです。(女性30代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】台風9号が発生し、沖縄県に接近しました。大雨や暴風で被害が出ているところもあります。今日は九州に接近し厳重警戒が必要です。台風10号も発生し、今週末に九州に直撃する恐れがあります。観測史上5位の大型台風でライフラインにも影響が出るかもしれません。(男性30代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】司会者3名がおとなしい若手女優さんのトークを引き出す力がすばらしいです。そしてクイズッスに続いていく感じもスムーズさらに面白くシフトしていくし、クイズッスゲストのぺこぱもうまくリードしていて、スッキリは本当に見ていて「スッキリ」します。(女性50代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】気象庁は台風10号に関して異例の呼びかけをしました。週末にも西日本に上陸すると見られ、最大の警戒が必要です。外出も出来ないと思いますし、お店も休業の所も出てくるのではないでしょうか。ライフラインも心配です。特に停電も起こり得るので、車中泊も対策の1つみたいです。(男性30代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】鈴木福君が夢ちゃん達と琴を披露!なんとお父さんが和楽器職人、お母さんが琴の先生、叔父さんが尺八奏者。なんて素敵な ご家族。だから お行儀いいんですかね?福君達。大人になりましたね。優しいお兄ちゃん。みんなそっくり(笑)(男性40代)

【2020年9月8日(火)放送の感想】芦田愛菜ちゃんのことについてやってくれていました。芦田愛菜ちゃんを超えられる女優さんっているのかなと思ってしまうくらいの素晴らしい女優さんだと思っています。小さいときから色んなことをやってきたのですが大人でも顔負けの部分が多すぎるのですが自分を貫いていくことを大切にしているようで学ばないといけないと思ってしまいます。(女性30代)

【2020年9月9日(水)放送の感想】山里亮太さんのクイズコーナーが面白かったです。別の方が天の声をやられるときもありますが、やっぱり、山里さんの声が聞き慣れていて落ち着く感じがしました。楽しい雰囲気から一変して、真面目にニュースを読み上げる、アナウンサーさんとのギャップも楽しいです。(女性40代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】武田真治さんをいじりたおしていて、加藤浩次さんとの絆を感じました。でも、それを知らない人は、朝からちょっと不快な気分になってしまったのではないかと思います。新婚ほやほやの武田真治さんの優しい笑顔が輝いて見えました。(女性40代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】東京都は飲食店に対して時短営業要請を15日に解除することを決定しました。しかし、感染の懸念からお客さんの数が通常に戻るには時間がかかるため、不安の声もあります。「Go To キャンペーン」の東京都追加も発表されました。(男性30代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】今日は大好きなNiziUの特集がある日だったのですごく楽しみにしていました。こないだの音楽番組の舞台裏や緊張しているメンバーを見ることができて嬉しかったぁ。スッキリはNIziUを大好きな人も多くて、温かい雰囲気でみることができて微笑ましい。(女性30代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】各地の天気予報を行っていて、北海道釧路に近いエリアでは5度以下の最低気温になったことがわかりました。道東では夏であってもストーブを使う寒さになるようなので、生活スタイルが関東とは異なるだろうと思いました。(男性30代)

【2020年9月16日(水)放送の感想】とても楽しく視聴することが出来ました。元スマップの香取慎吾さんは、CM等めちゃめちゃ引っ張りだこですね。活き活きした表情がとても印象的でした。あと、緑黄色野菜さんのダンスは、なかなか楽しそうで良かったです。面白かったです。(男性50代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】SNSで誹謗中傷を受け、弁護士に相談依頼して闘った内容を観ましたが、匿名ということで裁きを受けないのはやはりおかしいと思います。相手を傷つけ、自殺にまで追い込むSNSには法律をきちんと作り、匿名ではなく、個人の名前で入力するぐらいの覚悟で書き込みして欲しいと思いました。(女性30代)

【2020年9月18日(金)放送の感想】今日から東京都の「Go To キャンペーン」の予約販売が始まります。観光業界からは喜びの声と不安の声もあります。経営的には、期待したいですが、感染者を出す可能性もあります。お客様にも感染防止対策を徹底してもらわなければなりません。(男性30代)

【2020年9月21日(月)放送の感想】俳優の斉藤洋介さんは、とても特徴のある顔で、優しい様子が好きな俳優さんでしたが、69歳で亡くなってしまったということで、まだまだ俳優として、いろいろな役を演じてみせて欲しかったなと、寂しくなりました。(女性40代)

【2020年9月22日(火)放送の感想】「行列・混雑」に関するニュースが印象的であった。航空各社によるとこの4連休中の国内線は前年比の7割程度の予約となったらしい。東京・浅草は人出が前年比の68.6%まで回復したとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月23日(水)放送の感想】日向坂46の新アルバム情報を観ましたが、みなさん初々しくてとてもかわいくダンスしていましたね。あとは、有名なCMソングのAメロ勝手に作ってますよシリーズを観ましたが、本当のCMに起用して欲しいほど素敵でした。何度でも聞きたくなりました。(女性30代)

【2020年9月24日(木)放送の感想】ウド鈴木さんがゲストの内村さんの舞台の宣伝をしていましたが、ウドさんを誘った理由が誘いやすいからと言う理由だったり、ウドさんのマイペーストークだったり、終始グダグダな展開で面白く最終的にベテランの内村さんが謝るのは可笑しかったです。(女性30代)

【2020年9月25日(金)放送の感想】スッキリが始まって一番最初のコーナーに出てきた「二本足で立つ猫」のヒナちゃんがとてもかわいかったです。それに対して司会の加藤さんと春奈さんが癒されながらもボケているのがとても面白かっだです。朝からすごく癒されました。(女性20代)

【2020年9月28日(月)放送の感想】昨日からですが、竹内結子さんの急死の報道を見るたびになんとも言えない気持ちになります。「スッキリ」では度々Huluの宣伝をしていることもあり、竹内結子さんの作品を振り返るときもHuluで放送されたドラマがやたら長くて少し違和感を感じてしまいました。スタジオにいる共演者の方々もこのようなかたちで竹内結子さんに対してのコメントをするのがお辛いだろうなと思いました。(女性30代)

【2020年9月29日(火)放送の感想】チョコレートプラネットさんが物真似の姿をして登場していましたが、とてもグダグダな展開だったと感じており、番宣で登場したのは分かりますが、必要だったのかと思いましたし、番宣していたチョコプラさんのネタも大したことないように感じました。(女性30代)

【2020年9月30日(水)放送の感想】今日のクイズっスのコーナーはとても見応えがありました。今ハマっているドラマ「私たちはどうかしている」のダイジェストや主演ののお二人が観られて、掛け合いもとても楽しく微笑ましかったです。そのほかVTRに仲間由紀恵さんが出演するなど豪華な日だなと思いました。(女性30代)

【2020年10月1日(木)放送の感想】縦割り110番、河野さんがごはんを食べている間に凄い数がきていたんですね。でも個人的な相談もあったということでこういうのは迷惑だと思いますけどね。河野さんの影響はかなり大きいのだと思います。中には面白半分で送った人もいそうですよね。(女性30代)

【2020年10月2日(金)放送の感想】デリバリー専門の店でもかなり本格的なものを出したりしているのですね。タピオカドリンクかなりおいしそうです。注文も殺到しているようですね。タピオカは人気ですからね。でもウーバーイーツは私はあまりいいイメージがないから利用したいとは思わないです。(女性30代)

【2020年10月5日(月)放送の感想】堀江貴文さんが餃子店のマスク対応についてSNSに載せた件がとても気になりました。郁恵さんをはじめコメンテーターの方々が言っていましたが「影響力」というものをもう少し考えて欲しいと思いました。コロナで不便さを感じているのはみんな同じなので、より思いやりを持って接して欲しいです。(女性30代)

【2020年10月6日(火)放送の感想】司会者の加藤浩次氏に腕を捻られた恨みを晴らすように近づこうとするYouTuberのフワちゃんの自由気ままな動きが面白く、裏番組に出ているのに交渉してスッキリにも出られるようになったとはさすが人気者だ。(男性30代)

【2020年10月7日(水)放送の感想】いつも朝から元気がでるので、時間がある時は必ず見ています。今日はGoToEATの話題がやっていて「トリキ錬金術師」の話題がやっていた。お店側では今はまだ特に禁止はしていないが、お店の予約をとって安い焼き鳥1本しか頼まなくても夜間だとポイント還元率が高くなってしまうので消費者にとってはお得だが、経営しているお店側としては部屋代や光熱費なども持っているので、痛手になりそうな気もした。(女性30代)

【2020年10月8日(木)放送の感想】先日から、GO TOイートの話題になると、必ず「鳥貴族」で「トリキマラソン」などと言われるポイント目的にした利用について触れられていますが、新型コロナウイルスに対する国の対策が逆に店に負担になるような状況は、本末転倒だなと思います。(女性40代)

【2020年10月9日(金)放送の感想】私が高校生の頃は、まだダンスが必須ではなかったのですが、今は、体育の授業で普通にやっているせいか、みんなうまいなと思います。これを見ていると、私は多分、ついていけないので、今の高校生じゃなくて良かったと思います。(女性40代)

【2020年10月12日(月)放送の感想】新しいドラマの番宣をやっていました。自粛でテレビを見る機会が増えていて、ジャニーズの子達がドラマに出演されているのを見ていいことだと思いました。どんどん新しいドラマを作って興行収入を増やしてほしいと思いました。(女性30代)

【2020年10月13日(火)放送の感想】天の声を担当するコメディアンの山里亮太氏の美声を歌にのせて聞ける番組はスッキリしかなく、こんなに有り難いことなのに何故嫌うのか不思議に感じられてしまい、妻で女優の蒼井優氏はこの声の良さを知っている素敵な人とよくわかる。(男性30代)

【2020年10月14日(水)放送の感想】ファンの方がどうやって井ノ原さんにやり方を伝えたのかを問うのに、何故、ファンの方が出したアドバイスを答えていたのか、ゲストの方がクイズの意味を理解していないのに、よく女優や俳優をやっていると感じましたし、素人の視聴者や周りの出演者さん達はちゃんと伝わっていたのに頭の悪さを感じました。(女性30代)

【2020年10月15日(木)放送の感想】インスタで人気の料理の方が楽しそうに料理をされていました。料理は今やオシャレにもなってきていて、男性が逆に料理が出来ているのですが私は嫌だと思いました。やっぱり女性が男性の食事を作ってあげるのはイメージ的に合うと思います。でも簡単に出来る料理があれば参考にもしていければと思います。(女性30代)

【2020年10月16日(金)放送の感想】今週は加藤浩次さんがお休みでしたが、周りの司会者やコメンテーターたちが加藤さん不在の中番組を盛り上げようとしているのご伝わって、とても温かい雰囲気が出ていたと思います。天の声がまさかのドリカムの中村さんで豪華すぎて驚きました。気さくな雰囲気が良かったです。(女性30代)

【2020年10月19日(月)放送の感想】ヨーロッパはマスクを付けずに集まって食事会を開いたりしていました。それはだいぶいい加減でしょと思いました。スタジオにいるキャスターの方々もダメでしょと言っていました。日本人もそうですがこんなにもわかっていない方がいるのはコロナの恐ろしさをわかっていないんだと思いました。(女性30代)

【2020年10月20日(火)放送の感想】クマ対策として窓はしめるようにと言ってましたけどコロナ禍の中で窓を閉めるのは大変そうです。ても自動ドアを手動ドアにするというのはいい方法だと思いますね。タダ、今回はショッピングセンターの商品搬入口からは言ってきたということだから防ぐのは難しかったと思います。(女性30代)

【2020年10月21日(水)放送の感想】クイズッスのコーナーで山村さんの母親のことでクイズになっていましたが、家が暗証番号だらけになっており、母親がマイペースだと、私は1日目で扉なり鍵を壊すと思い、俳優陣の意見に頷いていましたし、そんな家庭ではなくて良かったと思いました。(女性30代)

【2020年10月22日(木)放送の感想】朝から唐揚げを揚げていて、牛乳を下処理として使うことで臭みもなくなっていくことはレバーでは知られていますが肉全般に使うことが出来るのは初めて知りました。カリカリにするには米粉を使うと良いとのことでグルテンフリーなのも良いです。トースターで焼いてさらにジューシーになるのも見ていて美味しそうでした。(女性30代)

【2020年10月23日(金)放送の感想】学生がダンスをしている映像が流れていましたが、一部の学生の作り笑顔がとても気持ち悪く、楽しく踊っているようには見えませんでした。ダンスがトップの高校等になると、外国の軍隊にでも入っているように作り笑顔を平気で作るのだと感じました。(女性30代)

【2020年10月26日(月)放送の感想】正月に参拝する人が多いから、人数を減らすために休みを多く設けるか2月まで参拝してもらうように声をかけるかっていうことで、休みが増えたらますますコロナの中で大変な人が多いのにだめな気がする。特に製造業とか。(女性20代)

【2020年10月27日(火)放送の感想】NiziUが出ていましたが、マイクに息が入り聞き苦しかった子がいました。プロなんだからそう言った気付きがないとはダメだと感じました。また、コメントが普通過ぎたり、バカみたいな動きをしたり、番組丸々支配されていて面白くありませんでした。(女性30代)

【2020年10月28日(水)放送の感想】中川家さんがM-1優勝後の話しをしていましたが、トロフィーを母親が捨てたと言う話しを聞き、子供を思わない最悪な母親だと思いました。こう言うのを毒親だと思っておりますし、面白で話していたかもしれませんがなにも面白くはありませんでした。(女性30代)

【2020年10月29日(木)放送の感想】100円ショップのダイソーで売れている商品・話題の商品を紹介していて、傘立て・まな板・トング・本棚などがありました。ダイソーでは、私は食べ物・耳栓・電池といった物のみを買っているので、台所用品を今度はチェックしてみたいです。(男性30代)

【2020年10月30日(金)放送の感想】俳優の伊藤健太郎容疑者がひき逃げの疑いで逮捕されました。運転する車とバイクが接触事故を起こし、そのまま走り去っていきましたが、後方の車に呼び戻されました。動揺したのはわかりますが、逃げるのは間違っています。今後の作品にも影響が出ると思います。(男性30代)

【2020年11月2日(月)放送の感想】ハロウィーンの警備をしている方に密着していて、夜が深まるたびに緊張感ある現場が増えていたようでした。夜来る人が少ないかと思っていたのですが、予想に反して増えて行ったようなので、どんちゃん騒ぎは控えたほうが良いと感じました。(男性30代)

【2020年11月3日(火)放送の感想】電話を切る音の話題となり、昭和の人は『ガチャ』が多く、今の世代いわゆるスマホ世代は『ピッ』とか『プツ』と表現される方が多く、自分自身もガチャだったので時代を感じるし年を重ねているが何とか若い世代についていけるように頑張っていきたいと思いました。(男性40代)

【2020年11月4日(水)放送の感想】元SMAP森且行さんがオートレースで優勝したニュースを見ました。3位で走っていたが途中で前の2人が転倒して1位に上がりそのまま逃げ切りゴールしていました。ずっと優勝できずでしたが、ようやく優勝できインタビューで涙を流していたのが印象に残りました。元SMAPメンバーの中居、木村、草彅、香取、稲垣の5人からメッセージをもらっていて脱退したけど仲間なんだなと思いました。(男性20代)

【2020年11月5日(木)放送の感想】すすきのの飲食店で感染者が増えているみたいです。絶対咳をしてうつしたりしている人がいそうな気がしますね。やっぱりGOTOトラベルについて言及しているお店の人もいますよね。受け入れる店は大変だと思いますよ。コロナかも知れない人も来るかも知れないのですから。(女性30代)

【2020年11月6日(金)放送の感想】ニュースを伝えてくれた日本テレビアナウンサーの後藤晴菜氏の服装がお嬢様雰囲気の漂っていて可愛らしく、こんなに可愛らしい女性アナウンサーがいるとは驚きでニュース内容よりも晴菜氏の魅力に惹き付けられてしまった。(男性30代)

【2020年11月9日(月)放送の感想】長野県に移住する人が増えているそうですが、でもみんな簡単に考え過ぎていると思います。地元の人の気持ちは考えないのでしょうかね。申し訳ないけど私だったらコロナを持ってきたと思ってしまいます。差別はよくないことですが。(女性30代)

【2020年11月10日(火)放送の感想】アメリカの累計感染者が1000万人超えというニュースを見て、病床数不足やこれからクリスマスに向けて人の出入りがさらに増えるので、コロナ感染のさらなる拡大になるのではないかと心配になりました。一日でも早くバイデン氏が大統領になりコロナ対策を実施してもらいたいです。(女性30代)

【2020年11月11日(水)放送の感想】水卜麻美アナウンサーが、かなりほっそりしてきたなと思います。最近は、グルメロケのようなものもないし、私は、以前のぽっちゃりで朗らかな水卜麻美アナウンサーのほうが好きです。色白で丸顔のところが良かったのに…と思います。(女性40代)

【2020年11月12日(木)放送の感想】元乃木坂46の子CD知らないみたいな発言してたけどまじなのか知ってるけど自分はダウンロード派ってだけなのかどっちなんだろうか流石にしらないってことはないだろうけど元アイドルはわけだし今日は好きなアーティストはCD買って他は月額の取り放題的なやつあるからそっからダウンロードかな(男性20代)

【2020年11月13日(金)放送の感想】46歳の放射線技師の男性が10代の女性を背後から抱きつき、胸などを触って逮捕された件について、仕事でストレスがありむしゃくしゃしていたそうですが、逮捕されると職場も解雇され、生活に支障をきたすと想像できなかったのでしょうか。とても浅はかだと思いました。10代の女性はきっとトラウマになり、道を一人で歩けなくなるかもしれないのに、自分のストレス発散のために人に嫌がらせをしていいわけではありません。とても悲しい事件だと思いました。(女性30代)

【2020年11月16日(月)放送の感想】今朝はロケット打ち上げのニュースがあり、リアルタイムで打ち上げの様子とロケットの着艦も見られて感動しました。クイズッスの入り方も丸山桂里奈さんが突然現れたのに天の声さんがナイスフォローだったのでそちらもある意味感動しました。(女性50代)

【2020年11月17日(火)放送の感想】茨城県にある道の駅で楽しむコツを紹介していて、味勝手丼と呼ばれる新鮮な魚介類を使った丼を作れることがわかりました。好きな具材を選べるようで、苦手なもの抜きで食べられるので幸せな時間を過ごせるだろうと思いました。(男性30代)

【2020年11月18日(水)放送の感想】藤岡弘さんの娘さんと息子さんが出て、インタビューを受けていた場面で、娘さんが今年の誕生日はサバイバルなものではなく、女の子っぽいプレゼントが欲しいと言っていたので、是非藤岡さんには娘さんが欲しいものをプレゼントしてもらいたいと思いました。娘さんも息子さんも画面越しからとてもいい子だなというのが伝わるくらい藤岡ファミリーは温かみがあって素敵です。(女性30代)

【2020年11月19日(木)放送の感想】鬼滅の刃のビックリマンチョコ全然売ってないです。転売ヤーが購入しているからだと思います。本当に許せないです。どこのコンビニを見ても売ってませんよ。本当に頭にきてしまいますね。高額転売を法律で禁止にして欲しいですよ。(女性30代)

【2020年11月20日(金)放送の感想】亀梨和也さんが、ジャニー喜多川さんにされた「むちゃぶり」についてクイズにしていましたが、こういう話を聞くと、ジャニー喜多川さんという方は、本当に感覚の方というか、茶目っ気のある方だったんだなと思いました。(女性40代)

【2020年11月23日(月)放送の感想】母親に付き添われて出頭した男は頭がなんかさびしげですね。本当にみっともないです。母親が気の毒です。そこそ高齢だと思いますが、こんな人殺しが息子で母親は凄く恥ずかしい思いをしてると思います。なんで母親はしっかりしてるのに駄目息子なのでしょうか。(女性30代)

【2020年11月24日(火)放送の感想】旭川市の2つの病院のクラスターは深刻ですね。これはどうなってしまうのでしょうか。リスクがありすぎると思いますね。病院の人たちが少しでも休む時間があればいいんですけどそれもないのでしょうか。他の患者さんたちも気の毒になります。(女性30代)

【2020年11月25日(水)放送の感想】パラリンピックカヌーの瀬立モニカ選手に番組が密着していて、激しいトレーニングを行っている事がわかりました。車椅子を使って上半身の懸垂を行っていましたが、今後も金メダルに向けて頑張ってほしいと思いました。(男性30代)

【2020年11月26日(木)放送の感想】路線バスで一番前の席だけ利用禁止にしている所があるんですね。乗務員と距離が近いからだということです。でもそこまで近いでしょうかね。私はよくバスに乗っていたころ一番前の席ばかりに乗っていたので利用が出来ないとコマってしまいますね。(女性30代)

【2020年11月27日(金)放送の感想】ニュースコーナーを担当していたアナウンサーの後藤晴菜氏の聞きやすい言葉の話し方がとても良く、普段見かけるバラエティー番組や情報番組での明るく楽しくしてくれる雰囲気とは違い、凛々しさのある雰囲気も素晴らしく何でも出来てしまう優秀な人と感じた。(男性30代)

【2020年11月30日(月)放送の感想】 この番組の誕生月占いのコーナーで、コメント的なアドバイスとラッキーカラーがありましたが、本当にラッキーカラー的なものを着用したら、良い事がとてもあったので、信じても良いと感じております。また、天の声さんのテンションは、平常運転だったので安心です。(男性40代)

【2020年12月1日(火)放送の感想】限定した地域に時短要請を出していることに疑問を感じているみたいですが私もそう思いますね。限られた地域にだけ出したとしても他の地域に移動して飲む人も出てくるとおもうんですよね。だからあまり意味のないことなんじゃないかなと思うのです。東京との往来を控えてとは言っても近郊から都内に通勤している人もいるし難しい話だと思いますね。(女性30代)

【2020年12月2日(水)放送の感想】NiziUデビューおめでとう。スッキリでのパフォーマンス今回も前回も見ることができて嬉しい!かわいかった。30分強のボリューム満点の特集ありがとうございます。朝から幸せな瞬間でした。頑張ろうって思えた。(女性20代)

【2020年12月4日(金)放送の感想】コロナの時だからこそなのか変な事件が目立っているようにも思いました。世の中変な方が多いので、変な方がいなくなったらいいのにとも思ってしまいます。普通に暮らしたいのにこういう方がいるからこそ危ないと思いました。(女性30代)

【2020年12月7日(月)放送の感想】毎日毎日コロナのニュースこれいつまでやるんだろう?緊迫してる先には?オープニングコーナーは譲れない!毎回面白い。No.2しかないのに新コーナー始めようとするなんて、チャレンジャーそういうところ嫌いじゃない。(女性20代)

【2020年12月8日(火)放送の感想】元メジャーリーガーの新庄剛志氏のトライアウト参加は面白く、久しぶりのユニフォーム姿を見ただけで感動してしまい、新型コロナウイルスの世の中で楽しさを生んでくれる行動を起こす気持ちが素晴らしく、彼こそ真のスーパースターなのだろう。(男性30代)

【2020年12月9日(水)放送の感想】今日はgotokyoで水泳のメダリスト松田丈志さんが自身のオリンピックの軌跡を紹介していました。初めてのオリンピックでの一匹狼的な立ち位置から、徐々にキャプテンとして、水泳界の後輩のためなど心の成長が見てとれてとても面白い企画でした。オリンピック自体の報道も大切だと思うけど、一人の人の成長を追っていくのも興味深かった。特にプレゼンテーションが本人というのも、その時点での気持ちの解説がリアルでよかったです。過去のオリンピックのメドレーリレーの映像も流していましたが、今見ても手に汗握る迫力のあるものでした。このような企画を続けていってもらい、来年のオリンピックを盛り上げていってほしいと思いました。(女性50代)

【2020年12月10日(木)放送の感想】GOTOは延長するよりも一度中止にしたらいいのになと思います。旅行業界は困ってしまうとは思うのですが、これは医療従事者を守る為には必要なことです。だって今旅行なんかしている暇はあるのでしょうか。自分も感染してしまうかも知れないのですよ。(女性30代)

【2020年12月11日(金)放送の感想】松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの結婚について、たっぷり知らせてくれたのが良かったです。昨日は、新型コロナウイルスの感染者が過去最多となり、暗いニュースが多かったので、やはり結婚という明るいニュースは嬉しいです。(女性40代)

【2020年12月14日(月)放送の感想】今日も深刻な問題となっている「新型コロナ」に関する報道をトップで手厚く持ってくるところに賛同する。今日、この放送を視聴して見識を新たにしたのは「大阪」に関するMC加藤さんの一言。「Go Toにあまり関係なく感染者が高止まり」という旨の発言には、表示されたデータだけ見ると、「ほんとだね」と何気に納得しそうだ。まだまだふわふわと「自分には関係ない」とか考えている人がどっさりといると考えられるので、この件に関してはしっかりと報道をお願いしたい。(男性50代)

【2020年12月15日(火)放送の感想】夫婦関係の深刻な問題「フキハラ」について、確かに不機嫌になることはありますが、それで相手と話し合うきっかけにも繋がり、全てがフキハラになるのか疑問になりましたが、フキハラされて言い返せず心の病にかかる人もいると思うので、この問題は奥が深そうですね。キャンベルさんの言っていたことも、もっともだと思いました。(女性30代)

【2020年12月16日(水)放送の感想】 今日のこの番組で、女子ビーチバレーの村上選手が出ておりましたが、来年の東京オリンピックに向けての決意表明でメダルを取りたいみたいなコメントが、すごいと感じております。また、マキシマムザホルモンの女性メンバーのナヲさんが出演して、エアドラムを叩いていたのが良かったです。(男性40代)

【2020年12月17日(木)放送の感想】市川海老蔵さんが自粛中うれしかったことに、子どもたちと全力鬼ごっこをして思い切り遊べたことと言っていた件で、遊んでいるVTRをみて、心がほっこりしました。麻央さんが亡くなって、子どもたちも悲しい想いをしているとは思いますが、記者会見での子どもたちの、のびのびした会見を見れば、海老蔵さんが大切に育てているんだなと伝わってきます。素敵な親子ですね。(女性30代)

【2020年12月18日(金)放送の感想】大雪は本当にこわいですね。こんなに雪って降るもんだなと思いました。自分の住んでいる所はあまり降らないところだからついびっくりしてしまうのです。立ち往生はなんと一昨日から始まっていたところもあったそうですよ。日本テレビの車も巻き込まれていたみたいです。(女性30代)

【2020年12月21日(月)放送の感想】仕事の効率を上げる仕事術「LIFE HACK」の第3弾として、ケーキのとりわけにトングやワイングラスを使う技を紹介していましたが、今年はクリスマスパーティーは家族だけなので、ここまでやらなくても良いかなと思いました。(女性40代)

【2020年12月22日(火)放送の感想】ほんと、今年1年間、NiziUちゃんたちにたくさん元気もらった。Niziプロからずっと。森アナのテンションは変わらないけど、春菜さん熱量下がってない?そこは徹底してがんばって!スッキリなおかげで広がったと思う。(女性20代)

【2020年12月23日(水)放送の感想】クイズっすで出されたスタッフの鈴木ではない人を当てるクイズの何の意味もない安っぽさには爆笑させられ、よっぽど何もなかった日なんだなと凪な時間をテレビ番組で感じられるとは世界的にみても斬新に思えたのがとても良かった。(男性30代)

【2020年12月24日(木)放送の感想】ザ・たっちの2人兄弟と春菜での漫画のタッチを実写化したら面白い事になるだろうと想像してしまい笑いが止まらず、見た目だけで十分笑わせられるコメディアンで身長まで同じという共通点は最高に面白く、コメディアンになるために生まれてきたなと感じた。(男性30代)

【2020年12月25日(金)放送の感想】オープニングでクリスマスプレゼントをもらった子どもたちの反応を紹介していました。リカちゃん人形や恐竜のおもちゃなどをもらった子どもたちでした。とても大はしゃぎしている子がほとんどで嬉しそうだなと思いました。子どもの嬉しそうな顔を見るとこっちも笑顔になってしまうなと思いました。(男性20代)

【2020年12月25日(金)放送の感想】オープニングでクリスマスプレゼントをもらった子どもたちの反応を紹介していました。リカちゃん人形や恐竜のおもちゃなどをもらった子どもたちでした。とても大はしゃぎしている子がほとんどで嬉しそうだなと思いました。子どもの嬉しそうな顔を見るとこっちも笑顔になってしまうなと思いました。(女性10代)

【2020年12月28日(月)放送の感想】NiziProjectイッキ見SPを見て、こんなふうにみんなそれぞれの個性を活かしてNiziUが結成されたんだと、改めてこのグループの素晴らしさを再確認しました。10代の女の子が一生懸命世界へと羽ばたく姿をじっくり見ることが出来て、素敵な番組だと思いました。(女性30代)

最新バラエティ一覧(→)

CDTVライブ!ライブ! クイズ!THE違和感 夢遺産~リーダーの夢の先~ 10万円でできるかな 世界!ニッポン行きたい人応援団 痛快TV スカッとジャパン アイアム冒険少年 NEWS23 人生が変わる1分間の深イイ話 NEWS ZERO クイズプレゼンバラエティー Qさま!! 報道ステーション 世界まる見え!テレビ特捜部 月曜から夜ふかし 有吉ゼミ YOUは何しに日本へ? ネプリーグ 帰れマンデー見っけ隊!! news every. 昼めし旅〜あなたのご飯見せてください!〜 スーパーJチャンネル ひるおび! グッとラック! 大下容子ワイド!スクランブル 鶴瓶の家族に乾杯 にけつッ!! NNNドキュメント 霜降りミキXIT 秘湯ロマン 追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー キユーピー3分クッキング FNN Live News days 痛快!明石家電視台 なるみ・岡村の過ぎるTV さまぁ〜ず論
ヒャダ×体育のワンルーム☆ミュージック 芸能界常識チェック〜トリニクって何の肉!?〜 教えてもらう前と後 潜在能力テスト セブンルール いろはに千鳥 マツコの知らない世界 サラメシ 幸せ!ボンビーガール ありえへん∞世界 プロフェッショナル 仕事の流儀 ザ!世界仰天ニュース 踊る!さんま御殿!! 開運!なんでも鑑定団 うたコン ロンドンハーツ 今夜はナゾトレ ウチのガヤがすみません! 林修の今でしょ!講座 しくじり先生 俺みたいになるな!! ごぶごぶ バナナサンド 有田ジェネレーション ものスタ しぜんとあそぼ きょうの料理ビギナーズ グータンヌーボ2 musicる TV ノギザカスキッツ ACT2 スポテイナーJAPAN あのちゃんねる オトラクション ミュージックブレイク 相席食堂 太田上田
突然ですが占ってもいいですか? ワールド極限ミステリー 林修のニッポンドリル 水曜日のダウンタウン 家、ついて行ってイイですか? TOKIOカケル 今夜くらべてみました ホンマでっか!?TV 歴史秘話ヒストリア 1億人の大質問!?笑ってコラえて! 東大王 あいつ今何してる? 世界の何だコレ!?ミステリー ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜 世界くらべてみたら 有吉の壁 あちこちオードリー 激!今夜もドル箱 ガッテン! アメージパング! 川柳居酒屋なつみ アカデミーナイトG チマタの噺 今ちゃんの「実は・・・」 フリースタイルティーチャー にゅーくりぃむ 霜降りバラエティー シタランドTV 手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜 マッドマックスTV WoW!Ho!TV
クラシックTV 千鳥のクセがスゴいネタGP 太田光のつぶやき英語 秘密のケンミンSHOW極 ナゼそこ? バリバラ〜障害者情報バラエティー〜 アナザースカイ 櫻井・有吉THE夜会 アウト×デラックス ニンゲン観察バラエティ モニタリング ぐるぐるナインティナイン SONGS 主治医が見つかる診療所 奇跡体験!アンビリバボー ダウンタウンDX アメトーーク! プレバト!! 村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 日本人のおなまえ 中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん ハナタレナックス MIRAI系アイドルTV THE突破ファイル 知りたガールと学ボーイ ふるさとの未来 せとチャレ!STU48 CM INDEX かまいガチ どさんこクッキング EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜 霜降り明星のあてみなげ みえる
突撃!隣のスゴイ家 ウワサのお客さま チコちゃんに叱られる! マツコ&有吉 かりそめ天国 中居正広の金曜日のスマイルたちへ 全力!脱力タイムズ ドキュメント72時間 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! ぴったんこカン・カン ガイアの夜明け ミュージックステーション 坂上どうぶつ王国 沸騰ワード10 ネタパレ じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜 首都圏情報 ネタドリ! クイズ!あなたは小学5年生より賢いの? いいすぽ! デカ盛りハンター 日本のチカラ キニナル金曜日 それSnow Manにやらせて下さい ろうを生きる 難聴を生きる 華丸・大吉のなんしようと? マチスコープ 都知事定例会見 サンドのぼんやり~ぬTV ヒロミ・指原の恋のお世話始めました 新しいカギ
あざとくて何が悪いの? きじまりゅうたの小腹すいてませんか? 新美の巨人たち 芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 有田P おもてなす サタデーステーション 出川哲朗の充電させてもらえませんか? マツコ会議 池上彰のニュースそうだったのか!! ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます! 世界一受けたい授業 世界ふしぎ発見! 王様のブランチ MUSIC FAIR 炎の体育会TV 超逆境クイズバトル!!99人の壁 ブラタモリ 中居正広のニュースな会 知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜 ウェークアップ!ぷらす ごはんジャパン サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん そろそろ にちようチャップリン テレビ寺子屋 ノージーのひらめき工房 週刊まるわかりニュース 裸の少年 FNN Live News α 開運音楽堂 THEフィッシング まるっと!サタデー 土曜はダメよ ウラマヨ! ピタゴラスイッチ 音流〜ONRYU〜 BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー 有吉ジャポンII ジロジロ有吉 なりきり! むーにゃん生きもの学園 ぐっさん家 街頭TV 出没!ひな壇団 週間手話ニュース I LOVE みんなのどうぶつ園 FNN Live News イット! ブイ子のバズっちゃいな! EXILE TRIBE 男旅 よしもと新喜劇 夜バゲット Do!Fishing かまいたちの机上の空論城 ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ 所さんの世田谷ベース 小山薫堂 東京会議 大使館☆晩餐会
爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!! 歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル 日曜日の初耳学 テレビ千鳥 有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない? バナナマンのせっかくグルメ Mr.サンデー モヤモヤさまぁ〜ず2 世界の果てまでイッテQ! ザ・ノンフィクション ワイドナショー ザ!鉄腕!DASH!! ジャンクSPORTS NHKのど自慢 健康カプセル!ゲンキの時間 がっちりマンデー!! ミライ☆モンスター 馬好王国〜UmazuKingdom〜 なりゆき街道旅 S-PARK 7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート 路線バスで寄り道の旅 サンデーLIVE!! S☆1 探偵!ナイトスクープ ABChanZOO 日曜美術館 アートシーン サンバリュ 上田晋也の日本メダル話 そこまで言って委員会NP 坂上&指原のつぶれない店 どーも、NHK ANNスーパーJチャンネル 趣味の園芸 やさいの時間 お笑いワイドショー マルコポロリ! 趣味の園芸 アニマルエレジー NHK俳句 千原ジュニアの座王 今日からやる会議 やすとものどこいこ!? 仙台市青葉区 かのおが便利軒 元就。 林家正蔵の演芸図鑑
スッキリ いないいないばあっ! 羽鳥慎一モーニングショー あさイチ とくダネ! ヒルナンデス! ZIP! めざましテレビ ノンストップ! じゅん散歩 よじごじDays バゲット 情報ライブ ミヤネ屋 あさチャン! WBS お願い!ランキング クローズアップ現代+ 徹子の部屋 NHKニュース おはよう日本 ニュースウオッチ9 おはスタ ニュース シブ5時 クイズ!脳ベルSHOW ハートネットTV ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜 NHKスペシャル グッド!モーニング 首都圏ネットワーク NHKニュース7 なないろ日和! Oha!4 NEWS LIVE はやドキ! シャキーン! 上沼恵美子のおしゃべりクッキング きょうの健康 バイキングMORE モーサテ にほんごであそぼ みいつけた! 国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~ Going! Sports&News Live News イット! Let's!美バディ シナぷしゅ 列島ニュース

作品一覧(最新順)

バラエティ番組(過去)

土曜バラエティ

ジョシとドラゴン

なにわ男子と一流姉さん

ラストアイドル

新日ちゃん。

ももクロちゃんと!

勇者ああああ〜ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組〜

ノブナカなんなん?

ナスD大冒険TV

楽遊のさきどり★アイドル塾

熱烈!ホットサンド!

松本家の休日

22/7計算中 シーズン2

新shock感〜それな!って言わせて〜

ロザンのクイズの神様

次ナルTV-S

土曜はナニする!?

BSいきものがかり

旅するチーズ

港時間

新・日本男児と中居

いただきハイジャンプ

超人女子戦士 ガリベンガーV

犬も食わない

ピンポイント業界史

RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~

世界!極タウンに住んでみる

ぶらぶらサタデー

週刊フジテレビ批評

TVチャンピオン

KinKi Kidsのブンブブーン

さまぁ~ずの神ギ問

くりぃむナンチャラ

天才!志村どうぶつ園

土曜スタジオパーク

もしもツアーズ

嵐にしやがれ

サタデースポーツ

新・情報7daysニュースキャスター

さんまのお笑い向上委員会

人生最高レストラン

サワコの朝

朝だ!生です旅サラダ

サタデープラス

にじいろジーン

比叡の光

ぶらり途中下車の旅

食彩の王国

ライオンのグータッチ

題名のない音楽会

母ちゃんに逢いたい!

メレンゲの気持ち

バラエティー生活笑百科

ウイニング競馬

バース・デイ

news every.サタデー

報道特集

人生の楽園

満天☆青空レストラン

出没!アド街ック天国

有吉反省会

ものスタ サタデー

ズームイン!!サタデー

週刊ニュースリーダー

めざましどようび

めちゃ2イケてるッ!

タモリ倶楽部

『ぷっ』すま

バズリズム02

NEWSな2人

恋んトス

新K-1伝説

流派-R since2001

開店!SIRのパチスキ!

陸海空 地球征服するなんて

日曜バラエティ

We NiziU! TV

企業魂

さや香・ラニーノーズ・ネイビーズアフロのバツウケテイナーR

「エール」古関裕而の応援歌

ゆる系忍者隊 ニンスマン

僕は歌が歌いたい~ジェジュン、LIVE復活までのお話~

お笑いG7サミット~第7世代が○○してみた~

日曜ゴルフっしょ!

日本サッカー応援宣言 やべっちFC

CDTVサタデー

まちづくり 夢づくり

第7キングダム

パネルクイズ アタック25

伯山カレンの反省だ!!

テレメンタリー2020

じゃじゃじゃじゃーン!

日曜THEリアル!

サンデースポーツ

Tune

BACKSTAGE

日曜報道 THE PRIME

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

世界ウルルン滞在記

立川志らくの演芸図鑑

ナニコレ珍百景

ポツンと一軒家

ニッポンねほりはほり

消えた天才

じょんのび日本遺産

桂文珍の演芸図鑑

東北魂TV

古典芸能への招待

緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦

和風総本家

俳句王国がゆく

石田純一のサンデーゴルフ

FOOT×BRAIN

chouchou

爆問ファンド! マネーの成功グラフ¥

明日へ つなげよう

イチから住~前略、移住しました~

行列のできる法律相談所

男子ごはん

スクール革命!

アッコにおまかせ!

ビートたけしのTVタックル

ニノさん

新婚さんいらっしゃい!

噂の!東京マガジン

みんなのKEIBA

サンデーステーション

所さんお届けモノです!

ココロのエンジン

笑点

真相報道 バンキシャ!

相葉マナブ

世界遺産

これでわかった!世界のいま

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

おしゃれイズム

情熱大陸

関ジャム 完全燃SHOW

ゲンバビト

SUPER GT+

洋子の演歌一直線

時事放談

遠くへ行きたい

はやく起きた朝は…

所さんの目がテン!

ボクらの時代

シューイチ

小さな旅

サンデーモーニング

ポケモンの家あつまる?

日曜討論

サンデー・ジャポン

誰だって波瀾爆笑

ビートたけしのスポーツ大将

二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜

ネクストブレイク

真夜中のプリンス

ゴッドタン

ワールドプロレスリング

バラエティ番組(放送中)

土曜バラエティ

あざとくて何が悪いの?

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

新美の巨人たち

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

有田P おもてなす

サタデーステーション

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

マツコ会議

池上彰のニュースそうだったのか!!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

世界一受けたい授業

世界ふしぎ発見!

王様のブランチ

MUSIC FAIR

炎の体育会TV

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

中居正広のニュースな会

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

ウェークアップ!ぷらす

ごはんジャパン

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

そろそろ にちようチャップリン

テレビ寺子屋

ノージーのひらめき工房

週刊まるわかりニュース

裸の少年

FNN Live News α

開運音楽堂

THEフィッシング

まるっと!サタデー

土曜はダメよ

ウラマヨ!

ピタゴラスイッチ

音流〜ONRYU〜

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

なりきり! むーにゃん生きもの学園

ぐっさん家

街頭TV 出没!ひな壇団

週間手話ニュース

I LOVE みんなのどうぶつ園

FNN Live News イット!

ブイ子のバズっちゃいな!

EXILE TRIBE 男旅

よしもと新喜劇

夜バゲット

Do!Fishing

かまいたちの机上の空論城

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

所さんの世田谷ベース

小山薫堂 東京会議

大使館☆晩餐会