カテゴリー

バラエティ動画

バラエティ動画

「東大王」の動画を視聴! | 無料見逃しはバラエティ動画の國

目次-list-

見逃し動画(公式系サイト)

無料動画共有サイト(タイトル検索)

この作品について

毎週水曜の19時からTBS系列で放送されているバラエティ番組の「東大王」は、老若男女を問わず幅広い年齢層から高い人気を誇っている看板番組だといっても過言ではありません。

この番組が視聴者の心を引き付けている大きな理由として、東大に通っている現役の学生たちが持つ、常人では想像もできないような豊富な知識量を目の当たりにすることができる点だといえるでしょう。

東大の中でも特に高い知識を持つ精鋭の学生たちが集められ、芸能人チームと対抗戦を繰り広げる様子に視聴者は胸を高鳴らせているのです。

一見するととてもではないが東大王チームにはかなわないように思ってしまう芸能人チームが、それぞれが持っている最大限の知識を持ち寄り、チーム戦で挑んでいく姿に勇気をもらう視聴者もいると思われます。

特に人気のコーナーは難読漢字のオセロで、漢字検定を取得していないとわからないような難しい読み方の漢字を学ぶことができる要素に、オセロという昔ながらのゲームのルールが加わり、毎回東大王チームと芸能人チームの白熱した戦いの様子を見ることができるのです。

バラエティ番組として楽しみながら、見ている視聴者側も学ぶことができるというのが、この「東大王」の大きな魅力だといえます。

FODバナー

この作品の詳細

東大王

出典:

放送テレビ局:TBS

放送期間:2018年10月17日〜

曜日:毎週水曜日

放送時間:19:00〜20:00

Paravi

この作品に関するコメント

【2019年7月31日放送の感想】オリンピックの競技をランキング形式で答える問題がありました。競技名をポンポンとテンポよく答えていた両チームのスピードに観ているこちらが追い付かないほどでしたが、スムーズに進行して気持ちよく視聴できました。(女性40代)

【2019年7月31日放送の感想】『日本に多い漢字3文字の名字ランキング』にあまり閃かず苦戦しました。同じ漢字から始まる名字もたくさんあったせいか、両チームとも頭を悩ませており、どんどんライフが減っていくので、ヒヤヒヤしながら視聴しました。(女性50代)

【2019年7月31日放送の感想】名字が2文字ならスラスラ簡単に答えられるのに、たった1文字増えて3文字になっただけで、こんなにも答えられないのか…と落胆していましたが、東大王・芸能人チーム共にライフを失い苦戦しており、いい問題だと思いました。(女性40代)

【2019年7月31日放送の感想】「好きな偉人ランキング」を1位から順番に答える問題では、さすがテンポよく答えていてすぐ終わるかな?と思っていたら、6位がマザー・テレサでしたが、ここで東大王チームがライフを2つ失い、まさかの展開にびっくりしました。(女性40代)

【2019年7月31日放送の感想】「好きな偉人ランキング」のテーマで問題が出題されていましたが、偉人と聞くと勝手に日本人かな?と思ってしまうのか、海外の方の名前に苦戦していました。中盤から順調に進みましたが、まさか途中で芸能人チームが脱落して珍しいなと思いました。(女性40代)

【2019年7月31日放送の感想】「名場面総まくり 歴代五輪プレイバックQ」の問題で2012年ロンドン五輪の開会式での映像が流されました。バッキンガム宮殿からエリザベス女王をエスコートしたのは?とあり、簡単かな?と思いましたが一般正解率が低くびっくりしました。(女性40代)

【2019年7月31日放送の感想】8年かけてようやく金メダルを獲得した柔道の田村亮子選手。当時の気持ちを「やっと初恋の人と…こう…巡り合えた感じ」と表現した姿は今でもはっきり脳裏に焼き付いていて、久しぶりにあの感動がまた蘇ってきて嬉しくなりました。(女性40代)

【2019年7月31日放送の感想】今日は 立川志らくさんが出題していた2つの文章に当てはまる言葉を考える問題が面白かったです。私でも分かった問題もあったし何が当てはまるかを考えるのが楽しかったです。マンネリ化してくるとつまらなくなってきますが 新しく考えられた問題が作られると楽しいです。(女性50代)

【2019年8月28日(水)放送の感想】今週は逆転で東大チームが負けてしまいましたが、東大チームは新しい人が入り、まだまだ手探りの状態が見えていました。ここから、どのようにして東大候補生たちが成長していくのか、成長物語も今回はあるように思えました。(女性30代)

【2019年9月18日放送の感想】まずは、写真を見て名前を当てるクイズでした。東大王チームは、伊藤七海が回答できませんでしたが、他のメンバーが調子良く回答していたので、東大王チームがリードしました。次は、漢字の読みのオセロでしたが、最初、東大王チームが優勝でしたが、後半、バラエティーチームに抜かれて負けました。しかし、バラエティーチームは、伊沢を当てる事ができませんでした。最後は、先に5問正解したチームの優勝でしたが、最初、東大王チームがリードしていたのですが、バラエティーチームに追い付かれて、4対4になりました。最後に、鈴木光が回答して、東大王チームの優勝となりました。面白かったです。(男性40代)

【2019年9月18日放送の感想】今回の放送は、久しぶりに東大王の鈴木光さんが出演されていて、最後まで結果を残していて流石だなと思いました。毎週見ていますが、東大王チームが強いのはもちろん、芸能人チームもレベルが格段に上がっており、どっちが勝つのか毎回ハラハラさせられます。クイズも高難易度でわからない問題ばかりですが、中にはわかる問題やひらめき問題があり、知識がなくても解ける問題もあるので、見ていて退屈することがありません。見ているだけで知識も身に付き、とても面白い番組だと思います。(男性20代)

【2019年10月2日放送の感想】東大王に平成に結婚した芸能人夫婦を聞いてどうする気だ?もうちょっと意識を高く持って挑める問題を用意してほしい。どうせ勉強ばっかりしてたからワイドショーとか見てないでしょ?みたいな問題って見ていて冷めるわ。(女性40代)

【2019年10月2日放送の感想】"今回は、3時間スペシャルでした。 まずは、ある文字から始まる単語のクイズでした。これは、東大王チームが、2問クリアしました。 次は、難問オセロでした。最初、芸能人チームが有利でしたが、最後に東大王チームが巻き返して勝利しました。 更に、東大王が生まれる前の問題がありましたが東大王チームが有利に進めていました。芸能人チームが付け入る隙もありませんでした。 そして、あるなしクイズでも芸能人チームが追い付こうとしますが東大王チームが有利に終わりました。結構難しい問題が出ていました。 最後に勝ち抜きクイズをやりましたが、東大王チームの砂川が11人抜きを果たしてあと辰巳琢郎1人という所迄きましたが、惜しくも破れてしまいました。しかし、伊藤七海が最後解答して見事東大王チームの勝利に終わりました。面白かったです。"(男性40代)

【2019年10月2日放送の感想】"視聴者でも答えがわかるような問題もありテレビをみても楽しめました。子どもと一緒に見ても楽しめる番組だと思います。漢字のオセロの問題は知識が必要な問題だなと思いました。芸能人チームは出身大学が普通の人もヒラメキ等で解答して正解してて凄いなと思いました。東大王の皆さんは若いながら昔のことも今のことも幅広く学んでおられるところが流石だなと感じでした! いつも楽しく期待を裏切らない番組だなと思っています!"(女性30代)

【2019年10月2日放送の感想】リアルタイムにて視聴中ですが、なかなか普段知る事の無いバブル時代(80年代)をテーマにした問題が特に面白いです。他局にてタイムマシンクイズという時間をさかのぼる問題が出題される事があるが、それと同じで親世代は懐かしい気持ちで見る事が出来るし、逆に私のような若い世代からすると、全く新しい情報として取り込むことが出来るので老若男女が楽しめると思います。フジモンなどの芸人さんのコメント量が若干気にはなりました。(男性20代)

【2019年10月2日放送の感想】頭のいい人の思考回路は私たち素人にはわからないもので、なんでこんな問題がすぐにわかるんだろうという風に感じていました。鈴木光さんはかわいいし頭もいいし芸術的な才能もあって勝てるようなところは何もなくなるではないかという風に思いました。(男性20代)

【2019年10月23日放送の感想】宮川一朗太が自信満々でためにためて答えを外したときはかっこ悪かったです。あのパターンの外し方は辛いだろうなぁと思いました。こういう番組は勉強になるし、昔は少なかったが増えてきたのは良い世の中の傾向だなと思います。(男性40代)

【2019年10月23日放送の感想】毎回難易度の高い難問漢字オセロですが、今回のオセロで出題された漢字(漢検準1級以上が多い)は本当にわからないものだらけでした。東大生の方がこのコーナーは勝利したものの、不正解続出だったので手に汗握るシーンに感じました。(男性30代)

【2019年10月23日放送の感想】"今回は、東大王チームと芸能人チームが勝負しました。まずは、スピードアンサーでは、芸能人チームがリードしました。 次は、難問オセロで、芸能人チームは、富永美樹が残って答える事になり、難しい展開になりましたが、結局、富永美樹が答えられずに、東大王チームが勝利しました。 最後のファイナルでは、東大王チームが、先に5点を先取して、東大王チームが優勝しました。 面白かったです。"(男性40代)

【2019年10月23日放送の感想】オセロの感じが全然読むことができませんでした。芸能人チームが全滅をしたのには驚きました。今日はいつも以上に難しかったということが分かります。勉強になる番組だなと思いました。鈴木さんがとてもきれいです。(女性30代)

【2019年10月23日放送の感想】早押しは、みんなすごいなと思いました。ひらめき力というのがとても高いと感じました。なんでそんなにすぐにひらめくのか不思議です。頭の回転力がとても高いのかなと思います。賢い人は何を考えているのか分かりません。(女性30代)

【2019年10月23日放送の感想】いつもは芸能人チームが押している難読漢字オセロのコーナーで、芸能人が全滅するという珍しい展開になっていて面白かった。最近は、当初の「芸能人は最強東大王に勝てるか!?」というワクワクではなく東大王の方を応援してしまいがちになっていたので、今回のように少し難しめの問題構成になっていた方が東大王らしくて見ていて楽しかった。(女性20代)

【2019年10月23日放送の感想】この番組で一番好きなクイズは難解漢字のオセロ。今日のは一段と難しくて我が家の子供達も私もお手上げ。まだまだ奥が深くて面白い。しかも、このクイズ漢字が読めるだけではダメで劣勢でもオセロの取る位置で挽回できる。そこがまた面白い。(女性40代)

【2019年10月23日放送の感想】おバカを売りにするクイズ番組が多いけど、こっちの方が断然好きです。子供達も東大王の学校で習う知識だけではない広い知識に尊敬の眼差し。親としても安心です。これを見て苦手な漢字も少しは興味が出たようで、そこも嬉しい。(女性40代)

【2019年10月30日放送の感想】オセロの漢字問題がこれまでにない高レベルで、2回連続で芸能人チームが失敗していて、私もまったくわかりませんでした。最後の早押し問題は、いつもひらめき系クイズがわからないので、答えられるように頭のトレーニングをしようと思います。(男性30代)

【2019年10月30日放送の感想】オセロがとても難しかったです。芸能人チームが全員答えられないというのは2週続けてなのでビックリしました。こんなにも難しい感じを日常生活では使うことはないのですが、知ることができてよかったです。水上さんはかっこいいです。(女性30代)

【2019年10月30日放送の感想】東京大学を卒業している八田さんの活躍がすごかったです。やはり八田さんはかしこい人なんだなと実感をしました。伊沢さんが解説をしていてとても分かりやすいです。なんでこんなにもかしこいのかなと思ってしまいました。(女性30代)

【2019年10月30日放送の感想】オセロはとても難しいゲームなのにスラスラと置く場所を予想しているのがすごいなと思いました。必勝法というのはなかなかないということが分かりました。緒方さんがなぜ出ていたのか疑問でしたが、こういう明るい人もいるかなと思いました。(女性30代)

【2019年11月20日放送の感想】確かに問題のレベルが全体的に上がっており、東大生チームも新人を出して調整しているかも知れませんが、それを差し引いても芸能人チームのレベルが低すぎると思いました。恥をかきにテレビに出ているとしか思えず、面白くありませんでした。(女性30代)

【2019年11月20日放送の感想】難問漢字オセロはマンネリ化してつまらない。新しい形式に変えた方がよい。東大王チームに鈴木光さんがいなくて華に欠ける。候補生はまだまだ緊張感が隠せない。芸能人チームはいつもに比べて実力が落ちた印象を受けた。(男性40代)

【2019年11月20日放送の感想】"まずは、ランキングバトルでは、平成の音楽アーティストでは、芸能人チームが勝ちました。しかし、国民栄誉賞を受賞した人物では、東大王チームが勝ち、東大王チームが勝ちました。 次は、難読オセロで、両者同点でした。 最後、全員一斉早押しバトルでは、東大王チームが優位に立ち、東大王チームが優勝しました。 面白かったです。"(男性40代)

【2019年11月27日放送分感想】今回は、番組の最後で行われた早押し問題で、ご意見番になっている伊沢さんが助っ人として芸能人側に加わっていました。伊沢さんのおかげで、東大王側の連勝を阻止する事が出来ましたが、0.05秒以内の差で押し勝っていたのが印象的でした。(男性30代)

【2019年12月18日放送分感想】東大生チーム側はレギュラー以外に候補生も大活躍していて応援したくなりました。戦いは、芸能人チームも東大生に負けず劣らずで最後まで飽きずに楽しめました。視聴者の参加できるクイズもあったのでその部分も楽しめました。(女性20代)

【2019年12月18日放送分感想】東大生の難問オセロの正答率が悪くなっているように思っております。取り方で敗北するより知識で売っているのなら、読めなくて敗北する方が恥ずかしいように感じます。難しいのは分かりますが、せめて芸能人チームより知っている方がいいと思いました。(女性30代)

【2019年12月18日放送分感想】東大王チームの正規メンバー・鈴木光さんが入学当初からの念願だった司法試験の予備試験に見事合格し、無事クイズに復帰できたのが感慨深かったです。また、復帰してすぐのクイズでも難問を何度も何度も正解し、劣るどころかパワーアップして帰ってきたことにかなり驚きました。(女性20代)

【2019年12月18日放送分感想】初登場から「ジャスコ」というあだ名がついた、林さんが東大王正規メンバーになり、東大王に新しいメンバーも増えました。芸能人チームは強力な助っ人「伊沢さん」も獲得しましたが、ジャスコ林さんは伊沢さんにリベンジするため勝ち残りました。(女性20代)

【2020年1月8日(水)放送の感想】井沢さんの解説は毎回分かり易く、楽しんで学べる解説だと思います。ただ、東大生のレベルが下がっているように思っており、水上さんが遅刻してきた際のレベルがとても低かったように思いました。なので、1問目勝利できなかったように思います。(女性30代)

【2020年1月22日(水)放送の感想】オセロに伊沢が参戦したのがとても面白くてよかったです。原西がランクダウンしたのが笑えてよかったです。山下が難しい漢字を読めるのがすごいと思います。オセロで宮川と伊沢がタックを組んでいるのがすごいと思います。(女性30代)

【2020年1月29日(水)放送の感想】特に漢字の読みを解答しながらオセロをしていく問題が難しそうだと思いました。芸能人チームも意外と難しい漢字をたくさん正解していてすごいと思いました。私は一つも読めるものがなかったので、少しショックでした。(女性20代)

"自分達が普段知らない事、そして東大でも知らなかったことができて子供~大人までが楽しめる、勉強になる番組だと思います。 ですが、もう少しTV側の人だけでなく、TVを視聴できる側の人の事を考えて、一緒に参戦できる問題を作ってほしいです。"(女性30代)

【2020年2月12日(水)放送の感想】鶴崎と光が休みなのがとても驚きました。田の名字がたくさんあってとてもビックリしました。芸能人TV出演本数がとても難しくてとても面白くてよかったです。春日をみんな答えられなかったのがとても笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年2月19日(水)放送の感想】"水上君が高校生の時から大好きだったのですが3月に卒業するという事で、最近よく東大王を見ています。途中途中で、伊沢さんの問題を挟むのですが、回数が多すぎて、ちょっと残念でした。 問題の種類も、脳トレ系から知識系とばらばらで、統一してほしかった。(脳トレ系なら頑張れるけど、知識系なら、知らなかったら全く分からないので)最近出ている紀野さんが、知識はあるのだろうけど ゲームの進め方とかが上手くなくてもやもやしました。答え方とかも、華がないというか・・・。 でも、そのおかげで東大王の方が知識もあるだろうけど芸能人チームが勝つ場面もあるというところが面白かったです。"(女性40代)

【2020年2月26日(水)放送の感想】いろんな問題があってとても面白くてよかったです。伊沢はすごく頭がいいなと思います。うで始まる問題がとても面白くてよかったです。フジモンがとても面白くてよかったです。水上がいろんなことを知ってるのがすごいと思います。(男性30代)

【2020年3月4日(水)放送の感想】今日の東大王も家族でいろいろ考えながら見ることができました。私が初めて知ったのはお菓子のアポロが宇宙船のアポロから名付けられたということです。今回の春にまつわる難読漢字オセロは少し難しいと思いました。蛤しか読める感じがありませんでした。(男性20代)

【2020年3月11日(水)放送の感想】水上さんの卒業スペシャルということでしたが、東大王チームの勢いがすごかったです。最後に勝って送り出そうという意気込みがビンビン伝わってきました。芸能人チームの伊沢さんも最後の戦いということで白熱してました。後半戦は来週ということなので、今から楽しみです。(男性40代)

【2020年3月18日(水)放送の感想】初期メンバーの一人である水上の卒業。今更ながら、彼が左利きの右押しだということに気付いた。彼の卒業はクイズに影響してくるだろうから、これからも目が話せませんね。コンビニと歯医者よりも美容院が多いなんて、そんなに要らないでしょ。(女性30代)

【2020年4月8日(水)放送の感想】関西なので、最新のON AIRでは、ないかもです。是非、関西でもレギュラー化してほしいと思います。この番組にでる東大生は幅広い知識があるのが凄いなと思います。ちなみに伊沢さんは卒業したのに普通にレギュラーで出ているのはなぜ?と思います(男性30代)

【2020年4月15日(水)放送の感想】名勝負を振り返っていたのがとても面白くてよかったです。水上と伊沢がいい勝負をしていたのがすごいと思います。伊沢も水上も頭がいいのがすごいと思います。水上の言い方がとても面白くてよかったです。水上のひらめきが早くてすごいと思います。(男性30代)

東大の方の頭の良さや瞬発力にはとても驚かされました。元から頭が良い人も居るとは思いますが、きっと影でとても努力されているのだろうと思いました。私もあそこまで頭が良かったら学生時代勉強に苦労しなかったのにと思いました。(女性20代)

【2020年4月29日(水)放送の感想】番組レギュラーになっている鈴木光さんの成長の軌跡を取り上げていて、2017年春の映像などを放送していました。3年前の放送は現在のスタイルと結構違っていましたが、これはこれで面白い中身になっていました。(男性30代)

【2020年5月6日(水)放送の感想】大学も通うことができず大変な状況にも関わらず、生放送でリモートで東大生レギュラーの今を見ることができてとても良かったです。生放送で視聴者と対決できるのも面白く、東大生と戦えるってのがとても良かったです。(女性30代)

【2020年5月13日(水)放送の感想】東大王とクイズ対決がとても面白くてよかったです。みんな頭がよくてすごいと思います。選択肢があるので一緒に番組で楽しめてよかったです。ヒロミさんがとても面白くてよかったです。宮川が電話をしてきたのがビックリしました。(男性30代)

【2020年5月20日(水)放送の感想】全員リモート、見る側も慣れてきました。伊沢・ジャスコも高速回線にしたのか、途切れなくていい感じです。山里・ヒゲのヒロミ、回答者やってるのが新鮮です。正解が出るたび「いい問題」と言ってしまいます。光ちゃんの『守護神』御利益ありそうですね。(女性50代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】生放送なので、東大生はゆったりクイズをやっている姿を見ることが出来、観ていてほのぼのしました。また、最下位になった時の鶴崎さんのプレゼントがサイン本と言う、どこかの著名人ののような展開も面白かったです。(女性30代)

最新バラエティ一覧(→)

関ジャニ∞クロニクルF CDTVライブ!ライブ! 所JAPAN 報道ステーション 逆転人生 痛快TV スカッとジャパン 世界!ニッポン行きたい人応援団 NEWS ZERO NEWS23 有吉ゼミ 日本サッカー応援宣言 やべっちFC 乃木坂工事中 じゅん散歩 news every. 日向坂で会いましょう スーパーJチャンネル Love music Nスタ 欅って、書けない? 昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~ ひるおび! Get Sports スーパーサッカー かみひとえ 鶴瓶の家族に乾杯 はやドキ! グッとラック! にけつッ!! NNNドキュメント 大下容子ワイド!スクランブル ゆうがたサテライト 追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー
そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!? プロフェッショナル 仕事の流儀 ザ!世界仰天ニュース 教えてもらう前と後 幸せ!ボンビーガール マツコの知らない世界 サラメシ 開運!なんでも鑑定団 ガイアの夜明け セブンルール ロンドンハーツ プレミアMelodiX! 週刊EXILE ウチのガヤがすみません! 林修の今でしょ!講座 しくじり先生 俺みたいになるな!! さまぁ~ず×さまぁ~ず この差って何ですか? 全力坂 有田ジェネレーション エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟 ものスタ オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。 あの人がいいねした一般人
水曜日のダウンタウン TOKIOカケル 1億人の大質問!?笑ってコラえて! くりぃむクイズ ミラクル9 ホンマでっか!?TV 家、ついて行ってイイですか? 歴史秘話ヒストリア 東大王 おかべろ それって!?実際どうなの課 あいつ今何してる? 家事ヤロウ!!! ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~ 吉本坂46が売れるまでの全記録 シーズン2 マツコ&有吉 かりそめ天国 激!今夜もドル箱 ももクロChan ガッテン! 川柳居酒屋なつみ アメージパング! チマタの噺 有吉の壁 テレビ千鳥
秘密のケンミンSHOW極 アウト×デラックス 世界はほしいモノにあふれてる 奇跡体験!アンビリバボー 村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 浜ちゃんが! きらきらアフロTM ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ! MATSUぼっち 所さん!大変ですよ
A-Studio+ でんじろうのTHE実験 アナザースカイII チコちゃんに叱られる! たけしのニッポンのミカタ! ドキュメント72時間 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! ダウンタウンなう 全力!脱力タイムズ ぴったんこカン・カン 中居正広の金曜日のスマイルたちへ 坂上どうぶつ王国 沸騰ワード10 爆報!THE フライデー キスマイ超BUSAIKU!? ネタパレ 超人女子戦士 ガリベンガーV じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~ ごごナマ 夜の巷を徘徊する 霜降りバラエティ 勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~ #ミレニアガール 首都圏情報 ネタドリ! KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ ワケあり!レッドゾーン
新美の巨人たち 激レアさんを連れてきた。 きじまりゅうたの小腹すいてませんか? 世界ふしぎ発見! ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます! 出川哲朗の充電させてもらえませんか? 嵐にしやがれ 新・情報7daysニュースキャスター SONGS サタデースポーツ 出没!アド街ック天国 池上彰のニュースそうだったのか!! マツコ会議 サタデーステーション 天才!志村どうぶつ園 王様のブランチ ライオンのグータッチ メレンゲの気持ち さんまのお笑い向上委員会 MUSIC FAIR バズリズム02 バース・デイ 土曜スタジオパーク 満天☆青空レストラン タモリ倶楽部 もしもツアーズ サワコの朝 朝だ!生です旅サラダ ズームイン!!サタデー 題名のない音楽会 KinKi Kidsのブンブブーン 有吉反省会 めざましどようび サタデープラス 報道特集 いただきハイジャンプ 人生の楽園 中居正広のニュースな会 食彩の王国 くりぃむナンチャラ ウェークアップ!ぷらす ぶらぶらサタデー ごはんジャパン ウイニング競馬 そろそろ にちようチャップリン 知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~ オスカル!はなきんリサーチ ぶらり途中下車の旅 週刊まるわかりニュース 週刊ニュースリーダー 開運音楽堂 THEフィッシング 裸の少年~見破れ!!うそつき3~ バラエティー生活笑百科 新・日本男児と中居 ANNスーパーJチャンネル 人生最高レストラン 週刊フジテレビ批評 FNN Live News α 流派-R since2001 news every.サタデー 音流~ONRYU~ BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー 小さな旅 まるっと!サタデー ものスタ サタデー 爆笑問題のシンパイ賞!! 土曜はナニする!?
サンデースポーツ2020 林先生の初耳学 有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない? ポツンと一軒家 世界の果てまでイッテQ! 行列のできる法律相談所 おしゃれイズム Mr.サンデー 情熱大陸 サンデーステーション ボクらの時代 関ジャム 完全燃SHOW ワイドナショー ザ!鉄腕!DASH!! シューイチ ニノさん ゴッドタン ジャンクSPORTS スクール革命! 緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦 健康カプセル!ゲンキの時間 がっちりマンデー!! JAPAN COUNTDOWN サンデー・ジャポン FOOT×BRAIN サンデーモーニング 二軒目どうする?~ツマミのハナシ~ ワールドプロレスリング 馬好王国~UmazuKingdom~ S-PARK 新婚さんいらっしゃい! ナニコレ珍百景 相葉マナブ ミライ☆モンスター モヤモヤさまぁ~ず2 ラストアイドル 噂の!東京マガジン 7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート なりゆき街道旅 笑点 路線バスで寄り道の旅 S☆1 遠くへ行きたい ビートたけしのTVタックル サンデーLIVE!! 真相報道 バンキシャ! 日曜報道 THE PRIME アッコにおまかせ! SUPER GT+ ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! じょんのび日本遺産 男子ごはん 世界遺産 みんなのKEIBA 所さんの目がテン! NHKニュース おはよう日本 ABChanZOO はやく起きた朝は… テレビ寺子屋 これでわかった!世界のいま ダーウィンが来た!生きもの新伝説 BACKSTAGE 石田純一のサンデーゴルフ 日曜討論 所さんお届けモノです! Nスタ どーも、NHK ポルポ 明日へ つなげよう 小さな旅 Tune 洋子の演歌一直線 坂上&指原のつぶれない店 第7キングダム ニッポンの里山 ふるさとの絶景に出会う旅
スッキリ あさイチ 羽鳥慎一モーニングショー とくダネ! ZIP! めざましテレビ ヒルナンデス! ノンストップ! バイキング ワールドビジネスサテライト クローズアップ現代+ バゲット よじごじDays あさチャン! 徹子の部屋 NHKニュース おはよう日本 情報ライブ ミヤネ屋 お願い!ランキング 直撃LIVE グッディ! ニュースウオッチ9 おはスタ ニュース シブ5時 クイズ!脳ベルSHOW NHKスペシャル Live News it! 首都圏ネットワーク グッド!モーニング NHKニュース7 ゴゴスマ~GOGO!Smile!~ なないろ日和! Oha!4 NEWS LIVE 上沼恵美子のおしゃべりクッキング FNN Live News it! Going! Sports&News モーサテ
FODプレミアム

作品一覧(最新順)

バラエティ番組(過去)

バラエティ番組(放送中)

土曜バラエティ

新美の巨人たち

激レアさんを連れてきた。

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

嵐にしやがれ

新・情報7daysニュースキャスター

SONGS

サタデースポーツ

出没!アド街ック天国

池上彰のニュースそうだったのか!!

マツコ会議

サタデーステーション

天才!志村どうぶつ園

王様のブランチ

ライオンのグータッチ

メレンゲの気持ち

さんまのお笑い向上委員会

MUSIC FAIR

バズリズム02

バース・デイ

土曜スタジオパーク

満天☆青空レストラン

タモリ倶楽部

もしもツアーズ

サワコの朝

朝だ!生です旅サラダ

ズームイン!!サタデー

題名のない音楽会

KinKi Kidsのブンブブーン

有吉反省会

めざましどようび

サタデープラス

報道特集

いただきハイジャンプ

人生の楽園

中居正広のニュースな会

食彩の王国

くりぃむナンチャラ

ウェークアップ!ぷらす

ぶらぶらサタデー

ごはんジャパン

ウイニング競馬

そろそろ にちようチャップリン

知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~

オスカル!はなきんリサーチ

ぶらり途中下車の旅

週刊まるわかりニュース

週刊ニュースリーダー

開運音楽堂

THEフィッシング

裸の少年~見破れ!!うそつき3~

バラエティー生活笑百科

新・日本男児と中居

ANNスーパーJチャンネル

人生最高レストラン

週刊フジテレビ批評

FNN Live News α

流派-R since2001

news every.サタデー

音流~ONRYU~

BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー

小さな旅

まるっと!サタデー

ものスタ サタデー

爆笑問題のシンパイ賞!!

土曜はナニする!?

日曜バラエティ

サンデースポーツ2020

林先生の初耳学

有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ポツンと一軒家

世界の果てまでイッテQ!

行列のできる法律相談所

おしゃれイズム

Mr.サンデー

情熱大陸

サンデーステーション

ボクらの時代

関ジャム 完全燃SHOW

ワイドナショー

ザ!鉄腕!DASH!!

シューイチ

ニノさん

ゴッドタン

ジャンクSPORTS

スクール革命!

緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

JAPAN COUNTDOWN

サンデー・ジャポン

FOOT×BRAIN

サンデーモーニング

二軒目どうする?~ツマミのハナシ~

ワールドプロレスリング

馬好王国~UmazuKingdom~

S-PARK

新婚さんいらっしゃい!

ナニコレ珍百景

相葉マナブ

ミライ☆モンスター

モヤモヤさまぁ~ず2

ラストアイドル

噂の!東京マガジン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート

なりゆき街道旅

笑点

路線バスで寄り道の旅

S☆1

遠くへ行きたい

ビートたけしのTVタックル

サンデーLIVE!!

真相報道 バンキシャ!

日曜報道 THE PRIME

アッコにおまかせ!

SUPER GT+

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

じょんのび日本遺産

男子ごはん

世界遺産

みんなのKEIBA

所さんの目がテン!

NHKニュース おはよう日本

ABChanZOO

はやく起きた朝は…

テレビ寺子屋

これでわかった!世界のいま

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

BACKSTAGE

石田純一のサンデーゴルフ

日曜討論

所さんお届けモノです!

Nスタ

どーも、NHK

ポルポ

明日へ つなげよう

小さな旅

Tune

洋子の演歌一直線

坂上&指原のつぶれない店

第7キングダム

ニッポンの里山 ふるさとの絶景に出会う旅