カテゴリー

バラエティ動画

バラエティ動画

「NHKニュース7」の動画を視聴! | 無料見逃しはバラエティ動画の國

目次-list-

無料動画共有サイト(タイトル検索)

この作品について

テレビの世界では午後七時台はプライムタイムという特別な時間帯に指定されていて、多くのテレビ局が力を入れた番組作りを行っていると言えるでしょう。

また家族が夕食の時間でもあり子供の多くがテレビを視聴するという理由もあり、この時間ではバラエティ番組が多くなっていますが、NHKでは敢えてニュース番組を報道しています。これは他のテレビ局では見られない現象であり、NHKの独自性が垣間見えている特徴です。

民法では企業から広告収入を得て番組を制作していますが、NHKは受信料を徴収しているので企業との関連性は薄くなっています。この「NHKニュース7」はこの代表例であり、国営放送の肩書きを十分に担っているのは間違いありません。

ただ番組そのものは多くの世代に受け入れられるような配慮が行われていて、難しい専門用語などは解説者によってわかりやすい言葉を使って放送するようにしています。

ニュースは子供には受け入れにくくなっていて、その実状を知っていながら午後七時台に放送しているのは民間企業に関係しないテレビ局だからです。堅苦しく面白みのない作り方では大人でも辟易しますが、現在のNHKは視聴者側に立った番組作りを実践しているので、ニュースであっても興味が持てる内容になるように努力しています。

またNHKニュース7は、夜にチェックすることができるニュース番組です。主に最新のニュースを中心に放送しているため、世の中の出来事をいち早くキャッチしたい方にとって役立ちます。放送しているニュースは、国内の物だけにとどまらず海外のニュースも放映している特徴が存在しています。外国で今何が起こっているのか把握しておきたいと感じている人も、その内容に満足することができるでしょう。

番組の特徴として、コメンテーターは基本的に存在しておらずアナウンサーが静かに進行していきます。アナウンサーが起こった出来事を淡々と述べていくため、静かにニュースをチェックしたい方に最適です。自分の頭の中でニュースを整理しておきたい人も満足することができるでしょう。

また、ニュース以外にスポーツの情報も確認することができる魅力も存在しています。日々暮らしていると、様々なスポーツ情報が起きていますが、その情報を一度にチェックすることができる魅力が存在しています。基本的にバラエティ要素は薄くなっているものの、スポーツをくまなくチェックすることができるので、運動するのが好きな人やスポーツ観戦が趣味という方も満足しやすくなるでしょう。

FODバナー

この作品の詳細

NHKニュース7

放送テレビ局:NHK

放送期間:2018年7月6日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:19:00〜19:30

Paravi

この作品に関するコメント

【2019年11月10日放送の感想】NHKの数あるニュース番組の中でも局の顔となるアナウンサーが担当するのがニュース7です。歴代のアナウンサーを列挙すると現在でも活躍している方がたくさんいます。午後7時といえば夕食時と重なる家庭も多く、加えて他局はバラエティ番組などニュースを放送してない時間帯であり、その日あった出来事を一家団欒とともに振り返られる唯一のニュース番組といっても過言ではありません。ニュース7でのニュースの伝えかたは時代ごとに若干異なりますが、災害や生活に直結する重要なニュースは必ず取り上げられ、複雑なニュースは解説員によるわかりやすい解説が加えられます。またニュース7最後の天気予報に登場する気象予報士もまた話題に上ることがあり、最近見かけないなぁと思っていると、民放に出演していて驚くこともしばしばです。この点からもニュース7の出演が評価される証明といえるでしょう。ニュースは放送各社さまざまなアプローチで伝えています。局独自の意見を打ち出した番組やタレントを登用した番組などがあります。NHKはどちらかといえば視聴者の議論を巻き起こすよりも、事実をそのまま伝えるスタンスです。特にニュース7はその傾向が強いです。ですからアナウンサーや解説者の意見を求めない視聴者にとっては最適な番組でしょう。(男性30代)

【2019年11月17日(日)放送の感想】日経平均株価が安倍政権になってから2倍になったということをしていました。株価的には良くなっているかも知りませんが、それが家計への恩恵にあずかってないのが不思議だなと思います。本当に2倍になっているのならもうちょっと生活が楽になってもいいのになと思いました。(男性20代)

【2019年11月20日(水)放送の感想】この日の放送では和歌山市で発生した建築現場に使われる足場の一部の鉄パイプが落下して地上を歩いていた男性が死亡した事件について触れて、この事故の起きる4日前にも同様の事故があって再発防止策について再検討させた後2日前に工事再開をしたにもかかわらずこの様な事態になった事を伝えておりました。さらに数年前に別な場所で今回と同じような事故に巻き込まれた遺族を取材してお話を伺っておりましたが、この様な事故が起きる事のないように施工業者にはより事故に対してより真摯な対応が求められると思いました。(男性50代)

【2019年11月24日放送の感想】この日の放送では三浦知良選手(52)所属の横浜FCがJ1リーグへの13年ぶりの昇格を決めたというニュースがありましたが、やはりフランシスコ教皇の広島でのメッセージは生中継で全編を放送すべきではなかったのではないでしょうか。時間としても調整は出来たと思います。(男性50代)

【2019年11月28日(木)放送分感想】いきなりトップニュースが、また北朝鮮がミサイルを発射したという。ほんといい加減にしてほしい。韓国がGSOMIAを維持したことに対する反応でもあるのかもしれない。綱渡り外交なのはいつものことだが、明確な制裁がもう必要なのだと思います。(男性40代)

【2019年12月1日(日)放送の感想】関越自動車道で80代男性が運転する車が逆走し、人身事故を起こしてしまった事を報じていました。逆走を始めている時点でわからない場合は、空間認知能力やリアルタイムの状況が判断できていないので、特に高齢者の免許証交付は慎重にしてもらいたいと思います。(男性30代)

【2020年1月7日(火)放送の感想】中国東方にある低気圧が急速に発達して明日午前に日本海に進むニュースを伝えていて、関東地方は昼前後に結構な雨や風が吹く予報となっていました。25mを超える暴風が吹く可能性もあるので、気を付けたいと思います。(男性50代)

【2020年1月8日(水)放送の感想】戦争が起きるかもしれない時に株価や原油の心配とは...日本はなんて平和な国なんだろう。安倍さんは訪問延期したくせに自衛隊には行かせるという、自衛隊の人を何だと思っているんだろう。とりあえず“落ち着いて”欲しい。(女性30代)

【2020年1月14日(火)放送の感想】桃田選手が事故にあいましたが、奇跡的に傷が浅く明日帰国できると聞いて、とても安心しました。IRを指示しない人が多いことがわかりました。Windows7のサポートが終了します。私も古いパソコンは7です。どうしたらよいか悩みます。(女性60代)

【2020年1月15日(水)放送の感想】雪不足のニュースが印象に残りました。北海道や青森の積雪量が例年の20%以下と言っていて驚きました。ドカ雪も雪下ろしでの転落等の事故もあって困りますが、全く降らないのもスキー場などに打撃があって困るのだなと思いました。(女性30代)

【2020年1月17日(金)放送の感想】"阪神淡路大震災で、子供2人を亡くした父親が小学校で公演している姿が放送されました。 1月16日は何の日?という問いに、子供たちは普通の日と言っていました。 でも息子さんには1月17日がやってこないことを説明し、凄く悲しくなりました。 個人的な感情になってしまいますが、妹さんのほうの名前が私のペットと同じ名前だったのも切なくなりました。"(女性30代)

【2020年1月21日(火)放送の感想】中国が伝染病の壊滅に躍起だ。武漢だけだと何とか隠し通そうとしたが、10億人以上もいるのにバレないわけがない。中国全土に広がってもおかしくないし、これで中国の経済にも大きなブレーキがかかることを期待したい。もっと言えば、中国共産党と中国が解体すればよいのに。(男性40代)

【2020年1月23日(木)放送の感想】日曜日に千秋楽を迎える大相撲初場所12日目は、共に1敗同士の徳勝龍と正代が勝ったことで、誰が優勝するかが全くわからなくなりました。大関貴景勝も2敗で留まっているので、金土日の対戦がどうなるかがとても楽しみです。(男性30代)

【2020年1月24日(金)放送の感想】優勝争いが混沌としている大相撲初場所の結果を報じていて、徳勝龍・正代が共に1敗を守って明日の直接対決になる事がわかりました。2人とも自信ある戦い方を続けている印象があるので、明日はどんな戦いになるかがとても楽しみです。(男性30代)

【2020年1月25日(土)放送の感想】"トルコで起きたマグニチュード6.7の大きな地震について報じられていました。 日本に比べ建物の耐震が弱そうなので余震などで犠牲者が今以上に増えないか心配です。 沖縄でアメリカのヘリコプターが海に着水したニュースで海上保安庁や自衛隊が出動したらしくただでさえ忙しいのに余計な仕事を増やさないであげてほしいです。"(男性30代)

【2020年1月29日(水)放送の感想】昨日公表された奈良県内に住む新型肺炎患者の滞在先・接触者などが公表されていて、濃厚接触者は18人いる事がわかりました。今回の肺炎は潜伏期間がある事から、公表が遅れてしまったものの、正直に話してもらわないと混乱するので、包み隠さずに伝えてほしいと思います。(男性30代)

【2020年1月31日(金)放送の感想】千葉県内に住む20代女性が新型肺炎陽性となったことが伝えられていて、この人はこの前肺炎に罹ったことがわかった、奈良県のバス運転手が運転する車両でガイドを務めていたとの事でした。3次感染の可能性があるので、周囲の人も念のために検査しておいた方が良いと思いました。(男性30代)

【2020年2月1日(土)放送の感想】今日から新型肺炎の対処策として、外国人が入国してくる空港・港などで水際対策を始めたことを伝えていました。入国拒否といった強気の対策をするようですが、もう少し早ければ国内感染者を少なくできると思いました。(男性30代)

【2020年2月2日(日)放送の感想】"明日節分は天気があまり良くないみたいですね。 特に北日本のほうでは雪が降るそうです。 そして立春以降に寒さが厳しくなり、平年以上に気温が下がったり大雪が降るかも知れないとのことです。 今更になってようやく冬本番という感じですね。 営業不振だったスキー場などには嬉しいお知らせでしょう。"(女性30代)

【2020年2月4日(火)放送分感想】"バスの運転手の方は新型ウイルスの症状が良くなってきているみたいです。 この話を聞いてほっとしました。 でも他の日本での感染者は良くなったと言う報告がないので心配しています。 みんなウイルスが治ってほしいものですね。"(女性30代)

【2020年2月5日(水)放送分感想】新型コロナウイルスの感染拡大が続いている中国国内から、現地に進出している飲食チェーンの一部が撤退する事がわかりました。今年に入ってからの利益が相当落ちてしまっているようなので、この判断は仕方のない事だと思いました。(男性30代)

【2020年2月6日(木)放送分感想】"武漢は見えない敵と戦う戦争だと言ってましたがまさにそうですよね。 というか中国にもヤマト運輸があることを知りませんでした。荷物の配達を取りやめにするそうです。 北京市のマンションはエレベーターのボタンをティッシュで押していて面倒そうです。"(女性30代)

【2020年2月7日(金)放送の感想】新型コロナウィルス新たに41名の感染が確認されたというニュース。残る3800名の様子も気になります。早く検査キットができれば多くの人が助かるのですが、まだ時間がかかりそうです。受け入れる病院も限られていることでしょうし、そう考えるとまだクルーザーにいる事がベストなのかもしれません。(男性40代)

【2020年2月8日(土)放送の感想】クルーズ船の乗客からの話がありました。外国人も多く乗っているので、不安が大きいようです。各国の大使館とも連携して対応してもらいたいです。何千人もクルーズ船に乗っていますが、横浜に全員上陸するのでしょうか。北海道紋別市に、流氷が接岸しました。寒そうです。(女性60代)

【2020年2月9日(日)放送の感想】池田伸子アナウンサーは、以前、平日の「NHKニュース7」を担当していた時は、読み間違えがとにかく多くで、聞きづらいと思うことがありましたが、今は経験も積んで、バラエティー番組のMCなどもやるようになったせいか、随分、リラックスしてできているなと思いました。(女性30代)

【2020年2月11日(火)放送の感想】"クルーズ船は19日に隔離が終了して外に出られる予定らしいですが、でも乗客は19日に下船できるのかどうか不安みたいです。 もちろん乗員もなのでしょうか? 乗客は薬が届くまでに時間が掛かったことを不満に思っていたみたいです。 ちょっと対応が遅すぎますよね。 この人は乗客だけど乗員の皆さんのことも考えて政府に訴えたようです。"(女性30代)

【2020年2月13日(木)放送の感想】コロナ対策に予備費を使うのか。でも、外国人には使ってほしくない、使ったとしても、そのお金は外国人の本国に請求するべきだ。人道支援とか言っているが、あんまり甘やかすと、それに味を占めて、日本に金をせびりに来る外人が増える。(男性40代)

【2020年2月15日(土)放送の感想】新型肺炎についてのニュースで、我々一般人が注意することとして感染を広げないという強い意識だと、大学の先生がお話ししていました。クルーズ船や屋形船で人から人への感染が広がる中、中国のような状況にならないために一人一人の意識が大切なのだと思います。クルーズ船に隔離されているアメリカ人は米軍の飛行機で帰国するようですが、帰国しても二週間隔離されるとはなんとも大変なことだと感じます。一人一人ができることをしっかりやりたいものです。(男性50代)

【2020年2月16日(日)放送の感想】"新型コロナウイルスは82%の人は軽症だそうで、そのまま改善するそうなのですが、軽症の人が増えることで重症な人が増えると説明がありました。 軽症とは胃っても感染しやすいウイルスなので、これ以上増えないことを願いたいですね。"(女性30代)

【2020年2月17日(月)放送の感想】"私は屋形船に乗ったことがないので知りませんでしたが、船内はかなり狭いのですね。 タクシー運転手の新年会であった時はかなりぎゅうぎゅう詰めでトイレに行くのも大変だったようです。 そして雨だったので窓も閉まっていたということで、もうこれは完全に屋形船に乗っていた武漢の人から広まったで確定じゃないでしょうか。"(女性30代)

【2020年2月18日(火)放送の感想】"マスク不測の中神戸赤十字病院でマスクが盗まれたニュース、あまりにもひどすぎます。 人間のやることではないし病院は困ります。 また、地元いわきのサンシャインマラソンのニュースが出ていました。 大量にマスクや消毒液を用意したものの、開催するかどうかはあさってまで判断するみたいです。"(女性30代)

【2020年2月19日(水)放送の感想】クルーズ船から下船が開始されたというニュース。ご本人たちにはさぞかし長く時間だったことでしょう。陰性で体調も問題ないのですからこの方々は一番大丈夫ということなんでしょう。ただまだ気を抜かないことには変わりないのでしょうから。ひとまずはゆっくりしていただきたいですね。(男性40代)

【2020年2月20日(木)放送の感想】コロナ感染は、担当している厚労省や内閣府の職員にも広がっている。いずれ大臣や議員にも広がるだろう。その時になって、はじめて本気で対策しだすんだろうな。やはり、国会議員は電車通勤するのを義務化するべきだ。民間もそうだが、偉そうな奴ほど電車通勤など庶民の生活をするべきだ。別に総理大臣や企業の社長が殺されても何の問題もない。代わりなどいくらでもいる。(男性40代)

出演者の作品(サイト内検索)

鈴木奈穂子 関連作品

前クールの作品

最新バラエティ一覧(→)

報道ステーション 逆転人生 新説!所JAPAN 石橋貴明のたいむとんねる 痛快TV スカッとジャパン 世界!ニッポン行きたい人応援団 NEWS ZERO NEWS23 世界ナゼそこに?日本人~知られざる波瀾万丈伝~ 日本サッカー応援宣言 やべっちFC 有吉ゼミ じゅん散歩 乃木坂工事中 news every. 中居くん決めて! スーパーJチャンネル Love music 日向坂で会いましょう 欅って、書けない? Nスタ ひるおび! 追跡 LIVE! SPORTSウォッチャー Get Sports 朝の!さんぽ道 昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~ スーパーサッカー 鶴瓶の家族に乾杯 博多華丸のもらい酒みなと旅2 かみひとえ はやドキ! にけつッ!! NNNドキュメント 今日から友達になれますか? ゆうがたサテライト 大下容子ワイド!スクランブル グッとラック!
そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!? ザ!世界仰天ニュース 教えてもらう前と後 幸せ!ボンビーガール マツコの知らない世界 サラメシ 開運!なんでも鑑定団 ガイアの夜明け セブンルール プレミアMelodiX! 週刊EXILE ウチのガヤがすみません! テレビ千鳥 ロンドンハーツ 林修の今でしょ!講座 全力坂 さまぁ~ず×さまぁ~ず この差って何ですか? その他の人に会ってみた しくじり先生 俺みたいになるな!! 有田ジェネレーション エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟 AI・DOLプロジェクト ものスタ
水曜日のダウンタウン TOKIOカケル 1億人の大質問!?笑ってコラえて! くりぃむクイズ ミラクル9 家、ついて行ってイイですか? ホンマでっか!?TV 歴史秘話ヒストリア おかべろ 東大王 家事ヤロウ!!! あいつ今何してる? それって!?実際どうなの課 ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~ 衝撃のアノ人に会ってみた! バナナマンのドライブスリー 激!今夜もドル箱 吉本坂46が売れるまでの全記録 シーズン2 ガッテン! ももクロChan マツコ&有吉 かりそめ天国 アメージパング! 川柳居酒屋なつみ チマタの噺
アウト×デラックス 世界はほしいモノにあふれてる 奇跡体験!アンビリバボー 秘密のケンミンSHOW THE突破ファイル きらきらアフロTM ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ! 浜ちゃんが! 村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 所さん!大変ですよ MATSUぼっち ふるさとの夢
アナザースカイII チコちゃんに叱られる! たけしのニッポンのミカタ! ドキュメント72時間 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! ダウンタウンなう 全力!脱力タイムズ A-Studio ぴったんこカン・カン 中居正広の金曜日のスマイルたちへ 坂上どうぶつ王国 沸騰ワード10 爆報!THE フライデー ネタパレ キスマイ超BUSAIKU!? 超人女子戦士 ガリベンガーV じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~ ごごナマ 夜の巷を徘徊する 勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~ 首都圏情報 ネタドリ! 霜降りバラエティ #ミレニアガール ワケあり!レッドゾーン KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ ニッポンの里山 ふるさとの絶景に出会う旅
新美の巨人たち 激レアさんを連れてきた。 きじまりゅうたの小腹すいてませんか? 世界ふしぎ発見! ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます! 出川哲朗の充電させてもらえませんか? 嵐にしやがれ 新・情報7daysニュースキャスター SONGS サタデースポーツ 出没!アド街ック天国 池上彰のニュースそうだったのか!! マツコ会議 サタデーステーション 天才!志村どうぶつ園 王様のブランチ ライオンのグータッチ バース・デイ メレンゲの気持ち さんまのお笑い向上委員会 MUSIC FAIR バズリズム02 にじいろジーン 土曜スタジオパーク 満天☆青空レストラン 関ジャニ∞クロニクル サワコの朝 朝だ!生です旅サラダ もしもツアーズ ズームイン!!サタデー タモリ倶楽部 めざましどようび 題名のない音楽会 KinKi Kidsのブンブブーン 有吉反省会 サタデープラス 報道特集 人生の楽園 東京暇人~TOKYO hi-IMAGINE~ 食彩の王国 ウェークアップ!ぷらす ぶらぶらサタデー くりぃむナンチャラ ウイニング競馬 ごはんジャパン そろそろ にちようチャップリン 中居正広のニュースな会 週刊まるわかりニュース ぶらり途中下車の旅 オスカル!はなきんリサーチ THEフィッシング 開運音楽堂 週刊ニュースリーダー ANNスーパーJチャンネル いただきハイジャンプ バラエティー生活笑百科 人生最高レストラン 週刊フジテレビ批評 次ナルTV-G 知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~ news every.サタデー 流派-R since2001 音流~ONRYU~ BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー 新・日本男児と中居 FNN Live News α 裸の少年~見破れ!!うそつき3~ ものスタ サタデー
サンデースポーツ2020 林先生の初耳学 有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない? 続きぃぃeeeee!電脳HUMAN ポツンと一軒家 行列のできる法律相談所 世界の果てまでイッテQ! おしゃれイズム Mr.サンデー 情熱大陸 サンデーステーション ボクらの時代 関ジャム 完全燃SHOW ワイドナショー ザ!鉄腕!DASH!! シューイチ 誰だって波瀾爆笑 ゴッドタン がっちりマンデー!! 健康カプセル!ゲンキの時間 ニノさん JAPAN COUNTDOWN ワールドプロレスリング FOOT×BRAIN 二軒目どうする?~ツマミのハナシ~ サンデー・ジャポン 馬好王国~UmazuKingdom~ サンデーモーニング スクール革命! S-PARK 新婚さんいらっしゃい! ラストアイドル ミライ☆モンスター S☆1 モヤモヤさまぁ~ず2 なりゆき街道旅 パネルクイズアタック25 相葉マナブ 噂の!東京マガジン 笑点 7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート COUNT DOWN TV 路線バスで寄り道の旅 遠くへ行きたい サンデーLIVE!! ビートたけしのTVタックル 真相報道 バンキシャ! アッコにおまかせ! SUPER GT+ じょんのび日本遺産 日曜報道 THE PRIME 男子ごはん 世界遺産 みんなのKEIBA NHKニュース おはよう日本 所さんの目がテン! サンバリュ ABChanZOO はやく起きた朝は… これでわかった!世界のいま ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! テレビ寺子屋 石田純一のサンデーゴルフ ダーウィンが来た!生きもの新伝説 所さんお届けモノです! 日曜討論 どーも、NHK BACKSTAGE Nスタ ポルポ 明日へ つなげよう 小さな旅 洋子の演歌一直線 Tune
スッキリ あさイチ 羽鳥慎一モーニングショー とくダネ! ZIP! めざましテレビ ヒルナンデス! ノンストップ! ワールドビジネスサテライト バゲット よじごじDays バイキング あさチャン! NHKニュース おはよう日本 徹子の部屋 お願い!ランキング 直撃LIVE グッディ! ニュースウオッチ9 Going! Sports&News 情報ライブ ミヤネ屋 おはスタ ニュース シブ5時 クイズ!脳ベルSHOW NHKスペシャル NHKニュース7 グッド!モーニング 首都圏ネットワーク Newsモーニングサテライト ゴゴスマ~GOGO!Smile!~ Live News it! Oha!4 NEWS LIVE なないろ日和! 青春高校3年C組 上沼恵美子のおしゃべりクッキング FNN Live News it!
FODプレミアム

作品一覧(最新順)

バラエティ番組(過去)

バラエティ番組(放送中)

土曜バラエティ

新美の巨人たち

激レアさんを連れてきた。

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

嵐にしやがれ

新・情報7daysニュースキャスター

SONGS

サタデースポーツ

出没!アド街ック天国

池上彰のニュースそうだったのか!!

マツコ会議

サタデーステーション

天才!志村どうぶつ園

王様のブランチ

ライオンのグータッチ

バース・デイ

メレンゲの気持ち

さんまのお笑い向上委員会

MUSIC FAIR

バズリズム02

にじいろジーン

土曜スタジオパーク

満天☆青空レストラン

関ジャニ∞クロニクル

サワコの朝

朝だ!生です旅サラダ

もしもツアーズ

ズームイン!!サタデー

タモリ倶楽部

めざましどようび

題名のない音楽会

KinKi Kidsのブンブブーン

有吉反省会

サタデープラス

報道特集

人生の楽園

東京暇人~TOKYO hi-IMAGINE~

食彩の王国

ウェークアップ!ぷらす

ぶらぶらサタデー

くりぃむナンチャラ

ウイニング競馬

ごはんジャパン

そろそろ にちようチャップリン

中居正広のニュースな会

週刊まるわかりニュース

ぶらり途中下車の旅

オスカル!はなきんリサーチ

THEフィッシング

開運音楽堂

週刊ニュースリーダー

ANNスーパーJチャンネル

いただきハイジャンプ

バラエティー生活笑百科

人生最高レストラン

週刊フジテレビ批評

次ナルTV-G

知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~

news every.サタデー

流派-R since2001

音流~ONRYU~

BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー

新・日本男児と中居

FNN Live News α

裸の少年~見破れ!!うそつき3~

ものスタ サタデー

日曜バラエティ

サンデースポーツ2020

林先生の初耳学

有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?

続きぃぃeeeee!電脳HUMAN

ポツンと一軒家

行列のできる法律相談所

世界の果てまでイッテQ!

おしゃれイズム

Mr.サンデー

情熱大陸

サンデーステーション

ボクらの時代

関ジャム 完全燃SHOW

ワイドナショー

ザ!鉄腕!DASH!!

シューイチ

誰だって波瀾爆笑

ゴッドタン

がっちりマンデー!!

健康カプセル!ゲンキの時間

ニノさん

JAPAN COUNTDOWN

ワールドプロレスリング

FOOT×BRAIN

二軒目どうする?~ツマミのハナシ~

サンデー・ジャポン

馬好王国~UmazuKingdom~

サンデーモーニング

スクール革命!

S-PARK

新婚さんいらっしゃい!

ラストアイドル

ミライ☆モンスター

S☆1

モヤモヤさまぁ~ず2

なりゆき街道旅

パネルクイズアタック25

相葉マナブ

噂の!東京マガジン

笑点

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート

COUNT DOWN TV

路線バスで寄り道の旅

遠くへ行きたい

サンデーLIVE!!

ビートたけしのTVタックル

真相報道 バンキシャ!

アッコにおまかせ!

SUPER GT+

じょんのび日本遺産

日曜報道 THE PRIME

男子ごはん

世界遺産

みんなのKEIBA

NHKニュース おはよう日本

所さんの目がテン!

サンバリュ

ABChanZOO

はやく起きた朝は…

これでわかった!世界のいま

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

テレビ寺子屋

石田純一のサンデーゴルフ

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

所さんお届けモノです!

日曜討論

どーも、NHK

BACKSTAGE

Nスタ

ポルポ

明日へ つなげよう

小さな旅

洋子の演歌一直線

Tune