カテゴリー

バラエティ動画

バラエティ動画

「帰れマンデー見っけ隊!!」の動画を視聴! | 無料見逃しはバラエティ動画の國

目次-list-

この作品について

このバラエティ番組は、サンドイッチマンや山崎弘也さんが出演していた「帰れまサンデー」を前身とする番組であり、現在はサンドイッチマンとタカアンドトシの2組のお笑い芸人を中心に放送されています。

人気企画には、ローカル鉄道の無人駅の周辺地域及び沿線地域を舞台に飲食店を探す「無人駅で飲食店を見つけるまで帰れない旅シリーズ」に加え、飲食店ではなく赤ちゃんを探す「無人駅で赤ちゃんに出会いたい旅シリーズ」があります。

また、ローカル鉄道だけでなく秘境を走る路線バスの路線周辺地域を舞台に飲食店を探す「秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅シリーズ」もあり、3シリーズとも日が沈んだ真っ暗なゴール地点で飲食店や赤ちゃんを探す様は可哀想になってくる過酷なバラエティ番組です。

このバラエティ番組では、人気飲食店の1位〜10位までのメニューを当てるまで帰れない「帰れま10」が復活しているだけでなく「自販機の1位を当てろスタンプチャリー」のタイトルで放送開始された「自販機帰れま10」がレギュラー化され、一部地域に思わぬ自販機ブームを巻き起こしました。番組自体でも、スタッフが日本各地の大行列のできるスポットで実際に並び、手に入れた商品を紹介する企画も人気です。

この作品の詳細

帰れマンデー見っけ隊!!

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2016年10月2日〜

曜日:毎週月曜日

放送時間:19:00〜20:00

公式サイト

見逃し動画(公式系サイト)

無料動画共有サイト(タイトル検索)

出演者の作品(サイト内検索)

この作品に関するコメント

【2019年9月16日放送の感想】木下優樹菜さんが、平野紫耀さんのことを「同じにおいがする」と言っていて、笑ってしまいました。木下優樹菜さんが、バラエティー番組に出てきた頃は、相当なインパクトでしたが、平野紫耀さんは顔だけ見ているのとギャップが激しすぎて、どちらがすごいかは判断がつかないなと思いました。(女性30代)

【2019年9月16日放送の感想】平野紫耀すんが、生どら焼きを食べて、中に何が入っているのかわからなかったことを、サンドウィッチマンさんや木下優樹菜さんは笑っていましたが、二十歳そこそこの男の子は、普段どら焼きなど食べないのだから、仕方ないと思いました。どら焼きを食べるようになるのは、40代以降なのではないかなと思います。(女性30代)

【2019年9月16日放送の感想】織田信長のことを「地元の先輩」と言ってしまう平野紫耀さんは、さすがだなと思います。同じ名古屋出身なので、確かに嘘ではないと思います。歴史上の人物のことも、そんな風に考えると、なんだか楽しくなるなと思いました。(女性30代)

【2019年9月16日放送の感想】サンドウィッチマンさんは、“秘境路線バスで飲食店見つける隊”だけでも、かなり過酷な状況で歩いていますが、一向に痩せないのは、何故だろうと思います。平野紫耀さんの細い体を見ていたら、サンドウィッチマンさんは、どれだけ良いものを食べれば、あの大きな体を維持できるのかなと思ってしまいました。(女性30代)

【2019年9月16日放送の感想】平野紫耀さんは、物事を知らないということについては、いろいろと不安な部分がありますが、初めての飲食店に入って、カメラの撮影許可を取る平野紫耀さんの声を聞いていると、ジャニーズ事務所にきちんと教育されているのか、ちゃんとしてるなと思いました。(女性30代)

【2019年9月16日放送の感想】今、平野紫耀さんを見て「きゃ?っ!」とならない女性は、ほとんどいないと思いますが、木下優樹菜さんは、決してそうならないところが、いいなと思います。でも、もしかしたら木下優樹菜さんの娘は「きゃ?っ!」となりそうだなと思いました。(女性30代)

【2019年9月16日放送の感想】今日のゲストはキンプリ平野くんだったのでとても天然で可愛くてよかったです。サンドイッチマンとの掛け合いも絶妙でツッコミどころ満点だったと思います。秘境の場所と言うこともあり、ほのぼのとした掛け合いがよかったです。(女性40代)

【2019年9月16日放送の感想】今回のゲストが木下優樹菜さんということでかわいいなと思っていた昔から10年ほどたってしまいましたが、大人っぽくなったなという印象を受けました。入浴シーンがはじめてなのは少し意外でした。また平野しょうくんはとにかくかわいくて天然で面白かったです。(男性20代)

【2019年9月16日放送の感想】芸能人卓の不用品をメルカリで売ったら、いくら稼げるか?というのは、とても良い企画だなと思います。しかも、目をつける芸能人が絶妙で峰竜太さんの家には、買った本人も忘れているようなものが、まだまだたくさんあると思います。(女性30代)

【2019年9月16日放送の感想】峰竜太さんの家に眠っていたキャリーバッグ5個のうち4つが売れたのは、本当にすごいと思いました。中には、鍵が空かないキャリーバッグもあったのに、購入した人によると、『自分で直すから問題ない」とのことで、今の時代は捨てる前に、自分はいらないけど誰か要る人はいないかな?と考えるべきなんだなと思いました。(女性30代)

【2019年9月23日放送の感想】安定のサンドウィッチマンが見れましたね。いつ見ても大体面白いですね。中井貴一が感じが良かったですね、ガンバレルーヤの2人にも話を振ったりしてむちゃくちゃ良い人なんだな中井貴一はと思いました。面白い部分もあったし最高でした中井貴一は。(男性40代)

【2019年9月23日放送の感想】映画「記憶にございません!」の告知で、いろいろな番組に出演している中井貴一さんですが、とうとう体を張って歩く“帰れマンデー見っけ隊??」にまで出演するのはすごいと思いました。そして、分類的に長嶋一茂さん、石原良純さん、松岡修造さんと同じにされてしまったのには笑いました。(女性30代)

【2019年9月23日放送の感想】中井さんが来たことがある店なのにそれを忘れていたのがとても面白かったです。中井さんがとても元気で鍛えているのだなというのがよく分かりました。よっちゃんのネタを真似したところもとても笑いました。明るい人というのが分かりました。(女性30代)

【2019年9月23日放送の感想】よっちゃんの小雪のモノマネはいつ見てもとても面白いです。なぜかどんどん小雪に見えてくるのが不思議です。多部さんは全然違うなと思いました。たくさん歩くのにサンドイッチマンはなぜこんなにも太っているのか疑問です。(女性30代)

【2019年9月23日放送の感想】最後に入る温泉がいつもとても気持ちがよさそうです。今日もとても気持ちがよさそうで入りたくなります。埼玉県にあんなところがあるというのを初めて知りました。サザンの希望の轍がとてもいいなと思います。大好きです。(女性30代)

【2019年10月7日放送の感想】ゲスト貫地谷しほり、宮川大輔、ジャニーズWEST桐山とゲストのバランスが良く、掛け合いを面白く拝見しました。飲食店が元々少ない場所のようで、食べに行きたいなというより、長い歩きの中でのメンバーの会話が魅力でした。(男性40代)

【2019年10月7日放送の感想】以前と比べてスシロー美味しくなりましたね。大切りサーモンとえびアボカドが好きでよく食べに行きます。生魚が苦手な子供でも食べられるお寿司ネタが多かったりサイドメニューがあったりで、誰とでも行きやすいです。(女性20代)

【2019年10月7日放送の感想】結婚を発表したばかりの貫地谷しほりさんが、やっぱりきれいになったなと思いました。朝ドラ「なつぞら」の撮影も終わったのか、とても元気ではつらつとしといて、紅一点ということもあり、長い距離を歩くときにも、貫地谷しほりさんのような人がいると元気が出て良いなと思いました。(女性30代)

【2019年10月7日放送の感想】貫地谷しほりさんのポニーテールを細かく分けて更にゴムで結んだヘアスタイルが、とてもかわいかったです。ちょっと幼い感じもするヘアスタイルになりそうですが、貫地谷しほりさんがすると、ちょうど良い感じで、似たようなパールのイヤリングと、よく合っていました。(女性30代)

【2019年10月7日放送の感想】海を見ながら食べるソフトクリームが、とても美味しそうだなと思いました。このロケをした日は、まだかなり暑そうだったので、出演者のみなさんは、このまま歩かなくてよければ、最高なのになと思っただろうなと思いました。(女性30代)

【2019年10月7日放送の感想】宮川大輔さんのスケジュールを見てみたいなと思いました。スタジオでの仕事よりも、ロケのほうが多いのではないかと思います、日本テレビの『青空☆レストラン』でも、自然の中のロケがあるせいか、自然の景色の中でロケをしている姿が、よく似合うなと思いました。(女性30代)

【2019年10月7日放送の感想】私も道を説明するのが苦手なので、途中で道を尋ねられたおじさんが、地図を立体的にして、説明したせいで、よけいに分かりづらくなってしまったというのは、よく私もやってしまい、(気持ちがわかる?)と思いました。(女性30代)

【2019年10月7日放送の感想】貫地谷しほりさんが、最初は番組のことがわからずに、少しおとなしい感じでしたが、途中からは完全につかんだようで、リーダシップをとって動き出したので、彼女らしいなと思いました。自然とその場の仕切り役になる人というのは、いるもんだなと思いました。(女性10代)

【2019年10月7日放送の感想】伊根の舟屋をシータクシーで回っているときの映像は、とてもきれいでした。観光ビデオのようで、天気のいい日にボーッと海からこんな風に景色を眺めていたいなと思いました。ここで暮らすのは大変なのかもしれませんが、天気の良い日に数日間、過ごすには最高の場所だなと思いました。(女性40代)

【2019年10月7日放送の感想】京都の天橋立素敵ですね。神聖な空間のように感じます。京都市は駅周辺を離れると交通の弁の良くない秘境めいた場所が多いので、テーマにぴったりだと思います。サンドウィッチマンや貫地谷しほりさんが大好きなので見てて楽しいです。(女性20代)

【2019年10月7日放送の感想】この企画はバスに乗ることがメインなはずなのに本当に歩いてばっかりで大変そうだなと思いながらみています。宮川大輔さんは日テレのイメージが強いので意外だけどこういうのは好きそうだなと思いました。また、この企画はいつまでもつのかなと思いました。(男性20代)

【2019年10月14日放送の感想】この日は海無し県にお寿司屋さんを探しに行くという内容でした。ゲストの古市憲寿さんが序盤からトークで盛り上げており、なんとなく見ていたのですがそこで一気に番組に引き込まれました。何時間かけて歩いてもお寿司屋さんが見つからないなど、ハラハラする展開もありました。(女性20代)

【2019年10月14日放送の感想】この番組のおかげで、富岡製糸場をはじめて見ることができて良かったです。群馬県には、なかなか行く機会がないので、世界遺産に登録されたので興味はありましたが、テレビで見ない限りは、一生、見ることはないだろうと思っていたので、正面から見られたので満足しました。(女性30代)

【2019年10月14日放送の感想】なかなかお寿司屋さんが見つからないので、それっぽい外観のお店を見ると、「全部、お寿司屋さんに見える」という賀来千香子さんの気持ちがよくわかるなと思いました。願望がそうさせるのか、違う文字を見ても、“寿司』に見えてしまったのだろうと思います。(女性30代)

【2019年10月14日放送の感想】富岡製糸場の近くにあるお寿司屋さんは、かつては芸者さんのおきやをしていたそうで、町としてとても繁栄していた場所なんだなと思いました。でも、製糸場が廃れてくると、町の人口も減ってしまうのは世の常なのだなと思いました。(女性30代)

【2019年10月14日放送の感想】電車やバスを使って、毎回その回のテーマに沿った飲食店を探す旅は、タカアンドトシさんのときと、サンドウィッチマンさんのときがありますが、タカアンドトシさんの人の良さは伝わってきますが、面白さについては、サンドウィッチマンさんには、かなり劣るなと思いました。(女性30代)

【2019年10月14日放送の感想】田舎の人に道を尋ねて「5分」と言われて、本当に5分だったことは一度もないなと思いました。古市憲寿さんが言っていたように、歩いたことはなく、車を使っての移動しかしないので、わからなくても仕方がないのだろうなと思いました。(女性30代)

【2019年10月14日放送の感想】米倉涼子さんが、スクラッチ宝くじを削りながら「私、こんなジリジリしたのは、すごい苦手なの」と言っていましたが、その話を聞く前から、性格的に合わないだろうなと思っていたので、(やっぱりね)と思いました。(女性30代)

【2019年10月14日放送の感想】米倉涼子さんと、回転寿司はまったく似合わないと思いましたが、バラエティー番組のロケでもなければ、実際のお店に行くことはないと思うので、女王様が回転寿司デビューの画が見られて良かったです。いつも抜群のスタイルの米倉涼子さんは、糖質制限をしているのかと思っていましたが、シャリもしっかり食べているのを見て、どうやってスタイルキープしているのだろうと思いました。(女性30代)

【2019年10月14日放送の感想】米倉涼子さんが率いるドクタXチームと比べると、Kis-My-Ft2の二階堂さんと宮田さんの2人のチームは、華がないなと思いました。米倉涼子さんを目立たせるためには、ちょうどいいのかもしれませんが、ジャニーズなのに…と思います。(女性30代)

【2019年10月14日放送の感想】海無し県で、お寿司屋さんを探す旅が、毎回観ていて面白い。今回は、女優の賀来千香子さん・吉岡里帆さんがビギナーもして旅に参加しており、意外な姿を観ることができた。魂が抜けて地球をみた。というくだりは、今までにない賀来千香子さんの人間性を観たような気がする。(女性50代)

【2019年10月14日放送の感想】あんなにたくさん歩くのはとても疲れて大変だと思います。寿司屋を探すのはとても大変だと思います。吉岡さんがとても可愛くてよかったです。タカトシがとても面白くて笑えてよかったです。群馬県がとても自然豊かでよかったです。(男性30代)

【2019年10月21日放送の感想】相変わらず飲食店見っけ隊は、面白い。サンドイッチマンの2人はこの旅に精通しているから、ある程度予測できるところの発言が良い。こんな過酷な旅をしている割には、自身の身体のメンテナンスをすることなく、毎回膝が痛くなるところが、身体を壊さないか心配にもなる。(女性50代)

【2019年12月2日放送の感想】冒頭の行列のできる人気店のコーナーに鳥取県のラーメン屋さんが登場。なんともともと中古車屋さんがラーメン屋を始めてなんとミシュラン掲載までになったそう。確かにすごい行列でしたが、きっと味もそれに見合うのでしょうね。店構えが中古車屋なんですがミシュランはそういうのでは判断しないのですね。そっちにも感心いたしました。(男性40代)

【2019年12月9日放送の感想】歩きすぎて、膝がガクガクすることを、「膝が笑う」と言いますが、サンドウィッチマンの伊達さんが「膝が爆笑してる」と言っていたのは、使える表現だなと思いました。長距離を歩く機会があれば、使ってみようと思いました。(女性30代)

【2019年12月9日放送の感想】“秘境路線バスで飲食店を見つける旅”の良いところは、移動は徒歩かバスだけで、誰も運転をしないので、飲食店では気兼ねなくお酒を飲めることだと思います。いとうあさこさん的には、酒でも飲まなきゃやってられない!と思うので、美味しそうな日本酒が飲めて良かったと思います。(女性30代)

【2019年12月9日放送の感想】最近は、車を持たない若い世代が増えているようなので、この「秘境路線バスで飲食店を見つける旅」が始まって、この企画のとおりに旅をする人が増えていたりするのかなと気になりました。レンタカーで旅をするのも良いのですが、路線バスの方が地元の人と触れ合えるので良いと思います。(女性30代)

【2019年12月9日放送の感想】乳頭温泉は、「乳頭温泉郷」というくらいなので、周辺には、たくさんの温泉かあるのだなと思いました。もう少し、年をとったら、1週間くらい、たっぷりと時間をかけて、すべての温泉を満喫してみたいなと思いました。(女性30代)

【2019年12月9日放送の感想】稲庭うどんが、あんなに細くて繊細な麺だとは知りませんでした。長時間、寒い中、外を歩いたあとに食べる、あの稲庭うどんは優しい味で最高だろうなと思いました。それと、もう一つ気になったのは、たくさんのキノコが入った、きのこ汁でした。(女性30代)

【2019年12月9日放送の感想】かしゆかが出ていたのがとてもビックリしました。かしゆかが8を出したのがすごいと思います。成田が出ていたのがとてもすごいと思います。食べ物がとても美味しそうでよかったです。たくさん歩いているのが可哀想でした。(女性30代)

【2019年12月9日放送の感想】湯治や観光などで有名な秋田県の乳頭温泉を目指して路線バスの旅をしていました。この付近は、田沢湖を始めとした風光明媚なエリアで、飲食店が無いエリアであっても散策を楽しめていたので、11月頃の紅葉は最高だろうと思います。(女性30代)

【2019年12月9日放送の感想】今回は秋田県の乳頭温泉を目指してバスサンド。秋田を代表するグルメである稲庭うどんや比内地鶏の親子丼、きりたんぽのラーメンはもちろん、十割そばもとても美味しそうでつい食べたくなりました。途中下車したADさんが行列に並んで食べていたはちみつを使ったピザも一度でいいから食べてみたいなと思いました。(女性30代)

【2019年12月9日放送の感想】いとうあさこさんと、サンドウィッチマンさんは、20年来の友達と言っていで、最初は(ちょっと計算が合わないのではないかな?)と思いましたが、そう言えば、いとうあさこさんは、アラフィフなので、30歳手前からの仲だとすれば、計算は合うんだなと思いました。(女性30代)

【2019年12月9日放送の感想】今日のゲストはいとうあさこさんperfumeのかしゆかさん、成田凌さんで、行った場所は秋田県でした。美肌の湯で有名な乳頭温泉はじめ、きりたんぽラーメンや、比内地鶏の親子丼など魅力的なご当地グルメがたくさん出てて、行きたいと思いました。(女性30代)

【2019年12月16日(月)放送分感想】にじますの押し寿司が川魚ぽくなくて美味しそうだなと思った。一茂は、お寿司通でお寿司にうるさいのに、美味しいと話していてきっと美味しいんだろうなと思った。いくらがとても美味しそうだから食べてみたいなと思った。(女性20代)

【2019年12月16日放送分感想】長嶋一茂さん、高橋尚子さん、タカアンドトシさんが上り坂を登って、ようやく行きついたお寿司屋さんは、ネタもシャリもかなり大きくて、私はあまり好きじゃないなと思いました。田舎ではどちらも大きいほうが重宝されるのかなと思いました。(女性30代)

【2019年12月16日放送分感想】総理大臣賞を受賞したお寿司屋さんに行くということで、途中のVTRでしつこいくらいに、中曾根康弘首相の名前が何度も出ていましたが、ちょうど亡くなったころのロケなのかな?と思いました。でも、お店が受賞した時期が、たまたま中曾根康弘首相の時期だったというだけで、小泉純一郎さんの名前の総理大臣賞とか、鳩山由紀夫さんの名前のものもあるだろうと思いました。(女性30代)

【2019年12月16日放送分感想】この日の放送では元シドニー五輪女子マラソン金メダリストの高橋尚子さんと元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂さんをゲストに迎えて群馬県の山中でバスを乗り降りしながら寿司店を探し、最終目的地の伊香保温泉「千明仁泉亭」を目指して始めは下って尚且つ寿司店も順調に見つかって番組史上初の寿司店2軒のはしごも出来ました。しかし榛名山の登りに差し掛かって一人元気な高橋さんを除くオジサン3名は徐々に疲労度を増し歩く事15キロで元西鉄ライオンズの稲尾和久さんや落合博満さんが訪れた「寿しとも」にたどり着きました。そこでも落合博満さんの事を「落合福嗣君のお父さん」とボケを忘れないタカトシさんの芸人としてのプロ根性は見事だと思いました。そして温泉の露天風呂でご臨終の一茂さん本当にお疲れ様です。(女性50代)

【2019年12月16日放送分感想】今回は高橋尚子さんが出演されていてこういった企画にはぴったりなお方が来たなという風に感じました。そして何よりも驚いたのはトレーニングが朝ごはん前にランニングをするときもあることを知って非常に驚きアスリートは違うなと感じました。(女性20代)

【2019年12月16日放送分感想】ゲストには高橋尚子さん、長嶋一茂さんが出ていました。目指す先は伊香保温泉。海がない群馬でお寿司屋さんを探す過酷な旅でした。行く道で高橋尚子さんとの競争は誰も追いつけませんでした。さすが金メダリストです。(女性30代)

【2019年12月16日放送分感想】タカトシのお二人、長嶋一茂さん・高橋尚子さんが、群馬の赤城山から伊香保温泉沿いにある寿司店を調べる旅をしていました。ニジマスの寿司を食べる事が出来たのですが、全く臭みがなくて食べやすいと言っていたので、どんな味であるかを試してみたくなりました。(男性30代)

【2019年12月16日放送分感想】山道を登っているのがとても大変だなと思います。暗闇を歩いているのがとても可哀想でした。高橋尚子が出ていたのがすごいと思います。一茂さんがとても面白くて笑えてよかったです。お寿司がとても新鮮で美味しそうでよかったです。(男性30代)

【2019年12月16日放送分感想】走ったら3分とか、ちょいちょい嫌味を入れてくるQちゃん。彼女に合わせて走るとバテるから、いつも通りの歩きを見せて欲しい...と言っても今日は長嶋もいるから、これは荒れた旅になりそう。予告で温泉のシーンがあるから心配する必要ないんだけどね。(女性30代)

【2019年12月16日放送分感想】今回はゴールである伊香保温泉ですし歩き。マラソン金メダリスト・高橋尚子さんのスタミナにはとにかく驚かされました。現役引退しているのにも関わらず、今も走りは俊足。お寿司の方も焼肉店の和牛の炙り寿司や今が旬である鰤の握り寿司など、観ていて食べたくなりましたね。(女性30代)

【2020年1月13日(月)放送の感想】"初めて見ました。 海のない栃木県で美味しい寿司店を探していました。 夜の日光東照宮に参拝していて行くことができるんだなと思い、夜の東照宮も見てみたいと思いました。 ただ周りが真っ暗で人も全然いなかったのでちょっと怖いです。"(男性30代)

【2020年1月13日(月)放送の感想】海なし県で寿司屋を探す旅。今回は栃木県でした。日光東照宮を目指してでしたが、最初がいきなり山の温泉街。お寿司を出しているお店があるのですね。種類は多そうではありませんでしたが、需要はあるでしょうね。仕入れは大変かもしれませんが、店主の方の目の付け所と心意気でしょうか。(男性40代)

【2020年1月20日(月)放送の感想】冒頭の宮城県の行列のできるスーパー。行列ができるってスーパーは曜日によってはあるかもしれませんが、毎日とは驚きです。しかも惣菜部門の構成比が50%。店の売り上げ半分惣菜、しかも目当てのおはぎというのは本当にすごい。一日中おはぎ作っているのでしょう。手作り大変だと思います。(女性40代)

【2020年1月27日(月)放送分感想】"世界遺産の白川郷の合掌集落に唯一ある天然温泉とお寿司屋さんに行っていました。 行く途中の雪景色はとても綺麗でさすが白川郷だなと思いました。 暖冬の今年でも積雪があり綺麗に積もっていました。 バス降りてすぐ菅沼合掌造りが見えるのもよかったです。"(男性30代)

【2020年1月27日(月)放送分感想】誰も読めないサインは意味がない。とはいえ、松井秀喜のこのサイン、どうなの?襖に書かれた「松井秀喜」。あんな所に書かれたら、捨てるに捨てれないし邪魔なだけじゃない?どうせもらうなら、色紙にちゃんとしたやつ欲しいよね。(女性30代)

【2020年2月3日(月)放送分感想】海なし秘境で寿司屋を探す旅。今回のゲスト南野陽子さんが最初の1投目がまさかの1。それでもあって良かったですね。しかも道場六三郎さんのお弟子さんのお店。創作料理が得意なお師匠ですからタピオカ使った料理も登場するんですね。(男性40代)

【2020年2月10日(月)放送の感想】富士山の絶景ルートで飲食店を見つける旅。その方面に行ったことないので自分も旅をしているつもりで拝見いたしました。富士山方面だけに画面の映像が美しいかったです。それだけでも楽しめました。ゲストも宮川さんYOUさん、玉森さんとバランス良かったと思います。(男性40代)

【2020年2月17日(月)放送の感想】海無し県で、寿司屋探しですが、毎回毎回大変な旅だと思いますし、苦労した分の寿司はホントに美味しいと思います。今回の中でタカさんが満を持して厚底シューズ出した時の、林屋ペーパーモデルのボケは面白かったです。(男性30代)

【2020年2月24日(月)放送の感想】フワちゃんが出ていたのが笑えてよかったです。千葉がとても可愛くてよかったです。千葉が許可取りに言ったのがとても面白くてよかったです。ナポリタンがとても美味しそうでよかったです。ビーフカレーが美味しそうでよかったです。(男性30代)

【2020年3月2日(月)放送の感想】今夜のゲストはとても豪華でしたね。要潤さんに鶴田真由さんて私の年代ではどストライクで嬉しかったです。それにしても桜が8ヶ月も咲き続ける伊豆高原というのはすごい所ですね。別荘がたくさんであるのも頷けます。ぜひ一生の間に訪れて見たいものです。桜えびのピザが美味しそうでしたね、静岡は本当に美味しいものがたくさんあって羨ましいです。それにしても鶴田真由さんの口角の切れ上がった笑顔は今だに健在で素晴らしい。(男性40代)

【2020年3月16日(月)放送の感想】ゲストが竹中直人さん、田中美佐子さんたち。賑やかなメンバーでした。結構な歩きだったとおもいますが、トークバランスよくやられていたのではないでしょうか。サイコロの目が最大3ということからも特殊なコースで歩くこと前提だったのでしょう。(男性40代)

【2020年3月23日(月)放送の感想】キンプリ神宮寺が寿司屋さんを見つけて、すごく大喜びだったのに準備中っていうふだが見えて、ショックだなと感じた。あんなに早く見つかるのは珍しいから、食べて欲しかった。男6人っていつもと違うからなんか変な感じがする。(女性20代)

【2020年4月6日(月)放送の感想】毎回毎回、良い景色と、美味しい食べ物の映像ありがとうございます。よく歩いているな??と思うのですがサンドウィッチマンさんは、痩せないのかな??と思いました。途中のくだりの階段の、Vシネマじゃねーか。は面白かったです(男性30代)

【2020年4月13日(月)放送の感想】今日のゲストの工藤阿須加さんと菜々緒がいると違う番組を見ている見たい。暑いと言い上着を脱いだ 菜々緒さんのスタイルの良さに一同絶賛していましたね。柳沢慎吾さんが始めたわざと電信柱にぶつかるくだりを俳優陣も全員やっていました。ノリが良い!(女性40代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】キンプリ平野が天然なのがとても面白くてよかったです。おばさん達がキンプリ平野のことを知っていたのがすごいと思います。浅野の昔の写真を見ていたのがとても面白くてよかったです。歩いていたのがとても大変だなと思います。(男性30代)

【2020年5月4日(月)放送の感想】私自身歩くのが好きなので、この番組はよく見ています。高橋一生、斎藤工、滝藤賢一、滝沢カレンと行く秘境バスで飲食店を探す旅。滝沢カレンのふりで、奥さんの好きなところを5つ言うとか、喋りも面白くて楽しいです。(女性40代)

【2020年5月11日(月)放送の感想】二階堂はボーイッシュで細かいことを気にしない。女の私も好感持てる。体力温存しなくても良い、若いって素晴らしい。中丸なんか、温存しすぎて存在感がないし、話したと思えば無視されるわで、何しに来たのって感じ。(女性30代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】今回のバスサンドも過去の傑作選。ゴールは秋田県の乳頭温泉。個人的にこの番組のファンを公言するPerfume・かしゆかさんの出演が貴重だなと思いました。トップアーティストがバラエティーのロケに参加するのは珍しいですから。1軒目のレストラン近くにいた秋田犬は可愛かったし、比内地鶏の親子丼も美味しそうでしたね。(女性30代)

【2020年6月8日(月)放送の感想】今回のゲストはフワちゃんと佐藤栞里と千葉雄大で静岡県伊豆修善寺に行きました。今回のゲストはとても一体になっていて、仲が良いのが画面越しにすごい伝わりました。ドライブコースにも良さそうなので今度行ってみたいです。(女性10代)

【2020年6月15日(月)放送の感想】今回は岡田准一さんらが「白い巨塔」を告知がてらに出演した回を再編集して放送。旅が始まって早々にわたらせ渓谷鉄道のマスコットキャラクター・わっしーが気になった岡田さん。まさかそのわっしーが旅に奇跡を起こすとは思いませんでした。遅れて合流した松山ケンイチさんに見事繋げましたから。(女性30代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】海なし秘境を歩いていたのがとても面白くてよかったです。深澤が疲れていたのがとても面白くてよかったです。お寿司店を探していたのがとても面白くてよかったです。みちょぱがとても面白くてよかったです。歩き回って大変だなと思います。(男性30代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】五郎丸さんがゲストです。直ぐにパン屋さんの看板発見。珍しいですね。降りて直ぐ情報が。しかし凄い傾斜の坂300m先にお店がありました。皆さん汗だく気の毒です。しかも土営業外で販売だけなのでアウトでした。残念。(男性40代)

【2020年7月6日(月)放送の感想】バスに乗って飲食店を探していたのがとても面白くてよかったです。羽田がとても天然で面白くてよかったです。サンドが仲良しだったのがとても面白くてよかったです。大谷がロケをあまりしたことないのがとても面白くてよかったです。(男性30代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】海なし県でお寿司屋を探していたのがとても面白くてよかったです。吉岡と千香子が出ていたのがとてもビックリしました。緑がとても多かったのが自然豊かでよかったです。古市がけがをしたことないのがビックリしました。(男性30代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】直美がすぐに疲れていたのがとても面白くてよかったです。バスが1時間に一本しかなかったのが笑えてよかったです。大谷がリーダーになったのがとても面白くてよかったです。大谷が6を出したのがとてもすごいと思います。(男性30代)

【2020年8月3日(月)放送の感想】今日はまだ再放送ですね、栃木の歴代一位絶品寿司、東山紀之さん 一駅歩いてそこからならあるとか、どんなお寿司やさんでしょうか、東山紀之さんでも娘さんたちと回転寿司にいくとのことですが、庶民的ですね、しかしこの番組まだロケは、してないのでしょうか、(女性50代)

【2020年8月10日(月)放送の感想】今回は過去の放送分からサンドウィッチマンが長嶋一茂や村上佳菜子さんと天城越えの旅ということで急遽ヒット曲「天城越え」でおなじみの演歌歌手・石川さゆりさんがナビゲート。バラエティーでは滅多に見ないだけにこれはサプライズですね。オファーがあれば番組に出たいとも言っていたのでぜひいつか実現してほしいです。(女性30代)

【2020年8月17日(月)放送の感想】反町さんだけがやることに、しかし、たの人は、甘かったのでは、早く天橋立にいきたいばかりの反町さんの行動もわかります。しかし、反町さん一人で出来るのかしら、走りだしましたね、すごいやる気、しかし、お店は、みつかりますか、また合流できますか、(女性50代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】納豆に濃厚たまごを入れるって贅沢だなと思うし、お客さんがいいヒントをくれたなと思ったけど、やっぱり大玉の方がいいかなと感じる。色々気になって買おうとしているところが面白かった。伊達は大玉派なんだよね。(女性20代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】ガンバレルーヤのよしこの多部未華子ちゃんは全く似てないからやめてもらいたいけど、憎めないんだよね。中井貴一さんはキャラに合わずでテレビを見ていて、サンドウィッチマンが好きらしいから共演嬉しそうだなと思う。(女性20代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】中居君のいずみ鉄道、房総は、かなり田舎ですから、中居君大丈夫でしたっけ、みた記憶は、ありますが、中居君の大問題とは、なんだったか?マック好きとか言う中居さん庶民的なんですね、近くにお蕎麦やさんがあるってきいたのですが、直ぐにあるのでしょうか。中居さんは、ロケ番組受けないので、今日は、楽しんで下さい(女性50代)

タカトシって本当に歩いてばかりいますね。散歩番組もしていますからどんなに毎週歩いているか考えるととても大変なことがわかると思います。自分だったら、絶対に嫌になって降板すると思います。馬鹿らしいですよ。(男性30代)

どうして中居だけがジャニーズと共演できるのでしょうか。本当に謎でしかありません。今まで退社したやつが前の会社のやつと絡んでしまうということはなかったので本当にかなり違和感があります。元SMAPのくせしてジャニーズの軍門に下った感じで不快です。、(男性30代)

【2020年9月28日(月)放送の感想】超山の中だったのがとてもビックリしました。周りに何もなかったのがとても面白くてよかったです。風吹がリーダーだったのがとてもビックリしました。みんなで走っていたのがとても面白くてよかったです。佳菜子が元気だったのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年10月5日(月)放送の感想】豪雨の中の旅はやだなって思う。三浦半島に海のもの食べて見たい。きっとおいしいんだろうな。海のもの苦手な人人生損してるもん。海を見ながらの帰れマンデーってなんかいいよね。大森さんって渋さがいいよね。おじきゅん(笑)(女性20代)

【2020年10月12日(月)放送の感想】今回は、バブル時代から続く飲食店を見つける旅で、大門交差点でビルと、マックや増上寺も全く変わって無くて、ビックリしました。なんとか飯店を探しているタカトシさんと、めるるちゃんが、新亜飯店を見つけて、小籠包を日本で初めて広めたお店だったので、是非一度行って見たいと、思いました。(女性40代)

【2020年10月26日(月)放送の感想】菜々緒がきていたのがとてもビックリしました。菜々緒をきゅんきゅんさせると言っていたのが笑えてよかったです。菜々緒が1を出したのがとても面白くてよかったです。菜々緒がショックを受けていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年11月2日(月)放送の感想】サンドがもう一度食べたいベスト3、けんちんうどん 鹿肉ステーキ、悲境フレンチ、全て栃木なんですね、そして今日は、どんな旅、那須岳の紅葉は、今年は、きれいでしょうか、中川家、八乙女光、6が出て幸先よいとおもったらバスが小さいつまり、山奥ですよね、大丈夫でしょうか、過酷旅みるのは、よいですが、皆さんは、大変ですよね、(女性50代)

【2020年11月9日(月)放送の感想】冒頭では秘境アイデア寿司のベスト3を取り上げていて、海なし秘境で発見した絶品寿司であることがわかりました。殻付きうに飯焼きを食べているシーンがありましたが、ウニの殻が容器になっていて独創性があると思いました。(男性30代)

【2020年11月16日(月)放送の感想】紅葉の見ごろを迎えている箱根エリアを散策する旅を行っていて、寿司探しがメインになっていました。東は小田原港・西は沼津港がすぐ近くに位置しているので、多くの新鮮な魚介類が集まりやすいエリアだと思いました。(男性30代)

【2020年11月23日(月)放送の感想】千と千尋の神隠しのモデルがあったのがとてもビックリしました。進化系替え玉がとてもビックリしました。替え玉が一日40食だったのがとてもビックリしました。群馬県紅葉ランキング1位だったのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2020年11月30日(月)放送の感想】お寿司屋さんを聞いていたのがとても面白くてよかったです。しみずが有名だったのがとてもすごいと思います。洋食店から寿司屋にしていたのがとてもビックリしました。大将がお寿司が大好きなのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2020年12月7日(月)放送の感想】今日の伊野尾は芸人の会話に入れないようで大人しい。喧嘩ばかりやってないで話を振ってあげれば良いのに、芸人のガツガツしているところは好きじゃない。最近は群馬県ばかりだから、他県の温泉も見てみたいですね。(女性30代)

やっぱりこういう体を使う企画というのは見ていてすごく面白いものを感じますもっともっとたくさんの企画をスタッフさん達が用意してそれをサンドイッチマンさん達に当ててこの番組を人気に仕立て上げて欲しい気持ちでいっぱいです(男性30代)

サンドイッチマンとタカアンドトシがすごくお笑いとしての能力は高いと思いますがこの番組に出ているときはあまりそれが活かされていないような気がしてしまうのは気のせいでしょうかもっとスタッフさん達が色々と企画を考えてあげてほしいです(男性30代)

【2020年12月21日(月)放送の感想】父親である市川猿翁さんから『半沢でのあなたの演技はいい』と褒められていたそうだが、私はああいうハイテンション演技が嫌いだ。今回の歩けなくなった時は“とりあえず声を出しておけば良い”という、昭和のスポ根もイラつくだけだった。(女性30代)

最新バラエティ一覧(→)

CDTVライブ!ライブ! クイズ!THE違和感 夢遺産~リーダーの夢の先~ 10万円でできるかな 世界!ニッポン行きたい人応援団 痛快TV スカッとジャパン アイアム冒険少年 NEWS23 人生が変わる1分間の深イイ話 NEWS ZERO クイズプレゼンバラエティー Qさま!! 報道ステーション 世界まる見え!テレビ特捜部 月曜から夜ふかし 有吉ゼミ YOUは何しに日本へ? ネプリーグ 帰れマンデー見っけ隊!! news every. 昼めし旅〜あなたのご飯見せてください!〜 スーパーJチャンネル ひるおび! グッとラック! 大下容子ワイド!スクランブル 鶴瓶の家族に乾杯 にけつッ!! NNNドキュメント 霜降りミキXIT 秘湯ロマン 追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー キューピー3分クッキング FNN Live News days 痛快!明石家電視台 なるみ・岡村の過ぎるTV さまぁ〜ず論 おはなしのくに
ヒャダ×体育のワンルーム☆ミュージック 所JAPAN 芸能界常識チェック〜トリニクって何の肉!?〜 潜在能力テスト セブンルール いろはに千鳥 マツコの知らない世界 サラメシ 幸せ!ボンビーガール ありえへん∞世界 プロフェッショナル 仕事の流儀 ザ!世界仰天ニュース 踊る!さんま御殿!! 開運!なんでも鑑定団 うたコン ロンドンハーツ 今夜はナゾトレ 林修の今でしょ!講座 しくじり先生 俺みたいになるな!! ごぶごぶ バナナサンド 有田ジェネレーション ものスタ しぜんとあそぼ きょうの料理ビギナーズ グータンヌーボ2 musicる TV ノギザカスキッツ ACT2 スポテイナーJAPAN あのちゃんねる オトラクション ミュージックブレイク 相席食堂 太田上田
突然ですが占ってもいいですか? ワールド極限ミステリー 林修のニッポンドリル 水曜日のダウンタウン 家、ついて行ってイイですか? TOKIOカケル 今夜くらべてみました ホンマでっか!?TV 歴史秘話ヒストリア 1億人の大質問!?笑ってコラえて! 東大王 世界の何だコレ!?ミステリー ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜 世界くらべてみたら あちこちオードリー 有吉の壁 激!今夜もドル箱 ガッテン! アメージパング! 川柳居酒屋なつみ アカデミーナイトG チマタの噺 今ちゃんの「実は・・・」 フリースタイルティーチャー にゅーくりぃむ 霜降りバラエティー マッドマックスTV シタランドTV 手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜 WoW!Ho!TV
クラシックTV 千鳥のクセがスゴいネタGP 太田光のつぶやき英語 秘密のケンミンSHOW極 ナゼそこ? バリバラ〜障害者情報バラエティー〜 櫻井・有吉THE夜会 アウト×デラックス ニンゲン観察バラエティ モニタリング ぐるぐるナインティナイン SONGS 主治医が見つかる診療所 奇跡体験!アンビリバボー ダウンタウンDX アメトーーク! プレバト!! 村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 日本人のおなまえ 中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん ハナタレナックス MIRAI系アイドルTV THE突破ファイル 知りたガールと学ボーイ ふるさとの未来 せとチャレ!STU48 CM INDEX かまいガチ どさんこクッキング EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜 霜降り明星のあてみなげ みえる
突撃!隣のスゴイ家 ウワサのお客さま チコちゃんに叱られる! マツコ&有吉 かりそめ天国 中居正広の金曜日のスマイルたちへ 全力!脱力タイムズ ドキュメント72時間 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! ガイアの夜明け ミュージックステーション 坂上どうぶつ王国 沸騰ワード10 ネタパレ じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜 首都圏情報 ネタドリ! クイズ!あなたは小学5年生より賢いの? いいすぽ! デカ盛りハンター 日本のチカラ キニナル金曜日 それSnow Manにやらせて下さい ろうを生きる 難聴を生きる 華丸・大吉のなんしようと? マチスコープ サンドのぼんやり~ぬTV 都知事定例会見 ヒロミ・指原の恋のお世話始めました 新しいカギ
あざとくて何が悪いの? きじまりゅうたの小腹すいてませんか? 新美の巨人たち 芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 有田P おもてなす サタデーステーション 出川哲朗の充電させてもらえませんか? マツコ会議 池上彰のニュースそうだったのか!! ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます! 世界一受けたい授業 世界ふしぎ発見! 王様のブランチ MUSIC FAIR 炎の体育会TV 超逆境クイズバトル!!99人の壁 ブラタモリ 中居正広のニュースな会 知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜 ウェークアップ!ぷらす ごはんジャパン サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん そろそろ にちようチャップリン テレビ寺子屋 ノージーのひらめき工房 裸の少年 週刊まるわかりニュース FNN Live News α 開運音楽堂 THEフィッシング まるっと!サタデー 発見!仰天!!プレミアもん!!! 土曜はダメよ! ウラマヨ! 音流〜ONRYU〜 ピタゴラスイッチ BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー 有吉ジャポンII ジロジロ有吉 ぐっさん家 なりきり! むーにゃん生きもの学園 I LOVE みんなのどうぶつ園 街頭TV 出没!ひな壇団 週間手話ニュース FNN Live News イット! ブイ子のバズっちゃいな! 夜バゲット EXILE TRIBE 男旅 よしもと新喜劇 かまいたちの机上の空論城 ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ 所さんの世田谷ベース 小山薫堂 東京会議
歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル 日曜日の初耳学 テレビ千鳥 有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない? バナナマンのせっかくグルメ Mr.サンデー モヤモヤさまぁ〜ず2 世界の果てまでイッテQ! ザ・ノンフィクション ワイドナショー ザ!鉄腕!DASH!! ジャンクSPORTS NHKのど自慢 健康カプセル!ゲンキの時間 がっちりマンデー!! ミライ☆モンスター 馬好王国〜UmazuKingdom〜 なりゆき街道旅 S-PARK 7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート 路線バスで寄り道の旅 サンデーLIVE!! S☆1 今日からやる会議 探偵!ナイトスクープ ABChanZOO 日曜美術館 アートシーン サンバリュ 上田晋也の日本メダル話 そこまで言って委員会NP 坂上&指原のつぶれない店 どーも、NHK ANNスーパーJチャンネル 趣味の園芸 やさいの時間 お笑いワイドショー マルコポロリ! 趣味の園芸 アニマルエレジー NHK俳句 千原ジュニアの座王 やすとものどこいこ!? 仙台市青葉区 かのおが便利軒 元就。 林家正蔵の演芸図鑑
スッキリ いないいないばあっ! 羽鳥慎一モーニングショー あさイチ とくダネ! ヒルナンデス! ZIP! めざましテレビ ノンストップ! じゅん散歩 よじごじDays バゲット 情報ライブ ミヤネ屋 WBS お願い!ランキング クローズアップ現代+ 徹子の部屋 NHKニュース おはよう日本 ニュースウオッチ9 おはスタ ニュース シブ5時 クイズ!脳ベルSHOW ハートネットTV ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜 NHKスペシャル グッド!モーニング 首都圏ネットワーク NHKニュース7 なないろ日和! Oha!4 NEWS LIVE シャキーン! 上沼恵美子のおしゃべりクッキング きょうの健康 バイキングMORE モーサテ みいつけた! にほんごであそぼ 国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~ Live News イット! Going! Sports&News Let's!美バディ シナぷしゅ 列島ニュース

作品一覧(最新順)

バラエティ番組(過去)

土曜バラエティ

ジョシとドラゴン

なにわ男子と一流姉さん

ラストアイドル

新日ちゃん。

ももクロちゃんと!

勇者ああああ〜ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組〜

ノブナカなんなん?

ナスD大冒険TV

楽遊のさきどり★アイドル塾

熱烈!ホットサンド!

松本家の休日

22/7計算中 シーズン2

新shock感〜それな!って言わせて〜

ロザンのクイズの神様

次ナルTV-S

土曜はナニする!?

BSいきものがかり

旅するチーズ

港時間

新・日本男児と中居

いただきハイジャンプ

名曲お宝音楽祭

超人女子戦士 ガリベンガーV

犬も食わない

ピンポイント業界史

RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~

世界!極タウンに住んでみる

ぶらぶらサタデー

週刊フジテレビ批評

TVチャンピオン

KinKi Kidsのブンブブーン

さまぁ~ずの神ギ問

くりぃむナンチャラ

天才!志村どうぶつ園

土曜スタジオパーク

もしもツアーズ

嵐にしやがれ

サタデースポーツ

新・情報7daysニュースキャスター

さんまのお笑い向上委員会

人生最高レストラン

サワコの朝

朝だ!生です旅サラダ

サタデープラス

にじいろジーン

比叡の光

ぶらり途中下車の旅

食彩の王国

ライオンのグータッチ

題名のない音楽会

母ちゃんに逢いたい!

メレンゲの気持ち

バラエティー生活笑百科

ウイニング競馬

バース・デイ

news every.サタデー

報道特集

人生の楽園

満天☆青空レストラン

出没!アド街ック天国

有吉反省会

ものスタ サタデー

ズームイン!!サタデー

週刊ニュースリーダー

めざましどようび

めちゃ2イケてるッ!

タモリ倶楽部

『ぷっ』すま

バズリズム02

NEWSな2人

恋んトス

新K-1伝説

流派-R since2001

開店!SIRのパチスキ!

陸海空 地球征服するなんて

日曜バラエティ

We NiziU! TV

企業魂

さや香・ラニーノーズ・ネイビーズアフロのバツウケテイナーR

「エール」古関裕而の応援歌

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

ゆる系忍者隊 ニンスマン

僕は歌が歌いたい~ジェジュン、LIVE復活までのお話~

お笑いG7サミット~第7世代が○○してみた~

日曜ゴルフっしょ!

日本サッカー応援宣言 やべっちFC

CDTVサタデー

まちづくり 夢づくり

第7キングダム

パネルクイズ アタック25

伯山カレンの反省だ!!

テレメンタリー2020

じゃじゃじゃじゃーン!

日曜THEリアル!

サンデースポーツ

オオカミくんには騙されない

Tune

BACKSTAGE

日曜報道 THE PRIME

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

世界ウルルン滞在記

立川志らくの演芸図鑑

ナニコレ珍百景

ポツンと一軒家

ニッポンねほりはほり

消えた天才

じょんのび日本遺産

桂文珍の演芸図鑑

東北魂TV

古典芸能への招待

緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦

和風総本家

俳句王国がゆく

石田純一のサンデーゴルフ

FOOT×BRAIN

chouchou

爆問ファンド! マネーの成功グラフ¥

明日へ つなげよう

イチから住~前略、移住しました~

行列のできる法律相談所

男子ごはん

スクール革命!

アッコにおまかせ!

ビートたけしのTVタックル

ニノさん

新婚さんいらっしゃい!

噂の!東京マガジン

みんなのKEIBA

サンデーステーション

所さんお届けモノです!

ココロのエンジン

笑点

真相報道 バンキシャ!

相葉マナブ

世界遺産

これでわかった!世界のいま

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

おしゃれイズム

情熱大陸

関ジャム 完全燃SHOW

ゲンバビト

SUPER GT+

洋子の演歌一直線

時事放談

遠くへ行きたい

はやく起きた朝は…

所さんの目がテン!

ボクらの時代

シューイチ

小さな旅

サンデーモーニング

ポケモンの家あつまる?

日曜討論

サンデー・ジャポン

誰だって波瀾爆笑

ビートたけしのスポーツ大将

二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜

ネクストブレイク

真夜中のプリンス

ゴッドタン

ワールドプロレスリング

バラエティ番組(放送中)

土曜バラエティ

あざとくて何が悪いの?

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

新美の巨人たち

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

有田P おもてなす

サタデーステーション

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

マツコ会議

池上彰のニュースそうだったのか!!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

世界一受けたい授業

世界ふしぎ発見!

王様のブランチ

MUSIC FAIR

炎の体育会TV

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

中居正広のニュースな会

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

ウェークアップ!ぷらす

ごはんジャパン

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

そろそろ にちようチャップリン

テレビ寺子屋

ノージーのひらめき工房

裸の少年

週刊まるわかりニュース

FNN Live News α

開運音楽堂

THEフィッシング

まるっと!サタデー

発見!仰天!!プレミアもん!!! 土曜はダメよ!

ウラマヨ!

音流〜ONRYU〜

ピタゴラスイッチ

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

ぐっさん家

なりきり! むーにゃん生きもの学園

I LOVE みんなのどうぶつ園

街頭TV 出没!ひな壇団

週間手話ニュース

FNN Live News イット!

ブイ子のバズっちゃいな!

夜バゲット

EXILE TRIBE 男旅

よしもと新喜劇

かまいたちの机上の空論城

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

所さんの世田谷ベース

小山薫堂 東京会議