カテゴリー

バラエティ動画

バラエティ動画

「VS嵐」の動画を視聴! | 無料見逃しはバラエティ動画の國

目次-list-

この作品について

「VS嵐」は、フジテレビで毎週木曜日の19時から放送されているバラエティ番組です。国民的アイドルである嵐が、毎回変わる1~2名のプラスワンゲストとともに、さまざまな番組オリジナルのゲームでゲストチームと対戦を繰り広げます。

対戦ゲームには、ボウリングやサッカー・クライミング・カーリングなどをアレンジしたものや、コインを積み重ねていくゲーム・カートに乗ってボールをゴールに集め入れるゲームなどがあり、放送1回つき3~4ゲームで対戦するのが一般的です。通常回では賞金はありませんが、年始のスペシャルの際は嵐チームとゲスト2チームとの三つ巴戦になり、優勝チームに賞金が出ることもあります。

ゲストチームは、ドラマや映画の番宣を兼ねた共演者達の組み合わせや、プライベートで仲が良いメンバーを集めたチームなど、毎回異なるのが特徴です。時にはリーグ優勝を果たした球団や、サッカー・バレーボールその他の日本代表主要メンバーで編成されたチームと対戦することもあります。

対戦だけでなく、嵐とゲストとの交流秘話が聞けたり、アスリートの試合とは違った一面を見ることができるのも、みどころの一つといえるでしょう。番組は嵐5人のそれぞれの日常や仲の良さがうかがえるフリートークで始まるため、これを楽しみにしているというファンも多いようです。

この作品の詳細

VS嵐

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2008年4月12日〜2020年12月24日

曜日:毎週木曜日

放送時間:19:00〜19:57

公式サイト

無料動画共有サイト(タイトル検索)

出演者の作品(サイト内検索)

この作品に関するコメント

【2019年8月15日放送の感想】木下優樹菜さんが、子供を2人も生んだとは思えないほどの抜群のスタイルを保っていて、驚きました。お腹の出る衣装がバッチリ決まっていました。よほど、ストイックにトレーニングを続けているのだろうなと思いました。私も、見習いたいです。(女性30代)

【2019年8月15日放送の感想】嵐のメンバーを見ていると、つくづくバランスの取れた良いグループだなと思います。大野智さんが、しばらく休んだあとに、またこんな番組で今のような嵐を見ることができるのかな?と考えると、寂しくなってしまいます。(女性30代)

【2019年8月22日放送の感想】めんたいぴりりチームとの対戦でした。セカンド嵐では相葉くんが ビニール傘が多そうと言われていて面白かったです。私もファンなので潤くんのお風呂は長そうだと思いました。泣き虫ランキングもVS嵐の泣いちゃったスペシャルのイメージで大野くんが二位だと思いました。潤くんに入れていた翔くんが凹んでいたのが可愛かったです。(女性20代)

【2019年8月22日放送の感想】毎回楽しみにしているオープニングトーク、(来週の放送がないのが残念ですが)今回は松潤の誕生日トークだったので、いつもに増して楽しかったです。恒例の大野君からの謎のメッセージも聴けて良かったです。対戦相手チームのめんたいぴりりのTシャツがとてもユニークで可愛かったです。(女性30代)

【2019年8月22日放送の感想】博多華丸さんが、嵐に対して「ジャニーズ事務所に所属している人は先輩も“くん”付けで呼ぶけど、他の事務所の先輩を間違って“くん”付けで呼んだことはないか?」と聞いていましたが、せっかくなら「どんなきっかけで“くん”付けて呼ぶようになったか?」を聞いて欲しかったなと思いました。(女性20代)

【2019年8月22日放送の感想】今日は嵐チームのボンバーストライカーでの追い上げがすごかったです。みんなの追い上げる姿がとてもかっこよかったです。またボンバーストライカー前の話でジャニーズJrの話をしていて大野くんが暖簾を作ってあげるようなJrの後輩がいることに驚きました。また潤くんが注目しているJrの子が踊りがうまくて物静かで智くんに似ているのが嬉しかったです。(女性30代)

【2019年9月5日放送の感想】小峠さんのストレス発散方法が変人みたいで面白かったです。平野君がわざわざ変顔したのにシーンとしてて可哀そうでした。(笑)嵐チームと比べてかぐやさまの子たちはみんなリアクションとかが若いなと思いました。平野君の”裏体育館”は初めて聞いた言葉でした。(笑)(女性30代)

【2019年9月5日放送の感想】橋本環奈さんは、見かけのかわいさだけでなく、とてもバランス感覚の良い人で、かなり不思議ちゃんの平野紫耀さんのことを上手に受け入れながら、全体を見てちょうどいい感じにできるのは、才能だなと思います。将来的には、番組のコメンテーターもできそうだなと思いました。(女性30代)

【2019年9月5日放送の感想】今日のゲストめちゃくちゃ面白い人たちばかりなので、すごく楽しく観ています。お笑いのバイキング小峠さんおもしろいし、平野くんがかっこよくて、今回すごく楽しい番組になってます。毎回こういったゲストだととてもうれしいです。(女性40代)

【2019年9月12日放送の感想】櫻井さんが合宿所で怖い話をされてぶち切れた話が面白かったです。あと、三谷さんが話していた嵐それぞれの映画はショートムービーでいいから作ってほしいなと思いました。その中でも櫻井さんのウサギ役は絶対合うなと思いました。(女性30代)

【2019年9月26日放送の感想】嵐の反対側のチームが、誰を中心に見れば良いのか、わからなかった。また、山崎さんの面白さがもっと出てきても良かったのではないか、と思うし、あの配役の中で、擬音語を合わせるコーナーはもったいない気がした。もっと違う企画でも良かったのではないでしょうか。(女性30代)

【2019年9月26日放送の感想】世間をざわつかせているりんごちゃんがVS嵐に登場!りんごちゃん特別ということでピンボールランナーのピンクボールは通常3つのところを5つの大サービス。でも視聴者としては、年末もたずりんごちゃんのネタが切れそうなことが心配。(女性30代)

【2019年9月26日放送の感想】ゲストに声優さんを含め、いい声の方々が出演されていて、途中で嵐の5人がゲストチームの皆さんの声に合わせて演じる部分があったのですがそこがとても面白かったです。また嵐チームのプラスワンゲストが三浦春馬さんでとても豪華でレアな放送回だったのではないかと思いました。(女性40代)

【2019年9月26日放送の感想】"今回は、声優のチームいい声と嵐と三浦春馬の嵐チームで勝負しました。 まずは、ピンボールランナーでチームいい声がピンクボールをハンデ5つで2つ取り点を稼ぎました。続いて嵐チームはハンデ4つでピンクボールを2つ取り ましたが、ピンクボールを落としてしまい終了となり点差を取られました。次はキッキングスナイパーでしたがチームいい声はそんなに稼げなくて嵐チームの方が有利になりました。更に擬音の所ではチームいい声はそこそこ稼ぎましたが、嵐チームが答えを稼いだのでそのままの点差でした。最後ストライクボンバーではチームいいが頑張り点を稼ぎました。嵐チームは後850点を稼がなければならずストライクを4本取らなけれぱならず、最後のピンを倒せず負けました。結果チームいい声が優勝しました。残念でしたが面白かったです。"(女性40代)

【2019年10月3日放送の感想】「まだ結婚できない男」のドラマのメンバーがゲストで出演していました。阿部寛や吉田羊を中心にみなさん楽しそうにクイズやゲームをしていました。メンバーの雰囲気も良さそうだったのでドラマにも興味が湧きました。(女性30代)

【2019年10月17日放送の感想】今回はプラスワンゲストに吉沢亮くんを迎えてのVS嵐でした。嵐だけでもかっこいいのに吉沢亮くんが入るとめっちゃかっこよかったです。キッキングスナイパーでニノさんがパーフェクトを二つ出していたのがかっこよかったです。相葉さんと翔さんが秋山さんのLOADINGのネタをやって相葉さんがミスったのが面白かったです。(女性20代)

【2019年10月17日放送の感想】ロバートの3人がチームが離れているのが面白かったです。キッキングスナイパーでは山本さんが一回も蹴らせてもらえないというのには笑ってしまいました。嵐はみんな本当に仲がいいのだなというのが伝わってきました。(女性30代)

【2019年10月17日放送の感想】"今回は、小峠軍団と吉沢&ロバート山本の嵐チームで勝負しました。 まずは、キッキングスナイパーですが、嵐チームが有利でした。 次は、スライダースマッシュで、最初、小峠軍団が点を稼ぎました。しかし、2回目では嵐チームが、有利に点を取りました。 擬音で嵐では、小峠軍団が、点を取りましたが依然と嵐チームが有利でした。 最後、ボンバーストライカーでは、小峠軍団はあまり点を入れられず、嵐チームが、連続してストライクを取り、嵐チームが優勝しました。面白かったです。"(男性40代)

【2019年10月17日放送の感想】相手チームの小峠軍団が面白くて楽しい回でしたが、チームの女性陣の組み合わせが正直不自然でいらなかったかなと感じました。だったらあそこにロバートの山本さん入れても良かったのでは?と思いました。秋山さんが特に面白くてもっと出演してほしいです。擬音で嵐も面白いゲームで良かったです。(女性20代)

【2019年10月24日放送の感想】"同じポーズをする企画(名前忘れました)が凄く面白かった。個性的すぎるポーズが飛び出したり、1人だけ違うポーズになって恥ずかしがったり。松本さんが1人メスを取るポーズになってしまった場面は大爆笑していました。 対決はいつもと同じですがやはり面白く、特に始まる前のトークが好きです。横澤さんが知らぬ間に怪我していたり、カレンさんは相変わらずちょっと変で面白いし、芸能人の方の意外な一面が見れてとても興味深いです。"(女性20代)

【2019年10月24日放送の感想】"今回は、春菜軍団と杉咲花のプラスワンの嵐チームと勝負しました。 まずは、デュアルカーリングでは、春菜軍団は2倍の点が入る事になり、1回目は引き分けでした。2回目は嵐チームが勝ちました。 次は、ピンボールランナーで、嵐チームが勝ちました。 更に、ポーズで嵐では、嵐チームがポーズを決めて勝ちました。 最後、ボンバーストライカーでは、嵐チームが5/6パーフェクトを出して、優勝しました。 面白かったです。"(男性40代)

【2019年10月24日放送の感想】ゲストチームが少々穴埋め的な近藤春奈さんの仲間の方々でしたが、番組自体は面白かったです。その回によってゲストの豪華さに違いがありますが、嵐の皆さんは変わらず仲良くされていて、この時間帯に見ていてちょうどいい具合だなと思います。藤本さんが嵐の「つなぐ」と言う曲の踊りをするのを櫻井さんが面白がられていましたが、実際何回見ても面白いと思いました。(女性40代)

【2019年10月24日放送の感想】"毎回とっても楽しみにしている番組です!嵐のオープニングトークから始まってゲストチームやプラスワンゲストとの掛け合い、ゲームが始まる前からとっても楽しいです。オープニングトークで嵐5人でワイワイ話している姿は、まるで嵐の額や風景なのではないかと錯覚させるくらいにありのまま素が出ていて貴重だなと感じます。 もう10年以上もやっているご長寿番組。嵐も年齢を重ねているはずなのに、あの頃と変わらずゲームをしている姿がすごいなぁって思います。バリバリ動けて大活躍していて、いつもテレビの前で一緒に応援しちゃってます。最近は、体を動かすゲームだけでなく心理を突いたゲームなど面白い企画も多くて嬉しいです。そのチームの団結力がよく分かりますよね(笑)木曜日の夜、夕飯を食べながら見るには最高に楽しい番組です!!"(女性20代)

【2019年10月31日放送の感想】デヴィ夫人が参戦したボールキャッチのゲーム。番組史上最高齢らしい。そのお年になっても、新しいことに挑戦しようとする気概が素晴らしい。ただ、ボールをキャッチするごとにかごが重くなっていくから腰が心配になる。(女性30代)

【2019年10月31日放送の感想】"今回は、チームデヴィ対プラスワンがともさかりえと片桐仁の嵐チームで勝負しました。 まずは、ピンボールランナーでは、チームデヴィが勝ちました。 次は、バルーンシューティングで、3回勝負しました。1回目は、嵐チームが勝ちました。2、3回目はチームデヴィが勝ちました。 セレブ嵐では、お互いに解答していましたが、チームデヴィが勝ちました。ここでチームデヴィが優勢になりました。 最後、ボンバーストライカーでは、チームデヴィはそこそこパーフェクトを取りましたが、嵐チームがパーフェクトを連続で取り、優勝しました。 面白かったです。"(男性40代)

【2019年10月31日放送の感想】動きたがらない大野智さんに向かって、武田真治さんが「ねじれた心は運動不足からくる!」と言っていたので、笑ってしまいました。その後、(ごもっとも…)と言う表情で、仕方なく腕立て伏せをやっている大野智さんが可愛かったです。(女性30代)

【2019年10月31日放送の感想】霜降り明星のせいやさんが、ゲームが始まる前に、足の小指をピンヒールで踏まれて骨が折れているかもしれなかった話をしていたので、(あ?骨折しちゃったんだ)と思っていたら、結局、骨折はしていなかったそうで、じゃあ、この長い前フリはなんだったの?と思いました。(女性30代)

【2019年10月31日放送の感想】武田真治さんの衣装が、キラキラ光るゴールドのタンクトップで、意外とお金がかかっているのか、それともほとんどお金はかかっていないのかもわかりませんが、遠目で見ると上半身は何も着ていないようにも見えて、筋肉俳優として有名になったからこそ、この衣装だなと思いました。いつ見ても、あの筋肉はすごいと思います。(女性30代)

【2019年11月7日放送の感想】いつもは嵐チームとゲストチームがそれぞれのゲームで戦って競い合うけど、今回は違う番組内容だったので新鮮でした。嵐のそれぞれのチームメンバーを決めるドラフト会議も、上田くんの櫻井くんに対する思いが熱すぎて面白いです。(女性30代)

【2019年11月14日放送の感想】嵐20周年を記念しての特別企画。初代嵐王者を決める戦いの決勝戦で、あっさりと決着がついてしまって拍子抜けしてしまった。大野くんがあんなにも力んだにも関わらず。一体何だったんだ。初代王者は櫻井くんになった。おめでとう。(女性30代)

【2019年11月14日放送の感想】"嵐デビュー20周年記念スペシャルということで、Mr.VS嵐に5人でのBABA嵐、二十嵐やクイズ松本潤など様々な企画が盛りだくさんであっという間の3時間でした。体感20分なんて企画に関しては20分ただただメンバーの様子を観察するというテレビ的には若干地味でコアな企画のはずですが、それが成立するのもファンの声を理解してくれている制作側の優しさと、素の嵐がいかにお茶の間で受け入れられているかを感じることができてよかったです。相葉くんと大野くんの熱湯企画は体張りすぎだなと思いましたけども(笑) 「初代Mr.VS嵐」ということが強調されていたので、第二弾があることを期待します!"(女性10代)

【2019年11月14日放送の感想】今回のVS嵐は、嵐5人が敵同士になって、それぞれのグループを作ってとても盛り上がる特番になりました。3時間スペシャルということで、どの内容も面白いやつなのでとても盛り上がる面白番組だと思いました。最高に楽しい内容でした。いろんな企画があって、笑いが止まりませんでした。とても仲良しな嵐を見れて嬉しいですね。嵐が20周年ということでそれに合わせて20問のクイズを出したりなどしていて面白かったです。嵐5人でのババ嵐は本当に面白くて、このババ嵐は好きなやつなのでとても楽しませてもらいました。笑いが絶えない最高のババ嵐でした。5人でババ嵐をまた見たいなと思いました。最高に良かったです。(女性20代)

【2019年11月14日放送の感想】"3時間スペシャルだったので、ババ嵐や20周年企画があったりと通常の対戦以外のものが見られて楽しかったです。 通常放送の対戦は今回メンバーが分かれて5チームでドラフト形式でメンバーを選択してたので、今までにないチームとメンバー構成なので新鮮な感じがして良かったです。"(女性30代)

【2019年11月14日放送の感想】3時間スペシャルの特番構成になっていて、通常のゲームに加えて嵐の5人がババ抜きをして駆け引きを繰り広げていました。壁にあるスイッチをタッチしながら登っていくゲームは最もハードですが、このゲームが実際に出来る施設があれば相当人気が出ると思います。(男性30代)

【2019年11月14日放送の感想】相葉君のアイディアから生まれたMr.VS嵐決定戦では、メンバー同士のガチンコ対決が観られて楽しめました!また、先輩後輩ジャニーズがチームに参戦していて、キンプリの岸君が出ていたのがとても嬉しかったです。(女性30代)

【2019年11月14日放送の感想】ミキ亜生がウケた。そのチームにも入ることができず、スタッフとして裏方してた。でも亜生、とっても裏方が似合ってる。たまにカメラで抜かれたり、嵐やゲストから声をかけられたりしてるから結構おいしい仕事かもと思った。(女性50代)

【2019年11月14日放送の感想】相葉君と三宅君が休憩中のトイレで、互いの脚の細さをべた褒めしあっていたのが本物の女子みたいで面白かったです!その光景を見ていた二宮君がイライラしていたのが笑いました。KAT-TUNの上田君が櫻井君の舎弟みたいで、師弟愛がこちらまで伝わってきました。(女性30代)

【2019年11月21日(木)放送の感想】リーダーと同い年の人って、すごい人たちが沢山いるんだなと改めて知りました。ポーズで嵐の嵐チーム、難しかったですね。でも、難しい方がどんなポーズが出るのか想像がつかないので、面白いです。簡単すぎるとつまらないです。(女性20代)

【2019年11月21日放送の感想】嵐の大野さんが誕生日ということでリーダーと同級生チームと対戦していました。その中に、ジャイアンツの村田コーチがでていて、平成ノブシコブシの吉村さんと話が合わなくて、ほかの人とも話が合わなかったのが面白かったです。(男性20代)

【2019年11月21日放送の感想】大野さんと同い年の人、又は同世代の方達のあるあるネタがとても面白かったです。少し上の世代なので、分からないこともありましたが、そこを面白く話している姿がとても良かったです。ただ、もっと若い世代の人たちに伝わったのか気になりました。(女性30代)

【2019年11月21日放送の感想】"今回は、リーダーと同級生と佐藤隆太プラスワンの嵐チームで勝負しました。 まずは、バウンドホッケーでは、嵐チームが勝ちました。 次は、クリフクライムでも嵐チームが勝ちました。 ポーズで嵐では、リーダーと同級生チームがかなり引き離して勝ちました。 最後、ボンバーストライカーでは、嵐チームがパーフェクトを連続させて優勝しました。 面白かったです。"(男性40代)

【2019年11月28日放送分感想】ラグビー選手がボウリングがうまくてとてもビックリしました。クイズ対決がとても面白くてよかったです。いろんな顔に変化するのがとても面白くてよかったです。走りながらカゴにボールを入れるのはとても大変だと思います。(男性30代)

【2019年11月28日放送分感想】今回はチームラグビーと対決ということで、普段のゲームもラグビー仕様に多少変更されていたのが面白かったです。ラグビーには詳しくありませんが、中川家のお2人や小島瑠璃子さんもチームメンバーだったので、とても親しみやすく感じました。クリフクライムでの佳久さんは強靭そうな体なのに、とても身軽に登って行き、途中跳び箱を飛ぶかのような柔軟さと身軽さを発揮し驚きました。非常に良い勝負でしたが最後には逆転して勝つ当たりが嵐のすごさだと感じました。(女性30代)

【2019年11月28日放送分感想】ラグビーチームとの対決面白かったです!他局ですがノーサイドゲームも見ていたので、楽しみにしていました。ラグビーのポディションが恋愛に結び付けられてるのは初めて聞きました。廣瀬さんが意外とボーリング凄くてびっくりしました。(女性20代)

【2019年12月5日放送分感想】狩野軍団との対決。正月特番で狩野軍団が嵐にうっかり勝ってしまったから、リベンジを果たさせてあげるための再戦らしい。そりゃあ、ネットが炎上するだろうな。狩野英孝さんの天然っぷりが最初から発揮されていて面白い。(女性30代)

【2019年12月12日放送の感想】Jポップなどの4曲をミックスし、同時に流してそれらを聞き分けるといったクイズが行われました。毎回3曲か2曲はわかるのですが、最後の1曲がどうしてもわからないので、それを聞き分けられる人が凄いと感じました。(男性30代)

【2019年12月12日放送の感想】金田一耕助と金田一一の戦いが見られるとは思ってもみませんでした。しかもいい勝負だったので、とても楽しめました。そして、今年が最後の放送で次回が年明けと言うことだったので、月日が経つのが早いと改めて思いました。(女性10代)

今回は嵐の皆さんの動きが今までよりも少し鈍っていたのではないのかなというふうにわたしには見えました。とはいっても年齢がそこそこきついところまでは来てるメンバーも中にはいるのであまり無理をすることなくこれからも頑張って行って欲しいです。【2019年12月12日放送の感想】(男性30代)

【2019年12月12日放送の感想】嵐とジャニーズWESTのファンなのでゲストチームに小瀧望くんが参加してくれる今回の放送をとても楽しみにしていました。大野くんと小瀧くんの絡みはもちろん、「金田一」つながりで加藤シゲアキくんと松本くんの絡み「ジッちゃんの名にかけて」、とっても面白かったです。またこれが2019年最後の放送でしたが、年明けのスペシャルも豪華ゲストなので楽しみです。(女性10代)

【2020年1月16日(木)放送の感想】櫻井さんが下着について色々なお話しをされていましたが、やはり、洗っているとは言え、人の下着を着用するのはいかがなものかと感じました。ただ、結果半数位の人は平気ではけるのには驚きだし、大野さんの臭いを嗅ぐは笑ってしまいました。(女性30代)

【2020年1月23日(木)放送の感想】草薙が一生懸命走っていたのがとても面白くてよかったです。ピンポールランナーが山田より草薙の方がポイントを取っていたのがとてもビックリしました。擬音de嵐がとても面白くてよかったです。具志堅の答えがとても笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年1月30日(木)放送の感想】DAIGOさんや今売れている人たちの活躍が凄かったと思っています。ただ、DAIGOシュートの身体を張っているにも関わらず、活躍がなく大誤算だと言っておりとても面白かったです。DAIGOさんはずっと変わらないと思いました。(女性30代)

【2020年2月6日(木)放送分感想】映画のヲタクに恋は難しいに出演している高畑充希さん・山崎賢人さんらをゲストに呼び、クリフクライムなどのゲームにチャレンジしていました。クリフクライムに関しては、ボルダリング選手がプレーしているのを1度見てみたいです。(男性30代)

【2020年2月20日(木)放送の感想】ポーズde嵐がとても面白くてよかったです。みんなでポーズが揃うのはすごいと思います。アンタッチャブルがコンビで出てきたのがとてもビックリしました。ザキヤマがとても面白くてよかったです。ラーメン屋で嵐チームがポーズが揃ったのがすごいと思います。(男性30代)

【2020年2月27日(木)放送の感想】上白石のことを松本が会いたいと言っていて、変な感じだなと思った。松本のことを俊敏って言っていたことに対して、大野くんがどこが俊敏なのか、俺はわからないと言っていたところが面白すぎた。山崎の顔がやばい目立つ。(女性20代)

【2020年3月5日(木)放送の感想】仮面ミックスで中国の仮面が奇妙すぎて、でも千鳥のダイゴとほとんど似ていて笑ってしまった。オーストリアの仮面も恐ろしくて外国の仮面は結構派手なんだなと感じた。出川が全然答えないところが鈍すぎるなと感じた。(女性20代)

【2020年3月12日(木)放送の感想】ローラがセンターにいるだけで、雰囲気がガラッと変わるね。怖い人が志村けんと答えるあたりは、さすがローラだなって感じ。志村は暴力も振るわないだろうし怖くないと思うけど、あの笑顔には裏があったりするのだろうか。(女性30代)

【2020年3月19日(木)放送の感想】ジェスチャーゲームがかなり面白かったです。松本潤さんのパリピのジェスチャーがかなり笑えました。時間オーバーでしたが、櫻井翔さんが答えていてかなり驚きました。広瀬すずさんのジェスチャーは可愛くて面白かったです。(女性30代)

【2020年3月26日(木)放送の感想】無観客でのゲームで違和感があったものの、カタカナゲームや一緒に考えながら楽しめました。また、新しいゲームも始まって新鮮で面白かったと思います。ババ嵐も久し振りで、二本立てでメンバーも豪華な感じを受けました。(女性30代)

【2020年4月2日(木)放送の感想】"今日のvs嵐は「ババ嵐」回で、ゲストはSUITチームでした。 いつも誰が最下位になるのか予想して楽しんでいますが、今回は大きく予想の外れた回でおもしろかったです。 しかも最下位決定戦に残ったのは全員SUITチーム!最下位決定戦が全員ゲストチームというの前例がなくていいと思いました。"(男性10代)

【2020年4月9日(木)放送の感想】火曜21時ドラマ竜の道に出演している玉木宏さん・高橋一生さんらが出演していて、超絶クライムコーナーではお互いに頑張っていました。命綱があるのですが、5m以上の高所の壁を登っていくので高所恐怖症の人は大変だと思いました。(男性30代)

【2020年4月16日(木)放送の感想】ババ抜きをしていたのがとても面白くてよかったです。ババが動きまくっていたのがとても面白くてよかったです。仲間が最弱王のジャケットを着ていたのがとても面白くてよかったです。シャッフルタイムがとても面白くてよかったです。(男性30代)

【2020年4月23日(木)放送の感想】嵐チームがジャングルポケットのメンバーに対して、強気なのが見ていて笑ってしまった。かなでが二宮のファンということで、部屋の写真が二宮でいっぱいだなと思った。私も嵐のファンなので、言っていることがよく分かる。(女性20代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】チーム埼玉と戦っていましたが、いきなり、キッキングスナイパーで番組初のパーフェクトを出し凄いと思いました。クリフクライムもパーフェクトですごく強いと感じました。相葉さんが千葉県出身なので、千葉VS埼玉になる展開もよかったです。(女性30代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】松潤がトルティーヤが好きなのがとても面白くてよかったです。狩野が髪型をキムタクをイメージしていたのがとても面白くてよかったです。ゲストに倖田來未がきたのがとてもビックリしました。倖田來未がデビュー20周年なのがすごいと思います。(男性30代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】リモート嵐グランプリがとても面白くてよかったです。ダンスバトルがとても面白くてよかったです。ザキヤマがとても面白くてよかったです。松潤がカメラ目線だったのがとても面白くてよかったです。松潤がいじられていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】櫻井さんは欠席でした。アントキの猪木さんのモノマネが思いっきりすべってたのがスタートから面白かったです。顔ミックスクイズの二宮さんと相葉さんの接戦が見ものでした。私もじっと見ていましたが全くわかりませんでした。リモートで番組制作をしていても盛り上げてくれるのが嵐さんいいところなので、これからも頑張ってほしいです。(女性50代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】嵐がとても仲良しなのがすごいと思います。ザキヤマがとても面白くてよかったです。リモート嵐グランプリがとても面白くてよかったです。櫻井がいじられていたのがとても面白くてよかったです。ダンス時計が笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】「ニノのヒントなら瞬殺」ではなくて「ニノのヒントなら即答」だと思う。通じれば良いんだけど、日本語って難しいよね。リモートは頭を使うゲームしかできないから退屈だけど、スタッフなりに試行錯誤しているのは伝わってきた。(女性30代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】"リモートでも今回も嵐の楽しいオープニングトークだった。 松本潤くんの嵐愛あふれる「ハワイの嵐写真」の解説に感動した。 芦田愛菜ちゃんが大人の女性に成長していて素敵だった。 今田さんも言っていたが、家族みんなで楽しめる企画ばかりでとても良かった。"(男性30代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】二宮と大野くんがいつも揃っているから息が普段から合っているんだなと思う。誰が一位になれるか楽しみすぎる。大野くんが世界各国へ行くリモートロケ面白そうだから期待するし、そういうのも意外といいなと感じた。(女性20代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】みちょぱがモノマネをしていたのがとても面白くてよかったです。みちょぱがみんなにいじられていたのがとても面白くてよかったです。みちょぱが走っていたのが笑えてよかったです。ザキヤマがすごく叫んでいたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年7月2日(木)放送の感想】オープニングの嵐のうどんトークが楽しかった。 「ピンボールランナー」でCGに集中してしまう大野くんが面白かった。 「まちがい嵐」で使われていた写真が素敵だった。 櫻井くんのなで肩ネタが久しぶりで懐かしい気持ちになった。(男性30代)

【2020年7月9日(木)放送の感想】キッキングスナイパーがとても面白くてよかったです。武田がすごく集中していたのが笑えてよかったです。サッカー大好きチームがとても面白くてよかったです。三宅が出ていたのがとてもビックリしました。カタカナ嵐がとても面白くてよかったです。(男性30代)

【2020年7月23日(木)放送の感想】チームAB型との対戦でしたが、あるあるネタで笑いを取っていましたが、血液型で性格を分けるのは日本人位で、諸外国では血液型で性格を分けたりはしません。いまだにそう言った話をするなんて時代遅れだと感じました。(女性30代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】今はゲームが出来ないので、会議を開いていたのは考えたやり方だと思います。観客までリモートになっているのは驚きました。嵐が活動出来るまではあと少しなのでたくさん嵐が5人いるときに見ていきたいと思いました。(女性30代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】先週の続きで嵐同士が対戦していましたが、中澤さんのプロ時代のPKの順番がキーパーの次と言うのには笑ってしまいました。いい意味で温存ですが、ヘディング以外のキックは誰も信用していないのだと思い裏話が面白かったです。(女性30代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】今日は映画弱虫ペダルチームと対決でした。ジェスチャー嵐で橋本環奈さんのジェスチャーはかなり分かりやすかったなと思いました。特にだるまさんがころんだは分かったことがすごいなと思いました。松本君もジェスチャーが上手だと思いました。(男性20代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】事故物件は、本当にあった話らしくて、これが本当にあったならば怖いし生きているのが不思議。ノンスタイルがプラスワンということで、8回も出ているのに成績が悪いらしくて今日も負けてしまうのかな。勝ってもらいたい。(女性20代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】ダイニングチェアがお金が高いらしくて、欲しいものは違うなと思う。大野くんのコメントもさすがすぎて、いつも産んでくれてありがとうはやばいけどそれもいい。チームじゅんは中々勝ててなくて嵐が勝てるかもしれない。(女性20代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】ナダル軍団がとても面白くてよかったです。ナダルがエロ本をたくさん持っていたのがすごいと思います。ナダルがいじられていたのがとても面白くてよかったです。クリフクライムがとても面白そうでよかったです。せいやがとても面白くてよかったです。(男性30代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】ボンバーストライカーがとても楽しそうでよかったです。高岸が出ていたのがとても面白くてよかったです。春菜がいじられていたのがとても面白くてよかったです。Perfumeがパーフェクトを4回とっていたのがすごいと思います。Perfumeがみんなパーフェクトを取っていたのがすごいと思います。(男性30代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】櫻井さんが福士さんになろうとクリフクライムに挑戦する物のやはり、失敗してしまい櫻井さんは櫻井さんだと感じました。櫻井さんは身長を言い訳にしていましたが、身長だけではないと思い面白くて笑ってしまいました。(女性30代)

【2020年9月24日(木)放送の感想】現役引退したのがとてもビックリしました。キッキングスナイパーがとても面白くてよかったです。児嶋がキッキングスナイパーが好きなのがとてもビックリしました。児嶋がいじられていたのがとても面白くてよかったです。(男性30代)

【2020年10月1日(木)放送の感想】児島のメイク動画おもしろくて、意外とみんな見ているんだなと思って大変なことがあったのによかったね。ヒロミさんの登録者数がとてつもないなと思った。誰も見なかったら泣くけど、自己満だよねあれは。頑張って。(女性20代)

【2020年10月15日(木)放送の感想】好きな揚げ物の話しで相葉さんが他局の番組の話しをしていましたが、他局の話しももOKな番組がいいと思いました。また、フワちゃんが映画に出ていないので嵐の方が仲がいいと言う話しは納得の内容で面白かったです。(女性30代)

【2020年10月22日(木)放送の感想】大野くんの意気込みがすごかった。ジャニーズの上下関係は大変なんだなっていうことがわかるよね。同い年なのに入った年齢の差で敬語とか決まってくるなんて。ババ嵐誰が最弱王になるのか、見どころになってくるよね。(女性20代)

【2020年10月29日(木)放送の感想】毎週楽しみな番組の1つです!今回は新ドラマ「姉ちゃんの恋人」チームとの対戦ということで、ゲームはもちろんのこと、松本さんと有村さんのショコラティエ時代の話や、ピンボールランナーで駒場さんを“キレてる!キレてる!”と必死に応援してあげる藤木さんなど対戦相手というよりも、どちらのチームもどこかやんわりと暖かい1つのチームみたいに感じました。とにかくチーム全員が穏やかで癒されました。そして、藤木さんのまさかのアニサキス持参!衝撃的!麻雀発言!最高!(女性30代)

【2020年11月5日(木)放送の感想】風間が志村けんになっていたのがとても面白くてよかったです。つぐみが応援にきていたのがとてもビックリしました。朝顔のNGシーンを流していたのがとてもビックリしました。朝顔のみんなが仲良しなのがすごいと思います。(男性30代)

【2020年11月12日(木)放送の感想】明石家さんまさんが10年ぶりに出演していて、キッキングスナイパーなどにチャレンジしていました。キッキングスナイパーは、一番下の缶の上に当てれば高確率で全て倒れるので精度の高さが大切になってくると思いました。(男性30代)

【2020年11月19日(木)放送の感想】今日はsexyzoneと嵐がガチンコ対決を行うとのことで、応援ゲストに芸人さんが2人と言うとても新鮮な対決だと思いました。ただ、いまだ、澤部さんが何故、sexyzoneにゆかりがある芸人さんだったのか、説明を聞いてもいまいち分かりませんでした。(女性30代)

【2020年11月26日(木)放送の感想】第3回、嵐のドラフト会議でした。いつものお母さんへの感謝コメントも素敵でした。よくVS嵐に出ている人が多く、本気度が凄かったです。特に嵐大好き芸人の藤本さんが、ウキウキしていて、かなり面白いなと思いました。(女性40代)

【2020年12月3日(木)放送の感想】昨日の「VS嵐」はいつもと違って嵐5人が別々のチームになって互いに戦うものだったので、(東山さんやラウールにジェシー、最後はザキヤマまですごかったですが)こうやって5人で戦うのも最後だと思うと感慨深いものがありました。特にダンス時計グランプリは大どんでん返しで櫻井君がピッタリだったのが、さすがMr。(別番組で「かなで」が言ってた)と、笑ってしまいました。(女性30代)

【2020年12月10日(木)放送の感想】懐かしい名場面を披露してくれていて、懐かしいなと思いました。もうすぐ嵐が解散してしまうのが寂しいのですがこの番組はどうなるのかと思います。嵐は国民的だけではなく世界的にも有名な大人気のアイドルなので今後も少しでもいいいので活動をしてほしいです。(女性30代)

【2020年12月17日(木)放送の感想】里見が一位で抜けたのがすごいと思います。狩野の手が震えていたのがとても面白くてよかったです。BABA嵐がとても面白くてよかったです。相葉が変顔をしていたのがとても面白くてよかったです。里見がアドバイスをしていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

生放送4時間スペシャルでした。嵐が車で移動しているところから始まりそして、ばば嵐でした。最後なのがすごく残念なくらい、楽しい時間でした。最後に相応しい豪華なゲストで、いつもにも増して面白かったです。アクリル板に写る顔も素敵でした。(女性40代)

今日のババ嵐は一回戦からとても豪華なメンバーだなと思いました。しかも、これが最終回なので、今回最弱王になってしまうと、永遠に最弱応援となってしまうので、こんな不名誉なことはないと思いました。でも、これが最後とは寂しいです。(女性40代)

最新バラエティ一覧(→)

CDTVライブ!ライブ! クイズ!THE違和感 夢遺産~リーダーの夢の先~ 10万円でできるかな 世界!ニッポン行きたい人応援団 痛快TV スカッとジャパン アイアム冒険少年 NEWS23 人生が変わる1分間の深イイ話 NEWS ZERO クイズプレゼンバラエティー Qさま!! 報道ステーション 世界まる見え!テレビ特捜部 月曜から夜ふかし 有吉ゼミ YOUは何しに日本へ? ネプリーグ 帰れマンデー見っけ隊!! news every. 昼めし旅〜あなたのご飯見せてください!〜 スーパーJチャンネル ひるおび! グッとラック! 大下容子ワイド!スクランブル 鶴瓶の家族に乾杯 にけつッ!! NNNドキュメント 霜降りミキXIT 秘湯ロマン 追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー キユーピー3分クッキング FNN Live News days 痛快!明石家電視台 なるみ・岡村の過ぎるTV さまぁ〜ず論
ヒャダ×体育のワンルーム☆ミュージック 芸能界常識チェック〜トリニクって何の肉!?〜 教えてもらう前と後 潜在能力テスト セブンルール いろはに千鳥 マツコの知らない世界 サラメシ 幸せ!ボンビーガール ありえへん∞世界 プロフェッショナル 仕事の流儀 ザ!世界仰天ニュース 踊る!さんま御殿!! 開運!なんでも鑑定団 うたコン ロンドンハーツ 今夜はナゾトレ ウチのガヤがすみません! 林修の今でしょ!講座 しくじり先生 俺みたいになるな!! ごぶごぶ バナナサンド 有田ジェネレーション ものスタ しぜんとあそぼ きょうの料理ビギナーズ グータンヌーボ2 musicる TV ノギザカスキッツ ACT2 スポテイナーJAPAN あのちゃんねる オトラクション ミュージックブレイク 相席食堂 太田上田
突然ですが占ってもいいですか? ワールド極限ミステリー 林修のニッポンドリル 水曜日のダウンタウン 家、ついて行ってイイですか? TOKIOカケル 今夜くらべてみました ホンマでっか!?TV 歴史秘話ヒストリア 1億人の大質問!?笑ってコラえて! 東大王 あいつ今何してる? 世界の何だコレ!?ミステリー ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜 世界くらべてみたら あちこちオードリー 有吉の壁 激!今夜もドル箱 ガッテン! アメージパング! 川柳居酒屋なつみ アカデミーナイトG チマタの噺 今ちゃんの「実は・・・」 フリースタイルティーチャー にゅーくりぃむ 霜降りバラエティー シタランドTV 手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜 マッドマックスTV WoW!Ho!TV
クラシックTV 千鳥のクセがスゴいネタGP 太田光のつぶやき英語 秘密のケンミンSHOW極 ナゼそこ? バリバラ〜障害者情報バラエティー〜 アナザースカイ 櫻井・有吉THE夜会 アウト×デラックス ニンゲン観察バラエティ モニタリング ぐるぐるナインティナイン SONGS 主治医が見つかる診療所 奇跡体験!アンビリバボー ダウンタウンDX アメトーーク! プレバト!! 村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 日本人のおなまえ 中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん ハナタレナックス MIRAI系アイドルTV THE突破ファイル 知りたガールと学ボーイ ふるさとの未来 せとチャレ!STU48 CM INDEX かまいガチ どさんこクッキング EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜 霜降り明星のあてみなげ みえる
突撃!隣のスゴイ家 ウワサのお客さま チコちゃんに叱られる! マツコ&有吉 かりそめ天国 中居正広の金曜日のスマイルたちへ 全力!脱力タイムズ ドキュメント72時間 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! ぴったんこカン・カン ガイアの夜明け ミュージックステーション 坂上どうぶつ王国 沸騰ワード10 ネタパレ じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜 首都圏情報 ネタドリ! クイズ!あなたは小学5年生より賢いの? いいすぽ! デカ盛りハンター 日本のチカラ キニナル金曜日 それSnow Manにやらせて下さい ろうを生きる 難聴を生きる 華丸・大吉のなんしようと? マチスコープ サンドのぼんやり~ぬTV 都知事定例会見 ヒロミ・指原の恋のお世話始めました 新しいカギ
あざとくて何が悪いの? きじまりゅうたの小腹すいてませんか? 新美の巨人たち 芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 有田P おもてなす サタデーステーション 出川哲朗の充電させてもらえませんか? マツコ会議 池上彰のニュースそうだったのか!! ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます! 世界一受けたい授業 世界ふしぎ発見! 王様のブランチ MUSIC FAIR 炎の体育会TV 超逆境クイズバトル!!99人の壁 ブラタモリ 中居正広のニュースな会 知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜 ウェークアップ!ぷらす ごはんジャパン サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん そろそろ にちようチャップリン テレビ寺子屋 ノージーのひらめき工房 週刊まるわかりニュース 裸の少年 FNN Live News α 開運音楽堂 THEフィッシング まるっと!サタデー 土曜はダメよ ウラマヨ! 音流〜ONRYU〜 ピタゴラスイッチ BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー 有吉ジャポンII ジロジロ有吉 なりきり! むーにゃん生きもの学園 ぐっさん家 街頭TV 出没!ひな壇団 I LOVE みんなのどうぶつ園 週間手話ニュース FNN Live News イット! ブイ子のバズっちゃいな! EXILE TRIBE 男旅 夜バゲット よしもと新喜劇 Do!Fishing かまいたちの机上の空論城 ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ 所さんの世田谷ベース 小山薫堂 東京会議 大使館☆晩餐会
爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!! 歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル 日曜日の初耳学 テレビ千鳥 有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない? バナナマンのせっかくグルメ Mr.サンデー モヤモヤさまぁ〜ず2 世界の果てまでイッテQ! ザ・ノンフィクション ワイドナショー ザ!鉄腕!DASH!! ジャンクSPORTS NHKのど自慢 健康カプセル!ゲンキの時間 がっちりマンデー!! ミライ☆モンスター 馬好王国〜UmazuKingdom〜 なりゆき街道旅 S-PARK 7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート 路線バスで寄り道の旅 サンデーLIVE!! S☆1 今日からやる会議 探偵!ナイトスクープ ABChanZOO 日曜美術館 アートシーン サンバリュ 上田晋也の日本メダル話 そこまで言って委員会NP 坂上&指原のつぶれない店 どーも、NHK ANNスーパーJチャンネル 趣味の園芸 やさいの時間 お笑いワイドショー マルコポロリ! 趣味の園芸 アニマルエレジー NHK俳句 千原ジュニアの座王 やすとものどこいこ!? 仙台市青葉区 かのおが便利軒 元就。 林家正蔵の演芸図鑑
スッキリ いないいないばあっ! 羽鳥慎一モーニングショー あさイチ とくダネ! ヒルナンデス! ZIP! めざましテレビ ノンストップ! じゅん散歩 よじごじDays バゲット 情報ライブ ミヤネ屋 あさチャン! WBS お願い!ランキング クローズアップ現代+ 徹子の部屋 NHKニュース おはよう日本 ニュースウオッチ9 おはスタ ニュース シブ5時 クイズ!脳ベルSHOW ハートネットTV ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜 NHKスペシャル グッド!モーニング 首都圏ネットワーク NHKニュース7 なないろ日和! Oha!4 NEWS LIVE はやドキ! シャキーン! 上沼恵美子のおしゃべりクッキング きょうの健康 バイキングMORE モーサテ みいつけた! にほんごであそぼ 国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~ Live News イット! Going! Sports&News Let's!美バディ シナぷしゅ 列島ニュース

作品一覧(最新順)

バラエティ番組(過去)

土曜バラエティ

ジョシとドラゴン

なにわ男子と一流姉さん

ラストアイドル

新日ちゃん。

ももクロちゃんと!

勇者ああああ〜ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組〜

ノブナカなんなん?

ナスD大冒険TV

楽遊のさきどり★アイドル塾

熱烈!ホットサンド!

松本家の休日

22/7計算中 シーズン2

新shock感〜それな!って言わせて〜

ロザンのクイズの神様

次ナルTV-S

土曜はナニする!?

BSいきものがかり

旅するチーズ

港時間

新・日本男児と中居

いただきハイジャンプ

超人女子戦士 ガリベンガーV

犬も食わない

ピンポイント業界史

RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~

世界!極タウンに住んでみる

ぶらぶらサタデー

週刊フジテレビ批評

TVチャンピオン

KinKi Kidsのブンブブーン

さまぁ~ずの神ギ問

くりぃむナンチャラ

天才!志村どうぶつ園

土曜スタジオパーク

もしもツアーズ

嵐にしやがれ

サタデースポーツ

新・情報7daysニュースキャスター

さんまのお笑い向上委員会

人生最高レストラン

サワコの朝

朝だ!生です旅サラダ

サタデープラス

にじいろジーン

比叡の光

ぶらり途中下車の旅

食彩の王国

ライオンのグータッチ

題名のない音楽会

母ちゃんに逢いたい!

メレンゲの気持ち

バラエティー生活笑百科

ウイニング競馬

バース・デイ

news every.サタデー

報道特集

人生の楽園

満天☆青空レストラン

出没!アド街ック天国

有吉反省会

ものスタ サタデー

ズームイン!!サタデー

週刊ニュースリーダー

めざましどようび

めちゃ2イケてるッ!

タモリ倶楽部

『ぷっ』すま

バズリズム02

NEWSな2人

恋んトス

新K-1伝説

流派-R since2001

開店!SIRのパチスキ!

陸海空 地球征服するなんて

日曜バラエティ

We NiziU! TV

企業魂

さや香・ラニーノーズ・ネイビーズアフロのバツウケテイナーR

「エール」古関裕而の応援歌

ゆる系忍者隊 ニンスマン

僕は歌が歌いたい~ジェジュン、LIVE復活までのお話~

お笑いG7サミット~第7世代が○○してみた~

日曜ゴルフっしょ!

日本サッカー応援宣言 やべっちFC

CDTVサタデー

まちづくり 夢づくり

第7キングダム

パネルクイズ アタック25

伯山カレンの反省だ!!

テレメンタリー2020

じゃじゃじゃじゃーン!

日曜THEリアル!

サンデースポーツ

Tune

BACKSTAGE

日曜報道 THE PRIME

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

世界ウルルン滞在記

立川志らくの演芸図鑑

ナニコレ珍百景

ポツンと一軒家

ニッポンねほりはほり

消えた天才

じょんのび日本遺産

桂文珍の演芸図鑑

東北魂TV

古典芸能への招待

緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦

和風総本家

俳句王国がゆく

石田純一のサンデーゴルフ

FOOT×BRAIN

chouchou

爆問ファンド! マネーの成功グラフ¥

明日へ つなげよう

イチから住~前略、移住しました~

行列のできる法律相談所

男子ごはん

スクール革命!

アッコにおまかせ!

ビートたけしのTVタックル

ニノさん

新婚さんいらっしゃい!

噂の!東京マガジン

みんなのKEIBA

サンデーステーション

所さんお届けモノです!

ココロのエンジン

笑点

真相報道 バンキシャ!

相葉マナブ

世界遺産

これでわかった!世界のいま

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

おしゃれイズム

情熱大陸

関ジャム 完全燃SHOW

ゲンバビト

SUPER GT+

洋子の演歌一直線

時事放談

遠くへ行きたい

はやく起きた朝は…

所さんの目がテン!

ボクらの時代

シューイチ

小さな旅

サンデーモーニング

ポケモンの家あつまる?

日曜討論

サンデー・ジャポン

誰だって波瀾爆笑

ビートたけしのスポーツ大将

二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜

ネクストブレイク

真夜中のプリンス

ゴッドタン

ワールドプロレスリング

バラエティ番組(放送中)

土曜バラエティ

あざとくて何が悪いの?

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

新美の巨人たち

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

有田P おもてなす

サタデーステーション

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

マツコ会議

池上彰のニュースそうだったのか!!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

世界一受けたい授業

世界ふしぎ発見!

王様のブランチ

MUSIC FAIR

炎の体育会TV

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

中居正広のニュースな会

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

ウェークアップ!ぷらす

ごはんジャパン

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

そろそろ にちようチャップリン

テレビ寺子屋

ノージーのひらめき工房

週刊まるわかりニュース

裸の少年

FNN Live News α

開運音楽堂

THEフィッシング

まるっと!サタデー

土曜はダメよ

ウラマヨ!

音流〜ONRYU〜

ピタゴラスイッチ

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

なりきり! むーにゃん生きもの学園

ぐっさん家

街頭TV 出没!ひな壇団

I LOVE みんなのどうぶつ園

週間手話ニュース

FNN Live News イット!

ブイ子のバズっちゃいな!

EXILE TRIBE 男旅

夜バゲット

よしもと新喜劇

Do!Fishing

かまいたちの机上の空論城

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

所さんの世田谷ベース

小山薫堂 東京会議

大使館☆晩餐会