カテゴリー

バラエティ動画

バラエティ動画

「しゃべくり007」の動画を視聴! | 無料見逃しはバラエティ動画の國

目次-list-

見逃し動画(公式系サイト)

無料動画共有サイト(タイトル検索)

この作品の詳細

しゃべくり007

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2018年4月9日〜2018年11月25日

曜日:毎週月曜日

放送時間:22:00〜23:00

この作品に関するコメント

【2019年7月29日放送の感想】V6はジャーニーズの中でもう年長グループなのだと感じました。りんごちゃんの秋川さんのモノマネも面白かったのですが舞香ちゃんが1番面白かったです。かわいいですしああいうサバサバしてる女の人は友達になりたいタイプです。(女性20代)

【2019年7月29日放送の感想】山本舞香さんは、本当に頭に浮かんだことを口に出しただけだと思いますが、「マンションの鍵が3つあるんですよね」と言ったので、最後の扉だけがスマホを使って開けられても、ほとんど意味がないことに気づけました。集合住宅には不向きだとみんなが認識してしまった一言だなと思いました。(女性30代)

【2019年7月29日放送の感想】トニセンの3人がめずらしくバライティに出ていて嬉しかったです。りんごちゃんのモノマネをみんなでしていたのも面白かったし、タピオカ屋さんの時の坂本さんのノリも最高でした。個人的にはもっとバライティに出てほしいです。最近よく出ている山本舞香さんは気が強そうでかっこよかったです。(女性30代)

【2019年7月29日放送の感想】一組目のゲスト、トニセンは無茶なアドリブもちゃんとうまく返すところが、ベテランアイドルだなって思った。二組目のゲスト、山本舞香はやりたいことが見つかったら女優を辞めると初めての番組で言う女優は珍しいと思った。好き嫌いがハッキリしてると言うが、ちゃんと受け答えはしているので見ていて気持ちが良かった。(女性30代)

【2019年7月29日放送の感想】今回は、ゲストに山本舞香さんとv6の井ノ原さんと長野さんと坂本さんが出演してました。v6の3人がもう40代後半になってるのはびっくりしました。すっかりおじさんになってて驚きました。でもかっこよかったです。(女性20代)

【2019年7月29日放送の感想】ゲストの山本舞香ちゃん、青の衣装がよく似合っていて可愛かったです。曲がった事が嫌いで、サバサバした性格が好きです。兄弟の彼女とのエピソードは笑ってしまいましたが、私が彼女だったら怖くて仕方がないと思ってしまいました。(女性30代)

【2019年7月29日放送の感想】V6メンバーとジャニーズの後輩メンバーの関係性と暴露話が面白かった。V6メンバーはジャニーズ内でも先輩の立場、年上アイドルになっているので、最近デビューした後輩との話は今までテレビではよく聞くことがなく、今回の話は新鮮だった。ものまねニューヒロインのりんごちゃんを知らなかったので、見てファンになってしまった。(女性20代)

【2019年8月5日放送の感想】"蓮舫さんの息子さんがみれて満足! 顔も似てる! でも、名倉さんの状態も気になりながら見てました。 グループ名忘れたけれど、息子さんのグループの人たち30人から「優樹菜さんへエールを」と言いつつ、本当に優樹菜は呆然としてるし、グループの子達はテレビでれて嬉しいって感じ爆発で、なんか置いてけぼりになったけど、MCが「テロかよ」の一言でしまったと思います。流石です。"(女性40代)

【2019年8月5日放送の感想】木下優樹菜さん、久しぶりに見ました。私生活についてのトークは面白かったですが、娘さんの叱り方がヤンキー風で怖い人だなと思いました。教育法はしっかりしてて、見守り育児はなかなかできないけど頑張っている所も見れました。(女性30代)

【2019年8月19日放送の感想】安定の面白さでどんなゲストでも面白く出来るのはプロフェッショナルだなと思います。今回も日本人と韓国の若い女の子のグループでIZONEという12人グループが出てきててつまらないかなと思ったら面白く仕上げるのは流石しゃべくりメンバーだなと思いました。(男性40代)

【2019年8月19日放送の感想】星野源さんが、もう一度、食べたいと言っていた『ぬ?ぼ?』は、言われてみれば、見なくなったなと思うお菓子でしたが、せっかくなら星野源さんの『ぬ?ぼ?』にまつわるエピソードも聞いてみたかったなと思いました。(女性30代)

【2019年8月19日放送の感想】IZ*ONEは日本のバラエティにあまり出てないのでしゃべくりで観れてとっても嬉しかったです!韓国人メンバーが通訳を介することなく綺麗な日本語でやりとりしていてびっくりしました。日本人メンバーだけに注目するのではなくメンバー全員が紹介されていて、みんなの個性がうまく出ていてとても良かったと思います。特にウンビちゃんとかイェナちゃんとか元々バラエティ力が高くてそれが発揮されていて、さすがだなと思いました。IZ*ONEを知らなかった人にも良さが伝わるような内容だったんじゃないかと思います。(女性30代)

【2019年8月19日放送の感想】星野源さんがゲストでセットを壊したいっていうリクエストがあって、用意してたのですがそこに辿り着くまでの前置きが長くて長々壊せなかったところがコント見ているみたいで面白ろかったです。あと、絵がかなり下手でアンパンマンがすごく怖かったです。なんでも出来そうな星野源さんですが絵の下手さのギャップがすごくかわいかったです。(女性20代)

【2019年8月19日放送の感想】ゲストである星野源が、大暴走!しゃべくりのセットをぶち壊し、7人の芸人たちをちぎっては投げちぎっては投げするくだりだけでもう笑えます。星野源が注目する紙芝居集団の作品は見事で、もっと見てみたくなりました。(女性30代)

【2019年9月2日放送分感想】一組目は小栗旬がゲスト。家族の話をしていたのが新鮮。娘の彼氏に会った場合の即興コントがよく見る小栗旬っぽくなくて面白かった。スプーンに映った小栗旬って言っていた粗品が出てきて、小栗旬がスプーンに映って本当に似てたって皆言ってたけど、本当にそう思ったのかな?私は騒ぐほどは似てないと思った。二組目のゲストはあな番の西野、奈緒、金澤。金澤は日本人なのに中国人役が超上手くて、アドリブで披露したけど、本当に上手いなと思った。(女性30代)

【2019年9月2日放送分感想】"ゲストは小栗旬さんと、『あなたの番です』に出演している、同い年女優3人。 小栗旬さんの、娘さんの話が聞けたのが貴重でした。 海外はの撮影は、家族同伴が当たり前、演者だけでなくスタッフも、というのにびっくりしました。 10代の演者には勉強時間も取ってくれるとか。海外は違うな、と思いました。 女優3人。尾野ちゃん役の奈緒さんの『女同士の喧嘩』が面白かったです。テラスハウスとかで、よく見る光景! 金澤さん、まだバイトしていらっしゃるんですね。シンイーちゃん役、とても上手いので、頑張って欲しいです。"(女性30代)

【2019年9月2日放送分感想】小栗旬がゲストで、追加で出てくる「小栗旬に謝りたい人」というのがとてもおもしろいエピソードをもっていて、バラエティで見る小栗旬をとても新鮮に感じることができた。特に霜降り明星の粗品さんが登場し、「スプーンにうつった小栗旬」を再現したのはおもしろかった。(女性20代)

【2019年9月2日放送分感想】小栗旬さんの私生活がわかってすごい娘さんに溺愛してるんだなっておもいました。小栗旬さんと粗品さんは全然似てないなっておもったですけど、小栗旬さんが粗品さんの真似したらめっちゃおもしろかったです。雰囲気似てました。(女性20代)

【2019年9月2日放送分感想】"小栗旬さんがゲストの時はメンバーのいつもの茶番に小栗旬さんがノリノリでやってくれたり、 西野七瀬さんなどの女性陣がゲストの時は有田が思いっきり抱いたと言ったりとても面白かったです。 基本的にゲストが誰だろうと内輪でイチャイチャしている時が一番笑えるのかなと思います。"(男性20代)

【2019年9月23日放送の感想】清塚信也さんが、ピアノを弾いて「日常の音クイズ」をやったのは、回答者はもちろん全員大人ですが、そのまま子供番組でもやれるような内容だなと思いました。そう考えると、お笑いの人たちは、子供のように感受性が豊かだということなのかなとも思いました。(女性30代)

【2019年9月23日放送の感想】宇賀なつみさんを見ていると、将来的には、放送局から女性アナウンサーの社員はいなくなってしまうのではないかと思いました。地方局では、まだ職種として残るかもしれませんが、キー局ではフリーアナウンサーを使えば、事足りるのではないかと思います。(女性30代)

【2019年9月23日放送の感想】局アナからフリーアナウンサーになる人は、局アナとして仕事をするより、フリーで仕事をしたほうが稼げるという考えから、フリーの道を選択するのだと思いますが、宇賀なつみさんのようにいきなり個人の会社を立ち上げるというのは、どれだけテレビ朝日に不満があったのだろうと、勘ぐりたくなりました。(女性30代)

【2019年9月23日放送の感想】今回の内容はあまり印象に残りませんでした。ゲスト2人にそもそも興味がなく、なんだか話している内容にも興味が持てませんでした。なんというかバラエティというよりはドキュメンタリーの空気が強かった気がします。(女性30代)

【2019年9月23日放送の感想】"出演している芸人さんがとてもおもしろいです。毎週見ていても飽きずに見ることができるのですごいなと思っています。 出演するゲストさんもその時期に旬な人が出ているし、1人や2人の出演なのでとても見やすいです。"(女性20代)

【2019年10月7日放送の感想】ゲストは新進の女優、杉咲花ちゃんでした。発するコメントが、不思議ちゃんな雰囲気を醸し出していました。特にしゃべくりメンバーをゲストに見立てたDJ役の際には、会話が成り立っていなくて、これはこれで彼女の魅力かなとおもいました。(女性50代)

【2019年10月7日放送の感想】松たか子さんの食レポができないところや、質問されたことに対する返答が残念な姿が、とてもかわいかったです。広瀬すずさんの演技だけでなくバラエティーでも、受け答えがはっきりしていたところに、好感が持てました。しゃべくりメンバーのボケのやり合いも、面白かったです。(女性40代)

【2019年10月7日放送の感想】"今までのお笑い番組と比べると全くなかったジャンルだと思います。 要は、各タレント、もしくは俳優、新しく始まる番組の番線、これからブレークしそうなタレントの紹介をする番組であり、その部分では以前にもそういった番組はあったと思うのですが。まぁレギュラーメンバーのキャラ、自由奔放さが垣間見えてこの番組には台本てあるのかな?と一瞬思ってしまいます。コンプライアンスだの色々面倒な最近には珍しい楽しい番組だと思います。 私が子供のころに見ていた様な規格外のことをしてくれる番組に比べれば大分マイルドではありますが、今時では楽しくほぼ毎週拝見しています。"(男性30代)

【2019年10月7日放送の感想】杉咲花さんが出演されている部分をみていたんですが、上田さんの今回のテープ燃やしとけという言葉がとても面白かったです。ラジオは生中継のものは特に何をしゃべったらいいのかとかは事前に考えておかなければならないので大変だけどお笑い番組ではこうも面白くできるのかと思いました。(男性20代)

【2019年10月7日放送の感想】くりーむしちゅーの上田さんの司会のテンポが聞いていて心地いいです。出演者とゲストの絡みが、無茶ぶりな感じで毎回笑わせてもらっています。ゲストの方で、女優さんや俳優さんなど、あまりお笑い番組に出ない人が出てくると何を話してくれるのかというのも、気になるので見ていて楽しいです。(女性40代)

【2019年10月7日放送の感想】"しゃべくり007はよくみるテレビ番組ですが、毎回笑わせていただいています。 ゲストは俳優さんや女優さんに限らず様々で、そのゲストに関して観る側はこーいう人だろうなぁと予想をしていますが、 いろんな企画をする中でそのゲストの新しい一面がみえてとてもみていて楽しく、飽きません!"(女性10代)

前クールの作品

最新バラエティ一覧(→)

報道ステーション 新説!所JAPAN 石橋貴明のたいむとんねる 痛快TV スカッとジャパン NEWS ZERO NEWS23 有吉ゼミ じゅん散歩 news every. スーパーJチャンネル 乃木坂工事中 Nスタ 朝の!さんぽ道 ひるおび! 昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~ はやドキ! 鶴瓶の家族に乾杯 ゆうがたサテライト 大下容子ワイド!スクランブル グッとラック!
そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!? ザ!世界仰天ニュース 教えてもらう前と後 幸せ!ボンビーガール マツコの知らない世界 サラメシ 開運!なんでも鑑定団 セブンルール 踊る!さんま御殿!! 林修の今でしょ!講座 この差って何ですか? ロンドンハーツ ものスタ
林修のニッポンドリル 水曜日のダウンタウン TOKIOカケル 1億人の大質問!?笑ってコラえて! くりぃむクイズ ミラクル9 家、ついて行ってイイですか? ホンマでっか!?TV クレイジージャーニー あいつ今何してる? 世界の何だコレ!?ミステリー 東大王 ガッテン! バナナマンのドライブスリー マツコ&有吉 かりそめ天国
直撃!シンソウ坂上 ニンゲン観察バラエティ モニタリング 櫻井・有吉THE夜会 アウト×デラックス カンブリア宮殿 ダウンタウンDX ぐるぐるナインティナイン 奇跡体験!アンビリバボー 秘密のケンミンSHOW アメトーーク! VS嵐 プレバト!! 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館
ザワつく!金曜日 アナザースカイII チコちゃんに叱られる! 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! A-Studio ぴったんこカン・カン 中居正広の金曜日のスマイルたちへ 坂上どうぶつ王国 沸騰ワード10 爆報!THE フライデー 超かわいい映像連発!どうぶつピース!! じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~ ごごナマ 首都圏情報 ネタドリ!
激レアさんを連れてきた。 世界ふしぎ発見! ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます! 出川哲朗の充電させてもらえませんか? 嵐にしやがれ 新・情報7daysニュースキャスター 世界一受けたい授業 池上彰のニュースそうだったのか!! マツコ会議 天才!志村どうぶつ園 王様のブランチ ライオンのグータッチ さんまのお笑い向上委員会 メレンゲの気持ち MUSIC FAIR にじいろジーン 満天☆青空レストラン 関ジャニ∞クロニクル 朝だ!生です旅サラダ 裸の少年 サワコの朝 ズームイン!!サタデー めざましどようび 題名のない音楽会 KinKi Kidsのブンブブーン サタデープラス 有吉反省会 報道特集 人生の楽園 食彩の王国 ウェークアップ!ぷらす ごはんジャパン 週刊まるわかりニュース ぶらり途中下車の旅 開運音楽堂 ANNスーパーJチャンネル バラエティー生活笑百科 人生最高レストラン news every.サタデー 中居正広のニュースな会 FNN Live News α
林先生の初耳学 有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない? ポツンと一軒家 世界の果てまでイッテQ! 行列のできる法律相談所 おしゃれイズム Mr.サンデー 情熱大陸 サンデーステーション ボクらの時代 ワイドナショー 関ジャム 完全燃SHOW ザ!鉄腕!DASH!! シューイチ 誰だって波瀾爆笑 がっちりマンデー!! 健康カプセル!ゲンキの時間 ニノさん S-PARK サンデーモーニング サンデー・ジャポン ミライ☆モンスター 相葉マナブ 笑点 モヤモヤさまぁ~ず2 スクール革命! パネルクイズ アタック25 噂の!東京マガジン 7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート サンデーLIVE!! 遠くへ行きたい 真相報道 バンキシャ! ビートたけしのTVタックル アッコにおまかせ! じょんのび日本遺産 男子ごはん NHKニュース おはよう日本 所さんの目がテン! 日曜報道 THE PRIME 石田純一のサンデーゴルフ はやく起きた朝は… テレビ寺子屋 ダーウィンが来た!生きもの新伝説 所さんお届けモノです! どーも、NHK 日曜討論 明日へ つなげよう 小さな旅 BACKSTAGE ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
スッキリ あさイチ 羽鳥慎一モーニングショー とくダネ! めざましテレビ ZIP! ヒルナンデス! ノンストップ! 報道ステーション ワールドビジネスサテライト あさチャン! NHKニュース おはよう日本 バイキング よじごじDays バゲット 直撃LIVE グッディ! ニュースウオッチ9 徹子の部屋 おはスタ 情報ライブ ミヤネ屋 ニュース シブ5時 NHKスペシャル NHKニュース7 首都圏ネットワーク グッド!モーニング Newsモーニングサテライト Oha!4 NEWS LIVE ゴゴスマ~GOGO!Smile!~ なないろ日和! 上沼恵美子のおしゃべりクッキング Live News it! おびゴハン!

バラエティ番組(放送中)