カテゴリー

バラエティ動画

バラエティ動画

「ごごナマ」の動画を視聴! | 無料見逃しはバラエティ動画の國

目次-list-

この作品について

「ごごナマ」はNHK総合テレビで2017年4月3日から毎週月曜から金曜、午後13時~16時まで放送されているバラエティ番組です。メインMCは月曜~木曜は船越英一郎さんと美保純さん、金曜は西川きよしさんと三戸なつめさんが担当されています。

金曜に至ってはNHK大阪放送局からの放送で、番組内で取り上げられる話題も関西にゆかりのある内容になっているのが特徴。この番組ではライブ感覚で視聴者が求めている情報をいち早く届けることをコンセプトとしており、番組内では常時公式HPやSNSを通して意見を述べることができます。

その意見は番組の下部で字幕となって反映され、メインMCや担当アナウンサーが読み上げることもあります。「ごごナマ」のスタジオセットは一軒家をモチーフとしていて、番組のマスコットキャラクターも兼ねたアメリカンショートヘアの猫が、自由にスタジオ内を歩き回っているのが見どころになっています。

3時間の生放送は計2部構成になっており、前半は時事ニュースを取り上げて船越栄一郎さんと美保純さんが専門家から詳しくニュースの背景を学び、後半はゲストの歌手や俳優が訪れてトークを繰り広げます。自然体な雰囲気のバラエティで肩の力を抜いて見ることができます。

この作品の詳細

ごごナマ

出典:

放送テレビ局:NHK

放送期間:2017年4月3日〜2021年3月18日

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:13:00〜16:00

公式サイト

各話(動画検索)へのリンク

見逃し動画(公式系サイト)

無料動画共有サイト(タイトル検索)

出演者の作品(サイト内検索)

この作品に関するコメント

【2019年9月30日(月)放送の感想】カメラの位置が、船越英一郎さんと阿部渉アナウンサーの間から、ゲストの渡辺いっけいさんを覗いているような感じになってしまっていて、とても見づらかったです。もっと、普通のアングルで十分なのに、なぜこんな位置にしたのか謎だなと思いました。(女性30代)

【2019年10月7日(月)放送の感想】吉岡秀隆さんが、今日の「ごごナマ」に出演すると知った視聴者が、今日は仕事を休んだというメールを送っていて、それを聞かされた吉岡秀隆さんは困ったような表情を浮かべて「仕事してください」と言ったのが、かわいいなと思いました。(女性30代)

【2019年10月30日(水)放送の感想】うつ病について特集されていましたが、年を取ると認知症でそういうことになっているのか、うつ病でそうなっているのか症状がぱっと見でわからないので判断が難しくなるんだなと思いました。どんな人でもなりうると思うので怖いとも思いました。(女性30代)

【2019年10月31日(木)放送の感想】"「アリス70歳の再始動」について。 「谷村新司」も「堀内孝雄」もまだまだ心は若いのだろう。 また彼らだけでなくファンも熱いらしい。中には親子のように世代を超えたファンもいるとのこと。 これからますます活動してもらいたいアーティストであると思った。"(男性30代)

【2019年11月5日(火)放送の感想】映画を3歳から見ていたというエピソードを聞くと、今の長塚圭史さんに、なるべくしてなったのだなという気がしました。まさに英才教育という感じで、感受性も強い子供だっただろうと思います。あまりテレビでは見ることがありませんが、これからテレビ出演も増やしてくれると良いなと思います。(女性30代)

【2019年11月11日(月)放送の感想】つんくさんの全盛期を知っているので、声を失ってどんなお気持ちなんだろうということは想像することしかできませんが、超売れっ子だった時代よりも、とても穏やかで良い表情をされているなと思います。ここまでくるには、自身の努力と家族の支えがあってこそだろうなと思いました。(女性30代)

【2019年11月13日(木)放送の感想】西川貴教さんの”イナズマロックフェス”というのは聞いたことがありましたが、そんなに大規模に行なわれているイベントだとは思っていませんでした。野外コンサートは、天候に左右されるので、あまり得意ではありませんが、一度は行ってみたいなと思いました。(女性30代)

【2019年11月19日(火)放送の感想】久しぶりに、勝野洋さんとキャシー中島さん夫妻のツーショットを見ましたが、相変わらず、仲が良さそうで、幸せそうだなと思いました。なんと結婚40年ということで、これおほど仲の良い夫婦は珍しいなと思いました。(女性30代)

【2019年11月20日放送の感想】"ゲストは石田純一さんと理子さんご夫妻でした。 お子さんが3人いらっしゃるんですね、VTRでの登場でしたがみんな可愛らしい。長男くんは7歳で、イケメン要素満載でした。 自宅ではパンツ一丁だという石田純一さんに驚き。 その姿でゴミを出し、駐車場で素振りをし、ご近所さんとご挨拶だなんて、信じられません…。 ドラマでのキラキラしたトレンディなイメージとはかけ離れすぎていますが、なんだかんだ仲のよさそうなお二人。 とても幸せそうでした。"(女性30代)

【2019年11月25日(火)放送分感想】田中要次さんは、「あるよ」というほんの短い一言のために、しっかりと役作りをやっていたという裏話を聞けたのは面白かったです。そういう真面目なところが、今の人気に繋がっていっているのだろうなと思いました。(女性10代)

【2019年11月26日(火)放送分感想】ベッキーさんというと、どうしても不倫がばれて、しばらくは芸能界から干されたような状態だったことを思い出しますが、結婚して、妊娠して、今は幸せそうにしている様子を見て安心しました。どんなお母さんになるのか楽しみです。(女性30代)

【2019年11月27日(水)放送分感想】先日、船越英一郎さんとドラマ「相棒」で共演してた水谷豊さんがゲストで、その時のドラマの撮影の合間の話などが聞けて面白かったです。船越英一郎さんが、いつになく恐縮していて、水谷豊さんというのはやっぱり特別な存在なんだなと思いました。(女性30代)

【2019年11月28日(木)放送分感想】"「でんでん」について。 テレ東のドラマ「死役所」ではじめて知った俳優である。 「あまちゃん」にも出演していたとは。コマーシャルにもたくさん出演しているとのこと。 「演技は自然体」と自身の演技を解説。ただ落ち着きがないという評価も。 名脇役といった感じだろうと私は思った。"(男性30代)

大手牛丼チェーン松屋が、創業当時のカレーを復活させた商品を発売開始して客に味の感想などを聞いていました。普段食べない人にとっては事実上の値上げとなるので、11月まで売っていたカレーも並行して売ってもらえるとありがたいと思います。(男性30代)

【2019年12月4日(木)放送の感想】橋幸夫さんは、お若く見えますが、やっぱりノドは老化してきているのかもしれないなと思いました。「潮来傘」というのは、ご自身の代表作で、もうお昼なので声が出ないということもないと思いますが、以前、聞いた時よりもあまり歌えていないように思いました。(女性30代)

【2019年12月5日放送分感想】"「あおり運転対策サイト」に関するニュースが印象的であった。 岡山県警が「岡山県あおり110番鬼退治ボックスシート」というものを設置。あおり運転などの危険な運転などの動画を募るサイトらしい。 これにより提供された動画に基づき初検挙が行われたらしい。 これからますます増えていくだろうと私は思った。"(男性30代)

【2019年12月9日(月)放送の感想】デヴィ夫人が、以前スイスに持っていた家を売った話をしていましたが、今は、「フランクミュラーが住んでいる」とサラッと言っていたので、さすが世界的に有名なお金持ちは、話題に出てくる人のレベルが違うなと思いました。(女性30代)

【2019年12月16日(月)放送分感想】"「倍賞千恵子」がゲスト。 22年ぶりに「男はつらいよ」が復活するとのこと。映画のポスターが今までとテイストが違ってそれはそれで良いと思った。 「渥美清」が出てこない「男はつらいよ」に倍賞千恵子自身はそれほど違和感は無かったとのこと。 さすがベテランと私は思った。"(男性30代)

【2019年12月18日(水)放送分感想】俳優の角野卓造さんがゲスト。お髭を伸ばされて少し印象がちがいますね。いろいろお話しされてましたが、渡鬼な話もありました。幸楽メンズクラブってマージャンしながら仲間うちで交流されているそうで。長年されているからもう友達なんでしょう。(男性40代)

【2020年1月7日(火)放送の感想】"「藤竜也」がゲスト。 78歳とのこと。最近では倉本聰脚本の「やすらぎの郷」などのドラマに出演している。 本来高倉健氏が演じる予定だったとのこと。ということは藤竜也自身緊張したんだろうなあと私は思った。 「仕事も恋も一生懸命」という姿が格好いいと私は思った。"(男性40代)

【2020年1月8日(水)放送の感想】賀来賢人さんが食べていたイチゴ大福のいちごがとても美味しそうでした。本当に大きくて、大福からはみ出ていて、この番組を見終わったら、近くの和菓子屋さんに買いに行こうと思いました。イチゴ大福を考えた人は本当に偉いなと思います。(女性30代)

【2020年1月14日(火)放送の感想】ゲストの小野寺昭さん、懐かしの刑事ドラマ、太陽にほえろでの有名な殉職シーンでの裏話を披露されていました。また、大阪芸術大学で演技の教授を2007年からされていて普段から先生をされているからなのかゲストとして会話されていても理路整然と分かりやすく話されていて感じいいなと思いました。(女性50代)

【2020年1月21日(火)放送の感想】老化に負けないフレイルを予防しようという特集。フレイルとは何ということがよくわかりました。早めに改善に取り組めばなんとかなるというのは参考になります。身近なひとにも伝えたいと思いました。高齢化といえども健康でないといけませんから。(男性40代)

【2020年2月10日(月)放送の感想】いつも元気な森公美子さんが、なんと還暦を迎えたと聞き、テレビに向かって「え~っ!」と叫んでしまいました。いつも、お腹から声を出していると、元気でいられるのかもしれないなと思います。あとは、美味しいものをたくさん食べることかなと思いました。(女性30代)

【2020年2月13日(木)放送の感想】綾戸智恵さんを久しぶりに見ましたが、着物を着ていると、別人のように見えました。黙っていると、小さくてかわいいおばあちゃんのようですが、しゃべると以前の元気な綾戸智恵さんのままで、変わらなくて良いなと思いました。(女性30代)

【2020年2月18日(火)放送分感想】"「中尾明慶」がゲスト。 「勝俣州和」に憧れて芸能界に入ったとのこと。幼稚園の時取材で勝俣州和が来て抱き上げられたとのこと。 その時の思い出を中尾明慶が芸能界に入ったら後勝俣州和に話したら「覚えていない」という答えが。 まあ仕方ないだろうと私は思った。"(男性40代)

【2020年2月25日(火)放送の感想】JUJUさんは、英語がうまいなといつも感心しますが、8歳の頃から、会話ができる程度には話せたという話を聞いて、(なるほど)と納得しました。会話から覚えるほうが、すぐに実践としても使えて良いのだろうと思います。(女性30代)

【2020年2月27日(木)放送の感想】"「モーリー・ロバートソン」がゲスト。 モーリー・ロバートソンが思う「新型コロナウイルス」に関する考えが印象的であった。 特に「イラン」に注目しているらしい。イランは発生源である中国と友好関係を築いているのが問題。また医療技術が不十分。 なるほどと私は思った。"(男性40代)

【2020年3月4日(水)放送の感想】市川猿翁さんのことを話すときの、市川右團次さんのまっすぐな目から、本当に尊敬している様子がよく伝わってきました。血縁にこだわらずに、育ててくれた師匠の市川猿翁さんに、とても感謝しているのだろうなと思いました。(女性30代)

【2020年3月10日(火)放送の感想】高橋真麻さんが、出産を控えているので、高橋英樹さんは「これで、もうすぐ本当の”英ジイ”です」と、満面の笑みで答えている様子を見ていると、本当にいいおじいちゃんになるだろうなと思いました。いつまでも健康で長生きしてほしいです。(女性30代)

【2020年3月11日(水)放送の感想】新型コロナウイルスがこれほどまでに感染拡大していなければ、本当はこの番組も各地からの中継などが多くあったのかなと思いました。そう考えると、地震も怖いし、感染症も怖くて、人間は無力だなと感じてしまいました。(女性30代)

【2020年3月12日(木)放送の感想】財前直見さんが、息子さんに対して「自給自足ができる人が一番偉い」と言っているのは、「一番」かどうかはわかりませんが、確かに、自給自足ができるほうが、いろいろな困難な時も生きていけるだろうなと思いました。(女性30代)

【2020年3月17日(火)放送の感想】田辺靖雄さんと九重佑三子さん夫妻がゲストでした。10代のアイドルの頃に知り合い、結婚し、二人とも70歳を過ぎたそうです。今も二人で歌っていると聞き驚きました。病気も克服し、リフォームが趣味と言う田辺さんで、本当に仲の良い2人でした。(女性60代)

コロナ肺炎から身を守る方法の特集で、とても勉強になりました。僕と妻はずっとこの番組で紹介されていたことをメモに書いて覚えていたほどです。美保さんが特に鋭い質問うぃしてくれたので、視聴者目線で良い感じでした。(男性30代)

【2020年4月6日(月)放送の感想】"「美輪明宏」がゲスト。 美輪明宏は新型コロナウイルスの影響で生中継で出演していた。美保純が今までにない試みにはしゃいでいた。 去年脳梗塞になったとのこと。病院の雰囲気に耐えられなくてすぐに退院してきたらしい。 とにかく復帰できて何よりだと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月15日(水)放送の感想】家庭の調味料として不可欠な酢を知り尽くした醸造メーカーの内堀光康さんが、酢と相性のよいフルーツで飲み物を作ったり、一般的に知られていない上手な使い方を教えてくれました。健康志向が強い世代の私たちにはありがたい内容です。(男性30代)

【2020年4月16日(木)放送の感想】コロナの対策で船越さん、美保さんがパネルと生電話でのご出演でした。少し寂しくはありますがそれだけ真剣に考えなければいけないことや、危機感が伝わってきて気が引き締まりました。歌手の方からのメッセージがあり、それが凄く嬉しかったです。(女性40代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】外出自粛を余儀なくされている今、子供とおうちで過ごす時間が増えて、普段はこの時間不在なのですが、そういった訳でこちらを拝見しました。番組のコロナウイルスの感染者の話を聞いて、本当に怖い菌なのだと親子で話し合いました。(女性30代)

【2020年4月21日(火)放送の感想】コロナのニュースが中心でしたが、視聴者から送られてきた疑問を紹介して答えを提示しているのは良い感じの構成です。マスクの作り方・消毒の方法など身近な問題に対して、有識者が正しく応じてくれるのは嬉しいものです。(男性40代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】佐藤弘道さんの再放送をやっていますが、これは、2020年の2月19日の放送だったので、もう少し(懐かしいな)と思えるくらい数年前のゲストの再放送をすれば良いのになと思いました。再放送をするのもセンスが必要なんだなと思います。(女性30代)

小池都知事の緊急会見が速報として映されました。外出自粛の協力の要請は引き続きお願いしますとのことですが、学校の9月始まりの検討はという質問に、まだきちんとした答えが出せないといことでした。4月わー9月にする訳ですから、小池都知事のおっしゃるように慎重に会議を重ねてベストな回答を出してほしいてます。慌てずにお願いしたいです。(女性30代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】再放送でも仕方がないとは思いますが、なぎら健壱さんのコーナーでなくても良いのに…と思いました。もっと、元気のでるゲストの再放送とか、平野レミさんの料理のコーナーなどの再放送のほうが見たかったなと思いました。(女性30代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】2019年6月12日の放送のアンコール放送ですが、出演者のみんながワイワイ話している番組を見ることが、最近はまったくないので、当時は、この番組を面白いとは感じていませんでしたが、平和で良いなと思いました。(女性30代)

【2020年5月18日(月)放送の感想】今日、紹介されている「アスパラとひき肉のペンネ・トマトソース」は、すべて好きな食材で出来ているので、早速、作ってみたいと思いました。でも、家でペンネを使って作ったことがないので、茹で時間に少し迷ってしまいそうです。(女性30代)

【2020年5月19日(火)放送の感想】さかなクンの子ども時代を見てみたいなと思いました。小学生時代に、イカを飼っていたというエピソードが紹介されていましたが、一体、どんな子ども時代を過ごしていたんだろうと思いました。そして、ご両親もどんな育て方をしたのか興味があります。(女性30代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】"「船越英一郎」「美保純」「湯山玲子」がリモート出演していた。 「なぎら健壱のペタペタ歩き」。なぎら健壱が生電話に出ていた。「なぜ私はリモート出演ではないの?」というコメントが面白かった。 アナウンサーの釈明によると「定員3名」とのこと。 この釈明が面白かった。"(男性40代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】緊急事態宣言の全国での解除のニュースを見ていた俳優の船越英一郎氏が嬉しさはあるもののここまで来た事を台無しにしないために気を緩めない事が大事と話されたのが司会者として1人の国民として素晴らしく、影響力が強い方が全国に向けて伝えてくれるのは有難い。(男性30代)

【2020年5月26日(火)放送の感想】財前直見さんは、東京や大阪で仕事がある時も、基本的には大分に家族と一緒に暮らしているようなので、新型コロナウイルスの感染が拡大していて、大変だった時期は実家でゆっくりされていたのかなと思いました。アンコール放送のときは、せめて電話をつなぐなどの工夫をしたら良いのにと思いました。(女性30代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】オリーブ油ににんにくを加えたら、イタリアンの香りが漂う絶品おつまみ。かぼちゃのガーリックまみれとはネーミングもおしゃれです。今日はおつまみ尽くしでとても楽しかったです。料理工程がしっかりとアップになるカメラワークだったので、すぐに作ってみようと思いました。(女性30代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】"吉幾三のファンキーな姿が見れて面白かった。吉幾三がアイドルデビューしていたのは全然知らなかった。今と全然イメージがつかなくて若い世代は知らない人も多いと思うから こういう姿が見れてよかった。ペナルテイのヒデとのやりとりが面白い。"(女性20代)

【2020年6月1日(月)放送の感想】テレビ番組で歌を熱唱している姿ばかりを見ていただけに若々しい歌声に年齢を感じないでいた演歌歌手の五木ひろし氏だったが、モコモコした毛並みをした愛犬との散歩の光景では年齢が出てしまうのが可笑しく爆笑させてもらった。(男性30代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】"和食の「髙橋拓児氏」の料理が印象的であった。 ホタテの貝の大きさにびっくりした。この貝を後で使うために煮沸すると良いとのこと。 やはり「昆布だし」が魅力的に見えた。 髙橋拓児がさかんに「何しようかな?」と試行錯誤している様子が印象的であった。(男性40代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】"「洗濯王子の落とし技」に関する特集が印象的であった。 目に見えない「皮脂」が菌のエサとなりそれが臭いの原因となるらしい。 ポイントは「お湯洗い」が臭いを防ぐのに良いとのこと。 水との違いを実験したが明らかにお湯は汚れがよく落ちていると私は思った。"(男性40代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】生くさい魚もありますが、イワナやヤマメなどの川魚は焼いて食べると、とても美味しいので、イワナ釣りをしているよううを見って、うらやましく思いました。大自然の中で、あんな風に楽しめたら、たとえ釣れなくても、小さくても満足できるだろうと思いました。(女性30代)

【2020年6月8日(月)放送の感想】外出自粛期間により、MCの美保純さんの動画が公開されました。お人形ひとつひとつハンドメイドということで、クオリティーの高さに驚きました。また、アプリの高性能から、こんなに素敵に編集出来ることにも驚きました。素晴らしい作品です。(女性30代)

【2020年6月10日(水)放送の感想】「武田鉄矢」がゲスト。 「海援隊」。同時コピーバンドが多い中海援隊は博多弁を織り込んだオリジナルの曲を歌っていたとのこと。 福岡のライブハウスでは「長渕剛」「甲斐よしひろ」などさまざまな人がいたとのこと。 すごいライブハウスだったんだなあと私は思った。(男性40代)

【2020年6月16日(火)放送の感想】藤岡弘、さんは、精神安定のためにも武道を続けているということで、確かに、年齢のわりには筋肉もついているし、背筋もピンとしているし、とても意志の強い方なんだろうなと思いました。あんな強い父親がいると、子どもたちも安心だろうと思います。(女性30代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】「北朝鮮」「九州新幹線」に関するニュースが印象的であった。 韓国大統領特使の派遣を北朝鮮が拒否したとのこと。韓国政府は遺憾の意を表していた。 また九州新幹線「新鳥栖~武雄温泉」の整備に関して与党プロジェクトチームが「フル規格」にする案を佐賀県が反対したとのこと。 なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】「ココに福ありfマップ」というNHK福島局で放送された番組が印象的であった。 いわき市。かつてあった炭坑に関する本を出版した人が登場していた。 野木さんという方は炭坑が閉山するまで見届けていたらしい。 なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】スターシェフと紹介されている渡辺雄一郎さんのことは知りませんが、まだ新型コロナウイルスの影響で、人が戻っていないと思うので、今のうちに、有名店のシェフに番組に出演してもらって、料理を作ってもらうのは良いなと思いました。(女性30代)

【2020年6月23日(火)放送の感想】「簡単!筋肉体操で体も心もスッキリ!」に関する特集が印象的であった。 「三遊亭円楽」がゲスト。リモートでも何でも構わないと思っていたがやはりすたあが良いとのこと。 「平野レミ」も出演していて相変わらず早口でいろいろ語っていたのが印象的であった。(男性40代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】新型コロナウイルスの影響で、芸能界も思ったように活動ができない状態が続いているので、山本譲二さんや小金沢昇司さんのファンの方は、高齢の方が多そうだし、動画配信などもないので、この放送を見て喜んでいるのかもしれないなと思いました。(女性30代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】美保純さんが、「初めて誘った芸能人」と陣内孝則さんとの関係をいきなり暴露して、陣内孝則さんは焦って「その後、肉体関係も何もない」と言わなくて良いことまで言っているなと思いました。NHKでも生放送だったので、これは止められなかったんだなと思いました。(女性30代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】ソーシャルディスタンスを保ちながらの放送ですが、だからと言って、神津善行さんと中村メイコさんという高齢のご夫婦に出演してもらわなくても良かったのでは?と思いました。東京では、感染者が増え続けているので、ご高齢の方は心配です。(女性30代)

【2020年6月30日(火)放送の感想】「ダイヤモンドユカイ」がゲスト。 子供と50歳離れているとのこと。よって自分を「育爺」と呼んでいた。 「君はともだち」という「トイストーリー4」の歌を去年紅白歌合戦で歌ったらしい。 へえなるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】ランチを食べたばかりですが、フランスパンの特集なので、画面に見入ってしまいました。ゲストを迎えるだけではなく、たまには、こういう特集も良いなと思いました。ちょっと船越英一郎さんがうざい感じもします、美味しそうなパンの映像で、それもあまり気になりません。(女性30代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】金曜日だから関西発のごごナマだ。ローカル色が強くなるな。沖縄の料理コーナー、普通にやりすぎて、ガヤがおとなしくなってしまっているぞ。オープニングは、西川きよし師匠はじめ、大賑わいだったのに、テンションの上げ下げが激しいな。(男性40代)

【2020年7月6日(月)放送の感想】ごごナマの素敵なコーナーの1つである時間内に料理を作り上げるスターシェフのぶっつけ本番ではあるものの、シェフ1人で作るように変わっていた所が新型コロナウイルスへの対策に思えたが、以前のように船越英一郎氏と美保純氏が手伝っていたよりも効率よく進んでいる気がする所に笑ってしまった。(男性30代)

【2020年7月9日(木)放送の感想】「なぎら健壱のペタペタ歩き」に関する特集が印象的であった。「東京都中央区日本橋」。魚市場発祥の地らしい。しかし関東大震災後築地に移転したとのこと。また当時は水運が盛んだったので船を模した三菱の建物もあるらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】オーディションの話の説明のフリップに貼られていた写真は受けた当時の田畑智子氏とわかるモノだったが、オーディションを受けた時の写真ではなく寛いでラーメンを食べている最中の振り向き様という面白い構図には爆笑させられた。(男性30代)

【2020年7月14日(火)放送の感想】「ステイホーム期間中に、旦那さんとの絆は深まったか?」という質問に対して、「家事を分担してやってくれたりして、いい旦那さんだなと思いました」と照れもせずに、答えている貫地谷しほりさんは、かっこいいなと思いました。(女性30代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】スタジオのトークで、ひきのばすだけひきのばしておいて、”キーマカレー”というのは、やけに普通だなと思いました。もう少し意外性のあるレシピを期待していましたが、意外と自分では作らないので、久しぶりに今夜はキーマカレーにしようかなと思いました。(女性30代)

【2020年7月20日(月)放送の感想】スターシェフを呼んで、30分で創意工夫のある料理を作ってもらって、それを食べる企画です。これは司会者の2人にとってはとっても美味しい企画ですね。適当にシェフをいじりつつ、美味しい料理がタダで食べられるんだから。この企画は、司会者に対する御褒美企画と言っても良いでしょう。(男性40代)

【2020年7月21日(火)放送の感想】「サインに気づいて!認知症予防」に関する特集が印象的であった。三遊亭円楽がゲスト。なんと今日船越英一郎が還暦を迎えたらしい。認知症は日常生活に支障をきたすレベルの物忘れを言うらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】新型コロナウイルスでステイホーム期間中には、片付けをしたり、餃子を皮から作ったり、ピザのピザ生地を作ったりしたそうで、その写真だけでも見せて欲しかったなと思いました。ゆっくりと素敵な時間を過ごしているのだろうと思いました。(女性30代)

船越さんと美保さんが夫婦役となってニュースを伝えてくれるのが面白いです。一軒家のリビングのようなセットも可愛らしく、普通の家庭から放送をしているような感じに見えます。のんびりと見られる回で良かったです。(女性30代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】相島一之さんは、ドラマや映画などで見ると、もう少し若い人かと思っていましたが、トーク番組で演じていない相島一之さんを見ると、結構、年を取っているんだなと思いました。でも、どこから見ても”人のいいオジサン”だなと思いました。(女性40代)

【2020年7月28日(火)放送の感想】チェリッシュの2人は、今は名古屋に住んでいるそうで、別荘のような場所からのリモート出演だなと思っていたら、モデルハウスだそうで、窓の外の緑がきれいだし、森の中のきれいなお家のようで、夢があるなと思いました。(女性40代)

【2020年8月3日(月)放送の感想】「スターシェフ堀井良教」に関する特集が印象的であった。旬の野菜・果物「ゴーヤ・とうもろこし・マスカット」など魅力的なものが出てきた。また鳥のむね肉やアボカド・ミョウガ・パプリカなどが冷蔵庫から出てきた。どんなものが出来るのだろうか?と私は思った。(男性40代)

【2020年8月4日(火)放送の感想】いろんな動物の生態が知れて興味深かったです。はつかねずみほどのカンガルーがいたり、アフリカゾウが人に懐かないなど、知らないことだらけでした。生物ジャーナリストの藤原さんの、いきものも生物もみんなつながってるという言葉がとてもよかったです。(女性30代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】「中村玉緒」がゲスト。この番組をほとんど見ているらしい。猫をよく可愛がっているとのこと。また船越英一郎と中村玉緒は遠くで家系が繋がっているらしい。今回は中村玉緒のたっての希望でスタジオ出演になったとのこと。へえそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】こんな可愛らしい女優さんがいるなんて知らなかったので、このドラマが感動ものだったのでこの終戦記念日のお盆の日にもっとみんなに伝えてほしいです。今は平和な日本かもしれないですが、犯罪のない日本になってほしいと胸が痛みました。(女性30代)

【2020年8月18日(火)放送の感想】堀江美都子さんは、アニソン界の女王と言われていますが、もう50年にもなるベテランの方だとは知りませんでした。声に張りがあると若く見えるんだなと思います。顔も小さくて、存在自体がアニメみたいな人だなと思いました。(女性40代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】「三田佳子」がゲスト。お掃除用具の「コロコロ」を使ってお掃除だけでなくエクササイズにも活用しているらしい。コロナ禍なので日常の中で楽しみを見つけることが重要であるという三田佳子のコメントが印象的であった。(男性40代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】別所哲也は昔よくドラマで見ていたが、最近は情報番組のコメンテーターとして発言している姿をよく見る。別所哲也がせっかちな性格だというのは分かるような気がする。番組中、猛暑情報が随時流れていて異常な夏だと思った。(男性40代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】「荻野目洋子」がゲスト。仕事が忙しい時は風邪など引くことは出来ないので体調管理を徹底してきちんとしていたとのこと。「山口百恵」の登場に強い影響を受けたとのこと。そこで一般人が出られる歌番組などに応募したとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月25日(火)放送の感想】「鷲尾真知子」がゲスト。名脇役としてのこだわりとして「大奥」を例にとって語っていた。それはたとえ自分でNGを出したとしても絶対に自分から芝居をやめないというおきてがあるというもの。へえなるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】「絶対おいしい!筑前煮」に関する特集が印象的であった。コンニャクは形を変えて切ると面白みが出るとのこと。サラダ油は「つや出し」として入れると良いらしい。「つやは大事!」という美保純のコメントが面白かった。(男性40代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】「営業時間短縮」に関するニュースが印象的であった。東京都は今月3日から酒を提供する飲食店などに営業時間午後10時まで短縮要請をしているが23区内は来月15日まで延長することにしたとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月31日(月)放送の感想】田村隆さんが紹介していた、うなぎの料理は画面から甘辛いたれの香りがただよってきそうなほどで、ウナギが大好きな私にとっては、たまりませんでした。まだ暑い日が続きそうなので、夏バテしないように、うなぎを食べたくなりました。(女性40代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】「人生を豊かに!中高年から始める終活」に関するニュースが印象的であった。新型コロナウイルスの影響もあり「突然何が起こるかわからない」また「家族でいろいろ話す機会が増えた」ので終活に関して考える機会が増えたらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】「核燃料の中間貯蔵施設」に関するニュースが印象的であった。東京電力・日本原子力発電は青森県むつ市に建設中の中間貯蔵施設が事実上合格したとのこと。これは使用済み核燃料を一時的に保管するための施設とのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】すごい久しぶりに内館牧子さんを見れたのですが、現在71歳には見えないくらい昔からあまり変わらないし、おしゃれな女性だと感じました。ただ笑った時の目尻首筋のシワを見たら、やはり71歳なんだなと感じました。(男性40代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】「神田伯山」に関する特集が印象的であった。「源平盛衰記」より「扇の的」の講談がとても良かった。話の最もいい部分で「お時間が来てしまいました!」というコメントが面白かった。「本来35分かかる話を7分で終わらせたという神業!」と神田伯山が自ら言っているのも面白かった。(男性40代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】ゲストを迎えて1時間トークするのも良いのですが、今日のように「スターシェフ」として料理人の方を呼んで、美味しそうな料理を作ってもらう1時間も好きです。ゆっくり話も聞きながら、プロの作る料理を味わえるような感じでよいと思います。(女性40代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】「100歳以上の高齢者」に関するニュースが印象的であった。100歳以上の高齢者が全国で80450人とのこと。統計を開始した昭和38年以降なんと「50年連続」で過去最多を更新しているとのこと。「50年連続」とはすごいなあと私は思った。(男性40代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】元フジテレビアナウンサーの笠井信輔さんが、帽子をかぶって登場していて、とても元気そうなので安心しました。昨年末に悪性リンパ腫を公表した時には、とても驚きましたが、また元気そうな姿をテレビで見られて良かったです。(女性40代)

船越さんのトークスキルが少しだけ不安になることはありますね。もっと話題をどんどんと振って行って欲しいですね。ゲストのことを色々と聞きたいのになかなか聞きたいことを聞いてくれないことが多々あります。そこが残念です。(男性30代)

スタジオパークが終わったことがショックだったのですがこのごごナマが始まって本当に良かったと思いました。この番組の方がいい雰囲気だと思うようになっていました、やはり慣れというものは怖いことですね。いい番組です。(男性30代)

【2020年9月22日(火)放送の感想】とにかく氷川君が可愛くて、ますますファンになってしまったほどです。今回は火曜日のレギュラーの氷川君が大食いに挑戦していて、串カツと焼き鳥とチャーハンを10人前分食べていました。あの細い体のどこに入ったのか気になります。(女性20代)

【2020年9月23日(水)放送の感想】「和の達人直伝!究極の缶詰料理」に関する特集が印象的であった。「サバみそ煮缶のれんこんグラタン」「缶の羽二重揚げ」などが紹介されていた。特に「サバみそ煮缶のれんこんグラタン」は豊潤な香りが楽しめるとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月24日(木)放送の感想】「三河ディープトリップ」に関する特集が印象的であった。冒頭「一気に寒くなった」という噺があった。美保純は「蚊にさされなくなった」とのコメント。なぎら健壱は「熱燗になった」とのコメント。本仮屋ユイカが愛知県の三河を訪れていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年9月28日(月)放送の感想】「ごごナマ」は、これまでにもよく急に番組が休止になったりしていましたが、今日からは13:40~スタートになったそうで、視聴習慣がつくまでは暇がかかりそうだなと思います。「徹子の部屋」とかぶらないのは良いのかもしれません。(女性40代)

【2020年9月29日(火)放送の感想】林家正蔵さんがゲストでした。久しぶりにテレビで見たのですが、見た目がガラリと変わっていて驚きました。少しお痩せになった感じもしました。心の底から落語が大好きとおっしゃっていた、正蔵さんの顔がすごく素敵でした。(女性40代)

【2020年9月30日(水)放送の感想】草彅剛さんは、SMAPの頃よりも、顔がシャープになったように見えました。髪は、ますますふんわりしていて、なんだか歌舞伎役者のようにも見えます。とてもイキイキしていて、自分の好きな仕事ができているんだろうなと思いました。(女性40代)

【2020年10月1日(木)放送の感想】自宅の庭やベランダの片隅でプランターを使った野菜作りを始める一般人や芸能人は聞いたことがあるが、榊原郁恵氏の野菜作りは広い畑で実際に耕運機を使うという本格的な農業には笑えてしまい、トコトンやってしまう性格なんだなと爆笑した。(男性30代)

【2020年10月5日(月)放送の感想】映画監督の河瀨直美氏の映画は1度も観たことがなかったが、撮影したワンシーンの場面は何も教えていないためにリアルだと話したが、俳優は演じる事を仕事にしているのにアドリブという手法が素晴らしいとは上手い言葉の使い方に感じてしまい物は言いようだな。(男性30代)

【2020年10月6日(火)放送の感想】大河ドラマで、佐久間良子さんが主演を務めた「おんな太閤記」は豊臣秀吉の側室ねねを主役にしたドラマですが、やはり大河ドラマはこれくらい歴史的にも有名な人を主役にするほうが分かりやすくて良いのだろうと思いました。(女性40代)

【2020年10月7日(水)放送の感想】高橋一生さんが出演している映画「スパイの妻」は、まだ見ていないのですが、今日の「ごごナマ」を見て、更に見たくなりました。どんどん魅力的になっていく高橋一生さんは、今はちょうど良いくらいの仕事量で、充実しているようだなと思いました。(女性40代)

【2020年10月8日(木)放送の感想】「野口五郎」がゲスト。1976年「哀しみの終わるとき」がヒットした頃は「ベトナム戦争終結」「三億円事件時効」「貴ノ花優勝」などがあったとのこと。「今も色褪せていない」という船越英一郎の感想が印象的であった。(男性40代)

【2020年10月12日(月)放送の感想】「堀ちえみ」がゲスト。「しゃべれなくても良いから生きて欲しい」という娘の願いが印象的であった。しかし「これ以上痛い思いはしたくない!」という思いもあったらしい。それでも娘の思いなどもあり手術を決意したとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年10月13日(火)放送の感想】以前より、随分、放送時間が短くなって、無理に引き延ばそうとするような内容がないので、見やすくなりました。でも、自分の大ファンの人がゲストだったりする日は、これだけでは物足りないと感じるだろうなと思います。(女性40代)

【2020年10月14日(水)放送の感想】THE ALFEEのリーダーは、櫻井さんだと思っていたので、アナウンサーが声を張り上げて「THE ALFEEのリーダー!高見沢俊彦さんっ!」と紹介した時に、なんだかちょtっと微妙な空気がただよったような気がしました。(女性40代)

【2020年10月15日(木)放送の感想】「永作博美」がゲスト。昨日誕生日だったらしい。役柄の幅が広いがやはり「実年齢」の役が一番やりやすいとのこと。ずっと永作博美のファンである船越英一郎が興奮していたのが面白かった。まもなく公開される「朝が来る」という作品で主演を務めているらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年10月19日(月)放送の感想】確定申告の際にも、押印の見直を検討しているニュースでした。手続きが簡単になるのは嬉しいですが、はんこを用意することで犯罪の抑制にも繋がるのかなと、考えていたのでかなりの不安が残ったニュースでした。時代の流れかもしれませんが、1つの商品に対して、こう言う発言をするのはどうなのかなと思いました。(女性40代)

【2020年10月20日(火)放送の感想】俳優さんになってから29年目になっていたのかと思うと、浅利陽介さんがキッズウォーに出ていたのが懐かしくなりました。コードブルーにも出ていて名役に抜擢されることが多いので俳優さんに向いているんだと思いました。(女性30代)

【2020年10月21日(水)放送の感想】丘みどりさんは、とても小さくて華奢な感じの人に見えますが、歌うと本当に大きな声で、そうすると体も大きく見えるなと思いました。まだまだお若いようなので、これから長く演歌界で活躍していってほしいなと思いました。(女性40代)

【2020年10月22日(木)放送の感想】川上麻衣子さんと、志村けんさんがバラエティー番組で一緒に出演している写真を見ると、2人の仲の良さが伝わってくるなと思いました。こうして見ても、まだ志村けんさんが亡くなったことが信じられません。寂しいなと思います。(女性40代)

【2020年10月26日(月)放送の感想】松重豊さんは、「孤独のグルメ」でいろいろなものを食べていらっしゃったので、好きな食べ物は何だろう?と思っていたら、餃子愛があんなに強い方だとは思いませんでした。これだけ餃子愛を語ると、次は、料理人の役のお仕事がくるかも…と思いました。(女性40代)

【2020年10月27日(火)放送の感想】今井翼さんの過去の映像を見ると、随分、オトナの男になったなと感じます。声も意識的にそうしているのか、低い感じで、それでセクシーさが増していると思います。マイp-エスで活動できているようで、ジャニーズ事務所を退所した選択は間違っていなかったかも…と思いました。(女性40代)

【2020年10月29日(木)放送の感想】今日は、放送時間が19分しかないそうで、最初からなぎら健壱さんや湯山玲子さんが登場していますが、本人たちは「短い!」と言っていましたが、特にゲストもいなくて、このメンバーなら十分な放送時間だと思いました。(女性40代)

【2020年11月4日(水)放送の感想】毎回オープニングで美保さんが、ごごナマいっとくとビールを飲みながら番組が始めるのが好きです。よく毎日ビールを飲んでも酔わないのねと不思議に思いますが、それだけお酒に強いようです。良い感じの番組で好きです。(女性30代)

【2020年11月9日(月)放送の感想】最近、新型コロナウイルスの影響もあり、人とのつながりが以前とは異なってきているように感じます。そんなことから、悩みも増えていますが、春風亭小朝さんが話していた、相手の性格を見抜くワザは、これから参考にさせてもらいたいと思いました。(女性40代)

【2020年11月10日(火)放送の感想】井上順さんのことを表すのに、”陽気な二枚目“というのは、どうなんだろう?と思いましたが、確かに、お若いときよりも、”二枚目“度がアップしているように見えました。人の顔というのは、だんだん変わっていくものだと思いますが、こんな風に変わっていくのは良いなと思います。(女性40代)

【2020年11月11日(水)放送の感想】「俳優・中村蒼」がゲストであった。「赤ひげ3」では船越英一郎とも共演したとのこと。4年ほど共演しているらしい。中村蒼を見た美保純は「はんなりしてきた。大人になってきた」とコメントしていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年11月12日(木)放送の感想】浅香唯さんが、かつてのアイドル時代を振り返って「アイドルを演じていた」と言っていたのは、その通りだろうなと思いました。よくわからずに、大人に言われるがままに、やらされていたという感じが強いのではないかと思います。(女性40代)

【2020年11月16日(月)放送の感想】「駿河太郎」がゲストであった。母親は普通の感覚の持ち主で父親である笑福亭鶴瓶はたまにしか帰って来なかったとのこと。母親はとても厳しく常識を教えたらしい。中学生のころ「父親の偉大さ」を感じたらしい。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年11月17日(火)放送の感想】中村芝翫さんがゲストでした。3人の息子さんも立派ですね。奥様は変わらす綺麗で理想の家族ですね。若い頃 歌舞伎にハマってました。息子さんのインタビューを聞いて 司会の2人に大人になったね。しっかりしてるね に照れくさそうでした。(男性40代)

【2020年11月18日(水)放送の感想】中村勘九郎さんの息子さんたち2人も、すくすくと育っていて、市川海老蔵さんの息子の堀越勸玄くんなどと一緒に、歌舞伎界の将来を背負ってたつ若い世代がどんどん育って行くのがとても楽しみだなと思います。見守っていきたいです。(女性40代)

【2020年11月19日(木)放送の感想】遠藤憲一さん、船越英一郎さん、美保純さんは、同世代の俳優さんということで、みんなそれぞれに活躍しているなと思いました。でも、もう60歳前後の方々で、若手俳優はもっと頑張らないといけないなと思いました。(女性40代)

【2020年11月24日(火)放送の感想】伊集院光さんがゲストでした。頭いいですよね。下品な事言わないし。中卒だそうて意外ですね。伊集院さんの声とマツコ・デラックスさんの声 似てませんか?ずっと思ってたんです。喋りが達者なのは落語家に入門したからだそうです。(男性40代)

【2020年11月26日(木)放送の感想】いしのようこさんと言えば、志村けんさんとバカ殿で共演している姿を思い出します。こうして見ても、志村けんさんがもう亡くなってしまったのが、やっぱり信じられません。コロナで失ったものは大きいなと思います。(女性40代)

【2020年11月30日(月)放送の感想】もっともっとこの番組の良さを引き出して欲しい気持ちでいっぱいです。スタッフさん達はかなり頑張ってると思いますが企画をもっと練り直してすごく有名な番組にしてほしい気持ちでいっぱいなのでこれからも末永く頑張っていってほしいです(男性30代)

【2020年12月1日(火)放送の感想】尾上松也さんがゲストでした。舞台の初日だということで、久しぶりの舞台で緊張したと言っていました。また無事に舞台が終わり、とてもとホッとした様子が印象的でした。元々は歌舞伎の家ではないというのが、すごく意外でした。(女性40代)

【2020年12月2日(水)放送の感想】「宮澤エマ」がゲストであった。連続テレビ小説「おちょやん」の主人公は「竹井千代」とのこと。そこで宮澤エマは主人公竹井千代の継母の「竹井栗子」という悪女役を演じているらしい。へえなるほどそうなんだと私は思った。(男性30代)

【2020年12月3日(木)放送の感想】こういう時代になってしまってはやっぱりコロナウィルスと言うものがいかに厄介なウィルスかと言うことをニュース番組で毎日発信していたほうがいいと思います。死人の数が増えれば増えるほど危機感はあおられていきますから(男性30代)

【2020年12月7日(月)放送の感想】山崎育三郎さんが、アメリカへの留学経験があるとは知りませんでした。考えてみると、日本人離れした感じがあるので、日本で暮らすよりも、アメリカでの暮らしのほうがのびのびしてやりやすかったのかもしれないと思いました。(女性40代)

【2020年12月8日(火)放送の感想】「田中みな実」がゲストであった。「嫌いな女子アナ」と言われている時代があるとは私は思わかった。一転今は「憧れの的」となっているらしい。その理由として「美」への探求心が凄いことが挙げられるとのこと。へえなるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月9日(水)放送の感想】松尾論さんがゲストでした。ドラマの少し癖のある役が印象的でしたが、話をしている姿は凄く優しそうで、楽しい方だなと思いました。少し船越さんとタイプが似ている方かなと思いました。また、事務所に所属するきっかけが、とても面白かったです。(女性40代)

【2020年12月10日(木)放送の感想】「北村一輝」がゲストであった。連続テレビ小説の「スカーレット」では父親役を演じてから進化があったとのこと。またチンピラ役を演じるにあたって「前歯」を抜いたらしい。その理由を聞いてなるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月14日(月)放送の感想】「紺野美沙子」がゲストであった。相撲ファン歴50年の紺野美沙子。「隆の勝」という力士を応援していた。「あんこ型」のぽっちゃりした力士が好きらしい。きっかけは相好きの祖母の影響らしい。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月15日(火)放送の感想】水野久美さんが83歳と聞いて驚きました。昔から活躍している女優さんというのは、年齢不詳だなと思います。良い時代を芸能界で送ってきたからなのか、いつまでも若い人が多いと思います。元祖美魔女という感じがしました。(女性40代)

【2020年12月16日(水)放送の感想】「中島美嘉」がゲストであった。紅白歌合戦の時の「雪の華」良い曲だなあと私は思った。今年デビュー20周年とのこと。女性の圧倒的支持を得ているらしい。美保純がべた褒めしていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月17日(木)放送の感想】小柳ルミ子さんがゲストでした。芸能生活50周年の記念の年で、支え続けてくれたお母様のことや、志村けんさんのお話をされていました。大人気だったコント番組の映像が、とても懐かしかったですが、今見てもとても面白いなと思いました。(女性40代)

【2020年12月21日(月)放送の感想】吉田鋼太郎さんは、本当に色気のあるオジサンだなと思います。今は、新型コロナウイルスの感染防止のために、あまり飲みに行ったりは出来ませんが、いつかこんなオジサンとバーのカウンターで隣になって話ができたら楽しいだろうと思いました。(女性40代)

【2020年12月22日(火)放送の感想】「本仮屋ユイカ」がゲストであった。11歳からテレビに出演していたらしい。連続テレビ小説「ファイト」や「王様のブランチ」では谷原章介と共演しているとのこと。「本仮屋」という名字は日本に29世帯しかないとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月23日(水)放送の感想】イヌは、最近は随分、長生きするようになっていると思いますが、それでも、3本脚というハンディを持っていると、14年間というのは、相当、長生きのほうではないかと思います。私は、ネコを飼っていますが、もうすぐ10歳なので、一日でも長生きできるように仲よく暮らしたいと思いました。(女性40代)

【2020年12月24日(木)放送の感想】東山紀之さんがゲストでした。ドラッグクイーンの役をされている、舞台のお話がたくさん聞けました。延期になったこともあり、初日はすごく盛り上がったようでした。ストイックな一面もそうですが、とても魅力的な方だなと感じました。(女性40代)

【2020年12月28日(月)放送の感想】今年は、多くの芸能人がなくなりましたが、やはりそれなりの年齢の方は、それが気になるのだなと思いました。でも、たくさんの芸能人が亡くなった中で、一番に宍戸譲さんの名前が出てくるのはちょっと意外な気がしました。(女性40代)

船越英一郎 関連作品

最新バラエティ一覧(→)

CDTVライブ!ライブ! クイズ!THE違和感 夢遺産~リーダーの夢の先~ 10万円でできるかな 世界!ニッポン行きたい人応援団 痛快TV スカッとジャパン アイアム冒険少年 NEWS23 人生が変わる1分間の深イイ話 NEWS ZERO クイズプレゼンバラエティー Qさま!! 報道ステーション 有吉ゼミ YOUは何しに日本へ? ネプリーグ 帰れマンデー見っけ隊!! news every. 昼めし旅〜あなたのご飯見せてください!〜 スーパーJチャンネル ひるおび! グッとラック! 大下容子ワイド!スクランブル にけつッ!! NNNドキュメント 霜降りミキXIT 秘湯ロマン キユーピー3分クッキング 追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー FNN Live News days 痛快!明石家電視台 なるみ・岡村の過ぎるTV さまぁ〜ず論
ヒャダ×体育のワンルーム☆ミュージック そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!? 教えてもらう前と後 潜在能力テスト セブンルール いろはに千鳥 マツコの知らない世界 サラメシ 幸せ!ボンビーガール ありえへん∞世界 プロフェッショナル 仕事の流儀 ザ!世界仰天ニュース 踊る!さんま御殿!! 開運!なんでも鑑定団 うたコン ロンドンハーツ 今夜はナゾトレ ウチのガヤがすみません! 林修の今でしょ!講座 ごぶごぶ バナナサンド 有田ジェネレーション ものスタ しぜんとあそぼ きょうの料理ビギナーズ グータンヌーボ2 musicる TV ノギザカスキッツ ACT2 スポテイナーJAPAN オトラクション あのちゃんねる ミュージックブレイク 太田上田 相席食堂
突然ですが占ってもいいですか? ワールド極限ミステリー 林修のニッポンドリル 水曜日のダウンタウン 家、ついて行ってイイですか? TOKIOカケル ホンマでっか!?TV 歴史秘話ヒストリア 1億人の大質問!?笑ってコラえて! 東大王 あいつ今何してる? 世界の何だコレ!?ミステリー ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜 世界くらべてみたら 有吉の壁 あちこちオードリー 激!今夜もドル箱 ガッテン! アメージパング! 川柳居酒屋なつみ アカデミーナイトG チマタの噺 今ちゃんの「実は・・・」 フリースタイルティーチャー にゅーくりぃむ 霜降りバラエティー シタランドTV 手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜 WoW!Ho!TV マッドマックスTV
クラシックTV 千鳥のクセがスゴいネタGP 太田光のつぶやき英語 秘密のケンミンSHOW極 ナゼそこ? バリバラ〜障害者情報バラエティー〜 アナザースカイ 櫻井・有吉THE夜会 アウト×デラックス ニンゲン観察バラエティ モニタリング ぐるぐるナインティナイン SONGS 主治医が見つかる診療所 奇跡体験!アンビリバボー ダウンタウンDX アメトーーク! プレバト!! 村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 日本人のおなまえ 中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん ハナタレナックス MIRAI系アイドルTV 知りたガールと学ボーイ THE突破ファイル ふるさとの未来 せとチャレ!STU48 CM INDEX かまいガチ どさんこクッキング みえる EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜 霜降り明星のあてみなげ
突撃!隣のスゴイ家 ウワサのお客さま チコちゃんに叱られる! マツコ&有吉 かりそめ天国 中居正広の金曜日のスマイルたちへ 全力!脱力タイムズ ドキュメント72時間 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! ぴったんこカン・カン ガイアの夜明け ミュージックステーション 坂上どうぶつ王国 沸騰ワード10 ネタパレ じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜 首都圏情報 ネタドリ! クイズ!あなたは小学5年生より賢いの? いいすぽ! デカ盛りハンター キニナル金曜日 ろうを生きる 難聴を生きる それSnowManにやらせて下さい 華丸・大吉のなんしようと? マチスコープ 都知事定例会見 サンドのぼんやり~ぬTV ヒロミ・指原の恋のお世話始めました 新しいカギ
あざとくて何が悪いの? きじまりゅうたの小腹すいてませんか? 新美の巨人たち 芸能人が本気で考えた!ドッキリGP サタデーステーション 出川哲朗の充電させてもらえませんか? マツコ会議 池上彰のニュースそうだったのか!! ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます! 世界一受けたい授業 世界ふしぎ発見! 王様のブランチ MUSIC FAIR 炎の体育会TV 超逆境クイズバトル!!99人の壁 ブラタモリ 知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜 ウェークアップ!ぷらす ごはんジャパン サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん そろそろ にちようチャップリン テレビ寺子屋 ノージーのひらめき工房 週刊まるわかりニュース 裸の少年〜見破れ!!うそつき3〜 FNN Live News α 開運音楽堂 THEフィッシング まるっと!サタデー 土曜はダメよ ウラマヨ! ピタゴラスイッチ 音流〜ONRYU〜 BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー 有吉ジャポンII ジロジロ有吉 なりきり! むーにゃん生きもの学園 ぐっさん家 週間手話ニュース 街頭TV 出没!ひな壇団 I LOVE みんなのどうぶつ園 ブイ子のバズっちゃいな! FNN Live News イット! EXILE TRIBE 男旅 夜バゲット よしもと新喜劇 Do!Fishing ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ かまいたちの机上の空論城 大使館☆晩餐会 小山薫堂 東京会議 所さんの世田谷ベース
爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!! 歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル 日曜日の初耳学 テレビ千鳥 有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない? バナナマンのせっかくグルメ Mr.サンデー モヤモヤさまぁ〜ず2 世界の果てまでイッテQ! ザ・ノンフィクション ワイドナショー ザ!鉄腕!DASH!! ジャンクSPORTS NHKのど自慢 健康カプセル!ゲンキの時間 がっちりマンデー!! ミライ☆モンスター 馬好王国〜UmazuKingdom〜 S-PARK 7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート 路線バスで寄り道の旅 サンデーLIVE!! S☆1 探偵!ナイトスクープ ABChanZOO 日曜美術館 アートシーン サンバリュ 上田晋也の日本メダル話 そこまで言って委員会NP 坂上&指原のつぶれない店 どーも、NHK ANNスーパーJチャンネル 趣味の園芸 やさいの時間 お笑いワイドショー マルコポロリ! 趣味の園芸 アニマルエレジー NHK俳句 千原ジュニアの座王 今日からやる会議 やすとものどこいこ!? 仙台市青葉区 かのおが便利軒 元就。 林家正蔵の演芸図鑑
スッキリ いないいないばあっ! 羽鳥慎一モーニングショー あさイチ とくダネ! ヒルナンデス! ZIP! めざましテレビ ノンストップ! じゅん散歩 バゲット よじごじDays 情報ライブ ミヤネ屋 あさチャン! WBS お願い!ランキング クローズアップ現代+ 徹子の部屋 NHKニュース おはよう日本 おはスタ ニュースウオッチ9 ニュース シブ5時 クイズ!脳ベルSHOW ハートネットTV ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜 NHKスペシャル グッド!モーニング 首都圏ネットワーク NHKニュース7 なないろ日和! Oha!4 NEWS LIVE はやドキ! シャキーン! 上沼恵美子のおしゃべりクッキング きょうの健康 バイキングMORE にほんごであそぼ みいつけた! モーサテ 国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~ Live News イット! Going! Sports&News Let's!美バディ シナぷしゅ 列島ニュース

作品一覧(最新順)

バラエティ番組(過去)

土曜バラエティ

ジョシとドラゴン

なにわ男子と一流姉さん

ラストアイドル

新日ちゃん。

ももクロちゃんと!

勇者ああああ〜ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組〜

ノブナカなんなん?

ナスD大冒険TV

楽遊のさきどり★アイドル塾

熱烈!ホットサンド!

松本家の休日

22/7計算中 シーズン2

新shock感〜それな!って言わせて〜

ロザンのクイズの神様

次ナルTV-S

土曜はナニする!?

BSいきものがかり

旅するチーズ

港時間

中居正広のニュースな会

新・日本男児と中居

いただきハイジャンプ

超人女子戦士 ガリベンガーV

犬も食わない

ピンポイント業界史

RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~

世界!極タウンに住んでみる

ぶらぶらサタデー

週刊フジテレビ批評

TVチャンピオン

KinKi Kidsのブンブブーン

さまぁ~ずの神ギ問

くりぃむナンチャラ

有田P おもてなす

天才!志村どうぶつ園

土曜スタジオパーク

もしもツアーズ

嵐にしやがれ

サタデースポーツ

新・情報7daysニュースキャスター

さんまのお笑い向上委員会

人生最高レストラン

サワコの朝

朝だ!生です旅サラダ

サタデープラス

にじいろジーン

比叡の光

ぶらり途中下車の旅

食彩の王国

ライオンのグータッチ

題名のない音楽会

母ちゃんに逢いたい!

メレンゲの気持ち

バラエティー生活笑百科

ウイニング競馬

バース・デイ

news every.サタデー

報道特集

人生の楽園

満天☆青空レストラン

出没!アド街ック天国

有吉反省会

ものスタ サタデー

ズームイン!!サタデー

週刊ニュースリーダー

めざましどようび

めちゃ2イケてるッ!

タモリ倶楽部

『ぷっ』すま

バズリズム02

NEWSな2人

恋んトス

新K-1伝説

流派-R since2001

開店!SIRのパチスキ!

陸海空 地球征服するなんて

日曜バラエティ

We NiziU! TV

企業魂

さや香・ラニーノーズ・ネイビーズアフロのバツウケテイナーR

「エール」古関裕而の応援歌

ゆる系忍者隊 ニンスマン

僕は歌が歌いたい~ジェジュン、LIVE復活までのお話~

お笑いG7サミット~第7世代が○○してみた~

日曜ゴルフっしょ!

日本サッカー応援宣言 やべっちFC

CDTVサタデー

まちづくり 夢づくり

第7キングダム

パネルクイズ アタック25

伯山カレンの反省だ!!

テレメンタリー2020

じゃじゃじゃじゃーン!

日曜THEリアル!

サンデースポーツ

Tune

BACKSTAGE

日曜報道 THE PRIME

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

世界ウルルン滞在記

立川志らくの演芸図鑑

ナニコレ珍百景

ポツンと一軒家

ニッポンねほりはほり

消えた天才

じょんのび日本遺産

桂文珍の演芸図鑑

東北魂TV

古典芸能への招待

緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦

和風総本家

俳句王国がゆく

石田純一のサンデーゴルフ

FOOT×BRAIN

chouchou

爆問ファンド! マネーの成功グラフ¥

明日へ つなげよう

イチから住~前略、移住しました~

行列のできる法律相談所

男子ごはん

スクール革命!

アッコにおまかせ!

ビートたけしのTVタックル

なりゆき街道旅

ニノさん

新婚さんいらっしゃい!

噂の!東京マガジン

みんなのKEIBA

サンデーステーション

所さんお届けモノです!

ココロのエンジン

笑点

真相報道 バンキシャ!

相葉マナブ

世界遺産

これでわかった!世界のいま

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

おしゃれイズム

情熱大陸

関ジャム 完全燃SHOW

ゲンバビト

SUPER GT+

洋子の演歌一直線

時事放談

遠くへ行きたい

はやく起きた朝は…

所さんの目がテン!

ボクらの時代

シューイチ

小さな旅

サンデーモーニング

ポケモンの家あつまる?

日曜討論

サンデー・ジャポン

誰だって波瀾爆笑

ビートたけしのスポーツ大将

二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜

ネクストブレイク

真夜中のプリンス

ゴッドタン

ワールドプロレスリング

バラエティ番組(放送中)

土曜バラエティ

あざとくて何が悪いの?

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

新美の巨人たち

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

サタデーステーション

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

マツコ会議

池上彰のニュースそうだったのか!!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

世界一受けたい授業

世界ふしぎ発見!

王様のブランチ

MUSIC FAIR

炎の体育会TV

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

ウェークアップ!ぷらす

ごはんジャパン

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

そろそろ にちようチャップリン

テレビ寺子屋

ノージーのひらめき工房

週刊まるわかりニュース

裸の少年〜見破れ!!うそつき3〜

FNN Live News α

開運音楽堂

THEフィッシング

まるっと!サタデー

土曜はダメよ

ウラマヨ!

ピタゴラスイッチ

音流〜ONRYU〜

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

なりきり! むーにゃん生きもの学園

ぐっさん家

週間手話ニュース

街頭TV 出没!ひな壇団

I LOVE みんなのどうぶつ園

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

EXILE TRIBE 男旅

夜バゲット

よしもと新喜劇

Do!Fishing

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

小山薫堂 東京会議

所さんの世田谷ベース