カテゴリー

バラエティ動画

バラエティ動画

「世界の果てまでイッテQ!」の動画を視聴! | 無料見逃しはバラエティ動画の國

目次-list-

この作品について

世界の様々な箇所で行われているスポーツやイベントなどに参加をする世界の果てまでイッテQは、アマゾンから北極圏まで謎解き冒検バラエティとして2007年より日本テレビ系列で放送をしています。

ウッチャンナンチャンの内村光良が司会担当をしており、レギュラーにはお笑い芸人のイモトアヤコや森三中、たんぽぽやロッチの中岡創一、出川哲朗やデヴィ夫人、その他にも多くの芸能人が活躍しているバラエティ番組です。

日曜日の午後8時のゴールデン枠でレギュラー化し、バラエティ化だけでなくドキュメント化にも期待できます。短時間では簡単にクリアできない難題にレギュラーが体当たりをし挑戦して行く姿は視聴者からの共感を呼びます。

日本では知られていない細かな部分の説明も含め、現地の人に案内をしてもらいながら行なう挑戦は、格闘技などの体を張ったものも多くあります。

初めて挑戦することばかりですので、涙を流しながら挑んでいる姿や苦しくても必死に食らいついていく姿、成功を遂げた姿に感動するバラエティ番組です。神秘の世界や自分では体験できない場所も見ることができ、バラエティならではの笑いありのコメントは見ていて楽しくストレス発散にもなります。

おすすめの動画配信サービス

huluで「世界の果てまでイッテQ!」配信中!

月額:1,026

無料お試し:2週間

huluを無料で始める

この作品の詳細

世界の果てまでイッテQ!

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2007年2月4日〜

曜日:毎週日曜日

放送時間:19:58〜20:54

公式サイト

見逃し動画(公式系サイト)

見逃し動画(動画への直リンク)

無料動画共有サイト(タイトル検索)

この作品に関するコメント

【2019年9月15日放送の感想】今日はヨーロッパのいろいろな国のきれいな街並みが見れてよかったです。特にスロバキアは建物が素敵できっと人生で行くことがないだろうなと思いながらもヨーロッパ独特な建物に惹かれていました。イモトさんのキャラクターが独特でこの番組ならではだと思います(女性40代)

【2019年9月22日放送の感想】みやぞんはこの南アフリカの広大な景色を見て、何を思い出しているのか。すごいちっぽけすぎるエピソードなのだが。自分がちっぽけに思えるってそういうことじゃないよね。日本にあるような柿の種とかすいかの種とばし選手権みたいなのが南アフリカでもあるのか。しかも、動物のふん。(女性30代)

【2019年9月22日放送の感想】"子供たちが好きなので、いつも一緒に見ています。単純に面白い、馬鹿笑いできるという感じですね。 特に出川哲郎の天然の面白さが最高です。こんなに馬鹿笑いできる番組はいまのところこの番組だけなので、毎週楽しみにしています。"(女性40代)

【2019年9月22日放送の感想】ヨハネスブルグが世界一危険なところだとは知りませんでした。そして、そこからキャンピングカーに乗ってボディーガードと共に巡る南アフリカをぐるっと半周回る旅が始まって、10日間に渡る絶景はどれも最高に良かったです。出会う人々も陽気な観光客ばかりで、美味しそうな食べ物がいっぱい出てきて凄く良かったです。温泉同好会のも凄く面白かったです。(女性20代)

【2019年9月22日放送の感想】"今回はみやぞんが、南アフリカを訪れ、 危険な地域にも関わらず、笑顔を絶やさずに、何でもチャレンジする姿が印象的でした。 高い所が苦手なのに、空から飛んでみる姿も、凄過ぎるのに、なぜか視聴者は笑ってしまう。 凄過ぎる人は面白いんだなと思わせてくれるみやぞんが大好きです。 いつも体を張っていて、何でもチャレンジしてるイッテQメンバーは、これからもずっと応援したいです。"(女性30代)

【2019年9月22日放送の感想】みやぞんさんは、今や売れっ子なので、地方での営業もあまりないのかもしれませんが、南アフリカでホテルの部屋に難癖をつけているのを見ると、(偉くなったもんだなぁ)と言いたくなりました。部屋のトイレやシャワーに扉がなくても、ちゃんと眠れる場所があれば良いのでは?と思いました。(女性30代)

【2019年9月22日放送の感想】みやぞんの企画も自分だけかわからないが段々飽きてきました。他の人もみやぞんのインパクトある性格にちょっと慣れがでてきたんじゃないかと思っています。ただ人間的には優しいし素晴らしい人間ではあるんで複雑な気持ちです。(男性40代)

【2019年9月22日放送の感想】"今日も面白かったです。 まず、みやぞんのアフリカの絶景がすばらしかったです。映像は多分ドローンで撮ってるんでしょうが、実際に目で見るより綺麗なんじゃないかと思います。その絶景にも全く負けないみやぞんのインパクト! そして、後半の温泉同好会の女芸人の皆さんも面白かったです。。イギリスの流行りのスポット、凄いなと思いました。特にゾンビのゲーム、やってみたいです。日本にもできないかしら。"(女性50代)

【2019年9月22日放送の感想】私は温泉同好会のコーナーを昔みていたので今回改めてみてみたんですが、一見女子会っぽくて楽しそうに温泉はいるもんだと思っていたんですが、やっていることは結構過酷で女優さんだったりと一緒に行くようなコーナーにはできないような番組構成になっているんだなと思いました。(男性20代)

【2019年9月22日放送の感想】"イモトのワールドツアーではいつも通りな感じで面白かったんですが、そのあとのシャッフルでやった手越くんのプロジェクトQは爆笑しました。ライセンス取得するところから始まったんですけど、チャラ男が出過ぎてて、サングラスを用途ごとに持ってきていたのには笑いました。安定のていっもおもしろかったです。 サメとのツーショットにはすごいなと思いました。"(女性20代)

【2019年9月22日放送の感想】一時期やらせ問題もありましたが、楽しく拝見しています。企画もくだらないなと思いつつもお腹を抱えて笑っています。特にロッチ中岡さんのQTubeやあさこさんや森三中さんなどの女芸人さんの体を張った企画に笑わせてもらってます。最近では準レギュラーなのかな?と思う存在感の木村佳乃さんが出るところも面白いです。(女性30代)

【2019年10月6日放送の感想】ヒルナンデスチームとの対決で、Qチュウブで両方の番組から代表で面白いことをしていて、爆笑だった。特に出川のコメント1つ1つが変なことがばかりで、天然すぎると思った。中岡がレギュラーになれてよかったと思う。(女性20代)

【2019年10月20日放送の感想】"スペシャルでかなり豪華な出演者でした。 レギュラー総出演って感じでした。 イモトのサーカスの曲芸がまさか成功するなんて思ってなかったのでびっくりしてしまいました。 本番に強いのはさすが芸能人だなーって思いました。"(女性30代)

【2019年10月20日放送の感想】ラグビーがハーフタイムに入った頃にやっていたのが、セクシーな医師のカレンダーの部分で、イモトアヤコさんがセーラー服の下に白のビキニを着ていて、意外と色っぽい上半身を見せられ、そのまま半裸のドクターに抱きつくという映像で、チャンネルをラグビーから変えた家は無言になったのではないかと思います。(女性30代)

【2019年10月20日放送の感想】番組のどの部分を見ても、非常にキタナイ画が多いなと思います。ガンバレルーヤのよしこさんが、ジェットコースターに乗っている映像は、夢に出てきたらどうしよう…と思ってしまうほど、ひどい顔で、笑えるレベルを超えていると思いました。(女性20代)

【2019年10月20日放送の感想】最近は、しばらく出川イングリッシュを見ていないので、ラグビーワールドカップで外国人観光客も増えているし、臆せずに話しかけられるように、新しいものを見たいなと思いました。出川哲郎さんの勇気を分けてもらいたいです。(女性30代)

【2019年10月20日放送の感想】ロッチの中岡さんが、シャワーで髪を洗っているときに、髪がごっそり抜けるというドッキリを仕掛けていましたが、抗がん剤の治療をしている人たちは、あの状況に耐えているので、それをドッキリとして番組でやられては、傷つく人がたくさんいただろうと思います。(女性40代)

【2019年10月20日放送の感想】ロッチの中岡さんがシャワーをしているときに、下半身は水着をつけたままだったので、カメラで撮られていることもわかっていただろうし、カメラで撮られているということは、何かがあることもわかっていたはずで、ヤラセ疑惑が出て以来、そういう部分が目につくようになったなと思いました。(女性40代)

【2019年10月20日放送の感想】イモトアヤコさんの“イモト ワールドツアー”のコーナーになっても、相変わらずきたないシーンが続き、今日はラグビーワールドカップの日本対南アフリカ戦をやっていることもあり、やっぱり生でやっているスポーツには、かなわないなと思いました。(女性30代)

【2019年10月20日放送の感想】ラグビー強豪国シリーズの中のナミビア編が面白かったです。ナミビアのイメージが特になかったので見てみてびっくりでした。(一部の部族かもしれませんが)かわいいわらの家からたくさんの家族がぞろぞろ出てくるし、案内人のナミビア人が明るくて面白かったです。続きが見たいです。(女性30代)

【2019年10月27日放送の感想】"「ドバイ」について。 さすが超大金持ちの国。 「ドバイフレーム」凄かった。インスタ映え間違いないだろう。 「ゴールドスーク」も凄かった。ドバイは石油だけでなく、「金」でも潤っているわけである。 スケールが大きすぎて、私たち日本人には理解が出来ないだろう。"(男性30代)

【2019年10月27日放送の感想】ドバイの街中でできる「X LINE」というビルの谷間をワイヤーで吊った状態で飛ぶ乗り物が、とても楽しそうでした。私は、高いところが大好きなので、デヴィ夫人と同じように、ドバイの空を満喫できると思います。(女性30代)

【2019年10月27日放送の感想】デヴィ夫人に向かって、『おばあちゃん』とは言えませんが、79歳にはまったく見えずに、どんな過酷なロケもこなしてしまうのは、本当にすごいなと思います。当然、同行するスタッフは大変だと思いますが、これからも元気な姿を見せて欲しいなと思いました。(女性30代)

【2019年10月27日放送の感想】ブサイク芸人という枠があるとは思いますが、その枠に入る芸人さんは、ブサイクだけど、どこかかわいいという人が多い中で、ロッチの中岡さんには、まったくかわいい部分がないなと思いました。どれだけロケを頑張っている様子を見せられても、まったく気持ちがうごきません。(女性30代)

【2019年10月27日放送の感想】この番組は、一体どれくらいの予算があるのだろう?と思います。今日の1時間の放送で何カ国のロケをしているのか?と考えると、それだけでもかなりお金がかかっていると思います。テンポよくVTRが進むのが良いのか?悪いのか?中岡さんのVTRは、ほとんど頭に残りません。(女性30代)

【2019年10月27日放送の感想】出川ガールズの企画でドバイに行っていたのですが、デヴィ夫人がまた体を張っていて、サーフィンを丘で体験できるのをしていたのですが、誰よりも長く流されずにいたのはすごいと思いました。後、ロッチ中岡さんのサボテンキャッチで手に刺さったのがすごく痛そうでした。(男性20代)

【2019年10月27日放送の感想】"近日公開する予定であるロッチ中岡のQtubeが早く見たいです。 ちゃんと設定がありしかも行方不明のオヤジを探し出せた後にペンダントの写真を見たら自分の瓜二つの若い時の父親の写真があるので本当に面白いです。"(女性20代)

【2019年11月10日放送の感想】今回は宮ぞんの体を張った企画が面白く、宮ぞんの凄さを知らされました。順応性から理解力や飲み込みの早さ、そして本番の強さが羨ましくさえ思えてきました。単なる感動ものやコメディーを越えたドキュメンタリーのような素晴らしさを感じました。(男性40代)

【2019年11月10日放送の感想】みやぞんと金子の二人の回でしたが、特にみやぞんが凄いと思いました。毎回チャレンジ企画で短時間でモノにするみやぞんの運動神経の凄さには驚かされます。今回の芸は、日本でも披露して良いという許しを教えてもらった師匠からもらったので、定期的に番組内でも披露してもらいたいです。(男性40代)

【2019年11月10日放送の感想】カレンダープロジェクトが始まった頃は、結構、楽しみに見ていたのですが、今となっては(まだやってるのか…)という気がしました。この番組も、やらせ疑惑などがあり、だんだん飽きられてくるようになってきたなと思います。(女性30代)

【2019年11月10日放送の感想】タンザニアでの宿泊げ一泊1000円なのに、マサイ女性のダンスが10分5000円だったり、人生相談が2500円だったりと、料金設定がまちまちだなと思いました。でも、これからますますお金を稼げそうなにおいがプンプンするので、日本からタンザニアに渡る人がいそうだなと思いました。(女性30代)

【2019年11月10日放送の感想】カバで埋め尽くされた川というのを初めて見ました。ドローンからの映像を見ても、一面にカバの背中がたくさん見えて、200頭前後の群れがたくさんできていて、全体では1000頭もいる、というのはどんな感じなのか、想像もつきませんでした。(女性30代)

【2019年11月10日放送の感想】カバの大群に圧倒されました。一匹だけでもかなりの存在感なのに、何百頭ものカバが一度に集まっている映像は、画面越しですがかなりのインパクトでした。久しぶりに神戸の王子動物園にカバを見に行きたくなりました。(女性40代)

【2019年11月17日放送の感想】イモトとADさんの中国の湖での千と千尋の神隠しの再現とガンバレルーヤの2人のニュージーランドでの天空の城ラピュタの再現がとても面白かったです。また、イモトが乗っていたアトラクションのコースターが面白そうで私も乗ってみたいと思いました。(女性20代)

今回のイッテQは感動しました!イモトさんご結婚おめでとうございます!おめでたい話は見てる側も幸せな気持ちになりますよね!お似合いな2人だったし、森三中の大島美幸さんもいとうあさこさんも泣いてた姿をみて、イモトさんの人柄の良さが滲み出てるのが分かりました!イモトさん、末長くお幸せに(女性30代)

【2019年12月8日放送の感想】いつも家族で楽しくみています。中岡のQチューブが大好きな子供達が今週の放送を喜んでいました。髪の毛だけで車を引っ張るやつ、すごかったです。髪の毛多そうに見えるのに少ないんだねーと子供達がゲラゲラ笑っていました。中岡のお父さんが出てきたのも面白かったです。(女性30代)

【2019年12月8日放送の感想】ロッチ中岡さんのQtube。髪の毛にロープを付けて車を引っ張る企画。髪の毛が抜ける恐怖と戦いながらよくされましたね。10m引っ張ることが出来ましたが、髪の毛が!5000円の報酬をもらってましたが抜けた量から言えば割りに合わないなぁ。芸人魂ですね。(男性40代)

【2019年12月8日放送の感想】12月8日の「世界の果てまでイッテQ!」で羊で文字を描くという企画をしていましたが、けっこう上手く文字が書けていたので感心しました。動物相手なので上手く行くかという企画だったと思うのですが、良く出来ていたので良かったです。(男性40代)

【2019年12月8日放送の感想】12月8日の「世界の果てまでイッテQ!」で、ロッチ中岡さんのQチューブをやっていたのですが、髪の毛で車を引っ張るのが身体をはっていて良かったです。薄くなり始めてる髪の毛なので、今度は企画で育毛企画をやってあげてもらいたいです。(男性40代)

【2019年12月15日放送の感想】"「デヴィ・出川の諸国漫遊記」面白かった。 アイスランドに行ったらしい。「クヴェルヌフォス」という私有地にある滝綺麗だった。 「ヘクラ山」の森の匂いを缶に詰めたものが売られているらしい。 デヴィ夫人が「あっち向いてホイ」が出来ないところが面白かった。"(男性30代)

【2019年12月22日放送の感想】イモト×石崎の夫婦漫才、どう見れば良いのかわからない。仕事とはいえ、ウ○コを飲まされたり漂流させられたりしたら、嫌いで終わりそうだけど、そこから愛に変わるなんて奇跡。何がきっかけで結婚するかわからないね。(女性30代)

【2019年12月22日放送の感想】2019年総決算アワードと題して今までの懐かしい映像に爆笑しながら視聴しました。様々な企画とイッテQメンバーの面白い映像に家族皆で笑いながら色んな事を世界各地でして来た映像に笑いが止まりませんでした。どれもこれも本当に面白かったです。(女性40代)

【2019年12月22日放送の感想】みやぞんがメイクで韓国人になっていたのが面白くてよかったです。バービーが演技中にアキレスを切ったのがビックリしました。ガンバレルーヤが落下していったのが笑えてよかったです。ラピュタのセリフを暗記してるのがすごいと思います。(男性30代)

【2019年12月22日放送の感想】"この日の放送はこれまでのダイジェスト版で、イモトアヤコから始まり、これまでの名場面を振り返り再度笑いに包まれました。 世界の果てまでイッテQ!はかれこれ長年見ていますが、他局の番組に視聴率を持って行かれ少し停滞気味でしたが、色々と工夫され毎回楽しく拝見しています。"(女性50代)

【2020年1月12日(日)放送の感想】ガンバレルーヤの二人がアメリカでチアリーディングを行う企画。よしこが意外と身体が柔らかくて驚きです。ただただ空気椅子って、よほど筋力が足りないと思われたのでしょう。美容のためとはいえヒルに血を吸わせるのは自分じゃできないですね。(男性40代)

【2020年1月19日(日)放送の感想】アメリカ人youtuberが、ピタゴラ装置を使った食事を紹介していて、イモトさんがグリーンピース・アスパラガス・ジャガイモ・チキンの食事にチャレンジしていました。グリーンピースは全く食べられていなかったので、かなりの食材を無駄にしていると感じました。(男性30代)

【2020年1月26日(日)放送の感想】イモトワールドツアーは、マラウイ共和国へ。アフリカ地方のバッタは、緑一色ではなくて、赤や黒なども入っていてたくさん集まるとちょっとグロテスクだ。日本のトノサマバッタ系の体形をしている。イモトさん、鍛えているだけあってうっすら腹筋が見えるのがすごいな。(女性30代)

【2020年2月2日(日)放送の感想】"ドラゴンツリーの真っ赤な樹液を見せようと自分の大切な樹を傷つけていてとても優しい人でした。 サボテンガーデンは見たことないものがあって面白かったです。 シルボという指笛を吹くことで会話ができていてすごいと思いました。"(男性30代)

【2020年2月9日(日)放送の感想】"イッテQの中で一番面白くて好きな企画でした。 出川さんの英語はある意味天才だと思います。 あまりあんな言葉遣いはしないので発想力がすごいと思いました。 ストーンをブロックと言っていて面白さしかなかったです。"(男性30代)

【2020年2月16日(日)放送の感想】イモトに子供ができるなんて考えたくない。あさこ姉さんには100%結婚して欲しい。いつも忘れてしまう占いだけど、今年は楽しみに待ってることにしよう。出川がランキングに入ってなかったけど、今年も最高なことには変わらないよね?(女性30代)

【2020年2月23日(日)放送の感想】テントないも寒かったのがとてもビックリしました。天国じじいが池崎をやっていたのが笑えてよかったです。石崎がアキラ100%をやっていたのがとても面白くてよかったです。すごい風がイモト達を襲ったのが驚きました。(男性30代)

【2020年3月1日(日)放送の感想】"「スティーブンにもう一度会いたい」が面白かった。 ガンバレルーヤよしこがスティーブンにメールを送ったが「既読」。スティーブンの友人のブランドンを介して聞いてみても「会えない」と言われたらしい。 よしこには申し訳ないが泣き顔に私は爆笑してしまった。"(男性40代)

【2020年3月8日(日)放送の感想】フルーツケーキを投げるなんて、また怒られるヤツかな。後で豚の餌にするらしいけど、それなら最初から余るほど作らなければ良い話だし、投げるためにケーキを作るのってどうなんだろう。宮川さん、少しは試食したのかな。(女性30代)

【2020年3月15日(日)放送の感想】みやぞんがリングジャグリングマスターするのがとても大変だなと思います。マスターするまで帰ってこれないのがとても過酷だなと思います。みやぞんの覚えるスピードが速くてすごいと思います。みやぞんがすごく運動神経がよくてすごいと思います。(男性30代)

【2020年3月22日(日)放送の感想】今までのおもしろ名場面が見れて楽しかったです。もう一度見たかった内村さんのホテルリポートや出川ガールズとデヴィ夫人のバトルはやっぱり面白かったし、遠泳部のモノボケも見てて楽しかったです。それに、出川さんのカミカミの言い間違いも面白かったです。(女性20代)

【2020年4月5日(日)放送の感想】スクリュー炭酸飲みが難しいことがわかった。回すと渦巻きのようなスクリューが起きるらしく、神山がすごいなと思った。飲みきったのも尊敬できるレベルで、好感度が上がってしまった。他の人たちのできなさがやばすぎる。(女性20代)

【2020年4月5日(日)放送の感想】大野くんとニノもやっていて、外国の人でも難しい壁で縄跳びをやることに対して、なんで俺らなの?っていう2人のコメントが面白かった。そして、難しいことも明らかになったけど、大野くんの身体能力のすごさが伝わった。(女性20代)

【2020年4月12日(日)放送の感想】"お祭り、行ったきりなどいろんなタイプの海外のロケがあって楽しく見てます。 女芸人で行くロケの時の顔芸や喋りが好きで、出川哲朗の初めてのおつかいも言葉が通じない中知ってる言葉並べたり噛んだりしながら探して回るのも大変おもしろくて好きです。みやぞんさんも行ったきりしてますが、さすが運動神経がいいからか見てていつもすごいなと思います。 イモトのキリマンジャロ登山は本当に過酷さが伝わってきて、とても感動しました。 全体的に出演されている人も好きで、演出などもとても好きなのでこれからも応援していきたいと思います。"(女性20代)

【2020年4月19日(日)放送の感想】内村がスタジオで1人だったのがとても面白くてよかったです。みんなと電話で繋がっていたのがとても笑えてよかったです。ナマズがたくさんいたのがとてもビックリしました。イモトの上に猿がたくさん乗っていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年5月3日(日)放送の感想】イモトアヤコさんが、安室奈美恵さんのコンサートのチケットをかけて、いろいろチャレンジする回は、最初の放送のときにも見ていて、とても面白かったので、今のタイミングでの再放送は、嬉しかったです。最近、安室奈美恵さんの動画配信を見ましたが、今だけ復活してくれたら良いのになと思いました。(女性30代)

【2020年5月10日(日)放送の感想】今回、タレントと編集の力と運があれば(素人の又吉さんに、かなり助けられた感じになったが)、国内ロケでも充分楽しい番組ができることが証明された。桜を見に行くのを自粛したから、観ていると複雑な気持ちになった。(女性30代)

【2020年5月17日(日)放送の感想】"秋の2時間SPで、出川さんの海外でのほとんど英語が話せないのに、ジェスチャーや熱意で、コミュニケーションが取れてるとこがやっぱり凄いし、面白いと思いました いもとさんは、ナマズの事やサーカスの件で、がんばり屋さんだなと思いました。"(女性40代)

【2020年5月24日(日)放送の感想】女だらけの温泉ツアーがとても面白かったです。いとうあさこさんは、見た目は完全に中年のおばさんですが、意外と可愛い乙女みたいな考えをしているのが新しい発見でした。これからもいとうさんを応援していきたいです。(女性40代)

【2020年5月31日(日)放送の感想】5月31日の「世界の果てまでイッテQ!」に、久しぶりに森三中の黒沢かずこさんが復帰しました。新型コロナウィルスに感染してからの復帰なので、今度番組に出たときに新型コロナウィルスの影響などを話してもらいたいと思います。(男性40代)

【2020年6月7日(日)放送の感想】堀田茜さんの水落ちの映像ですが、まるでコントのようなきれいな落ち方だと思いました。私は、ユーモアのある女性だと思いました。「極寒トランポリン」の映像ですが、氷が割れる瞬間がきれいでした。「ブラックライト・ボディーペインティング」は、とても鮮やかで芸術的でした。(男性40代)

なんだかニュースでイモトさんと森三中が卒業するみたいなニュースをやっていたのですが、あれは一体なんだったのでしょうか。紛らわしいニュースを流さないで欲しいです。ファンの人たちはかなり混乱することでしょうね。(男性30代)

【2020年6月21日(日)放送の感想】ガンバレルーヤがこもって練習していたのがとてもビックリしました。パントマイムがとてもすごくてビックリしました。見えない壁がとても面白くてよかったです。よしこがすごくパントマイムがうまかったのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2020年6月28日(日)放送の感想】面白い動画で世界を狙う中岡氏の挑戦はカッコ悪い極限まで達しているために、逆にカッコ良く思えてしまう所が素晴らしく、こういう挑戦することが番組の魅力だったのを他の怠けて口先だけで誤魔化す出演者たちに気付いて欲しい。(男性30代)

【2020年7月5日(日)放送の感想】イルカは頭が良いから、ガンバレルーヤの2人がヘタレでも、裏でこっそり調教師さんの指導の元、適当に合わせてくれそうな気もする。イモトはともかく、他の女芸人たちはヘタレばかりだからチャレンジ企画が面白くないんだよな。もう少しできそうなメンバーを入れた方が良いと思うが。というかお笑い系である必要があるのか。(男性40代)

【2020年7月12日(日)放送の感想】今回は、「ピタデガワスイッチ」をやっていました。堀田茜さんが挑戦した「型抜きパネルトロッコ」ですが、スピード感があって面白かったです。「写真撮影」の装置では、堀田さんのモデルポーズが良かったです。出川さんと堀田さんのコンビネーションによる次回作を期待しています。(男性40代)

【2020年7月19日(日)放送の感想】生ぶきは北海道でしか食べられないということで、貴重だなと思う。地道な作業が1時間ってことで大変だしこんなに大きいふきをかまどに入れるのもすごい。農協の人が特別に天ぷら揚げる機械を作ってくれたのはすごい。(女性20代)

【2020年7月26日(日)放送の感想】これが私の限界を見せてくれるらしくて、とても見どころになった写真。スペシャルコーチとしてアテネの金メダルを取った人が教えてくれるというのは、とても期待できそう。日本男子を教えているというのも貴重。前転跳びも怖い。(女性20代)

【2020年8月2日(日)放送の感想】宮川大輔さんが、全長196kmの四万十川を手づくりいかだで下る挑戦をしました。オールでこぐのは4人です。流れが緩いところが意外に多いと思いました。こぐのはとても大変そうでした。天然ウナギをとって食べて、三日間頑張りました。ゴールは感動的でした。(女性60代)

【2020年8月9日(日)放送の感想】バケツ靴脱ぎチャレンジがとても面白くてよかったです。松尾が熱がっていたのが笑えてよかったです。ハーモニカチャレンジが笑えてよかったです。長田が我慢していたのが面白くてよかったです。中岡がとても面白くてよかったです。(男性30代)

【2020年8月16日(日)放送の感想】総集編とでもいえる回。日本国内のに限定された過去映像を流す。一定の会話が録音されている人形のみーちゃんの受け答えがツボである。こっちが険しい登山で苦しい思いをしている時に、みーちゃんのまぬけた声が実際に遭遇したらかなりイラっとするだろうな。(女性30代)

【2020年8月23日(日)放送の感想】イッテQメンバーと全国のリコーダー奏者の子達の合奏感動するわ。オンラインだから、合わせるの難しそうだったけど素敵な演奏だった。こういう支援があるといろんな人に力を与えることが出来てて、素敵な挑戦だと思う。(女性20代)

【2020年8月23日(日)放送の感想】おうちQ tubeいうことで、中岡とイモトがとても頑張っているなと思った。ギネスを目指すということで頑張っていたけど、パンツを履けるかどうかというギネスは、全く枚数が履けてなくて思わず練習したの?って言いたくなった。(女性20代)

【2020年8月23日(日)放送の感想】おうちQ tubeいうことで、中岡とイモトがとても頑張っているなと思った。ギネスを目指すということで頑張っていたけど、パンツを履けるかどうかというギネスは、全く枚数が履けてなくて思わず練習したの?って言いたくなった。(女性20代)

【2020年8月30日(日)放送の感想】宮川探検隊に新しい仲間が増えたのがとてもビックリしました。宮川探検隊が12弾だったのがすごいと思います。日焼け止めは飲める時代なのがとてもビックリしました。ヤマネコが泳げるのがとてもビックリしました。ヤマネコはなんでも食べるのがすごいと思います。(男性30代)

【2020年9月6日(日)放送の感想】イモトアヤコさんは、漫才など話して面白い芸人ではないので、仕方がない部分はあると思いますが、オチを求められているのに、落ちない話で、シメは「イエス、フォーリンラブ」と、何年前のギャグなの?と思いました。(女性40代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】出川さんがウェイクサーフィンを頑張っているところがすごくいい。河北麻友ちゃんの何で出来ないのってもどかしくなる気持ちもわかるけど、結構出川さんって歳だから許してあげてほしい。だんだん出来てて拍手しちゃった。(女性20代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】出川さんがウェイクサーフィンを頑張っているところがすごくいい。河北麻友ちゃんの何で出来ないのってもどかしくなる気持ちもわかるけど、結構出川さんって歳だから許してあげてほしい。だんだん出来てて拍手しちゃった。(女性20代)

だまされた大賞だから、放送がなかったのは残念すぎるけどイッテQの代わりに見たいなと思う。イッテQメンバーも多く出てるから楽しいし、こんなことがあったんだなと思って見てると面白いよね。だまされるって楽しい。(女性20代)

女子同好会で、みんなで一つのことに取り組むってすごいことで完成形がいつも完璧だからさすがだなと思う。だまされた大賞今日は生放送だから、ドキドキするよね。リモートだから変な感じだよね。中岡さんなんか面白い。(女性20代)

【2020年9月27日(日)放送の感想】昔の人はみんなカツラだったらしく、髪が洗えなかったりするからカツラで代用していたのはすごいと思う。みやぞんがピアノ弾けるってすごい。結構聞いたことがある曲があって名前わからないけどっていうものが多い。(女性20代)

【2020年10月4日(日)放送の感想】みやぞんがいろいろ口に出していたのがとても面白くてよかったです。いきなり雨が降ってきたのがとてもビックリしました。中岡が滑っていたのが笑えてよかったです。水圧腹筋がとてもビックリしました。春日と八木が戦っていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年10月11日(日)放送の感想】まだ、新型コロナウイルスは収束していないのに、温泉に行きたい人がそんなにたくさんいるのかな?と思います。私は、まだ感染に対する恐怖のほうが大きくて、ゆっくり湯船に浸かる気分にはなれません。人それぞれなんだなと思います。(女性40代)

【2020年10月18日(日)放送の感想】宮城県のことが流れてきて、地元なので本当嬉しかった。いい感じになってておもしろくてこらをきっかけに来てくれる人も居ると思う。キツネ村もブルーインパルスもほんとすごいし、松島も有名なのでぜひきてほしい。(女性20代)

【2020年10月25日(日)放送の感想】イモトが放尿していたのがとても面白くてよかったです。漁師の泳ぎが速いのがとてもビックリしました。たくさんの魚がとれていたのがとてもビックリしました。サスケの長野がいたのがとてもビックリしました。家にサスケのセットがあったのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2020年11月1日(日)放送の感想】日本古来の手品を教えてもらっていたのがとてもビックリしました。まりあがセクシーだったのがよかったです。手品がとても面白くてよかったです。先生がミスをしていたのがとてもビックリしました。出川がワンモアと言っていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年11月8日(日)放送の感想】蜂にたくさん刺されていたのがとてもビックリしました。ミツバチ防止がとてもビックリしました。首の周りがハチだらけだったのがとてもビックリしました。ハチ防止がとても面白くてよかったです。スガレ追いをしていたのがビックリしました。(男性30代)

【2020年11月15日(日)放送の感想】「世界の果てまで行ったっきり」に関する特集が印象的であった。みやぞんがヘリを使っていろいろな紅葉の名所を訪れていた。特に茨城県の「国営ひたち海浜公園」の「コキア」の赤さがとてもキレイだなあと私は思った。(男性40代)

カレンダープロジェクトの出来上がった時のダイジェストってなんか泣ける、色んなことがあった1年がぎゅっと詰まっててすごく好き。みんなで作っているって感じが伝わってくるよね。これのおかげで団結力が見える。(女性20代)

この笑えたり綺麗なの見れたりできるイッテQ見終わってすっと自分に戻るというか令和のテレビで平成で見た良いバラエティ番組っての味わえるの好きだし。いまは昔のようなのがグッと減ったという事実で寂しい。水も甘いもって感じなんとも言えないね。(女性20代)

【2020年11月29日(日)放送の感想】出川と自転車レンタル店のお母さんとのやり取りは、「充電」でもやっていたから再放送でつまらない。旅猿でも沖縄に来ているし、どんだけ沖縄好きなんだよ。カレンダーは風景だけの方が綺麗で、二人は入らない方が良いよ。(女性30代)

【2020年12月6日(日)放送の感想】岡山県の女子高生の制服がとてもかわいくてうらやましくなりました。岡山県は、ジーンズの製造も有名ですが、服飾が発展した理由には何かあるのかなと気になりました。かわいい制服だけをもっとじっくり見たかったです。(女性40代)

世界のいろいろなことがわかるのでこの番組はすごく面白いと思って見ていますがあんまり世界ではやっていないような的に何かを紹介することをやめてもらいたい気持ちでいっぱいです。絶対に嘘くさいなと言うことをたまに特集しているのでその辺考えて欲しいです(男性30代)

この番組を見ているとやっぱり出川哲郎さんに頼っている感じをすごく受けてしまうのでもっともっと独自のコーナーなども出て頑張っていて欲しい気持ちでいっぱいなんですがなかなかそういうわけにもいかない感じが本当にもどかしいです(男性30代)

【2020年12月20日(日)放送の感想】「年忘れ!爆笑アワード」に関する特集が印象的であった。「南アフリカのターザン」。木に登ってキリンを待っている間近づいてきたゾウを撮っているとイモトアヤコが襲われそうになっているのにターザンが真っ先に逃げようとしていたのが面白かった。(男性40代)

【2020年12月27日(日)放送の感想】フワちゃんとデヴィ夫人のドッキリ、あれドッキリじゃないほんと映え撮影って感じがする。フワちゃんの気の遣いようが目に見えたから世間の目も少し変わったんじゃないかな?だまされた大賞にはなってないけどね!デヴィ夫人似合う。(女性10代)

最新バラエティ一覧(→)

CDTVライブ!ライブ! クイズ!THE違和感 夢遺産~リーダーの夢の先~ 10万円でできるかな 世界!ニッポン行きたい人応援団 痛快TV スカッとジャパン アイアム冒険少年 NEWS23 人生が変わる1分間の深イイ話 NEWS ZERO クイズプレゼンバラエティー Qさま!! 報道ステーション 世界まる見え!テレビ特捜部 月曜から夜ふかし 有吉ゼミ YOUは何しに日本へ? ネプリーグ 帰れマンデー見っけ隊!! news every. 昼めし旅〜あなたのご飯見せてください!〜 スーパーJチャンネル ひるおび! グッとラック! 大下容子ワイド!スクランブル 鶴瓶の家族に乾杯 にけつッ!! NNNドキュメント 霜降りミキXIT 秘湯ロマン 追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー キユーピー3分クッキング FNN Live News days 痛快!明石家電視台 なるみ・岡村の過ぎるTV さまぁ〜ず論
ヒャダ×体育のワンルーム☆ミュージック 芸能界常識チェック〜トリニクって何の肉!?〜 教えてもらう前と後 潜在能力テスト セブンルール いろはに千鳥 マツコの知らない世界 サラメシ 幸せ!ボンビーガール ありえへん∞世界 プロフェッショナル 仕事の流儀 ザ!世界仰天ニュース 踊る!さんま御殿!! 開運!なんでも鑑定団 うたコン ロンドンハーツ 今夜はナゾトレ ウチのガヤがすみません! 林修の今でしょ!講座 しくじり先生 俺みたいになるな!! ごぶごぶ バナナサンド 有田ジェネレーション ものスタ しぜんとあそぼ きょうの料理ビギナーズ グータンヌーボ2 musicる TV ノギザカスキッツ ACT2 スポテイナーJAPAN あのちゃんねる オトラクション ミュージックブレイク 相席食堂 太田上田
突然ですが占ってもいいですか? ワールド極限ミステリー 林修のニッポンドリル 水曜日のダウンタウン 家、ついて行ってイイですか? TOKIOカケル 今夜くらべてみました ホンマでっか!?TV 歴史秘話ヒストリア 1億人の大質問!?笑ってコラえて! 東大王 あいつ今何してる? 世界の何だコレ!?ミステリー ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜 世界くらべてみたら あちこちオードリー 有吉の壁 激!今夜もドル箱 ガッテン! アメージパング! 川柳居酒屋なつみ アカデミーナイトG チマタの噺 今ちゃんの「実は・・・」 フリースタイルティーチャー にゅーくりぃむ 霜降りバラエティー シタランドTV 手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜 マッドマックスTV WoW!Ho!TV
クラシックTV 千鳥のクセがスゴいネタGP 太田光のつぶやき英語 秘密のケンミンSHOW極 ナゼそこ? バリバラ〜障害者情報バラエティー〜 アナザースカイ 櫻井・有吉THE夜会 アウト×デラックス ニンゲン観察バラエティ モニタリング ぐるぐるナインティナイン SONGS 主治医が見つかる診療所 奇跡体験!アンビリバボー ダウンタウンDX アメトーーク! プレバト!! 村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 日本人のおなまえ 中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん ハナタレナックス MIRAI系アイドルTV THE突破ファイル 知りたガールと学ボーイ ふるさとの未来 せとチャレ!STU48 CM INDEX かまいガチ どさんこクッキング EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜 霜降り明星のあてみなげ みえる
突撃!隣のスゴイ家 ウワサのお客さま チコちゃんに叱られる! マツコ&有吉 かりそめ天国 中居正広の金曜日のスマイルたちへ 全力!脱力タイムズ ドキュメント72時間 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! ぴったんこカン・カン ガイアの夜明け ミュージックステーション 坂上どうぶつ王国 沸騰ワード10 ネタパレ じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜 首都圏情報 ネタドリ! クイズ!あなたは小学5年生より賢いの? いいすぽ! デカ盛りハンター 日本のチカラ キニナル金曜日 それSnow Manにやらせて下さい ろうを生きる 難聴を生きる 華丸・大吉のなんしようと? マチスコープ サンドのぼんやり~ぬTV 都知事定例会見 ヒロミ・指原の恋のお世話始めました 新しいカギ
あざとくて何が悪いの? きじまりゅうたの小腹すいてませんか? 新美の巨人たち 芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 有田P おもてなす サタデーステーション 出川哲朗の充電させてもらえませんか? マツコ会議 池上彰のニュースそうだったのか!! ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます! 世界一受けたい授業 世界ふしぎ発見! 王様のブランチ MUSIC FAIR 炎の体育会TV 超逆境クイズバトル!!99人の壁 ブラタモリ 中居正広のニュースな会 知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜 ウェークアップ!ぷらす ごはんジャパン サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん そろそろ にちようチャップリン テレビ寺子屋 ノージーのひらめき工房 週刊まるわかりニュース 裸の少年 FNN Live News α 開運音楽堂 THEフィッシング まるっと!サタデー 土曜はダメよ ウラマヨ! 音流〜ONRYU〜 ピタゴラスイッチ BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー 有吉ジャポンII ジロジロ有吉 なりきり! むーにゃん生きもの学園 ぐっさん家 街頭TV 出没!ひな壇団 I LOVE みんなのどうぶつ園 週間手話ニュース FNN Live News イット! ブイ子のバズっちゃいな! EXILE TRIBE 男旅 よしもと新喜劇 夜バゲット Do!Fishing かまいたちの机上の空論城 ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ 所さんの世田谷ベース 小山薫堂 東京会議 大使館☆晩餐会
爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!! 歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル 日曜日の初耳学 テレビ千鳥 有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない? バナナマンのせっかくグルメ Mr.サンデー モヤモヤさまぁ〜ず2 世界の果てまでイッテQ! ザ・ノンフィクション ワイドナショー ザ!鉄腕!DASH!! ジャンクSPORTS NHKのど自慢 健康カプセル!ゲンキの時間 がっちりマンデー!! ミライ☆モンスター 馬好王国〜UmazuKingdom〜 なりゆき街道旅 S-PARK 7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート 路線バスで寄り道の旅 サンデーLIVE!! S☆1 今日からやる会議 探偵!ナイトスクープ ABChanZOO 日曜美術館 アートシーン サンバリュ 上田晋也の日本メダル話 そこまで言って委員会NP 坂上&指原のつぶれない店 どーも、NHK ANNスーパーJチャンネル 趣味の園芸 やさいの時間 お笑いワイドショー マルコポロリ! 趣味の園芸 アニマルエレジー NHK俳句 千原ジュニアの座王 やすとものどこいこ!? 仙台市青葉区 かのおが便利軒 元就。 林家正蔵の演芸図鑑
スッキリ いないいないばあっ! 羽鳥慎一モーニングショー あさイチ とくダネ! ヒルナンデス! ZIP! めざましテレビ ノンストップ! じゅん散歩 よじごじDays バゲット 情報ライブ ミヤネ屋 あさチャン! WBS お願い!ランキング クローズアップ現代+ 徹子の部屋 NHKニュース おはよう日本 ニュースウオッチ9 おはスタ ニュース シブ5時 クイズ!脳ベルSHOW ハートネットTV ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜 NHKスペシャル グッド!モーニング 首都圏ネットワーク NHKニュース7 なないろ日和! Oha!4 NEWS LIVE はやドキ! シャキーン! 上沼恵美子のおしゃべりクッキング きょうの健康 バイキングMORE モーサテ みいつけた! にほんごであそぼ 国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~ Live News イット! Going! Sports&News Let's!美バディ シナぷしゅ 列島ニュース

作品一覧(最新順)

バラエティ番組(過去)

土曜バラエティ

ジョシとドラゴン

なにわ男子と一流姉さん

ラストアイドル

新日ちゃん。

ももクロちゃんと!

勇者ああああ〜ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組〜

ノブナカなんなん?

ナスD大冒険TV

楽遊のさきどり★アイドル塾

熱烈!ホットサンド!

松本家の休日

22/7計算中 シーズン2

新shock感〜それな!って言わせて〜

ロザンのクイズの神様

次ナルTV-S

土曜はナニする!?

BSいきものがかり

旅するチーズ

港時間

新・日本男児と中居

いただきハイジャンプ

超人女子戦士 ガリベンガーV

犬も食わない

ピンポイント業界史

RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~

世界!極タウンに住んでみる

ぶらぶらサタデー

週刊フジテレビ批評

TVチャンピオン

KinKi Kidsのブンブブーン

さまぁ~ずの神ギ問

くりぃむナンチャラ

天才!志村どうぶつ園

土曜スタジオパーク

もしもツアーズ

嵐にしやがれ

サタデースポーツ

新・情報7daysニュースキャスター

さんまのお笑い向上委員会

人生最高レストラン

サワコの朝

朝だ!生です旅サラダ

サタデープラス

にじいろジーン

比叡の光

ぶらり途中下車の旅

食彩の王国

ライオンのグータッチ

題名のない音楽会

母ちゃんに逢いたい!

メレンゲの気持ち

バラエティー生活笑百科

ウイニング競馬

バース・デイ

news every.サタデー

報道特集

人生の楽園

満天☆青空レストラン

出没!アド街ック天国

有吉反省会

ものスタ サタデー

ズームイン!!サタデー

週刊ニュースリーダー

めざましどようび

めちゃ2イケてるッ!

タモリ倶楽部

『ぷっ』すま

バズリズム02

NEWSな2人

恋んトス

新K-1伝説

流派-R since2001

開店!SIRのパチスキ!

陸海空 地球征服するなんて

日曜バラエティ

We NiziU! TV

企業魂

さや香・ラニーノーズ・ネイビーズアフロのバツウケテイナーR

「エール」古関裕而の応援歌

ゆる系忍者隊 ニンスマン

僕は歌が歌いたい~ジェジュン、LIVE復活までのお話~

お笑いG7サミット~第7世代が○○してみた~

日曜ゴルフっしょ!

日本サッカー応援宣言 やべっちFC

CDTVサタデー

まちづくり 夢づくり

第7キングダム

パネルクイズ アタック25

伯山カレンの反省だ!!

テレメンタリー2020

じゃじゃじゃじゃーン!

日曜THEリアル!

サンデースポーツ

Tune

BACKSTAGE

日曜報道 THE PRIME

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

世界ウルルン滞在記

立川志らくの演芸図鑑

ナニコレ珍百景

ポツンと一軒家

ニッポンねほりはほり

消えた天才

じょんのび日本遺産

桂文珍の演芸図鑑

東北魂TV

古典芸能への招待

緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦

和風総本家

俳句王国がゆく

石田純一のサンデーゴルフ

FOOT×BRAIN

chouchou

爆問ファンド! マネーの成功グラフ¥

明日へ つなげよう

イチから住~前略、移住しました~

行列のできる法律相談所

男子ごはん

スクール革命!

アッコにおまかせ!

ビートたけしのTVタックル

ニノさん

新婚さんいらっしゃい!

噂の!東京マガジン

みんなのKEIBA

サンデーステーション

所さんお届けモノです!

ココロのエンジン

笑点

真相報道 バンキシャ!

相葉マナブ

世界遺産

これでわかった!世界のいま

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

おしゃれイズム

情熱大陸

関ジャム 完全燃SHOW

ゲンバビト

SUPER GT+

洋子の演歌一直線

時事放談

遠くへ行きたい

はやく起きた朝は…

所さんの目がテン!

ボクらの時代

シューイチ

小さな旅

サンデーモーニング

ポケモンの家あつまる?

日曜討論

サンデー・ジャポン

誰だって波瀾爆笑

ビートたけしのスポーツ大将

二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜

ネクストブレイク

真夜中のプリンス

ゴッドタン

ワールドプロレスリング

バラエティ番組(放送中)

土曜バラエティ

あざとくて何が悪いの?

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

新美の巨人たち

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

有田P おもてなす

サタデーステーション

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

マツコ会議

池上彰のニュースそうだったのか!!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

世界一受けたい授業

世界ふしぎ発見!

王様のブランチ

MUSIC FAIR

炎の体育会TV

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

中居正広のニュースな会

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

ウェークアップ!ぷらす

ごはんジャパン

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

そろそろ にちようチャップリン

テレビ寺子屋

ノージーのひらめき工房

週刊まるわかりニュース

裸の少年

FNN Live News α

開運音楽堂

THEフィッシング

まるっと!サタデー

土曜はダメよ

ウラマヨ!

音流〜ONRYU〜

ピタゴラスイッチ

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

なりきり! むーにゃん生きもの学園

ぐっさん家

街頭TV 出没!ひな壇団

I LOVE みんなのどうぶつ園

週間手話ニュース

FNN Live News イット!

ブイ子のバズっちゃいな!

EXILE TRIBE 男旅

よしもと新喜劇

夜バゲット

Do!Fishing

かまいたちの机上の空論城

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

所さんの世田谷ベース

小山薫堂 東京会議

大使館☆晩餐会