カテゴリー

バラエティ動画

バラエティ動画

「ダーウィンが来た!生きもの新伝説」の動画を視聴! | 無料見逃しはバラエティ動画の國

目次-list-

この作品について

「ダーウィンが来た!」はNHK総合テレビジョンで毎週日曜19:30~20:00から放送している動物番組です。日本国内の身近な自然の様子や、世界各国の未だ知られていない壮大な自然界の様子を毎週取り上げています。大自然に眠っている伝説とも呼べる驚愕の物語を数え切れないほど放送してきた番組です。

この番組では、常に世界各地に生息する生きものたちの最新の動向に注目し情報を収集しながら、今まで誰も見たことのない驚きの新伝説を常に発掘しているのです。

生きものの体にカメラを装着したり、ハイスピードカメラを使用したりなど、最新の特殊機材をフルに活用しながら、人間の知らない生きものたちの世界を、美しさと迫力にとことんこだわった映像で視聴者の皆さんにお届けしています。

東京に住むタヌキや大鷹など身近な生きものに起こっている様々なストーリーや、地球環境の変化や多種多様な命について考えさせられる内容も取り扱っています。

かわいいマスコットキャラクターのヒゲじいも番組内に登場したり、ダーウィンニュースのコーナーやマヌ〜ルのゆうべというダーウィン商店街のスナック「マヌ〜ル」のマヌ子ママのコーナーなど、バラエティ豊かなラインナップの楽しい番組です。

この作品の詳細

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

出典:

放送テレビ局:NHK

放送期間:2006年4月9日〜

曜日:毎週日曜日

放送時間:19:30〜20:00

公式サイト

各話(動画検索)へのリンク

見逃し動画(公式系サイト)

無料動画共有サイト(タイトル検索)

出演者の作品(サイト内検索)

この作品に関するコメント

【2019年9月8日放送の感想】"本来は、インドやスリランカに生息する『ワカケホンセイインコ』が都内に多く見られると言うもので、何故そうなったのかと言う理由がよく分かり、とても面白かったです。 緑の色鮮やかな、とても綺麗なインコが群れを成して飛ぶのを、実際に見てみたいと思いました。 視聴者からの情報を元に、取材したそうです。そのような姿勢にも感心しました。"(女性10代)

【2019年9月22日放送の感想】イタチの母親が、野生のタヌキなどの外敵から守り、子供を育てるのは、大変なことだなと思いました。日に何度も多摩川から魚をくわえて、巣穴に戻り、子供に食べさせて、独り立ちできるほどに成長するまで、かいがいしく世話をする様子は母の愛を感じました。(女性30代)

【2019年9月22日放送の感想】大河ドラマ「いだてん」の視聴率が、まったくふるわないので、「ダーウィンが来た!」でも番宣のようなコーナーが出来ているのだなと、ちょっと驚きました。もう、2020東京オリンピックの開催まで、1年を切りましたが、「いだてん」はこのまま終わってしまうのだろうなと思います。(女性30代)

【2019年9月22日放送の感想】東京は、自分が思っているほど緑が少ないというわけではないことは、いろいろな生物が生息していることからも知ってはいるつもりでしたが、多摩川の周辺には本当に多くの生き物が生息していて、イタチのような野生の動物までいるとは思いませんでした。(女性30代)

【2019年10月6日放送の感想】大好きな奈良と、奈良に多くいる鹿の特集で、面白かったです。初めて奈良に行ったときは、本当に鹿が街中をうろうろしていたので、びっくりしました。そんな鹿も一時は70頭あまりに減っていたのが、今は1400頭にも増えているのは、奈良の人たちが根気強く鹿が生きやすい環境を整えていったからだろうなと思いました。(女性30代)

【2019年10月6日放送の感想】奈良の鹿は、野生の鹿に比べると、昼間は多くの観光客から、鹿せんべいなどの餌をもらうことができるので、かなり恵まれた生活をしているのではないかと思っていましたが、それでもやはり冬場は自然の食べ物が減ってしまうので、蓄えられない子鹿などは大変な季節なんだなと思いました。(女性30代)

【2019年10月6日放送の感想】全国に数多くある神社の中でも、大好きな春日大社を見られて、良かったです。3年ほど前に行ったきり、しばらく行っていませんが、観光客が多いことを覚悟して、今年の秋は紅葉の時期に訪れてみたいなと思いました。(女性30代)

【2019年10月6日放送の感想】"奈良の鹿の角切りが、江戸時代初期から300年以上も続いている行事だと言う事を始めて知りました。 それにしても、今まであった角が急になくなって、鹿はあれっ?何で?とか思わないんでしょうか? 激しい戦いをしている時期には、大切な武器なのに。 神様の使いとされている鹿の、繁殖期のオスの戦いの激しさにも驚きました。 奈良の方たちの生活の中に、鹿が溶け込んでいる風景もとてもいいものでした。 全ての生き物がこのように上手く共存できればいいですね。"(女性60代)

【2019年12月1日放送の感想】ンゴロンゴロからの中継という画期的な企画でした。正直あんなに野生動物が見られるとは思っていませんでした。母親ライオンが雨でぬれている子供をなめている姿が印象的でした。まだこんな自然が残っていることに感動しました。(女性40代)

【2019年12月8日放送の感想】学校でも、仕事でも、とにかく『がんばる』ことが良いこととされるような世の中で、幻の巨大魚の“ガー”は、『がんばらない』といううらやましくなるような生き方をしているのだなと思いました。明日から、学校や仕事の人からは、ため息が聞こえそうだと思いました。(女性30代)

【2020年1月26日(日)放送の感想】ダーウィンがきた!大好きです。一番好きな回は、鳥の企画が大好きです。この間のオシドリの回は、家族と大笑いしながらみてオシドリは足が早いのでワンちゃんと競争したら勝ちそうだねと家族と話しました。次回も楽しみです。(女性20代)

【2020年2月2日(日)放送の感想】サケがメスを争った末にメスになるなんて知らなかったから驚きました。それに、産卵前のサケを知れて嬉しかったです。それを北海道の大学院生たちがやっているなんて凄いし、サケ目線でその生態が見れて凄いなと思いました。(女性20代)

【2020年2月9日(日)放送の感想】"抱きつきガエルの大冒険でした。 産卵場所を求めて激流や岩場を転げ落ちて移動していました。 せっかくいい場所についたのにパートナーがいないオスから襲われていました。 何匹ものカエルが集まっていてとても気持ちの悪い光景でした。"(男性30代)

【2020年2月23日(日)放送の感想】魚のことは、やっぱりさかなクンに聞くのが一番だなと思います。わかりやすい言葉で説明してくれるので、自然と話に引き込まれてしまいます。あの被り物をかぶったまま、国会でも発言したそうなので、あれはもうカラダの一部なのかなと思いました。(女性30代)

【2020年3月8日(日)放送の感想】アフリカハサミアジサシという変わった鳥を特集していました。クチバシの下が長くなんだか不器用そうな鳥でしたが、小魚などの獲物をとるのに理にかなった形状でした。生まれた雛をオスとメスのお母さんお父さんで懸命に育てる様は微笑ましかったですね。24時間餌を与え続けるってすごすぎます。エジプトガンやイヌワシを撃退する親のアジサシの気迫には恐れ入ります。突然のカバの来襲にはびっくりしましたが、雛がカバに踏まれなくて安心しました。(男性40代)

【2020年3月15日(日)放送の感想】森の中では木のウロに巣を作るシジュウカラが、使ってないポストや陶器の椅子などに巣を作るなんて。天敵もいなくて雑食性でこだわりがないから都会の方が住みやすそうでした。たまごを温めているメスに声をかけてエサを持ってきてあげるオス。なんて、優しいんだろうと思いました。親がヒナにエサを与える時も「ごはん持ってきたよ」と鳴いて知らせる。鳴いているだけでなく、文書として伝えているなんて、初めて知りましたしなんて賢いんだろうと思いました。それを調べた鈴木博士も根気強くすごい人だなと思いました。ヤマガラと協力して鳴き声で威嚇して猫を追い払う事もできるなんて。都会に巣作りをしていたヒナが無事に巣立ってよかったと思います。これから大変な事も多くあると思うけど、無事に育って欲しいと思います。(女性50代)

【2020年4月12日(日)放送の感想】"今回は恐竜のゲイノケイルスの話。恐竜となると昔見つかった化石とかかなと最初思っていたが、去年明らかになったものだということに驚きました。 研究の結果とても変わった姿をしてるということで興味がわいた。番組では映像でその生態を詳しく教えてくれた。子育てや敵などとても生きていくのが大変ということは 現在の野生も、恐竜時代も変わらないんだなと思いました。"(女性20代)

【2020年4月19日(日)放送の感想】今日は、走るペンギンの回でした。親ペンギンが、雛ペンギンのために海に餌をとりにいき、砂浜で待機している雛鳥に餌を与えているところ、本当にほっこりしました。走るのが速くて、デコボコの砂浜をペンギンたちが一斉に走っているところは圧巻でしたが、アングルが「いだてん」を彷彿とさせる撮り方で、ちょっと面白かったです。ペンギンの天敵であるオタリアが雛鳥を襲って食べてしまうところに、自然界の怖さ、弱肉強食の怖さを見ました。生きるために走るペンギンたち、かっこよかったです。(女性20代)

【2020年4月26日(日)放送の感想】多摩川に住み着いている動物たちを長い期間をかけて撮影できるテレビ局はNHKだけしかなく、猛烈な台風がやって来る前から変わり果てた川岸という2通りを比較して見られた上に、変わった形の水溜まりに時間帯がかわる度に動物も違う種類がやって来るという場面をとらえているのが面白く、自粛でストレスがたまっていただけに逞しく生きる動物たちに癒される番組は貴著だと感じた。(男性30代)

【2020年5月3日(日)放送の感想】ハリモグラがメスを巡り前を歩いて行くメスの後をキレイに並んで歩く姿が列車のようで、無我夢中に必死に追いかけるオスの姿は笑えてしまい、あまりの必死さにメスが曲がって行ってしまった事に気付かず真っ直ぐ進み他のオスと争い続ける間抜けさが可笑しく爆笑した。(男性30代)

【2020年5月10日(日)放送の感想】北極圏に住んでいる恐竜という特集をやっていましたが、トロオドンという恐竜を初めて知りました。あんなに賢い知能があったら絶対に自然で生き抜く術を編み出して色々と進化を遂げていたと勝手に思ってしまいました。(男性30代)

【2020年5月17日(日)放送の感想】観光地となっている屋久島の巨大な縄文杉よりもさらに巨大な杉を求めて最新の技術を使い探すというロマン溢れる企画内容は素晴らしかった反面、未開の地の雰囲気が漂う所にしかないために詳しい情報は明かされていなかったにせよ、勝手に足を踏み入れてしまう輩も見ていただろうと思われるだけに管理する人たちの負担が増えた気がした。(男性30代)

【2020年5月24日(日)放送の感想】「狩りの名手、リカオン」をやっていました。「クシャミ」が狩りに出る時の合図だと説明をしていました。独特なコミュニケーション方法だと思いました。そして、結束力があるタイプの動物だと思いました。リカオンは、狩りチームと子守りチームに分かれて活動していて、効率的だと思いました。(男性40代)

【2020年5月31日(日)放送の感想】ヤンバルクイナの保護作戦。保護作戦。飼育で育ったヤンバルクイナが野生で育つか。子育てが成功するか、オスの子育てが成功するか、飼育室に、カラスの鳴き声、ハブの模型を入れ天敵から身を守る方法を教え、野生でも天敵から身を守る事ができるように、絶滅危惧種を守る事に取り組み、飼い主が捨てたペットが野生化しヤンバルクイナの天敵に、野生化したペットを保護する事でヤンバルクイナを守る事も、そして、ヒナをかえすことに成功し親鳥の役割もしっかりしており、また、ヤンバルクイナは1日で巣立ち、天敵から身を守る方法、道路沿いがヤンバルクイナの最適な場所になどヤンバルクイナの保護と危険は隣り合わせ、一人立ち寸前の子供ねピンチ、野生の絶滅危惧種のヤンバルクイナの成長は嬉しい話題です。(男性50代)

【2020年6月7日(日)放送の感想】オーストラリアのメルヴィル山地は、巨大岩が連なり、その山頂には熱帯雨林が広がっている不思議なところです。まわりとは隔たれていて独特の生物がいます。新種のトンボやクモ、トカゲが見つかりました。オーストラリアにはまだ未開な場所がたくさんあるのだと思いました。(女性60代)

【2020年6月14日(日)放送の感想】東京生きものを特集していて、皇居で発見したカモなどの鳥を取材していました。水草・プランクトンをエサにしていましたが、都心部で水草が安定的に生えているのは、皇居の水質浄化が進んだのが理由であることを知りました。(男性30代)

【2020年6月21日(日)放送の感想】イタリアのチーズの里では、農家の方にとって、鳥は害獣ではなく、相棒としての存在で、お互いwin winの関係とは意外だなと思いました。共存しながら、美味しいチーズができるのは良いなと思いました。でも、私の好きなネコが鳥にとっては良くない存在なのは、ちょっと残念でした。(女性30代)

【2020年6月28日(日)放送の感想】南米アルゼンチンでホタルが集団発生。それに気づいたのは日本人。日本人は儚くてキレイなものが好きなんです。ホタルのオスは自分の体力があるところをメスホタルに披露して、メスホタルは品定めしながら気に入ったオスがいると光って恋愛は成立。動物の世界はメスが優位。メスがオスを選び放題です。野生の世界は残酷で必死に光ってもクモやカマキリに食べられたり、体力が尽きてしまうオスも。何とも儚い恋の季節です。(女性50代)

【2020年7月5日(日)放送の感想】新型コロナウイルスの影響で、この数カ月は、遠出をしていないので、サルが群れをなして歩いている大自然を見ると、自由で良いなと思いました。でも、大きな集団で移動すると、敵からも狙われやすいだろうなと思いました。(女性30代)

【2020年7月12日(日)放送の感想】「セーシェル諸島」に関する特集が印象的であった。100万羽の「セグロアジサシ」。ヒナの「まる太」が鳴くと親鳥がエサを与えていた。小さくても食欲は旺盛らしい。すると「カニ」が出現。逃げようにも繁殖地はセグロアジサシでいっぱいに逃げづらいようだ。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月19日(日)放送の感想】世界遺産のスクープ。日本の生き物、シャチのお見合い行動、知床のヒグマの強さを表すダンス、屋久島の縄文杉に巨大杉の発見に、根元か空洞の縄文杉を越える巨大杉の発見、屋久島の鹿と猿の共存、不思議な関係。奥多摩の川で魚に抱き付くカエル、九州有明海のとびハゼにきじの行動と、求愛行動の奇妙な行動に、鹿の巣立ちに神奈川県のあおばとの命懸けの生きる為の行動に、奄美大島のフグの奇妙な行動、子孫を残す行動に、何やってるのの行動には、しっかりとした理由があります。それぞれの行動には努力に愛があります。ほのぼのとしています。(男性50代)

ハリネズミの生態を詳しく紹介されていたのが良かったです。我が家ではハムスターを飼育していますが、子供hが以前からハリネズミも飼いたいといっていました。どれだけ飼育が大変なのかを教えるこおtができて助かりました。(男性30代)

博物館に来ているような感じで面白かったです。7200万年前の恐竜の化石が日本で発見されているのも凄いです。まだまだこれからもたくさんの恐竜が見つかりそうな気もしないです。海と陸の恐竜がいて、化石以外にもミイラがあるとは思わなかったです。(女性30代)

「恐竜超伝説」という劇場版をやっていた。巨大な翼竜をティラノサウルスが追い払っていた。さすがティラノサウルスだなあと私は思った。また北極圏。「トロウドン」という生き物がたまごを抱いていた。なるほどと私は思った。(女性40代)

【2020年8月9日(日)放送の感想】「なぜひっつく?珍魚コバンザメ」に関する特集が印象的であった。「マンタ」というエイの仲間など大きな生き物にコバンザメは張り付くとのこと。大きな生き物に張り付いれば食事のありかに連れていってもらうことが張り付く目的とのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月6日(日)放送の感想】今回はとても楽しみにしていたのに台風情報によって休止になってしまいました。なので過去にやったホッキョクオオカミの特集を思い出してしまいました。あの映像を撮るために何年も前から仕事してきたんでしょうね。(男性30代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】砂猫の赤ちゃんは本当につぶらな瞳で見ていると守ってあげたくなりました。本当に動物を見ていると自分のストレスがどんどんなくなっていくのがわかります。最高の番組ですね。これからもずっと見ていきたいと思いました。(男性30代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】砂猫の赤ちゃんは本当につぶらな瞳で見ていると守ってあげたくなりました。本当に動物を見ていると自分のストレスがどんどんなくなっていくのがわかります。最高の番組ですね。これからもずっと見ていきたいと思いました。(男性30代)

【2020年9月20日(日)放送の感想】フラミンゴって、ピンクパンサーのように体全体がべったりとピンク一色の鳥だと思っていたので、ピンク・白・黒・赤にクチバシの黄と、意外とカラフルなデザインのフラミンゴがいるのだということにビックリしました。そしてヒナを育てるためのフラミンゴミルク!ママだけでなくパパも出せるとは、なんて素晴らしい!これにも本当に驚きました。(女性40代)

【2020年9月27日(日)放送の感想】ゴールデンライオンタマリンは、食事に行くときは、家族で連れ立って、出かけていて、その様子は、まるで人間の家族が外食にでも行くようだなと思いました。やはり、ヒトとサルは、近いのだなと感じさせられる光景でした。(女性40代)

【2020年10月4日(日)放送の感想】魚の中には、とても肉が好きなものもいると言うのは、知りませんでした。どう猛な魚というのもいるんだなと思います。釣り糸に肉をつけてたらすと、一瞬にして食いちぎってしまうのは、本当に怖いです。たったの0.6秒で食べつくすとは怖いです。(女性40代)

【2020年10月11日(日)放送の感想】動物園のゾウさんは毎日飼育員さんが掃除をしていて綺麗だけど、野生のゾウさんはかなりほこりまみれで汚いなあ。乾燥時期などで、水浴びとかできていないと、野生のゾウさんの体はカピカピに乾燥しており、あたかも岩肌のようだ。これでは寄生虫にたくさんはびこられてしまいそうでかわいそうだなあ。(男性40代)

【2020年10月18日(日)放送の感想】魚の映像だけでは、少し地味な感じになってしまいそうですが、BGMに派手な音楽を加えることで、かなり緊迫感が出てきて、グッと面白くなっているなと思いました。危機一髪のところで稚魚を自分の口に飲み込み、安全な場所に移動するなど、いろいろな子育て法があるなと思いました。(女性40代)

【2020年10月25日(日)放送の感想】バショウカジキの狩りのやり方が、独特だなと思いました。大きな背びれを広げて、獲物であるイワシを驚かせて、それを数匹のバショウカジキが協力して狩りをしていて、魚でもチームワークというのがあるんだなと思いました。(女性40代)

【2020年11月1日(日)放送の感想】カナダ西海岸の海のオオカミの生態に迫りました。オオカミは、鋭い目で獲物を狙い、海を泳いで岩場に行き、アザラシを待っていました。でも、狩りはなかなか成功しません。子どものオオカミのエリーの成長も見られました。泳ぎが上手になり、狩りもしました。一生懸命に生きるオオカミの姿に感動しました。(女性60代)

【2020年11月8日(日)放送の感想】今度でいいので白熊特集をやってもらいたいです。白熊の赤ちゃんとか映像で見たらものすごくかわいいものですよ。こういう感じの普段見ることのできない動物の生態などを色々と紹介していってくれたらこの番組をかなり人気になっていくと思います。(男性30代)

【2020年11月15日(日)放送の感想】我が家は、昆虫ではないと思いますが、庭でイタチなのかたぬきなのかわかりませんが、何か素早く動く動物を見かけたことがあるので、今回のように、カメラを設置して、撮影して欲しいなと思いました。謎を解明して欲しいなと思います。(女性40代)

【2020年11月22日(日)放送の感想】ホッキョクグマのお母さんは、オスが襲ってきたときに、子どもを守るために、威嚇したりして、必死になっている様子を見て、本当に「母は強し」だなと思いました。体重が、メスの2倍もあるそうで、まともに戦っても勝てないだろうと思いました。(女性40代)

【2020年11月29日(日)放送の感想】コアジサシのエサをとる様子を見ていると、野生に生きる知恵を感じました。難しい技術が必要なようですが、生きていくために必死な様子を見ていると、これ以上、自然を破壊してはいけないという気持ちになりました。(女性40代)

【2020年12月6日(日)放送の感想】チベットと聴くだけで寒くなりそうです。マヌルネコは動物園で見たと思います。オオカミと言えば何かと悪者にされて気の毒に思います。まるで陣太鼓のような遠ぼえで全員集合して狩へと向かう。逃げ遅れた羊に噛み付いてみんなで分けて食べる。残酷に思えますが、これが野生の中で生きていくってことなんですよね。子犬のようなオオカミの子供達。どの動物も甘えて遊びながら生きていく術を身に付けて大人になって行くんですね。動物は成長が早いのが切ないですね。(女性50代)

【2020年12月13日(日)放送の感想】イカの大群にびっくりしました。スクイッドランとは始めて聞く言葉です。あれだけ集まればイルカなとの海獣も集まりますよね。それにしても映像が綺麗。海鳥が海面から頭を入れてイカを獲る様子がハッキリと見れました。残念なのは地球温暖化が海の中のイカたちにも影響していたことです。今回産まれたたくさんのイカのためにも気を付けないといけないですね。(女性40代)

【2020年12月20日(日)放送の感想】今は、新型コロナウイルスの影響で、海外のロケなどが、以前のように自由にできないので、こういう時こそ、近場に目を向けて、漁港の幼魚に注目するというのは良いと思いました。といっても、漁港はあまり近いところにはありませんが、機会があれば見てみたいと思いました。(女性40代)

【2020年12月27日(日)放送の感想】「まるで異世界!神秘の水中洞窟」に関する特集が印象的であった。地下深くに洞窟が広がっているとのこと。少し進むとロープを固定して進路を変更。ロープが絡まないように慎重にやっていた。なるほどそうなんだと私は思った。(女性10代)

最新バラエティ一覧(→)

関ジャニ∞クロニクルF CDTVライブ!ライブ! クイズ!THE違和感 所JAPAN 逆転人生 夢遺産~リーダーの夢の先~ 10万円でできるかな 痛快TV スカッとジャパン アイアム冒険少年 しゃべくり007 NEWS23 人生が変わる1分間の深イイ話 NEWS ZERO クイズプレゼンバラエティー Qさま!! 報道ステーション 世界まる見え!テレビ特捜部 月曜から夜ふかし 有吉ゼミ YOUは何しに日本へ? 乃木坂工事中 じゅん散歩 ネプリーグ 日向坂で会いましょう 帰れマンデー見っけ隊!! news every. 昼めし旅〜あなたのご飯見せてください!〜 スーパーJチャンネル Love music Nスタ ひるおび! グッとラック! Get Sports 大下容子ワイド!スクランブル 激レアさんを連れてきた。 スーパーサッカー 鶴瓶の家族に乾杯 はやドキ! にけつッ!! 内村さまぁ~ず NNNドキュメント 有田プレビュールーム 霜降りミキXIT 熱闘!Mリーグ そこ曲がったら、櫻坂? 追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー FNN Live News days おしえて!四千頭身 青山テルマfeat.東京電波女子2nd
ヒャダ×体育のワンルーム☆ミュージック 華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます! そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!? 風景の足跡 教えてもらう前と後 潜在能力テスト セブンルール マツコの知らない世界 幸せ!ボンビーガール ありえへん∞世界 ガイアの夜明け ザ!世界仰天ニュース 踊る!さんま御殿!! 開運!なんでも鑑定団 うたコン ロンドンハーツ 火曜サプライズ 今夜はナゾトレ ウチのガヤがすみません! しくじり先生 俺みたいになるな!! この差って何ですか? 全力坂 ものスタ エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟 きょうの料理ビギナーズ ミュージックブレイク
ワールド極限ミステリー おかべろ ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~ 有吉の壁 霜降りバラエティー
世界にいいね!つぶやき英語 ナゼそこ? 探究の階段 バリバラ~障害者情報バラエティー~ カンブリア宮殿 主治医が見つかる診療所 ダウンタウンDX どうぶつピース!! ハナタレナックス どさんこクッキング いいねの森
でんじろうのTHE実験 チコちゃんに叱られる! 中居正広の金曜日のスマイルたちへ ミュージックステーション 沸騰ワード10 超人女子戦士 ガリベンガーV じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~ KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ いいすぽ! デカ盛りハンター ろうを生きる 難聴を生きる オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。 マチスコープ TAKARAZUKA CAFEBREAK 都知事定例会見 サンドのぼんやり~ぬTV 歌カツ! ~歌うま中高生応援プロジェクト~
あざとくて何が悪いの? ノブナカなんなん? きじまりゅうたの小腹すいてませんか? 新美の巨人たち 芸能人が本気で考えた!ドッキリGP サタデースポーツ サタデーステーション 出川哲朗の充電させてもらえませんか? 勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~ マツコ会議 池上彰のニュースそうだったのか!! 新・情報7daysニュースキャスター ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます! SONGS 世界一受けたい授業 出没!アド街ック天国 世界ふしぎ発見! 王様のブランチ メレンゲの気持ち バズリズム02 MUSIC FAIR ライオンのグータッチ さんまのお笑い向上委員会 炎の体育会TV バース・デイ 土曜スタジオパーク タモリ倶楽部 超逆境クイズバトル!!99人の壁 満天☆青空レストラン サワコの朝 KinKi Kidsのブンブブーン もしもツアーズ いただきハイジャンプ ブラタモリ 題名のない音楽会 有吉反省会 サタデープラス ズームイン!!サタデー 中居正広のニュースな会 朝だ!生です旅サラダ めざましどようび 食彩の王国 人生の楽園 報道特集 知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~ ウェークアップ!ぷらす ごはんジャパン サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん ぶらぶらサタデー 土曜はナニする!? そろそろ にちようチャップリン ウイニング競馬 テレビ寺子屋 ぶらり途中下車の旅 週刊ニュースリーダー 新・日本男児と中居 週刊まるわかりニュース 裸の少年~見破れ!!うそつき3~ 開運音楽堂 バラエティー生活笑百科 人生最高レストラン FNN Live News α 流派-R since2001 THEフィッシング 週刊フジテレビ批評 まるっと!サタデー 日本のチカラ 音流~ONRYU~ news every.サタデー BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー 有吉ジャポンII ジロジロ有吉 ものスタ サタデー 新shock感~それな!って言わせて~ 港時間 I LOVE みんなのどうぶつ園 FNN Live News イット! 熱烈!ホットサンド! ナスD大冒険TV ももクロちゃんと! 手づくり花づくりプラス~目指せ花メン!園芸男子~ 新日ちゃん。 ラストアイドル ジョシとドラゴン 小山薫堂 東京会議
爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!! 林先生の初耳学 テレビ千鳥 有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない? ポツンと一軒家 サンデーステーション バナナマンのせっかくグルメ Mr.サンデー モヤモヤさまぁ~ず2 世界の果てまでイッテQ! おしゃれイズム 行列のできる法律相談所 情熱大陸 サンデースポーツ2020 ザ・ノンフィクション 関ジャム 完全燃SHOW ボクらの時代 ワイドナショー ザ!鉄腕!DASH!! シューイチ スクール革命! 二軒目どうする?~ツマミのハナシ~ ジャンクSPORTS サンデー・ジャポン ニノさん ナニコレ珍百景 ゴッドタン 健康カプセル!ゲンキの時間 FOOT×BRAIN ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! サンデーモーニング 新婚さんいらっしゃい! がっちりマンデー!! ミライ☆モンスター ワールドプロレスリング 馬好王国~UmazuKingdom~ なりゆき街道旅 S-PARK 7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート 噂の!東京マガジン 相葉マナブ ビートたけしのTVタックル 日曜報道 THE PRIME 遠くへ行きたい 笑点 路線バスで寄り道の旅 真相報道 バンキシャ! サンデーLIVE!! S☆1 アッコにおまかせ! SUPER GT+ じょんのび日本遺産 男子ごはん 世界遺産 はやく起きた朝は… 探偵!ナイトスクープ みんなのKEIBA 所さんの目がテン! ABChanZOO BACKSTAGE サンバリュ 上田晋也の日本メダル話 これでわかった!世界のいま ダーウィンが来た!生きもの新伝説 そこまで言って委員会NP 日曜討論 所さんお届けモノです! どーも、NHK ANNスーパーJチャンネル Tune 伯山カレンの反省だ!! 趣味の園芸 やさいの時間 お笑いワイドショー マルコポロリ! 洋子の演歌一直線 趣味の園芸 テレメンタリー2020 CDTVサタデー パネルクイズ アタック25 アニマルエレジー NHK俳句 今日からやる会議 日曜ゴルフっしょ! ゆる系忍者隊 ニンスマン さや香・ラニーノーズ・ネイビーズアフロのバツウケテイナーR
スッキリ 羽鳥慎一モーニングショー あさイチ とくダネ! ヒルナンデス! ZIP! めざましテレビ ノンストップ! バゲット よじごじDays 情報ライブ ミヤネ屋 あさチャン! ワールドビジネスサテライト お願い!ランキング クローズアップ現代+ 徹子の部屋 NHKニュース おはよう日本 おはスタ ニュースウオッチ9 ごごナマ ニュース シブ5時 クイズ!脳ベルSHOW ハートネットTV ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜 グッド!モーニング 首都圏ネットワーク NHKニュース7 なないろ日和! Oha!4 NEWS LIVE 上沼恵美子のおしゃべりクッキング きょうの健康 バイキングMORE みいつけた! モーサテ Live News イット! Going! Sports&News Let's!美バディ シナぷしゅ

作品一覧(最新順)

バラエティ番組(過去)

土曜バラエティ

ジョシとドラゴン

なにわ男子と一流姉さん

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ノブナカなんなん?

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

松本家の休日

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

22/7計算中 シーズン2

ロザンのクイズの神様

次ナルTV-S

土曜はナニする!?

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

港時間

爆笑問題のシンパイ賞!!

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

新・日本男児と中居

サタデーネクスト

新美の巨人たち

100まで楽しむつもりです

ひねくれ3

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

犬も食わない

ピンポイント業界史

世界!極タウンに住んでみる

ぶらぶらサタデー

世界ふしぎ発見!

週刊フジテレビ批評

TVチャンピオン

関ジャニ∞クロニクル

オスカル!はなきんリサーチ

くりぃむナンチャラ

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

天才!志村どうぶつ園

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

もしもツアーズ

土曜プレミアム

嵐にしやがれ

サタデースポーツ

新・情報7daysニュースキャスター

SONGS

さんまのお笑い向上委員会

人生最高レストラン

サワコの朝

ウェークアップ!ぷらす

朝だ!生です旅サラダ

サタデープラス

にじいろジーン

ぶらり途中下車の旅

食彩の王国

ライオンのグータッチ

題名のない音楽会

メレンゲの気持ち

バラエティー生活笑百科

ウイニング競馬

バース・デイ

news every.サタデー

報道特集

未来の主役 地球の子どもたち

THEフィッシング

人生の楽園

MUSIC FAIR

満天☆青空レストラン

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

世界一受けたい授業

ワーズハウスへようこそ

サタデーステーション

出没!アド街ック天国

マツコ会議

有吉反省会

開運音楽堂

ものスタ サタデー

ズームイン!!サタデー

週刊ニュースリーダー

めざましどようび

めちゃ2イケてるッ!

タモリ倶楽部

バズリズム02

NEWSな2人

恋んトス

流派-R since2001

有吉ジャポン

バラエティ番組(放送中)

土曜バラエティ

あざとくて何が悪いの?

ノブナカなんなん?

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

新美の巨人たち

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

サタデースポーツ

サタデーステーション

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~

マツコ会議

池上彰のニュースそうだったのか!!

新・情報7daysニュースキャスター

ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

SONGS

世界一受けたい授業

出没!アド街ック天国

世界ふしぎ発見!

王様のブランチ

メレンゲの気持ち

バズリズム02

MUSIC FAIR

ライオンのグータッチ

さんまのお笑い向上委員会

炎の体育会TV

バース・デイ

土曜スタジオパーク

タモリ倶楽部

超逆境クイズバトル!!99人の壁

満天☆青空レストラン

サワコの朝

KinKi Kidsのブンブブーン

もしもツアーズ

いただきハイジャンプ

ブラタモリ

題名のない音楽会

有吉反省会

サタデープラス

ズームイン!!サタデー

中居正広のニュースな会

朝だ!生です旅サラダ

めざましどようび

食彩の王国

人生の楽園

報道特集

知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~

ウェークアップ!ぷらす

ごはんジャパン

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

ぶらぶらサタデー

土曜はナニする!?

そろそろ にちようチャップリン

ウイニング競馬

テレビ寺子屋

ぶらり途中下車の旅

週刊ニュースリーダー

新・日本男児と中居

週刊まるわかりニュース

裸の少年~見破れ!!うそつき3~

開運音楽堂

バラエティー生活笑百科

人生最高レストラン

FNN Live News α

流派-R since2001

THEフィッシング

週刊フジテレビ批評

まるっと!サタデー

日本のチカラ

音流~ONRYU~

news every.サタデー

BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

ものスタ サタデー

新shock感~それな!って言わせて~

港時間

I LOVE みんなのどうぶつ園

FNN Live News イット!

熱烈!ホットサンド!

ナスD大冒険TV

ももクロちゃんと!

手づくり花づくりプラス~目指せ花メン!園芸男子~

新日ちゃん。

ラストアイドル

ジョシとドラゴン

小山薫堂 東京会議

日曜バラエティ

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

林先生の初耳学

テレビ千鳥

有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ポツンと一軒家

サンデーステーション

バナナマンのせっかくグルメ

Mr.サンデー

モヤモヤさまぁ~ず2

世界の果てまでイッテQ!

おしゃれイズム

行列のできる法律相談所

情熱大陸

サンデースポーツ2020

ザ・ノンフィクション

関ジャム 完全燃SHOW

ボクらの時代

ワイドナショー

ザ!鉄腕!DASH!!

シューイチ

スクール革命!

二軒目どうする?~ツマミのハナシ~

ジャンクSPORTS

サンデー・ジャポン

ニノさん

ナニコレ珍百景

ゴッドタン

健康カプセル!ゲンキの時間

FOOT×BRAIN

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

サンデーモーニング

新婚さんいらっしゃい!

がっちりマンデー!!

ミライ☆モンスター

ワールドプロレスリング

馬好王国~UmazuKingdom~

なりゆき街道旅

S-PARK

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート

噂の!東京マガジン

相葉マナブ

ビートたけしのTVタックル

日曜報道 THE PRIME

遠くへ行きたい

笑点

路線バスで寄り道の旅

真相報道 バンキシャ!

サンデーLIVE!!

S☆1

アッコにおまかせ!

SUPER GT+

じょんのび日本遺産

男子ごはん

世界遺産

はやく起きた朝は…

探偵!ナイトスクープ

みんなのKEIBA

所さんの目がテン!

ABChanZOO

BACKSTAGE

サンバリュ

上田晋也の日本メダル話

これでわかった!世界のいま

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

そこまで言って委員会NP

日曜討論

所さんお届けモノです!

どーも、NHK

ANNスーパーJチャンネル

Tune

伯山カレンの反省だ!!

趣味の園芸 やさいの時間

お笑いワイドショー マルコポロリ!

洋子の演歌一直線

趣味の園芸

テレメンタリー2020

CDTVサタデー

パネルクイズ アタック25

アニマルエレジー

NHK俳句

今日からやる会議

日曜ゴルフっしょ!

ゆる系忍者隊 ニンスマン

さや香・ラニーノーズ・ネイビーズアフロのバツウケテイナーR