カテゴリー

バラエティ動画

バラエティ動画

「日曜討論」の動画を視聴! | 無料見逃しはバラエティ動画の國

目次-list-

この作品について

その時々で話題になってる事や重要な事等を政治家や知識人や専門家等が集まって討論するバラエティー番組です。地震や台風で大変な時は災害対策や対応についての話し合いが行われますが、与党や野党の議員が集まって真剣に討論する姿は、物事を考える大切さを教えてくれます。

政治家の方の貴重な意見をしっかりと聞く事ができるので、国会中継とはまた違った政治家の魅力を再認識する事もできます。更に専門家の方等が、知識を丁寧に提供してくれる事で、視聴者の知識を深める役割も果たしている魅力があります。

法律や憲法等について討論をする時には、与党と野党の議員が討論をヒートアップさせていく事があり、大人の真剣な討論に目が釘づけになってしまう迫力を感じる事もできます。

トップレベルのそれぞれの問題に精通した方々が問題に対して真剣に向き合う姿を家族と一緒に観れば、日本の未来について家族で話し合うキッカケを得られます。また表面的な問題の裏に潜む、問題解決を難しくしている難問についても大胆に話し合う事があるので、勉強になる番組です。

白熱した討論で一人の方がずっと喋る事が無い様に司会者の方が、丁寧に討論を進行させており、平等な討論番組になっているので、誰でも安心して観る事ができます。

この作品の詳細

日曜討論

出典:

放送テレビ局:NHK

放送期間:2018年4月1日〜

曜日:毎週日曜日

放送時間:09:00〜10:00

公式サイト

見逃し動画(公式系サイト)

無料動画共有サイト(タイトル検索)

出演者の作品(サイト内検索)

この作品に関するコメント

【2019年7月28日放送の感想】日韓関係について、私は日本人なので、韓国側が過剰に反応している部分がありそうだと感じますが、世界に目を向けたときに、果たしてそれは一般的な考え方だと言えるのだろうかと疑問を感じました。結局は、日本と韓国で話し合い、関係を修復するしかなさそうなので、その道を探って欲しいと思います。(女性30代)

【2019年8月25日放送の感想】G7サミットでは、今回も意味をなさないかもしれないけれども、それでも続けていくことに大きな意義があることがわかりました。各国のマスコミも、報道の仕方を考えて、採択できなかったことを叩くような内容がなくなれば良いなと思います。これだけ、世界が混乱している今は、7カ国が一同に介して話し合える場があるということが大事だと思いました。(女性30代)

【2019年9月1日放送の感想】別府市の防災推進専門員の方の話は、声の大きさや話のスピードなども適切で、とても聞きやすいのですが、NHKには一般の出演者に対して、メイクをしてくれる人がいないのか、肌荒れがひどいなと、そちらの方が気になってしまいました。これから4K、8Kは本当に必要なのかな?と思ってしまいました。(女性30代)

【2019年10月6日放送の感想】6日は、「臨時国会スタート、論戦の行方は」をやっていました。与党と野党では、消費税率の引き上げに対する意見が違うようでした。税率を上げることで、医療や福祉が良くなればいいと思います。2%の引き上げで、日本社会がどのように変わるのかが気になります。(男性40代)

【2019年10月13日放送の感想】「警戒レベルの情報の出し方を政府は変えるべきだ」と言っていますが、人命第一というのはわかりますが、避難をしなくても済むような町の作りにすることにお金を使ってはどうかと思いました。ダムを守らなければいけないのもわかりますが、ダムと共存できるまちづくりはどうすれば良いのか?と思いました。(女性30代)

【2019年10月20日放送の感想】台風19号について、1時間の討論をしていて、各分野からコメンテーターが出演していましたが、ボランティア関連の方には、ちょっと荷が重かったのではないかと思います。大事なことだとは思いますが、まずは台風そのものや、堤防などの話をくわしく知りたかったです。(女性30代)

【2019年10月27日放送の感想】福島県本宮市と長野県佐久市から、それぞれの市長が中継で出演されていましたが、いずれも疲れがにじみ出ているなと思いました。もう今でも朝晩は相当、冷え込む地域だと思うので、体調を崩す人が、これ以上、増えないと良いなと祈るような気持ちになりました。(女性30代)

【2019年11月10日放送の感想】民放の情報番組では、大きなボードを使ってニュースの説明などを行なうことが多いのですか、NHKの「日曜討論」では、大きなモニターはあるものの、ほとんど会話の形式で番組が進むので、もともと討論されているテーマについて、知識がある人でなければついていけないなと思いました。(女性30代)

【2019年11月17日放送の感想】今日のテーマは「消費税・世界経済・災害」ということで、確かに注目すべき問題を並べていますが、今、話題になっている「桜を見る会」について話すことができないように、NHKは圧力を受けたのではないかと深読みしてしまいました。(女性30代)

【2019年12月15日放送の感想】吉野彰さんがノーベル化学賞を受賞したことは、多くの人が歓迎し、知っていることだと思いますが、これからの科学技術をどうしていけば良いのかということまでを考える人は少ないと思うので、今日のテーマ自体は良いと思いますが、縁遠い話だと思うと、難しすぎてよくわかりませんでした。(女性30代)

【2019年12月22日放送の感想】世界経済を見るときにも、必ず名前があがるのは、アメリカのトランプ大統領で、これほどまでに世界に影響を与える人物が、過去にいたのだろうかと思います。中国との貿易戦争が、これ以上、長期化することなく終われば良いのですが、今日の出演者は口々に「長期化する」と言っていて、来年も揺さぶられるのだろうなと思いました。(女性30代)

【2020年1月12日(日)放送の感想】年が明けて、1回目の放送ということで、安倍晋三総理大臣が出演して、2020年の政治について、原稿を読みながら語っているVTRを流していますが、いろいろ答えないまま2019年が終わったので、『桜を見る会』についても聞いたのは良かったと思います。(女性30代)

【2020年1月19日(日)放送の感想】高橋和夫さんが、アメリカの一部の人の考え方として、「アメリカ人が中東で死ぬ必要はないから、日本から派遣される人がいるなら、その人たちが死ねばいい、と考えている」と発言しているのを聞いて、そんな風に思われているのか…と愕然としました。(女性30代)

【2020年1月26日(日)放送の感想】"「福山哲郎立憲民主党幹事長」のコメント。 「桜を見る会」について。安倍晋三首相が調査をしない対応について不誠実として批判。 また「IR法案」に関して逮捕者が出たことを大変遺憾に感じている様子であった。 私もまったくその通りだと思った。"(男性40代)

【2020年2月2日(日)放送の感想】東京オリンピックが開催されるまでは、経済は順調に成長していくだろうと思っていたら、米中関係の悪化や、新型コロナウイルスなど、外的要因で、株価には大きな影響が出ているので、オリンピックが終わった後にはどうなるのか不安しかないなと思いました。(女性30代)

【2020年2月9日(日)放送の感想】"マスクは生産メーカーに生産をお願いしているみたいですが、ほとんどが輸入に頼っていたから難しいそうです。 専門家の方は地域格差があるからよりマスクの少ない地域に送って欲しいと言っていました。 でも全国的にマスクがない気がします。"(女性30代)

【2020年2月16日(日)放送の感想】加藤勝信厚生労働大臣は、「新型コロナウイルスの感染が疑わしい人は、ぜひマスクをしてください」と言っていましたが、いま、マスクが極めて手に入りづらい状況であるということにも触れるべきだったと思いました。(女性30代)

【2020年2月23日(日)放送の感想】これまで、医師出身の議員に対しては、お金が絡んでいるようで、あまりよく思っていませんでしたが、今回の新型コロナウイルスのようなことが起きる可能性を考えれば、厚生労働大臣はそれなりに知識のある医師出身の人がついたほうが良いのかなと思いました。(女性30代)

【2020年3月1日(日)放送の感想】野党は、常にと言っても良いほど、野党や政府の考えには反対意見を発言するので、予想はしていましたが、新型コロナウイルスについて、初動は大変まずかったと思いますが、これからは小中高の臨時休校が良い効果を発揮できるような話をしていくしかないのではないかと思いました。(女性30代)

【2020年3月8日(日)放送の感想】20代の男性が、新型コロナウイルスに感染したのちに、髄膜炎も発症しているという事例が報告されているのに、まだ「軽症の場合は、自宅で…」と言っていましたが、本当にそれで良いのかと、驚きを超えて、腹が立ってきました。(女性30代)

【2020年3月15日(日)放送の感想】新型コロナ対策特措法について討論していたけど、視聴者としてイマイチよくわからなかった。討論の目的は何なのか?総理批判に終わっている感があるのは否めない。安部総理を擁護するわけではないが、誰にとっても感染病においては初めての国難、あらゆる自粛規制を強いたり、対策しても不満が政府や安部総理に向けられているのがなんだか違和感がある。司会の男性キャスターが声がたまにかすれたり、しわがれていて(もしかして?)と思いました。(女性40代)

【2020年3月29日(日)放送の感想】加藤勝信厚生労働大臣の話が、随分、わかりやすくなってきたなと思いました。緊急事態宣言をするのは、自分ではないということで、少し責任を感じなくて良い部分があるのは、精神的には救われているのかもしれないと感じました。(女性30代)

【2020年4月5日(日)放送の感想】小池百合子都知事が出演していますが、このような番組出演までやっていると、体力的にも相当にきついのではないかと思います。ここで、倒れたり、新型コロナウイルスに感染してしまっては、元も子もないので気をつけて欲しいなと思いました。(女性30代)

【2020年4月12日(日)放送の感想】にしむら経済再生担当大臣を出演させているなら、国と都が自粛の要請をする業種について食い違ったことをきちんと問いたださなければ意味がないと思いました。未だに、東京都が休業要請をしようとした業種について「行き過ぎ」だと発言していて、不快感を覚えました。(女性30代)

【2020年4月19日(日)放送の感想】立憲民主党の福山哲郎議員は、いつも批判ばかりしているイメージでしたが、今日は視聴者に対して「皆さんは、新型コロナウイルスが本当に身近に迫っていると感じていると思います」と、国民の不安に寄り添う言葉を発したのは良かったと思います。(女性30代)

【2020年4月26日(日)放送の感想】最初に出てきた安倍総理の映像に目やにみたいなきらっと光るものが見えた気がします。院内感染は本当に問題になっていますよね。医療に携わる人まで感染してしまったらどうなってしまうのでしょうか。元医師などが復帰する必要も出てくるかも知れませんね。(女性30代)

【2020年5月3日(日)放送の感想】尾身茂さんの話は、最初の頃はショッキングな話が多く、新型コロナウイルスをきちんと恐れることに役立ったと思いますが、今となっては、緊急事態宣言が一か月程度、延長される意味がわかりづらく、本当に一か月の延長が必要なのか?と感じます。(女性30代)

【2020年5月10日(日)放送の感想】加藤勝信厚生労働大臣は、これまで新型コロナウイルスについては、真摯に向き合っていると感じていましたが、やはりPCR検査の基準に関する発言以来、信用できなくなったなと感じます。未だに、検査数が増えないのは、世界から見ても恥ずかしいことだと思います。(女性30代)

【2020年5月17日(日)放送の感想】諮問委員会のメンバーの岡部信彦さんは、「新型コロナウイルスは、スパッと終わるわけではなく、フワフワと続くだろう」と言っていて、本当にその通りだろうなと思いました。それが、突然、クラスターが発生するということにならなければ良いなと思いました。(女性30代)

【2020年5月24日(日)放送の感想】加藤勝信厚生労働大臣は、これまでにも何度も新型コロナウイルスのことで、番組に出演していますが、今日が一番、リラックスしているように見えました。途中、PCR検査の基準について、「誤解」という失言があったり、この3カ月は大変だったと思います。(女性30代)

【2020年5月31日(日)放送の感想】西村大臣は、まだ緊急事態宣言を北九州も出す段階でないが、東京もクラスター感染だが、よく見ていくとのことです、日常生活や、仕事は、3つの密に注意しながら、経済活動をしてほしい、コロナウイルスは、零になったわけでない、新しい生活様式を定置することが、大切だそうですが、給付金支給など、国の財政は、逼迫しないか、それが、心配です、経済のことでの自殺が増えるのは、200万人ありうるという話しゾウとしました、(女性50代)

【2020年6月7日(日)放送の感想】"「経済活動再開」に関する討論が印象的であった。 緊急事態宣言が解除されて経済活動が再開しだしたが「解雇・雇い止め」などに遭っている人が「1万6000人余り」いるとのこと。 これから国会議員にはこの問題に真剣に取り組んでもらいたいものであると私は思った。"(男性40代)

【2020年6月14日(日)放送の感想】「社会経済活動新たな段階へ」に関する討論が印象的であった。 西村経済再生担当大臣は「ガイドライン」を昨日公表したとのこと。 それによると「人と人との距離を2メートル」や「テーブルやカウンターにアクリル板を設ける」などが示されていた。 なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年6月21日(日)放送の感想】移動の自粛制限が緩和されてから、“新しい旅のエチケット”というものが作られたようですが、「旅行けば…」など、特に、若い人にはいかにも浸透しないだろうと感じるようなフレーズのものが多く、センスが悪いなと思いました。(女性30代)

【2020年6月28日(日)放送の感想】新型コロナウイルスについての討論が続いている間は、茂木敏充外務大臣を見ることは少なかったのですが、国際的な人の動きをいつ再開させるかという問題を考える時期にさしかかってきて、前もって考えておくことは大事ですが、まだ早いと思いました。(女性30代)

【2020年7月5日(日)放送の感想】昨日、起きた球磨川の氾濫のため、避難生活を余儀なくされる方々のために、ホテルでの避難が検討されているそうで、新型コロナウイルスの感染が懸念される今は、とても良いことだと思いました。速やかに、その体制を整えて欲しいと思いました。(女性30代)

【2020年7月12日(日)放送の感想】今回は、「豪雨災害、私たちにできることは」をやっていました。「自分が住む地域の災害リスクを理解する」と説明していました。とても需要なことだと思いました。川の氾濫・山の土砂崩れなどの危険性を事前に知っておくと、慌てずに避難できると思いました。(男性40代)

【2020年7月19日(日)放送の感想】岸田政調会長様、さすがに開成高校をご卒業されているだけあって、頭脳明晰で一言一言に重みがあります。野党の政治家と比較しても、話の内容に説得力があります。安部政権の中枢でご活躍されているだけでなく、ポスト安部の最有力候補でもいらっしゃいます。もし安部首相が四選を拒む場合には、岸田先生が次の総理大臣です。がんばってください。(男性40代)

【2020年7月26日(日)放送の感想】経済を活発化させて税金を払ってもらう考えだけの政府に、上手く唆された国民が一斉に旅行に出掛けてしまう欲望に忠実な展開で、首都部の感染者だけが増えていたのが全国的に増えていくようにしてしまった気がして、休み明けの怖さで考え方が変わるだろう。(男性30代)

【2020年8月2日(日)放送の感想】「新型コロナ・豪雨災害政府の対応を問う」に関する討論が印象的であった。菅義偉官房長官いわく「医療機関や介護施設などクラスターが起こりやすい場所を重点的に検査を行っていきたい」とコメントしていた。確かにその通りだと私は思った。(男性40代)

【2020年8月9日(日)放送の感想】各党から出演していますが、自民党が稲田朋美議員というのは、なんとも頼りないなと思いました。女性だからというわけではなく、言葉に重みがないと感じてしまいます。ただ、福山議員のように責めるだけというのもどうかと思いました。(女性40代)

【2020年8月30日(日)放送の感想】7年8か月の安倍政権を皆さんで振り返っていました。経済の立て直しをしてきましたが、格差が広がったという見方がありました。沖縄基地の問題、拉致問題、ロシアとの関係も、まだ、問題が多く残っています。次に引き継いで欲しいと思います。(女性60代)

【2020年9月6日(日)放送の感想】総裁選が開かれる前に、候補者の3人が揃って、一時間話をするというのは、今日が最後のチャンスだったかもしれないので、残念ですが、台風10号のほうが、多くの人に影響ぐあるし、そもそも菅義偉さんに決まったようなものだから、まぁいいかと思いました。(女性40代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】明日、自民党総裁の投票です。菅さん、岸田さん、石破さんの三人に様々な課題について聞きました。コロナについては、経済の立て直しを考慮しながら、対策をしていくと話していました。少子化には、皆さん、すぐに対策をしていきたいと話していました。是非、実現してほしいと思います。(女性60代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】明日、自民党総裁の投票です。菅さん、岸田さん、石破さんの三人に様々な課題について聞きました。コロナについては、経済の立て直しを考慮しながら、対策をしていくと話していました。少子化には、皆さん、すぐに対策をしていきたいと話していました。是非、実現してほしいと思います。(女性60代)

【2020年9月20日(日)放送の感想】加藤勝信官房長官と、田村憲久厚生労働大臣を出演させる一方で、ほかの大臣はフレッシュなメンバーにしているのは、“安倍内閣”を継承していることを意識したのだろうと思いました。なかでも、平井卓也デジタル改革担当大臣は目玉だなと思いました。(女性40代)

【2020年9月27日(日)放送の感想】菅新政権が本格始動したことについて、与野党の方が意見を述べていました。あがり続ける失業率についての意見が多かったのですが、まずは雇用を維持することが大事だという意見に、一番共感できました。追加の経済政策が、どんな内容になるのかが、とても大事になるんだなと思いました。(女性40代)

【2020年10月4日(日)放送の感想】佐々江賢一郎前駐米大使が言うように、今は、トランプ大統領は、大統領選に出馬している人というより、新型コロナウイルスの感染者なので、まずは早く回復するように祈るべきなんだろうなと思いました。新型コロナウイルスのせいで、人生が変わることを実感させられました。(女性40代)

【2020年10月11日(日)放送の感想】「不妊治療保険適用」に関する討論が印象的であった。「体外受精」で年間約57000人が出生しているとのこと。これは過去最多とのこと。これは6組のうち1組の割合らしい。不妊治療は「人工受精」や「体外受精」は保険適用外とのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年10月18日(日)放送の感想】日本若者協議会という団体があることをはじめて知りました。でも、この団体の代表理事を務めている室橋ゆうきさんという方は、現役の大学生だそうで、失礼ながら現役には見えなかったのて、社会人経験がある方なのかなと思いました。(女性40代)

【2020年10月25日(日)放送の感想】民主党と共産党は、明日からの臨時国会では、相当、汚い言葉を使ってヤジを飛ばしたりするのではないかと思いました。議論にならないようなことをするのではなく、日本のためになるようなしっかりした議論を期待したいです。(女性40代)

【2020年11月1日(日)放送の感想】先週から、臨時国会が始まりましたが、与野党が激しく論戦を戦わせている、という表現には違和感を抱きました。私は、野党が相変わらず、大げさに吠えているように見えてしまいました。もう少し、意味のある国会にしてほしいです。(女性40代)

【2020年11月8日(日)放送の感想】アメリカ大統領選が、ようやくバイデン氏の当選確実のニュースが伝えられて、ここまでくるのは本当に長かったなと思いました。日本とは異なる投票制度は、今回を見ていると、最初は良いと思っていましたが、混乱を見ているとどうなんだろうと思いました。(女性40代)

【2020年11月15日(日)放送の感想】アメリカ次期大統領のバイデン氏に対しての日本としてどう対応するのか?電話会談やパリ協定復帰も含めて、日本と同調していける部分も多々あるとは思いますが、みなさんのお話を聞いているの、アメリカ国内の動きが逆に邪魔するところもあるんだと、分かりやすい内容でよく理解できてよかったです。(男性40代)

【2020年11月22日(日)放送の感想】もう1月頃からずっと言ってるが、移動制限は感染対策の基本中の基本。今回の感染爆発は政府の後手後手の対応と無策、専門家の意見を聞かなかったことの影響が大きい。そしてこの一刻を争う時にGOTO中止の会見は午後行いますって。危機意識のなさに呆れる。(女性30代)

【2020年11月29日(日)放送の感想】コロナの対策としてはベット数が程よくあるからと言っても医療の方々が医療崩壊しているのに、外出してしまうのってどうなのかということでした。1週間で2倍近くの患者さんが増えてきています。日本はお金がないのにそれをどうにかしようとしないで国民から取っているのに疑問に思いました。(女性30代)

【2020年12月6日(日)放送の感想】東京都の小池知事と大阪府の吉村知事と、本当に忙しい中でゆっくり休ませてあげたい気持ちにはなりましたが、今は仕方ないかなと思いましたが、小池知事が都外から持ち込まれているみたいな発言が、正しいことかもしれないですが、ちょっと他人のせいにしたなと感じてしまいました。(男性40代)

【2020年12月13日(日)放送の感想】西村大臣が出演されていて、大変忙しく大変なことはよくわかりますが、Gotoの対応を急ぎたいとのコメントとは裏腹で、一分一秒を争う状況であると思うので、正直大臣が日曜討論に出演してる場合ではないのかな?と感じています。(男性40代)

【2020年12月20日(日)放送の感想】新型コロナウイルスの感染者は増え続けているので、年末年始を控えたこの時期に、特集を組んで、なんとしても人の動きを止めて、感染者を増やさないということを、呼びかけるのはとても良いことだと思います。医療崩壊はなんとしめも避けたいです。(女性40代)

最新バラエティ一覧(→)

関ジャニ∞クロニクルF CDTVライブ!ライブ! クイズ!THE違和感 所JAPAN 逆転人生 クイズプレゼンバラエティー Qさま!! 夢遺産~リーダーの夢の先~ 10万円でできるかな 痛快TV スカッとジャパン アイアム冒険少年 しゃべくり007 NEWS23 人生が変わる1分間の深イイ話 NEWS ZERO 報道ステーション 世界まる見え!テレビ特捜部 月曜から夜ふかし 有吉ゼミ YOUは何しに日本へ? 乃木坂工事中 じゅん散歩 ネプリーグ 日向坂で会いましょう 帰れマンデー見っけ隊!! news every. 昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~ スーパーJチャンネル Love music Nスタ ひるおび! グッとラック! Get Sports 大下容子ワイド!スクランブル 激レアさんを連れてきた。 スーパーサッカー 鶴瓶の家族に乾杯 はやドキ! にけつッ!! 内村さまぁ~ず NNNドキュメント 有田プレビュールーム 霜降りミキXIT 熱闘!Mリーグ そこ曲がったら、櫻坂? 追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー FNN Live News days おしえて!四千頭身
華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます! そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!? 風景の足跡 教えてもらう前と後 潜在能力テスト セブンルール マツコの知らない世界 サラメシ 幸せ!ボンビーガール ありえへん∞世界 プロフェッショナル 仕事の流儀 ガイアの夜明け ザ!世界仰天ニュース 踊る!さんま御殿!! 開運!なんでも鑑定団 うたコン ロンドンハーツ 火曜サプライズ 週刊EXILE 今夜はナゾトレ プレミアMelodiX! ウチのガヤがすみません! 林修の今でしょ!講座 しくじり先生 俺みたいになるな!! この差って何ですか? 有田ジェネレーション 全力坂 火曜エンタ エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟 ものスタ きょうの料理ビギナーズ 青春高校3年C組 かまいガチ musicる TV ノギザカスキッツ ACT2 ハロドリ。 ミュージックブレイク あのちゃんねる
突然ですが占ってもいいですか? ワールド極限ミステリー サンドのお風呂いただきます 林修のニッポンドリル 水曜日のダウンタウン 家、ついて行ってイイですか? TOKIOカケル 今夜くらべてみました くりぃむクイズ ミラクル9 ホンマでっか!?TV 歴史秘話ヒストリア 1億人の大質問!?笑ってコラえて! 東大王 あいつ今何してる? おかべろ それって!?実際どうなの課 石橋、薪を焚べる 家事ヤロウ!!! 世界の何だコレ!?ミステリー ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~ 有吉の壁 あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~ バナナサンド 激!今夜もドル箱 ガッテン! アメージパング! 志村友達 チマタの噺 フリースタイルティーチャー にゅーくりぃむ シタランドTV 霜降りバラエティー イグナッツ!!
千鳥のクセがスゴいネタGP 秘密のケンミンSHOW極 ナゼそこ? 探究の階段 バリバラ~障害者情報バラエティー~ 世界はほしいモノにあふれてる 櫻井・有吉THE夜会 アウト×デラックス ニンゲン観察バラエティ モニタリング ぐるぐるナインティナイン カンブリア宮殿 主治医が見つかる診療所 奇跡体験!アンビリバボー ダウンタウンDX アメトーーク! プレバト!! 村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 浜ちゃんが! どうぶつピース!! 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ! 中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん 所さん!大変ですよ Break Out 白黒アンジャッシュ ふるさとの未来 秋山とパン いいねの森 東野・岡村の旅猿18
A-Studio+ ウワサのお客さま ザワつく!金曜日 アナザースカイII でんじろうのTHE実験 チコちゃんに叱られる! マツコ&有吉 かりそめ天国 中居正広の金曜日のスマイルたちへ ダウンタウンなう 全力!脱力タイムズ ドキュメント72時間 たけしのニッポンのミカタ! 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! ぴったんこカン・カン ミュージックステーション 坂上どうぶつ王国 爆報!THE フライデー 沸騰ワード10 キスマイ超BUSAIKU!? ネタパレ 超人女子戦士 ガリベンガーV きらきらアフロTM じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~ ごごナマ KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ 首都圏情報 ネタドリ! クイズ!あなたは小学5年生より賢いの? いいすぽ! デカ盛りハンター ワケあり!レッドゾーン キニナル金曜日 ろうを生きる 難聴を生きる オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。 気づきの扉 都知事定例会見 ブイ子のバズっちゃいな! 夜の巷を徘徊しない 会心の1ゲー 歌カツ! ~歌うま中高生応援プロジェクト~
あざとくて何が悪いの? ノブナカなんなん? きじまりゅうたの小腹すいてませんか? 新美の巨人たち 芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 有田P おもてなす サタデースポーツ サタデーステーション 出川哲朗の充電させてもらえませんか? 勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~ マツコ会議 池上彰のニュースそうだったのか!! 新・情報7daysニュースキャスター ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます! SONGS 世界一受けたい授業 出没!アド街ック天国 世界ふしぎ発見! 王様のブランチ メレンゲの気持ち バズリズム02 MUSIC FAIR ライオンのグータッチ さんまのお笑い向上委員会 炎の体育会TV バース・デイ 土曜スタジオパーク タモリ倶楽部 超逆境クイズバトル!!99人の壁 満天☆青空レストラン サワコの朝 KinKi Kidsのブンブブーン もしもツアーズ いただきハイジャンプ ブラタモリ 題名のない音楽会 有吉反省会 サタデープラス ズームイン!!サタデー 中居正広のニュースな会 朝だ!生です旅サラダ めざましどようび 食彩の王国 人生の楽園 報道特集 知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~ ウェークアップ!ぷらす ごはんジャパン ぶらぶらサタデー サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん 土曜はナニする!? そろそろ にちようチャップリン ウイニング競馬 テレビ寺子屋 ぶらり途中下車の旅 新・日本男児と中居 週刊ニュースリーダー 週刊まるわかりニュース 裸の少年~見破れ!!うそつき3~ 開運音楽堂 人生最高レストラン バラエティー生活笑百科 流派-R since2001 FNN Live News α THEフィッシング 週刊フジテレビ批評 まるっと!サタデー 日本のチカラ 音流~ONRYU~ news every.サタデー BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー 有吉ジャポンII ジロジロ有吉 ものスタ サタデー Dream Challenger ~夢に挑む者たち~ 港時間 新shock感~それな!って言わせて~ I LOVE みんなのどうぶつ園 FNN Live News イット! 熱烈!ホットサンド! ナスD大冒険TV ももクロちゃんと! 新日ちゃん。 ラストアイドル ジョシとドラゴン
爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!! 林先生の初耳学 テレビ千鳥 有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない? ポツンと一軒家 サンデーステーション バナナマンのせっかくグルメ Mr.サンデー モヤモヤさまぁ~ず2 世界の果てまでイッテQ! おしゃれイズム 行列のできる法律相談所 情熱大陸 サンデースポーツ2020 ザ・ノンフィクション 関ジャム 完全燃SHOW ボクらの時代 ワイドナショー ザ!鉄腕!DASH!! シューイチ スクール革命! 二軒目どうする?~ツマミのハナシ~ ジャンクSPORTS サンデー・ジャポン ニノさん ゴッドタン ナニコレ珍百景 健康カプセル!ゲンキの時間 FOOT×BRAIN ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! サンデーモーニング 新婚さんいらっしゃい! がっちりマンデー!! ミライ☆モンスター ワールドプロレスリング 馬好王国~UmazuKingdom~ なりゆき街道旅 S-PARK 7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート 噂の!東京マガジン 相葉マナブ ビートたけしのTVタックル 日曜報道 THE PRIME 遠くへ行きたい 笑点 路線バスで寄り道の旅 真相報道 バンキシャ! サンデーLIVE!! S☆1 アッコにおまかせ! SUPER GT+ じょんのび日本遺産 男子ごはん 世界遺産 はやく起きた朝は… 探偵!ナイトスクープ みんなのKEIBA 所さんの目がテン! ABChanZOO NHKニュース おはよう日本 BACKSTAGE サンバリュ 上田晋也の日本メダル話 これでわかった!世界のいま ダーウィンが来た!生きもの新伝説 日曜討論 Nスタ 所さんお届けモノです! どーも、NHK ANNスーパーJチャンネル Tune 伯山カレンの反省だ!! 趣味の園芸 やさいの時間 明日へ つなげよう 小さな旅 洋子の演歌一直線 趣味の園芸 テレメンタリー2020 CDTVサタデー パネルクイズ アタック25 NHK俳句 アニマルエレジー CHANGE YOUR LIFE~あなたのくらしを変えたもの~ 日曜ゴルフっしょ! 今日からやる会議 ゆる系忍者隊 ニンスマン
スッキリ 羽鳥慎一モーニングショー あさイチ とくダネ! ヒルナンデス! ZIP! めざましテレビ ノンストップ! バゲット よじごじDays 情報ライブ ミヤネ屋 あさチャン! ワールドビジネスサテライト お願い!ランキング クローズアップ現代+ 徹子の部屋 NHKニュース おはよう日本 おはスタ ニュースウオッチ9 ごごナマ ニュース シブ5時 クイズ!脳ベルSHOW ハートネットTV ゴゴスマ~GOGO!Smile!~ NHKスペシャル グッド!モーニング 首都圏ネットワーク NHKニュース7 なないろ日和! Oha!4 NEWS LIVE 上沼恵美子のおしゃべりクッキング きょうの健康 バイキングMORE みいつけた! FNN Live News days モーサテ ゆうがたサテライト Live News イット! Going! Sports&News Let's!美バディ

作品一覧(最新順)

バラエティ番組(過去)

バラエティ番組(放送中)

土曜バラエティ

あざとくて何が悪いの?

ノブナカなんなん?

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

新美の巨人たち

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

有田P おもてなす

サタデースポーツ

サタデーステーション

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~

マツコ会議

池上彰のニュースそうだったのか!!

新・情報7daysニュースキャスター

ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

SONGS

世界一受けたい授業

出没!アド街ック天国

世界ふしぎ発見!

王様のブランチ

メレンゲの気持ち

バズリズム02

MUSIC FAIR

ライオンのグータッチ

さんまのお笑い向上委員会

炎の体育会TV

バース・デイ

土曜スタジオパーク

タモリ倶楽部

超逆境クイズバトル!!99人の壁

満天☆青空レストラン

サワコの朝

KinKi Kidsのブンブブーン

もしもツアーズ

いただきハイジャンプ

ブラタモリ

題名のない音楽会

有吉反省会

サタデープラス

ズームイン!!サタデー

中居正広のニュースな会

朝だ!生です旅サラダ

めざましどようび

食彩の王国

人生の楽園

報道特集

知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~

ウェークアップ!ぷらす

ごはんジャパン

ぶらぶらサタデー

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

土曜はナニする!?

そろそろ にちようチャップリン

ウイニング競馬

テレビ寺子屋

ぶらり途中下車の旅

新・日本男児と中居

週刊ニュースリーダー

週刊まるわかりニュース

裸の少年~見破れ!!うそつき3~

開運音楽堂

人生最高レストラン

バラエティー生活笑百科

流派-R since2001

FNN Live News α

THEフィッシング

週刊フジテレビ批評

まるっと!サタデー

日本のチカラ

音流~ONRYU~

news every.サタデー

BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

ものスタ サタデー

Dream Challenger ~夢に挑む者たち~

港時間

新shock感~それな!って言わせて~

I LOVE みんなのどうぶつ園

FNN Live News イット!

熱烈!ホットサンド!

ナスD大冒険TV

ももクロちゃんと!

新日ちゃん。

ラストアイドル

ジョシとドラゴン

日曜バラエティ

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

林先生の初耳学

テレビ千鳥

有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ポツンと一軒家

サンデーステーション

バナナマンのせっかくグルメ

Mr.サンデー

モヤモヤさまぁ~ず2

世界の果てまでイッテQ!

おしゃれイズム

行列のできる法律相談所

情熱大陸

サンデースポーツ2020

ザ・ノンフィクション

関ジャム 完全燃SHOW

ボクらの時代

ワイドナショー

ザ!鉄腕!DASH!!

シューイチ

スクール革命!

二軒目どうする?~ツマミのハナシ~

ジャンクSPORTS

サンデー・ジャポン

ニノさん

ゴッドタン

ナニコレ珍百景

健康カプセル!ゲンキの時間

FOOT×BRAIN

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

サンデーモーニング

新婚さんいらっしゃい!

がっちりマンデー!!

ミライ☆モンスター

ワールドプロレスリング

馬好王国~UmazuKingdom~

なりゆき街道旅

S-PARK

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート

噂の!東京マガジン

相葉マナブ

ビートたけしのTVタックル

日曜報道 THE PRIME

遠くへ行きたい

笑点

路線バスで寄り道の旅

真相報道 バンキシャ!

サンデーLIVE!!

S☆1

アッコにおまかせ!

SUPER GT+

じょんのび日本遺産

男子ごはん

世界遺産

はやく起きた朝は…

探偵!ナイトスクープ

みんなのKEIBA

所さんの目がテン!

ABChanZOO

NHKニュース おはよう日本

BACKSTAGE

サンバリュ

上田晋也の日本メダル話

これでわかった!世界のいま

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

日曜討論

Nスタ

所さんお届けモノです!

どーも、NHK

ANNスーパーJチャンネル

Tune

伯山カレンの反省だ!!

趣味の園芸 やさいの時間

明日へ つなげよう

小さな旅

洋子の演歌一直線

趣味の園芸

テレメンタリー2020

CDTVサタデー

パネルクイズ アタック25

NHK俳句

アニマルエレジー

CHANGE YOUR LIFE~あなたのくらしを変えたもの~

日曜ゴルフっしょ!

今日からやる会議

ゆる系忍者隊 ニンスマン